【韓国】 解放70年機に…朴槿恵大統領、財閥会長ら「特赦」決定。約6500人が、刑の執行免除や減刑などの対象に[08/13]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1439449333/ 
 
1 名前:LingLing ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:02:13.27 ID:???.net 
  ■韓国大統領、財閥会長ら特赦決定 解放70年機に  
  http://www.47news.jp/PN/201508/PN2015081301001193.-.-.CI0003.jpg

 
  画像:閣議に臨む韓国の朴槿恵大統領=13日、ソウルの青瓦台(聯合=共同)  
   
  韓国政府は13日の臨時閣議で、朴槿恵大統領が日本の植民地支配解放から今月で  
  70年となるのを機に打ち出した特赦を決定した。系列会社の資金横領などで服役している  
  大手財閥SKグループの崔泰源会長ら財界人14人を含む計約6500人が、刑の執行  
  免除や減刑などの対象となった。  
   
  朴氏は「庶民や零細企業に再起の機会を与えることに重きを置いた」と説明する一方、  
  「課題である経済活性化と雇用創出のため、一部業界の企業人も対象とした」と説明した。  
   
  韓国では過去、汚職などで服役した財閥オーナーらが国家への貢献を理由に度々特赦され、  
  司法不信や財閥批判を招いた。  
   
  ソース 2015/08/13 14:20 【共同通信】  
  http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015081301001190.html  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:04:38.13 ID:w3OiBnSw.net 
  いいかげんな国だな  
  チョン  
 
89 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:16:03.89 ID:6QcQzlwg.net 
  >>2  
  大韓航空機●破事件の実行犯が「若くて美人で可愛そうだから」って理由で釈放された国だぜ?  
 
92 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:20:02.08 ID:Py+a9mYS.net 
  >>89  
  金賢姫は、まぁ寝返り工作員優遇だからな〜  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:05:27.49 ID:RjzASZ0r.net 
  【社会】10年前の悪夢「韓国武装すり団」 元メンバー2人を逮捕 再入国で荒稼ぎ みたいなことになるんか  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:05:53.58 ID:3KutB4/V.net 
  意味がわからんなw  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:43:55.42 ID:x9A1I2p0.net 
  >>4  
  >岡三マン ?@okasanman 5 時間5 時間前  
  >岡三マンさんがリツイートしました KBS ??  
  >韓国、植民地解放70周年で交通違反等軽犯「2120万人」を特別減免   
   
  韓国人犯罪者の国外脱出準備が進んでるってことでは  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:46:16.83 ID:lAEiMuUw.net 
  >>51  
  2120万人って韓国民の1/2じゃねーかよw  
  さすが総犯罪者国家  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:06:18.26 ID:9/4G0bg4.net 
  刑務所の予算がショボ過ぎて、受刑者を収容しきれない為です。  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:06:34.96 ID:uS12IqIV.net 
  チョン民族には特赦で日本民族は1000年恨むのか 民族差別だね  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:07:56.97 ID:zt7RNQ1F.net 
  日本に入国できないように  
  ちゃんと入管はチェックしといてくれよ  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:08:04.74 ID:fp8Q0KmJ.net 
  犯罪者でない者を表彰した方が早いのでは  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:08:28.96 ID:4y06om0Q.net 
  仏像泥棒の犯人はどうなるのかしら?  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:12:54.26 ID:0gCKOYAT.net 
  >>9  
  自称僧侶には実刑6年になったらしいよ  
  >ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000020-asahi-soci  
  残りの1体が早く対馬に戻るといいのだが。  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:18:13.01 ID:4y06om0Q.net 
  >>13  
  ありがとうございます。ホント早く仏像が戻れますように  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:49:52.03 ID:lyMFR4mH.net 
  >>13  
  そいつは例の2体の仏像とは別件の窃盗犯だよ  
  先のやつらが韓国で英雄扱いされたから真似たわけだな  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:12:08.02 ID:JMLyfTUE.net 
  毎年恒例の特赦祭り  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:12:13.62 ID:X9nLQLiD.net 
  <丶`∀´> 特赦狙いでやり放題ニダ  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:12:16.18 ID:KGYiOI8m.net 
  あれクネは恩赦しないで当選しなかったか?  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:14:45.37 ID:WOpt3dR5.net 
  これは素晴らしい  
  日本も是非真似しなくてよろしい  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:14:59.59 ID:euoMer69.net 
  >>1  
  あいかわらず財閥には甘いと批判が起きそうだな  
  といってもクネ的には財閥なんかが支持する限り安泰なのか  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:16:42.94 ID:oFONEROw.net 
  「レイ○犯や性産業に再犯の機会を与えることに重きを置いた」と説明・・・  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:16:54.81 ID:WZpraiOp.net 
  「ナッツ」狂ってやがる  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:19:35.79 ID:41g2j+cb.net 
  鳩山も特赦してあげて。何か知らんが謝ってるみたいだから。  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:19:56.58 ID:JMLyfTUE.net 
  韓国は特赦の回数を競うよう、に煩雑に実施される社会だから、犯罪をしないと損をしたような風潮にあるよね  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:19:59.34 ID:znYkoWm0.net 
  韓国全体を刑務所にすればいいじゃんwww  
  住んでるのは罪人みたいなもんだしwww  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:20:16.34 ID:I8TVcCRi.net 
  グックランドは解放戦争(独立戦争)をやってないんだが  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:22:29.70 ID:6CxZGGEQ.net 
  金持ちは減刑法とかwww  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:23:33.58 ID:yBXogHvY.net 
  この婆さん自分を女王と思っているのか?  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:23:45.15 ID:a6AT0KbG.net 
  まーた犯罪者を解き放つのか  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:24:49.84 ID:gBcz7nma.net 
  悪い事しても  
   
   
   
  許される犯罪者の国  
   
   
   
  大便民国  
   
   
   
  それはなぜか?  
   
   
   
  それは  
   
   
   
  明日は我が身だから  
   
   
   
  犯罪者に甘くする風習を続ける  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:25:33.91 ID:fp8Q0KmJ.net 
  刑務所に入って無い者も犯罪者と変わらんからな。  
  どうでもいいニュースだな。  
  裁判制度も廃止しても困らんだろ  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:26:39.67 ID:U3aQIFhS.net 
  ◆◆憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?◆◆  
  http://first-read-to-yourself.com/  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:28:09.92 ID:fIlZ6ARt.net 
  独立を祝うなら他のやり方あるだろうに  
  犯罪者喜ばすとか斜め上すぎる  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:30:15.12 ID:fp8Q0KmJ.net 
  独立義士が犯罪者だらけなんだろ。  
  だからだな  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:30:33.71 ID:OXzytKc1.net 
  いやいや、もともと知性を持ったイキモノじゃないからさ  
  こんなの当たり前よ  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:30:56.06 ID:9M99CQ4D.net 
  また特赦か  
  しょっちゅうやってんな  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:31:52.04 ID:aUHEMpu7.net 
  犯罪者を解放して国民が喜ぶか?怖がるだろ  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:33:52.19 ID:tMg+gMGj.net 
  恩赦に徳政令  
  法律に書けば何をやってもいいというだけでは  
  法治国家とは呼べないをいう基本的なことも理解できない土人国家  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:33:56.68 ID:IjhcwdmB.net 
  犯罪者を野に放つのか。  
  治安って概念無いのかね。  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:34:47.18 ID:MZHbAhSe.net 
  犯罪者多過ぎて入りきらないだけだろ  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:36:03.69 ID:d2LgSZ/N.net 
  犯罪者がいないと国家運営が成り立たない国  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:36:07.38 ID:YIUrkGho.net 
  日本にまた、犯罪者を放つつもりだな。  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:38:09.07 ID:9/4G0bg4.net 
  いっそのこと刑法を改正して、  
  レイ○レベルは罰金でOKぐらいにしとけば、  
  刑務所不足の問題も解決するというものです。  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:40:52.58 ID:lAEiMuUw.net 
  >>39  
  レイ○は殺人に相当する重罪だと福島みずぽタンが言ってた  
 
45 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:41:02.71 ID:Py+a9mYS.net 
  >>39  
  文字通り「免罪符」でも売り出せば税収不足も解消されんでね。  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:46:24.31 ID:9/4G0bg4.net 
  >>45  
  ソレだ!w  
  ウリストのありがたい福音として、免罪符を売り出すべきですなマジで!  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:38:41.57 ID:CU5yz9Wt.net 
  特赦の次は徳政令です。  
  本当に芯から腐った国です。  
 
53 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:46:06.55 ID:Py+a9mYS.net 
  >>40  
  徳政令は予算が無くて無理でね…  
   
  金融の信用うっちゃって、  
  銀行に韓国陸軍の精鋭を突入させて  
  銃口で徳政令を強行するなら別だけどね。  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:38:46.11 ID:lAEiMuUw.net 
  また犯罪者達が野に放たれるのか  
  こいつらが日本に来れないようにビザ無し渡航を禁止しろよな  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:40:13.17 ID:pvJpBICt.net 
  敗戦国のおまけの裏切り者のち○こカスが 先の大戦の何を祝うのか訳が分からんな   
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:40:21.87 ID:dOjgJvdM.net 
  つか、半島全体がそもそも刑務所と変わらないと思うんだがwww  
  だって、ミナミチョウセンヒトモドキで犯罪者じゃない個体なんて存在するの?www  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:42:08.33 ID:6oJ3SMYX.net 
  恩赦や徳政令だけじゃないで  
  異端(親日)への異端審問所や魔女狩りがあるでw  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:42:32.24 ID:nbc01sdk.net 
  もうなんでもいいから経済活性化してくれ〜〜だろうな。  
  こっそり日本向け強盗団も放逐してそうだけど。  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:42:41.00 ID:JMREr0Et.net 
  あいつら刑務所がパンパンだから理由付けて特赦して犯罪者野放しにするんだよな  
  そんなに犯罪者ばかりならぬっころせばいいのに  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:42:52.73 ID:+eEUfGH8.net 
  2年間犯罪してない者にはゴールド市民カードとか?  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:42:54.51 ID:rPaodF1x.net 
  年がら年中やっとる  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:45:35.58 ID:97qbNDsH.net 
  南朝鮮の伝統ニダ!  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:46:20.29 ID:chard/Xv.net 
  特赦がなければ特権階級に恨まれて反抗される  
  特赦を出すと底辺階級が煩いから徳政令も出して誤魔化す  
   
  こんなやり方してて先進国とか犯罪率低い国を目指すなんか絶対に無理だろ  
  どう考えても李朝末期コース  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:46:53.48 ID:xn9OcWyE.net 
  あんなに頑固なクネクネも公約違反するんですね、財閥の圧力すごいですw  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:46:56.05 ID:BX3RUppS.net 
  こいつらが日本に入国してくる。どうするんだ?  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:48:41.51 ID:fp8Q0KmJ.net 
  特赦された韓国人て日本に入国できるようになるのかな?  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:49:17.81 ID:PaBdEk8Q.net 
  かつて引き取りを拒否した不法入国者を許して、韓国に住まわせてやれよ  
  日本に60万人も残ってるぞ(笑)  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:49:38.29 ID:AUGg2WPx.net 
  そんなもの、どうでもいいよ。朝鮮人だけでヤッテロ。  
   
  こっちに知らせなくていいそんなもの。  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:49:43.61 ID:9/4G0bg4.net 
  特赦で犯罪歴が消えるのであれば、日本に入国できる。  
 
75 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:58:58.84 ID:Py+a9mYS.net 
  >>62  
  韓国だと消えるのかな…  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:49:59.84 ID:OVPtuyNb.net 
  犯罪犯して得する国って珍しいね。  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:51:01.92 ID:CXAYrksn.net 
  こんな事してるから国が潰れるんだよwww  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:52:31.47 ID:0PX2fwgw.net 
  イトマン事件の許永中は?  
   
  こいつも特赦受けるなら大勝利だなwww  
 
77 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:01:05.65 ID:Py+a9mYS.net 
  >>66  
  許永中はもう出所してたんでなかったかな…  
   
  で、許永中は日本での犯罪だから  
  恩赦特赦は日本が出さないと意味ないんでね。  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:17:37.20 ID:xn9OcWyE.net 
  >>66  
  2013年9月30日にソウル南部矯導所より仮釈放された だって  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:20:56.20 ID:0PX2fwgw.net 
  >>77>>90  
  ほんと敵性国家やね  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:52:37.94 ID:NKJ+S6bs.net 
  特赦で出てきた奴が犯罪を犯したら当然パククネの責任になる。  
  6500人も放し飼いにしたら危ないだろ。  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:52:39.73 ID:STeIe1vD.net 
  犯罪者いっぱいだもんな  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:53:13.40 ID:k+GcuVR/.net 
  >SKグループの崔泰源会長ら  
   
  現在収監中のSKの会長と副会長の解放が今回の特赦の最大の理由だしな。  
  ナッツ姫も対称になるのか注目されてたけどどうなるんだろ。  
   
  ちなみに特赦で放免されると前科すらつきません。  
  裁判記録破棄も含めて全てが無かったことにされます。  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:53:29.79 ID:t94/YMKc.net 
  司法は頻繁に民意におもねるし、政財界の重鎮は仮に喰らっても頻繁に発生する  
  恩赦で放免だし、よく民主主義でこんな体制構築できたといつも感心するわ。  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:54:30.71 ID:JMLyfTUE.net 
  特赦での減刑が少なすぎるとデモが起きる国だから  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:55:18.69 ID:0PX2fwgw.net 
  日本の特赦なんて今上天皇崩御の時くらいしか狙えないからな  
   
  昭和天皇の時に死刑囚の特赦狙いの駆け込み判決多発したけど  
  死刑囚ざまぁになった  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:08:56.25 ID:rPjMh1Zb.net 
  >>72  
  これとかなwww  
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%95%E5%BC%B5%E4%BF%9D%E9%99%BA%E9%87%91%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6  
  経緯読んでアホすぎると思ったwww  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:56:52.87 ID:Bv5Q/jgB.net 
  よかったな、チ○コもがれずに済んで。  
  また再犯できるぜ。 チ○コしっかり洗っとけよw  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:58:50.48 ID:a6XAfRDy.net 
  これで、またクネクネの支持率が底割るなw  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:59:16.80 ID:0z9hLCox.net 
  核爆弾開発してたヤツラの処遇は?  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:03:11.18 ID:rPjMh1Zb.net 
  随分とショボイ理由で特赦するのだな…。  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:04:36.90 ID:9uHBT3qe.net 
  刑務所経営が大赤字だからね。。。  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:04:47.05 ID:8I74XVy7.net 
  大統領のファミリーは犯罪者だらけだからな恩赦だ特赦だとかやらないと成り立たない  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:05:34.28 ID:kjc8cyiX.net 
  あの国は執行猶予=無罪みたいな考え  
  これくらいなら執行猶予だし別にいいや的な感じで犯罪を犯す  
  だから国民の大半が前科持ちなんだよね。日本じゃありえないわ  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:06:14.19 ID:C7qHKnMt.net 
  なんか末期の独裁政権みたいになってるな  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:06:30.75 ID:hzVnJFvJ.net 
  特赦は、辞めれない。  
  自分のときに困るからね。  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:12:26.55 ID:argNVy4c.net 
  >>1  
  テキトー過ぎんよ  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:15:19.01 ID:FOzpo40q.net 
  >>83  
  なるほど、情けは人の為ならずってやつかw  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:14:23.83 ID:nbc01sdk.net 
  3日前の「韓国武装すり団」繰り返される10年前の悪夢 元メンバー2人、再入国で荒稼ぎ逮捕  
  こいつなんか日本で刑期終えて密入国だろ?捕まるまで半年間、九州から強盗行脚で関西へ北上w  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:15:56.85 ID:0A5ggBc9.net 
  こういうのこそ、ヒゲの議員があかりちゃんに説明してあげる必要があるんだぞ!  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:19:40.36 ID:0PX2fwgw.net 
  >>94  
  ほんと優秀な弁護士だw  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:21:23.30 ID:pPVgacga.net 
  無能で犯罪者しかいないんだったら実績のある犯罪者のほうが使い出があるってことだな  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:21:52.41 ID:iWrbQEvs.net 
  ナッツ不細工姫も社会復帰か。大韓航空には乗れないな。  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:21:58.00 ID:AU23IGMJ.net 
  後進国っすなぁ  
  日本は戦後になってから恩赦などないというのに。  
   
  恩赦を期待して裁判を早く切り上げて死刑確定させたバカ夫婦はいたけどw  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:22:05.11 ID:2i7lqpfR.net 
  まず自分を告訴した被害者に御礼参りだな  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:22:23.22 ID:xn9OcWyE.net 
  さすがにナッツ姫は入ってないよねw  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:22:38.84 ID:gnxT00Ko.net 
  特赦でもしないと刑務所のキャパがヤバイニダ  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:23:28.63 ID:rUimfaps.net 
  結局、SKグループ関係者を特赦しちゃったのかw いつも通り、ぶれぶれだなwww  
 



02:40|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: