【韓国】平昌五輪、フィギュアはぶっつけ本番?プレ大会はソウル近郊で開催の方向[07/24]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1437702006/ 
 
1 名前:ダーティプア ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/07/24(金) 10:40:06.60 ID:???.net 
  日本スケート連盟の伊東秀仁フィギュア委員長は23日、2018年平昌五輪のプレ  
  大会を本番のフィギュアスケート会場で行えない可能性があることを明らかにした。  
   
  リンクの建設が遅れており、プレ大会に予定されていた17年2月の四大陸選手権は  
  現時点でソウル近郊で開催される方向という。伊東委員長は「ソウルでやるなら普通  
  の大会になる。(五輪会場で)滑らせていただく手立てはないか」と“ぶっつけ本番”と  
  なることを懸念した。  
   
  ソース:産経ニュース 2015.7.23 22:25  
  http://www.sankei.com/sports/news/150723/spo1507230040-n1.html  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 10:41:24.66 ID:E0PcCLGX.net 
  東京のメイン会場も同じだから気にするな  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:41:50.57 ID:d4aO+h9/.net 
  コスプレ大会ってか  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:42:33.70 ID:SxAZ8aVO.net 
  1年前なら大笑いしてたものだ  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:43:03.87 ID:ueUcPDTp.net 
  自国選手だけ別の機会に使わせて他国の選手にはぶっつけ本番させるんだろうな  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 10:43:58.03 ID:Ds0SIqpK.net 
  >ソウルでやるなら普通の大会になる  
   
  確かにやる意味ないよな  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 10:44:42.67 ID:iYplTTu7.net 
  IOCの分散開催案を拒否したのはお前等だぞ、  
  何でもかんでも自分等の思い通りになると思うなよw  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 10:45:55.61 ID:0yGSi+kO.net 
  リンクの癖も何も把握出来ないと転倒続出  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:46:24.36 ID:UtIpv2dy.net 
  12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ [age] :2014/12/16(火) 15:13:21.42 ID:GUy2Os+S0.net◇◆◇◇◆◇◆◇  
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01950.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01951.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01952.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01953.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01954.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01955.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01956.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01957.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01958.jpg

 
   
  戦前、戦中、戦後と日本人を差別し数々の犯罪を行った朝鮮人。  
  日本人が悪いことをしたなどと非難される筋合いはないのだ。  
  日本人はだまされているのだ。  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 10:47:44.74 ID:2H+DknwH.net 
  もう五輪自体先延ばしにすれば  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:48:24.81 ID:MKvGhEnS.net 
  東京もこんな感じになったりして  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:50:11.09 ID:b558WCHb.net 
  日本への当てつけ  
 
13 名前:【B:83 W:54 H:95 (D cup)】 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:51:59.19 ID:B2yz+ygk.net 
  ソチ五輪前にできないっていっときゃいいものを…  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:53:31.63 ID:kJ5XDYli.net 
  >フィギュアはぶっつけ本番  
  いつもの通りメダルはきまってるから関係なくね  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:53:38.20 ID:Xf+zLwJJ.net 
  出場する日本の選手のためにも何か  
  とか考えた時点でその人に全責任がのしかかる  
  かかわってはいけない  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:55:51.78 ID:yjgLUNal.net 
  と言うより、ここが五輪の本会場になります。  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:57:49.34 ID:/vtS8UVQ.net 
  平昌五輪自体、日本はボイコットでいいんじゃね?  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 10:58:33.49 ID:qs4ajy4d.net 
  すでに可能性を論じてられる時間じゃないと思うんだが、  
  まあ連中がどうなろうと笑えるのでどうでもいいや。  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:59:28.94 ID:wme92bOP.net 
  え?、フィギュアぶっかけ?(難聴  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:01:42.86 ID:z67kDHWu.net 
  何のためのプレ大会かわからんな。  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:02:01.89 ID:A7QCFyDn.net 
  ロシアと日本には嫌がらせするから安心するニダよ。  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:02:56.46 ID:IuxWOocu.net 
  一年前で無理なら半年前に時期を変えてやれよ  
  意味ねーから  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:03:17.41 ID:BqmGpl3L.net 
  伊東委員長からすでに怪しいしw  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:04:42.93 ID:iYplTTu7.net 
  昔々、モスクワ五輪を欧米日がボイコットして別の大会やった  
  報復としてロス五輪を露東欧がボイコットした  
  日本が友好国とともに平昌をボイコットして、韓国も友好国誘って東京拒否しれww  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:07:27.07 ID:U0SVcIas.net 
  ぶっつけ本番でも出来ればいいんだが。  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:08:40.55 ID:IS9c7zV0.net 
  場所が違ったんじゃプレ大会にはなるまい  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:08:58.97 ID:s0KwySYq.net 
  対韓3原則:助けるな、教えるな、関わるな。厳守せよ。  
   
  日韓議員連盟議員を潰せ。  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:09:41.32 ID:9in1KzTB.net 
  プレ大会じゃねえ  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:10:55.50 ID:IuxWOocu.net 
  プレハブ大会でなんとかしろ  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:11:33.75 ID:HLsReQWw.net 
  スキー競技の会場は?  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:12:10.67 ID:HLsReQWw.net 
  ソリ競技の会場は?  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:13:40.16 ID:IuxWOocu.net 
  >>30>>31  
  次々に文句ゆうなw  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:12:11.20 ID:wVazwSkQ.net 
  むしろぶっつけ本番じゃない競技があるのか?  
  てかぶっつけ本番すらできない競技もあるんじゃないか?  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:18:03.23 ID:ueUcPDTp.net 
  >>32  
  チェスはいけるんじゃね?設備あんまり要らなさそうだし  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:23:00.45 ID:cyXLtoKk.net 
  >>41  
  森にやらせたら、最低でも8万人の観客がとか言って、ベラボーなもんを作りそう  
   
  巨大オーロラビジョンで、全対戦同時モニタするとかさ。  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:12:25.04 ID:rE7yCMY4.net 
  意味あんのか?これ  
  それとMERSどうなってんだ?IOCも無視すんのか?  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:12:29.41 ID:7rlOHuri.net 
  韓国ってフィギュアスケート選手いたっけ?  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:12:39.25 ID:fKBjp2RF.net 
  それでも開催できる競技はましなほう  
  いや、開催できないほうがましかな?  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:14:49.71 ID:5pffjmZr.net 
  ジャンプ施設もあのままじゃ危ないんだよね?  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:15:53.58 ID:wVazwSkQ.net 
  >>37  
  横風が強いんだっけ?  
  岩も怖いよね  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:19:57.40 ID:IuxWOocu.net 
  >>38  
  風が無い日を選んでやるから大丈夫  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:22:40.26 ID:/ek3zzgw.net 
  >>44  
  3ヶ月待ちだな。  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:26:50.12 ID:YM8Bzx/0.net 
  >>44  
  風が吹き続けるかぎり順延ですね  
  閉会式が先に終わっても、「中止」ではないので、メンツはつぶれません。  
  選手はたまったものではないがな。  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:57:04.84 ID:MgeAeL7p.net 
  >>38  
  通常は山の斜面を削ったりして作るんだが、丘の上に塔を立ててそこはら滑り降りて跳ぶので横風どころか追い風も失速じゃなく変なおちかたになって危険です  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:16:24.82 ID:0glHPahl.net 
  工事の進捗状況や、現地の写真などの記事が見当たらないのもすごいなw  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:16:44.93 ID:v95kENsO.net 
  ボブスレー会場なんか無理なんじゃないの?  
  選手達は無理なのきっとわかってるんじゃないの?  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:18:28.92 ID:bq0PgPno.net 
  2018年2月だから、あと2年7ヵ月か。  
  今までの冬季オリンピックで一番楽しみだ。  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:19:56.85 ID:PKlpKIfe.net 
  キムヨナが引退してやる気無くなっちまったのか  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:24:35.61 ID:IuxWOocu.net 
  日本人の出来ませんと舐めてもらっちゃ困る  
  2019年中には絶対に完成させるから  
   
  韓国人の出来ますは・・・  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:26:01.03 ID:IadbD2Sn.net 
  そーいやあまだ諦めず造ってたんだよな〜  
  正直、今オリンピックにかまってる暇ねえんだろ  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:31:56.52 ID:dXAEn9oH.net 
  気にするな  
   
  こっちみんな。それだけだ  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:33:02.76 ID:kYSvCpUV.net 
  フィギュアの会場って冬季五輪の中ではどちらかというと小さめの施設だよね  
  それすら間に合わないって  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:37:02.08 ID:6Fjk7FOv.net 
  ネトウヨ苦しいな。  
   
  日本の状況はもっと悪いぞwwwwwwwwwwwww  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:40:05.79 ID:by7NkswF.net 
  >>52  
  つーかザイニチは自分のことだけ心配しろよw  
  最後は人手だからザイニチ徴兵の代わりに強制労役やらせるニダ!  
  と言う手はあるぞw  
   
  まあ兵役手当てで使える労働者が20万人いればかなり予算削減出来るからなw  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 15:17:40.26 ID:icRdNwcb.net 
  >>52  
  日本人のできませんと、中国人のできますと、韓国人のできましたは  
  信用するな、だっけ。  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 15:41:08.44 ID:MgeAeL7p.net 
  >>97  
  日本人の出来ませんは、やりたくないって場合が多いからな。  
  中国人は『出来た』ね。例えばロシアの戦闘機用エンジンの改良型エンジンを中国は造ったといってるが、ロシアのエンジニア曰くロシアの劣化コピーだ…で、黒煙はいてたしw  
  韓国は『出来る』ね。で、最新鋭潜水艦造ったら何故かずーーーっと整備中w  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:44:40.79 ID:MgeAeL7p.net 
  いっそオリンピック本番もフィギュアはソウル近郊でいいんじゃね?  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:46:38.10 ID:AfktJns/.net 
  選手には気の毒だが 個人的にはいろいろ楽しみだ。  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:47:57.01 ID:lrj3LRln.net 
  韓国にとって一番メダル狙える種目の競技場でこれだったら、他は押して知るべし  
   
  まじプレ五輪は無しだな。こわーーーーーー。  
   
  恐怖の大会として名前を残す。  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:49:08.76 ID:by7NkswF.net 
  >>56  
  ショートトラックだけはバッチリ間に合うと思うw  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:49:48.47 ID:lrj3LRln.net 
  >>56  
  間違えた。リンク競技とは別なんだな。  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:53:06.68 ID:uC46fML3.net 
  韓国なら大丈夫。  
   
   先進国の先を行く韓国なら何とかするよ、きっと・・・・  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:56:20.29 ID:SJwFwvKz.net 
  >>59  
  先行者か・・・  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:56:33.69 ID:MR2SYpfc.net 
  それより早くカカシを作るニダ  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:58:18.98 ID:IS9c7zV0.net 
  ちなみにスケート競技会場だけでも  
   
  スピードスケート  
  フィギュア/ショートトラック  
  アイスホッケー×2  
  カーリング  
   
  これだけ要るのだが、いくつ完成しているのだろう  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 12:53:43.15 ID:BIHtwqp5.net 
  >>63  
  んもう、そこら辺に水を撒くニダ。  
  漆原教授方式ニダ。  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 12:02:54.08 ID:eK12CKVm.net 
  逆に2018年平昌五輪のプレ大会で  
  使える施設を数えたほうが 早いのでは?  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 12:03:10.26 ID:zT/BSXPR.net 
  田んぼに水撒いてリンクにすれば、金もかからないよwww  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 12:38:13.24 ID:WnMvziTp.net 
  >>65 観客が案山子だけになってしまう・・・  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 12:09:26.93 ID:sVi0Yylh.net 
  もうフィギュアは中国韓国ロシアのメダルが決まってるからな  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 12:11:12.96 ID:91cNkbVi.net 
  これで各国の選手がこぞって出場キャンセルとかすると面白いんだが  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 12:20:29.65 ID:0glHPahl.net 
  ソウルでやるならプレオリンピックの意味が無い。  
  であれは同時期に開催される2017年の札幌アジア冬季大会のフィギュアにアジア以外からも  
  特別参加を認めたほうが早そう。  
   
  http://sapporo2017.org/sport/figure/  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 12:20:38.86 ID:AsMfzk4M.net 
  ボイコットしないと選手生命を失う事故が各競技で多発するんじゃねーか?  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 12:35:15.85 ID:IuxWOocu.net 
  ぶっかけ本番・・・いいね!  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 14:51:39.17 ID:TUENdXeO.net 
  >>70  
  2連発か…いけるかな?w  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 12:37:05.09 ID:iFF52f9c.net 
  ボブスレーやダウンヒルでいい加減なコースだと死人がでるお  
  フィギュアよりそっちが心配  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 15:12:58.06 ID:icRdNwcb.net 
  >>71  
  どうせ自力じゃ作れんよ。ノウハウがまったく無いんだから。  
  どこかの国が手伝うでしょ、日本以外の。  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 12:37:45.38 ID:srwS1Tlf.net 
  日本の場合は韓国からの妨害を防ぐため出来なそうに振る舞ってるだけ  
  裏では着々と準備してるでそ。これでヒラマサが悲惨な結果に終わると  
  妨害工作がよりひどくなるから要注意だな。まったくめんどくさい国だことw  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 12:41:28.70 ID:iYplTTu7.net 
  2018年、本番  
  2017年、プレ大会  
  2016年、競技施設安全テスト大会、選手生命危険系競技は必須  
  ジャンプ台作り直したか?回転系コースは?ボブリュージュどうすんのww  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 12:41:48.67 ID:7BaB0+bu.net 
  チョンはプレ大会の意義が分かってないな  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 12:45:14.02 ID:nMxhfr+n.net 
  スケートはまだマシでしょ。  
  スキーやソリ系の競技は命を落とす危険があるからな。  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 12:46:18.61 ID:AEiXSbnU.net 
  会場はロシアにお願いして開会閉会式だけやってればいい  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 12:48:05.39 ID:wme92bOP.net 
  >>77  
  もうさ、ダカールラリーみたいに、名前だけで全然関係ない場所で全部やった方が良いんじゃね  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 12:51:37.27 ID:uC46fML3.net 
  >>78  
  日本でやるニダ  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 12:52:01.27 ID:IcVQPi6u.net 
  そもそもフィギュアの会場建設も間に合わないだろ  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 12:56:01.92 ID:iFF52f9c.net 
  ジャンプ台は30m級にしとけ  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 12:57:59.79 ID:jL6PR9DU.net 
  ぶっつけ本番に間に合えばいいけど直前で会場変更もあるさ。  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 13:02:59.24 ID:7DqAPA8r.net 
  >>1  
  オリンピック中止決定おめでとうこざいます。  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 13:09:21.33 ID:OIsZS80B.net 
  北と共同開催したらいいじゃん。氷がはる池ならいくらでもアルだろ  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 13:46:34.86 ID:4XFSbeuc.net 
  >>85  
  どの競技も氷面を平滑にするための作業車を走らせないといけないから  
  池とか湖使うなら氷の厚みが2メートル以上ないと重さに耐えられない  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 15:51:23.22 ID:uC46fML3.net 
  >>90  
  北朝鮮なら刃物男が人海戦術でやるよ。  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 13:16:58.86 ID:2g3V+gT4.net 
  他の競技はどうなるの?  
  ぶっつけエア?  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 13:22:35.19 ID:BIHtwqp5.net 
  >>86  
  韓流ウッド内の映画スタジオにセットを作るニダ!  
  …あれっ?  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 13:21:40.07 ID:fcPNSXuP.net 
  韓国は諦めずに  
  本番までに競技場完成7割を目指せ  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 13:38:18.39 ID:A0IaJXxv.net 
  雪が降らない  
  施設が完成しない  
  選手が来ない      
  期待が膨らむ平昌五輪スポンサー絶賛募集中です  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 14:12:20.33 ID:sby74/iT.net 
  ソウルを平昌に改名すればok  
  雪が積もりそうなとこまとめて改名  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 14:17:30.82 ID:Ne2sszrY.net 
  自国選手だけ現場に慣れさせるいつもの姑息な手  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 14:53:03.53 ID:bsQELhql.net 
  プレ大会が可能な競技を知りたい  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 15:16:46.24 ID:BIHtwqp5.net 
  >>94  
  チェス  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2015/07/24(金) 15:29:16.29 ID:SVEvv9zHL 
 <丶`∀´>場所ガー設備ガー 
  
 (´・ω・`)雪あんの? 
 



05:39|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: