【週刊新潮】 「神社仏閣」に油を掛けた「カルト教祖」は在米産婦人科医〜1962年、東京・深川で在日韓国人の両親の下に生れた[06/10]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1433882707/
1 名前:LingLing ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:45:07.89 ID:???.net
■国宝級「神社仏閣」に油を掛けた「カルト教祖」は在米産婦人科医 ※「週刊新潮」2015年6月11日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150609-00010002-shincho-soci
(前略...)警察庁によると、全国の神社仏閣で油のような液体が掛けられる被害は、16都府県48カ
所で確認されている。しかも、東大寺(奈良市)や東寺(京都市)といった世界遺産や国宝級の文化
財が含まれていたため、日本人の怒りを買うのも当然であろう。
そんな折、千葉県警が建造物損壊容疑で米国在住の医師・金山昌秀(52)の逮捕状を取った。
この男が、香取神宮(千葉県香取市)の柱など数カ所に油を撒いたというのだ。香取神宮の担当
者が説明する。
「3月26日の朝、うちの職員が国の重要文化財に指定されている楼門や狛犬、そのほか、賽銭箱
など、計十数カ所に油のようなシミが付いているのを発見しました。甘い匂いがしたそうだが、どうい
う油かははっきりしません。修復は文化庁の指示に従って行う予定です。しかし、油を拭き取ることで、
漆が剥がれてしまう恐れもあり、当分の間、そのままの状態にしておくことになりそうです」
防犯カメラには、金山と似た男が液体を撒く仕草をする様子が映っているが、
「東大寺や東寺でも似た男が映っていた。警察は、香取神宮以外の事件にも金山が関与している
とみて捜査を進めています」(全国紙社会部記者)
特定の神社や寺を狙っているならばともかく、西日本から東日本まで広範囲の犯行である。犯人の
特定には時間が掛るとみられた。そんな捜査に大きな進展が見られたのは、ある通報があったから
だ。
カルト教団について情報収集をしている、アッセンブリー京都教会の村上密牧師によれば、
「油の撒布が問題になる中、キリスト教の教会が被害に遭っていないことに気付きました。そこで、
こんなことをやるのはキリスト教系のカルト的なグループのはず、悪霊にまつわる活動を行っている
IMM(インターナショナル・マーケットプレイス・ミニストリー)が怪しい、という考えに至った。その後、
IMMの内情に詳しい人に連絡。ある韓国系のキリスト教団のHPに、金山が神社仏閣に油を撒いて
いる映像がアップされているとの情報を掴んだのです」
村上牧師は、その映像を入手。5月22日、京都府警南署に提出したという。
IMMは、金山によって2013年5月に設立されたキリスト教系の教団だ。
まず、金山医師の経歴について触れておこう。
1962年9月、東京・深川で在日韓国人の両親の下に生れた。名門の駒場東邦高校へ進学。
その後、帰化し、17歳の時には韓国系の教団で洗礼を受けたという。
金山家を知る関係者が証言する。
「父親は、医療用の電気毛布とか床暖房を作ったりする発明家でした。会社は小さかったものの、
特許をたくさん持っていたらしく、近所ではそこそこ裕福だと言われていました。母親は『主人はハワ
イに別荘を持っていて、1年の半分はそっちで過ごしている』なんて話していましたしね」
(>>2以降につづく)
2 名前:LingLing ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:45:41.39 ID:???.net
(>>1のつづき)
■震災は神の警告
金山医師は、3人きょうだい。姉と弟がいる。高校卒業後は米国のウィスコンシン医科大学へ入学。
医師免許を取得し、現在、「ニューヨーク子宮内膜症センター」の所長として勤務している。
「現地では有名な産婦人科医で、医師としての腕には目を見張るものがある。子宮内膜症だけで
なく、不妊治療でも数多くの夫婦を救ってきた」(知人)
米国を拠点に活躍する日本人医師といえば、聞こえはいいが、
「彼は、2011年3月の東日本大震災を機に日本で宗教活動を行うようになりました」
と話すのは、日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団小岩栄光キリスト教会の吉山宏主任牧師である。
「11年10月頃、うちの教会に彼が来て説教してもらった。その頃から付き合うようになった。初めて
会った時は、気さくな人だと思いました。全国各地の教会を回るなど、日本のためを思う熱心な
キリスト教徒だと思っていたのですが」
ただ、日本に来るようになった経緯を聞くと、一般の人はギョッとする。吉山牧師が続ける。
「その話を彼から直接聞いたことがありますが、概要を説明するとこうです。震災の直前、クリニックの
スタッフと共に祈りを捧げていると、『やがて日本で大震災が起きる。直ぐに日本へ行きなさい』との
神のお告げがあった。で、3月11日の震災が起こるまさに1、2分前、彼の乗った飛行機は成田空港
で着陸態勢に入ったといいます」
金山医師は、日本の教会で「震災は日本に対する神の警告。正しい神を信じなくてはならない」と
語っていたという。ちなみに、離婚歴があって、
「彼はニューヨークのプロテスタント系の教会に通っていたことがあり、そこで米国人と結婚式をあげた。
ただ、金山さん曰く、結婚して5年程経った時、彼女の頭に蛇のようなものが巻き付いているのが見え
たのだとか。そこで、妻に『お前は、本当は何者か』と問い詰めると、『私はフリーメーソンのスパイなん
です』と告白され、離婚することにしたそうです」(先の知人)
医師としては、こんなエピソードも披露していた。
「ある時、難病に侵され、あらゆる医師から見放された患者の手術をやることになった。で、いざ、
手術を始めるとキリストが囁く声が聞こえ、それに従って手術を進めた。すると、手術は奇跡的に
成功、患者も助かったというのです」(吉山牧師)
IMMを立ち上げたのも「神のお告げ」だという。
マーケットプレイス・ミニストリー(MM)とは、一部のキリスト教徒には、前からある考え方である。
それぞれの信徒の置かれた立場、職場や家庭、住む場所などで神に仕え、伝道しようというものだ。
金山医師は、それを国際的、即ち、インターナショナルに行おうとしたようだ。
「IMMの設立当初は、我々も問題ないだろうと思っていたんですけどね。しかし、やがて、彼の中に
ほかの教会の信徒を引き抜いて、IMMに縛り付けようとする傾向が見え始めたのです」(同)
IMMには、最大250人程度の信徒がいたという。元信徒が補足する。
「金山は、周りの人の意見を聞かず、自分こそが神の命を受けていると思い込んでいた。例えば、
彼の下には様々な悩みを持った人が来るわけですが、そういう人にも神の声だと言って高圧的に
『お前はサタンだ』『スパイだ』と罵っていました。カルト化の傾向がみられ、私自身付いていけなく
なりました」
(つづきます)
■震災は神の警告
金山医師は、3人きょうだい。姉と弟がいる。高校卒業後は米国のウィスコンシン医科大学へ入学。
医師免許を取得し、現在、「ニューヨーク子宮内膜症センター」の所長として勤務している。
「現地では有名な産婦人科医で、医師としての腕には目を見張るものがある。子宮内膜症だけで
なく、不妊治療でも数多くの夫婦を救ってきた」(知人)
米国を拠点に活躍する日本人医師といえば、聞こえはいいが、
「彼は、2011年3月の東日本大震災を機に日本で宗教活動を行うようになりました」
と話すのは、日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団小岩栄光キリスト教会の吉山宏主任牧師である。
「11年10月頃、うちの教会に彼が来て説教してもらった。その頃から付き合うようになった。初めて
会った時は、気さくな人だと思いました。全国各地の教会を回るなど、日本のためを思う熱心な
キリスト教徒だと思っていたのですが」
ただ、日本に来るようになった経緯を聞くと、一般の人はギョッとする。吉山牧師が続ける。
「その話を彼から直接聞いたことがありますが、概要を説明するとこうです。震災の直前、クリニックの
スタッフと共に祈りを捧げていると、『やがて日本で大震災が起きる。直ぐに日本へ行きなさい』との
神のお告げがあった。で、3月11日の震災が起こるまさに1、2分前、彼の乗った飛行機は成田空港
で着陸態勢に入ったといいます」
金山医師は、日本の教会で「震災は日本に対する神の警告。正しい神を信じなくてはならない」と
語っていたという。ちなみに、離婚歴があって、
「彼はニューヨークのプロテスタント系の教会に通っていたことがあり、そこで米国人と結婚式をあげた。
ただ、金山さん曰く、結婚して5年程経った時、彼女の頭に蛇のようなものが巻き付いているのが見え
たのだとか。そこで、妻に『お前は、本当は何者か』と問い詰めると、『私はフリーメーソンのスパイなん
です』と告白され、離婚することにしたそうです」(先の知人)
医師としては、こんなエピソードも披露していた。
「ある時、難病に侵され、あらゆる医師から見放された患者の手術をやることになった。で、いざ、
手術を始めるとキリストが囁く声が聞こえ、それに従って手術を進めた。すると、手術は奇跡的に
成功、患者も助かったというのです」(吉山牧師)
IMMを立ち上げたのも「神のお告げ」だという。
マーケットプレイス・ミニストリー(MM)とは、一部のキリスト教徒には、前からある考え方である。
それぞれの信徒の置かれた立場、職場や家庭、住む場所などで神に仕え、伝道しようというものだ。
金山医師は、それを国際的、即ち、インターナショナルに行おうとしたようだ。
「IMMの設立当初は、我々も問題ないだろうと思っていたんですけどね。しかし、やがて、彼の中に
ほかの教会の信徒を引き抜いて、IMMに縛り付けようとする傾向が見え始めたのです」(同)
IMMには、最大250人程度の信徒がいたという。元信徒が補足する。
「金山は、周りの人の意見を聞かず、自分こそが神の命を受けていると思い込んでいた。例えば、
彼の下には様々な悩みを持った人が来るわけですが、そういう人にも神の声だと言って高圧的に
『お前はサタンだ』『スパイだ』と罵っていました。カルト化の傾向がみられ、私自身付いていけなく
なりました」
(つづきます)
3 名前:LingLing ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:46:28.48 ID:???.net
>>2のつづき
■オリーブオイルで…
それにしても、なぜ、神社仏閣に油を撒いたのか。
金山医師は、13年7月に行われたIMMの東京決起大会で、九州のある洞窟の写真をスライドに
映し出し、
「この場所で大虐●があった。(中略)ここに呪いがある。(中略)私はここに行き『日本人の先祖が
犯した罪を、主よ許してください』と罪の悔い改めの儀式をした。油を注ぎ、この場所を清めた」
と語っている。
教団内では、「祈りの儀式」と称し、「ヒソップの油」という液体を信者の額に塗っていたが、
「金山さんは震災後、日本全国を説教して回った。その一環として、日本各地の山に登り、山の
頂上にある祠(ほこら)などにオリーブオイルで小さな十字架を描き、清めの祈りをしていました」
とは、先の吉山牧師。
「聖書の中でオリーブオイルは、神の霊が働くとされています。病人が出ると、牧師や長老を招いて、
オリーブオイルを注いでもらうことがある。日本でいえば、“清めの塩”や“盛り塩”みたいなものでしょ
うか。確か、立山や石鎚山などに登って、オリーブオイルで祠に十字架を描き、写真撮影していた。
その写真を見せながら説教していました」
まさかこんなことになるとは、夢にも思わなかったという。先の村上牧師の見方はこうだ。
「金山は、悪霊を退散させた後に油を撒いて、その場所を清めているつもり。そうすれば、今度は
そこに天使が降りてきて悪霊が再び戻ることはないと考えているようです」
先の元信徒は、
「特に反日感情があって、油を撒いていたわけではなかった。むしろ、本気で日本を救いたいと
思っていた感じでしたね。金山自身、油を撒く行為を信者に推奨することはありませんでしたが、
信者の中には、そういう行為をカッコいい、正義だと妄信し、本気で一緒になって油を撒きに行き
そうな者はいました」
都内に住む金山医師の姉に話を聞こうとしたが、
「昌秀の行動については何も知りません。私もびっくりしているところです」
と、言うのみである。
だが、金山を知る関係者が言う。
「数年前、ご両親が亡くなった後、3きょうだいは遺産相続で揉めてね。周囲からも『まずは、きょう
だい、家族など自分の身の回りを顧みるべき』と忠告されていた。しかし、彼は全く聞く耳を持とうと
しませんでした。お姉さんも、彼がIMMを立ち上げた頃から、こういうことは止めてもらいたいと心配し
ていた。新聞で彼に逮捕状が出たことを知って『やっぱり、こうなってしまったか』と泣いていました」
金山医師こそ罪深き人である。捜査員の前でも「日本の神社仏閣は呪われている」なんて言い
張るのだろうか。
(おわり)
■オリーブオイルで…
それにしても、なぜ、神社仏閣に油を撒いたのか。
金山医師は、13年7月に行われたIMMの東京決起大会で、九州のある洞窟の写真をスライドに
映し出し、
「この場所で大虐●があった。(中略)ここに呪いがある。(中略)私はここに行き『日本人の先祖が
犯した罪を、主よ許してください』と罪の悔い改めの儀式をした。油を注ぎ、この場所を清めた」
と語っている。
教団内では、「祈りの儀式」と称し、「ヒソップの油」という液体を信者の額に塗っていたが、
「金山さんは震災後、日本全国を説教して回った。その一環として、日本各地の山に登り、山の
頂上にある祠(ほこら)などにオリーブオイルで小さな十字架を描き、清めの祈りをしていました」
とは、先の吉山牧師。
「聖書の中でオリーブオイルは、神の霊が働くとされています。病人が出ると、牧師や長老を招いて、
オリーブオイルを注いでもらうことがある。日本でいえば、“清めの塩”や“盛り塩”みたいなものでしょ
うか。確か、立山や石鎚山などに登って、オリーブオイルで祠に十字架を描き、写真撮影していた。
その写真を見せながら説教していました」
まさかこんなことになるとは、夢にも思わなかったという。先の村上牧師の見方はこうだ。
「金山は、悪霊を退散させた後に油を撒いて、その場所を清めているつもり。そうすれば、今度は
そこに天使が降りてきて悪霊が再び戻ることはないと考えているようです」
先の元信徒は、
「特に反日感情があって、油を撒いていたわけではなかった。むしろ、本気で日本を救いたいと
思っていた感じでしたね。金山自身、油を撒く行為を信者に推奨することはありませんでしたが、
信者の中には、そういう行為をカッコいい、正義だと妄信し、本気で一緒になって油を撒きに行き
そうな者はいました」
都内に住む金山医師の姉に話を聞こうとしたが、
「昌秀の行動については何も知りません。私もびっくりしているところです」
と、言うのみである。
だが、金山を知る関係者が言う。
「数年前、ご両親が亡くなった後、3きょうだいは遺産相続で揉めてね。周囲からも『まずは、きょう
だい、家族など自分の身の回りを顧みるべき』と忠告されていた。しかし、彼は全く聞く耳を持とうと
しませんでした。お姉さんも、彼がIMMを立ち上げた頃から、こういうことは止めてもらいたいと心配し
ていた。新聞で彼に逮捕状が出たことを知って『やっぱり、こうなってしまったか』と泣いていました」
金山医師こそ罪深き人である。捜査員の前でも「日本の神社仏閣は呪われている」なんて言い
張るのだろうか。
(おわり)
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 05:47:10.87 ID:AgH0xV+K.net
仏罰が当たりますように
5 名前:LingLing ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:47:11.21 ID:???.net
関連スレ
【油テロ】 『犯人は韓国系』という日本の嫌韓扇動に韓国人うんざり=「日本は捏造がうまい」「韓国に脅威を感じてるから」★2[06/09] [。](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433857933/
【油テロ】「日本の『油テロ』容疑者は日本人」・・・しかし、ネット右翼は「韓国人だ」と嫌韓を扇動★2[06/02] [。](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433221759/
【油まき事件】 神社仏閣油かけ、紀藤弁護士が注視する韓国のバック[06/03] [。](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433336071/
【社会】 神社や寺に油がまかれた事件、宗教団体幹部の男はもともと在日韓国人だったが、1979年に日本に帰化 ★2(c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433293577/
【韓国人】日本の文化財の『油テロ』〜検索語に『韓国』・・・なぜ?[05/13] [。](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431484030/
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:49:27.49 ID:u2lxPqDd.net
朝鮮人ってえのが確定したら、TVが報道し無い事w
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 05:51:51.01 ID:AgH0xV+K.net
>>6
ハッ!
ハッ!
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:10:55.59 ID:gWibS8BK.net
>>9
本当に、出自在日韓国人と判明した途端、マスコミ報道が消える。
日本のマスコミ構成、相当韓国資本・韓国人が多いんだと思う。
特にTBS、顕著だね。
電通の反日もますます度を越してきたな。
本当に、出自在日韓国人と判明した途端、マスコミ報道が消える。
日本のマスコミ構成、相当韓国資本・韓国人が多いんだと思う。
特にTBS、顕著だね。
電通の反日もますます度を越してきたな。
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:27:20.92 ID:DMUwVDoX.net
新潮が裏取ったか
>>34
率として実際にそこまで多いとも思えんけど
ただ民団や総連みてても自分たちの利のためには団結してすごい圧力かけてくるし、
アメリカでの韓国系をみてもマイノリティなのに反日活動で周囲を巻き込んで動かしてしまう
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:30:01.55 ID:WTyFjJ6l.net
>>34
> 日本のマスコミ構成、相当韓国資本・韓国人が多いんだと思う。
あとハニトラや金で日本を売ってるヤツな。
マスコミこそクズの集まりだよ。
> 日本のマスコミ構成、相当韓国資本・韓国人が多いんだと思う。
あとハニトラや金で日本を売ってるヤツな。
マスコミこそクズの集まりだよ。
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:50:29.55 ID:i5DS4O93.net
密に犯罪するの好きだな 密入国家族なだけにww
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 05:51:15.50 ID:xktANUsQ.net
新潮報道しましたよー韓国SBSさんw
韓国系←ガセじゃないとw
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:52:36.67 ID:R2XH+teA.net
で、いつまで逃げ回ってるんだ?
この悪魔はw
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:53:17.76 ID:wPg7uyb4.net
帰化チョン=チョン
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:53:35.81 ID:QWD9YGQg.net
犯罪を犯したのだから帰化の取り消しをすべし
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:21:20.45 ID:Fa/vFSZd.net
>>12
韓国籍抜けられて無い気がするんだが。
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:54:17.76 ID:tqY7pQwA.net
在日も帰化もキチガイだらけだ
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:55:38.89 ID:zISTjxIC.net
連呼リアン脱糞
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 05:56:41.59 ID:kXGVenCz.net
こいつまだノウノウとアメリカで医者をやっとるんか?
何とか制裁出来へんもんか
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:57:59.03 ID:NV1oYSv9.net
やっぱり2CHねら〜の予想は的中した!
犯人は半島系キムチ!
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:58:14.62 ID:a5Uxt3ux.net
韓国人権威主義だから、唯一絶対神じゃなきゃダメみたい
だからキリスト教の威を借りて、上から目線で他の宗教を裁く
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:58:30.12 ID:xf5sk+XC.net
>アッセンブリー京都教会の村上密牧師
↑こいつも怪しげだな
19 名前:ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:58:58.56 ID:qtP2SF2g.net
まー、事実ならどっかの週刊誌がやるとは思っていたが、新潮か…。
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 05:59:51.21 ID:igS+IhL1.net
優秀な人の在日率が高いのは何故だろう
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:01:35.02 ID:kXGVenCz.net
>>20
まず移民で侵略するには医者と弁護士を目指す
高い社会的ステータスを持ち差別に合いにくいからだ
その上で朝鮮人は犯罪率が高い
つまり優秀な日本人は表に出ないが
優秀な朝鮮人は犯罪者となる
まず移民で侵略するには医者と弁護士を目指す
高い社会的ステータスを持ち差別に合いにくいからだ
その上で朝鮮人は犯罪率が高い
つまり優秀な日本人は表に出ないが
優秀な朝鮮人は犯罪者となる
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:01:38.12 ID:jaKfA0hL.net
>>20
おまえがナマポなのはなぜだろうなw w
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:12:04.95 ID:r7NTpEky.net
>>20
優秀か?
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:00:09.33 ID:ZhLfhZrA.net
動画みたけど基地外そのもの
あんなのの予備軍がたくさん控えていると思うと恐ろしい
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:00:49.63 ID:c44QxBxU.net
>>1
> 父親は、医療用の電気毛布とか床暖房を作ったりする発明家でした。
> 会社は小さかったものの、特許をたくさん持っていたらしく、近所
> ではそこそこ裕福だと言われていました。
父親は、立派な人なんだよね。
> 父親は、医療用の電気毛布とか床暖房を作ったりする発明家でした。
> 会社は小さかったものの、特許をたくさん持っていたらしく、近所
> ではそこそこ裕福だと言われていました。
父親は、立派な人なんだよね。
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:12:34.39 ID:kN6Kul/Z.net
>>22
そんなことは分からん。
対日工作人脈があったら子供がこうなったのもかえって分かりやすい。
身近に日本への異常な執着を思想化する人的交流の入り口があったんだよ。
それが政治か宗教かは、韓国絡みでは区別が曖昧だ。
工作ラインが同じだから。
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:01:15.96 ID:B+cGjKg1.net
朝鮮人は諸悪の根源
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:03:27.30 ID:Vx6DOGMk.net
_..-――-- ..._
.. -―''" ̄::::::: :::: ::::: ::: ::::::: :ヽ..
/ ... ... .:::::..:::::.::::|:: ::: :::: :: ::: ::: ::: :: ``\
/. .. .. .. :....::....::::.:::.:::|::::::::::::.:::.:::.:.::: :: :: : :: :: :ヽ
/.. . /. .......:::.::::.:::.:::::::::::|::::::::::.:::::ヽ:::.:::::.::::.:.:: ::: : :::ハ
. /.〃/.:.:./:.::::.:::::::;::::|::::.:/|::::.:::::::.| \:::.::::.::::: : :: : ::::|
. |/ /.:.:.:.:|::.:.:.:.:.::/:::?:/ |::.::: ::::| `_::::::::::: : : :: |
. ,'.: .:::.:.|:.::::::.:::厂 ̄丁` |:::.::::.::|  ̄ \ ̄::|:: : :: ::|
|.::::::::.|::.::::::::|: 二 \::.:::| _ \::|::: :: :: |
|..:.::::::ハ.::::::.:|/ f:::::`ト \| 彳 ̄.`ド ::.:|:: ::::: :|
| ∧:::\:::|ヾ〈:: ..::::| |::.. ...:::| |::::.!:::::::::八
. | ./ ヽ|::.::`: ヽ辷ノ 弋:::::..:ノ..|::::::::.::.:/:「
∨ .|::.:::::::| .  ̄ ,|::.:.:::::/:、|
|::.::::八 _ /::.:::/
|ト、::::::::>- ..__ _..〃:/ 日本にも、まともなプロテスタントは、たくさんあるけど
. ‖ \:::: ,r=ァ― T<´ // 朝鮮系のキチガイ宗教は、ハデだから目立つ
 ̄./:::::::丿 Ц:::\ まともなプロテスタントが、朝鮮系のキチガイ宗教によって
/.... . ...├―─‐┤: :::\ おとしめられているのは、本当に残念
/:ヽ. . . . . .レ'':⌒`ヽ|: : : : : :>、
/\::ヽ. . . . レ''⌒`ヽ1: : : : :/::/ヽ
/:::\\::\. .|. . . . . . ノ: : : :./::/ /::ヽ
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:04:51.18 ID:EY6vmEXc.net
まぁ、日本人なら子供ころから誰に教えられることもなくごく自然に
神社仏閣に対しては畏敬の念を抱くからこんなことしません
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:52:49.33 ID:bVA8mq0w.net
>>27
同意。
犯人発覚前から言われていたが、やはり犯人は韓国帰化人やった。
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:05:48.25 ID:ZhLfhZrA.net
夕べまではガセだと騒いでたくせに
素性が出たら今度は優秀認定かよ。。
ちなみに(全米指折りの医師)は自称
あほらしい
素性が出たら今度は優秀認定かよ。。
ちなみに(全米指折りの医師)は自称
あほらしい
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:06:21.73 ID:eIFeqw2A.net
>>1
日本のTV局よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜帰化したからって”日本人”って強調するなよ
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:09:41.80 ID:ZhLfhZrA.net
>>28は>>20へ
安価忘れ
安価忘れ
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:06:34.07 ID:9lAI/UH4.net
馬鹿チョンはgo homeしろ。
日本に来るなよ。
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:07:50.25 ID:cATPrltY.net
朝鮮人の帰化をさせなければ良い!
日本国民の利益である!
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:08:09.00 ID:kN6Kul/Z.net
2chを見ないおっさんたちの朝鮮豆知識もいよいよ朝鮮問題の核心部分に迫って来ている。
帰化人による侵略行為は日本の言論で大きなタブーだったが、これで壁に穴が開く。
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:11:40.44 ID:dNxxhz7f.net
まだ逮捕されてなかったのか。
全然報道されないから逮捕されたのかと思っていたw
↓これの対象にならないの?
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%B1%B3%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E4%BA%BA%E5%BC%95%E6%B8%A1%E3%81%97%E6%9D%A1%E7%B4%84
日米犯罪人引渡し条約
引き渡される犯罪
(条約付表より)
殺人、傷害致死又は重過失致死(自殺の教唆又はほう助を含む)
人を●す意図をもつて行われた暴行
悪質な傷害、重過失致傷又は暴行
堕胎
遺棄致死傷
略取、誘拐又は不法な逮捕若しくは監禁に関する罪
脅迫
強姦、強制猥褻
淫行の勧誘又は売春に関する罪
猥褻物に関する罪
重婚
住居侵入
強盗
窃盗
恐喝
詐欺(欺もう的手段により財物、金銭、有価証券その他の経済的価値を有するものを取得すること)
横領、背任
ぞう物に関する罪
財物、文書又は施設の損壊に関する罪
工業所有権又は著作権の保護に関する法令に違反する罪
暴行又は脅迫による業務妨害
放火、重過失による失火
騒擾の主導、指揮又は煽動
公衆の健康の保護に関する法令に違反する罪
激発力、水力その他の破壊的手段により公共の危険を生じさせる罪
国際法上の海賊
列車、航空機、船舶その他の交通手段の不法な奪取又は管理に関する罪
列車、航空機、船舶その他の交通手段の正常な運行を妨げ又はこれに危険を生じさせる罪
爆発物、火炎装置又は危険な若しくは禁止された武器の規制に関する法令に違反する罪
麻薬、大麻、向精神薬若しくはコカイン又はそれらの原料若しくは派生物その他の危険な薬品若しくは化学製品の規制に関する法令に違反する罪
毒物その他の健康に有害な物質の規制に関する法令に違反する罪
偽造に関する罪
賭博又は富くじの規制に関する法令に違反する罪
公務執行妨害、職務強要
虚偽報告に関する罪
偽証に関する罪
この条約の第二条1に規定する犯罪を行つたことによつて拘禁され又は刑に服している者の逃走に関する罪
犯人蔵匿、証拠隠滅その他の司法作用の妨害に関する罪
贈賄、収賄
職権濫用に関する罪
公職の選挙又は政治資金の規制に関する法令に違反する罪
脱税に関する罪
会社その他の法人の規制に関する法令に違反する罪
破産又は会社更生に関する法令に違反する罪
私的独占又は不公正な商取引の禁止に関する法令に違反する罪
輸出入又は資金の国際移動の規制に関する法令に違反する罪
前記の各罪の未遂、共謀、ほう助、教唆又は予備
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:12:18.65 ID:9bmWdzQo.net
どのような環境下においても、チョンはチョン
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:15:22.23 ID:cwb6AkKC.net
やっぱり元在日か。ネット民ってほんと優秀だな
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:17:26.88 ID:FMTjBuJO.net
わざわざ日系ブラジル人とか報道するのに、
韓国系日本人とか、朝鮮系日本人とかいわないのはおかしいよな
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:17:52.29 ID:4t4uDoFh.net
ルーシー・ブラックマンさん●害事件の織原城二(金聖鐘)と同じパターン
帰化しても犯罪民族の血は消えない
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:18:19.28 ID:lyWv8H/d.net
やはりトンスラー
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:19:09.41 ID:l+qvq6MV.net
さっさと帰化を取り消して強制送還しろよ
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:20:34.77 ID:u4zknczv.net
この帰化チョン
まだ逮捕されてないんだよね?
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:20:56.33 ID:0BAdqMO6.net
アメリカで人間扱いされなかった有色人種の地位を黙々と勤勉と国への忠誠で引き上げたのか日本人で、ただ乗りしたのが朝鮮人と中国人。
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:21:00.86 ID:LVyj7Oe5.net
「受難こそ望むところ」と言いながら結局逃げるカルトw
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:21:45.06 ID:oQ9B+vDy.net
リョウメンスクナを思い出したw
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:22:49.88 ID:fl7PN44R.net
なんかほらなのか妄想癖なのか荒唐無稽な話ばっかりで
なにがなんだか
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:25:46.81 ID:TTziuITv.net
ファンタジーを実践した奴だな
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:27:26.43 ID:WTyFjJ6l.net
>>1
>在日韓国人の両親の下に生れ
ついに出ちゃったw
もうチョンはスルーして鎮静化待つしかないな。
隠そうとしたら逆効果だよw
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:28:21.45 ID:4g9mjFq8.net
>>1
文章が長いので、内容を簡単に言うと、被疑者は
「頭がおかしい」
ということですね。
文章が長いので、内容を簡単に言うと、被疑者は
「頭がおかしい」
ということですね。
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:34:55.06 ID:mTo5oCMK.net
>>53
確かにそうなのですが、それが「ごく一般的な韓国人」です。
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:30:28.27 ID:Zfa7g39Z.net
>>1
まあ日本と日本人を目の敵にする典型的な朝鮮人だ。
ちとキツい御灸を据えてやれ。
まあ日本と日本人を目の敵にする典型的な朝鮮人だ。
ちとキツい御灸を据えてやれ。
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 07:04:59.51 ID:WTyFjJ6l.net
>>55
現実は「韓国系」日本人だ。
否定したらお前はウソつきってことになるよ?w
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:30:31.19 ID:YCAbZkHE.net
チョン本性
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:31:49.50 ID:6IDVNJ22.net
ン?
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:32:36.00 ID:DMUwVDoX.net
文春も、はよ
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:34:33.49 ID:kuCVOmtN.net
やっぱりチョソだたかw
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:35:02.72 ID:A95IXbo8.net
シンセンw
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:39:19.63 ID:kCJQcFW7.net
朝鮮人は日本に帰化しても朝鮮人
また不逞鮮人の犯行か
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:39:38.62 ID:HDw7U8uF.net
帰化条件がゆるすぎるのが問題だろ。
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:39:43.51 ID:tqY7pQwA.net
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ウリスチャンが現れた ┃
┃ ∧ ∧ ┃
┃ < `Д´> ┃
┃ 〜(_ +ノ ┃
┠────────────┨
┃ 油を持って ┃
┃ 神社を見ている ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━┓┏━━━━━┓
┃公 安┃┃警察官┃
┃HP150 MP50┃┃HP90 MP120┃
┗━━━━━┛┗━━━━━┛
┏━━━━━━━━┳━━━┓
┃ 戦う ┃ ┃
┃ 魔法 ┃ ┃
┃ 職務質問 ┃ ┃
┃ 様子を見る ┃ ┃
┗━━━━━━━━┻━━━┛
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:43:27.53 ID:v9/Zt7W/.net
やっぱりテョンじゃねえか
先祖にさかのぼって100年以内に帰化した朝鮮人が犯罪犯したら半島に送り返せよ
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:43:44.04 ID:PkxW2ge5.net
37条狙って生きてるのかってくらいオカシイ
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:44:56.18 ID:z7Uqj91G.net
結局、朝鮮人に乗っ取られた日本の朝鮮マスゴミは、帰化朝鮮人の素性や名前を報道しなかった。
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:47:04.20 ID:XFbv1Uc9.net
.
▼ 通名-国会議員-連合( 表に出ない通名・議連)
外国人参政権に大賛成
人権擁護法案を推進
朝鮮学校へ資金支援
朝鮮カジノ法案推進(通名が潜り込み、かならず裏社会の資金源。 第二パチ○コ)
・
・
・
来年の2016年参議院選挙、通名議員と通名立候補者の仮面を剥ぎ取り外国人候補者
であることを明らかにする必要がある。 外国人候補者に引っかからないことです!
これが国内テロ対策の基本! 選挙・標語< 通名か? あの議員とその候補者 >
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:47:21.23 ID:NXOeALGN.net
>>1
福岡の警固神社でお稲荷さんの首はねたバカチョン。
帰化したから日本人ニダ!と日本人のふりしてても神様は騙されない。
この行為に対する報いが今の韓国のMARSだとしたら…納得する。
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:50:06.19 ID:wuNq/OLQ.net
韓国系日本人は日本人
これ世界の常識な
これ世界の常識な
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:53:36.64 ID:gq6XAu7i.net
>>70
> 韓国系日本人は日本人
>
> これ世界の常識な
涙ふけよ、不逞鮮人w
> 韓国系日本人は日本人
>
> これ世界の常識な
涙ふけよ、不逞鮮人w
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:55:45.36 ID:wuNq/OLQ.net
>>75
涙拭いて現実見ようぜ。レイシスト
涙拭いて現実見ようぜ。レイシスト
79 名前:ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:57:35.34 ID:qtP2SF2g.net
>>77
つまり、
これからは朝鮮系帰化人という、
民族の違う日本人が存在することを自覚し、
その愚行を排斥するべきだと、そういうことですな。
朝鮮民族はクズ、という認識を持って。
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 07:06:32.33 ID:WTyFjJ6l.net
>>55
失礼、レス先まちがった。
>>77だw
失礼、レス先まちがった。
>>77だw
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 07:08:28.20 ID:gq6XAu7i.net
>>77
> >>75
> 涙拭いて現実見ようぜ。レイシスト
おや、そんなに悔しいのかねw
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 07:04:43.84 ID:NK3/zbMq.net
>>75
帰化してから言え
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:51:49.46 ID:wxLu3A8a.net
在京テレビなんか大々的に日本人医師としか言わない
犯罪の動機が一般人に分からないじゃないか
寺社仏閣に油まくなんて日本人には出来ないことなのに
テレビ局にバチが当たりますように
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:52:27.24 ID:BiKjRDbb.net
朝鮮人をみたら犯罪者と思え
帰化した朝鮮人も同様。 このカルト教団のチョソを全滅させ、
強制送還しろ、馬鹿警察 ノンキに仕事してんじゃね
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:53:24.58 ID:TXSvmKBx.net
どこの国に帰化しようが
朝鮮人は朝鮮人
これ、人類の常識な
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:54:05.62 ID:kM0/DFg/.net
新潮買いに行けということか
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:56:44.87 ID:SQpQ/l9C.net
在日韓国人に生まれれば、まあこうもなるかもな
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 06:58:19.07 ID:H8RcTt8z.net
桜の木の皮を剥いでるのはどういう連中かな
捕まえてみたらまた帰化人とかで韓国系なのは一切無視
カルトだの精神異常だのでごまかされるんかね
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 06:59:18.99 ID:i8Viowsk.net
やはりじゃねえか
ヨシフは日本人を誹謗中傷しすぎ
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 07:00:17.72 ID:KbOGoSnZ.net
こんなキモいオッサンが産婦人科医。。。
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 07:00:27.31 ID:EBJroey6.net
韓国全体を油で清めるべきニダ
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 07:01:06.22 ID:i8Viowsk.net
何かを憎みながら医者やるとか
なんか本末転倒じゃねえか
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 07:02:18.96 ID:k24kqLcm.net
なんで日本で育ち教育を受けたのに、本国人に引けを取らないキチレベルの反日狂に育つ訳?
在日って日ごろ何やってんだろ
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 07:04:37.85 ID:UeVrOIpx.net
刑事罰はもちろんだが、寺社神社は共同で民事訴訟をおこしたらい
被害総額は100億はいくだろうし、この犯人と教団を潰せる
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 07:07:54.80 ID:ERX3C9h8.net
朝鮮民族は異常者ばかりですなあ
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 07:07:54.88 ID:6DoYxvHO.net
韓国系の血が入ると犯罪者になるな
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 07:08:09.08 ID:xj45C63B.net
川崎の金山神社の「かなまら祭」も、
始めたのは最近だからね。
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 07:08:28.84 ID:z7Uqj91G.net
氏より育ちは通用しないのが、朝鮮人。
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 07:08:53.70 ID:l0AHXFxq.net
必ず金でもめる在日。
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 07:10:38.12 ID:oDUEJNfy.net
日本人の患者が、
被害に遭っていなければいいけど…
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 07:11:14.79 ID:dZIY/07V.net
キチガイ
チョン遺伝子が劇的に発動したキチガイ
●せよ
別に代わりはいくらでも居る
人類に何人しか居ないような本物の天才じゃあるまいし、死んだって誰も困らん
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 07:11:21.25 ID:wW0dp/lt.net
韓国人ってホント迷惑でしかない。
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 07:11:38.76 ID:ouwf9bPb.net
コリアの血が流れてなければ、神社仏閣に油撒くなんて罰当たりなことできねーよ
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/10(水) 07:12:18.88 ID:lt1DK3Mm.net
こいつ自身は遺産相続から身を引いたんだよな?
物欲的なものはウリスト教でも戒められてるんだろ?
