【日韓】韓国ネット「韓国は擁護の対象じゃないのか?」 ―嫌韓団体と差別反対団体が衝突、怒号飛び交う[6/1]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1433216163/ 
 
1 名前:もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:36:03.71 ID:???.net 
  嫌韓団体と差別反対団体が衝突、怒号飛び交う=韓国ネット「日本人右翼はギャングだ」「韓国は日本人を拉致したことなどない!」 (Record China) - Yahoo!ニュース  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000059-rcdc-cn&pos=3  
   
   
  2015年5月31日、韓国・ハンギョレは同日午前に東京都と埼玉県を結ぶJR埼京線の駅前広場で繰り広げられた嫌韓集会の様子をレポートした。  
   
  最近日本で猛威を振るっている「嫌韓集会」を主導する日本の右翼と、これを阻止しようとする「反対運動」に出た日本人たちの怒号が飛び交う。「日本人を拉致した朝鮮のやつらを●してしまおうと  
  言うのがなぜ悪い」「うるさい。君たちのような差別主義者は日本の恥だ」。  
   
  朝鮮総連の60周年行事を妨害するために集まった右翼団体の会員30人余りが、「虐●金王朝打倒」という大きな横断幕を掲げ、「拉致は侵略だ」「返さなければ戦いだ」というスローガンを叫ぶ。  
  しかしこの声は、彼らより2〜3倍多く集まった差別反対運動に参加した市民の声にかき消された。差別反対運動に参加した30代の日本人は「社会に差別をまん延させるあのような者たちが日本を  
  台無しにする。人種主義的な考えを持たなくても、いくらでも拉致問題の解決を求めることができる」と主張した。  
   
  この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。  
   
  「あまりにもひどすぎる。日本人右翼はギャングだ」  
  「北朝鮮が一般の日本人を拉致したのは事実。朝鮮総連に限定して批判するなら理解できないこともないが、韓国人まで非難するのは違うだろう」  
   
  「韓国では左翼が問題だが、日本では右翼が問題だな」  
  「朝鮮総連は北朝鮮の日本支局のような役割をしていることが知られているから、日本人が朝鮮総連を北朝鮮の手先のように考えて排斥運動をするのも無理はない」  
  「極右ために日本が非難されることになるな」  
   
  「悪口を言うなら北朝鮮の悪口を言え。韓国は日本人を拉致したことはないぞ」  
  「私が理解できていないのだろうか?排斥の対象は北朝鮮であり、韓国は擁護の対象じゃないのか?なぜ全部まとめて排斥する?在日には北朝鮮と韓国の区別がないのか?」  
  「なぜ日本の極右や韓国の極右や極左が、みんな人間のクズのような行動をとってしまうのだろう。残念なことだ」(翻訳・編集/三田)  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:36:52.96 ID:9cFANj7W.net 
  (´・ω・`)  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:50:02.15 ID:VNlXxgC2.net 
  >>2 なんだバカヤロー  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:36:53.24 ID:SBEDl7w6.net 
  韓国は日本人を拉致したことなかったっけ?  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:38:08.76 ID:uZ08znHn.net 
  >>3  
  あるよなw  
  漁民を大量に拉致して●してた  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:40:11.96 ID:SBEDl7w6.net 
  >>5  
  これだな  
   
  韓国軍による日本人漁民●害や日本漁船拿捕  
   
  1952年の李承晩ラインの宣言から1965年(昭和40年)の日韓基本条約締結までに  
  韓国軍は、ライン越境を理由に日本漁船328隻を拿捕し、  
  日本人44人を死傷(うち5人が死亡)させ、3,929人を抑留した。  
  韓国側からの海上保安庁巡視船への銃撃等の事件は15件におよび、16隻が攻撃された。  
  1953年(昭和28年)1月12日、韓国政府が「李承晩ライン」内に出漁した日本漁船の徹底拿捕して以後、  
  日本漁船の拿捕や銃撃事件が相次ぎ、日本の漁業従事者に死傷者が多数出る事態となった。  
  同年2月4日には第一大邦丸事件が発生した。済州島付近で同船の漁労長が韓国側に銃撃を受け死亡。  
  また日本人漁師の瀬戸重次郎が●害されている。  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:40:40.95 ID:rKb19KM1.net 
  >>5  
  都合の悪い真実は無かったことにするニダ!  
   
  歴史はウリの思うがままニダ!  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:43:24.95 ID:wVk60z7h.net 
  >>3  
  なんとか加藤さんは無事帰してもらえたな  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:11:30.59 ID:Ux+Ax8wn.net 
  >>3  
  仏像とか  
  遺体に身代金要求したりとか  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:12:12.74 ID:y733eZEy.net 
  >>3  
  最近も産経支局長を拉致していたではないか。  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:37:04.09 ID:uZ08znHn.net 
  さっさと差別の内韓国へ帰れよ、バカチョン  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:38:17.97 ID:zGjVG43B.net 
  何で韓国を擁護するの?  
  最近10年だけなら下手すりゃ南の方が酷いぞ  
   
  まあ極右も好かんが  
 
7 名前:春うらら ◆NZFfGE93kg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:38:36.95 ID:tiqPptL2.net 
  祖国に帰ればいいじゃん  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:38:56.85 ID:VMiksTz0.net 
  >「悪口を言うなら北朝鮮の悪口を言え。韓国は日本人を拉致したことはないぞ」  
   
  呆れたお笑い民族だな。唐と組んで敵国として亡ぼしてしまった百済については  
  日本に文化を伝えたとか自慢しているのにな。  
  都合の良い時だけ、同胞と言うな。  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:39:00.85 ID:KSO6kOCm.net 
  >韓国は日本人を拉致したことなどない!  
   
   
  竹島の漁民  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:39:02.41 ID:Vl8lNpIW.net 
  日本人拉致に民団関わってただろ  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:39:07.03 ID:dm8naIy3.net 
  朝鮮総連への反対運動を差別???  
  韓国人は気でも違ったか???  
  まあ同じゴキブリなんだ、と納得。  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:40:06.84 ID:ZHTVo8NL.net 
  はやく北朝鮮と戦争再開しろ、クズ  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:40:28.14 ID:1war+hHc.net 
  北朝鮮と韓国の区別なんてねーよ  
  まとめて朝鮮人 祖国に帰ってね。  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:40:35.70 ID:yMn05+3w.net 
  どっちも朝鮮人の団体じゃん  
  南朝鮮人VS在日朝鮮人(帰化した朝鮮人も含む)  
   
  まともな日本人がいない件  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:40:49.13 ID:/pj/RHdU.net 
  朝鮮人と言う民族は拉致が習性になってる  
  金大中も堂々と東京でやられたし  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:41:01.84 ID:wCVxkJah.net 
  漁師を大勢拉致して  
  無差別に●しているのによくそんなことが言えるな韓国人は  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:41:07.74 ID:SlNqJ6bP.net 
  養護学級とかあったなぁ  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:41:16.97 ID:cZBTIGgB.net 
  古くは対馬の住人を虐●して、女を奴隷に  
  近年では竹島で漁民を虐●して拉致しているな  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:41:25.17 ID:CBW8Bp8t.net 
  在日は 日本から出て行く  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:41:48.09 ID:MznEokpb.net 
  >韓国では左翼が問題だが、日本では右翼が問題だな  
   
  日本でも左翼が問題だよ。そもそも街宣右翼系は左翼に近い。  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:41:53.39 ID:KVh103zi.net 
  もっとはっきり言おう、北朝鮮よりも南朝鮮の態度の方が腹が立つ  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:42:05.40 ID:76Rwo1gX.net 
  この記事でなんで韓国が絡んでくるのか分からんかった  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:42:40.55 ID:6oxJ/fjt.net 
  >韓国は擁護の対象じゃないのか?  
   
  何でやねん  
  何で韓国みたいな糞国家を擁護しなきゃいかんの? ww  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:42:54.65 ID:5KC7B5t0.net 
  え?wなんで擁護の対象と思うの?w  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:43:26.14 ID:i+ER5JoP.net 
  一般在留許可で在留すればいいんだよ外国人  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:44:10.34 ID:/d4th3AD.net 
  んで、北朝鮮は韓国の一部という立場なの?別の国という立場なの?  
  都合よく使い分けるのは勘弁してくれよな。  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:45:04.34 ID:XeldfxDb.net 
  ・ただしここで「日本の恥!」などと言ってるのは日本人のフリしたチョン  
  ・下チョン国での過激反日デモに「良心的反対勢力」は現れない  
   
  事実としていえるのはこの2つだけw  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:45:21.10 ID:iePSvB73.net 
  やっぱり総連の下部組織かよ  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:45:41.17 ID:ZRBKNP5R.net 
  暑いから窓からチ○ポ出したら変なオッサンに見られた  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:45:55.98 ID:cV1jj+Gi.net 
  >「悪口を言うなら北朝鮮の悪口を言え。韓国は日本人を拉致したことはないぞ」  
   
  竹島の漁師を拉致監禁更に命と引き換えに  
  在日の在留許可を認めさせたのを忘れたんですね?  
   
  滅べ  
  馬鹿チョン  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:45:56.96 ID:+978otYQ.net 
  先に日本に仕掛けたのは在日韓国人だろ。  
  体制がやばくなったらとんでもない事言い出しやがったな。  
  韓国人ははよカエレ。  
 
35 名前:侘助 ◆wabi/flNXk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:46:18.18 ID:RsCbleWq.net 
  >「韓国は日本人を拉致したことなどない!」  
   
  日韓基本条約が締結された状況を知れば  
  こんな事言えなくなるよね。  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:46:57.13 ID:tkr0C6KZ.net 
  なんで韓国が擁護の対象なんだ?  
  反日国家なのに擁護してもらえると考えてるのか  
  どうゆう脳みそしてんだ  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:47:07.84 ID:LS1Gqvn9.net 
  >>1  
  うわー嘘くせーw  
  どうせ実際は  
  「在日に祖国へ帰れと言って何が悪い!」  
  「うるせェこのヘイトレイシストがお前ら●されたいのか!?」  
  とかそんな感じだったんだろw  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:47:39.36 ID:f7g3tnQn.net 
  >「韓国では左翼が問題だが、日本では右翼が問題だな」  
   
  韓国では死んでいない韓国人が問題です  
 
39 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:49:13.44 ID:rMymmME8.net 
  >「韓国は日本人を拉致したことなどない!」  
   
  李承晩がやったじゃねぇか?  
  もう忘れたのか?  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:49:26.71 ID:QO9RAk34.net 
  「朝鮮人と仲良くしろ」ということは、「暴力団も同じ人間なのだから、わけへだてなく  
  付き合いましょう」と言っているのと同じです。  
  朝鮮人とこのまま付き合っていたら将来の日本人に多大の不幸を背負わせることに  
  なるのは間違いないでしょう。  
  将来の日本のことを考えたら朝鮮人とは手を切って、他のアジア諸国との連携を  
  深めるのが賢明です。  
  利権政治屋や金儲けだけのマスゴミの甘言に騙されることのないように  
  気をつけましょう。  
   
  今後の対韓国での財務省の役割は「金を返させること」  
  日本の大事な資産を管理できないなら財務官僚としている価値がない  
 
42 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:51:16.84 ID:rMymmME8.net 
  韓国人はもう北朝鮮をすっかり「別の国」と認識してるんだなぁ  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:51:40.69 ID:yWjIt8FL.net 
  朝鮮人にとって、日本に帰化した朝鮮人が時間の問題で日本人になり、  
  朝鮮を忘れてしまうのが残念なんだろう。  
  だから朝鮮学校を造って、教育により、朝鮮人の引き留め工作を図った。  
  しかし、それももう限界に近づきつつある。  
  在日は今後消滅の運命にあるのだ。  
  もしここで、日本政府が日韓基本条約を破棄すれば、在日は帰国するしかなくなり、  
  残った朝鮮人も日本に同化するから、  
  日本と朝鮮の関係は終わる。  
  もうそういう時期だと思う。  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:52:37.47 ID:yj5588oE.net 
  韓国は拉致は知らんが殺人はいっぱいやってるよな  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:53:31.16 ID:k8FDsbdZ.net 
  嫌韓は日本人の義務です。  
 
46 名前:新三八弾@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:53:45.23 ID:LROnSeZn.net 
  えーと、加藤さんまず半年近く拉致してましたよね、竹島の漁民も拉致監禁して死亡者まで出しましたよね(-ω-)  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[ sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:55:46.22 ID:EDI2+UGw.net 
  おまエラは殲滅対象ですから残念  
 
48 名前:侘助 ◆wabi/flNXk @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:55:55.67 ID:RsCbleWq.net 
  えっと  
  北朝鮮への抗議集会に  
  「しばき隊」系の言論弾圧集団がぶつかったって事?  
   
  …訳ワカランな。  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:56:34.31 ID:Ng4AiOps.net 
  >>1  
  初代大統領が拉致しだだろ。  
  最近では加藤さんを軟禁してたし。  
  ってか、在特がギャングなら、反日で動物虐●するお前らはなんなんだ?  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:08:02.92 ID:ZzrChBbk.net 
  >>48  
  在日の構成を理解してないだけだよ  
   
  ・総連=中核派(前進社・NAZEN)=韓国の左翼(従北派)=しばき隊=有田←共産主義者  
  ・民団=核マル派  
   
  参考  
  【動画】済州島の秘密、アジアのホロコーストの証拠は在日朝鮮人自身という事実を知っていますか?  
  http://hannichigukoku.info/blog-entry-8391.html  
  全羅道、済州島で弾圧され日本に密入国  
  ↓  
  韓国に弾圧・虐●された歴史を持つ密入国在日は総連に在籍(差別に対し敏感、共産主義者)  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:57:10.74 ID:yWjIt8FL.net 
  朝鮮人さん、日本人はあなた方の存在でずいぶん悩まされて来た。  
  もう終わりにしよう。  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:57:14.82 ID:1Ut11skb.net 
  息を吐くようにウソをつく  
   
  犯罪者朝鮮人どもw掃討しないとダメだな。  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:57:27.97 ID:QT7apOrR.net 
  >韓国は擁護の対象じゃないのか?  
   
  南北 わけ隔てなく 平等に駆除です。  
  それが国民の民意です  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:58:03.17 ID:JZuKe/5J.net 
  早く日本から出ていけ、クソコリアン  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:58:09.90 ID:ZsxNhOFR.net 
  >>1  
  おまえのスレタイは記事内容がわかりにくいんだよ  
  元記事のタイトルを正確に●しろ  
  おまえの個性なんかいらん  
  プロの記者が書いた元記事のタイトルを正確に●しろ  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 13:01:33.53 ID:alMhicyk.net 
  >>54  
  だったら見るなよゴキブリ  
  自分で記事を探してろ  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:58:27.71 ID:ZzrChBbk.net 
  犯罪組織を批判すると国会議員からヘイトスピート認定される国日本  
 
56 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:58:28.89 ID:enylWcTk.net 
  疑問あり!  
   
  嫌韓団体を右翼だと決め付けたら気分がいいのだろうか?  
  なにか、効き目があるのだろうか?  
   
  嫌韓日本人は、1億2600万人もいるのに  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:58:41.74 ID:40cPtJhW.net 
  >>1  
  「悪口を言うなら北朝鮮の悪口を言え。韓国は日本人を拉致したことはないぞ」  
   
  見え透いたウソはやめるべきだな。それとも無知で本当に知らないのか?  
  韓国は竹島を無血で略奪したとでも言うのか。  
  竹島の島民を無差別虐●した上、捕虜にし、捕虜を人質として竹島を略奪したではないか。  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:58:46.12 ID:hShn6dtx.net 
  >反対運動に出た日本人  
  いやいや、それチョンコですからw  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:59:14.07 ID:EyMKEEL9.net 
  「韓国は擁護の対象〜」  
  って、笑わせてくれるな。いつまで甘えた事言ってんだ?  
  さっさと北と南で統一戦争再開しろよ、誰も手出ししねーから  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 12:59:37.25 ID:AFrC/MNs.net 
  なぜ、敵国を擁護?  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 12:59:50.23 ID:WjHdD0CZ.net 
  その右翼とやらの実名をさらしてくれよ  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 13:02:23.00 ID:Pfi3nQO9.net 
  韓国は半島唯一の正当な国家と自認してただろw  
  北のやったことは韓国がやったこととみなされても仕方ないんだよ…  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:02:40.92 ID:zgMwJSoE.net 
  北朝鮮(´・ω・`)?  
   
  南朝鮮も北朝鮮もどっちも朝鮮人であって、在日朝鮮人は日本から出ていけって話だわ  
   
  韓国?なんだそれ南朝鮮だろバカチョンwwwwww  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:07:43.51 ID:K+j7bgro.net 
  >>64  
  正解  
  朝鮮半島には「朝鮮国」「朝鮮人」しか存在しない  
  韓国=朝鮮戦争休戦での暫定国・・歴史的に言えば北朝鮮の方が正統な国だね  
   
  自称「韓国」「韓国人」は通名やめろ  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 13:03:41.21 ID:sRQvawGi.net 
  > 韓国は日本人を拉致したことはないぞ  
   
  統一教会  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:04:28.09 ID:K+j7bgro.net 
  >>1  
  世界中に「売春婦像」建てまくって日本人を貶めているチョン  
   
  もううんざりなんだよ  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 13:05:49.06 ID:PsaL/9YA.net 
  まぁ 一緒だな  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 13:06:10.32 ID:t/tDAK/G.net 
  どっちも馬鹿チョンだ竹島返せ仏像返せ  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:06:52.21 ID:/vxfzy9d.net 
  ついこの前産経の記者を不当に拘束してたよなあ  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:08:58.18 ID:xPGpdsD4.net 
  なんだ、韓国は北朝鮮を別な国として認めてるのか。  
  朝鮮半島唯一の国家じゃないんだね。  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:09:09.26 ID:/vxfzy9d.net 
  >韓国は擁護の対象じゃないのか?  
   
  意味不明  
  何を擁護しなくちゃいけないわけ?  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 13:09:58.32 ID:6c0CD8oP.net 
  >韓国は日本人を拉致したことはないぞ  
   
  <丶`∀´> 竹島の漁民は撃ち●したけどね  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:13:24.04 ID:jYUAULe7.net 
  >>74  
  拉致もしてるだろ。人質にして在日の犯罪者釈放迫ってる。  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 13:10:27.02 ID:/DLkEXSG.net 
  まあザイニチ総帰国で問題解決なんだからクネはさっさと韓国人に帰国命令を出せ。  
 
76 名前:子烏紋次郎@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:11:04.63 ID:1DREkkml.net 
  まぁ 何と言う事でしょう(^・+・^)  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:12:11.60 ID:RbW8vd1H.net 
  除鮮は正義  
  チョンは敵  
   
  敵は後ろから撃ってもいいんだぜ  
   
   
   
   
   
  竹島は日本の領土  
 
80 名前:☆朝鮮は躊躇なく切り捨てる☆    @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:12:26.00 ID:TC1OeJcl.net 
  >>1  
  >(Record China)  
   
  はい、終了  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 13:12:46.07 ID:axN6yHzf.net 
  え、在特は元から韓国人とか言わずに全部ひっくるめて「朝鮮人」言ってるから  
  韓国は拉致したことないぞっていうのは別次元  
   
  つーかだな、大規模な拉致はないけども  
  誘拐レイ○は奴らの十八番  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 13:13:05.89 ID:1dtrf9tk.net 
  >韓国は擁護の対象じゃないのか?  
   
  朝鮮人が日本でどう思われているか、全然分かってないなこいつ  
  なんでキチガイを擁護せにゃならんのだ?  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:13:20.92 ID:X9NOhuqO.net 
  世界の左翼国家を見ればわかりそうなものなんだが・・・  
  左翼刻下では人々は等しく冷遇される世界ということだ。歴史が証明している。  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:14:47.58 ID:VAJvWYO5.net 
  は?  上下鮮猿国は日本人拉致してますよ  拷問も  
    何、歴史修正してんだ  糞キムチ族w  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:15:45.27 ID:qEI8GaTP.net 
  +警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む +  
  2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1〜4月分)」を発表した。  
   
  1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 全体の57%  
   
  2位:中国(1252人)  
   
  3位:ブラジル(410人)  
   
  4位:フィリピン(380人)  
   
  5位:アメリカ(187人)  
   
  6位:ベトナム(132人)  
   
  7位:アフリカ州 の 国(93人)  
   
  8位:タイ(66人)  
   
  9位:イラン(24人)  
   
  10位:パキスタン(23人)  
   
  法務省:本邦における不法残留者数について  
  (平成24年1月1日現在)  
  国籍(出身地)別に見ると,不法残留者が多いものは次のとおりです。  
  上位10か国(地域)の構成は,前年と同様  
  1 韓国 16,927人 〈構成比 25.2%〉  
  2 中国 7,807人 〈 〃 11.6%〉  
  3 フィリピン 6,908人 〈 〃 10.3%〉  
  4 中国(台湾) 4,571人 〈 〃 6.8%〉  
  5 タイ 3,714人 〈 〃 5.5%〉  
  6 マレーシア 2,237人 〈 〃 3.3%〉  
  7 シンガポ−ル 1,586人 〈 〃 2.4%〉  
  8 ペルー 1,377人 〈 〃 2.1%〉  
  9 ブラジル 1,290人 〈 〃 1.9%〉  
  10 スリランカ 1,256人  
   
  暴力団員の70%は在日朝鮮韓国人。 指定暴力団代表者  
  五代目稲川会会長 − 通名:清田次郎、本名:辛炳圭  
  五代目合田一家総長 − 通名:山中大康、本名:李大康  
  七代目合田一家総長 − 通名:末広誠、本名:金教換  
  四代目会津小鉄会会長 − 通名:高山登久太郎、本名:姜外秀  
  五代目双愛会会長 − 通名:高村明、本名:申明雨  
  六代目酒梅組組長 − 通名:大山光次、本名:辛景烈  
  七代目酒梅組組長 − 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴  
  五代目極東会会長 − 通名:松山眞一、本名:曹圭化  
  六代目松葉会会長 − 通名:牧野国泰、本名:李春星  
  三代目福博会会長 − 通名:長岡寅夫、本名:金寅純  
  初代九州誠道会会長 − 通名:村神長二郎、本名:朴植晩  
  二代目九州誠道会会長 − 通名:浪川政浩、本名:朴政浩、  
  その他の有力暴力団員  
  日本皇民党行動隊長 − 通名:高島匡、本名:高鐘守  
  日本憲政党党首 − 呉良鎮  
  日本憲政党最高顧問 − 金敏昭  
  日本憲政党 − 通名:大橋敏雄、本名:金銀植(金俊昭の実弟)  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:16:57.73 ID:qEI8GaTP.net 
          /'''''ヽ        /ヽ        |'''''''ヽ       _  
          /  /        |  ヽ       .|  ィ        \ '''''‐‐-────── ヽ  
         /  /         \  ヽ l───┘ .└───‐ヽ  \          _  .\  
        /  /            \/ | ┌──────┐ )    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  /  
    |  ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄'\  へ    .|,,,.ノ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |/             /  /  
    .|  i‐‐‐───‐''''|  | |  \       ̄ ̄| | ̄ ̄               /  /  
     |  .|         |  .|  \  ヽ   | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ヽ           /  /  
     |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   \ノ    |  | ̄│ .| ̄ ̄|  |         /  /  
     |  .i‐‐‐───‐''''|  |         |   ̄ ̄  ̄ ̄  |       /  /  
     |  .|        .|  .|     /\  |  | ̄│ .| ̄ ̄| .|     ./  /  
     |  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |    /  /  .|   ̄ ̄  ̄ ̄  |    /   /  
     |  .!‐‐‐‐───''''|  .|   ./  ./    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /  /             ./|  
     |  .|        .|  .|   ./  ./    /\  ( \      |   |            /  |  
    .|  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .|  /  /   / /   ヽ  \    |   ヽ───────┘  |  
     ゝ、______,,,,,,,,,.ノ  ゝ、/  /_/     \_ \   \___________,,,.  
   
                  ∧_∧ デモに行かないとと殴られるニダ・・・  
      ・・・・ ∧_∧    <`Д´;..> ∧_∧  
        /<;`Д>   |  ..   <;   > 路上スピーチの応援に行かないと殴られるニダ・・・  
      ∧__∧ '⌒  ) ̄ ̄ ̄ ∧__∧∩/⌒/|  
    ./<;`∀´>/       <;   >  法律が出来るまで続けるらしいニダ・・・  
   | ′             /⌒ / |.l .|  
   | l∪./         ../ / | |」/||  
   | `/         ...ι ゝ | | | .||  
    、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/|| ← 動員される在日の方々  
    、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__」/||  
                     ||  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 13:18:51.61 ID:x2SX1DEc.net 
  >>1  
  こいつら、竹島周辺で漁をしていた日本人漁師を大量に拉致、●害したことを知らんのな  
  本当、韓国の教育は深刻だな  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:20:11.96 ID:UzAFUdZD.net 
  韓国も北朝鮮もまとめて全部朝鮮民族  
  事実有田芳生によれば在日幹部達も総連行ったり民団行ったりしてる  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:20:30.80 ID:9yXjTGVF.net 
  >」「韓国は日本人を拉致したことなどない!」  
  >」「韓国は日本人を拉致したことなどない!」  
  >」「韓国は日本人を拉致したことなどない!」  
   
   
   
      ,,,..-‐‐‐-..,,,  
     /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,  
    l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ  
    l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  
    ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l  
     ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll  
      / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧  
      /  |  ・ .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .<  
    ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l  <  
     l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l  <   | ヽ                     / ̄ ̄\  
    '''l^^~~~    / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-  <   |  ヽ   __                  |  
     ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/  <  /    \   |ノ      ――――     /  
      / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~'''  < /      \ 丿 アアァァ           |  
      l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l    .<                            ●  
     l:      | | !   | l    ~~  l   <  
     l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>    V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V  
     /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ  
     ~‐‐'~             ^'‐‐~  
   
   
   
    👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
 
 
91 名前:くま ◆KUMAuO8moU @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:20:36.68 ID:9Ty6nHxS.net 
  李信恵「政府に対してなら何を言ったってヘイトスピーチではない!!!」  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:22:13.56 ID:psr0pT5t.net 
  >>1  
  >「なぜ日本の極右や韓国の極右や極左が、みんな人間のクズのような行動をとってしまうのだろう。残念なことだ」  
   
  お前らの仲間だからさ。  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:22:49.53 ID:VNlXxgC2.net 
  死後、地獄の大将だな  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:23:44.98 ID:C7VUTvhE.net 
  日本人をレイ○はするけど監禁などしていないニダ!  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:23:59.38 ID:qEI8GaTP.net 
          √ ̄ヽ--ヘ  
         /    ☆ ヽ  
         0く━=ニニ二>  
         ii   ⌒  ⌒ ii  
        |  _\  ./_ |  
       //___   ||  ___〉  
      / ヘ.    ● ●   |    
     /ヽノ. \   .▽  /   チョン右翼は竹島返せは言わないニダ!  
    /  丿,,,,, /\    /ゝ、  
   (       ̄j ヽ, /_l   ヽ  
    \     ____ ̄{。 _____ }  
     ヽ、,,_,  {---} }。 {---} j  
       |  {_____} |。 {_____| |  
   
   \ ♪我が大君に〜召され足る〜 命栄えある 朝ぼらけ〜♪/  
      \  ♪称えて送る〜一億の〜 歓呼は高く天を突く〜♪ /  
       \  ♪いざ征けつわもの〜 日本男児ィ〜♪     /  
        \                             /  
            ◎\_____.◎\________/|___/|  
            | ̄ ̄         | ̄ ̄      .          ̄.       ̄|  
            |@. 尊皇   @ |  -------------日本皇民党----- |  
            |_______|_______________  _|  
           ,/ ニダニダ    //ニダ   | |        | |        | |  
             ,/. ∧_∧   //∧_∧.!| |       .| |         | |  
           _.,/ <丶`∀´>  //<`∀´ >.| |        | |       | |  
          .|/,,,,,へ ⊂ ヽ ./⊂ _    ⊃|        | |       _. | |  
        ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//| ̄/ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  
       |~ ゜ ̄゜ ̄ ̄ ̄~~| ̄ ̄    =。 | l〕       |━━━━━ |  
       |________|_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,,,,,,,,日,,,本,,,皇,,,民,,,党,,,,,,,,,,[|  
       _|]:::::::::::::::::::[二二il:],   ,.-―-、.. |         |          [|  
        |====== ;...........|  /,´ ̄ヽ|!.  |         |  ./,' ̄ヽ.|. {|  
        ヽニ[_]ヾニニヽ''''''|ー|.(◎)l':|'''''"|.''''''''''''''''''''''''''''|''''''''|.(◎)|:|''_/  
         ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ_ノ ̄ ̄ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞ_.ノ ̄  
   
  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
  ┃ .           ∧_∧             ┃  
  ┃  この車には <丶`∀´> が乗ってます   ┃  
  ┃            チョン            ┃  
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:27:13.68 ID:z/phoxnu.net 
  30人程度でwww。日本なんてとてもかわいいじゃないか。  
   
  韓国なんて万人単位の集会だ。  
   
  気合と根性で豚引き裂いちゃうしwww  
   
  雉の生肉貪り食うしwwwwwwww  
   
  終いには、ISISになっちゃうしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  だからアルカニダって言われんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:27:27.40 ID:8m55FA7X.net 
  日本人も朝鮮人を拉致したことはない  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/02(火) 13:28:39.57 ID:/DLkEXSG.net 
  >>97  
  <丶`∀´><ザイニチ同胞を全員返せニダ!  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:29:56.65 ID:Zuy34udq.net 
      
  まあ、拉致と麻薬を除けば、  
  韓国のほうが北朝鮮よりずっとタチが悪いわ。  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 13:31:32.83 ID:46m1IuSI.net 
  >「悪口を言うなら北朝鮮の悪口を言え。韓国は日本人を拉致したことはないぞ」  
   
  本気で言ってるのか?  
  在日は都合のいい方に国籍をかえるんだぞ  
  それに韓国は漁民を拿捕しまくってた上に非武装の漁民を一方的に銃撃して虐●してたろ  
 



15:21|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: