【韓国】日本大使館前の慰安婦少女像、このままでいいのか?[05/08]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1431060529/ 
 
1 名前:HONEY MILKφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:48:49.71 ID:???.net 
  ■ 外国公館目前、外交非礼・・・おかっぱ頭も考証合わない  
   
  (写真)  
  http://www.mediapen.com/news/photo/201505/75557_71657_2343.jpg

 
  ▲ チョ・ウソク文化評論家  
   
  通る度に本当にスッキリしないのが、ソウル鍾路区(チョンログ)の日本大使館の前にある慰安婦少女像  
  である。治外法権地域である外国公館の目の前に、このような形の乱暴な意思表現をする事が正しい  
  のかという思いからである。これは厳然たる外交的欠礼ではないのか?  
   
  日本としては、時が来れば少女像周辺に寄り集まる韓国人プラカードデモ隊のせいで気楽なわけがない。  
  周辺に制服姿の戦闘警察官が配置された風景もこの周辺・・・、いや韓日両国の間に形成された緊張感  
  を物語っている。案の定?昨年11月の韓日局長級協議で、日本が少女像の撤去を要請して来た。  
   
  右派志向の日本の市民団体が少女像の撤去を要請した事があるが、日本当局が問題申告をしたのは  
  この時が初めてだった。大部分の韓国人は、このような事案を黙●する。マスコミも同様だ。  
   
  ■ 4年前に突然設置されたおかっぱ頭の少女像の問題点  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
  彼らは大衆の反日感情に迎合する報道だけを繰り返すため、少女像が持っている不都合なな真実に  
  全く関心がない。当時の韓日間局長級協議の消息を伝えて聯合ニュースは、「このような要求は強引を  
  超えて、我が国の政府と国民に対する侮辱だ」と脅し文句を書いた。  
   
  このように硬直された状況では、慰安婦少女像問題に第3の意見を出す事は社会的タブーに属する。  
  以前指摘した通り『挺身隊問題対策協議会の考えから脱した意見』を出す事は、売国奴の声を浴び  
  なければならないが、私は敢えてそれに頓着しないでいる。  
   
  (写真)  
  http://www.mediapen.com/news/photo/201505/75557_71658_304.jpg

 
  ▲ 駐韓日本大使館前に設置された慰安婦少女像  
   
  このコラムの目標は、少女上を巡る我が国の社会の通念が果して健康なのかを尋ねる事である。まず  
  4年前に設置されたこの銅像は、設置場所から酷い外交的欠礼な上に美学的に快適ではない。このよう  
  に粗野な水準の設置物で、果して人類普遍の価値である人権と道徳を語れるにか?  
   
  同時代の国際倫理を象徴するにはこの少女像は力不足であり、日本に対する道徳的・心理的圧力を  
  加えるカードとして役に立つのかという疑問も避けられない。最善の場合、『成功した環境造形物』と同時  
  に今の時代の記念碑の仲間入りはしたが、どのような基準も満たしてはいない。  
   
  ソース:メディアペン(韓国語)  
  http://www.mediapen.com/news/articleView.html?idxno=75557  
   
  >>2につづく  
 
 

 
2 名前:HONEY MILKφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:49:11.25 ID:???.net 
  >>1のつづき  
   
  そのため、ヒューマニズムと平和に訴える韓国国民の心まで適切に見せなければいけななった。その  
  ような判断は筆者一人だけの物だったが、共感してくれる人がいて嬉しかった。それが『帝国の慰安婦』  
  を書いた世宗(セジョン)大学のパク・ユハ教授だ。  
   
  そのような声を出したからこの本は不敬罪に追われ、販売禁止の仮処分を受けたのだろう。パク教授が  
  指摘する少女像の問題は、これが日帝下の慰安婦の平均的な姿とは無関係に、『日帝に抵抗する民族  
  の娘』として描かれたという点である。それで実際の慰安婦の平均年齢は25歳だったが、この作品は  
  10代の少女に設定された。  
   
  (写真)  
  http://www.mediapen.com/news/photo/201505/75557_71661_3141.jpg

 
   
  ■ 『日帝に抵抗する民族の娘』の描写は間違い  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
  私たちは彼女たちが日帝の官憲によってある日突然強制動員、すなわち連行されて行ったと信じたい  
  ため、意図的に少女を裸足の姿で描いた。拳を硬く握ってにらみ付ける怒りの目付きもそのためである。  
   
  パク教授が学術レベルで把握した慰安婦の実際の姿とは、『民族の娘』あるいは『聖処女』ではなかった。  
  彼女たちは『被害者』と同時に『協力者』の二つの顔を持っていた。当時の状況で家族扶養のために出た  
  中途半端な犠牲精神もあったし、家父長制の下での被害女性でもあったので非常に複合的である。  
   
  『抵抗する慰安婦』のイメージとは、それは挺身隊問題対策協議会が考える慰安婦像の決定版である。  
  また韓国人だけが信じたいイメージだけのものだ。 したがってパク教授は言い切る。「慰安婦少女像  
  には歴史の中の慰安婦はない」と・・・。(帝国の慰安婦>204ページ)  
   
  筆者も共感する。だから韓国人の片意地が作り出した少女像を外国公館の前に杭のように立てたと  
  しても、日本人が悔やんで感動する訳がない。常識的に考証が曖昧な部分が一つや二つではない。  
   
  まずはおかっぱ頭から。おかっぱ頭は少女が着ている韓服とは不自然だ。日帝時代、若い女性の  
  おかっぱ頭はそのように普通ではなかった。1920年頃に日本留学を終えて帰って来たオ・ヨプジュ  
  (呉葉舟)が1920年に和信商会で美容室を開業して流行させたのがおかっぱ頭というが、当時は伝統的  
  なテンギ髪が圧倒的だった。  
   
  この作品を作った作家は、少し無茶な細かい説明をしている。おかっぱ頭は、その少女が親と故郷から  
  強制的に断絶された事を象徴するというのである。不得要領の言葉に過ぎなが、それがこの作品を  
  製作した彫刻家夫婦のキム・ウンソン(52歳)、キム・ソギョン(51歳)氏さんの説明である。  
   
  >>3につづく  
 
3 名前:HONEY MILKφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:49:20.43 ID:???.net 
  >>2のつづき  
   
  少女像の肩に止まっている小鳥も、この世を去った慰安婦ハルモニと現在の私たちを受け継ぐ架け橋  
  と同時に自由と平和を盛り込んでいるというが、ここまで来れば露骨な意味付けに属する。  
   
  さらに大きな問題は、市民の風俗である。一部は寒い日ならニットキャップにマフラー、そして靴下を  
  着させるのが普通である。このような様子をマスコミが忘れずに照明を当てて、反日感情をその都度  
  繰り返して刺激している。  
   
  ■ 歴史と安保を区別して扱う事を助言する  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
  しかしそれは私たちの風俗ではない。慶州(キョンジュ)・南山(ナムサン)などの野外の仏像や寶相像  
  に対し、韓国では寒いと服を着させてマフラーを巻く事など全くなかった。あるとすれば、それは海の  
  向こうの日本の風俗だけである。  
   
  私たちは日帝に反対するための銅像を日本式のヘアスタイルで飾り、追悼も日本のスタイルにしている  
  のだ。決定的な事は、この銅像の設置過程も社会的合意が不足していた。前の彫刻家夫婦が進んで  
  製作意思を明らかにした。そのため何の検証過程もなくこの提案が受け入れられた。  
   
  筆者はこの彫刻家夫婦が、美術界の代表性を持っているのかもほとんど知らない。さらに大きな問題  
  は別にある。現在少女像は拡散一途だ。高陽市湖公園と城南市役所公園、水原オリンピック公園など  
  にも登場する予定である。アメリカのグレンデールとデトロイトなど、海外にも続々と建てられている。  
   
  このような物がデタラメに増えると、国際社会の日本に対する世論を牛耳るものではない。アメリカを  
  含む国際社会が見たいのは、韓日間友好増進の大乗的次元ではないのか?  
   
  それならば今韓国は自問して見なければならない。植民地時代の被害者の苦痛を社会的記憶に  
  残して痛みを共ににするのは良いが、それを反日ヒステリーに広げる事が果して穏当なのか?それは  
  子孫の醜い怨念解消ではないだろうか?  
   
  幸いにも数日前、青瓦台は韓日関係の年内解決を約束した。チュ・チョルギ外交安保首席は、「歴史  
  と安保を区別して扱う」と明言した。 もっと早い方が良かったが、挺身隊問題対策協議会の主導する  
  反日ヒステリーから治める事を助言したい。そして皆が忘れているようだが、今年2015年は歴史的な  
  韓日修交半世紀だ。  
   
  (チョ・ウソク文化評論家)  
   
  おしまい☆  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:01:00.73 ID:Ao7/YmfI.net 
  >>1、>>2、>>3  
   
  グダグダ長ったらしいから要約  
  「金よこせ」  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:50:18.51 ID:9c7OjDBg.net 
  1000年恨のしるしとして  
  年に1体ずつ増やしていけ  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:50:32.81 ID:b7UHzkVa.net 
  今更w  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:51:15.37 ID:s/I7ER41.net 
  >外交的欠礼ではないのか  
  彼らにそのような考えが無いからな  
   
  日本でも韓国大使館前に置かれたが  
  早々に撤去された  
   
  私有地である限り  
  行政処置も早々行えないだろう  
  私有地かどうかは知らないが  
   
  ところで、大使館立替許可が下りないと言われていたのどうなったんだ?  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:51:16.76 ID:C2ctPjyr.net 
  あってもなくても朝鮮人が粘着質で気持ち悪いのは変わらないからどうでもいい  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:51:20.10 ID:Kq5fo7Hy.net 
  売春婦の国、韓国  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:51:27.65 ID:EmOvQrVk.net 
           \    腹立ちまぎれに放火!        ./  
             \             人  人       / 召し上がれ  
   毎度、       \ウェーハッハッハ!∧_∧ ( 0 )( 0 )     /  ∧∞∧   ∧∞∧  
      ありがとうね.  \     < `∀´>л  л    /   〈,,‘∀‘,,〉  〈‘∀‘ヽ〉  
   ┯┛  ∧_∧     .\   /\   (  ) ( E)  /    (つ('''')⊂)  ∠≡⊂)  
    ̄|\  ( ´∀`)      \ /   ヽ_//ヽ_//  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
     |/  (|| 炎||つ  ∧_,,∧ \         /   /  ('''') ('''') ('''') (⌒;;;⌒)  
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./|  <`∀´*>  \∧∧∧∧/   /  ('''') ('''') ('''') <≡☆ {::}  
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|  (o?o ,)  .<    は >                       
   紀伊ハニ屋| .|  し―-J .  < 予 に .>    また量産型か…  
   _____|/         <    は >  
  .─────────────< 感 に >───────────────  
    グロ注意            <   の >  光州暴力シリーズか!  
                     <  !!!   >           _ ___でたらめに…  
   バレンタインデーキッス…  ./∨∨∨∨\      ∧_∧  ||\   \  
     ゲェェェ           ./`∧,,∧パッ!パッ!\   (; ´∀`) .| .|  | ̄ ̄_|  
    ∧_∧          / (;`・ω・)つー-,===、\「(  つ/ ̄|||/ ̄ /  
    ( lii´Д;)        ./  /o U 彡   i♯ノ  .\ヽ |二二二」二二二二二  
    ノ つi‖。゚∴;゚・:   ./    しー-J    ' ̄     \]_)  | |  
   と__)川|;;:⊃   /       茹で放題!       .\  /  |  
    ⊂;:;;;::;:⊃   ./       ∧,,∧  lヽ⌒ヽフ        \[__」  
           /       .( ´・ω・) ( ・ω・)          \  
         /      ズー(っ=|||o) (っ=||| o) モグモグ  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:51:50.47 ID:PXS77i/9.net 
  日本は大使館を引き払うべき  
  用があるなら北京までいけ  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:52:20.70 ID:rCwnRNek.net 
  <丶`∀´>「反日無罪ニダ」  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:52:21.79 ID:lvN0oe25.net 
     
  ★朴槿恵の父・朴正煕こそ、「従軍慰安婦」を作り利用していた張本人  
   
  韓国政府が直接に慰安婦を管理していた証拠  
  http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/edad7d0b2a74718bb295b5a247a4f3f2  
   
   
  始まりは朝鮮戦争(1950〜53年)の軍直轄慰安所。  
  休戦協定後、米軍相手の慰安婦へと姿を変えた。  
   
   
  【洋公主】と呼ばれる慰安婦制度を創設した「朴正煕」の娘が朴クネ  
  洋公主は「韓国政府」が自ら行っていた事業であり証拠も完全に残っている  
  日本の「民間業者の売春事業」とは異なり、明確に"韓国政府"に責任が存在する  
     
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:52:43.45 ID:n/wsYywC.net 
  >>1  
  韓国の日本人観光客が行く場所すべてに立て続けるのがいいね  
  嫌な人は韓国に行かないから目にはいらんし  
  好きなようにやったほうがいい  
  気を使ってもらってもかえって迷惑だよ  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:53:37.11 ID:lvN0oe25.net 
  >>12  
  朝鮮戦争では、韓国軍が拉致し慰安婦にした女性が20万人いた。  
   
  第二次大戦ではなく5年後の朝鮮戦争での出来事、  
  韓国軍が実行したのに、河野談話を足掛かりに日本の責任として擦り付けた。  
   
   
  韓国 元米軍慰安婦提訴 洋公主は正に国家管理の"性奴隷" - YouTube  
   
   
   
  【洋公主】 韓国軍特殊慰安隊の真実 従軍慰安婦 〜彼女たちの叫びが聞こえますか  
     
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:52:56.22 ID:8XEKw8ur.net 
  何を今更  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:53:17.09 ID:a9iNp6SL.net 
  反日の起●剤としてこのまま残すべきwww  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:53:24.08 ID:EVqzB1db.net 
  別にイインデね チョン国内なら幾らでも造れば ギャハハハ  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:53:25.56 ID:ymo/Dkal.net 
  テンギ髪って?  
 
28 名前:HONEY MILKφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:54:55.92 ID:???.net 
  >>17  
  センター分けで後ろで束ねているアレです。  
 
19 名前:ueha.安崎 ◆v2vUrhpqjU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:53:50.85 ID:rMoNzZgT.net 
  何を今更w  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:53:55.33 ID:Df2ICO62.net 
  何を今さら  
   
  反社会的でない限り何を主張しようが勝手だが、  
  ウィーン条約違反なのは指摘しないんだな  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:53:57.35 ID:W471WIst.net 
  好きなだけ置けばいいよ。  
  どうでもいい。  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:53:57.80 ID:2muTeKAH.net 
  200万体ほど大使館前に設置すればいいよ。  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:54:19.57 ID:r+rEvJAg.net 
  日本がいいと言ってるんだからいいんじゃないか  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:54:20.51 ID:OykV3iYN.net 
  今さら何を言ってやがる。  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:54:30.12 ID:d4rEBd2T.net 
  日本は韓国を助けない教えない関わらない  
  韓国大使館を引き払って、在日とその家族をすべて帰して国交断絶へ  
  もっともっと反日をがんばって  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:54:42.06 ID:TOyEsLjm.net 
  好きにすりゃいいじゃん  
  今更撤去したところで日本の風向きは変わらん  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:54:53.13 ID:n/wsYywC.net 
  >>1  
  世界中の韓国人から寄付を募って30メートルくらいの巨大な慰安婦像を作ったらいいと思う  
  慰安婦テーマパークも作れば、韓国を好きな日本人は喜んで見にいくだろう  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:55:11.61 ID:wzTFG26J.net 
  珍しくまともな意見  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:55:47.54 ID:MNilqqBi.net 
  売春婦像は置け。  
  大使館を置くな。  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:55:50.30 ID:Df2ICO62.net 
  <ウィーン条約第22条2項>  
   
  接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:55:50.86 ID:h4N6u6PN.net 
  日本大使館は建った当初から一切建て替えもせず建て替えを申請すると  
  景観維持だの建築法だの難癖つけられて老朽化したまま建て替えができない  
  その近辺では景観もクソもない高層ビルが建ちまくってるのに  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:56:06.61 ID:3U2y1r/X.net 
  この人大丈夫か  
  消されるぞ  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:56:22.09 ID:OykV3iYN.net 
  >このように粗野な水準の設置物で、果して人類普遍の価値である人権と道徳を語れるにか?  
  >果して人類普遍の価値である人権と道徳を語れるにか?  
  >人権と道徳を語れるにか?  
  >語れるにか?  
   
  ニカ?  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:56:25.88 ID:lvN0oe25.net 
  【IWG リポート】米政府が8年もの歳月をかけて、調査をした資料  
   
   慰安婦制度 「売春制度」の単なる延長  
  http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n1.html  
   
  米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の  
  大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」  
  の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。  
   
  戦時の米軍は慰安婦制度を日本国内の「売春制度」の単なる延長とみていたという。  
     
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:56:30.03 ID:JXHHpmfa.net 
  急に、慰安婦の火消しに走ってる感があるな。  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:56:49.26 ID:6U9w8TQR.net 
  米軍慰安婦像とベトナム慰安婦像を寄贈する運動を進めようぜ!  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:56:52.21 ID:E5EKlDMU.net 
  もう遅い  
  ネットでの罵りあいももう笑えねえ  
   
  日本人はマジだぜ?  
  韓国人も覚悟を決めろや  
   
  人を嫌う、恨むってのはそういう事だろうが  
  ヘラヘラと調子に乗ってんじゃねえぞ  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:56:53.62 ID:lvN0oe25.net 
     
  慰安婦のストーリーが崩れ落ちていく   
  https://twitter.com/michael_yon/status/545403104804356096  
   
    米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏  
   
  「IWGの最終報告書は2007年(4月)に米国議会に提出され、発表された。  
  誰も、この報告書を最初から最後まで読むことなく、慰安婦問題について書いたり  
  語ったりする資格を持っていない。  
   
  全部が嘘だったのだ。誰かがどれだけ日本を憎んでいようとも関係が無い。  
  嘘は嘘であることに変わりはない。  
  今までほとんど誰も存在すら知らなかったIWGの報告書を読んで欲しい。」  
     
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:57:07.45 ID:3PIGR9pn.net 
  >>1  
  > 外国公館目前、外交非礼・・・おかっぱ頭も考証合わない  
  間違いなく叩かれるね、こいつは。  
  韓国で生きていけるのか。  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:00:17.42 ID:nwPOoA6v.net 
  >>40  
  むしろ、すべてで行き詰まった韓国が日本に擦り寄ってきた、と見るべきでは。  
   
  だから今こそが日本にとって危険なんだ。  
  擦り寄ってきた韓国を突き放さないといけない。  
  それに失敗したのが105年前。うっかり併合なんてしてしまった。  
   
  関わったらこちらの負け。永遠に「助けない、教えない、関わらない」。  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:57:16.10 ID:aHu1/PSi.net 
  韓国の標榜する平和とは戦争と同義であるということだ。  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:57:22.25 ID:bvzrskHr.net 
  おーいコイツ親日だぞ  
  チョンの癖にまともな事いうな。チョンはバカのままでいいんだよ。それが日本の国益だ  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:57:49.62 ID:KC0fFcFR.net 
  >>1  
  手遅れ  
  今さら撤去しても、日和ったか?  
  どうせ金目当てだろ?乞食がw  
  くらいにしか思わねーよw  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:57:54.64 ID:G7VRI7Xo.net 
  仏像返せよ。  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:58:04.57 ID:RzPwuByQ.net 
  最近の風潮で在日を問わず、何故韓国・朝鮮人だけが格別に嫌われているのか、疑問に思いませんか?  
  世界中の人から日本人は温和丁寧、大人しい、お人好し、自己主張が弱い等のイメージを持たれているが、  
  その日本人がここまで嫌悪する理由が韓国・朝鮮人にはあるのです。  
  その一部を紹介します。  
   
  通名を悪用した犯罪、韓国・朝鮮人による凶悪犯罪の数々、日本人に対してのヘイトスピーチ、そしてヘイトクライム、  
  捏造歴史での謂れなき日本に対する誹謗中傷、日本の領土の竹島不法占拠、対馬の仏像・経典泥棒、  
  理解不能な旭日旗・日本海批判、謎の起源(日本の物に限らずだが)主張、  
  日本の国鳥キジ(別の種類らしいが)を●し、国旗や歴代首相の写真を燃やす蛮行にキルジャップデモなどなど。  
  http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1.html  
  http://www.j-cast.com/m/2013/06/11177054.html?p=all&uid=NULLGWDOCOMO&guid=on  
   
   
   
   
  http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6  
   
  韓国・朝鮮人の悪逆無道な振る舞いに、長年積もり積もった怒りや不満が表に出てきたのでしょう。  
  抗議のスピーチやデモ、その方途全てが正しいとは言わないが、日本は韓国とは違って誰が見ても正当な理由があります。  
  だからといって、同じ土俵に降りるのは賛否両論があるとは思いますが、  
  これで日本だけを責めるのは用管窺天だし、お門違いも甚だしいですよ。  
  ……だからね、韓国・朝鮮人は本当の歴史から目を逸らさず、また捏造・改竄せずに、  
  他国では悪さもしないで、品行方正に郷に入っては郷に従えで真面目に生きない限り、この流れは変わりませんよ。  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:58:10.44 ID:SfxFxUnV.net 
  かわいそうですがキチガイに付ける薬は有りません  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:58:18.18 ID:HRCHCn+1.net 
  >>1  
  結局日本が悪いらしいな  
  ヒステリーを起こさず、安保を切り離すけど日本が悪い  
   
  日本が謝罪すれば事が納まるという結論しか出てこない論法、穏便に書いてあっても  
  自分らの正義を疑わない辺りがチョウセン人思考だね  
  自分らが卑怯者の嘘吐きという実態を認識できないようだ  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:58:58.12 ID:yvfA+is9.net 
  俺は韓国には行かないからそのままでええんちゃう(ヒトゴトー  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:59:05.50 ID:51CTsd37.net 
  >>1  
  どうぞ、撤去するも、増やすも、国旗にするのもご自由に  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:59:08.69 ID:3PIRCo1q.net 
  韓国の日本大使館は引き上げればいいよ。不必要だ。日本人は韓国にいかなければいいだけ  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:59:27.36 ID:0KcJh4yt.net 
  日本が謝罪するまで一年に一体ずつ増やしていくべき  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 13:59:29.93 ID:Jj0jc+rL.net 
  珍しくまともだが、こんだけ日本が怒ってるってようやく気付いてきたからだからね  
   
  すぐ忘れるさ  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@●はOK@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:59:48.25 ID:oVe2rSMk.net 
  馬韓国に観光に行く皆さん、あそこは男性専用の公衆便所です  
   
  皆で小便はあそこでしましょうね!  
   
  でも公安には気お付けてしましょう、反日無罪で暴行を受けますから  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:59:51.62 ID:bvzrskHr.net 
  どうせこの人ボッコボコにされるんでしょ?  
  それだけ反日に頼りすぎたんだよ  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 13:59:56.86 ID:Ruv2QrnZ.net 
  いいよ置いとけよ!  
  あと1000年間はクネ酋長を  
  2ちゃんは支持するぞ!  
  竹島上陸して、  
  超汚染族への愛を示せよ。反日全開でお願いします。  
  クネクネ万歳!2ちゃんだけは反日する限り酋長の味方だぜ!  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:00:05.29 ID:lvN0oe25.net 
     
   
  米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」 [2015.03]  
  http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4952  
   
  【週刊文春】「韓国軍慰安所」 山口レポートが米に広げた波紋 『ベトナム戦争だけでなく朝鮮戦争でもやっていた』  
  http://tokuteiasia.info/archives/57640  
   
  自称「元日本軍の従軍慰安婦」を名乗る韓国人老婆たちは何者か? 〜ヤンコンジュと補償〜  
  http://plaza.rakuten.co.jp/da110011/diary/201403070000/  
     
     
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:04:56.78 ID:lvN0oe25.net 
   >>56 >>56  
   
              日本軍に性奴隷にされたニダ   
        :: ∧__∧  
       :(゙< `∀´ >'):  ファックミー! Please!  
      :ノ⌒', −、'^',   
      :(,,人,_,,ω,_人,,)  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:00:42.41 ID:uGTflUcP.net 
  .  
  .  
  韓国関連おもしろaa付き記事  
  http://asiaworldtopic999.web.fc2.com/kol.html  
   
  ☆在日さん いらっしゃい! ついに韓国兵務庁が動き出した!!  
  ☆コリアだめだぁ! 韓国のトホホな技術 韓反応アリ!  
  ☆韓国崩壊!「地震助けに行くニダ!」ネパール「来なくていい・・」  
  ☆ベトナム戦争画像集と韓国慰安婦問題  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:00:46.31 ID:G6TYkNU9.net 
  >>1  
  韓国人の価値観では正しいことなんだからこのままでいいんじゃない?  
  さすが価値観の異なる国  
 
60 名前:けなっしーコードネームa4(アフォー晒し挙げ@すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポート使い殲滅 昼から出撃orz 〜sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:00:48.85 ID:WHvjUg3W.net 
  今回、観に行けなかったんだよなあザンネンorz  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:01:14.17 ID:9sM6F+yv.net 
  捏造事を連呼し日本を貶める韓国人に憎悪以外感じない  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:01:24.50 ID:1HSXyh9Q.net 
  どうせだから、慰安婦20万人を象徴して  
  20万体の慰安婦像を作るといいニダ。  
  世界の200の地域に、1000体ずつ置けてちょうどいいニダ。  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:01:53.36 ID:eKWQ+FLe.net 
  このままでいいのか?って・・平和に股を開く少女像とかにしたらいいんじゃない?  
  股開こうが閉じようがチョン顔ってだけでチ○ポ萎えるけどさ  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:02:05.19 ID:RzPwuByQ.net 
  韓国人は竹島侵略や歴史捏造に精を出している場合じゃないよ。  
  「洋公主」「韓国軍トルコ風呂」などの史実を直視しないとね。  
  http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17749.html  
  http://rekisi.amjt.net/?p=355  
  http://perceptionxx.tumblr.com/post/93695320195  
  http://japan.hani.co.kr/arti/international/20445.html  
  http://n.m.livedoor.com/a/d/10074375?guid=ON&f=110  
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:02:11.22 ID:51CTsd37.net 
  ま、今時韓国で仕事してる日本人の方がバカ。  
  大使は大使館畳んで帰ってこいや。  
   
  残った連中?しらね。  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:02:11.87 ID:cpSsnIn/.net 
  こんなのある韓国に行く奴ってチョン猿だけだろ  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:02:14.22 ID:lEsqWumP.net 
  韓国人を助けたらたかられる  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:02:18.61 ID:1+hPNAnH.net 
  かつて日本と国交があったという記念碑になるよ  
  断韓バカヤロー!  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:02:23.15 ID:lvN0oe25.net 
  もう撤去は不可能だろ  
   
  撤去すれば韓国で弾劾ものだしw  
  撤去しなければ、永遠に日韓断絶の礎となるだろう  
   
  もはや慰安婦ネタは韓国を苦しめる毒と変わった  
     
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:03:05.94 ID:aJIt1PlM.net 
  > 人権と道徳を語れるにか?  
   
  ニカ?w  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:03:29.50 ID:bvzrskHr.net 
  日帝に抵抗って誰がしたんだよw  
  併合時の現地では役人も警察もほとんど朝鮮人だし  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:03:43.85 ID:UppXv2aF.net 
  いいわけないだろ  
  もっと大きくするべき  
  巨大な慰安婦像にした方が説得力がある  
  牛久大仏くらいに巨大にして  
  慰安婦大官能像と名付け内部は秘宝館にするべき  
  展望台からはボロボロな日本大使館を上から見下ろして謝罪を訴える  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:03:56.96 ID:4iVCQkr/.net 
  親日罪で逮捕財産没収汁  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:04:04.22 ID:Ruv2QrnZ.net 
  ネパール震災で女衒全開して  
  現地少女を売りとばしている  
  超汚染人!  
  もはや人間の皮を被った鬼畜だな!  
  超汚染慰安婦=超汚染売春婦は世界の常識だ!  
  日本はネパールの少女を救ってやろうぜ!  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:04:12.73 ID:bPMH4H86.net 
  ツートラック戦略と用日に基づいたコラムが出始めたか  
  いよいよ泣き言に磨きがかかってきたな  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:04:29.82 ID:sOVp62qY.net 
  不審死→他●疑惑浮上?  
  【社会】北海道新聞社社員を告訴 嘱託看護師に「愛人になれ」…と「体触り暴行」 [。]&copy;2ch.net  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430993806/  
   
   
  【道新:学校教材になるって?】どうしちゃったの北海道新聞【ブラック企業!?】】  
  http://blogs.yahoo.co.jp/dangoudame/55362253.html  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:04:36.77 ID:WKLi1V1Q.net 
  <人類普遍の価値である人権と道徳を語れるにか? >  ww わざとだろw  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:04:57.61 ID:1HSXyh9Q.net 
  対米工作として  
   
  「韓国の慰安婦問題を激化させてるのは北朝鮮系の団体で  
   これは日米分断の工作で、やがてこれは米軍慰安婦の問題につなげて  
   米国を攻撃し、賠償請求するつもりだ」  
   
  って話を流すといいかもしれんね。  
  半ば本当の話だから、調べても事実とは矛盾しない。  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:05:14.01 ID:5X4rnOII.net 
  1万体でも100万体でも建ててたら良い  
  日本大使館をぐるっと囲って、公共施設や観光地や空港、駅やバス停、デパートや映画館や学校全てに建てた方が良いな  
  各家庭の玄関に建てる法律でも作ったらどうかな  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:05:27.89 ID:3IeQrDto.net 
  外交非礼 今更??  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:05:43.08 ID:WKLi1V1Q.net 
  ウリは条約をすぐ忘れるニダ  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:06:03.12 ID:kU0r4JU9.net 
  むしろどんどん立てて、どれほど韓国がキチガイ国家かを世界に示してくれ  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:06:26.75 ID:WKLi1V1Q.net 
  ウリは約束を破るのが三度のメシより好きだニダ  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:06:40.67 ID:ilsNmBBO.net 
  もう朝鮮人は全員、産まれたら額にこの少女の顔の入れ墨しとけば?  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:06:58.79 ID:KGNNmvQx.net 
  沢山増やして現代の兵馬俑にすればいいと思うよw  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:07:03.81 ID:Yo8hZb7P.net 
  国中に設置しろよ  
  金日成の肖像のように一家に一像を義務付けしろ  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:07:06.32 ID:1HSXyh9Q.net 
  チョッパリの非道をアピールする為  
  世界初の慰安婦リゾート「ソウル・キーセンランド」を作って、  
  慰安婦像を拝んで、慰安婦に慰安されるニダ  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:07:10.31 ID:mklgfDX1.net 
  だらだらと長い  
  3行で頼む  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:07:15.98 ID:NG3OwYwv.net 
  反日国家に相応くしくない韓国人だ  
  親日罪で投獄しろ  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:07:21.16 ID:47Ba7q9C.net 
  別にいんじゃね?  
   
  売春婦の像なんて勝手に置いちゃって  
  恥ずかしい思いをするのはテョンの方なんだし  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:07:26.73 ID:51CTsd37.net 
  ガードレールとか、マンホールとかにも刻んでおけよ  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:07:34.23 ID:mn71Y3Lp.net 
  韓国ってまだゴミ収集が出来ない そこら中にゴミだらけの国なんだって世界に発信  
  しているようなもの。  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:07:39.37 ID:MNkpANq6.net 
  今度はソウル市庁舎前広場に設置するんだろ  
  まあ日本大使館の建て替え工事で一時お引越して工事作業員しかいない大使館前の慰安婦像前が聖地で無くなるのも時間の問題さ  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:07:41.36 ID:G6TYkNU9.net 
  まずは>>1の記事を書いた記者を親日派として抹●することが第一にやるべきことだな  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:08:08.24 ID:vPIiM/qi.net 
  >>1  
  韓国人の中から珍しい勇気ある発言だね。  
  でも悪いんだけど、今は黙っててくれないか。  
  もう少しで終わると思うからさ。  
 
98 名前:(^ω∂*⊂テヘペロ♪ ◆yklp3d9xsQZ4 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:08:12.25 ID:c6mn9EfD.net 
  >果して人類普遍の価値である人権と道徳を語れるにか?  
   
   
  ワザとか?w  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 14:08:15.59 ID:fyghQxrG.net 
  >>1  
  >右派志向の日本の市民団体が少女像の撤去を要請した事があるが、日本当局が問題申告をしたのはこの時が初めてだった。  
   
  野田が明博に言ったが、聞く耳もたんかったろ!  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 14:08:20.07 ID:+/bAhw42.net 
  パクユハとこのおじさんは新日罪で捕まるな  
 



22:11|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: