【スマホでサムスンのロゴ隠し】GALAXY S6からサムスンのロゴ消える…実は昨年秋から始まっていた[4/24]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1430046088/ 
 
1 名前:ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:01:28.84 ID:???.net 
   23日発売開始の韓国サムスン電子製スマートフォンの最新機種「ギャラクシーS6」「S6エッジ」で、従来の機種に入っていた  
  「SAMSUNG」のロゴが消えていることが話題になっている。同社のスマホが日本市場でシェアを落とすなか、実は昨年秋から  
  「サムスン隠し」は始まっていた。  
   
   前機種の「ギャラクシーS5」は背面に「SAMSUNG」のロゴがあったが、「S6」ではなくなった。「S6エッジ」では、各国で発売される  
  モデルでは前面上部に「SAMSUNG」のロゴが書かれているが、日本発売版では消されているのだ。  
   
   昨年の国内スマホ出荷台数シェアでサムスンは4・7%と低迷。朴槿恵(パク・クネ)政権の反日姿勢も続くなか、韓国を象徴する  
  「サムスン」ブランドを隠すことで、販売台数を回復させたいのではとの観測が広がった。  
   
   これに対してサムスン日本法人の広報担当者は、「デザインは製品ごとに検討している。今回の場合、ロゴを一新したギャラクシーの  
  ブランドを浸透させたいという意図もある」と説明。特に日本市場ではサムスンよりギャラクシーを浸透させたいという狙いもあるという。  
   
   さらには、「サムスンのロゴを外したのは今回が初めてではなく、昨年秋に発売した『ギャラクシーノートエッジ』から外している」と明かす。  
   
   ある意味プライドを捨てた戦略は奏功するか。  
   
  ライブドア・ニュース 2015年4月24日 17時12分 ZAKZAK  
  http://news.livedoor.com/article/detail/10045163/  
   
  関連スレ  
  【スマホ】サムスンが自社ロゴを消した!難攻不落の日本に挑戦=韓国ネット「なぜ日本人は韓国を嫌う?侵略されたのはこっちだ」[04/20](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429510968/  
  【サムスン】新型ギャラクシーで自社ロゴ消すサムスン電子ジャパンCOO堤浩幸氏 「サムスン隠し」否定[4/22] [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429699756/  
  【サムスン】「韓国企業の墓場」日本市場に挑むサムスン電子の秘策 ロゴ消し「日本市場の特殊性を考慮した措置だ」★3[04/17](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429245810/  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:01:52.26 ID:YV7DTD7I.net 
  >>1  
  【モバイル】「Galaxyシリーズ」にデータの閲覧・削除が可能なバックドアが発見される[14/03/13]  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1394690553/  
   
  Replicantの開発者によると、OSを実行するアプリケーションプロセッサに組み込まれた  
  プロプライエタリ・プログラムが、ファイルシステムのI/Oオペレーションをリモートで  
  実行可能にするバックドアを搭載しているとのこと。  
  このプロプライエタリ・プログラムは主にサムスン電子のスマートフォン  
  「Galaxyシリーズ」に組み込まれており、モデムがスマートフォン内にあるファイルの  
  読み込み・書き込みのほか、削除することを可能にしてしまうようです。  
   
  今回明らかになったバックドアは、モデムがスマートフォンの記憶領域に  
  直接アクセスできない遠隔地にある場合においても、端末内のデータの閲覧を  
  可能にしてしまいます。Replicantの開発者ははっきりとした名前を  
  挙げていないものの、いくつかのスマートフォンにおいて、  
  プロプライエタリ・プログラムはユーザーの個人情報にアクセスする権利を有している  
  とのこと。  
   
   Nexus S (I902x)  
   Galaxy S (I9000)  
   Galaxy S 2 (I9100)  
   Galaxy Note (N7000)  
   Galaxy Nexus (I9250)  
   Galaxy Tab 2 7.0 (P31xx)  
   Galaxy Tab 2 10.1 (P51xx)  
   Galaxy S 3 (I9300)  
   Galaxy Note 2 (N7100)  
   
  朝鮮製の端末やソフト使う奴は企業にとって重大なリスクとなりうる  
  役職が上になればなるほど・・・  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:02:57.16 ID:fdFtPZKc.net 
  ロゴ消した所でサムスン製ってバレてるから無意味  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:04:05.73 ID:wija/1a4.net 
  もう手遅れだろ  
  よくも悪くも有名になってる  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:04:40.21 ID:7M8dGsU8.net 
  シャープ買収してシャープのロゴしたらどうや。本社は阿倍野区の本社で。  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:04:52.20 ID:swfYrldA.net 
  スマホまで通名ですか?  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:05:51.10 ID:pbErT0kI.net 
  何でもロンダリング  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:08:50.26 ID:0RRFt/Lm.net 
  年寄り狙いならこの方法で大丈夫よ  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:08:56.94 ID:Okji/T2I.net 
  まあ、ある意味じゃ間違ってはいないけどさー  
  サムスンの名前出したらアウトなのはもう間違いないもんなww  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:09:12.27 ID:ro393CQ/.net 
  ガラクチョンな時点でチョン国製なのは  
  バレバレなんですがw  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:09:23.27 ID:Om/jAwyw.net 
  何をやらせても姑息だな  
  まともな国のする事じゃない  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:11:15.97 ID:1MyN2HKR.net 
    ∧日∧   
   <=( ´∀`)  < 私は生粋の日本人ニダ!  
  .ノ?|ソ|"'丶  
  \ノ」==ヽ!ノ   
   /_l _|   
   
   
    .∧日∧   
  Σ<;`Д´ > . < あっ…  
  .ノ?|ソ|"'丶  
  \ノ」==ヽ!ノヽヽ ポロ   
   /_l _|  ,ヽヽ  
         ,=( ´∀`)  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:11:28.27 ID:Ol++DZ6F.net 
  しつけーよwはようガラクター持って帰れよ  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:12:52.70 ID:Ue1GO688.net 
  つうか、元々三菱で丁稚奉公した創業者が、  
  MITUBOSHIのロゴを使って三菱製品とかん違いさせて売り上げ伸ばした  
  会社が何をいまさらって話  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:13:40.66 ID:316ObV23.net 
  いやさ、それでエッジは売れたのか?  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:14:44.53 ID:bkauSK0P.net 
  今売れてるの?  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:14:55.92 ID:JKdvkWwP.net 
  どうでもいいわ  
   
  買わねぇからな  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:15:05.21 ID:PUsoL10v.net 
  在日は、朝鮮出身であることが恥ずかしいから通名を使っているが、  
  まさかサムスンまで朝鮮出身であることが恥ずかしいと思うとは・・・  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:15:10.43 ID:xLnzVRC0.net 
  こんななりふりかまわずみたいなスマホいらない  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:15:20.50 ID:LhmF3fsj.net 
  逆にマイナスイメージってのが解っての事だしプライド捨ててやったんだし英断でしょう。  
  アプデもろくにやらないペリア以外の国産機よりマシでは?  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:19:32.07 ID:CFKBNXuZ.net 
  >>20  
  アプデ云々ならXperia以外の国産機よりマシかもしれんが、性能も値段も似たり寄ったりじゃねぇ  
  んじゃXperiaでいいよねってなる  
   
  最新機種を端末0円、大幅キャッシュバックやらんとw  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:29:53.66 ID:LhmF3fsj.net 
  >>35  
  んなところよね。  
   
  しかし住人はこんな叩いてる訳だが  
  nexus5あたりはどう思ってんだろ?  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:51:21.50 ID:CFKBNXuZ.net 
  >>51  
  nexusシリーズは位置付けは開発機だからなぁ、メーカーバラバラで販売はGoogleだし  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:53:03.07 ID:bZiNRWql.net 
  >>51  
  サクサクの評価だが電池持ちがウンコ  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:15:39.10 ID:QzaXvM2k.net 
  思うんだけど、知らない人が間違って買わないように、スマホには開発メーカーの国旗を貼る義務を課す法律を作った方がいいよな。  
  噂では、メーカー名を隠してスマホを売ろうとする詐欺メーカーがあるらしいぞ。  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:17:04.71 ID:bZiNRWql.net 
  >>21  
  CMで富士山とか相撲の画像を組み込んだ日本国外のスマホメーカーが有るらしい  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:18:48.91 ID:RHZlq0W0.net 
  >>28  
  日本メーカーを偽るのは多いからねえ。  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:28:04.77 ID:jxZd8aRr.net 
  >>28  
  遠征売春婦も日本人と偽ってますよ・・・  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:16:05.17 ID:bZiNRWql.net 
  ギャラクチョンなんてチョンモメンしか必要ないだろ  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:16:12.13 ID:iU1vhS7H.net 
  今はギャラクシーからロゴを消すことよりも、  
  アップルウォッチのパクリをいち早く出すことに精を出すべきじゃないか?  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:17:44.70 ID:RHZlq0W0.net 
  >>23  
  パクれないから無理ニダ  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:16:19.84 ID:h1R5no3I.net 
  これ最大の問題は  
  韓国製だから日本では売れてないと思ってるってことだよな  
  まあ事実なら日本のほうに非があると思うが  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:16:29.17 ID:tH7sTOrb.net 
  ロッテもロゴ隠ししてるよな。  
   
  新製品かと思って手に取って見ると何処にも企業名がない。  
  あちこち探してようやくちっさく書いてあるの見つけたw  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:21:57.86 ID:lQZQAfHT.net 
  >>25  
  ロッテに買収されたメリーチョコがチョコレートラボだかブランド作って、店のショーケースにはメリーの文字も無く、  
  ぱっと見メリーに見えなくて、買った後箱にメリーチョコと書いてあってダマされた正月の思いで。  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:16:48.27 ID:RHZlq0W0.net 
  auもdocomoも見事にサムソンを隠してるねえw  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:16:48.75 ID:qZPRMGId.net 
  朝鮮人に生まれたら  
  恥ずかしくて気が狂うよね  
  あっ!  
  だからか  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:17:11.28 ID:nLPhy4iF.net 
  オシャレ洋楽ながしてCMやってるよなw  
  売れるかー!  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:17:25.52 ID:31OMFYQc.net 
  通名スマホだろ?  
  持ち主が自由にロゴを書くんだよ  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:17:29.40 ID:HkLXbBBw.net 
  日本人って人類のサムスンと韓国に相当なコンプレックスがあるんだな。なんかかわいそうで可愛いwww  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:19:00.34 ID:bkauSK0P.net 
  >>31  
            /⌒ヽ___/⌒ヽ、  
           ./  <ヽ`Д´>  
              /(ノ三|)  
             (∠三ノ  
            _ / ∪∪L  
  「日本人って人類のサムスンと韓国に相当なコンプレックスがあるんだな。なんかかわいそうで可愛いwww 」  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:19:59.02 ID:+FuyeN1n.net 
  売れないものは何をしても売れない  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:20:23.56 ID:4BwNrJzW.net 
  >>1 背のり戦術に要注意  
  auギャラクシーとかDOCOMOギャラクシーとかの通名で売り出しているから、  
  女子供老人が騙されて買わないように、  
  ギャラクシーはサムソンミツボシ電子であることを周知徹底  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:20:27.91 ID:VaT37tLK.net 
  恥ずかしくてサムスンっていう社名を出せないのか  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:29:50.42 ID:JNon/tiS.net 
  >>38  
  どっかの中小企業の社長から本名名乗れと言われて屈辱だと訴える職員いるし  
  で訴えられた社長は50万の罰金  
  これって「朝鮮人の本名名乗るのは『屈辱』」って日本国家認定したことだわ  
  原告喜んでるとしたら、さすがにバカちょんですw  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:21:23.71 ID:lqTE46Ba.net 
  中国人や韓国人のプライドとか面子って、世界ではどうか知らないけど少なくとも日本人には異質なものだよね  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:23:57.15 ID:9XDGKCjZ.net 
  で、ここまでして売れたの?  
  もう発売してるよね?  
  CMも見なくなったけど  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:25:08.14 ID:tH7sTOrb.net 
  >>41  
  見た目ダサすぎて売れないと思うw  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:25:19.80 ID:JNon/tiS.net 
  いっそ筐体を旭日マークいっぱいにして売ってはどうか?  
  ネトウヨは歓喜して買うぞ  
  それくらいやってこそのアキンドぞ  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:26:13.41 ID:xLnzVRC0.net 
  そこまでして日本で売る必要あんのかね  
  だったら日本人には売らないぐらいの大見得  
  切ってくれればまだ理解できるが、  
   
  このへんがチョンスペックなんだろうかね  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:59:26.20 ID:Cb6fbsgW.net 
  >>44  
  その辺の心理は反日というより克日、何が何でも日本に勝ちたい超えたいってヤツだと思う。  
  結局、どこまで行っても日本を切り離して考えられない、コンプレックスの塊みたいな民族なんだよ。  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 21:05:09.53 ID:kriXVGRy.net 
  >>44  
  確かに日本市場に何でこだわるんやろね  
  売れないから撤退は普通の企業の流れやけど  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:27:35.66 ID:oihLpxn8.net 
  ガラクターのロゴも消せよ  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:27:45.20 ID:oA9RqUYJ.net 
  事実を無視して名前隠せば悪い印象も隠せると思うんだよな朝鮮人は  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:28:54.90 ID:UPDcG+yP.net 
  最近の風潮で在日を問わず、何故韓国・朝鮮人だけが格別に嫌われているのか、疑問に思いませんか?  
  世界中の人から日本人は温和丁寧、大人しい、お人好し、自己主張が弱い等のイメージを持たれているが、  
  その日本人がここまで嫌悪する理由が韓国・朝鮮人にはあるのです。  
  その一部を紹介します。  
   
  通名を悪用した犯罪、韓国・朝鮮人による凶悪犯罪の数々、日本人に対してのヘイトスピーチ、そしてヘイトクライム、  
  捏造歴史での謂れなき日本に対する誹謗中傷、日本の領土の竹島不法占拠、対馬の仏像・経典泥棒、  
  理解不能な旭日旗・日本海批判、謎の起源(日本の物に限らずだが)主張、  
  日本の国鳥キジ(別の種類らしいが)を●し、国旗や歴代首相の写真を燃やす蛮行にキルジャップデモなどなど。  
  http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1.html  
  http://www.j-cast.com/m/2013/06/11177054.html?p=all&uid=NULLGWDOCOMO&guid=on  
   
   
   
   
  http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6  
   
  韓国・朝鮮人の悪逆無道な振る舞いに、長年積もり積もった怒りや不満が表に出てきたのでしょう。  
  抗議のスピーチやデモ、その方途全てが正しいとは言わないが、日本は韓国とは違って誰が見ても正当な理由があります。  
  だからといって、同じ土俵に降りるのは賛否両論があるとは思いますが、  
  これで日本だけを責めるのは用管窺天だし、お門違いも甚だしいですよ。  
  ……だからね、韓国・朝鮮人は本当の歴史から目を逸らさず、また捏造・改竄せずに、  
  他国では悪さもしないで、品行方正に郷に入っては郷に従えで真面目に生きない限り、この流れは変わりませんよ。  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:29:21.35 ID:im+MT+jD.net 
  戦略としては良いんじゃね。  
  今はネットしない層にも韓国嫌いが結構居るし、そんな奴らがよく分からんまま買ってくれるだろう。  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:30:20.58 ID:LdN9CmPt.net 
  韓国企業の偽装日本企業ペーパーカンパニー多すぎ  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:30:58.23 ID:Xw9AjO3/.net 
  サムスンのブランド価値は世界2位、グーグルやMS上回る  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425594382/l50  
   
  1位はアップルの1283億300万ドル。3位以下はGoogle、マイクロソフト、  
  ベライゾン、AT&T、アマゾン、GE、チャイナモバイル、ウォルマートと続いた。  
  上位10社のうち8社は米国企業、韓国企業と中国企業が1社ずつとなった。  
   
  チョッパリ企業はゼロw  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:44:53.60 ID:+FuyeN1n.net 
  >>53  
  そのブランド価値を「完全に捨ててる」って話だよね、これ  
   
  日本ではサムスンのブランド価値ってゴミなの?  
  それでいいの?  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 21:01:35.68 ID:Cb6fbsgW.net 
  >>53  
  その世界2位のブランド力が日本では全く通用しないから、ロゴを消すんでしょ?  
  何の為の世界2位なんだかw  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:31:14.31 ID:OA2SODan.net 
  ギャラクシーの通名はドコモです  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:33:22.55 ID:NNNib4de.net 
  上野駅で大きなポスターを見かけたけどdocomoの表記はあったけどSamsungはどこにもなかった  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:35:34.01 ID:68v0ChXQ.net 
  >サムスンのロゴを外したのは今回が初めてではなく、昨年秋に発売した『ギャラクシーノートエッジ』から外している  
   
   
  じゃあ、サムスンロゴを外しても売れねえじゃねえかw  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:36:35.22 ID:ijQlPe2J.net 
  ここまでして日本攻略する意味あるんだろうか  
  もっと日韓の溝が小さくなってから来なさいよ  
  韓国が慰安婦問題は解決済みと認めて、竹島もIJCだかの裁判所一緒にいって、在日全部引き取ったら関係改善するかもだから  
  それがすんでから改めて来なさい  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:39:29.70 ID:Ue1GO688.net 
  これって韓国内ではドコモが悪いみたいな話になってんだろうな  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:40:20.70 ID:AErikpu/.net 
  バカチョンフォンなんて売るんじゃねーよ  
  穢らわしい  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:40:26.15 ID:W+MP8NJs.net 
  スマホ(国産)が壊れたからドコモショップに行った  
  修理が時間かかりそうだから5000円で新品に交換というサービスを活用したんだが  
  同じ機種が在庫無しで別のをすすめられたんよ、4種類の中からお選びくださいと  
   
  全部サムソンとLG!  
  ちょっとごねたら国産出してきたわ  
  姑息っつかなんつーか  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:41:39.81 ID:oGRslJZO.net 
  日本のメーカーに見せかけたり、韓国製である事を隠したり。  
   
  韓国人ってさ、いつもは無駄にプライドが高いくせに、いざとなると全力  
  で厚顔無恥になるよな。  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:42:12.53 ID:m4Kb3N+x.net 
  「おまえチョーセンジンだったの?」と思われてまで持つメリットは???  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:44:06.78 ID:oi+k6V7q.net 
  韓国製とは言っても開発しているのは日本企業から引き抜いた日本人技師だから安心してバンバン買えニダ!  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:44:37.13 ID:3yQ2Rc18.net 
  在日が出生を隠すようなものだ  
   
  ギャラクシーと言う名も通名か?  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:48:24.10 ID:5twiby5H.net 
  サムスンという文字とギャラクシーという文字の両方を削って1万円で売り出せば、誤って購入する人出てくるよ  
   
  俺は絶対買わないけどな  
   
  サムスンも中国系企業が台頭して緩やかな死を迎えるだけだな 朝鮮と共にな  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:56:05.84 ID:jePel2zc.net 
  >>66  
  バックドアのある端末肌身離さずとか  
  どんな罰ゲームだっていうw  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:49:06.25 ID:Ue1GO688.net 
  十七茶みたいにK-PHONEとかのロゴにしたらいいんじゃね  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:49:39.84 ID:Kw/yoR+R.net 
  100円程度のイ○ンPBならともかく、何万もする買い物になのに社名が無い   
  買う人いるの?  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:51:32.87 ID:7hPf6yy8.net 
  案外「made in 大便民国」にした方が売れるかもなw  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:54:11.19 ID:Ca5MAk29.net 
  それよりもCMにもも太郎使う媚びっぷりがチョン  
   
  「日本一の」もも太郎  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:54:27.35 ID:Y9TdS5lb.net 
  iPhone6sの類似みたいなせこいことやってんなよw  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:55:03.98 ID:niAA54tE.net 
  日本人は心が狭い  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 20:57:10.53 ID:Y9TdS5lb.net 
  >>74  
  押し売り断られて逆ギレかよw  
  アカヒの販売員みたいだなw  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:55:24.51 ID:bVxkO9u5.net 
  友人に見せたら「うわぁ・・・やっぱりあいつ在○だったんだ・・・」って絶縁されるだろうな  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:55:42.57 ID:BGosGGmL.net 
  【動画】サムスン、GALAXYのCMで世界地図から日本の本州をなくす  
   
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:57:04.89 ID:Xw9AjO3/.net 
  チョッパリの精神崩壊がはじまるwww  
   
  サムスン電子、次期「iPhone」のチップ供給へ  
  http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150126-00000014-biz_reut-nb  
   
  オマエラの大好きなiphoneがw  
  ざまぁwww  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 21:03:09.58 ID:jePel2zc.net 
  >>78  
  iPhoneの下にでかでかとSAMSUNGのロゴが付くの?  
   
  APPLEが死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:57:50.13 ID:sz9Cdag2.net 
  無職生ポのアボジしか買わねぇだろw  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:58:11.13 ID:w73EcF8M.net 
  以前から朝CM見てると、時刻表示のあたりにSAMSUNGのロゴが出てて、うまく隠してたじゃん。  
  今に始まったことじゃないよ。  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:58:45.75 ID:Ed1Yp8j4.net 
  チョーセンスマホって・・・・  
  俺日本人だから無理w  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:58:47.20 ID:VwOpo80U.net 
  サムチョンなんて使うのブサヨだけだろ  
  人に見られたら馬鹿にされるし恥ずかしすぎるw  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:58:48.98 ID:0lniAhu1.net 
  そのうちS0NYとかPANAS0NICってロゴが入ったGalaxyが出るぜ  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 20:59:16.86 ID:+EEHtGr/.net 
     
   
  「ガラケー生産終了」報道にネットざわめく 「困る」「ひとつの時代が終わった」  
  http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1429843086/  
   
  【技術】従来型携帯(ガラケー)の生産終了 国内各社、17年以降★3  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429959382/   
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 21:00:53.87 ID:rp4mxBHW.net 
  小汚ねぇ売春婦オモニが店で見せびらかすのには最高じゃんw  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 21:02:11.89 ID:Z2qNscrz.net 
  エッジってなんか・・チョーセンジンのエラみたいだな w     w  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 21:03:08.78 ID:8QVnoYci.net 
  サムチョンって「ホモ息子」っていう意味だっけ?  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 21:04:59.37 ID:hobnmhD5.net 
  額に緑パスポート貼り付けて歩くようなもんだな  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 21:06:09.99 ID:bZhaw9r2.net 
  エラ顔のアボジが汚ねぇ手で鼻糞穿りながら組み立ててるイメージ・・・  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 21:07:17.44 ID:had1ON4i.net 
  日本人が嫌韓なわ買わない  
  でも現実は違う  
  ネトウヨはそこがわかってない  
  現実におののくと思う  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 21:07:50.06 ID:GbnmYAhy.net 
  誰も持ってないから気づかれなかったんだねw  
  ブザマですなぁ  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 21:08:03.96 ID:jnCXyUHj.net 
  わざわざ落ち目の粉飾企業産ってw  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 21:10:48.58 ID:sKdTyfqF.net 
  買わないから知らなかったわww  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 21:10:52.43 ID:XXdczV+t.net 
  散々サムスン ギャラクシーってTVCM打ったから  
  ギャラクシー=サムスンだよ。日本では  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 21:13:08.59 ID:IZm0qQvM.net 
     
  頭隠して尻隠さず  
 



06:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: