【日米韓】ケリー国務長官、慰安婦問題は「無慈悲な人権侵害」[5/18]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1431970255/
1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/05/19(火) 02:30:55.46 ID:???.net
http://jp.sputniknews.com/images/34/81/348179.jpg
韓国を訪問中のケリー米国務長官は、第二次世界大戦時の旧日本軍の慰安婦問題について、「性的目的で女性の人身売買が行われた問題は非常に無慈悲な人権侵害であり、残酷で無残な侵害だと述べてきた」と述べた。聯合ニュースが伝えた。
第二次世界大戦時の占領地で日本軍が導入した強制的な売春システである「慰安婦」問題は、日韓関係の重要な問題となっている。
米国は、アジア太平洋地域の自国の同盟国間の関係改善に関心を持っている。
日本のマスコミは18日、ケリー国務長官の韓国訪問の目的の一つは、日本と韓国の関係改善を促すことであると指摘している。
18日、ケリー国務長官は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領、ならびに尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官と会談した。
http://jp.sputniknews.com/asia/20150518/348217.html
関連スレ
【米韓】「反日」に凝り固まった朴大統領に“最終警告”か ケリー米国務長官が訪韓★2[5/12](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431446050/
[東亜日報社説]ケリー米国務長官、充実した韓米同盟を示せ[05/18] [。](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431902223/
【韓国】日韓関係は直接対話で解決を 日本は謝罪を繰り返してきた-韓国訪問のケリー米国務長官★4[05/18](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431965690/
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:31:46.49 ID:UQpDcLyi.net
滅ぼそう慰安婦詐欺
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:33:37.91 ID:Iobp+52j.net
ほらね、無視しとけばいいのに
下手に和解促そうとすると
こうやって会談内容歪めた言質とられる
74 名前:■無くそう、テレビ番組の無用で過剰なウザイ常時表示■@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:23:43.18 ID:YwcuMaIp.net
>>3
ケリーは、ホントに馬鹿すぎる。
これがオバマ政権の意向なら、オバマもバカだが。
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:35:19.77 ID:vaKMXRvZ.net
ノー※ってわけにも行かないから型どおりの事を言うだけ
それでヒトモドキが右往左往するのは奴らの勝手
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:35:54.55 ID:Uwxw2eMD.net
人身売買
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:37:03.26 ID:wHHwVv9H.net
人身売買で確定したな
さて、チョンコにはどう落とし前つけてもらおうか?
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:38:04.45 ID:En5Syni6.net
大使を斬りつけた事件が
有効のシンボルになる国なんだから
もっと慎重にやらんとだめだろう
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:38:04.65 ID:A5DEsAUJ.net
韓国の米軍慰安婦のこと?
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:39:22.12 ID:CKSc2wR9.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430925912/539
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:39:50.19 ID:WWzReElI.net
様式美。
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:40:39.11 ID:s9BfhCp6.net
人身売買いただきました。 もちろん韓国はケリーを叩くよな?
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:41:36.92 ID:gloewanH.net
斡旋した業者が悪い
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:41:37.83 ID:XIIIRa0V.net
>>1
このサイト初めて見たわ
ロシア系のニュースサイトなんだね
このサイト初めて見たわ
ロシア系のニュースサイトなんだね
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 04:03:23.35 ID:A7RCZpvg.net
>>13
この板でも取り上げられてたVOICE OF RUSSIAがスプートニクニュースに改名したのよ
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:42:02.42 ID:mU9K7PGz.net
米ケリー <ベトナムでお前らもやったことだよ
韓国人 <・・・日帝が・・
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:42:09.18 ID:g3o0tZUt.net
>>1
なんだ? アメも無慈悲シリーズに参入するのか?w
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:42:10.93 ID:B9qByv72.net
韓国の慰安婦詐欺
だめ。ゼッタイ許すな!
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:42:58.15 ID:HqO2AO5y.net
.
【慰安婦問題】テキサス親父「同胞女性が20万人も性奴隷にされたのに、80万人の朝鮮人男性が日本軍に志願するっておかしくないか?」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389932602/
.
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:43:14.17 ID:h5zxOXjg.net
【無慈悲な人権侵害 米軍性奴隷問題】
韓国軍が朝鮮戦争時に強制連行した100万人以上の慰安婦こそ本当の「性奴隷」。言い逃れ出来ない動かぬ証拠
オーマイニュース 2002-02-26朝鮮語
http://m.ohmynews.com/NWS_Web/Mobile/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000067635
【魚拓】http://megalodon.jp/2013-1001-1246-41/m.ohmynews.com/NWS_Web/Mobile/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000067635
【日本語訳】
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kankokuianfu.html
韓国軍に拉致、強制連行され強姦 性奴隷にされた被害女性達。
http://i.imgur.com/HQNH3Mr.jpg
http://i.imgur.com/sS1VHX9.jpg
http://i.imgur.com/oItqAUg.jpg
http://i.imgur.com/LwSZdnL.jpg
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:43:49.66 ID:HqO2AO5y.net
【朝鮮総督府官吏 最後の証言】
桜の花出版編集部(著) 桜の花出版 2014/8
日韓併合の実態を行政側から解説できる朝鮮總督府官吏としての証言は、
おそらく西川氏が最後であろう。
ここに証言されている内容は、戦後教育を受けた人にとっては驚きであるに
違いない。
取材において西川氏は、朝鮮のごく平穏な生活と日常に触れ、そこで語られ
るのは、幸せな朝鮮人と日本人の姿であった。
とくに地方行政府は、朝鮮人官吏が主体の組織であり、官や軍による売春婦 ←←←ここに注目
の強制連行などあり得ないこと、不可能なことが繰り返し述べられている。
20 名前:^_^@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:43:55.25 ID:R2cnmktQ.net
米国は、韓国から、軍隊撤退しないで
面倒見ろ
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:44:39.84 ID:J7vQcj57.net
許されない人身売買
そういや誰が売ったの?
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:45:16.50 ID:HqO2AO5y.net
【慰安婦虚報】 朝日新聞の元ソウル特派員が真実を告発 「そもそも強制連行の証言者はいなかった」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409102082/l50
私は、ソウルで伝手を総動員して、60歳を超えた人たちに、「身近な人で
慰安婦にされた人はいるか。当時住んでいた村とか町で、日本兵や日本の
警察官に無理やり連れて行かれた娘がいたか。そんな噂を聞いたことがあ
るか」と、尋ね回った。訪ねて行った先は、友人のお母さんから新聞社幹部、
元軍人、大学教授など様々で相当の人数になったが、私の質問にうなずいた
人はいなかった。
ある人はこう言った。
「無理やり娘を日本人がさらったりしたら、暴動が起きましたよ」
別の人が言った。
「酒一升のために娘を売る親はたくさんいました。街の女郎屋に売ったら、
娘が稼ぎを渡されるか分からなかった。軍絡みの所なら、稼ぎはちゃんと
もらえる。だから軍隊の方に売ったのです。売った先が軍の慰安所という
のは、せめてもの親心だったのです」
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:45:23.24 ID:f3Qchp90.net
韓国人は竹島侵略や歴史捏造、大地震で大変なネパールでの人身売買に精を出している場合じゃないよ。
「洋公主」「韓国軍トルコ風呂」などの史実を直視しないとね。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17749.html
http://rekisi.amjt.net/?p=355
http://perceptionxx.tumblr.com/post/93695320195
http://japan.hani.co.kr/arti/international/20445.html
http://n.m.livedoor.com/a/d/10074375?guid=ON&f=110
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:45:53.69 ID:A8PJvAgP.net
“米 軍 慰 安 婦”
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:45:58.01 ID:iB87ij1X.net
こうやって自分に都合が良いことだけ報道してホルホルするんだから
日韓関係をどうにかしようなんてするのやめりゃ良いのに
オバマ以前の米政府はそこまで愚かじゃなかったぞ
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:46:40.13 ID:9AXHZNAR.net
>>1
>第二次世界大戦時の占領地で日本軍が導入した強制的な売春システである「慰安婦」問題は、日韓関係の重要な問題となっている。
ケリー氏の発言に続けてこれ書くか。
印象操作する気満々だな。
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:47:00.72 ID:oIr1GonY.net
人身売買って言っちゃってるし日本の勝ち
人身売買をしたのは朝鮮人業者
人身売買をしたのは朝鮮人業者
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:51:14.87 ID:iB87ij1X.net
>>27
今の段階では正直、勝ちとホルホルできる状態でもないけどな
その責任は日本にあると言ってるわけだし
でも安倍になって反論するようになってから確実に状況は良くなってきてはいる
やっぱり捏造を放置してたら状況は悪くなる一方だったね
ネットの炎上レベルじゃないだから無視すりゃ良いなんてもんじゃなかった
今の段階では正直、勝ちとホルホルできる状態でもないけどな
その責任は日本にあると言ってるわけだし
でも安倍になって反論するようになってから確実に状況は良くなってきてはいる
やっぱり捏造を放置してたら状況は悪くなる一方だったね
ネットの炎上レベルじゃないだから無視すりゃ良いなんてもんじゃなかった
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:58:14.70 ID:oIr1GonY.net
>>30
アメリカに理解を求めるのは不可能
日本軍は残虐でないと自分たちの蛮行が非難されるから
アメリカや国連(戦勝国連合)が慰安婦問題で日本に譲歩することは無いから
日本人全員が韓国のいう従軍慰安婦は捏造と知っておくことが大事だと思う
アメリカに理解を求めるのは不可能
日本軍は残虐でないと自分たちの蛮行が非難されるから
アメリカや国連(戦勝国連合)が慰安婦問題で日本に譲歩することは無いから
日本人全員が韓国のいう従軍慰安婦は捏造と知っておくことが大事だと思う
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:01:20.81 ID:iB87ij1X.net
>>40
アメリカに完全に日本の同調しろというのは無理だが、慰安婦問題で騒ぐ必要ないということを
知らしめるのは可能
だって米軍慰安婦問題だってあるんだしね
朝日や韓国の歴史上もっとも悪質な戦争での性犯罪だ!とかいうプロパガンダを覆せば
それで十分なんだよ
ただ日本国内でまず朝日らの勢力をつぶさないと外国への説得もままならないのは確か
アメリカに完全に日本の同調しろというのは無理だが、慰安婦問題で騒ぐ必要ないということを
知らしめるのは可能
だって米軍慰安婦問題だってあるんだしね
朝日や韓国の歴史上もっとも悪質な戦争での性犯罪だ!とかいうプロパガンダを覆せば
それで十分なんだよ
ただ日本国内でまず朝日らの勢力をつぶさないと外国への説得もままならないのは確か
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:49:09.92 ID:s9BfhCp6.net
日本が入れ知恵したせいで、ケリーまで「人身売買」という単語を使いだしたニダ! って騒げよ。
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:21:59.86 ID:7dSFeVqM.net
>>28
だよなあ
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:49:52.03 ID:73Vc1B95.net
貧しい時代には必ずといっていいほど存在する人類の普遍的な悲劇だろう
今現在でも性を食い物にする業者は古今東西どこにでもいるし
自らそういう世界に飛び込む女も一杯いる
日本軍慰安婦だけ取り上げるのは歪んだ思考でしかない
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:51:39.33 ID:CKSc2wR9.net
朝鮮人業者に買われてセッ○ス奴隷にされたネパール人少女達を
偽慰安婦ババァ共に面会させてやりたい
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:51:44.66 ID:J9OglZ+Q.net
ほう、強制的な「売春」w
1行矛盾もここまできたか
つぎはその利益がどこにいったか考えてみよう
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:53:09.67 ID:GKZ0/XOI.net
尹の発言聞いてると、ケリーの言ったことなど全く聞いていないんだろうなとは思ったよ。
南鮮はどうするつもりなんだろうな人身売買、誰が誰に売ったんだろうねw
まさか日帝が売りとばして日帝が買ったなどと言い出すつもりなんだろうかw
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:53:55.27 ID:feAAqlfT.net
豆知識
太平洋戦争で日本は米国と戦った
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:54:04.21 ID:mVX/M8zS.net
過去の日本は野蛮で、今はそうじゃないって言ってるだけだからな
過去の日本を責めてるワケでもねーし
女性に限らず人身売買は駄目でしょ。 中国や韓国は今でも平気でやってるけど
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:54:11.03 ID:N5psWDXA.net
最近慰安婦だらけ
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:56:08.71 ID:AfLUSI4B.net
進駐軍も日本で相当悪さしてるんだが知らんのかね
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:56:29.16 ID:fe8n0Ov4.net
今もやってる人身売買で確定だね
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 02:57:00.55 ID:baqfi/20.net
慰安婦の「強制連行」を認めた「河野官房長官談話」が出された経緯について、
当時交渉に当たった石原信雄氏(宮沢内閣官房副長官)は平成5年8月4日、次のように明ら
かにしている。 (以下コピペ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
強制連行の証拠は見あたらなかった。元慰安婦を強制的に連れてきたという人の証言を得よ
うと探したが、それもどうしてもなかった。
結局、談話発表の直前にソウルで行った元慰安婦16名の証言が決め手になった。
「彼女達の名誉のために、これを是非とも認めて欲しい」 という韓国側の強い要請
に応えて、納得できる証拠、証言はなかったが強制性を認めた。
もしもこれが日本政府による国家賠償の前提としての話だったら、通常の裁判同様、厳密な
事実関係の調査に基づいた証拠を求める。これは両国関係に配慮して善意で認めたものである。
元慰安婦の証言だけで強制性を認めるという結論にもっていったことへの議論のあるこ
とは知っているし、批判は覚悟している。
決断したのだから弁解はしない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
聞き取りが終わったのが7月30日。そのわずか5日後の8月4日、河野談話が発表された。
同日、宮沢政権は総辞職をした。 まさに「飛ぶ鳥跡を濁した」談話だった。
その後、韓国政府は慰安婦問題収束の為に何の対策もとらず、「河野談話」は日本政府が
強制連行を認めた証拠とされ、更なる謝罪と賠償請求の根拠となった。
韓国政府に配慮して国益を損なった失敗外交の典型だな。 肝に銘ずることだ。
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:59:18.86 ID:5FvfiNo0.net
洋公主は韓国政府が直接動員した性奴隷なわけだけど
韓国政府は謝罪と賠償した方が良くないだろうか?
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:59:55.34 ID:3ccFbAKG.net
>性的目的で女性の人身売買が行われた問題は非常に無慈悲な人権侵害であり
人身売買の朝鮮業者が攻撃されてるぞ
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:00:10.68 ID:s/wVpcsw.net
毎度思うが、
無慈悲な…という表現は北の兄弟と同じだよなぁ
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:00:19.25 ID:XjTNttrl.net
>慰安婦問題は「無慈悲な人権侵害」
おい、エラはった女衒のことだぞ
バカチョンは反省しろ
46 名前:もぐろ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:02:30.97 ID:76vvycRh.net
>聯合ニュース
夕刊ヒュンダイの記事は信用しない。
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:02:38.86 ID:5FvfiNo0.net
今現在、欧米で韓国人ブローカーによって人身売買が盛んなわけだけど
さっさと取り締まった方が良くねえか?
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:05:03.31 ID:GKZ0/XOI.net
>>47
そういえばネパールの震災のどさくさで女性売りとばしていたよね朝鮮人業者。
パン君何もしないのかな。
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:03:12.97 ID:iB87ij1X.net
実際、これまで反論してこなかったからアメリカでも捏造やりたい放題だったわけだしね
反論して最初は叩かれても事実を伝えなきゃどうしようもない
裁判だって原告の言ってることに異議を唱えなきゃ負けるのと同じだわな
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:06:26.13 ID:XjTNttrl.net
ていうか記事元の
「Sputnik 日本」てなんやねん
素性がさっぱりわからん
オスプレーの事故を批判的にかいてるから
どうせ、捏造か変態とかと仲良しだとおもうけど
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 04:00:33.50 ID:gOZEn6nL.net
>>50
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%AF_%28%E9%80%9A%E4%BF%A1%E7%A4%BE%29
>ロシアの通信社。ロシアの今日の傘下に2014年11月10日に設立、RIAノーボスチとロシアの声に代わってロシア国外での展開を担う[1][2][3]。
ロシアの今日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%AE%E4%BB%8A%E6%97%A5
>2013年12月9日、通信社RIAノーボスチと国際放送ラジオ局ロシアの声(旧:ラジオ・モスクワ)の合併により成立した。ロシア大統領令によれば、「他国の人々に向けてのロシア
>のロシアの国策、生活、社会についての情報を供給する」ことを使命としている[1]。大統領府長官セルゲイ・イワノフは、ロシアのメディアの費用対効果を改善するために創設
されたと語っている[5] 。しかしながらRIAノーボスチの報道では、この動きはメディアコントロールを強化する試みであると推測しており[6]、西側諸国の報道では国営メディアで
>あり、ロシアの対外イメージを好転させるためのウラジーミル・プーチン大統領による広報組織と見られている[4]。
>2009年以前はロシア・トゥデイの名称を使用していたRTは、名称が類似するロシアの今日との関係性が無いとしている[1]。一方、BBCはロシアの今日がRTを補完する機能を
>有すると観測した報道を行っている[7]。2013年12月31日、RT編集長のマルガリータ・シモニャン(英語版)が編集長に就任、双方を兼務することになった[8]。
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:06:32.37 ID:HXxAzpQj.net
売ったのも買ったのも朝鮮人
今も同じだろ
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:06:49.26 ID:E6fYo0DT.net
慰安婦に韓国人(朝鮮人)が多いのは、高給、好待遇に引かれ朝鮮売春婦と朝鮮人ブローカーが●到したからだ。
慰安婦の過半数は日本人の売春婦だが、日本人売春婦に強制連行などもないし、問題にもなっていない。朝鮮人(韓国人)だけを強制連行したというのか?聞いてあきれるわな。
自分の売春の過去を正当化して、金ももらえるならばあさんでもほらを吹くわな。
年寄りの見えすぎたうそを暴かずに、穏便に終わらせようとの日本の配慮をぶち壊し、河野談話を利用して更なる反日活動を行うとは、韓国人ははじめから日本を騙すつもりだったのだ。
慰安婦がただの売春婦だったのがはっきりしたから、河野談話は見直すのは当然だ。
単なる韓国の日本たたきと、日本へのゆすりたかりのための捏造されたネタだったからだ。
慰安婦を売ったのも韓国朝鮮人、その業者も韓国朝鮮人、それを利用したのも韓国・朝鮮系日本兵だ。
戦後は韓国が米軍や韓国軍のために慰安婦制度を自ら推進していたのである。
日本が戦犯国というのであれば、韓国は共犯者であるにもかかわらず、日本を声高に非難することで、
韓国は被害者であると国際社会と自らに言い聞かせ、信じ込ませ、日本にたかり、利用することに注力してきたのである。
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:11:49.06 ID:u3rRx5Nf.net
売春婦に金を払ったじいさんが可哀想だ
無慈悲なら金なんか払わなければよかった
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:12:23.54 ID:gykVjDDk.net
日本にいる帰化人と在日は大丈夫か?
日本人の怒りは溜まる一方で2〜3年後外でハングルを話せなくなるぞw
日本人の怒りは溜まる一方で2〜3年後外でハングルを話せなくなるぞw
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:17:32.43 ID:GKZ0/XOI.net
>>54
日本に居る在チョンはハングル喋れないから無問題w
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:12:25.03 ID:GU92dvP+.net
ヤンコンジュは?
当事者同士の話をしろよ。
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:13:09.82 ID:1mru51ae.net
ケリーさん、ケリーさん
今でも「慰安婦狩り」が世界中で行われてますよ
最貧国や途上国の農村で貧困家庭をねらって少女を人買いしてるそうです
ほんとうに「慰安婦斡旋業」は卑劣な人権侵害ですね
ところでほとんど韓国人業者がやってるらしいですよ
ぜひ韓国に一言いってやってくださいな
たとえ韓国ロビーから政治資金もらっているにしても
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:13:35.30 ID:tIld0T9Z.net
性奴隷とか言わなくなったなあ
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:14:23.54 ID:hwoFCHcm.net
ベトナム慰安婦
国連慰安婦
同罪同士じゃねえか
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:15:26.44 ID:6qDZ2yLr.net
ケリーもエズラ・ボーゲルも、戦後パンパンやオンリーに子供を産ませるも
日本に捨てて帰ってしまった米軍の軍人軍属のことは知らんのか??
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:15:30.12 ID:wdWLBbT7.net
国会で野党から朝鮮戦争の慰安婦の件を質問されてもその後一切調査せず日本批判www
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:16:59.12 ID:gykVjDDk.net
このキチガイ朝鮮民族に決して支援や交流をするなよ
性根が腐っていてほとぼり収まったらまた同じこと繰り返すんだからな
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:17:05.57 ID:Nz1MVa8o.net
バカチョンは人類の敵
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:17:21.23 ID:L07A93uU.net
グリー国務長官に見えた
ソシャゲーやりすぎで疲れてるな…
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:17:46.21 ID:h6KBtft6.net
>無慈悲な
英語の原文みてみたいな。こんな表現は朝鮮人以外が使うところ見たことないぞ
66 名前:巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:17:51.91 ID:PTtpt1Io.net
韓国人は無慈悲でした、韓国人の親が子供を韓国人の業者に売り、韓国人の業者が買いました。
で?
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:19:49.11 ID:bkgmybq9.net
無慈悲な朝鮮人による人身売買の悲劇
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:20:14.51 ID:gykVjDDk.net
こんなんじゃ日本でもそのうちフィリピンや豪州みたいにチョンが狙われるようになるだろうなwww自業自得
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:20:32.45 ID:7dSFeVqM.net
韓国人は「人身売買」じゃないって切れてなかったっけ?
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:22:39.98 ID:tIld0T9Z.net
>>69
当然、強制連行とか性奴隷みたいな単語が入ってないと不満だろうね
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:22:13.99 ID:DSjEsj/H.net
まー、この問題は朝鮮戦争やベトナム戦争で、当時の胴元(トンスル政府)に
多額の米ドルを提供してしまったアメリカとしては、下手にトンスルに
同調するとブーメランになりかねないからな。
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:23:20.82 ID:PARyl4ek.net
ある意味勇気あるなー ケリたそ
米軍も日本朝鮮ベトナムで同じことやってるだろ、
むしろよっぽど悪質だし、
規模に於いては日本の比じゃない。
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:25:36.50 ID:GKZ0/XOI.net
>>73
何も考えていないだけじゃないかとw
初めの頃は南鮮の主張を全て信じていたくらい何も知らない人だから、オバマとケリーはw
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:25:06.73 ID:2bFcHj1A.net
米軍韓国人慰安婦が 韓国政府訴えているのも
韓国司法 政府に取って頭痛の種
米国も知っている事 如何するんだろうね韓国w
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:25:36.75 ID:t2avSiSd.net
>性的目的で女性の人身売買が行われた問題は非常に無慈悲な人権侵害であり、残酷で無残な侵害だと述べてきた
安倍総理の発言、ほぼそのままだな。
安倍総理の発言、ほぼそのままだな。
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:27:25.66 ID:HRT4pY/+.net
>>77
性的目的での人身売買って韓国では現在も行われてるが、それは放置かよ。
性的目的での人身売買って韓国では現在も行われてるが、それは放置かよ。
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:28:34.54 ID:t2avSiSd.net
>>79
さあ?
おれとしてはケリーが日本の立場を受け入れたとして韓国が発狂してくれればそれでいいんで。
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:26:13.46 ID:gykVjDDk.net
つかチョンを日本を悪者仕立て反日させそれを今日まで容認してきたのは糞ダメリカが原因だろうがwわけわからんな
81 名前:■無くそう、テレビ番組の無用で過剰なウザイ常時表示■@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:28:46.00 ID:YwcuMaIp.net
■■■■■■■■|■■■■■■■■|■■■■■■■■|■■■■■■■■
日本側がこれ以上呼応も妥協もできない理由は正論であり、スジが通っている。
だが、韓国側が折れない正当な理由は、まったく無い。約束を二度も破っている。
■■■■■■■■|■■■■■■■■|■■■■■■■■|■■■■■■■■ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
82 名前:名無しさん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:30:16.54 ID:ONOjYcnP.net
尹氏はケリー長官の真意が理解できんらしいな 慰安婦については「もうやめろ!」と言ってんだぞ
言うだけ自国と米国に降りかかるだけだ
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:34:31.75 ID:GKZ0/XOI.net
>>82
鮮人相手にあんな遠回しな言い方が通用するわけがない。
在韓米軍即時撤収させるぞって脅す方が効果的なんだけどね。
83 名前:八月十五日に生まれて@九月十五日に恋をした[]・ω・´)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:33:40.33 ID:PWgOeTOI.net
>強制的な売春システム
(´・ω・`)ふむ?売春業に就けた人は超リッチになれた世界最古のお仕事だお
強制的な事をさせたのは米軍が日本に作らせた売春宿の方だお
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:39:19.83 ID:/vAi6VID.net
なんど解決しても、
なんど決着しても、
すぐにまた蒸し返されるゾンビ案件だから関わるだけ無駄。
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:41:03.79 ID:gA8XKIcl.net
ケリーってイスラエルの首相に殴られて泣いたんだよなw
チキンで役立たずの国務長官なんだろ
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:41:24.47 ID:PllTkfzJ.net
>>1
●●● 朝日新聞の真実 ●●●
http://asahi.kirisute-gomen.com/
.
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:42:11.22 ID:QfRPOyfJ.net
パンドラの箱を次々に開けて今じゃ信用すらなくなったのにまだ足掻こうとする様は無様
米も日本に愛想尽かされる前に手を切りなはれ
所詮チョンは足枷にしかならないから
あいつらの投げるブーメランはダメリカにも刺さるからね…まぁ刺さってるみたいだけど今は見て見ぬ振りよなw
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:43:40.69 ID:F22olDKj.net
北朝鮮かと思った
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:45:37.09 ID:YWeGz2g+.net
>「性的目的で女性の人身売買が行われた問題は非常に無慈悲な人権侵害であり、残酷で無残な侵害だと述べてきた」
これ別に軍のことを言ってるわけじゃないんじゃない?
ついでに慰安所に関して否定もしてないよね
単に「慰安所に人身売買で放り込まれた女性がいるのは人権侵害だね」って話だ
ケリーが問題視してるのは女衒、つまり当時の朝鮮籍の人間じゃん
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:45:47.67 ID:YEPX/v+T.net
>>1
無慈悲な売春婦ですって、ケリー長官
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:46:07.79 ID:tmvJ/Kuz.net
ベトナムじゃアメリカも韓国もやってましたよ
93 名前:消費税増税反対@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:50:02.13 ID:9Q+AKr/m.net
あーあ
安倍ちゃんが人身売買とか言うから
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 03:59:59.18 ID:yv6fOylc.net
>>93
人身売買じゃないニダ!って騒いでたのに
韓国も認めちゃうんだなww
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:57:25.86 ID:F22olDKj.net
朝鮮人業者は反省したほうがいいな
今も人身売買やってるし
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 03:59:59.20 ID:DJ3vXfyo.net
朝鮮人はアメリカにも災いしか持って行ってないのにね。
あんなの使って迂回操作するから、罰が当たる。
どうするんだろうね、アメリカもイギリスもどんどんボロボロになっていく。
日本から朝鮮人を切り離さないと、食の安全も身の安全も
朝鮮人によって汚染されていくだろうに。
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 04:08:39.26 ID:hqhONgwl.net
お前らの国の兵士が顧客だったがなケリー
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 04:10:39.80 ID:2XrNAgZv.net
まあ人身売買って言う言葉が妥当だな
アメリカも日本も慰安婦問題は人身売買って事で共通認識を持ったし
もうこれで韓国がどんなに騒ごうか相手にしなければ良いって事だわ
韓国も慰安婦で日本から金をせびるのは無理になったな
