【韓国】朴大統領支持率、60歳以上77% 20代11%


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1431147589/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/09(土) 13:59:49.75 ID:???.net 
  朴大統領支持率、60歳以上77%・20代11%  
  朴大統領の支持率39%、先週と変わらず  
   
   公務員年金改革案の処理は白紙となったものの、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の支持率は先週と  
  変わっていないことが8日分かった。  
   
   韓国ギャラップは、韓国国内の成人807人を対象に調査を行い、8日に5月第1週の集計結果を発表した。  
  この結果によると、朴大統領の職務遂行を「支持する」と答えた人は39%、「支持しない」と答えた  
  人は52%で、いずれも先週と同一だった。  
   
   世代別で見た支持率は、60歳以上が77%で最も高く、次いで50代が52%、40代が28%、30代が17%、  
  20代が11%という順だった。  
   
  NEWSIS/朝鮮日報日本語版  
  http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/09/2015050900606.html  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:01:05.09 ID:wa1riwmh.net 
  ああ、だから若い奴は中東に働きに逝けって言うのか  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:01:43.23 ID:z/79ON6e.net 
  父親の人気でごまかされているんだな  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:02:10.57 ID:Ij4hfN9K.net 
  2ちゃんも全力支持だよな  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:02:43.27 ID:3yBLwkLT.net 
  対馬市役所を訪問して「デマド領有宣言」すれば一気に100%だぞw  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:02:58.39 ID:JPPqGKlj.net 
  統計学はよくわからんが5,000万人に対して800って有意な統計結果になるの?  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:15:19.97 ID:hNocCh/V.net 
  >>6  
  十分になる、ただし、恣意的な特定グループに偏っていないこと  
  統計学的には300件程度で十分  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:03:18.29 ID:zDfv9W4T.net 
  でもこの次の大統領は世界大統領だぞ韓国人はそれでいいのか?  
  親北だから完全にあちら側になるぞ  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:34:59.42 ID:Z682WFkK.net 
  >>7  
  パン君は世論が推してても本人は断ったよ  
  不正献金疑惑が出てる中で、大統領になったとしてもその後叩かれるのは目に見えてるからな  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:03:22.08 ID:lGBLoDVa.net 
  え?なんで年寄りにこんなに人気なん?  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:09:50.59 ID:MhzrblrN.net 
  >>8  
  アボジの頃の経済成長の幻想に  
  未だに捕らわれてるんだろ  
   
  若年層は経済的に余裕のある奴等は海外留学  
  無い奴等は中東にでも行くしかない  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:03:39.88 ID:NSnBAmeY.net 
  20代の11%ってのはすごいな  
  若い奴は誰を支持してるんだろう  
  支持者なしってのもここに入ってんのかね  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:21:10.26 ID:X+axmtC0.net 
  >>9  
  安倍やキンペーを支持  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:05:43.62 ID:RDqN/qgY.net 
  ここまで極端な国って珍しいな  
  全羅道とそれ以外の地域の支持率の差もすごいんだよな  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:05:50.09 ID:R1JlxPPJ.net 
  年齢で極端に違うなw  
  何だこの違いは?  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:09:19.77 ID:3CIcDBp2.net 
  >>11  
  親父の時代に(日本の援助のおかげで)経済発展したから  
  夢よ再びって年寄りが多いんじゃね  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:34:50.38 ID:eus+PtvS.net 
  >>19  
  それだと日本と首脳会談一度も開いていないのを批判されないと可笑しいだろう。  
  日本と首脳会談を開いてないから支持されてるんだよ。つまり50代以上に  
  反日派が多いんだよ。  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:06:59.86 ID:h9AvHrPS.net 
  年寄りは、女酋長支持してるというより  
  対立候補の危険性わかってんだろ  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:07:00.59 ID:h1EW628x.net 
  日本にとってはこのまま永遠に  
  大統領であり続けてもらうことが  
  国益。  
   
  全面支持ですw  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:07:26.36 ID:z/79ON6e.net 
  なんだかんだ父親があっちでは偉大なんだろ  
  角栄のことを思えば分かりやすい  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:07:26.56 ID:Lu/A8m/6.net 
  クネパパの人気はすさまじいね  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:07:28.91 ID:D5DlNSvS.net 
  歴史が〜  
  慰安婦が〜  
  日本が〜  
   
  これで支持率維持しているんだからね。  
  これも飽きられるのが本人も怖くて 胃痙攣になったんだろ。  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:07:56.82 ID:HQWry4Va.net 
  俺的には永久政権でいいんだけどな  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:09:10.79 ID:C3OZ6Y3X.net 
  日本から在留朝鮮人を取り返した英雄となると思う  
  期待しているぞ  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:10:01.79 ID:qIgVIq/1.net 
  老人の福祉政策の支持だろう  
  年金を払ってない人にも2万円くらい支給してんだよ。  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:10:32.90 ID:/JleeEoV.net 
  50歳以下をみんな死刑にすればいいんだよクネクネちゃん!  
   
  そしたら支持率一気にアップだよ!!  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:11:58.73 ID:Lu/A8m/6.net 
  日本帝国陸軍将校の人気はすさまじいね  
  年寄りはみな親日派だな  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:12:11.77 ID:BI0Ks33H.net 
  千年ファックネさん最高なんだけどな  
  若い奴等が絶望してるのは理解出来るけど  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:12:49.61 ID:e7HZAop4.net 
  朝鮮人の年寄りって自殺しまくりんぐなんでしょ? 笑  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:13:11.46 ID:oyWY34L3.net 
  俺も支持してる。  
  在日韓国人を一掃してくれた英雄になる日も近い(あと2ヶ月で開始)  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:13:55.27 ID:Lokh8cZ9.net 
  年寄りほど反日傾向。老害はどこの国でも一緒。  
  若い人の中には反日なんかどうでもいい人も多いが、それを言い出せない空気を大統領自らが作り出している。  
  韓国が変わるにはまだまだ時間がかかる。  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:14:05.30 ID:SZbHCmvE.net 
  若者のクネ離れ!  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:14:16.31 ID:qfWF9MIk.net 
  重信房子みたいw  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:14:23.92 ID:PrlnzBtT.net 
  バカ大統領には死ぬまで続けてほしい  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:14:36.93 ID:QKD9ACz6.net 
  20代はネトウ(ry  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:15:08.47 ID:3Q/Mehyk.net 
  その理由は聞かないのか?  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:15:25.17 ID:BM124Qdr.net 
  こりゃ極端な結果が出たなw  
   
  しかし高齢者の77%は  
  いくら韓国統計でも凄いわ  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:15:36.90 ID:Rxl2SXv+.net 
  >>1  
  世論調査の母体が807人って・・・  
   
  統計論を無視したいい加減な調査だな  
  それを年代別とか母体は幾つだよ  
   
  世論も捏造する 土民マスコミ  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:39:14.67 ID:1IFgijvV.net 
  >>35  
  日本の統計の場合2000人のサンプルでほぼ大丈夫。  
  韓国の人口なら800人でも問題ない。  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:15:46.35 ID:pU2L3AH4.net 
  すりよってくんな  
   
  反日しまくって逝っちまえ  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:16:14.44 ID:4SCSZNo1.net 
  野党は米韓同盟を潰して中国の協力を得て統一へ、  
  なんて夢物語を語っているし、これだけ酷くてもパククネの方がまだマシって判断だろ  
   
  若い世代はそれがどれだけ現実離れしてるかすら理解できないし、  
  民族主義的な意味で親北の主張に共感するんだろ  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:16:49.51 ID:qfWF9MIk.net 
  となると、クネ支持のホロンちゃんってハゲジジイばっかだとw  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:17:22.65 ID:+1X4da2J.net 
  >>1  
  何で年寄りに人気あるんだこいつ?  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:22:11.45 ID:Ij4hfN9K.net 
  >>38  
  在日はクネのせいで徴兵間近ですよww  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:18:27.46 ID:zGDogf7C.net 
  若者のクネ離れが深刻  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:20:28.07 ID:3TnHyuCU.net 
  儒教で考えるなら年輩者の支持率高いなら若者も従って支持率高くしないとな  
   
   
  駄目な韓国の若者が増えたんだな  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:21:23.84 ID:f1lTtUJ7.net 
  なんだこれwww  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:21:46.01 ID:r+jgy+fI.net 
  また随分極端だなw  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:22:29.56 ID:cLQsOcrq.net 
  まあどうでもいいんだが、こんな無能をまだ支持している理由がイマイチ分か  
  らん。  
  いくらなんでももうこいつが無能ってのは分かってると思うんだが。  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:23:31.30 ID:qfWF9MIk.net 
  >>46  
  つーても支持率は4割切ったままだからにい  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:22:44.90 ID:34y0E3om.net 
  年寄りか意外  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:23:06.32 ID:4NHfjOOx.net 
  韓国の掲示板で罵声浴びまくりなのが  
  解った気がしたw  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:23:12.72 ID:H85td8ci.net 
  年寄りは、民主化しても財閥ばかり儲かって、自分達の財布の中身は  
  変わらなかったと認識してるんだろな。で、現大統領への郷愁で支持。  
  若者は、そんな郷愁ないから現状への不満が不支持へ。  
   
  現状への不満は全世代共通なんだろうが、捌け口が違うから、こうなった  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:25:05.62 ID:hA3Iudf6.net 
  ほんとに韓国ってのは、わけわからん国だね  
   
  ちょと待ってちょと待っておクネさん  
  この調査結果ってなんですの?  
  意味わからんからわかりませ〜ん  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:34:09.51 ID:EPPcmFWb.net 
  >>51  
   
   
  パクのバラマキ年金のお蔭ですよ。  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:25:12.60 ID:f1lTtUJ7.net 
  結局朴正熙への憧憬が最大の支持基盤なん?  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:25:39.05 ID:ktirRDCg.net 
  嘆かわしいな  
  ちゃんと若年層の強化してるのか?  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:25:39.90 ID:/+p9Szpf.net 
  20代ダメだなあ。テメエラの酋長だぞ、ちゃんと支持してやれよ  
  俺だって支持してるのに  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:31:06.01 ID:qfWF9MIk.net 
  >>54  
  就職もできなくて困ってるのに、酋長が反日に海外で無駄金ばら撒いてるんだものw  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:26:13.27 ID:payVrINw.net 
   〆⌒ヽ  
  〈丶`∀´〉<若者のクネクネ離れw  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:27:08.15 ID:C6mso1IX.net 
  パコパコ♪  
  クネクネ♪  
  チョンチョンチョン♪  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:27:17.27 ID:yllNkHbe.net 
  反日洗脳が不十分だったニダ  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:27:57.12 ID:Lq5/vyoc.net 
  >>1  
  俺の分析パククネは真親日なので、その支持者の高齢者は親日なわけだ、要するに日本併合時の夢が忘れきれない  
  高齢者と、反日教育が行き届きすぎて日本に甘いパククネの人気がない若年層って構図だわな。  
   
  つかさこの若い連中マジでどうするのかね。日本にだけは来ないでほしいんだが、アメリカは最近規制が厳しいらしいし  
  もう本当に中東にいってISで傭兵するしかないかもね。  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:27:58.37 ID:Jtk9CNI9.net 
  老人から見るとクネニョンはお姫様だもん。守ってあげたくなるんですよ  
 
60 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:27:59.56 ID:ZR/T/XXZ.net 
  韓国の若者のクネちゃん不支持の理由。  
   
  <丶`田´> 何でウリたちだけ兵役に就いて苦労して在日は日本でのほほんと暮らせるニカ?癇癪おこる!  
   
  おそらくこんな所ではないか、と。  
  これを逆転して  
  若者からも安定した支持を取り付けるには  
  どうしたらいいのかなあ。  
  何かいいアイデアはないかなあ。  
  (チラッ  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:33:58.69 ID:oyWY34L3.net 
  >>60 え>?!在日って韓国民の義務である兵役にいってないの?!  
  嘘だろ?国民の義務だぞ!?まじで?!在日卑怯すぎ!  
 
72 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:37:58.46 ID:ZR/T/XXZ.net 
  >>65  
  やっぱりネットやってる世代には  
  そういう不公平な特権がバレバレなんでしょうね。  
  私が韓国人ならやっぱり許せない・・・  
  いや。  
  許しましょう。  
  ピュアホワイトで優しい心で。  
   
  ジングルベルでも歌って。  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:45:01.30 ID:LpFNTKuO.net 
  >>60  
  7月から若者からの支持率も●上げw  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:29:36.63 ID:zDfv9W4T.net 
  クネは韓国右派なのに中国に傾倒してるからマズイ  
  次の左派大統領になってこれに親北が+される  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:30:20.36 ID:24p/ueFc.net 
  支持率上昇のために若年層の粛清が必要だなw  
  北進を提案しますww  
 
64 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:33:54.78 ID:ZR/T/XXZ.net 
  在日からの票が減る恐れ?  
  ははは。  
  そんなの最初からゼロです。  
  あいつら祖国の選挙に投票なんかしたことないですから  
  心配する必要すらありません。  
  支持率ばかりに気にして政治をするのもどうかと思いますが  
  先ずは生き残らないと理想通りの政策も実現できません。  
  きれいごとだけじゃ政治家はできないって皆さん理解してくれますよ。  
  ね?  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:35:35.02 ID:W6IGmVoK.net 
  60歳以上ってことは70歳、80歳含むわけだ  
  対象の世代分布がどうなってるか知らないけど  
 
70 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:35:54.53 ID:ZR/T/XXZ.net 
  理想の韓国のために  
  クネちゃんには痛みを伴う改革をぜひ実現してほしいものです。  
   
  そして  
  在日の方たちには  
  ジングルベルで  
  痛みを伴う快楽を。  
   
  (´;ω;`)ブワッ  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:37:06.17 ID:pO0VWVqU.net 
  なんだこの若い奴らの支持率は。オモニやアボジの言うことをちゃんと聞けよ  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:40:02.98 ID:unI5TOr5.net 
  >>71  
  若い人たちからしたら  
  クネレベルでも親日レベルなんですよ  
  彼らからしたらもっと反日をしてくれと言うのが彼らの世論です  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:38:12.36 ID:SZbHCmvE.net 
  日本と同じ原因だな  
  任期5年大統領制の韓国だから日本より酷い  
  日本の政治家は30年くらい政治家出来るから、「今いる老人」たちを優遇すれば政治家として30年くらい安泰  
  福祉で老人に金をばらまいて、金をばらまくから役人の天下り先も確保  
  若いやつやこれから生まれて来るガキのこと考えても、そいつらが力を持つ頃には自分は死んでるし、若いやつ相手の政策は新しい施策だから頭使うからな、楽して儲けられない  
  老人は死んで減るから、若いやつが増えて力を持たないように少子化推奨  
  っていうのを、5年任期で5年間持ちこたえれば良いやって言う韓国でやったら、そりゃこうなるよ  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:39:04.02 ID:Jtk9CNI9.net 
  下げ止まって一安心  
  これからも反日教の伝道師となり君臨すれど統治せずでいてくださいね  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:39:09.67 ID:0wg9hawZ.net 
  日本での支持率も含めていいよ  
  クネちゃんは偉大だ  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:39:42.20 ID:K4kZVfLZ.net 
  >60歳以上が77%支持  
   
  よくわからんがこの年代の最大の関心事は高齢者福祉、医療、年金だろう。  
  朴がそんなに多くの高齢者達の支持を得ている理由がわからん。月2万程度  
  の年金なんか日本に置き換えると月3万程度の年金支給の価値しかないだ  
  ろう。  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:40:00.42 ID:whrwcWuY.net 
  ウリを支持しないと徴兵期間を10年くらい延長するニダ  
  って言えば支持率上がるんじゃね  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:45:04.45 ID:waYG1INS.net 
  ジジイ達のババドル、クネBBAw  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:46:54.40 ID:ZOmbmX5+.net 
  年配層に国を支配されてるって日本と同じことが好きね  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:47:31.81 ID:GYMzXiYE.net 
  全羅道の90%が不支持で慶尚道はその反対とか  
  中々の地域対立っぷり  
  反日が無いとバラバラになる国w  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:48:30.86 ID:iX4hSi3D.net 
  木下がんばってんな  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:48:51.07 ID:mTF29OhW.net 
  若い世代は自国の姿を客観視できているという事だろうな  
   
  リッパート大使への回復祈願ダンスなんかを見てもわかるが  
  あの国のジジババは自分達を客観視する能力が欠如してる  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:49:06.73 ID:ZzhxnXC2.net 
  パクになってから具体的な成果ってなにかあるのか  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:49:25.67 ID:Pwo1xcZA.net 
  人生ドロップアウトしかけた老人からは反日で評価されてるけど  
  明日の飯があるかすら分からない若者達はそれどころじゃないって感じなんじゃね  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:50:53.83 ID:sqzMqLF9.net 
  日本人は100%支持してます。  
  このままどんどん反日してください。  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[ikushunbetu@yahoo.co.jp] 投稿日:2015/05/09(土) 14:50:58.62 ID:rSVu/w7C.net 
  永遠にクネクネが大統領をやってろ。日本が歴史認識を変えないと大変なことになる。言ってるだけで変わるか。  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:52:31.62 ID:7BSVFE03.net 
  安倍の嫌われっぷり考えたら全然マシだな  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/05/09(土) 14:56:20.71 ID:rQ6y9bK6.net 
  >>90  
  民意を反映しないサヨクメディアに嫌われてるダケだろ。  
  去年は選挙勝ってるし  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:52:43.64 ID:cwkdGhw7.net 
  2chの朴大統領支持率 97%  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/05/09(土) 14:54:30.65 ID:rQ6y9bK6.net 
  >>1  
  韓国人はもっとクネクネを支持してやれよ  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:54:46.62 ID:Kv4mES/w.net 
  大丈夫だぞ在日が資産持って帰国するから安心しろ  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:54:49.11 ID:0BLXjJay.net 
  こりゃあ、あと20年もしたら、韓国が親日国になりかねないではないか。  
  困ったもんだ。日本の危機だ。  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:54:53.92 ID:G369wbjK.net 
  俺は熱烈支持。早く体を治してあと三年、しっかり反日を続けて欲しい。出来れば断交まで。  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:55:30.96 ID:p/Z/UQbs.net 
  まさか若い奴はネットで調べまくって自国が哀れで嘘で塗り固められた国であることに気づいてしまったか?  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:58:10.52 ID:G369wbjK.net 
  >>96  
  いや、ワンピースとかアニメやマンガとかに親しんでて、もう許してやろうぜ?とか上から目線なだけなんじゃないかと。  
  教科書がデタラメ捏造なんだからねえ。まともな人間に育ってというわけでは決してないと思うよ。  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:57:01.05 ID:LtIzh4FY.net 
  マジでアメリカも韓国も若い世代の方がまともな思考のやつが多い。  
  日本もゆとりだなんだでたたかれてるけど冷静に発言とかみると老害より  
  まともなこと言ってる。さっさと老害が死ねばもっといい国になる。  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )5/17までν速+とあわせてルール協議中ハセヨ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:57:27.39 ID:ackFDZdX.net 
  漢字復活とか半島内で生きていくとすると今の20代が一番悲惨だからねー  
 



03:09|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: