【韓国】「アベノミクスに学べ」政府の評価一変


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1432294830/ 
 
1 名前:なまはげ87度 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:40:30.64 ID:???.net 
   日本はアベノミクス(安倍晋三政権の経済政策)により大胆かつ機動的な金融・財政政策を進める一方、長期的な成長潜在力を引き上げるための努力も並行している。  
   
   韓国政府が最近、日本経済で最も注目しているのはアベノミクスの第3の矢である成長戦略だ。  
  当初はアベノミクスが第1の矢(金融政策)と第2の矢(財政政策)にばかり重点を置いているように見受けられたが、最近は成長戦略もスピード感を持って進められているためだ。  
   
   対外経済政策研究院が21日に発表した日本の成長戦略に関する報告書によると、日本は産業再生、戦略産業の育成、グローバル市場の開拓という3分野に焦点を当てて成長戦略を進めている。  
   
   チェ・ギョンファン経済副首相兼企画財政部(省に相当)長官は20日の経済関係閣僚会議で「アベノミクスは当初は周囲から懸念もあったが、規制改革と対外開発を両軸に成果を収めている。  
  特に農業、医療、観光分野で目に見える成果が出ている」と評価した。  
   
   チェ副首相は昨年9月、オーストラリアのケアンズでアベノミクスについて問われ「プリンティング・マネー(輪転機)で紙幣を刷ること以外の何物でもない」と低評価していたが、見方を改めたことになる。  
   
   企画財政部の関係者は「日本は近ごろ構造改革に力を入れており、さまざまな成果が出ている。  
  チェ副首相の発言は、韓国の4部門(公共・労働・教育・金融)の構造改革がなかなか進まないため、日本から学ぶことは学ぼうという趣旨のものだ」と説明した。  
  http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/22/2015052200886.html  
 
 

 
2 名前:なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/[おい パイ喰わねーか] 投稿日:2015/05/22(金) 20:41:03.10 ID:ztKLhJoC.net 
  すりよるな  
 
25 名前:氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:46:51.17 ID:D/4sQKlp.net 
  >>2  
  記者が>>2で終わらせるなんて!!  
 
49 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:53:42.31 ID:lQ/DUZ4V.net 
  >>2  
  なまはげさん、暴れすぎちゃいまっか?  
  まぁ、個人的にはいいんですが・・・  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:41:47.27 ID:oRCL95Ge.net 
  いやいや、クネノミクス最高じゃないかよ  
  迷ってたらダメだ  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:41:48.47 ID:Z23L0Uu0.net 
  基礎体力も状況も素性も違う上に、  
  真似しても劣化コピーにしかならないから、  
  惨事が大惨事になるだけです。  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:42:04.11 ID:wnyXw2nh.net 
  おまエラがやったら禿鷹に瞬●されるぞw  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:42:11.28 ID:lj3LX/G0.net 
  可能ならやれよ  
  そう特別なことをやったわけじゃない  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:42:42.99 ID:vtOeGKdt.net 
  創造経済で頑張れよw  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:42:47.64 ID:LT2DNAef.net 
  想像経済だっけ?  
  大丈夫これからだよ効果出るのは  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:42:51.59 ID:v57muFYY.net 
  クネノミクスはどうした?  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:44:26.26 ID:glaM1sze.net 
  >>9  
  これから景気の良いイルボンとミックスするニダ  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:45:17.21 ID:wnyXw2nh.net 
  >>14  
  チャイナとやれ  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:49:59.45 ID:/UoR/73v.net 
  >>9  
  男は中東へ出稼ぎ  
  女は海外売春  
  国内は創造経済ニダ  
 
10 名前:ブルーブラック ◆jXugssDnOB6B[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:47:21.52 ID:qNkXTKppx 
 どんだけテキトーなんだよw 
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:43:35.69 ID:S5DrE81f.net 
  基本的な基盤も形態も違うから  
  耐えられないよ、しかも円安状態だし  
  韓国はしばらくあきらめろ  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:43:56.36 ID:4uR9ETMo.net 
  クネノミクスが行方不明  
   
  だけど誰も探さないw  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:43:58.42 ID:q0jrzTEU.net 
  輪転機を回すニダ  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:45:19.54 ID:WrUGIJkU.net 
  いやいや、韓国にはすばらしい戦略がありますよ  
  大丈夫、安心してあと2、3ヶ月ほど待ってればいい  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:45:49.32 ID:sq6dIBa5.net 
  韓国に「韓国と関わらない」が朴れるんだろうか  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:45:55.09 ID:oZhUQxOc.net 
   チラ  
     ∧_∧ …チョパーリ  
     < `∀´ >  
     (o    ∩  
    ム__)__)   
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:48:48.97 ID:wnyXw2nh.net 
  >>18  
           ∧__,,∧  
           (・ω・  )  
            ( /⊂_ノ )  
            `J/へ ヽ  
   | i l||     //__) (__)  
    l |  __//___  
    || l |/_______ l  
     //ナナナナナナナナナナ// ガッ!  
  ’ミ、//ナナナナナナナナナナ//  
  .  //ナナナナナナナナナナ//  ⌒)`  
   /__∧_∧__/ 彡‘  
  ノ "/ < `Д´ >つ`ヾ'  ゙ )⌒  
  (⌒  し'`↑>>*** ` ⌒)  
  日本にたかるな寄生虫!  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:46:03.09 ID:NSYnHVPJ.net 
  ここで一句  
   
  チョン様に 裏切られたよ 浜矩子  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:46:06.63 ID:lDtfGcky.net 
  もっと売春婦を輸出するニダ  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:46:09.15 ID:v34RDs2Q.net 
  >>1  
  チョンは、どれほど「アベノミクス」によって自分達が恩恵を受けているか、バラしてしまったよなw  
   
  とにかく、安倍の3年間の円安で、韓国は「国家史上空前」の貿易黒字とそれによる外貨を獲得したからな。  
  もう、安倍には足を向けて寝られないだろう。  
   
  また、韓国がアベノミクスを本当に評価してるなら、スグに朴が、安倍がやったように「無制限の金融緩和をする」と一言いえばイイだけだろうがw  
  それもするつもりがなくて、何が「アベノミクスを評価する」だw  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:46:09.83 ID:q0jrzTEU.net 
  兵役拒否の親日罪で資産ボッシュートです  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:46:11.93 ID:92GgM70b.net 
  ユーラシアナントカ進めろよ  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:46:13.43 ID:ERLTae8G.net 
  そもそも規制緩和ができんだろ  
 
26 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:46:57.14 ID:lQ/DUZ4V.net 
  ウォン刷りまくれば、どこまでもウォン安にできるニダよ。  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:53:32.96 ID:cYt1LcJY.net 
  >>26  
  出来ないんだな、これが  
  韓国ウォンは為替介入の為に意図的に外国為替との蛇口を絞ってあるからね  
   
  自由に売買できる日本円と違って、その「細い蛇口」で通れる分の取引しかできない  
 
52 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:54:25.63 ID:lQ/DUZ4V.net 
  >>48  
  ジンバブエにすらなれんのか・・・・  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:58:22.48 ID:WrUGIJkU.net 
  >>52  
  正常な範囲内なら、刷った程度でウォン安にはならないだろうけど  
  国内がハイパーインフレ状態になれば、為替市場でもウォン売りのみで買いが入らず  
  結局どこどこまでも安くなるんじゃないかな?  
 
78 名前:逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:00:11.93 ID:lQ/DUZ4V.net 
  >>67  
  うん。だから、どこまでもと言ったんだ。  
  韓国政府が好きなラインでウォン安を止められるとは、これっぽっちも  
  思ってないしw  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:55:20.58 ID:qP/UpgGl.net 
  >>48  
  ならばドルを刷るしか  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:56:55.07 ID:+THiqyEy.net 
  >>57  
  南北統一すればすぐですねw  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:01:08.36 ID:cYt1LcJY.net 
  >>52>>57  
  韓国ウォンってのは為替介入前提の特殊な通貨なんだよ  
  日本円みたいな普通の通貨と比べてはいけない  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:47:10.43 ID:w+2zGU45.net 
  ホント、パクリ国家だなw  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:48:26.82 ID:/9Db8zaW.net 
  色々と日本と同じなら、アベノミクスを参考にするのも意味があるだろう。  
  産業構造、国民の民度や連度などなど、日本と同じならねwww  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:48:32.38 ID:CAZvXNP0.net 
  アベノミクスっていっても、量的緩和しかしてないが。  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:48:32.99 ID:GUEqf/79.net 
  クネノミクスはどうしたの?ねえ?ねえ?  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:50:07.65 ID:sq6dIBa5.net 
  >>30  
  第5種補給品で日本をゆすったが金にならなかった  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:53:17.95 ID:UTxD6LfaA 
 朝鮮人は情けないなあw 
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:49:57.06 ID:ZxIagdyG.net 
  まずは新10万ウォン札発行だな。  
  デザインは  
  表はクネ、裏は慰安婦で100万枚くらい刷れよwww  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:50:48.52 ID:F1VznVeS.net 
  今だ  
   
  靖国バリアー発動!!!  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:50:51.73 ID:Nn9GMycj.net 
  ヒッヤッハァ?ウォンを刷って刷りまくるニダ?  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:51:07.71 ID:R2cKY99F.net 
  親日有罪  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:51:10.40 ID:Mj/wYg9C.net 
  近づくな  
  クズ民族  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:51:35.04 ID:9AldKTZw.net 
  創造通貨でも印刷してればいいんじゃないの?  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:51:37.57 ID:/6/ieqTj.net 
  成長戦略は自分から見ると微妙。。。  
  誰がやっても難しいんですけどね。  
  革新的な何かが欲しいけどなかなか難しい。  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:51:40.59 ID:lK47GqW0.net 
  >>2で終らせないでwww  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:52:01.24 ID:exzzAK10.net 
  成長戦略って成功してんの?  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[ sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:52:18.10 ID:OpEPkuSg.net 
  国力が違いすぎる事には気づけない・気づかない・気づきたくないバカテョンであった  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:52:23.35 ID:hmCDcefp.net 
  韓国は日本じゃないし、韓国人は日本人じゃないし、クネは安倍じゃないから  
  無理無理無理無理  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:52:30.96 ID:cHFdbcfa.net 
  血迷うなチョン猿  
  今のままで大丈夫  クネを信じろw  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:52:31.75 ID:DWBCX916.net 
  下痢のミックスくせー  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:55:00.09 ID:sq6dIBa5.net 
  >>47  
  クネって何かに似てると思ったら下痢だったか。  
  確かに人間じゃなくて朝鮮人の顔してるわ  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:56:28.99 ID:DWBCX916.net 
  >>55  
  はい逮捕ね  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:57:19.59 ID:sq6dIBa5.net 
  >>60  
  クネって下痢だけど逮捕できるのか?  
 
76 名前:なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/[おい パイ喰わねーか] 投稿日:2015/05/22(金) 20:59:55.14 ID:ztKLhJoC.net 
 
81 名前: ◆SLIME.5ZTE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 21:00:59.97 ID:Hv1oyfYJ.net 
  >>76  
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  すっげー似てるwww  
 
88 名前:なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/[おい パイ喰わねーか] 投稿日:2015/05/22(金) 21:02:25.20 ID:ztKLhJoC.net 
  >>81  
  平家蟹  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:01:30.65 ID:sq6dIBa5.net 
  >>76  
  クネおこなの?  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:54:03.61 ID:cHFdbcfa.net 
  チョン猿ミクスを同胞も応援してるよ^^  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:54:10.32 ID:GbGo8w11.net 
  アベノミクスって、  
   
  韓国と中国を否定し拒否することだぞ。  
   
  韓国がそれをできるのだろうか。  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:54:29.58 ID:9xmq8TY5.net 
  ばーか。  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:54:41.14 ID:gjLSqMZQ.net 
  <丶`∀´><つまり、ウォンを刷って、借金して、韓流スターに集中投資するニダ!学んだニダ!  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:55:02.22 ID:nOCV9xVT.net 
  韓国はとりあえず内需創造したらどうだ  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:55:57.29 ID:fjGUsOBl.net 
  <`∀´>ジーッ  
 
59 名前:こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:56:03.59 ID:5AsxAe8f.net 
  アベノミクス、つーか、脊髄反射的な反日辞めりゃそこそこの国になると思。  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:57:19.73 ID:DS8CCA+a.net 
  クネノミクスはともかくもチョイノミクスはどうしたw  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:57:37.28 ID:0ia4Dz+f.net 
  韓国はGDPマイナス成長にしたいのか?ネトウヨwwwwww  
 
69 名前:氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:58:35.07 ID:D/4sQKlp.net 
  >>64  
  お前のさっきのソースさっそく全否定じゃねーかw  
 
72 名前:こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:59:22.80 ID:5AsxAe8f.net 
  >>64  
  意味わかんないから、書くたらちゃんと推敲なさいな。  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:57:50.06 ID:q3OFG4u+.net 
  こっち見んな!疫病神!  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:58:17.28 ID:ghVFkU13.net 
  アベノミクスは失敗したのに、何を韓国は言ってるんだ  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:58:29.17 ID:V8amAnSo.net 
  同時期、韓国大統領府にてパク・クネ大統領は  
  日本大使館正門前に設置した売春婦像は、四六時中日本を侮辱している。  
  さらに、日本を貶めるため売春婦像を全世界の主要都市に広げるニダ。  
     
  「謀略工作のため長い期間、朝日新聞社、記者多数へ高価な韓国名品を  
  大統領名で数多く贈ってきたが、変更するニダ」  
  「長年、謀略工作をしてきたが、ヘイトスピーチに工作を集中するニダ」   
  「生活保護」と「通名」は左翼評論家、左翼人権弁護士と共に死守するニダ」  
  「福島瑞穂、辻元清美、民団、左翼キャスターは従来通り謀略工作するニダ」  
  「民主党有田ヨシフと在日韓国人暴力集団しばき隊は工作を過激にするニダ」  
   
  「スパイ取締法のない日本、謀略工作は屁の河童ニダ」  
  「朝日新聞北京支社長が中国情報部の美人職員といちゃついている写真が  
  週刊誌に載る低レベル、スパイ天国日本ニダ」「無防備が大切ニダ」  
  「BPO(放送倫理審査会)審査委員が香山リカ、超笑えるニダ!」  
   
  日本文化の象徴(文化勲章等)を侮辱するのが韓国人の最高のパフォーマンスだ!  
  サザンオールスターズ 桑田  
  朝日新聞の「いわゆる従軍慰安婦」は誤報ではない捏造報道だ。卑劣な犯罪です。  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:58:57.92 ID:GCeknz3L.net 
  ( ゚Д゚)えっ!?  
  日本はクネノミクスを見習えって言ってたじゃんw  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 20:59:03.56 ID:Nn9GMycj.net 
  次はパクノミクスニダ!韓国政府主導でプロの慰安婦を世界中に輸出するニダ、  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:59:33.59 ID:OO8ygdZu.net 
  スリ寄るな、スルのなら「韓国アカスリ」ぐらいにしておけ  
 
74 名前:(^ω∂*⊂テヘペロ♪ ◆yklp3d9xsQZ4 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:59:36.85 ID:hzsuGZ6P.net 
  農業医療観光分野って、別に力入れてたんじゃなくて、日本の底力自体が高かったんだがな。  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 20:59:47.78 ID:Rzd6aBzE.net 
  >>1  
  いーやいやいや  
  アベノミクスなんて全くのデタラメですよ!国家を破たんに追い込む悪政の何物でもない!  
  今はまさに反日で世論を喚起するクネノミクスで対抗して祖国を立て直す時です!  
  クネ様自身、安倍の容姿が生理的に受け付けないと言うほど人間的にも正反対に位置する存在ではないですか!  
  我らには政策だけではなくプライドもありますよ!  
  とにかくブレてはいけません!日本に学ぶなど死ぬことになろうともあってはなりません!  
  プライドを持って反日精神オンリーでこの不況とオリンピックを乗り越えましょう!!  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:00:02.06 ID:D8HEgBvN.net 
  きんもーっ☆  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:00:27.33 ID:Rve+wfr0.net 
  第一の矢、第二の矢はデフレ対策。  
  第三の矢はインフレ対策で、言うなればデフレ促進策。  
   
  よりによって第三の矢だけつまみ食いとはwww  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 21:00:42.99 ID:YF5Xw89l.net 
  アホノミクスと言ってる浜矩子先生の立場はw  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 21:01:01.49 ID:B6F/b5js.net 
  >>1  
  あれっ  
  慰安婦一本槍のクネノミクスはどーしたのさ  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 21:01:30.12 ID:TKIHIfD5.net 
  >>80  
  きもい。。。紫ばばあ。  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:02:56.05 ID:Nn9GMycj.net 
  >>80その話しはするなと言ったはずニダ  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 21:01:14.22 ID:oR708Jve.net 
  ねずみ講のようですね  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 21:01:52.33 ID:CpvP1cQN.net 
  紫ババアに師事しろよ  
   
  通貨高は理想らしいぞ  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:02:34.46 ID:sq6dIBa5.net 
  紫おばばってまだ生きてるの?  
  ヒューマンだったら自殺してるよ  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:03:17.78 ID:FPdsTrEJ.net 
  >>89  
  いつからアレが人間だと錯覚していた?  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@●はOK@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 21:02:48.12 ID:G2CUlRPy.net 
  アベノミクスは大失敗したんだ〜〜〜!(涙)  
   
  だから真似しない方がいいぞ!!  
   
  中国に学べば景気が良くなるのは間違い無し!!!  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:02:54.37 ID:0ia4Dz+f.net 
  韓国は気は確かなのか?こんな国にしたいなんて・・・・  
  http://i.imgur.com/5oogy3G.jpg

 
   
  おまけw  
  【三橋貴明】「もう安倍は何もするな!!」  
   
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:03:02.75 ID:/6/ieqTj.net 
  紫BBAの人気に嫉妬  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 21:03:05.32 ID:IhV1Tax5.net 
  金融緩和は銀行に金がたまるのを世の中に流すプランで  
  財政出動は元手があってこそであるわけだが  
  韓国は政府にも銀行にも金ないじゃん  
  まず韓国国債で予算調達するとして誰が買ってくれるの?  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 21:03:06.70 ID:WZZ4Hpib.net 
  こら!スケベ!!  
  見るなよ!  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:03:36.18 ID:GaKRR4Wy.net 
  紫厨酔迷の本家本元紫BBAwww  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:03:39.63 ID:Jp1bDZH+.net 
  日本のやることだからとりあえず反対してみたし、  
  煽りを食らって韓国の不況が進んだからますます反対したけど  
  そんなこと言ってられなくなったのでマネしたくなりました、ってとこかな。  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 21:11:58.42 ID:HmWeEjNAC 
 クネノミクス効果がくるのはまだこれからだろうw 
 朝鮮人はせっかちだからダメなんだよ 
 クネを信じて寝て待ってろww 
  
 果報は寝て待てw 
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 21:04:20.64 ID:lksZIX8D.net 
  馬鹿にはアベノミクスは難しい、韓国人のレベルならクネノミクスでも難しいかもな  
  今の調子でキンペーノミクスに着いていけよ、美味しいところチューチュー吸われてサムゲタンにでもされろ  
 



00:00|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: