【日韓】韓国ネット「嫌韓日本人のやったことなら、絶対に許さない」 ―韓国人女子留学生死亡事件、韓国政府は厳正な捜査を要請[5/28]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1432818688/ 
 
1 名前:もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:11:28.01 ID:???.net 
  韓国人女子留学生死亡事件、韓国政府は厳正な捜査を要請・・韓国ネットは「日本の捜査は信じられるか?」「犯人が韓国人だったら…」 (FOCUS-ASIA.COM) - Yahoo!ニュース  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000035-xinhua-cn  
   
   
  28日の韓国・聯合ニュースによると、兵庫県西宮市で26日、韓国籍の女子大学生趙ウナさん(23)が暴行を受けたとみられる状態で発見され、死亡した事件で、韓国政府は日本の捜査当局に  
  厳正な捜査を要請した。  
   
  韓国政府当局者は「日本の警察当局は、被害者が暴行によって死亡したとみて調べている。駐神戸総領事館は、捜査当局に迅速かつ厳正な捜査を要請した」などと述べた。趙さんの死因に  
  ついては「腹部打撲による肝臓破裂に伴う出血性ショック」と説明している。  
   
  駐神戸総領事館は、地元警察と接触する一方で、現地を訪問した遺族に葬儀の手続きなどのサポートを行っているという。  
   
  趙さんは26日未明、兵庫県西宮市の自宅近くの路上から意識不明の状態で病院に運ばれ、搬送後に死亡が確認された。  
   
  このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。  
   
  「もしも嫌韓日本人のやったことなら、絶対に許さない」  
   
  「きちんと捜査しろ」  
   
  「嫌韓も多く、日本に行っても就職に有利でもないのに、なぜ日本に行く?」  
   
  「他国で自国民が死亡したからには、外交部はしっかり捜査しなきゃならない」  
   
  「監視カメラはないのか?」  
   
  「日本の右翼がこのところ、韓国人女性を暴行しようとか煽動している。こういう日本は先進国の意識水準ではない。もしも日本で米国人や英国人女性を暴行しようと言ったら、逮捕されると思う」  
   
  「対馬に続き、今度は女子学生・・・韓国政府は何をしているんだ?」  
   
  「捜査しないと分からない。犯人が日本人だと断定できない。韓国人同士のいざこざだったかもしれない」  
   
  「日本は安全な国じゃなかったのか?」  
   
  「なぜ嫌韓が広まっているんだろう?」  
   
  「円安と共に市民意識も落ちたのか?」  
   
  「犯人が韓国人だったら、大きな恥をかくことになる」  
   
  「外交部は何をしている?日本の捜査は信じられるか?捜査官を派遣しろ」  
   
  「個人のご冥福をお祈りいたします。安らかに眠ってください」  
   
  (編集 MJ)  
   
   
  関連スレ  
  【兵庫】韓国人留学生死亡事件、韓国政府「日本捜査当局に厳正な捜査を要請」[05/28]©2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432813017/  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:12:05.65 ID:OjA5pUAz.net 
  丹唾  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:12:21.84 ID:EPOzWW+L.net 
  韓国の捜査よりは信用がある  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:12:42.04 ID:LoiQ3gsO.net 
  犯人はコリアン  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:12:42.32 ID:bRHmF0V3.net 
  朝鮮人の敵は朝鮮人。  
  自作自演?  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:13:40.79 ID:jQf3sZaR.net 
  断言してもいい  
  犯人はチョン  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:14:27.94 ID:BJDkMMTp.net 
  竹島虐●の捜査はどーしたチョン  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:14:36.89 ID:NfsUDNrU.net 
  関係者すべて朝鮮人じゃなかったか  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:14:44.92 ID:WVh4pSQz.net 
  犯人は同胞に決まってんだろ、バカか朝鮮人  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:14:53.37 ID:eQqEkDWD.net 
  韓国は世田谷一家殺人事件の犯人をかくまうなよ。  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:14:59.26 ID:Wsqg3sz2.net 
  犯人はルームメイトのチョンだべ?  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:15:21.33 ID:4IHz3ikc.net 
  「犯人の特定は難しいニダ」  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:16:06.58 ID:eQqEkDWD.net 
  どうせ犯人はアルカニダなんだろ。  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:16:10.32 ID:HZwZPAcj.net 
  朝鮮人なんか●す価値なんかないだろ  
   
  なんでゴキブリを●して刑務所に入らなきゃならんのか  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:16:11.06 ID:U/AqOK1m.net 
  いやこれルームメイトの韓国人2人が一番怪しいのに先走って日本叩きするとブーメラン刺さるぞww  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:18:38.36 ID:eukrNUvv.net 
  >>15  
  ブーメラン&法則はチョンのお約束。  
  近年、日本人は劣化したとよく言われるけど、  
  そんなの比較にならない生まれついての劣化生物がチョン。  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:32:33.51 ID:DLReNYq8.net 
  >>15  
  この迂闊な反応っぷりにワクテカがとまらないw  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:16:37.08 ID:vJDbia3y.net 
  下らん。  
  嫌韓日本人の最大の望みは、朝鮮なるものと一切関わらないことだ。  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:16:55.91 ID:v5xh4xQs.net 
  >「犯人が韓国人だったら、大きな恥をかくことになる」  
   
  そのとーりwww  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:16:59.45 ID:X1tbP1SG.net 
  韓国人留学生の歪な複数男女の同居だから  
  間違いなく恋愛のもつれでしょ。  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:17:03.68 ID:0CVll3gG.net 
  我々韓国人はこの事件をもっと韓国に帰る時が来たと思う。  
  在日韓国人の兵役も推進されているようだし、まだまだ日本に貢献すべきことは  
  多々あるし日本人の多くは残念がるだろう。だが、韓国経済も危機的状況だ。  
  韓国の窮地を救うのは我々在日韓国人しかいない。  
  日本やアメリカ、中国に頼らない強国にするためにも今すぐ韓国へ向かおうではないか!  
   
  って思えよ(´・ω・`)  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:17:17.16 ID:Pmz1D9Mb.net 
  日本人だろうが韓国人だろうが、犯人は確実に逮捕される。心配するな。  
  しかし、いくら安全な日本でも女性が夜出歩くのは危険だ。  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:17:29.39 ID:c0ojTSBN.net 
  反日韓国人のやった事を絶対に許さない!  
   
   
  【盗難仏像】日本、仏像略奪論議で「仏様が歩いて対馬にきた」とあきれた主張〜韓国「対馬に略奪記録がある」と反論  
  http://www.insight.co.kr/thumImage.php?width=600&image=http://www.insight.co.kr/upload/2015/05/24/ART150524052953.jpg

 
   
  国内の浮石寺(プソクサ)で略奪された'観世音菩薩座像'について日本の観音寺(クァンウムサ)  
  側がとんでもない弁解をして嘲笑を買った。  
   
  23日放送されたSBS'それが知りたい'では去る2012年に発生した<対馬仏像盗難事件>を再照明  
  した。当時8人組窃盗団が日本の対馬の寺、観音寺から文化財を盗んで韓国で売ろうとしたが、  
  警察に検挙された。彼らが盗んだ仏像はまた本来の日本の寺に帰るはずだった。  
   
  ところが、この仏像は本来、忠南(チュンナム)瑞山(ソサン)の浮石寺で作って奉じた仏像という事  
  実が明らかになり、事件は新局面を迎えた。浮石寺側は仏像の移動経路を記録した発願文に対  
  馬観音寺に移した記録がないことを証拠に略奪の可能性を提示し、もしこれが事実ならばあえて  
  返還する理由はないと明らかにした。  
   
  これに仏像を盗まれた日本観音寺側は強く反発した。観音寺の前住職、田中節孝は仏像が対馬  
  に移された経路について「仏様が歩いて来たもの」というあきれる主張を出した。引き続き「当時、  
  朝鮮の仏教抑圧政策により捨てられたものを持ってきた場合もあり、私たちが購入して持ってきた  
  かも知れない。略奪したという証拠はない」と付け加えた。  
   
  しかし、浮石寺側は「日本で発行された対馬の文化財関連本には該当仏像の略奪記録がある」と  
  再度反論した。  
   
  オ・ヒャンジュ記者  
   
  ソース:SBSニュース(韓国語) 日、仏像略奪論議に「仏様が歩いて対馬きた」  
  http://www.insight.co.kr/view.php?ArtNo=22048  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:17:32.37 ID:RyEDhO3W.net 
  同居している韓国人男性などが事情聴取中  
   
  普通に考えれば痴情の縺れってところでけりをつけるだろ  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:17:37.26 ID:BJDkMMTp.net 
  同室のチョンだろ  
  言葉が交わせてはじめてこういう犯罪が生まれる  
  韓国人女衒による人身売買がいい例だ  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:17:40.88 ID:XoRh0d1E.net 
   県警は趙さんと同居する、いずれも韓国籍の30代男性と20代女性が何らかの事情を知っているとみて、死亡の経緯などを聴いている。  
   
   県警などによると、26日午前1時40分ごろ、119番を受けて救急隊が駆けつけると、趙さんが路上で寝かされ、男性が心臓マッサージをしていた。この男性が趙さんを自宅から連れ出し、通行人に119番するよう依頼したという。  
   
   男性は「趙さんが『おなかが痛い』と訴えたため、救急車を呼ぼうとしたが方法が分からず、通行人に通報を依頼した」と説明しているという。趙さんの胸や腹、腕などには複数の皮下出血があり、傷には古いものもあった。  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:30:40.72 ID:G4XmRmsC.net 
  >>24  
  火病っていつも通り暴力振るったらそのまま逝っちゃった感じかな?  
  そしてパニクって外連れ出して助けを呼んだと  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:18:06.20 ID:2QaH7+aA.net 
  あれ?昨日のニュースで犯人は韓国男だとか中国男だとか言ってなかったっけか?  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:18:28.84 ID:gVY3wDwN.net 
  嫌韓日本人がやったなら…こういう考えがおかしいことになぜ気づかない。  
   
  ●されたのが罪なき人なら犯人が日本人だろうが俺たちも擁護はしない。  
  ●されるだけのことをやったなら話は別だがな。  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:32:57.22 ID:h9hbTKfQ.net 
  >>26  
  ●されるだけのことっつーのは、その女が誰かを●そうとした結果の正当防衛で返り討ち位しか有り得ないんじゃね?  
  相当ヒデーことやらかしたとしても、やられた側の心情的にはともかく、実際に●されるだけの理由にはならない。  
  在特会の奴らとかが典型だが、そういう迂闊な発言する奴が居るから、連中に揚げ足取られて、イチャモンの口実にされてんじゃね?  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:18:31.96 ID:MxuoaGZq.net 
  おい在日の日本人に対する残虐事件を誰か教えてやれよ  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:18:37.12 ID:VtTown9N.net 
  韓国人は嫌韓ってのが何か全く理解していないようだなw  
  嫌韓の人間がどうして韓国人に関わりを持つと考えるかなwww  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:18:38.83 ID:FYKVZ34s.net 
  チョンの共食いだろwww  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:18:43.20 ID:FTNJ96Mp.net 
  >>1  
  韓国人犯罪者が多いから、嫌韓が増えるんだけどな  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:18:48.81 ID:tGMguWM1.net 
  どうせ同胞の仕業だろ。  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:18:57.54 ID:c0ojTSBN.net 
  反日韓国大統領の言葉を絶対に許さない!  
   
  日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。  
  重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さない。  
      
   
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:19:44.09 ID:fVJlHGvL.net 
  韓国では、厳正に捜査しない可能性があるってことか  
  語るに落ちるとはこのこと  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:20:06.37 ID:6U5dEnY3.net 
  日本だと性別にかかわらずハコフグみたいな顔してるとキショクて逃げ出すからな日本人じゃないだろw  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:20:11.39 ID:JVw7R1/3.net 
  日本人が犯人なら厳しく処罰されるよ。特定日本人か特定外国人なら名前を公表せずに不起訴だ。  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:20:36.73 ID:rPINSQuI.net 
  在日を引き取れよ  
  在日すら帰るのが嫌な国が何を言う  
  二世で帰る約束だろ  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:20:49.28 ID:MnNaztjf.net 
  捜査するまでもなく韓国人が犯人だろ  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:21:17.91 ID:Hd2X+kCU.net 
  あれ?これって韓国人ルームメイトが事情聴取受けてなかった?  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:21:30.75 ID:gnRzBdtd.net 
  もし半島と戦争になったら、こんなもんじゃ済まないけどな  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:21:31.46 ID:vUGcJfj3.net 
  そもそも 日本に来るなよ 朝鮮人め  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:21:35.99 ID:KOs30Ii2.net 
  被害者も加害者もゴキブリ人でした  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:22:51.56 ID:L5zaohYa.net 
  >>42  
  ゴキブリにごめんなさいは?  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:24:35.05 ID:KOs30Ii2.net 
  >>48  
  ゴキ  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:21:46.47 ID:r54xDKi1.net 
  ブーメランか?  
  さすが民主の故郷だな  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:21:46.94 ID:x99ivkeT.net 
  >「嫌韓も多く、日本に行っても就職に有利でもないのに、なぜ日本に行く?」  
  おれもそう思う  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:21:56.04 ID:tGMguWM1.net 
  わざわざ鮮人に接触するなんざ鮮人以外に無い訳で・・・。  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:22:38.62 ID:BJDkMMTp.net 
  殺意をもつほどに意思疎通会話できる人物  
  韓国人しかいない  
   
  騙されて慰安婦になってしまうほど意思疎通会話できる人物  
  韓国人女衒しかいない  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:22:40.63 ID:mYDoinMd.net 
  一緒にいた韓国人男女がいたことは韓国では報道してないの?  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:24:16.93 ID:Hd2X+kCU.net 
  >>47  
   
  都合の悪いことは報道せず  
  ただ反日感情を煽るための記事だよな。  
  本来ならその韓国人男女が事情聴取を受けてることを  
  報道すべきなのに・・・。  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:22:58.78 ID:Oqk5uN4Z.net 
  韓国人が日本を嫌ってくれるなら  
  この件に関してだけは犯人の国籍を伏せてよし!  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:23:56.47 ID:nzorOwyd.net 
  実際に嫌韓の日本人なんて居ないのに  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:24:10.56 ID:JGYJM/Tz.net 
                                 .,  
        /\          | 、         / |  
       / ニlニ \         | >─────-'  |  
        ヽ|ノ           r´ 、 鮮  .,     \  
        ̄ ̄ ̄         ,!^ 、ヽ,, (" ,/フ  /(  \  
       └┼┘        /  \> =-'</   ⌒   \  
       |_|_|        /   , "    、     ,    >  
                  〈  、  ゝ_人_ ノ   /   /  
       _l_l_        \ \ (三ニ^J   '   /  
        |  l           \    _, -_-≡≡≡K  
        └―            `i三彡"´       ヽ  
   
   
   
                  . ; '  
                . ・ ' . ; '  
             ハ,  ;'.  ,ハ      ∧ ∧,〜   
            < `./   /ω´>     ( (⌒ ̄ `ヽ    _  
           / ./   /   \     \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ  
         ⊂  )/   /  ノ\つ    /∠_,ノ    _/_  
                (_⌒ヽ     /( ノ ヽ、_/´  \  
                 ヽ ヘ }   、( 'ノ(     く     `ヽ、  
            ε≡Ξ ノノ `J  /`   \____>\___ノ  
    ────────────/───‐‐/__〉.───`、__>.──────  
                    /  
  死ね!南朝鮮猿!  
                 ∧_∧  
  斬っ!!  :・’,゜<  `д´>   ─=≡≡≡  ∧_∧  
      '・∴,...''・; グハッ!!         ─=≡  (    )  
     ⊂    ⊃      ─────=≡≡ ( ○  つ┼────  
      )  ) )      ──==≡≡≡   / /ゝ 〉  
      (_)_)       ───=≡≡ (__)(_)  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:24:17.86 ID:U85+EzLp.net 
  嫌韓日本人のやったことなら、  
   
  愛国無罪  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:24:19.63 ID:qpO49bIn.net 
  大変痛ましい事件でしたね  
   
  そんなことより巨人勝った?  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:24:35.43 ID:19uNug9T.net 
  売春してたんじゃないの?  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:24:40.08 ID:PuD8kADe.net 
  韓国人の、女二人、男一人の同棲って、なんか凄いこと想像してしまう。  
   
  無理があったんでしょうね。  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:25:29.04 ID:DGcKC6+R.net 
  いやいやおまえらの同胞やて  
  自分の国でやってくれ  
  いい加減にしてくれ  
  捜査費用も払ってくれ  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:25:32.46 ID:CtGuDLMc.net 
  これニュースちゃんと伝わってるのかね  
  韓国人4人(男1人、女3人)で同居していて、深夜1時40分自宅前から男性が通報  
  まず痴情のもつれで韓国人女性2人に暴行受けてるよ  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:25:51.03 ID:cT8hAO0b.net 
  ネトウヨいい加減にしろ  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:25:58.77 ID:09MrfCGx.net 
  あー、勘違いしてんなー  
  嫌韓のほとんどは韓国人と関わらないよ  
  むしろ避ける  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:28:10.34 ID:skfeEx7I.net 
  >>61  
  あいつら嫌韓はもれなく在特会みたいにデモに参加したり往来で韓国人に喧嘩売ってると思ってるっぽいよな  
  日本人の大半はそんなわかりやすく敵意を示すほど親切じゃないというのに  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:26:20.25 ID:teG9CIFW.net 
  どうせ韓国人が犯人だったらそのことは韓国では一切報道されないんだろ  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:26:36.46 ID:sw0psiIr.net 
  >>1  
  > 「日本は安全な国じゃなかったのか?」  
   
  朝鮮人がいなければな  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:26:41.58 ID:SvfYDAiZ.net 
  接点の無い人間がいきなり犯行するはず無いだろ  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:26:47.44 ID:Qst4UsMh.net 
  ますます狂ってきたな韓国人w  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:27:39.08 ID:CtGuDLMc.net 
  3人(男1人、女2人)で同居か  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:27:43.38 ID:KZ4/5OYb.net 
  >捜査官を派遣しろ  
   
  主権侵害だ、韓国人は口出しするな  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:27:50.83 ID:neaREiaP.net 
  十中八九同胞でしょ  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:28:09.66 ID:esFb0Thx.net 
  関係者4人全員が朝鮮人  
  本当に鬱陶しい、全員死刑でいいよ  
  半島の朝鮮人もそれが望みらしいから  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:28:18.35 ID:xKC39kwg.net 
  韓国人が3人集まれば火病が発生しても不思議じゃない  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:28:28.24 ID:/+9+286z.net 
  チョッパリが犯人ニダ 謝罪と賠償を要求するニダ  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:28:52.55 ID:aMzT5fSM.net 
  残念ながら同属の犯行です  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:29:07.70 ID:ne0ZWPW2.net 
  始まったな  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:29:39.53 ID:B4qQvKfF.net 
  チョンコ犯罪だけど  
  日本人がやったことにすれば  
  チョンコが来なくなっていいかも。  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:29:43.73 ID:7GCe5TS9.net 
  2,3年前も韓国人の母娘が●されて「日本人は許さん!ちゃんと捜査せぇよ、ボケ!」と言われて  
  ちゃんと捜査したら、犯人もキッチリ韓国人だったって事件があったな。  
  韓国メディアのみならず、アホほど騒いでた日本のメディアも犯人が捕まった途端に急に黙りこくったっけ。  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:29:44.46 ID:neaREiaP.net 
  【犯罪】別の女性(いずれも韓国籍)と同居していた韓国人女子留学生が死亡 傷害致死で捜査 兵庫県警[5/27] [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432761607/  
   
   兵庫県西宮市内で26日未明、韓国人留学生の趙ウナさん(23)=同市松生町=が胸や腹部などを負傷した状態で  
  病院に搬送され、約5時間半後に死亡が確認された。27日の司法解剖の結果、死因は腹部などの打撲に伴う出血性ショック  
  とみられることが判明。兵庫県警捜査1課などは何者かに殴られるなどしたとみて、傷害致死事件として捜査を始めた。  
   
   県警によると、26日午前1時40分ごろ、趙さんを背負った同居人の男性が、自宅前の路上で通行人に「(趙さんが)腹が痛い  
  と言っている」と119番を依頼。救急隊員が駆け付けると、趙さんは心肺停止状態だった。  
   
   司法解剖では、趙さんの上半身に複数の皮下出血や内臓の損傷が確認されたという。  
   
   通報を依頼した男性は県警に対し、趙さんと別の女性の計3人(いずれも韓国籍)で同居していたと説明している。  
  県警はこの2人が何らかの事情を知っているとみて話を聴いている。  
   
  韓国人女子留学生が死亡 傷害致死で捜査 兵庫県警 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000009-kobenext-l28  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:29:48.47 ID:56P6imT0.net 
  >「なぜ嫌韓が広まっているんだろう?」  
   
   
  なんだこいつは?ミジンコか?  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:30:18.42 ID:dc0zg6+T.net 
  韓国生まれ韓国育ち悪そうな奴は大体韓国人って歌があるくらいだから犯人は韓国人  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:30:27.15 ID:09MrfCGx.net 
  ぞんなことよりFIFAはやっぱり腐ってんな  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:30:29.09 ID:CY9jRERi.net 
  >「犯人が韓国人だったら、大きな恥をかくことになる」  
   
  こんなこと言うのも何だが被害者の職業やらから察するに犯人は朝鮮人の可能性が高い。  
  職業差別したくないんだけどね  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:33:39.74 ID:Qst4UsMh.net 
  >>81  
  被害者の職業って何だ?  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:30:41.85 ID:btLncTck.net 
  韓国人が日本に来なければ解決  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:30:53.72 ID:SvfYDAiZ.net 
  つうか他所の国犯罪すんなよ迷惑だ  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:31:10.93 ID:b53GQGFl.net 
  日本に売春しに来た韓国人をポン引きの韓国人が殴り●した  
   
  なぜ嫌韓が広がるのかわからない  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:31:50.58 ID:GRZpOot6.net 
  同居の短期ビザの韓国人男ww  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:31:54.48 ID:xKC39kwg.net 
  FIFAの件で韓国はビクビクもんだろなww  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:32:01.41 ID:5GklHP3B.net 
  そういや、つい最近も韓国人旅行者が日本で殺人を犯した事件があったな  
  ●したのも●されたのも韓国人で犯人は自殺を図ったっていうはた迷惑な事件  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:32:04.77 ID:2WI/zyE6.net 
  >通報を依頼した男性は県警に対し、趙さんと別の女性の計3人(いずれも韓国籍)で同居していたと説明している。  
  >県警はこの2人が何らかの事情を知っているとみて話を聴いている。  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:32:49.41 ID:pF6PtHak.net 
  そんなチョンコにこんな言葉を送ります ゴミはゴミ箱に  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:33:07.49 ID:EJyJdGgn.net 
  ああ、これルームメイトとやらに殴られて死んだだけだよ  
  ここんちはいつも悲鳴が聞こえるって近所じゃ有名  
  言葉の通じない外人だったから誰も関わんないようにしてたけどな  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:33:22.47 ID:P++1JZU9.net 
  売春を拒んで殴られたか、売春を強要してきて反乱が起きたか。  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:33:58.31 ID:OtLpc/0f.net 
  通名使った在日だったらどうする?  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:34:02.71 ID:MmC0OFHH.net 
  いっそ、日本人と鮮人の間の犯罪は全て死刑、ということにしたらどうかな?  
  それならいいだろ?>鮮人  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:34:37.24 ID:VWiME21i.net 
  >>1  
  >嫌韓も多く、日本に行っても就職に有利でもないのに、なぜ日本に行く?  
   
  出稼ぎ売春だろ  
  キモいから日本に来るな  
   
  >韓国人女性を暴行しようとか煽動している  
   
  してねぇよ  
  チョンなんかキモくて触りたくも無ぇし  
  チョンは神経を直接殴られたかと思うくらい臭いから近付きたくも無ぇよ  
   
  >こういう日本は先進国の意識水準ではない。もしも日本で米国人や英国人女性を暴行しようと言ったら、逮捕されると思う  
   
  日本でも南チョンでも外国人をレイ○してるのは漏れなくチョンじゃねぇか  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/28(木) 22:34:38.48 ID:K7pYGG9d.net 
  >>1  
  >「日本は安全な国じゃなかったのか?」  
   
  犯人はルームメイトのチョンだよwww  
  お前らコリアンが来なければ、安全だなwww  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 22:34:49.10 ID:u0s03mO6.net 
  >韓国人4人(男1人、女3人)  
   
  朝鮮王朝の復活を日本でもくろんでた。にトンスル3杯。  
 



05:44|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: