【中国】楼継偉財政相「米国と日本がAIIBに参加するためのドアを開けている」[06/24]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1435109692/ 
 
1 名前:ダーティプア ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/06/24(水) 10:34:52.37 ID:???.net 
  [ワシントン 23日 ロイター] - 中国の楼継偉財政相は23日、  
  同国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)について、  
  米国と日本が参加する可能性を残してあると述べた。  
  二国はこれまでのところ参加を見送っている。  
   
  財政相は同地での米中戦略・経済対話の会合後に記者団に対し、  
  「われわれは二国がAIIBに参加するためのドアを開けている。  
  現段階で二国はAIIBに参加する意欲あるいは意図を表明していない」  
  と語った。  
   
  同相によると、米中対話ではAIIBについて協議されなかった。  
   
  ソース:ロイター 2015年06月24日 07:17  
  http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0P32KV20150623  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:35:17.88 ID:rKKeOrtr.net 
  もうないだろ、あきらめろん  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:36:02.94 ID:F38M5nX9.net 
  バスはいつ出発するんだよw  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:36:03.56 ID:GOxDYpWk.net 
  バカなこと言ってないで発車しなさい  
 
22 名前:春うらら ◆NZFfGE93kg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:37:51.18 ID:e1F7rnWB.net 
  >>3-4  
  エンジンもドライバーもまだ無いアル  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:36:09.37 ID:LhRjFrya.net 
      お断りします  
          お断りします  
              お断りします  
        ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ  
       ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします  
      /    \  \  \  \    お断りします  
    ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします  
       (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします  
        ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }  
    ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:36:24.84 ID:jmxeUFqW.net 
  バスはまだ発車してなかったのか  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:40:37.31 ID:sp/G9jeh.net 
  >>6  
  ガソリン(日本)とエンジン(アメリカ)がなくて車掌さん(支那)だけだからねえ。  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:36:27.49 ID:y+RNlkfa.net 
  まだ言ってるのかw  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:36:32.31 ID:TaCbpifW.net 
  おいおい、乗客の皆さんが危ないから・・・閉めておけw  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:36:45.58 ID:Ju/esOTL.net 
  しつこ過ぎる、てか必死過ぎ。  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:36:50.43 ID:1F3699jN.net 
  しつこいw  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:36:51.68 ID:1dYfGfdV.net 
  訪問セールスお断りの表札出しとこうぜ  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:36:59.71 ID:yoddttIb.net 
  中国・・・・・AIIBは、あったかいんだから〜♪  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:37:12.33 ID:0ukxedLQ.net 
  中国様の慈悲深さに泣いて感謝しろよwネトウヨwwwwwwww  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:37:20.08 ID:ZirUVbhb.net 
  アベは出たバスをタクシーで追いかけてるからな  
  知能がないのかと思うわ  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:45:25.77 ID:87OonOvv.net 
  >>14  
  既に追い抜いただろ  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:46:20.68 ID:fk8eCegC.net 
  >>71  
  いや、行くべき方向違うから追越もしてないと思いますw  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:37:28.73 ID:RE6gC/hg.net 
     
  これ、シナ崩壊の分岐点っす  
   
  だから、乗らないっすwwwwwwwwww  
   
  ごめんなさい、シナの独裁者のみなさんwwwwwwwwwwwwwww  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:37:30.78 ID:qCrSXqF4.net 
  .  
   
  早くドアを閉めて発車してみろよwww  
   
  早くドアを閉めて発車してみろよwww  
  .  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:37:31.78 ID:A8QOFaJ+.net 
  「バスに追いかけられる事案が発生」  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:37:32.39 ID:FFmzgUCq.net 
  バス発車おーらいしてないの  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:37:35.14 ID:1LQZfTnt.net 
  >>1  
  おいおい、ドア開けたまま発射してんのかよwww  
  何人が脱出or転がり落ちるか楽しみだなw  
 
20 名前:亜生肉 ◆fD0UyRfttY @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:37:43.25 ID:HHGZ7pCX.net 
  エンジンもガソリンもないのに車掌と客だけ乗ったバス  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:37:43.71 ID:S+T8gIf6.net 
  「対話のドアは常にオープン」と同じでボール投げて放っておくパターン  
   
  さすがに政府もある程度は学習したか  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:37:56.92 ID:Y9mS552K.net 
         ____________  
          |_|__[ΑΙΙΒ]__|_|  
        ┌|| ̄.∧∧ ̄ ||  ̄ ̄ ̄ ̄||  チョッパリ〜  
        h|| /支ヽ  ||  ∧∧  lh  
        U||_( `八´ )__|| <`∀´>_lU  バスに乗り遅れるニダよ〜  
          |_ ̄ ̄¨ ̄ ̄ ̄ ̄¨ ̄ ̄_|  
          |___ ___ ___|  
          [工}============={工l]|  
          |_ooニニニニニニニニニニニoo_|  
         l三l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l三l  
   
              ∧_∧  
            と( ´Д`;)   うるせぇこっちくんな!  
               {  と_ノ  
               (⌒) /  
               .¨(__)  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:37:57.41 ID:9AE09mXD.net 
  惨めアルなw  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:38:04.73 ID:AjPOd3Ui.net 
  こいつらまだ言ってんのかよwwww  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:38:17.47 ID:QBCqbYPo.net 
  ちゃんと閉めとけよ  
  だらしねえな  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:38:24.90 ID:T61tDRbM.net 
  >>1  
  ドア開けたままでも発車出来るだろw  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:38:25.02 ID:IiC5VYVL.net 
  × 参加するためのドア  
  ○ 地獄への入り口  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:38:29.27 ID:Y7DPUwrm.net 
  6月28日が1つ目の●弾だっけ? 日曜か、もう少しだな  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:38:31.31 ID:cPmy9K4U.net 
  支那詐欺には乗りません  
  韓国を鞭でしばいて早く動けw  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:38:40.57 ID:+8l6oZ/x.net 
  さっさと出せよ糞バス!!!  
  いつまで停車場でグズってんだよタコ!!!!!  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:38:48.90 ID:02COQ6cQ.net 
  >>1  
  さよなら さよなら さよならぁぁ〜  
   
  未練がましい。はよ逝け  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:38:50.98 ID:rJ+RjMsf.net 
  もう日本はAIIBが動いてるのを見るまでは参加の是非の検討もしないって宣言したんだから、日本を誘うならまず実際に動かさないと。  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:39:17.55 ID:5dU7Rpb/.net 
  中国共産党の覇権に加担する為の銀行に参加するのは、愚か者。  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:39:25.71 ID:3/nQDHjX.net 
  まだ始まってなかったのか  
  そんなに資金不足なのか?  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:39:25.74 ID:hLdKuN0/.net 
  クドすぎる  
  はよ発射しろよw  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:39:46.14 ID:Gg59OWDT.net 
  何度締切延長する気なんだよwww  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:39:58.01 ID:GMwvDBbh.net 
  人さらい  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:40:01.72 ID:Dbszg0nU.net 
  そろそろイギリスあたりが後部の非常口から飛び出してくるんじゃないか?  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:40:33.13 ID:XL19eTSF.net 
  >同相によると、米中対話ではAIIBについて協議されなかった。  
   
  相手にされてないじゃんw  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:40:33.57 ID:/aSu8ODU.net 
  ドア開けたままで構わんから早く出発するんだ  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:40:41.29 ID:cPmy9K4U.net 
  参加した国は頑張ってくれw  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:41:13.01 ID:4ODAV861.net 
  ばすがくばすはつ  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:41:15.63 ID:Y7DPUwrm.net 
  アメリカの覇権を脅かすために、  
  中国政府が利上げしていつでも差し押さえできる  
  軍港や基地を作るための資金を何で日本にたかるんだ?  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:41:26.66 ID:lyLKRlup.net 
  いやいや、とっととドアを閉めて鍵をかけておけw  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:41:28.36 ID:qyKIRTyh.net 
  >>1  
  ( `ハ´)南沙諸島軍事基地建設費用が足らないアル!  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:41:38.98 ID:/EXKb04y.net 
  危ないから早くドア閉めて出発しろよw  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:41:43.49 ID:OtcCtfLg.net 
  ドア開けたまま乗客を追い掛け回して「乗れ乗れ」と迫るバス  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:41:46.31 ID:t3yjYL3j.net 
  ドアは開けたんじゃなく立て付けが悪いから閉じないだけ w  
   
  早く閉めないと脱落者が続々出るぞ w  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:42:02.98 ID:rihxe+Z4.net 
  AIIBに乗り遅れるな!と言っていた日本の「知識人」や「クオリティペーパー」等は、すっかりAIIBについては静かになったな。  
  安保法制で忙しいか。  
   
  AIIB参加論、安保法正反対論、金融緩和反対論、これらを主張する人達は、かなりオーバーラップしている。  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:42:04.10 ID:rH6OTI/t.net 
  来年には、AIIBなんて言葉すら忘れてる  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:42:12.66 ID:cI6pdJ+X.net 
  やっと臭いバスが行ったと思ったら  
  自宅前にタクシーが止まってたでござる・・・  
   
  しかもいつまで経っても帰らないでござる・・・  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:42:14.48 ID:i5vYogFz.net 
  まだ出発していないのかよ  
  いつまでも女々しい奴らだ  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:42:22.76 ID:S+T8gIf6.net 
  ボール放ったらかし戦法は  
  イニシアチブを握っている場合のみ有効なんだが  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:42:31.57 ID:Gg59OWDT.net 
  なんかB-CASカードのパチモンの迷惑メールみたいになってるぞ。  
  これが最後の値下げです!って言いつつ毎日送ってくるような。  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:42:43.14 ID:ACV3UeHl.net 
  幼稚園バスでも定時守らなければ出発するぞ。  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[、] 投稿日:2015/06/24(水) 10:42:50.59 ID:bqTdgYhx.net 
  いやいや、早く出発して下さい。  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:43:01.02 ID:vRWTvaCa.net 
  中国の交通機関と同様に、発車の遅延は当たり前アル!!  気にするなアル!!!  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:43:15.15 ID:fk8eCegC.net 
  あれ?このバス、出発したんじゃなかったの?  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:43:23.12 ID:QNvq3r0l.net 
  まだ言ってんのか  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:43:44.19 ID:xFDXJjIf.net 
  ゴキブリ韓国が入っただろwww  
  そいつらで我慢しろwwww  
  日本より先進国で国力が上だからwwwww  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:43:56.08 ID:+8l6oZ/x.net 
  チョンは動くゴールポストで  
  支那はずるずる動く停車場か  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:44:17.05 ID:psEXSZeA.net 
  文化小革命の大虐●  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:44:38.66 ID:C9ZSL1dD.net 
  早くドアしめて発車しろよ  
 
66 名前:老防人予備@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/06/24(水) 10:44:43.32 ID:Q9tVXx+2.net 
  AIIBはファンドで資金を集めるらしいから、個人でも会社でも好きに出資したら  
  良い。国税をこんな事に使ったらダメだろ。  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:44:53.86 ID:jyUAkLrc.net 
  何?このミエミエの罠  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:44:56.34 ID:cPmy9K4U.net 
  坂の上にいるなら燃料いらないぞ、支那w  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:45:13.38 ID:SjfUyIkl.net 
  30年前まで、中国の公衆便所にはドアどころか仕切りの壁もありませんでした  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:45:23.16 ID:IwLzmYjY.net 
  >>1  
  中国がこう言うのは勝手だが、同じ論調の日本の新聞を思い起こせば、  
  日本のメディアはかなり中国にキン○マ握られてるんだろうな。  
  あーやだやだ。  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:45:48.67 ID:hKfnhiqL.net 
  中国「バーベキュー今から始めるけど肉持ってくるなら仲間に入れてやるアルヨ!!(迫真)」  
  日米「うるせえ勝手に始めろ」  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:46:02.23 ID:Wiymbvwb.net 
  さっさと逝けよ!  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:46:23.77 ID:4ODAV861.net 
  ドア開けながらロータリーをぐるぐる  
  中では車掌と乗客がもめてる  
   
  誰が乗るのw  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:48:27.62 ID:fk8eCegC.net 
  あ、いや>>75のようにロータリーをぐるぐる廻ってるだけだから、タクシーで追い越すもなにもないなw  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:46:27.89 ID:CcbQBN54.net 
  もう発車したんじゃなかったの?  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:46:35.17 ID:waUp+ErK.net 
  これから大事故起すのが判ってるバスには乗りたくないなぁ・・・  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:47:06.21 ID:Y7DPUwrm.net 
  「バスに乗り遅れるな」を叫んでいた人を晒すスレ  
   
  赤旗様(日本共産党機関誌)  
  人民日報様(中国共産党機関誌)  
  朝日新聞様(クオリティペーパー)  
  岡田克也代表様(民主党)  
  孫崎享元局長様(外務省国際情報局)  
  リチャード・コシミズ様(ジャーナリスト)  
  他、  
  利回りの損得だけで考えてた自称経済評論家の皆様  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:47:09.87 ID:fpJLbFOV.net 
  必死だな  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:47:59.62 ID:hPQt4NpU.net 
  いつになったらバスは発車するの?  
  南朝鮮を始めとする、既に乗車した客は苛立ってますよww  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:48:15.92 ID:IbZMMk6+.net 
  はやくバス出せよ!  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:48:30.14 ID:aFPLAUki.net 
  馬鹿な奴らが乗り遅れるなと発言してからずいぶんと経つが  
  さっさとドアを閉めて出発しろよ  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:48:35.28 ID:OL4D6yqj.net 
  いつまで待ってんだよ。早くバス発車させろよw  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:48:54.47 ID:Kgkl+jzL.net 
  理財商品の償還期限が26日なんだよなw  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:49:02.28 ID:zPqVI5HQ.net 
  本当に閉まるのか? その扉?   
  閉まらなかったらタダの穴だぞ?  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:49:45.87 ID:PP6qok58.net 
  まだバスは発車しないのか。6月26日説に信憑性を帯びつつある。  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:50:03.34 ID:drWUZKBm.net 
  だから参加しないといっているだろ  
  しつこい  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:50:09.43 ID:DW7GOid7.net 
  日本をはめるための組織だから、日本が参加しなくちゃ意味ないアル。  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:50:31.06 ID:Oo/rm7RX.net 
  え、まだ待ってたんバス?  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:50:32.29 ID:87OonOvv.net 
  とっとと発車しないと乗客から降車ボタン連打されるぞ?  
   
   
   γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、  
   │i:i:i:i::::::::::::::::::i:i:i:i│ |  
   │i:i:iとまりますi:i:i |: :| <ピンポーン♪  
   │i:i:i:i::::::::::::::::::i:i:i:i│ |  
   ├──二二r―─ト |  
   │         .│ |  
   │ お降りの方は│ |  
   │..このボタンを..│ |  
   │ 押して下さい..│ |  
   │         .│ |  
    乂______.ノ 丿  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:51:30.30 ID:Y7DPUwrm.net 
  >>91  
  降車ボタンはありませんw  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:51:08.53 ID:ss5qE2Lm.net 
  待ち人来ず  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:51:35.39 ID:+3fJDTXT.net 
  あんまり必死になると他のお客さんにガソリン入ってないのバレますよ  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:51:54.50 ID:cPmy9K4U.net 
  支那は参加した国から燃料代を徴収して動けw  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:52:02.04 ID:iH7v0ASf.net 
  まだバスは出発してないのか?  
   
  乗った奴らも降りてくるんじゃね?  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:52:35.05 ID:8tiRWfDs.net 
    イヨイヨ本音を出して来たな  
  プライドは無いのか」中国共産党政権  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:52:40.97 ID:BREo2qTF.net 
  手始めにトンスランドの下水整備したれよ  
  元でw  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:52:42.89 ID:twuf5k0N.net 
  >「われわれは二国がAIIBに参加するためのドアを開けている。」  
   
  ドアを開けたまま走っちゃ危ないだろ!  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:52:50.70 ID:DLGaRkj+.net 
  どうぞ閉めてくださいw  
 



12:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: