【国際結婚】こんな人だと思わなかった…結婚後、豹変する韓国人夫に怯える日本人妻[7/14]★2


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1436937224/ 
 
1 名前:鴉 ★@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/07/15(水) 14:13:44.10 ID:???.net 
  (画像:結婚するまではよかった…)  
  http://amd.c.yimg.jp/amd/20150714-00010000-messy-000-1-view.jpg

 
   
   最近続けて韓国人男性と結婚した日本人女性たちと会ったが、彼女たちの口から似たような悩みを聞いて驚いている。  
  その悩みとはずばり〈旦那の豹変ぶり〉だ。温厚だと思っていた韓国人旦那が、ある日突然豹変! 大声を出して怒鳴ったり、  
  物を投げ飛ばしたりして、「いつまた豹変するかも……」とビクビクしていると彼女たちはいう。  
   
   そのひとりが、カナダで留学中に出会った韓国人男性と大恋愛の末、今年の1月に結婚したミヨコさん(33歳)。  
  結婚してまだ半年だが、「このままいったら離婚もありえる」と話す。  
   
  「よく韓国人は気性が激しいといいますが、うちの旦那はそれとは正反対の人。韓国人らしくなくて、穏やかでやさしいところに  
  惹かれました。恋愛中は毎日花を届けてくれたり、自作のロマンチックな詩をプレゼントしてくれたり、とにかく私をお姫さま扱い  
  してくれたんです。いい争いになったことなんて一度もありませんし、彼が誰かに怒っている姿も見たことありません」  
   
   それなのに……。  
   
  「結婚してびっくり! 何かに腹を立てると所構わず大声で怒鳴りだして、私には止めることができません」  
   
   初めて彼が怒鳴り声を上げたとき、そのあまりの怖さに「涙が出た」というミヨコさん。  
   
  「マートへ買い物に向かう車の中のことでした。1分前までは普通に笑って会話をしていた旦那が、突然大きな声を上げて  
  怒り始めたんです。最初は何が起こったのかわからず、彼に『どうしたの?』『なんで?』と訊きましたが、彼は私を無視して  
  答えません。いままで見たこともない恐ろしい表情で車を運転する彼を見て、涙が止まりませんでした」  
   
  ◎ほかにもキレる旦那の例が  
   
   後でわかったことだが、彼はどうやら道を間違えたことに腹を立てて怒っていたらしい。ハンドルを叩いて大声を上げても  
  怒りはおさまらず、結局その日はマートへ行かず、Uターンして家に帰ったそう。  
   
  「自分のミスですよね。一瞬イラっとするのなら理解できますが、何もあんなに大声をあげて怒鳴らなくても……。  
  さらに私に相談もせず家に引き返すだなんて信じられません。その日は家に帰っても不機嫌なまま。翌日になったら  
  機嫌は直っていましたが、ほんとうに怖かったです」  
   
   その日を境に、彼はたびたびこうして怒鳴り声をあげるようになった。ミヨコさん曰く、「怒りそうなことには怒らず、  
  まさかそれに怒るの? ということで怒鳴る」らしい。  
   
  「彼の怒りのスイッチがどこにあるのかわかりません。私がつけっぱなしにしていた換気扇の音がうるさくて怒鳴ったり、  
  自分が持っていたリモコンを手から落としたことに腹を立てて怒鳴ったり。それもとんでもなく大きな声で。  
  この状態になると何をいっても聞かないので、近寄らないようにしていますが、正直ツライです」  
   
   韓国人男性と結婚して5年目のエミさん(41歳)。彼女も同じようなことを話していた。「ふだんは物静かでやさしい  
  旦那だけど、突然大声をあげて怒鳴るのだけは勘弁してほしい」と。同じく3年半の瞳さん(30歳)もやはり  
  「旦那にほかの不満はないけど、突然大声で怒り出すのだけは怖い」といっていた。  
   
   ……これって、韓国人旦那あるある? それともただの偶然?  
   
   
  ■韓 美姫/先日スーパーで買い物中のペ・ヨンジュンに遭遇。顔がまん丸、  
  体も少しぽっちゃりしてたから二度見しちゃいましたけどww  
   
  Yahoo! ネタりか 2015/7/14 08:00 - messy  
  http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150714-00010000-messy  
   
  前  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1436876009/  
   
  ★参考  
  【韓国】女性嫌悪が社会的イシューに…韓国男性の“キムチ女”ディスりが止まらない「女は3日に一度、ぶん殴らないと」  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1436648291/  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:14:17.15 ID:QiMVadXo.net 
  日本男が軟弱なだけ  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:17:12.33 ID:JteCC6II.net 
  >>2  
  スレの頭に張り付いて必死だな、おまえw  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:15:16.84 ID:qirthDJ/.net 
  どこの国でも男は女をなびかせてだましていることがほとんどだから同じことだよ  
 
4 名前:、@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:15:43.09 ID:BkB0tPIG.net 
  関根マリのことか?  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:15:43.69 ID:G7FYpLqq.net 
  人夫なんかに嫁入りした考えのなさを悔いるんだね  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:15:58.35 ID:3D6301pp.net 
  それが火病です。  
  知らない方が大バカです。  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:16:17.07 ID:FTjs4Dmj.net 
  チョン公あるある  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:17:18.50 ID:UDDgf3/1.net 
  真実を教えないから  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:17:21.30 ID:J8pH0dIi.net 
  >>1  
  「朝鮮人」なる生物を知らないために起きる悲劇。  
   
  奴らは「人間」に擬態する。外見に騙される方が悪い。  
 
11 名前: 【東電 84.4 %】 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:17:46.08 ID:1U85EYAY.net 
  世界では「韓国するな」とよく言われていますよね。  
  知らなかったのかな。  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:18:09.69 ID:8E6cKCi3.net 
  どこの国にもいる瘋癲夫を掴んだ悲惨な腐女子の結末。(;´Д`)  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:18:52.46 ID:8n52rp3O.net 
  >>1  
  朝鮮人あるある  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:19:45.41 ID:EGLV16k9.net 
                        
  あぁ〜ん!あぁ〜ん!   
   
  後ろから太いのでグイグイ突いて! アハァ〜ン♪  
  好き!大好き!愛してる!心から、愛してるっ!韓国様♪  
   
  逝っちゃう! 逝っちゃう! わし逝っちゃう!  
   
       〃〃∩  _, ,_     
   あん!  ⊂⌒( `Д´) /)     中に出して!  
   〃∩ _, ,_ `ヽ_つ ⊂ノミ( ⌒ヽつ    
  ⊂⌒( `Д´)      ⊂( ,∀、)つ. ∩ _, ,_    
    `ヽ._つ⊂ノ         ´ `  ⊂⌒( `Д´)  
     /)               /)゛`ヽ.つ⊂ノ  
   ミ( ⌒ヽつ〃   ∩ _, ,_  ミ( ⌒ヽつ     あん!  
  ⊂( ,∀、)つ. ⊂⌒( `Д´)⊂( ,∀、)つ  
     ´ `     `ヽ._つ⊂ノ        ぅ〜ぅ〜!  
  まだ抜かないで!  
                   
  韓国男性でないと物足りないの!  
      
  わしのピーちゃんを ギャッフン ギャッフン いわせてーっ!  
  Oh! Yea !  オゥ〜!イェーイ!  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:19:57.02 ID:sSxICVfi.net 
  火病も知らんとは自業自得  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:20:04.83 ID:QEAWkG6H.net 
  女性家族部に訴え出るも、日本人妻は相手にされず。  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:20:05.00 ID:tfC6BgPu.net 
  ラビットは知っているのか  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:21:02.43 ID:IMyDrgT+.net 
  いまさら遅い AND ドMならヘブン状態ww  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:21:14.90 ID:5o6ekZP1.net 
  日本の男はブサイクヘタレで世界一魅力が無い男だし  
  日本の女はすぐに優しい言葉に騙される世界一の尻軽女  
   
  ジャップwwwwwww  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:21:26.61 ID:5aLfRbrK.net 
  生まれた子供まで 変な遺伝子付くんだからな。  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:21:27.67 ID:vpcDFsaM.net 
  おっぱ おっぱ  
   
   
  関根の娘も同じ目にあうんですかねぇ  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:23:38.99 ID:uIKbmQCT.net 
  朝鮮の諺  
   
              女は三日殴らないと狐になる  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:24:49.26 ID:yXjRO9Ik.net 
  無能管のように近親結婚なら 在日で祖国が  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:33:00.18 ID:LjBNKEjX.net 
  別に旦那が悪いわけじゃない韓国人とはそういう民族  
  知らなかった気付かなかったバカ女は自分を責めろ  
   
   
  【韓国のことわざ】  
   
  ・いとこが田畑を買えば腹が痛い。  
  ・女は三日殴らないと狐になる。<*`∀´>  
  ・他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。  
  ・頭のいい子は韓国人の言うことを信用しない。  
  ・他人の家の火事見物をしない君子はいない。  
  ・弟の死は肥やし。  
  ・女児は穴が一つ多い。  
  ・梨を食べて歯を磨く。(一挙両得)  
  ・女房を殴った日に女房の母親がくる。<*`∀´>  
  ・音の出ない銃があれば撃ってやる。  
  ・人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。  
  ・死ぬ女が陰部を隠すものか。  
  ・川に落ちた犬は、棒で叩け。  
  ・死んだ息子のち○こに触ってみる。  
  ・営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。<*`∀´>  
  ・姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。<*`∀´>  
  ・あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。  
  ・ひとつ釜の飯を食べて訴訟を起こす。  
  ・らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。  
  ・一緒に井戸を掘り、一人で飲む。  
  ・大便かカボチャ汁か。  
  ・白い粥に鼻水。  
  ・屁が度重なれば大便がしやすい。  
  ・自分の陰部をさらけ出して人に見せる。  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:35:15.25 ID:WMMT9Wof.net 
  この前のテレビで世界の警察で韓国DVやっていた  
  酒飲むと豹変するとかで女の顔がはれていたな  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:35:33.53 ID:YIDerS03.net 
  >>とにかく私をお姫さま扱いしてくれたんです  
   
  お姫様扱いしたんじゃなくて、自分が王子様として振る舞いたかったんだよ  
  自作の詩とか良く聞いてやれるな、感心するわ〜  
  そもそもただでさえ韓国男の7割がDV化するのに、更に反日教育受けてるんだぞ、世間知らずもほどほどにな  
 
27 名前:八月十五日に生まれて@九月十五日に恋をした[壁]ω・。)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:36:53.31 ID:q4fiqJZm.net 
  >>1(´・ω・`)何故、優しいと思った?  
  支那の俗国から解放し両班から救った日本人をレイパーと呼ぶ  
  クズ野郎だよ…騙される人って病気だと思うよ  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:37:46.62 ID:zi4dW5FJ.net 
  まぁまぁ、塵虫くんID:5o6ekZP1  
  ttp://hissi.org/read.php/news4plus/20150715/NW82ZWtaUDE.html  
  隔離病棟でトンスルでも飲んでいるのでは  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:38:08.98 ID:16V6y0uv.net 
            || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  
            || 朝鮮人とは   。    ∧_∧  いいですね。  
            || 関わらない!  \ (゚Д゚,,)  
            ||________⊂⊂ |  
    ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|  
    (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |  
  〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄  
    〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。  
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)  
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:39:10.60 ID:o5pB3tpy.net 
  バカチョンは妻を性上納させるのは当たり前ニダ  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:42:12.14 ID:kwsr/OA2.net 
  豹変するのは君子なんで、用法が間違ってます。ただのキチガイだから。  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:42:38.40 ID:C5CFCC1j.net 
  韓国人だけの精神病。  
  火病これがあるから結婚なんかするのがおかしい。  
  精神異常者=韓国人。  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:43:22.01 ID:9aT/wF+R.net 
  有名な火病か  
  まさしく常人には理解不能な精神病だな  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:43:59.27 ID:GlJ/TldQ.net 
  火病  
  DNAレベルのチョンの欠陥  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:45:02.92 ID:2TjVyQ+Z.net 
  あれ?この記事、すごくデジャヴなんですが…。  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:46:06.61 ID:7nEXoiMz.net 
  国際的にみましても、  
   
  ヴェトナムやキルギスその他諸国においても、  
   
  朝鮮男子との婚姻は、法律により禁止されています。  
   
  国際結婚する前に、国際的な常識を勉強しましょうね。  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:47:26.96 ID:9GUsm2QH.net 
  まだまだ序の口だろ  
  本物の火病起こしたらこんなもんじゃねえぞw  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:47:29.61 ID:I7dFRpBB.net 
  笑えないくらいのDVの家庭もあるんだろうな  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:47:39.95 ID:2hxCokde.net 
  【韓流美男と恋したい!】  
    ∧_,,∧  @。*  
    <* `∀´>@@@。  
   / つ / /  
    し―-J    
   
  どうしますか?  1 .DVされる  
             2. 性暴行される   
             3 .浴衣で韓国謝罪ツアー  
   
  どうしますか?    
             1,逃げる  
             2,逃げる  
             3,逃げる  
   
      ___  
     /__ \_  
    //__\ \\  
    ///  \\ ヽヽ  
   // /    ヽヽ| |  
   Y / ⌒  ⌒ ヽ|| |  
  (||/●ヽ /●ヽ||⌒)  
   |( ⌒ (_ ⌒ ||/|  
   |人 ヽ__ノ || ノ  
   |/ \ `ー′ /V(  
     _)`ー イ_))ノ  
    /|    | \  
   | ヽ___ノ |  
   |(     ) |  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:48:01.88 ID:+kOF+Cx9.net 
  ラビット娘、大丈夫か  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:48:04.72 ID:HjNCS0nz.net 
  煽ったマスのゴミと己の頭の悪さを恨め  
  てめーの判断だ、間違っても同情されようとか思うなよw  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:48:10.88 ID:qHl5fbLj.net 
  友達にもなりたくないタイプと結婚したとか  
  恐ろしい話だな  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:48:56.81 ID:2hxCokde.net 
  嫁が朝鮮人(コリアン)の悲劇  
   
  伊良部秀輝        あらゆる事業失敗、帰国もできず、  
                 最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻  
                 真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される  
                 実家家族は、火葬場にも入れず、  
                 宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨捨てられる  
   
  高嶋政伸         自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され  
                 結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場  
                 一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、  
                 仕事消滅、離婚に苦労する  
   
  ニコラス・ケイジ     自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、  
                 結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、  
                 一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕  
                 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に  
   
  ウェズリー・スナイプス 日本人を詐称していた韓国女と結婚、  
                 脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に  
                 映画界から消滅、刑務所行き  
   
  ウディ・アレン       韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、  
                 結婚を迫られ妻と離婚して再婚  
                 妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、  
                 授賞式になどにも出席できず  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:50:26.40 ID:MR7NxXWJ.net 
  バカ女の自業自得黙って南朝鮮で暮らせ  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:50:53.24 ID:2hxCokde.net 
         ll'''''ll,          ,ll'''ll,  ,,ll''ll,, ll''''lll       ll''''ll     ll'''lll              ,ll''''ll          ,,,,,,,,,  ,,,,,,,,  
         ll  ll          ,ll ll ,,,,,lll, ,lll' llll,,,,,,,  l'''''''' '''''''lll'''''' '''''''''ll   ll'''''''''''''ll,,,,,,,,ll 'll,,,,,,,,,,     ,ll' ,l'' lll lll''''''l,,,  
   l,''''''''''''''''''  '''''''''''''''''''l,  ll''' '''''''llllllll, ,ll ,llllllll'''  llllllll,  llllll'''''''' ''''' '''''l, lll l'''ll lll,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,ll'     ,ll' ,l'   ll 'll'll,,,,,lll,,,  
   ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,   ,,,,,,,,,,,,,,,,,ll  ''ll' llll lll,,,,,, ,,, ,,, ll,,,,  ll ,,,,,,,, llll'''''''''''''''''''lll'''  l ll,,ll' '''''''''''' ''''''''''''''ll  ,,l''  lll''''''''''  '''''  ,,,,ll  
        ,ll  'll,       ,ll llll ,l,,,,,,,  ,,  ,, ,,,,ll  l ,,,,,,,,, llll llllllllllll ll  lll ,,,,,, llllllllllllllllll, ,lllllll' ll'    l'''''''''ll, lll'''''''''  
       ,ll' ,ll,, 'l,,      ,ll ''ll' ll'll''''' '''  '' ll   ll '''''''' lll'llllllllll  llllll,,   l ll l ll''''''''''''''''  '''''ll  ''llllll  l    ll 'll,  
      ,,ll'' ,,l'' 'll,, ''l,,,,    ll,,,,l,,  ''lllll''  lll  ''llll'   ,,llllllll  lllllll,lll ,,,,  ,,,,,ll   ll ll,,ll ll''lll'''''lll''ll lll'''''   lll ll    'll, 'll,, ,l'll,,,  
    ll''''' ,,,l'''  '''l,,,  ''''ll,, ,,,,l'' ,ll,l''' ,, lll ,l,, '''ll,, ll,,,,,,,,, ,,,,,,,,,ll,,,,,llll  llllllllll ll ,,,,,,,,,,ll ''l,,,,,ll ll ll       ll ll     'l,, ''''' ll'  
   l,,,,,,,ll''''     '''''l,,,,,ll' lll ,,ll'll,,,,,ll''lll lll ll''''l,,,ll'    ll  l      ll lll     '''''''        ll'''' ll'      lll,,,,ll     ''''l,,,,,,,,l''  
    '''                  '''''      '''''''''''''''       ''''''''      ''''''''               ''''''''''  
  半島で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。  
   
  声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。  
  人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、  
  相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。  
   
  古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。  
   
  内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。  
   
  負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。  
   
  韓国・朝鮮人の基本的な性質  
   
  ・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。  
   
  ・他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。  
   
  ・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。  
   
  ・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。  
   
  ・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。  
   
  ・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。  
   
  ・確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。  
  x  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:51:44.52 ID:2hxCokde.net 
               ∩     ∩  
               | 1⊃  ⊂| 1  
        /ヾ∧     丶⊃__⊂_.ノ       人  
       ミ|  ・ \    と/ ・  \      (__)  
       ミ|_ _ '_~)   i_ _ __ ,▼    (____)  
       <丶`∀´>    <丶`∀´>     <丶`∀´>  
        (  馬  )     (  鹿  )     (  チョン )  
        し―-J      し―-J      し―-J  
  中国人曰く「馬鹿に情けをかけてはいけせん。」  
  日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。  
  そして、朝鮮人の為にも良くないです。日本在住の中国人に話を聞きました。  
  朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。  
  又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。  
  中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。  
  朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。  
  朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。  
  個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。  
  この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。  
  従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、朝鮮人は敗者の態度に見えてしまう  
   
  「現代朝鮮人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)  
  1 依頼心が強い  
  2 すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する  
  3 相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う  
  4 せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う  
  5 すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする  
  6 計画性がない  
  7 自分の主張ばかりで他人の事情を考えない  
  8 見栄っ張りで虚栄心が強い  
  9 大きなもの・派手なものを好む  
  1O 物事を誇張する  
  11 約束を守らない  
  12 自分の言葉に責任をもたない  
  13 何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない  
  14 物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする  
  15 綿密さがなく正確性に欠ける  
  16 物事を徹底してやろうとしない  
  17 見てくれに神経を使う  
   
  韓国人が嫌われる理由  
   
  ・ウソをつくから嫌われる  
  ・バレたウソを平気で繰り返すから嫌われる  
  ・約束を守らないから嫌われる  
  ・感謝をしないから嫌われる  
  ・借りた金を返さないから嫌われる  
  ・責任転嫁を繰り返すから嫌われる  
  ・弱者を平気で差別するから嫌われる  
  ・他人に迷惑をかけても気にしないから嫌われる  
  ・見栄を張るから嫌われる  
  ・自主独立精神がなく平気で人にたかるから嫌われる  
  ・対等という関係性を理解できないから嫌われる  
  ・他人の物をパクるだけでなく元祖を主張するから嫌われる  
  ・労働を蔑視して働くぐらいなら盗んだり騙したりするほうがマシという思考が嫌われる  
  x  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:51:58.62 ID:QI/Xzz7f.net 
  自業自得の一言  
  誰が賛成しましたか?  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:52:20.54 ID:QGQO5lxh.net 
  数カ国で韓国人と結婚してはいけないと言われているのに  
  知らないで結婚する方が馬鹿だろw  
   
  と言いたいがマスコミのせいが大半かな  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:52:45.05 ID:2hxCokde.net 
    シーン     シーン       シーン     シーン       シーン      シーン      シーン  
  ..____  ..____  ...____  ...____  ..____  ..____  ..____  
  | イギリス |  .|. フランス..|  | 日 本....|  | アメリカ ..|  |  ドイツ |  | イタリア .|  | 台 湾 .|  
  | 韓国さん|  .| 韓国さん.| .  | 韓国さん|   .| 韓国さん.|  | 韓国さん|  | 韓国さん|  | 韓国さん.|  
  O お断り | O..お断り..| .O..お断り..| .O..お断り..| .O..お断り..|..O..お断り..|...O..お断り..|  
  |      ..|  .|      ..|  |  ∧_,,∧... ドンドンドン ......|  |      ..|  |      ..|  |      ..|  
  |      ..|  .|      ..|  | <,,    ∩彡 サッサと. ....|  |      ..|  |      ..|  |      ..|  
  . ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄    ̄(    )   開けるニダ .. ̄ ̄ ̄ ̄ . .. ̄ ̄ ̄ ̄.  .. ̄ ̄ ̄ ̄  
            ぶち壊すニダヨ!し○-J さもないと国際社会から孤立するニダよっ!  
   
  1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放されている。  
  2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある。  
  3.メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある。  
  4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。  
  5.フィリピン当局が自国女性に「韓国人警戒令」を出したことがある。  
  6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイ○注意警告を公式に出した。  
  7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。  
  8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる  
  ところに貼ってある。  
  9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ  
  「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実。  
  10.スイス:韓国人を見たら犯罪者と思え  
   
  【国際】アメリカ・カナダ・イギリスで韓国にのみレイ○注意警告発令  
  【米国】「両親追放、子供は米国に」韓人移民、犯罪で800人追放  
  【米国】 韓人1,600人、追放裁判急増〜2000年に比べ7倍増加。  
  【米国/韓流】CNN報道 K-POPが世界を席巻?笑わせんな  
  【中国】中国人アンケートで嫌いな国1位「韓国」  
  【中国】中国に駐在する韓国人が現地人を虐待  
  【韓国】韓国人による外国人労働者への暴行は凄惨を極めて、外国人労働者の手足を切断するケース  
  【韓国】韓国語が話せないため6年間も精神病院に入れられたネパール人  
  【フランス】フランスで嫌われる韓国人。来年から会場出入り禁止?  
  【フランス/韓流】「KPOPは独自性が感じられないJPOPを踏襲してる 冷静な意見多数  
  【イギリス】韓国人のマナーは最低、ハングル文字の禁止事項ポスター作成  
  x  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:52:54.75 ID:oV2PyTqy.net 
  まあ自分の見る目が無かったって事でしょ?  
  ザマーとしか言い様がないw  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:53:14.26 ID:7hLWQcmt.net 
  韓国人相手の介護きついのは有名だからな  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:53:25.93 ID:2hxCokde.net 
    ll    ll           ,ll  
   ,,,lll,,,, ,ll,,,,,,,,,,,,,,,,    ,,lllllllllllllllllllllllll   ,ll      ,,,  
  ,ll lll  ,l'' ll ll' l    ,,ll''           lll        ''ll,  
    ll ,'' ,,l' ,l' ll    '  '''''''''''llll''       ll         'll,  
   ,lllll'''' ,,,l'' ,l''  ll       ,,,''''       'll          'll,  
    ll  ''  ,l''  lll      ,,,'''       ,,    ll,, ,ll'  
    ll   ,,l''  ,,,,,,ll'      lll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll'     '''''''  
   
            ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,       ,l,     ,  
            ll       lll     ,,,,,ll,,,,,,, ,ll,,,,,,,,,,,,,,,  
            ll'''''''''''ll'''''''''ll       ll   l'''l,,  
            ll,,,,,,,,,,,ll,,,,,,,,,,,,,,,,     ll'''''ll  l''''lll'''''''  
            ll'''''''''''''ll'''''''''''''    lll  ll,,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,  
            ll     'l,,       ,l'  ll   ,llll,  
            ,,,,lllll'''''''''  '''l,,,,,ll'   ,l'   ll ,,,l''  ''',,,,  
                      '''     '''''  
   
         <<<  朝鮮のことわざ >>>  
   
  「女は三日殴らないと狐になる」  
  「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ」             ∧_∧  
  「他人の家の火事見物をしない君子はいない」       <丶`∀´> 自分 のためなら  
  「弟の死は肥やし」                        (    )   他人の事なんか  
  「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる」   |  | |      どうでもいい ニダ !!  
  「母親を売って友達を買う」                   〈_フ__フ  
  「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る」  
  「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける」  
  「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを」  
  「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる」  
  「家と女房は手入れ次第」  
  「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ」  
  「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる」  
  「一緒に井戸を掘り、一人で飲む」           888888  
  「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる」     <`∀´r >  いざとなったら  
  「ただの物は苦くても甘い」               (    _)   同胞も チョッパリ も  
  「泣く子は餅を一つ余計もらえる」            | |  |     関係ない ニダよ〜 ♪  
                                 <__<__〉  
  x  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:53:43.08 ID:A3x/pvIP.net 
  また偉そうに返すんだろうな  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:54:13.12 ID:2hxCokde.net 
     ォ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ                 γ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  
     !::::/~~~~~~~~~\:::::::::::!                ノ:::::〜〜〜〜ヽ:::::::ヽ  
      !:::/        ヾ::::::::!               /::::::ノ       ト::::::::}  
     ∧二二ゝ ノ二壬/:ヘ/               /::::ノ    ! .!___ィェ\::::::i  
     ! \_  /´\_ _/ !i }               l::::::! 三≡ソ_ゝ≡≡イ:::::::l  
     } l   ̄(.。。)    ! /               |:::::::! 弋__/l \___/ {:::::::}  
     ヽ!  /  u  \   ν                !::::::l    (。。)    ト:::::::!  <やくざ、人間のクズを思い浮かべれば、それがチョンニダ!!  
       !  イ二二ヽ .ノ ノ                  ト::::!  ,,,,iiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄``'' 、..,,_  
     _ト\       /lヽ_                ヽ::::ヽ γー-/         〆\  
   ̄ ̄\ \こ 二 .イ /   ̄"''-,._            \/\  /ノl / / ノ`ーーく/   
      \ 7弋   イ             _,,..-一='''"~´| \`ー-、| |\\ソ  \   
        V  )  !ヽ/          / ̄   /    | /\  /\/ ̄  \ \  
           \/            /\    \    i/   i i   /     /  
   
  *警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む *  
  2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1〜4月分)」を発表した。  
   
  1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 全体の57%  
   
  2位:中国(1252人)  
   
  3位:ブラジル(410人)  
   
  4位:フィリピン(380人)  
   
  5位:アメリカ(187人)  
   
  6位:ベトナム(132人)  
   
  7位:アフリカ州 の 国(93人)  
   
  8位:タイ(66人)  
   
  9位:イラン(24人)  
   
  10位:パキスタン(23人)  
   
  法務省:本邦における不法残留者数について  
  (平成24年1月1日現在)  
  国籍(出身地)別に見ると,不法残留者が多いものは次のとおりです。  
  上位10か国(地域)の構成は,前年と同様  
  1 韓国 16,927人 〈構成比 25.2%〉  
  2 中国 7,807人 〈 〃 11.6%〉  
  3 フィリピン 6,908人 〈 〃 10.3%〉  
  4 中国(台湾) 4,571人 〈 〃 6.8%〉  
  5 タイ 3,714人 〈 〃 5.5%〉  
  6 マレーシア 2,237人 〈 〃 3.3%〉  
  7 シンガポ−ル 1,586人 〈 〃 2.4%〉  
  8 ペルー 1,377人 〈 〃 2.1%〉  
  9 ブラジル 1,290人 〈 〃 1.9%〉  
  10 スリランカ 1,256人  
  x  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:54:15.41 ID:5CnjNH87.net 
  情弱のバカは死んでください  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:55:01.28 ID:wQ732s5J.net 
  韓国には「三日殴らないと女は狐になる」とか言ってるしな。  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:55:13.66 ID:9GUsm2QH.net 
  そういやホンとかいうサッカー選手と結婚した阿部?とかいうタレントはどうしたんだろ?  
  昔はテレビに出てオッパオッパ言ってたな  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:55:21.51 ID:2hxCokde.net 
                                    ::■■■■■■  
      (.`ヽ(`> 、                       :: ■ _,,   ,,,_ ■  
       `'<`ゝr'フ\        国死・・ツモ!      ::ii          ..iii  
    ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   ::| _\  ./_ |  
    ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                   ::〈 ___   ||  ___ 〉  
         \_  、__,.イ\                    |   .● ●   |  
          (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ\   .▽   / これが、チョンニダ!! !!  
           ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \` ー―‐ ''"  
            \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、   
    ___________________________  __  
   │強│買│放│捏│起│嫉│便│窃│乞│謝│賠│歪│工│|無|  
   │姦│春│火│造│源│妬│乗│盗│食│罪│償│曲│作│|職|  
   
  ある日、ニダさんが死んだので土に埋めてあげました  
   
    (´Д`;)、ナムナム  
    ii ノノZ乙  
   
  翌日、一本の芽が生えてきました  
   
      (´Д`;)ヾ  
        ∨)  
     ,V,  ((  
   
  ぐんぐん成長し枝分かれを始めました  
   
   <>  <>  (´Д`;)  
    ヾ ∠<> ( 八 )  
     V     〈 〈  
   
  とうとう花が咲きました  
   
  ウェーハッハッハ  
  <`∀´> < `∀´> (´Д`;)  
    ヾ ∠< `∀´> ( ∨ )  
     V         〈 〈  
   
  僕は今でも謝罪と賠償を強いられています  
   
           ∧_∧    *  
   反省しる  <0゚`∀´> +  謝罪しる  
   ∧_∧ oノ∧∪ ∪  ∧_∧  *  
   <0゚`∀´>(0゚(。TДT゜。<`∀´゚0> 賠償しる +  
   (  _ __つV(0゚∪ ∪ ⊂__ _ )  
   <_〉_〉 _と__)__)´〈_〈_フ  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:56:06.69 ID:HjNCS0nz.net 
  あーそれと、韓流れ()の美化で嘘を吐きまくりのマスゴミに  
  謝罪と賠償することを止めたりはしないからw  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:56:31.75 ID:2hxCokde.net 
      ∧∧                    
     / 支\                 
    (  `ハ´)      Λ韓Λ     
    ( ~__)) ~づ。。   .<丶`∀´>    
    | | |   ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚=====    
    (__)_)   C/    l     
              し−し−J   
  あ の 生 物 に 反 省 、 改 善 と い う 言 葉 が 無 い  
   
  って事、コレに尽きる。  
   
  あの生物は己に都合の悪い事は『問題がある』とか改善しなければ  
  とか、そういう認識が出来ない。そういう生物。  
   
  で、指摘や何かをすると、嘘八百を大声で叫んで騒いで  
  他人が「何キれてるんだ迷惑な野郎だな」ってそうして問題解決も改善もしない  
   
  本当に連中はコレの繰り返し。  
  だから、もう日本側で幾らあれが問題だとか、改善だとか言っても本当に無駄  
   
  連中自信を日本が改造か改善するしか無いが、  
  そんな事は半世紀も前にやって失敗したしそもそも今の日本人の仕事ではない。  
   
  今後は、主従関係を長期間行っていた、中国の自治州として、再教育して貰うのが最善です。  
  尖閣諸島を放棄し、竹島を返せば、半島が中国領になる事を反対する日本人は居ません!!  
   
  【BBC世界世論調査2012】  
   
  世界が最も好きな国  
  1位 日本  
  2位 ドイツ  
  3位 カナダ  
  4位 イギリス  
  5位 中国  
  6位 フランス  
   
  世界が最も嫌いな国  
  1位 イラン  
  2位 パキスタン  
  3位 北朝鮮  
  4位 イスラエル  
  5位 ロシア  
  6位 韓国  
  3位と6位を足すと、朝鮮人は人類の敵!!  
   
  日本は粛々と中韓と離れて行けば良い。人口ではインドの方が  
  多いし、ドルや円は国際通貨として、元やウォンとは比較にも  
  成らない具合信用されて居る。  
  日本の後ろ盾を失った、韓国が二度目の破綻を起こしても、今  
  度は助けてはならない。  
  バブル破綻の中韓と無理に付き合って、火の粉を浴びるより、  
  親日国と関係強化して行く方が、今後の日本の為にも良い。  
  在日も理想の国か朝鮮半島なのだから、さっさと帰らせてあげる  
  方向で行けば良い。  
  x  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:57:12.15 ID:g+Gh+54n.net 
  国際結婚に限らないだろ  
  特に韓国人は男女とも酷そうだけどさ  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:57:53.38 ID:ecEWPjAM.net 
  豹変じゃなくて化けの皮が剥がれただけだろ  
  そっちが南鮮男の本来の姿だ  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 14:59:53.66 ID:e6NtHw+u.net 
  >>1の旦那は韓国夫にしてはマシな方。  
  俺の知り合いの女は韓国夫に年2〜3回のペースで、  
  馬乗りパンチされてる。  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 14:59:55.08 ID:7djwS9Mp.net 
  望んでDV環境に飛び込んだから文句言うな、だな  
  まったく同情できない  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:02:21.42 ID:ocPxPTmc.net 
  まぁ散々煽った連中と気が済むまで揉めろw  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:03:10.69 ID:R8lUJuPN.net 
  Kと結婚した人も大変そうだね  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:03:24.85 ID:7XXw0qsA.net 
  >>1  
  こういう事こそ、きちんと報道して女性を守らないといけないのに  
  普段女性ガーと喚いてる田嶋とかは、全く触れもしない。  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:06:22.08 ID:HjNCS0nz.net 
  >>67  
  あれは専業主婦叩くようなやつだろ。用のないことはガン無視するぞw  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:04:29.56 ID:IStqC6IU.net 
  子供がどっちの国でも差別されるのわかってるから生粋の日本人妻はほぼいないと思うけどな  
  ほとんど在日帰化絡みでしょ  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:04:43.58 ID:vQH/Jw+N.net 
  もともとキチガイっていうのは  
  在日朝鮮人が火病を起したときの様を見て  
  言い出した表現だからな  
   
  口から泡を吹いて怒鳴り散らす、最後は意味不明なことをわめき散らす  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:04:46.03 ID:B1YK7nwC.net 
  韓国ではあたりまえのことが起きてるだけだろ  
  社会でも突然火病起こして手がつけられないのに  
  家庭で起きたら一対一で対決しなくちゃいかん  
  韓国人と結婚したら男女関係なく、最悪●されるかも  
  しれないという覚悟のないのがいまさら  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:05:10.30 ID:E2HvBIBz.net 
  遺伝子上もって生まれた欠陥だろ  
  チョンの  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:07:13.52 ID:zUpKMvsE.net 
  韓国人のせいで女性の人権が脅かされている!  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:07:33.41 ID:qREs1vK9.net 
  獣婚だし  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:09:49.61 ID:z6G7bYnn.net 
  ミヨコさん、まだ殴られてないのだから、今のうちに別れることだ。  
  朝鮮人は時間の問題で暴力を振るうようになる。  
  普通の日本人はどちらも耐えられないが、朝鮮人は悪いと思っていない。  
  むしろ怒りを我慢すると精神病の元になったり健康を壊すので返ってまずい。  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:10:59.10 ID:HjNCS0nz.net 
  マスゴミがマイナスな面は殆ど隠して報道しないで、素晴らしい、逞しい()だのお笑いだわw  
  間違っても一般に寝言垂れ流すなよ。理解するまでには、嘘を垂れ流す加担をしているのだから  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:10:59.91 ID:+j5JzI44.net 
  知らねぇ〜よ  
  そんな女黙って●されてしまえ  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:11:47.89 ID:OgXbnV1V.net 
  何人でも男女ともにそういうことはあると思うけど、  
  これ下手すると命にかかわるから大変  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:12:31.48 ID:T8PHz/Up.net 
  あーあ、完全に犬の躾け間違ったわ・・・  
   
  チョンコは怒鳴り散らした時に絶対にこちらが退いてはダメ  
  どうせこの女も怖くて訳が分からず謝ったんだろうな  
   
  もう一生メイド並みの扱いだと思うわ  
  韓国人と上手くやるには「犬の躾け方」を勉強すること  
  イヌをコントロール出来る奴は同じように接してみ?  
  びっくりするほど上手くいくからw  
  勿論、自分が人間側だぞwww  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:13:22.21 ID:c1Ljy7qh.net 
  関根麻里ww  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:13:22.26 ID:dSC7aY70.net 
  籍に入るってことは身分が確定するんだし韓国文化なら当然だろが  
  日本人の感覚を朝鮮文化に押し付けてクレームこいてんじゃねーよ  
  これで韓国ヒデぇ日本サイコーって方が気持ちわりーわ  
  韓流に浮かれた女が韓国旅行で襲われても自業自得だっつの  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:13:32.06 ID:2yN4Evns.net 
  ♀コリアンも凄いぞ  
   
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:14:14.76 ID:ocPxPTmc.net 
  >>82  
  高嶋某「知ってた」  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:14:29.10 ID:oNe4G2+i.net 
  だから、劣化民族の脳障害による「犬猫並みの感情障害」  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:15:27.08 ID:btdrA2dK.net 
  こんな事  
  日本人でも男でも女でもある  
  アホか  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:16:51.59 ID:75jROgn9.net 
  そもそも”人”と思ってる時点で間違い。  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:18:05.70 ID:MfyPQSVA.net 
  遺伝するガイジ  
  それがコリアンです  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:18:21.64 ID:xW4G5lGY.net 
  普通に火病だよね?  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:19:15.61 ID:/NEP/OSZ.net 
  離婚して日本に帰ってくるなよ、カス女。  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:19:32.22 ID:y8lckNIS.net 
  国際結婚とはそういうもの  
  日本人同士の結婚でさえ上手く行かないのに文化も習慣も異なる国際結婚だとなおさら  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:20:01.17 ID:f77DQJWM.net 
  性格に加えて国籍まで豹変(日本→韓国)するのが韓国人妻  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:20:17.91 ID:6JCGwScZ.net 
  まだこんな事も知らない日本人女いるのかw  
   
  もう世界レベルで常識だっつの  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:20:38.71 ID:3uu+jb6T.net 
  産まれた子供もキチガイで2度ビックリ!!  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:20:54.70 ID:WW9t1GxU.net 
  韓国人に関しては本当に例外が無いと思った方がいい  
  アタシの彼氏だけは違うと思い込んで結婚するんだろうけど、違わない  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 15:24:16.52 ID:WMMT9Wof.net 
  外国人と結婚するのは日本人の男より外人がいいとか言って結婚するからなあ  
  半数は離婚らしいけど  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:24:21.05 ID:2GixK3tm.net 
  無知は罪だって事を身を持って知ったんだから良かったじゃん  
  日本には帰ってくるなよ  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:25:28.89 ID:zUpKMvsE.net 
  キチガイに足を開いてそいつの遺伝子を後世に残すことは  
  人類全体に対する背任行為、つまり罪  
  罰は残りの一生かけて恥と屈辱と苦労を背負い込むことだ  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:27:57.32 ID:vcqqPAVP.net 
  民族性だから仕方がない  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:28:26.07 ID:44C192f+.net 
  将来息子にレイ○される運命だねー  
   
  もしくは、娘と父親がセッ○スする仲か〜?  
   
  はたまた、家族で乱交する家庭に  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 15:28:34.83 ID:7XXw0qsA.net 
  >>1  
  前からこういう事は有ったんだし、少なくともネットでは知られてたんだから  
  こういう情報をマスコミで周知して、警戒するようにしないとな。  
  悪い所を隠して、良いように見えるところだけを大きく報道してるから、こういう事件がいつまでたっても無くならない。  
 



23:57|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: