【アシアナ事故】日本当局「アシアナ事故機、機体異常はなかった」[04/22]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1429661289/ 
 
1 名前:なまはげ87度 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:08:09.69 ID:???.net 
  日本当局は、今月14日に広島空港で滑走路から離脱する事故を起こしたアシアナ航空A320旅客機が事故前に機体異常はなかったと暫定判断した。  
   
  21日、共同通信によると、日本運輸安全委員会がこれまで実施した事故現場調査とフライトレコーダーの分析で、機体に問題があったことを示す情報を確認できなかった。  
  航空機が地上の無線設備に衝突した時、破損した部品などが吸い込まれて航空機が推進力を短時間に喪失した可能性があると付け加えた。  
   
  しかし、事故原因の解明までにはさらに時間がかかるものと見られる。  
  http://japanese.joins.com/article/347/199347.html?servcode=400&sectcode=430  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:09:00.18 ID:G00brrqx.net 
  しってた  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:09:15.41 ID:mVBD7Bfn.net 
  一番、危険なパターンじゃんかよ  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:10:06.38 ID:Xjq8aQPg.net 
  機長の過失確定  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:11:01.28 ID:50qHRanu.net 
  機体に問題なし、管制に問題なし、天候に問題なしならパイロットの責任だろ。  
  パイロットの事情聴取はどうなったんだ?  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:11:09.18 ID:dW5lD/lH.net 
  1年から2年かかるってなんでそんなかかるの。  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:15:18.18 ID:7JuglIXX.net 
  >>6  
  妨害工作に処理しながら調査したから?  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:17:19.47 ID:NBmGc+hD.net 
  >>6  
  精神鑑定じゃない?  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:47:44.68 ID:Jx/0Ax47.net 
  >>6  
  航空機事故でこの期間は短い方  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:12:57.92 ID:J45hKdqA.net 
  朝日新聞の部品がどーたら報道は捏造かよ  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:13:29.36 ID:mFaqNiCh.net 
  パイロットの責任確定か。  
   
  さて問題は、このパイロットに固有の事案なのか、  
  韓国人パイロットはみなこうなるのか。  
   
  どっちなんだろね?  
  後者なら韓国の航空会社は乗り入れ禁止な。  
  危ないから。  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:19:28.16 ID:50qHRanu.net 
  >>8  
  大韓航空はナッツ事件ぐらいで最近大きな事故は起こしていない。  
  やっぱりアシアナ航空の問題でしょうね。  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:14:35.77 ID:KOeIAEqh.net 
  やっぱり原因は韓国人だったこと…  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:14:58.80 ID:XzlCZrJ7.net 
  機長の心神喪失とでも言って逃げるニダ  
 
12 名前:なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:16:40.42 ID:GUV0F5wv.net 
  韓国事故調やアシアナ関係者より先に エアバスの調査係が調査していたね  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:17:48.39 ID:IvNQ8fUN.net 
  管制指示に問題があった事が証明されたぞ  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:18:21.89 ID:sy+wb60A.net 
  韓国人機長に説明してもらわないとね。  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:19:20.18 ID:Eq4QW6Xe.net 
  ボイスレコーダー聞きたいよ  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:25:40.05 ID:GvhnrUpH.net 
  >>16  
  アイゴ〜アイゴ〜少しも晴れてないわ〜♪  
  (Let it goの調子で)  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:27:10.31 ID:50qHRanu.net 
  >>27  
  (私は)少〜しも悪くないわ♪  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:13:57.17 ID:goPFnMvk.net 
  >>31  
  www  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:19:43.55 ID:/OrbaQqP.net 
  だからアルカニダは入国させるなと言っただろ  
   
  こりあパイロットがアルカニダだった  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:20:22.21 ID:uiYpe1/b.net 
  >>1  
   
  ヒューマンエ・・・  
   
  もとい  
   
  南鮮モンキーエラー  
   
  w  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:20:38.16 ID:kYD8sx39.net 
  旭日旗が見えたとかいうんだろ  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:21:14.83 ID:Lox5g2Jl.net 
    シーン     シーン       シーン     シーン       シーン      シーン      シーン  
  ..____  ..____  ...____  ...____  ..____  ..____  ..____  
  | イギリス |  .|. フランス..|  | 日 本....|  | アメリカ ..|  |  ドイツ |  | イタリア .|  | 台 湾 .|  
  | 韓国さん|  .| 韓国さん.| .  | 韓国さん|   .| 韓国さん.|  | 韓国さん|  | 韓国さん|  | 韓国さん.|  
  O お断り | O..お断り..| .O..お断り..| .O..お断り..| .O..お断り..|..O..お断り..|...O..お断り..|  
  |      ..|  .|      ..|  |  ∧_,,∧... ドンドンドン ......|  |      ..|  |      ..|  |      ..|  
  |      ..|  .|      ..|  | <,,    ∩彡 サッサと. ....|  |      ..|  |      ..|  |      ..|  
  . ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄    ̄(    )   開けるニダ .. ̄ ̄ ̄ ̄ . .. ̄ ̄ ̄ ̄.  .. ̄ ̄ ̄ ̄  
            ぶち壊すニダヨ!し○-J さもないと国際社会から孤立するニダよっ!  
   
  1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放されている。  
  2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある。  
  3.メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある。  
  4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。  
  5.フィリピン当局が自国女性に「韓国人警戒令」を出したことがある。  
  6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイ○注意警告を公式に出した。  
  7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。  
  8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる  
  ところに貼ってある。  
  9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ  
  「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実。  
  10.スイス:韓国人を見たら犯罪者と思え  
   
  【国際】アメリカ・カナダ・イギリスで韓国にのみレイ○注意警告発令  
  【米国】「両親追放、子供は米国に」韓人移民、犯罪で800人追放  
  【米国】 韓人1,600人、追放裁判急増〜2000年に比べ7倍増加。  
  【米国/韓流】CNN報道 K-POPが世界を席巻?笑わせんな  
  【中国】中国人アンケートで嫌いな国1位「韓国」  
  【中国】中国に駐在する韓国人が現地人を虐待  
  【韓国】韓国人による外国人労働者への暴行は凄惨を極めて、外国人労働者の手足を切断するケース  
  【韓国】韓国語が話せないため6年間も精神病院に入れられたネパール人  
  【フランス】フランスで嫌われる韓国人。来年から会場出入り禁止?  
  【フランス/韓流】「KPOPは独自性が感じられないJPOPを踏襲してる 冷静な意見多数  
  【イギリス】韓国人のマナーは最低、ハングル文字の禁止事項ポスター作成  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:21:53.31 ID:Lox5g2Jl.net 
         ll'''''ll,          ,ll'''ll,  ,,ll''ll,, ll''''lll       ll''''ll     ll'''lll              ,ll''''ll          ,,,,,,,,,  ,,,,,,,,  
         ll  ll          ,ll ll ,,,,,lll, ,lll' llll,,,,,,,  l'''''''' '''''''lll'''''' '''''''''ll   ll'''''''''''''ll,,,,,,,,ll 'll,,,,,,,,,,     ,ll' ,l'' lll lll''''''l,,,  
   l,''''''''''''''''''  '''''''''''''''''''l,  ll''' '''''''llllllll, ,ll ,llllllll'''  llllllll,  llllll'''''''' ''''' '''''l, lll l'''ll lll,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,ll'     ,ll' ,l'   ll 'll'll,,,,,lll,,,  
   ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,   ,,,,,,,,,,,,,,,,,ll  ''ll' llll lll,,,,,, ,,, ,,, ll,,,,  ll ,,,,,,,, llll'''''''''''''''''''lll'''  l ll,,ll' '''''''''''' ''''''''''''''ll  ,,l''  lll''''''''''  '''''  ,,,,ll  
        ,ll  'll,       ,ll llll ,l,,,,,,,  ,,  ,, ,,,,ll  l ,,,,,,,,, llll llllllllllll ll  lll ,,,,,, llllllllllllllllll, ,lllllll' ll'    l'''''''''ll, lll'''''''''  
       ,ll' ,ll,, 'l,,      ,ll ''ll' ll'll''''' '''  '' ll   ll '''''''' lll'llllllllll  llllll,,   l ll l ll''''''''''''''''  '''''ll  ''llllll  l    ll 'll,  
      ,,ll'' ,,l'' 'll,, ''l,,,,    ll,,,,l,,  ''lllll''  lll  ''llll'   ,,llllllll  lllllll,lll ,,,,  ,,,,,ll   ll ll,,ll ll''lll'''''lll''ll lll'''''   lll ll    'll, 'll,, ,l'll,,,  
    ll''''' ,,,l'''  '''l,,,  ''''ll,, ,,,,l'' ,ll,l''' ,, lll ,l,, '''ll,, ll,,,,,,,,, ,,,,,,,,,ll,,,,,llll  llllllllll ll ,,,,,,,,,,ll ''l,,,,,ll ll ll       ll ll     'l,, ''''' ll'  
   l,,,,,,,ll''''     '''''l,,,,,ll' lll ,,ll'll,,,,,ll''lll lll ll''''l,,,ll'    ll  l      ll lll     '''''''        ll'''' ll'      lll,,,,ll     ''''l,,,,,,,,l''  
    '''                  '''''      '''''''''''''''       ''''''''      ''''''''               ''''''''''  
  半島で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。  
   
  声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。  
  人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、  
  相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。  
   
  古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。  
   
  内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。  
   
  負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。  
   
  韓国・朝鮮人の基本的な性質  
   
  ・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。  
   
  ・他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。  
   
  ・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。  
   
  ・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。  
   
  ・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。  
   
  ・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。  
   
  ・確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:21:58.12 ID:cTjs1/xZ.net 
  機体に問題なし、つまり操縦に問題が有ったわけだ  
  しかし、アシアナの機長はなぜこれほどまでにかくまわれるのか?  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:22:07.28 ID:XzlCZrJ7.net 
  首都周辺空域は国会議事堂に突っ込んだり、官庁ビルに自殺とかありそうだな  
  とりあえず10年位韓国系はお断りでいいよ。  
  船はポンポン事故ってるんだから。  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:23:35.38 ID:TbhXUwQb.net 
  朝鮮人に期待以上を求めたからだろ  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:24:55.24 ID:WsPwwJic.net 
  ところで、パイロットには話聞いたの?  
  内容は発表しなくていいから、聞き取りしたかどうかだけでも知りたい。  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:25:44.34 ID:7rGJiEVs.net 
  韓国人機長が無能だったせいで起きた大惨事  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:26:21.02 ID:8XKiocxY.net 
  あれ?  
  原因は、着陸寸前に都合良く視界不良になった為ってテレビで擁護してたぞ  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:26:46.34 ID:zqhq01DG.net 
  空港はごく普通の指示をし、機体はごく普通に整備されていました。  
   
  ただ一つ違っていたのは…機長は韓国人だったのです。  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:27:50.27 ID:JLN00vBK.net 
  パイロットに異常があるんだろwwwwwwww  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:27:50.30 ID:yvnqu2hf.net 
  やはりひゅーまんエラだったか  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:34:11.24 ID:50qHRanu.net 
  >>33  
  もともと異常なものをヒューマンエラーと言えるだろうか?  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:39:15.67 ID:p3uCJ1xo.net 
  >>33  
  ・・・ヒューマン?  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:29:19.44 ID:R9jp0O6H.net 
  韓国人の5割は、精神異常者です。  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:31:28.51 ID:kjWt0mJj.net 
  機体に異常はなし精神に異常あり  
 
36 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:32:02.83 ID:dkv85KTW.net 
  なんで機長の名前とかコメントが出てこないんでしょうね?  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:32:03.04 ID:u2JJe1i6.net 
  異常だったのは朝鮮人だったといういつものお話し  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:32:08.70 ID:77HBzhDT.net 
  ああだこうだと情報は飛び交うが、結局ワケ分からんまま収束させる韓国スタイル  
   
  もう日本に就航させるな  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:32:40.17 ID:h7+1Lcou.net 
  朝鮮人に異常があっただけか  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:32:44.55 ID:+jDtdzuL.net 
  元から朝鮮人に異常があるだろ  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:34:25.72 ID:yrZ/ivkd.net 
  ボイスレコーダーは?  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:34:27.15 ID:81GuQItn.net 
  チョン機長の名前は?  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:35:28.72 ID:kjWt0mJj.net 
  >>43  
  キム  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:34:57.43 ID:yrZ/ivkd.net 
  ボイスレコーダーは?  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:35:00.52 ID:+9bST30J.net 
  >>1  
  セオル号と一緒だな・・・  
  パイロットやCAは逃げて、偶々乗客は無事だっただけ・・・  
   
  公明党の 太田昭宏 国交相は何で声明出さないんだ?  
   
  日本に保険適用外民族の交通機関を入れるなよw  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:35:20.92 ID:M9j/QNXJ.net 
  ヒューマンカスだものなw  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:40:41.78 ID:uinPhZVZ.net 
  ドイツの真似事か。  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:41:04.94 ID:0O6gsCug.net 
  人災もとい擬人災  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:41:05.63 ID:XzlCZrJ7.net 
  コリアン エラー プロセッサー  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:42:50.87 ID:iyREyQG2.net 
  世界:パイロットが悪い  
  韓国:日本が悪い  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:43:24.45 ID:2qR361wz.net 
  知ってた。  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:43:47.51 ID:yS8gPkzF.net 
  機長に異常があったんだろうなあ  
  なにせ事故直後に行方くらましたという話だから  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:44:20.24 ID:vFb+B9jy.net 
  パイロットの問題  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:46:05.08 ID:gL4NqCMY.net 
  残る問題はパイロットだけか  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:46:59.02 ID:XzlCZrJ7.net 
  毎年一本航空事故起こしてるみたいだな  
   
  2011年7月28日 - アシアナ航空991便墜落事故 - ボーイング747-400F 済州島沖で貨物機が墜落し、2人が死亡。  
  2012年8月21日 - アシアナ航空231便機体動揺事故 - エアバスA330-300 3名負傷  
  2013年7月6日 - アシアナ航空214便着陸失敗事故 - ボーイング777-200ER 3人が死亡、約180人が負傷した。  
  2014年4月19日 - アシアナ航空603便エンジントラブル - 仁川からサイパンへ向かっていたアシアナ航空603便(ボーイング767-300)が飛行中、  
  福岡上空付近でエンジンの警告ランプが点灯し異常を通知されていたにもかかわらず、飛行を継続し目的地まで飛行していた。  
  2015年4月14日 - アシアナ航空162便着陸失敗事故 - エアバスA320 広島空港にて着陸時に滑走路を逸脱する事故が発生、23人が負傷した[20]。  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:49:03.86 ID:Jv/aKgd2.net 
  広島空港の管制官が誤った指示したのが証明されたか  
  やっぱ日本の航空技術は3流だわな  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:49:51.93 ID:kD5Ojd8j.net 
  で、肝心の機長は?  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:50:07.91 ID:cGjnFXNT.net 
  馬鹿チョンが異常なだけ  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:50:16.84 ID:GizOzMYc.net 
  30年くらい経ってから「実はテロでした!」とか暴露くるかもな  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:50:17.19 ID:9s+Qw414.net 
  機体は正常  
  空港も通常の運行をしてれば防げていた  
  パイロットェ……  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:52:53.10 ID:XCLI33j0.net 
  >>1  
  韓国籍朝鮮人の操縦ミス  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:54:09.89 ID:ZFl6DFz6.net 
  韓国のパイロットは単に飛行機に同乗した時間まで  
  飛行時間にプラスされるいい加減さ  
   
  マトモな腕をもったパイロットなんて一人もいない  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:00:56.79 ID:fX9XMtrT.net 
  >>65  
  <丶`∀´> 同乗だって飛行には違いない! 差別するなニダ!  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:19:30.50 ID:rqConP5O.net 
  >>65  
  これな。初めて聞いた時 目眩したわ。どう考えても理屈に合わないしOINKにしても酷すぎ。  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:54:52.09 ID:AdNj0i3n.net 
  広島空港での初事故はやっぱり馬鹿チョン操縦する飛行機だった  
  これもKの法則だな  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 09:56:27.13 ID:RZejGvQ4.net 
  お前ら、アシアナの古機材と落ちこぼれ乗務員集めたLCCエア釜山にも警戒しろよ  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:57:30.28 ID:UtQiNhK2.net 
  じゃー空港設備不良か管制官の判断ミスが原因かなー(棒  
   
  今後のマスゴミの論調はこんな方向性だな。  
  ことごとく現実を報道しないゴミどもだから。  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 09:57:56.91 ID:/MgPdEkN.net 
  知ってた  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:00:40.81 ID:ZFl6DFz6.net 
  アシアナがクソなのは当然だが  
  そんなアシアナに乗る客が一番のクソ  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:03:40.86 ID:6rADahkm.net 
  だいじょび、ないのは機体異常だけじゃないから  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:04:15.41 ID:AdNj0i3n.net 
  あれ〜ッ  
  TVでは、何であの位置であんなに低空飛行したのか訳わからんと言ってたのに  
  ここでは隠して書いているな  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:05:36.98 ID:dBz6SVeO.net 
  逆噴射?  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:06:48.06 ID:ScJ+krxH.net 
  毎日新聞が、誘導アンテナ?に引っ掛けた際にエンジンを破損した可能性がある。と報道してたなぁ  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:08:26.12 ID:DsBn7Ic8.net 
  >>75  
  だがそもそも誘導設備にひっかけた自体が事故なので、原因はパイロットの操縦ミスw  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:09:24.94 ID:ScJ+krxH.net 
  >>77  
  そうなんだよねw  
   
  あの毎日新聞の記事を見たときは、「もしかして、日本の空港が悪いって方向に向けたいのかな?」なんて思ったりしてました  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:06:51.75 ID:P8qtaOvz.net 
  アシアナ側の謝罪会見あった?  
 
79 名前:kfghjvh@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:10:47.43 ID:mbOFnKGx.net 
  免許は本物だったのか?  
  試験は適正だったのか?  
  飛行時間は後部座席の時間を入れてないか?  
  免許の発行に不正はなかったのか?  
  機長はその時乗っていたのか?  
   
  該当項目に○印をつけてください。  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:10:54.62 ID:8ZLg2gRk.net 
  おや?反日東京中日新聞が、エンジンの破損がなんとかって書いてたが?  
  事故は不可抗力ってイメージ植え付けようとしてるのかね?  
  反日マスコミこぞって、アシアナや韓国機長の責任逃れキャンペーンでも画策してるのか?  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:15:25.06 ID:zr6FLQVI.net 
  もうパイロットの問題と確定したようなもんなんやし早くボイスレコーダー公開しろよ  
  パイロットの説明会見付きで  
 
88 名前:なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:22:35.08 ID:GUV0F5wv.net 
  >>82  
  きっと 強硬着陸しようとして肝心な部分は  
   
  「I GO!」って叫んでるだけだと思う  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:15:56.09 ID:/MmHamuU.net 
  以上はパイロットにあった  
  で、なんでパイロットの供述が出てこない?  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:16:20.10 ID:Jv/aKgd2.net 
  日本は管制官のミスを認めて謝罪しろ  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:18:03.68 ID:HpwOHkps.net 
  >>84  
  管制官のミスって何?  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:23:51.09 ID:Jv/aKgd2.net 
  >>85  
  わざと事故が起こるように誘導した  
  ネトウヨ管制官の仕業  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:24:30.09 ID:HpwOHkps.net 
  >>90  
  > >>85  
  > わざと事故が起こるように誘導した  
   
  その根拠はwwww  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:24:51.05 ID:DsBn7Ic8.net 
  >>90  
  証拠くらい出してから主張したらどうだw  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:25:39.46 ID:jxXkGBoJ.net 
  >>90  
  ただの間抜けで無能だな  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:26:06.19 ID:M9j/QNXJ.net 
  >>90  
  面白いか?  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:26:17.05 ID:8ZLg2gRk.net 
  >>85  
  全世界で絶賛事故続発中のアシアナケンチャナヨ航空、  
  さらに加えて、韓国人操縦の機体に、着陸許可を出した事だろ。  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:27:11.48 ID:Vx9hBEZ9.net 
  >>85  
  韓国人のパイロットに着陸を許可したことじゃね?  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:29:31.16 ID:HpwOHkps.net 
  >>96  
  >>95  
  結論はアシアナ機の着陸許可を出したことかw  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:22:31.48 ID:ZuKBlY3r.net 
  運輸安全委員会はFDR&CVRを解析してシミュレーションCGで公開すればいいよ。  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 10:23:48.25 ID:9l2+J4ru.net 
  何で低空飛行して、無線機にぶつかったのか誰も触れようとしないんだよな  
 
97 名前:なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:28:38.73 ID:GUV0F5wv.net 
  アシアナ航空を日本の路線に誘導したことか?  
  管制官のミスって  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:29:02.81 ID:I9YlAAOZ.net 
  原因の9割はもう解明済みだけど今報告するとGWの韓国への旅行客が激減するので半年〜一年後にみんなが忘れてどうでもよくなってる頃にしれっと言ってイメージダウンを薄れさすやり方だろ  
   
  五輪のメダル剥奪と一緒で終わって一週間以内じゃなければ話題にならない  
  半年経ってから不正だったと言ってもその当時は自尊心は高ぶるからな  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 10:29:52.06 ID:u3ScbTIZ.net 
  挑戦人貴重のエラが操縦桿にひっかかったまま居眠りこいたんだろうなw  
 



14:59|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: