【韓国】 解放70年機に…朴槿恵大統領、財閥会長ら「特赦」決定。約6500人が、刑の執行免除や減刑などの対象に[08/13]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1439449333/
1 名前:LingLing ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:02:13.27 ID:???.net
■韓国大統領、財閥会長ら特赦決定 解放70年機に
http://www.47news.jp/PN/201508/PN2015081301001193.-.-.CI0003.jpg
画像:閣議に臨む韓国の朴槿恵大統領=13日、ソウルの青瓦台(聯合=共同)
韓国政府は13日の臨時閣議で、朴槿恵大統領が日本の植民地支配解放から今月で
70年となるのを機に打ち出した特赦を決定した。系列会社の資金横領などで服役している
大手財閥SKグループの崔泰源会長ら財界人14人を含む計約6500人が、刑の執行
免除や減刑などの対象となった。
朴氏は「庶民や零細企業に再起の機会を与えることに重きを置いた」と説明する一方、
「課題である経済活性化と雇用創出のため、一部業界の企業人も対象とした」と説明した。
韓国では過去、汚職などで服役した財閥オーナーらが国家への貢献を理由に度々特赦され、
司法不信や財閥批判を招いた。
ソース 2015/08/13 14:20 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015081301001190.html
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:04:38.13 ID:w3OiBnSw.net
いいかげんな国だな
チョン
チョン
89 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:16:03.89 ID:6QcQzlwg.net
>>2
大韓航空機●破事件の実行犯が「若くて美人で可愛そうだから」って理由で釈放された国だぜ?
大韓航空機●破事件の実行犯が「若くて美人で可愛そうだから」って理由で釈放された国だぜ?
92 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:20:02.08 ID:Py+a9mYS.net
>>89
金賢姫は、まぁ寝返り工作員優遇だからな〜
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:05:27.49 ID:RjzASZ0r.net
【社会】10年前の悪夢「韓国武装すり団」 元メンバー2人を逮捕 再入国で荒稼ぎ みたいなことになるんか
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:05:53.58 ID:3KutB4/V.net
意味がわからんなw
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:43:55.42 ID:x9A1I2p0.net
>>4
>岡三マン ?@okasanman 5 時間5 時間前
>岡三マンさんがリツイートしました KBS ??
>韓国、植民地解放70周年で交通違反等軽犯「2120万人」を特別減免
韓国人犯罪者の国外脱出準備が進んでるってことでは
>岡三マン ?@okasanman 5 時間5 時間前
>岡三マンさんがリツイートしました KBS ??
>韓国、植民地解放70周年で交通違反等軽犯「2120万人」を特別減免
韓国人犯罪者の国外脱出準備が進んでるってことでは
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:46:16.83 ID:lAEiMuUw.net
>>51
2120万人って韓国民の1/2じゃねーかよw
さすが総犯罪者国家
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:06:18.26 ID:9/4G0bg4.net
刑務所の予算がショボ過ぎて、受刑者を収容しきれない為です。
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:06:34.96 ID:uS12IqIV.net
チョン民族には特赦で日本民族は1000年恨むのか 民族差別だね
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:07:56.97 ID:zt7RNQ1F.net
日本に入国できないように
ちゃんと入管はチェックしといてくれよ
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:08:04.74 ID:fp8Q0KmJ.net
犯罪者でない者を表彰した方が早いのでは
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:08:28.96 ID:4y06om0Q.net
仏像泥棒の犯人はどうなるのかしら?
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:12:54.26 ID:0gCKOYAT.net
>>9
自称僧侶には実刑6年になったらしいよ
>ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000020-asahi-soci
残りの1体が早く対馬に戻るといいのだが。
自称僧侶には実刑6年になったらしいよ
>ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000020-asahi-soci
残りの1体が早く対馬に戻るといいのだが。
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:18:13.01 ID:4y06om0Q.net
>>13
ありがとうございます。ホント早く仏像が戻れますように
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:49:52.03 ID:lyMFR4mH.net
>>13
そいつは例の2体の仏像とは別件の窃盗犯だよ
先のやつらが韓国で英雄扱いされたから真似たわけだな
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:12:08.02 ID:JMLyfTUE.net
毎年恒例の特赦祭り
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:12:13.62 ID:X9nLQLiD.net
<丶`∀´> 特赦狙いでやり放題ニダ
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:12:16.18 ID:KGYiOI8m.net
あれクネは恩赦しないで当選しなかったか?
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:14:45.37 ID:WOpt3dR5.net
これは素晴らしい
日本も是非真似しなくてよろしい
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:14:59.59 ID:euoMer69.net
>>1
あいかわらず財閥には甘いと批判が起きそうだな
といってもクネ的には財閥なんかが支持する限り安泰なのか
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:16:42.94 ID:oFONEROw.net
「レイ○犯や性産業に再犯の機会を与えることに重きを置いた」と説明・・・
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:16:54.81 ID:WZpraiOp.net
「ナッツ」狂ってやがる
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:19:35.79 ID:41g2j+cb.net
鳩山も特赦してあげて。何か知らんが謝ってるみたいだから。
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:19:56.58 ID:JMLyfTUE.net
韓国は特赦の回数を競うよう、に煩雑に実施される社会だから、犯罪をしないと損をしたような風潮にあるよね
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:19:59.34 ID:znYkoWm0.net
韓国全体を刑務所にすればいいじゃんwww
住んでるのは罪人みたいなもんだしwww
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:20:16.34 ID:I8TVcCRi.net
グックランドは解放戦争(独立戦争)をやってないんだが
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:22:29.70 ID:6CxZGGEQ.net
金持ちは減刑法とかwww
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:23:33.58 ID:yBXogHvY.net
この婆さん自分を女王と思っているのか?
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:23:45.15 ID:a6AT0KbG.net
まーた犯罪者を解き放つのか
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:24:49.84 ID:gBcz7nma.net
悪い事しても
許される犯罪者の国
大便民国
それはなぜか?
それは
明日は我が身だから
犯罪者に甘くする風習を続ける
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:25:33.91 ID:fp8Q0KmJ.net
刑務所に入って無い者も犯罪者と変わらんからな。
どうでもいいニュースだな。
裁判制度も廃止しても困らんだろ
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:26:39.67 ID:U3aQIFhS.net
◆◆憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?◆◆
http://first-read-to-yourself.com/
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:28:09.92 ID:fIlZ6ARt.net
独立を祝うなら他のやり方あるだろうに
犯罪者喜ばすとか斜め上すぎる
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:30:15.12 ID:fp8Q0KmJ.net
独立義士が犯罪者だらけなんだろ。
だからだな
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:30:33.71 ID:OXzytKc1.net
いやいや、もともと知性を持ったイキモノじゃないからさ
こんなの当たり前よ
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:30:56.06 ID:9M99CQ4D.net
また特赦か
しょっちゅうやってんな
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:31:52.04 ID:aUHEMpu7.net
犯罪者を解放して国民が喜ぶか?怖がるだろ
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:33:52.19 ID:tMg+gMGj.net
恩赦に徳政令
法律に書けば何をやってもいいというだけでは
法治国家とは呼べないをいう基本的なことも理解できない土人国家
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:33:56.68 ID:IjhcwdmB.net
犯罪者を野に放つのか。
治安って概念無いのかね。
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:34:47.18 ID:MZHbAhSe.net
犯罪者多過ぎて入りきらないだけだろ
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:36:03.69 ID:d2LgSZ/N.net
犯罪者がいないと国家運営が成り立たない国
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:36:07.38 ID:YIUrkGho.net
日本にまた、犯罪者を放つつもりだな。
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:38:09.07 ID:9/4G0bg4.net
いっそのこと刑法を改正して、
レイ○レベルは罰金でOKぐらいにしとけば、
刑務所不足の問題も解決するというものです。
レイ○レベルは罰金でOKぐらいにしとけば、
刑務所不足の問題も解決するというものです。
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:40:52.58 ID:lAEiMuUw.net
>>39
レイ○は殺人に相当する重罪だと福島みずぽタンが言ってた
45 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:41:02.71 ID:Py+a9mYS.net
>>39
文字通り「免罪符」でも売り出せば税収不足も解消されんでね。
文字通り「免罪符」でも売り出せば税収不足も解消されんでね。
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:46:24.31 ID:9/4G0bg4.net
>>45
ソレだ!w
ウリストのありがたい福音として、免罪符を売り出すべきですなマジで!
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:38:41.57 ID:CU5yz9Wt.net
特赦の次は徳政令です。
本当に芯から腐った国です。
53 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:46:06.55 ID:Py+a9mYS.net
>>40
徳政令は予算が無くて無理でね…
金融の信用うっちゃって、
銀行に韓国陸軍の精鋭を突入させて
銃口で徳政令を強行するなら別だけどね。
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:38:46.11 ID:lAEiMuUw.net
また犯罪者達が野に放たれるのか
こいつらが日本に来れないようにビザ無し渡航を禁止しろよな
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:40:13.17 ID:pvJpBICt.net
敗戦国のおまけの裏切り者のち○こカスが 先の大戦の何を祝うのか訳が分からんな
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:40:21.87 ID:dOjgJvdM.net
つか、半島全体がそもそも刑務所と変わらないと思うんだがwww
だって、ミナミチョウセンヒトモドキで犯罪者じゃない個体なんて存在するの?www
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:42:08.33 ID:6oJ3SMYX.net
恩赦や徳政令だけじゃないで
異端(親日)への異端審問所や魔女狩りがあるでw
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:42:32.24 ID:nbc01sdk.net
もうなんでもいいから経済活性化してくれ〜〜だろうな。
こっそり日本向け強盗団も放逐してそうだけど。
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:42:41.00 ID:JMREr0Et.net
あいつら刑務所がパンパンだから理由付けて特赦して犯罪者野放しにするんだよな
そんなに犯罪者ばかりならぬっころせばいいのに
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:42:52.73 ID:+eEUfGH8.net
2年間犯罪してない者にはゴールド市民カードとか?
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:42:54.51 ID:rPaodF1x.net
年がら年中やっとる
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:45:35.58 ID:97qbNDsH.net
南朝鮮の伝統ニダ!
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:46:20.29 ID:chard/Xv.net
特赦がなければ特権階級に恨まれて反抗される
特赦を出すと底辺階級が煩いから徳政令も出して誤魔化す
こんなやり方してて先進国とか犯罪率低い国を目指すなんか絶対に無理だろ
どう考えても李朝末期コース
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:46:53.48 ID:xn9OcWyE.net
あんなに頑固なクネクネも公約違反するんですね、財閥の圧力すごいですw
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:46:56.05 ID:BX3RUppS.net
こいつらが日本に入国してくる。どうするんだ?
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:48:41.51 ID:fp8Q0KmJ.net
特赦された韓国人て日本に入国できるようになるのかな?
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:49:17.81 ID:PaBdEk8Q.net
かつて引き取りを拒否した不法入国者を許して、韓国に住まわせてやれよ
日本に60万人も残ってるぞ(笑)
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:49:38.29 ID:AUGg2WPx.net
そんなもの、どうでもいいよ。朝鮮人だけでヤッテロ。
こっちに知らせなくていいそんなもの。
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:49:43.61 ID:9/4G0bg4.net
特赦で犯罪歴が消えるのであれば、日本に入国できる。
75 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:58:58.84 ID:Py+a9mYS.net
>>62
韓国だと消えるのかな…
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:49:59.84 ID:OVPtuyNb.net
犯罪犯して得する国って珍しいね。
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:51:01.92 ID:CXAYrksn.net
こんな事してるから国が潰れるんだよwww
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:52:31.47 ID:0PX2fwgw.net
イトマン事件の許永中は?
こいつも特赦受けるなら大勝利だなwww
こいつも特赦受けるなら大勝利だなwww
77 名前:市川アノマロカリス蔵 ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:01:05.65 ID:Py+a9mYS.net
>>66
許永中はもう出所してたんでなかったかな…
で、許永中は日本での犯罪だから
恩赦特赦は日本が出さないと意味ないんでね。
許永中はもう出所してたんでなかったかな…
で、許永中は日本での犯罪だから
恩赦特赦は日本が出さないと意味ないんでね。
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:17:37.20 ID:xn9OcWyE.net
>>66
2013年9月30日にソウル南部矯導所より仮釈放された だって
2013年9月30日にソウル南部矯導所より仮釈放された だって
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:20:56.20 ID:0PX2fwgw.net
>>77>>90
ほんと敵性国家やね
ほんと敵性国家やね
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:52:37.94 ID:NKJ+S6bs.net
特赦で出てきた奴が犯罪を犯したら当然パククネの責任になる。
6500人も放し飼いにしたら危ないだろ。
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:52:39.73 ID:STeIe1vD.net
犯罪者いっぱいだもんな
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:53:13.40 ID:k+GcuVR/.net
>SKグループの崔泰源会長ら
現在収監中のSKの会長と副会長の解放が今回の特赦の最大の理由だしな。
ナッツ姫も対称になるのか注目されてたけどどうなるんだろ。
ちなみに特赦で放免されると前科すらつきません。
裁判記録破棄も含めて全てが無かったことにされます。
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:53:29.79 ID:t94/YMKc.net
司法は頻繁に民意におもねるし、政財界の重鎮は仮に喰らっても頻繁に発生する
恩赦で放免だし、よく民主主義でこんな体制構築できたといつも感心するわ。
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:54:30.71 ID:JMLyfTUE.net
特赦での減刑が少なすぎるとデモが起きる国だから
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:55:18.69 ID:0PX2fwgw.net
日本の特赦なんて今上天皇崩御の時くらいしか狙えないからな
昭和天皇の時に死刑囚の特赦狙いの駆け込み判決多発したけど
死刑囚ざまぁになった
昭和天皇の時に死刑囚の特赦狙いの駆け込み判決多発したけど
死刑囚ざまぁになった
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:08:56.25 ID:rPjMh1Zb.net
>>72
これとかなwww
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%95%E5%BC%B5%E4%BF%9D%E9%99%BA%E9%87%91%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
経緯読んでアホすぎると思ったwww
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:56:52.87 ID:Bv5Q/jgB.net
よかったな、チ○コもがれずに済んで。
また再犯できるぜ。 チ○コしっかり洗っとけよw
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:58:50.48 ID:a6XAfRDy.net
これで、またクネクネの支持率が底割るなw
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 16:59:16.80 ID:0z9hLCox.net
核爆弾開発してたヤツラの処遇は?
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:03:11.18 ID:rPjMh1Zb.net
随分とショボイ理由で特赦するのだな…。
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:04:36.90 ID:9uHBT3qe.net
刑務所経営が大赤字だからね。。。
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:04:47.05 ID:8I74XVy7.net
大統領のファミリーは犯罪者だらけだからな恩赦だ特赦だとかやらないと成り立たない
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:05:34.28 ID:kjc8cyiX.net
あの国は執行猶予=無罪みたいな考え
これくらいなら執行猶予だし別にいいや的な感じで犯罪を犯す
だから国民の大半が前科持ちなんだよね。日本じゃありえないわ
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:06:14.19 ID:C7qHKnMt.net
なんか末期の独裁政権みたいになってるな
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:06:30.75 ID:hzVnJFvJ.net
特赦は、辞めれない。
自分のときに困るからね。
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:12:26.55 ID:argNVy4c.net
>>1
テキトー過ぎんよ
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:15:19.01 ID:FOzpo40q.net
>>83
なるほど、情けは人の為ならずってやつかw
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:14:23.83 ID:nbc01sdk.net
3日前の「韓国武装すり団」繰り返される10年前の悪夢 元メンバー2人、再入国で荒稼ぎ逮捕
こいつなんか日本で刑期終えて密入国だろ?捕まるまで半年間、九州から強盗行脚で関西へ北上w
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:15:56.85 ID:0A5ggBc9.net
こういうのこそ、ヒゲの議員があかりちゃんに説明してあげる必要があるんだぞ!
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:19:40.36 ID:0PX2fwgw.net
>>94
ほんと優秀な弁護士だw
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:21:23.30 ID:pPVgacga.net
無能で犯罪者しかいないんだったら実績のある犯罪者のほうが使い出があるってことだな
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:21:52.41 ID:iWrbQEvs.net
ナッツ不細工姫も社会復帰か。大韓航空には乗れないな。
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:21:58.00 ID:AU23IGMJ.net
後進国っすなぁ
日本は戦後になってから恩赦などないというのに。
恩赦を期待して裁判を早く切り上げて死刑確定させたバカ夫婦はいたけどw
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:22:05.11 ID:2i7lqpfR.net
まず自分を告訴した被害者に御礼参りだな
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 17:22:23.22 ID:xn9OcWyE.net
さすがにナッツ姫は入ってないよねw
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:22:38.84 ID:gnxT00Ko.net
特赦でもしないと刑務所のキャパがヤバイニダ
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:23:28.63 ID:rUimfaps.net
結局、SKグループ関係者を特赦しちゃったのかw いつも通り、ぶれぶれだなwww
