【日韓】韓国ネット「地球上のゴミ、日本」 ―韓国教授、日本政府の「アジア発展に貢献」映像に反論する動画を制作[4/24]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1429865611/
1 名前:もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 17:53:31.44 ID:???.net
韓国教授、日本政府の「アジア発展に貢献」映像に反論する動画を制作・・韓国ネットは「涙が出てくる」「プラスの役割をしたのも事実」 (FOCUS-ASIA.COM) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000028-xinhua-cn
韓国・聯合ニュースによると、“韓国広報専門家”のソ・ギョンドク誠心女子大教授が、日本政府が2月に公開した広報映像に反論する映像を制作し、24日に公開した。
反論の対象となった日本の広報映像は、外務省が2月5日に公開した「戦後の国家建設:責任あるパートナーとしての日本」。「韓国が日本の支援によって『漢江の奇跡』を成し遂げたとの誤解を
招きかねないなど、アジア各国に対する日本の援助事業を自画自賛する内容」が盛り込まれている。
ソ教授が制作した映像のタイトルは、「日本の戦時破壊・残虐行為の責任、侵略国家」。世界に発信するために英語を使っている。
その内容は、「明治維新によって近代化に成功した日本が、大陸侵略と植民地開拓のために全国民を動員して戦争を準備。韓日併合条約によってアジア侵略を本格化し、1931年の
満州事変から日中戦争、太平洋戦争を通じてアジア各国を侵略した」というもの。米国を攻撃し、パプアニューギニアまで戦線を拡大する過程で、「捕虜に過酷な労働を強いるなど人権を蹂躙し、
罪のない民間人を大量に虐●した」などと付け加え、最後は「日本政府は慰安婦被害者に対する責任をいまだに否定しているが、隠し切れない証拠と多くの人が公式謝罪と賠償を強く
要求している。歴史的真実は隠せない」と訴えている。また、韓国や中国、フィリピン、タイ、パプアニューギニアなど各国で日本が行ったとされる“蛮行”の写真が使われている。
ソ教授は、「日ごとにひどくなる日本の歴史歪曲宣伝にじっとしていられない状況。反論動画で世界の世論を喚起し、日本政府を圧迫したかった」と制作の動機を語った。29日の安倍首相の
米国議会演説を前に、「日本の歴史歪曲の深刻さを教えるため」この映像を米国の上下院議員535人にメールで一斉に送信したという。さらに、米国や欧州、中国など主要30か国の主な
動画サイトにアップ、日本が広報映像を流したCNNでも5月から流す意向だ。
このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。
「本当の愛国者」
「過去の過ちを認めたドイツ、過去を隠ぺいしようとする日本。ドイツは尊敬されるが、日本は罵倒される」
「こういう知識人が増えてほしい」
「カッコイイ!日本から学ぶべきことも多いが、政治的な面では卑劣」
「すごいことをしている。応援します」
「地球上のゴミ、日本」
「尊敬します。涙が出てくる。悪魔の安倍政権がまた韓国を狙っている」
「助けただと?韓国から搾取して、結局は日本の発展に役立てた」
「韓国自ら発展することは難しかったと思うが、全部日本のおかげだとは思えない。資本主義を韓国に取り入れたのは日本だが、発展させたのは、米国」
「大東亜公栄圏という名分はよかったが、朝鮮と中国を劣等な国と見下し、侵略してきた。プライドの高い韓国は今も日本を許せない」
「韓国政府は何をやってるんだ?」
「こういうことだよ。ある日、大企業が工場にやってきて、1000ウォン分の注文をして、100ウォンしか払わず、売上に貢献したから感謝しろと強要する。これが日本がやっていること」
「日本がなかったら、アジアは野蛮な社会として扱われた。日本のおかげで白人と同じ地位まで上り詰めた」
「外国では日本が東アジアの経済発展を引っ張ってきたと見ている。侵略戦争とは別に、60年代以後の日本経済は東アジア各国の成長にプラスの役割をしたのも事実」
(編集 MJ)
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 17:54:22.88 ID:COpTAh5d.net
またまたまた無駄金使ってるw
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 17:55:13.75 ID:iN3XuI6r.net
ゴミ言うやつがゴミなんやで〜・・・
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 17:55:14.75 ID:DM3CRNZ2.net
日本には誇れることや素晴らしいことがいっぱいある。まず、焼け野原から新しい日本をつくっ
た。
韓国や中国などアジアを支援した。www
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429857894/
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 17:55:38.93 ID:p/IkCwLm.net
ゴミは韓国です
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 17:55:50.88 ID:ggzEsTX/.net
あいも変わらず発狂してらっしゃる
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 17:56:51.06 ID:p/IkCwLm.net
韓国の言う歴史=捏造
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 17:56:51.59 ID:NLo8FDBE.net
わかったわかった もう一切付き合うの止めようね 俺たちはあんたらの事 骨の髄まで嫌いだからさ
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 17:57:11.56 ID:x2EGVm5M.net
戦後の日本と戦中の蛮行(?)を並べて、戦後の日本を否定?
やはり、朝鮮人の時間は止まってるようだ。
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 17:57:14.42 ID:cZAEPFK/.net
子供か
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 17:57:46.22 ID:0DuD/ZXt.net
朝鮮人 逝ってよし
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[経済成長率、] 投稿日:2015/04/24(金) 17:57:50.01 ID:d1s8jWP2.net
“韓国広報専門家”のソ・ギョンドク⇒、“韓国妄想詐欺師”のソ・ギョンドク
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 17:58:14.67 ID:Hh+y0wCu.net
地球上の汚物、大便民国
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 17:58:19.92 ID:pSBBYuW0.net
こういうことだよ。ある日、大企業が工場にやってきて、1000ウォン分の注文をして、100ウォンしか払わず、売上に貢献したから感謝しろと強要する。これが韓国がやっていること」
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 17:58:36.82 ID:TA5e0XRN.net
>米国議会演説を前に、「日本の歴史歪曲の深刻さを教えるため」
>この映像を米国の上下院議員535人にメールで一斉に送信したという。
_ノ乙(、ン、)_スパムメールではじかれてそうw
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 17:58:44.59 ID:C6JQ5t2k.net
戦後の話をしてるんだから戦後のネタ持ってこないと否定にならんだろうにw
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:01:11.41 ID:X2IlRoBw.net
>>16
だよな
でもまあそれを飯田市たら、時空太閤はハナから存在してないし、東亜も超過疎板だろなww
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 17:59:05.66 ID:knp7olzE.net
時代が帝国主義全盛のときはしょうがないだろう
だが朝鮮だけは併合で大恩恵を受けてるのに
この言われよう
滅ぼしておくべきだったな
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 17:59:11.53 ID:pkDvIHrd.net
>>1
韓日併合条約によってアジア侵略を本格化し
侵略するのに相手と条約締結結ぶって
朝鮮は政府は日本政府へ朝鮮侵略のための条約を結んだんですか?意味不明です。
韓日併合条約によってアジア侵略を本格化し
侵略するのに相手と条約締結結ぶって
朝鮮は政府は日本政府へ朝鮮侵略のための条約を結んだんですか?意味不明です。
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:05:20.82 ID:cfs/4tJE.net
>>18
侵略なら条約とかしちめんどうなことしないで武力で蹂躙するはずなんだよねー
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 17:59:29.81 ID:xkv0szqJ.net
売春民国ww
嘘が国民性でまともな奴は皆無
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[経済成長率、] 投稿日:2015/04/24(金) 17:59:47.45 ID:d1s8jWP2.net
地球上のゴミ、日本 に集るゴミ虫朝賤
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 17:59:53.58 ID:PAMDfiSy.net
どうしても火病が治らないニダ
ますます悪化するニダ
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 17:59:54.51 ID:GWf+/tOS.net
とっとと断交して在チョンを送り返せ
チョンの顔も見たくない
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 17:59:55.32 ID:G3GOKoE/.net
住む次元が違う奴らに罵倒されてもね?
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:00:17.40 ID:xy3yLn6+.net
キチガイの国らしいw
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:00:58.09 ID:rz3egJro.net
WW2では朝鮮人も日本軍として活動してたことを忘れてやしませんかね
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:00:59.50 ID:TwRD+3FK.net
>>1
いままで優しかった日本にガツンと言われて動転しているんだろうね。
少しは現実を見ようよ・いくらバカチョンでも。
いままで優しかった日本にガツンと言われて動転しているんだろうね。
少しは現実を見ようよ・いくらバカチョンでも。
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:05:41.13 ID:vGUfjwXK.net
>>26
無理言うなよ、相手はチョンだぞwww
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:01:10.67 ID:Sf9vqCg9.net
おまエラまだ70年前の事でゴチャゴチャやってんのか
いいからオリンピックの準備しろよw
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:01:12.50 ID:rDmVFB4u.net
こういうのほったらかしにしたのが今の面倒な状況を招いたわけだし日本政府はキチンと反論したほうがいいんじゃねーの
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:01:20.87 ID:x2EGVm5M.net
相手にするのも煩わしい。
嘘でできた国は自らの嘘しか信じようとしない。
何を言っても意味は無い。
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:01:27.30 ID:josS86dl.net
完全なヘイトだろ左翼は垢の削除要求しろよ
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:01:28.30 ID:sbrPOmuI.net
独立年わすれて起源もちだす国は相手するだけ無駄
嘘・捏造の国=韓国のイメージはもう消えません。
生涯、韓国をすきになる事は無いでしょう。
もう、はやく断交してほしい。
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:01:32.18 ID:pKPBRbva.net
>>1
その日本側の動画、シンシアさんが書いてたけど韓国から見えなくなってるそうじゃんw
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:01:41.36 ID:+OoeiA4G.net
なんでそういうのが自分に帰ってくると理解できんのかね…
まぁ大韓民国至上主義の矛盾国家だから仕方ないか
とりあえず相手にされんよ
自分らもやった事のある国にしかメール出してないんだから
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:02:07.03 ID:cguDrItt.net
地球上のゴミのニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000029-xinhua-cn
捕まったのは氷山の一角だから実態は世界併せてこの100倍はありそうだ。
まさしく性奴隷乱造輸出国家
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:02:39.37 ID:GwZucE+d.net
逆効果になるってことがわからんのか?
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:02:48.35 ID:pSBBYuW0.net
「助けただと?日本から搾取して、結局は韓国の発展に役立てた」
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:02:53.27 ID:Ph+Xx6wA.net
「慰安婦(中略)隠しきれない証拠」
・・・パラドックスの講義を受けてる気分だな。どこにあるんだそれ
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:03:07.14 ID:fzO4UULe.net
どうしてこんなに嫌われているのか、冷静に考えてみよう。
【国際】BBC与論調査2013 ドイツ人の65%が韓国を否定的に評価 国際社会での韓国の評判が悪化し中国未満の評価 [05/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369389284
【国際】韓国に対し悪い評価を持っている国はドイツ、トルコ、フランス、英国、カナダ、メキシコなど BBC世論調査2013 [05/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369713152
【話題】 韓国人の乗車はお断り! 台湾タクシーの対応に韓国人激怒 「台湾は日本に植民地支配を受けたのになぜ親日なのか」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331637363
【国際】 「韓国人お断り!」・・・フィリピンで嫌韓が蔓延中
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398557989
【米国】 「話を聞かないのは韓人だけだ。人間になれ」〜コリアタウンの建物に貼られた「韓人侮辱」ポスター物議[03/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364304329
【国際】キルギスで「韓国人男性との結婚禁止」議論 カンボジア、ベトナムに続いて3国目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381277825
【サッカー】 「汚い」「他国を不愉快にさせる」準優勝でも尊敬されぬ韓国…「豪州の選手からユニホーム交換を拒否されていた」 [。]c2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423439865
【韓国】韓国男性の暴力で外国人花嫁が減少、地方自治体が助成金で呼び戻し図る[3/11] [。]c2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1426111977
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[経済成長率、] 投稿日:2015/04/24(金) 18:03:12.72 ID:d1s8jWP2.net
助けただと?韓国から搾取して、結局は日本の発展に役立てた・・・
イザベラ・バードが、大笑い
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:03:24.89 ID:+SYUOcEp.net
いくら苦し紛れとはいえ現実見えてなさすぎだろ馬鹿チョンwww
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:03:36.42 ID:enoJQBJ6.net
お前等に何と思われようとかまわん
だが
安倍政権が韓国を狙っている
これだけは違う(´;ω;`)
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:03:56.88 ID:0CtihbA8.net
んで、クレーム付けてきたり対抗動画作ってるのは韓国だけみたいだけど
自分たちだけおかしいって思わないんだろうか?
悲劇のヒロイン気取りなのか?
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:04:11.62 ID:lff1XVSa.net
民族主義をおる論文や動画なんか作ると有名になり、お金になるんだろうな
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:04:14.74 ID:pKPBRbva.net
ええ〜、韓国って地球のゴミに支配されてたんw
ということは、韓国ってゴミの中にいるダニってことかw
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:04:19.44 ID:ui/EDrOq.net
韓国が作ったパラオの橋(落下)を、もう一度作り直してるのが日本なんだがw
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:04:33.86 ID:e0dzSTez.net
ASEAN10か国の気持ち
2010年に開かれたASEAN会議に、
韓国がオブザーバーで出席していたとき、
突然韓国代表が立ち上がって、
議題とは何の関係もない日本批判を始めた。
ASEAN各国の代表はまたかと思い渋い顔をして聞いていたが
いつまで立っても、終わる気配がなかった為、ついに
インドネシア代表が、韓国代表の話をさえぎりこう言った。
韓国人はどうやらASEAN諸国を見下しているようだ。
我々は確かになかなか発展できないでいる。
しかし、もし日本がそばにあったら、現在のようなASEANでなかったはずだ。
日本が隣にあれば、どんな国家でも韓国程度の発展はできる。
韓国の成功は100%日本のおかげであって、
別に韓国が誇れるようなものではない。
韓国人が、恩を受けた日本人に感謝ひとつできない人達であることが
我々には全く理解できない。
我々は戦前に日本から受けた恩に今でも感謝している。
永遠に忘れることができないものだ。
その結果できたのが、今ここに開催しているASEAN首脳会議である。
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:04:38.15 ID:48I5R5I3.net
>>1 まだこいつらドイツとか言っちゃってるわけwww
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[経済成長率、] 投稿日:2015/04/24(金) 18:04:48.96 ID:d1s8jWP2.net
クネ大統領の開いた股が塞がらない
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:04:53.25 ID:4AbLs3QM.net
> 悪魔の安倍政権がまた韓国を狙っている
知らんかったわ。
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:04:56.21 ID:zn1QYz48.net
外務省「戦後の日本は貢献してきました」
<#`田´>戦前は侵略してたニダ!
これが反論?
戦後日本が社会貢献してない証拠を出しなよ。
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:05:15.36 ID:+kiqKEmY.net
アメリカで多額の予算使って慰安婦の証拠探してたけど見つからなかったって言われてなかった?
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:05:33.91 ID:44yt4Nbm.net
これでいい
韓国人が反日を続けることで日本は韓国から離れる事が出来る
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:06:03.52 ID:utQJyX75.net
>>1
これまで幾度となく同じ類の主張がなされているが
「日本が隠しきれない」という客観的な証拠を一度も見た事がない
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:06:09.28 ID:Re3SDjmj.net
最近の風潮で在日を問わず、何故韓国・朝鮮人だけが格別に嫌われているのか、疑問に思いませんか?
世界中の人から日本人は温和丁寧、大人しい、お人好し、自己主張が弱い等のイメージを持たれているが、
その日本人がここまで嫌悪する理由が韓国・朝鮮人にはあるのです。
その一部を紹介します。
通名を悪用した犯罪、韓国・朝鮮人による凶悪犯罪の数々、日本人に対してのヘイトスピーチ、そしてヘイトクライム、
捏造歴史での謂れなき日本に対する誹謗中傷、日本の領土の竹島不法占拠、対馬の仏像・経典泥棒、
理解不能な旭日旗・日本海批判、謎の起源(日本の物に限らずだが)主張、
日本の国鳥キジ(別の種類らしいが)を●し、国旗や歴代首相の写真を燃やす蛮行にキルジャップデモなどなど。
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1.html
http://www.j-cast.com/m/2013/06/11177054.html?p=all&uid=NULLGWDOCOMO&guid=on
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6
韓国・朝鮮人の悪逆無道な振る舞いに、長年積もり積もった怒りや不満が表に出てきたのでしょう。
抗議のスピーチやデモ、その方途全てが正しいとは言わないが、日本は韓国とは違って誰が見ても正当な理由があります。
だからといって、同じ土俵に降りるのは賛否両論があるとは思いますが、
これで日本だけを責めるのは用管窺天だし、お門違いも甚だしいですよ。
……だからね、韓国・朝鮮人は本当の歴史から目を逸らさず、また捏造・改竄せずに、
他国では悪さもしないで、品行方正に郷に入っては郷に従えで真面目に生きない限り、この流れは変わりませんよ。
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:06:09.85 ID:lua9Ix5c.net
またこのデブかよ…
竹島でゴルフはどうなったんだ?
サッカーのユニフォームにも文句付けて世界から無視されてたなwww
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:09:16.45 ID:1ZICfz7SU
まるで小学生みたいな民族
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:07:02.87 ID:nnd53j1I.net
だが、韓国人はこれから息子や娘を日本に移住させて日本人と結婚させるつもりでいるんだぜ。
韓国の学校では日本語と日本社会の習慣についての授業に時間を割いている。
つまり韓国の社会全体が若者を日本に移住させる体制で動いているんだぞ。
これから本格的に韓国人の日本移住が始まる。
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:07:48.87 ID:dfMvsZ8b.net
>>1
ええと、反論ってなんだか知ってる?
いくら日本の戦争の動画作っても、日本の経済支援をなかったことには出来んのよ
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:07:59.40 ID:lMlOnmyi.net
日本を地球上のゴミと本気で思ってるのは韓国人、北朝鮮人と中国人だけ。
日本が地球上のゴミだと思うのが韓国人の総意なら、国交断絶がよろしいかと。
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:08:03.54 ID:/MpXDL13.net
大陸の盲腸チョーセン
無くなっても問題無い
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:08:04.63 ID:PRYFBug/.net
ゴミに「ゴミ」と言われても悔しくないのは
デブに「デブ!」と言われても悔しくないのと同じかしら?
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:08:06.42 ID:dBaUbUWv.net
> 「日本の歴史歪曲の深刻さを教えるため」この映像を米国の上下院議員535人にメールで一斉に送信したという。
え?スパム宣言?
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:08:07.52 ID:qQ9cSS4w.net
>>1
>こういう知識人が増えてほしい
もう何が真実か解らなくなってんでしょうな。
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:08:08.73 ID:5l3P171w.net
なんで今?
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:09:08.12 ID:WObvLQkm.net
>>67
いつもやってて見つかったのが今日なんだよ。
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:08:49.75 ID:Ph+Xx6wA.net
日本がゴミかー
文字通り「夢の島」だなw
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:09:34.60 ID:kle9QZH9.net
だからみなごろせばよかったんだよ
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:09:37.87 ID:haYUOsoS.net
韓国なんぞ狙ってるワケないだろ
関わりたくない、どうでもいい、もうそれだけ
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:09:45.91 ID:GqkwqN5C.net
典型的なヘイトスピーチですわ
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:10:11.09 ID:K/YlSwf3.net
ゴミで結構なのではよ断絶
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:10:52.62 ID:aRGSlZuK.net
オリンピックやインフラの金、こーいうのに使われてるから韓国で死亡事故多発してるんじゃなかろうか
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:10:58.19 ID:q6gvUXkT.net
反論にずいぶん時間掛ったね
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:11:48.62 ID:DopubdnL.net
>>1
元祖「地球のゴミ」がそう言ってるのなら、耳を傾ける価値はあるのかもしれん。
真のゴミは真のゴミを知るというからな。
間違いであって欲しいものだが。。。
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:11:56.45 ID:/vVJr5Fj.net
相も変わらず馬鹿同士が賛美し合う国w
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:12:11.17 ID:G7c8peBA.net
話せば話すほど価値観を共有してない事が分かるね
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:12:17.88 ID:+JoVmP0c.net
教授なら論文書いて学会に打って出ろよ?
日本にも色んなこと言う大学教授いるけど論文書いてしかるべき所で持論を展開しろよな。
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:12:20.29 ID:O9ota8vL.net
キャプションひとつで日帝の蛮行になる写真か。
"KEEP OUT""OFF LIMIT"の写真はどうしたんだよ。
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:13:07.50 ID:emL5Blbi.net
だから早く断交しようよ
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:13:18.81 ID:MAiHyNXk.net
>>1
なんの反論にもなってなくね?
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:13:30.48 ID:g6oeLgSj.net
これ、教授が「ゴミ」って単語使った印象うけるな、馬鹿なスレタイ付けるなよ。
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:14:49.37 ID:GlCzuM4w.net
>>83
キチガイ朝鮮人の諸君が建てたスレですからw
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:13:38.29 ID:FxMmPa6q.net
安倍首相がクネちゃん狙ってたらどうしようw
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:13:39.46 ID:8y8J2F82.net
>この映像を米国の上下院議員535人にメールで一斉に送信したという。
スパムメールwwwww
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:15:24.51 ID:qEsbMb4F.net
>>85
逆に韓国人の異常性が露わになるね。
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:14:46.41 ID:qEsbMb4F.net
もう断交すればいいじゃん。
何でそこまで絡んでくるかねえ。
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:15:00.11 ID:FLoyxTTd.net
相変わらず他人の足を引っ張っるしかできない国なんだな
お前らの押し付け思想がアジアの発展の一番の癌だって気づけよ
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:15:11.38 ID:PlTJtFWa.net
正直な話、世界中から反感買ってる韓国が
いずれ世界のゴミと言われる日が来ると思う
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:15:24.90 ID:haYUOsoS.net
うんこを好んで食う連中から見てゴミって事は、普通の人間から見たらゴミじゃないんじゃないかと
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:15:28.16 ID:RbMJnwJM.net
その民間人の虐●とやらの証拠を見せろ。
修正や捏造してない証拠をな。
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:15:40.35 ID:oiEOErWK.net
YouTubeの規約に違反するので即効で削除されます。
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:15:59.75 ID:iN+w5gEq.net
朝鮮人と少しでも関わったらこうなる、という良い見本のような話だね。
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:16:24.29 ID:J+NmN2ek.net
ん?戦後の話を戦前の話で反論してんの?
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:18:54.06 ID:ifiw/K6cv
現実はチョンをゴミと思ってる奴の方が多いんだけどな
アジア大会でどんだけ罵倒されたか忘れたのか?
ゴミの東京オリンピックはスポンサーが大量についてトンスルのオリンピックにはトンスル企業ですら二の足を踏む不人気ぶり
世界で人気の日本食
全く相手にされないチョン食
アメリカじゃ派手な女は売春婦として空港でチェックされる
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:22:53.60 ID:YsjRhhgE1
犯罪排泄物コリアン禽獣がよく言うww
韓国成人女性の90%が強姦と売春の経験者
韓国成人の75%が刑法犯ww
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:23:52.56 ID:YsjRhhgE1
怪しい韓国人を見たら通報、現在18000人以上の密航者が日本全土に潜伏中!
入国管理局−情報受付−
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
日本に7万も売春に来るなコリアンw
入国管理局−情報受付−
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
日本に7万も売春に来るなコリアンw
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:17:39.01 ID:JyC/Yiws.net
宇宙のゴミ朝鮮人
ゴミの起源だろ?w
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 18:17:40.99 ID:6vW+3ESM.net
中国が軍縮に転じるなら謙虚にもなるんだが
朝鮮は煽動体質で騒乱を醸すからな
戦中と戦後では分けろよ
今はまた戦前状態にあるみたいなんだが、主に三国ロシアのせいで
それなりの備えをしなきゃあ、日本が攻められるみたいなんでね
情報戦争でも立ち向かわねばならない
