【朝鮮日報/コラム】「ハンデなし」の対日外交、歴史問題の追及に依存していた韓国外交、日本と実力勝負できるか[08/20]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1440031403/ 
 
1 名前:荒波φ ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/08/20(木) 09:43:23.64 ID:???.net 
  ■韓国との「普通の外交」宣言した日本  
  ■かつては歴史のハンデ負った日本が韓国に譲歩  
  ■安倍談話で「謝罪」に区切り、普通の外交への転換表明  
   
   
  2012年2月、東京で開かれたフォーラムにパネリストとして参加した。  
   
  韓国人ジャーナリストが各々の専門分野別に韓日関係に関する発表を行い、日本の聴衆から質問を受ける形式だった。  
  政治担当だった私には、韓日の外交懸案に対する質問が集中した。  
   
  60代とみられる男性が、質問の形で問題を提起してきた。  
   
  「韓国と日本の間では、普通の国同士の普通の外交が通じないようだ。両国の間に不幸な歴史があり、  
  日本が加害者だったためだと理解はするが、こんな特殊な関係をいつまで続けるべきなのか。  
  戦争が終わってからずっと後に生まれた世代も、悪かったと韓国に謝罪し続けねばならないのか」  
   
  安倍晋三首相が14日に終戦70年談話を発表したとき、そのときのことをふいに思い出した。  
   
  「日本では戦後生まれの世代が今や人口の8割を超えている。あの戦争には何ら関わりのない私たちの子や孫に、  
  謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない」という談話の文章が、3年前のあの老紳士の言葉と重なった。  
   
  韓国人は、高慢で無礼だと安倍首相一人に向かって憤怒しているが、彼の言葉は多くの日本国民の本音を代弁していると見なすべきだ。  
  日本は韓国に向かい「十分に謝罪したじゃないか。もう債務関係にけりをつけよう」と叫んでいるのだ。  
   
  サッカーの韓国代表選手らは「韓日戦は試合ではなく戦争」だと言う。  
   
  日本による植民地支配からの解放後、初の韓日戦が1954年に日本で行われたとき、韓国の選手団は  
  「勝てなければ全員で玄界灘に身を投げる」という念書を書いて試合に臨んだ。結果は1勝1分けだった。  
   
  韓日間の外交も「サッカー戦争」となんら変わらなかった。両国間で懸案が持ち上がるたび、韓国国民が一斉に反発した。  
  日本の指導者が独島(日本名:竹島)や歴史問題をめぐり自国の立場を表明すれば「妄言」だと非難した。  
   
  韓日関係に関しては、メディアも「愛国的」な報道に努めた。韓国は常に強硬姿勢で、日本は後ずさりしていた。  
   
  韓国の外交力が日本を圧倒したのだろうか。  
  あるいは「実力が足りないなら精神力で対抗する」という韓日サッカー戦争のノウハウが外交でも通用したのだろうか。  
   
   
  2015/08/20 08:49  
  http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/08/20/2015082000677.html  
  http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/08/20/2015082000677_2.html  
   
  >>2に続きます。  
 
 

 
2 名前:荒波φ ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/08/20(木) 09:43:33.84 ID:???.net 
  >>1の続き。  
   
   
  日本の戦前の世代は、過去について負い目を感じていた。韓国を下に見ていたため、韓国に配慮するそぶりを見せる余裕もあった。  
  また、米国は韓米日の三角同盟体制を維持するため、日本に譲歩を促した。韓日外交戦の「運動場」は片側に傾いていたのだ。  
   
  だが月日がたち、事情は変わっている。安倍首相は「1945年の終戦以降の世代は謝罪する必要がない」としたが、  
  その免責世代には54年生まれの安倍首相自身も含まれる。  
   
  日本は2010年、世界第2位の経済大国の地位を中国に譲った。かつてははるか後ろにいた韓国も、追い上げてきている。  
  日本は北東アジアの大国としての誇りと体面を失った。中国と覇権争いを繰り広げる米国も、韓日の間で弱者に肩入れするほど暇な状況ではない。  
   
  朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は就任以降、日本に対して強攻策を取り続けてきた。  
  自身の原則に従って相手を追い込み、連戦連勝してきた国内政治の必勝公式を韓日の外交にもそのまま当てはめた。  
   
  政治の舞台では、国民という審判が「原則と所信を持った政治家」の味方をしてくれたりもした。だが、国際関係には審判がいない。  
  国益に有利な方向に相手を動かすため、各国が力対力で相対する実力対決が通じるだけだ。  
   
  安倍首相は最初から、韓国に謝罪する考えはなかった。そして韓国は、安倍首相に望まないことをさせる手段を持たなかった。  
  以前なら韓国の味方をしてくれたであろう米国も、韓国の歴史問題に対する執着にうんざりしている。朴大統領の原則は、外交舞台では全く通じなかった。  
   
  韓日の外交はこれまで、ハンディキャップ付きのゲームだった。日本は歴史問題というハンデを背負って韓国と向き合ってきた。  
  その日本が、終戦70年という節目の年に、ハンデをなくして「普通の外交」に転換すると宣言したのだ。  
   
  歴史に対する反省の期限を自ら定める日本の態度には呆れるが、そうした議論はさておき、  
  歴史問題の追及に依存していた韓国外交は実力対実力で日本を相手にせねばならない現実に直面することになった。  
   
  外交戦の勝負は物理力だけで決まるのではない。  
  原初的な力は及ばなくても、その派生効果を極大化できるポジションを選び、同盟関係を活用することで望む結果を得ることも可能だ。  
   
  大勢を見極める洞察力でハードパワーの不足を補うことが求められる。  
  韓国の内部でしか通用しない生半可な大義名分を掲げて相手を怒鳴りつけても、国際舞台で嘲笑されるだけだ。  
   
  韓国は果たして、平らな運動場で日本と相対する準備ができているのだろうか。  
   
  ■金昌均(キム・チャンギュン)副局長(社会部長)  
   
   
  >>おしまい。  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:11:19.58 ID:9QZG+x0A.net 
  >>1-2  
  おまエラ馬鹿だから、やり過ぎたんだよ  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:45:52.38 ID:IoQxTlf/.net 
  歴史云々じゃなくて、池沼割りで甘やかしてただけなのに  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/20(木) 09:46:22.83 ID:DXSWc3ZR.net 
  朝鮮人が既に絶望的ハンデ  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:02:14.69 ID:bzLntVa3.net 
  >>4  
  戦いにおいて元々の力の差はハンデじゃないから、強い方が弱い方に合わせるのがハンデ戦な。  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:46:26.51 ID:VjTqQzgz.net 
  審判買収が無いと勝てない韓国に日本が負けるとでも?  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:08:30.39 ID:m7QTIRpQ.net 
  >>5  
  侮ってはいけない。  
  連中は相手選手も買収するんだぜ?  
   
  買収できなければホテルの外で一晩中騒いだりの精神攻撃、それもダメなら出られないよう潰しにも来るんだぜ。  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:46:37.10 ID:Q/Ky8ZN0.net 
  期限を定めたんじゃないよ  
  どうせ千年経っても逆恨みしてくるような相手とは、もはや付き合いきれないという態度を定めただけさ  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:46:46.66 ID:xIGi2YYX.net 
  あれ?随分とマトモな分析だな。なんかマトモな物でも食べたのか?  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:57:42.56 ID:g37TgJ8O.net 
  >>7,9  
  朝鮮日報はやれば出来る子  
  メディアランキングでも朝日新聞や毎日新聞の上に来る  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[、] 投稿日:2015/08/20(木) 09:47:21.66 ID:f3gFip4n.net 
  夜郎自大な嘘吐く馬鹿 それが韓国人  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:47:25.12 ID:pVSzgpgk.net 
  ほー、分析としては正しい。  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:47:47.81 ID:DCTyjYg0.net 
  12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ [age] :2014/12/16(火) 15:13:21.42 ID:GUy2Os+S0.net  
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01950.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01951.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01952.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01953.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01954.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01955.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01956.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01957.jpg

 
  http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01958.jpg

 
   
  戦前、戦中、戦後と日本人を差別し数々の犯罪を行った朝鮮人。  
  日本人はだまされている。  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:49:09.03 ID:rx+8S/wR.net 
  704 名前: グロリア(東京都) :2015/08/20(木) 00:12:20.46 ID:ryFR1PZG0  
  お前ら>>24のリンク先読んでやれよw  
   
  8/27国会前で学生たちがハンガーストライキ実施 - TOPICS - webDICE  
  http://www.webdice.jp/topics/detail/4833/  
   
  > ハンガーストライキは8月27日より、初日は午後2時から午後9時まで、  
  > 2日目以降は午前10時から午後9時まで国会正門前で行なわれる。  
   
  午後2時から午後9時まで  
  午後2時から午後9時まで  
  午後2時から午後9時までwww  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:54:46.90 ID:7DYMH8ny.net 
  >>11  
  ラマダンより短いじゃねーかwww  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:59:14.30 ID:noGf6t/r.net 
  >>11  
  昼飯食って、夕飯までやる訳か  
  カンパで太りそうだわ  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:06:54.33 ID:WQxAEmih.net 
  >>11  
  これは終わった後の飲み会が楽しみですわ  
  割と遅い時間だからオール確実でお持ち帰り多数の戦果が期待できそうですな  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:49:25.61 ID:zb0uLzza.net 
  あからさまに前半持ち上げて、後半に問題提起するのは変わらんなw  
  そうじゃないと前半で読むの止めちゃうんだろうねぇ  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:49:33.22 ID:4uixEZ47.net 
  いやだから朝鮮人はいらないの、必要ないの  
  早く消えてくれないかな  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:49:36.29 ID:x3siuZXN.net 
  >歴史に対する反省の期限を自ら定める日本の態度には呆れるが  
   
  反省じゃねえよ  
   
  韓国を被害者として特別扱いするのを止めるだけだ  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:49:37.14 ID:V5gOP+qj.net 
  クネクネって国内では連戦連勝だったのか  
  対日強硬の姿勢が変わらないのはそういう自信のせいもあったんだな  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:49:49.45 ID:hmPrh/C8.net 
  韓国マスコミの手のひら返しっぷりが酷い  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:50:06.45 ID:CYF92tDO.net 
  手加減してくれる日本であり続けて欲しいから告げ口外交に必死なんだろw  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:50:14.45 ID:9XJ9yJza.net 
  朝鮮人どもは分をわきまえず、プライドだけはいっちょ前だからな  
  ハンデ無しでやると言われたら、飲まざるを得んだろ  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:50:19.03 ID:epGmdQ53.net 
  >日本は2010年、世界第2位の経済大国の地位を中国に譲った。かつてははるか後ろにいた韓国も、  
  >追い上げてきている。  
   
  インドネシアに抜かれるじャん  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:50:20.59 ID:XZDpaj6p.net 
  糞チョン在日を日本から追い出せ  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:50:26.39 ID:GMM2FtaI.net 
  また、勝負したいのか?  
   
  朝鮮は、尻尾まいて逃げ出すか、すり寄ってくるんだろ  
   
  もう、御免だ  
   
  こっち見んな  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:50:52.11 ID:Qq4+kTW/.net 
  >歴史に対する反省の期限を自ら定める日本の態度には呆れる  
   
  馬鹿な南朝鮮人  
  世界中からおまエラがあきれられているのに  
  まだ判ってないんだ  
  敗戦国民だった事実を隠し続ける似非  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:50:55.65 ID:8k/84y68.net 
  韓国の大嘘歴史がネットでバレしまったから、日本に物乞いできなくなっただけ」。  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:52:00.94 ID:4ydlQxBR.net 
     ∧__∧    韓国に対する愛情はないのかーっ!  
     <#`Д´>|||   
    (     O//バンッ!!  
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
   |              |  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:52:28.41 ID:EQhrs8Hs.net 
  半年間属国で民族統一もできない下等ゴミカス国家と言う自覚が足りないニダ。  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:52:50.08 ID:1TyjLjdX.net 
  お前らメディアも煽ってた側だろ  
  なにを今更  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:53:12.04 ID:ilqDRdvi.net 
  んで某乞食ちゃんらは僕らにちゅごうの悪いこと言うのはにぇとウヨだけにだぁ〜で絶賛発狂中  
  なお現実は  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:53:28.36 ID:MWx1VUX7.net 
  それにしても、あくまでも二股膏薬、蝙蝠として生きることが  
  何の疑問もなく民族の基本となってることがスゴイよ  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:53:33.51 ID:d8nTmcB3.net 
  1910年〜1945年  
                . _  
  ,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|  
  ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄  
  ( ´∀`)   ∩<`∀´ >∩<ウリ達も列強国の国民ニダ!  
  ( =|=,~ )   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!  
  | | |     (   
  (__)_)    ヽ,_,フ  
   
  韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。  
  ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。  
  ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。  
  しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、  
  ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!  
  日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。  
  ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、  
  中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。  
  韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。  
   
  高麗棒子  
  満州国では、警察官に朝鮮人も採用していた。  
  朝鮮人警察官は、主に朝鮮で洗濯に使う棒を武器として警備をし、  
  事実上の支配国であった日本の威を借りて横暴な態度を取っていたため、  
  警官の携帯武器の棒より高麗棒子と呼ぶ  
   
  李朝時代の身分には、  
  両班 中人 奴婢 がありました。  
   
  そして奴婢の分類の中に  
  妓籍(kijyo) いわゆる妓生(kiisen)の身分がありました。  
  妓生は、奴婢随母法で規定された身分「妓籍」に属する女性達を指しました。  
  妓生は、妓生庁という役所で所有・管理されていました。  
  妓生は、三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類がありました。  
  一牌は官位を与えられる者もいたようですが、三牌にいたっては単なる売春婦でした。  
  日本の芸者と妓生を同一視する韓国人も多いようですが、芸者は職業の  
  一種であり、妓生は世襲される身分である事に大きな違いがあります。  
  母が性奴隷なら子供も性奴隷であると戸籍制度で定義していたのです  
  妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もありましたが、  
  女子は妓籍から抜ける事はできませんでした。  
  性奴隷は韓国の歴史  
  ::  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:54:01.67 ID:d8nTmcB3.net 
          √ ̄ヽ--ヘ  
         /    ☆ ヽ  
         0く━=ニニ二>  
         ii   ⌒  ⌒ ii  
        |  _\  ./_ |  
       //___   ||  ___〉  
      / ヘ.    ● ●   |  併合嘆願して  
     /ヽノ. \   .▽  /   大日本帝国臣民ニダ!  
    /  丿,,,,, /\    /ゝ、  
   (       ̄j ヽ, /_l   ヽ  
    \     ____ ̄{。 _____ }  
     ヽ、,,_,  {---} }。 {---} j  
       |  {_____} |。 {_____| |  
   
  【国際調査】 ドイツ国民が世界一嫌いな韓国、 「韓国人を見ると殴りたくなる」ドイツ国民  
   
  (イギリスBBC調べ 韓国が「好き・嫌い」より)  
  ↓  
  韓国が嫌いランキング…2013/05/22  
  1位ドイツ ←韓国人を見つけたら「即ぶん殴る」状態  
  2位フランス ←韓国人を見つけたら「即ぶん殴る」状態  
  3位メキシコ  
  4位カナダ  
  5位イギリス  
  ・  
  ・  
  ・  
  13位日本 ←韓国人に対する嫌韓が現状13位と低い 1位を取れるようドイツを見習い過激な嫌韓にならないとダメだ!  
   
  韓国政府が叫んでいるだろ!・・・ 「日本はドイツを見習え!」「日本はドイツを見習え!」  
   
  韓国は日本と戦争した敵国ではないため、いわゆるA級戦犯問題とは直接関  
  係はない。極東裁判は日本の韓国支配を裁いたものではないし、植民地支配  
  は戦争犯罪ではない。にもかかわらず韓国がA級戦犯を理由に靖国問題にこ  
  だわるのは“壮大な誤解”なのだ。  
   
  ナチス・ドイツの歴史を振り返り、あえて韓国に相当するような国を探せば  
  オーストリアかもしれない。  
   
  ヒトラーの故郷でもあるオーストリアはナチス・ドイツに6年間、併合され  
  その一州になった。ナチス・ドイツと一体だったため、戦後は連合国の米英  
  仏ソによる分割占領後、中立化を条件に1955年、独立を回復した。韓国  
  (朝鮮)が戦後、連合国の米ソに分割占領されたのと同じだ。  
   
  興味深いのはオーストリアはナチス・ドイツとの過去の関係を国際社会に謝  
  罪していることだ。これでいくと韓国は日本との過去を謝罪、反省しなけれ  
  ばならないことになるんだよ、クネも勉強しろよ  
  ;;  
 
31 名前:新三八弾@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:54:04.31 ID:A86kThmJ.net 
  南朝鮮にまともな外交が国際相手にできていたなら今頃それなりの国家になってたろボケ(-ω-)  
  現在国の定すらなしとらん、せいぜい部族ぐらいか  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:54:05.48 ID:AqC2lMOJ.net 
  併合してお互い敗戦迎えた  
   
  韓国は知らぬ間に被害者だ戦勝国だと騒ぎだした。  
   
  普通考えたらこんな国を特別扱いするのが間違っているからな。  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:54:11.27 ID:uvUpKiei.net 
  むしろ歴史に対する反省の期限を自ら定める韓国の態度に世界は呆れてる  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:54:12.30 ID:eCa/2Ex5.net 
  だから日韓以外の第三国を巻き込んで騒ぐんだろ  
  これまでと何も変わらないどころか、もっと悪辣な外交を繰り広げるのは目に見えてる  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:54:31.41 ID:rax7VTPf.net 
  ふっ・・・  
  日本の外交(主に外務省の)をなめるなよ  
   
   
   
   
   
   
   
   
  無能朝鮮人と良い勝負だろう  
 
43 名前:新三八弾@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:56:23.28 ID:A86kThmJ.net 
  >>35ほんまソレやわ(-ω-)やる気があらへん  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:54:32.08 ID:ubXnTh+c.net 
  南朝鮮はガン無視で良い  
  それこそが日本と南朝鮮の外交関係が健全と言える  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:54:38.17 ID:bGstJjVq.net 
  こんなのが単発で、またすぐに反日・卑日がはじまるのが朝鮮の性  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:54:45.14 ID:55r+TIcX.net 
  なんら被害を受けてい無い世代が被害者ぶる方があきれるわ  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:54:56.50 ID:iWbynOMt.net 
  外交出来る相手じゃないって認識なんだけどな  
  今更何言っても無駄だよ  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:55:26.72 ID:E+8Bfbwf.net 
  糞食い土人国家韓国は半島から出てくるな  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:56:21.23 ID:d8nTmcB3.net 
  ★やさしい韓国史★  
   
  〜1910年  
   
   ∧0∧  
  ( `八´)  
  (  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様〜  
  | ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)  
  /__l _ゝ = と と_(_つ  
   
   
  1910年〜1945年  
                . _  
  ,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|  
  ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄  
  ( ´∀`)   ∩<`∀´ >∩<ウリ達も列強国の国民ニダ!  
  ( =|=,~ )   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!  
  | | |     (   
  (__)_)    ヽ,_,フ  
   
   
  1945年〜  
   
    | ̄ ̄|  
  _☆☆☆_  
   (  ´_ゝ`) ∧_∧ <ウリ達は無理矢理イルボンに  
   (     )<`∀´ヽ>   併合されたニダ!ホントは  
   | | | ⊂  ⊂.)     戦勝国の一員ニダよ!  
   (__)_) (__と_)  
   
  ■韓国皇帝の言葉  
   
  伊藤を失った事で、東洋の偉人がいなくなった。  
  伊藤は我が国に忠実と正義の精神で尽くしてくれた。  
  自分の骨を長白山に埋める覚悟で、韓国の文明発達に尽くすと言っていた。  
  日本に政治家はたくさんいるだろう。  
  しかし伊藤のように国際政治を理解し、東洋の平和を祈った者はいない。  
  本当に伊藤は韓国の慈父だった。  
  その慈父に危害を加える者があるとすれば、物事を理解できない流浪人だろう。  
  10月27日   韓国皇帝(高宗)  
   
  「韓日合邦を要求する声明書」  
  日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。  
  それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交  
  権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。丁未条約を締結することになった  
  のも、やはりハーグ事件をおこした我々に責任がある。  
  伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにご苦労されたことは忘れられな  
  い。にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、こんごいかなる危険が到来するのかわからな  
  い。これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっ  
  そ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らし  
  てみよう。1909年 12月4日一進会(百万の朝鮮人会員)  
  ;;  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:56:24.61 ID:49MNdGfw.net 
  ぷぷぷ  
   
  認識が甘いな  
  国民全員が敵国認定を証拠だよ  
   
  早くパチ○コ、パチスロを禁止にしろよ  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:56:49.93 ID:uvUpKiei.net 
  とにかくチョンはダブルスタンダードが酷すぎる  
   
  慰安婦ガーと言いたいならまずライダイハンに対する謝罪と賠償を永遠に続ける行動をしてから言え  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:56:59.10 ID:d8nTmcB3.net 
  〜1910年  
   
   ∧0∧  
  ( `八´)  
  (  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様〜  
  | ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)  
  /__l _ゝ = と と_(_つ  
   
  三跪九叩頭の礼では、  
  1.「跪」の号令で跪き、  
  2.「一叩(または『一叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。  
  3.「二叩(または『再叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。  
  4.「三叩(または『三叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。  
  5.「起」の号令で起立する。  
   
  これを計3回繰り返すので、合計9回、「手を地面につけ、額を地面に打ち付ける」こととなる。  
   
  李氏朝鮮では、中国からの勅使に対し、王が王都の郊外に出向き、自ら三跪九叩頭の礼で迎えていた。その郊外の地が李氏朝鮮の場合、迎恩門である。  
  叩頭礼は本来、神仏や直系尊属に対して尊敬の念を示すために行われた礼であった。明の時代になって、大臣たちが皇帝に示す一種の礼儀として叩頭礼が始まったが当時は「五拝三叩頭の礼」であった。藩属国の朝貢使が入京して皇帝に会うときもこの礼をする  
   
  「三田渡の盟約」を参照  
  朝鮮は清国に対し、臣としての礼を尽くすこと。  
  朝鮮は明の元号を廃し、明との交易を禁じ、明から送られた誥命と明から与えられた朝鮮王の印璽を清国へ引き渡すこと。  
  王の長子と次男、および大臣の子女を人質として送ること。  
  清国が明を征服する時には、求められた期日までに、遅滞なく援軍を派遣すること。  
  内外(清国)の諸臣と婚姻を結び、誼を固くすること。  
  城郭の増築や修理については、清国に事前に承諾を得ること。  
  清国皇帝の誕生日である聖節・正朔である正月一日・冬至と慶弔の使者は、明との旧例に従って送ること。  
  清国が鴨緑江の河口にある島を攻撃する時に、兵船五十隻を送ること。  
  清国からの逃亡者を隠してはいけない。  
  日本との交流を許すこと。  
  清国に対して黄金100両・白銀1000両と20余種の物品を毎年上納すること。  
   
  この和議で朝鮮は清の属国になる  
   
  実際、ソウルにあった碑に書かれていたこと。  
  (今は恥ずかしくて隠している)  
   
  1)愚かな朝鮮王は偉大な清国皇帝に逆らった。  
  2)清国皇帝は、愚かな朝鮮王をたしなめ、この大罪を諭してやった。  
  3)良心に目覚めた朝鮮王は、自分の愚かさを猛省し、  
  偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。  
  4)我が朝鮮は、この清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に  
  逆った愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする  
  ;;  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:57:18.69 ID:zb0uLzza.net 
  西側の最前線って立場忘れがちだよね  
  連合軍は速攻解散したけど、冷戦構造は基本的に継続しているのに  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:57:28.92 ID:GpRva/tD.net 
  朝鮮人 安心してください   
  まだまだ不条理な事しても大人の対応とか言っちゃう日本人居ますよ  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:57:55.67 ID:d8nTmcB3.net 
  1910年〜1945年  
                . _  
  ,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|  
  ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄  
  ( ´∀`)   ∩<`∀´ >∩<ウリ達も列強国の国民ニダ!  
  ( =|=,~ )   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!  
  | | |     (   
  (__)_)    ヽ,_,フ  
   
   
  朝鮮の教育史  
   
  李氏朝鮮では、1895年近代教育制度が始まった。  
  日本の保護国となった(1897年)  
  初代統監として着任した伊藤博文は  
  李氏朝鮮時代に全国で小学校が40にも満たない実情を見て  
  大韓帝国の官僚を集めた席で「あなた方は一体何をしてきたのか」と叱責し、  
  朝鮮半島での学校建設事業を最優先してすすめた  
  そのため1906年(光武10年)には韓国統監府より普通学校令が公布され  
  朝鮮人を対象とする第一次「朝鮮教育令」を公布(1911年)して普通教育を進めた。  
  李氏朝鮮時代には一般人(特に女子)を教育する機関はなく、  
  7割程度の朝鮮人が読み書きができず、また朝鮮では漢字が重視されハングルは軽視され教育されることはなかったため  
  ハングルを必修科目とした日本の教育により、朝鮮民衆にハングルが広まったとも言われる。  
  恩人である博文公を●した韓国人!  
   
  日本人は朝鮮人に対してこれだけの罪を犯していました。  
   
  1. 朝鮮国民を飢餓・内乱から救った罪  
   
  2.朝鮮国民を帝政ロシアの民族浄化から救った罪  
   
  3.朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた罪  
   
  4.耕地面積を24395820000m2から44527330000m2まで拡大した罪  
   
  5.鉄道を3827km引いた罪  
   
  6.禿山に590000000本の植林を行った罪  
   
  7.1反(約99m2)あたりの収穫量を、約88kgから約268kgまで増加させた罪  
   
  8.平均寿命を24歳から56歳にひきあげた罪  
   
  9.独立国家にするために支援した罪(伊藤博文が安重根に●されなかったら実現していた)  
   
  10.ハングルを整備して広めた罪  
   
  11.人口を1313万人から2553万人に増加させた罪  
   
  12.大規模インフラ整備を行った罪  
   
  13.朝鮮人に希望を持たせた罪  
  ;;  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:58:34.04 ID:d8nTmcB3.net 
  1910年〜1945年  
                . _  
  ,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|  
  ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄  
  ( ´∀`)   ∩<`∀´ >∩<ウリ達も列強国の国民ニダ!  
  ( =|=,~ )   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!  
  | | |     (   
  (__)_)    ヽ,_,フ  
   
  【高宗と閔妃が外国に売り払った利権】  
  1896年  
  ・ロシアへ咸北・慶源・鐘城の金鉱採掘権  
  鐘城の石炭採掘権  
  豆満江・鴨緑江上流地域と鬱陵島の森林伐採権  
  ・アメリカには京仁鉄道敷設権  
  雲山金鉱(平北)採掘権  
  ・イギリスには財閥顧問の派遣と海関管理権  
  ・フランスには京義鉄道敷設権  
  1897年  
  ・ロシアへ財政顧問の派遣と海関管理権、軍隊の教育訓練権  
  ・ドイツに江原・金城、金鉱採掘権  
  1898年  
  ・アメリカにソウルの電車・電灯・水道経営権  
  ・日本へ京釜鉄道敷設権  
  ・イギリスに平南・殷山金鉱採掘権  
  1899年  
  ・ロシアへ東海岸における捕鯨権  
  1900年  
  ・ロシアへ慶南・馬山浦の栗九味租借忠北・稷山金鉱採掘権  
  ・日本に京畿道沿海の漁業権  
  1901年  
  ・フランスに平北・昌城金鉱採掘権  
  破産韓国を救った日本!  
   
  ハングル復活させたの福沢諭吉なんだがw  
   
  そもそも諺文って1504年くらいに発明されて  
  50年弱で朝鮮の宗主国である中国様の顔色伺いで  
  燕山君が禁止令だしてんだよねw  
  「今後ハングル(諺文:オンモン)を教えるなかれ、  
  学ぶなかれ、また既に学んだ者もこれを用いてはならない。  
  ハングルを知る全ての者を摘告するよう漢城市内に発令せよ。  
  それを知りながら報告しなかった者は、その隣人と併せて罰する。」  
   
  燕山君が失脚しても変わらず  
  次の中宗が唯一残った  
  ハングルの研究機関つぶしてるしw  
   
  それからは女子供、卑しい身分の奴らが使う  
  超ローカル文字  
  日本人が入る頃には風前の灯で  
  足りない部分は日本語で補って  
  やっと復活した文字だぞwwwwwwwwwwwww  
   
  つまり  
  日本は朝鮮人に  
  ハングルと日本語、教育したんだよwwなぁにが植民地だよw  
  ハングル文字も日本が教えた  
  ;;  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:59:04.15 ID:zb0uLzza.net 
  前半のグダグダいらないよね  
   
  でも、それ無いと読者が読まないっていうね・・・  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 09:59:17.19 ID:faoq2VxC.net 
  今までは騒げば日本が引いてお金までくれたので今回もその気になったら相手にしてもらえなかったって事だろ  
  自分が付いた嘘を信じるのもアホだが日本にも同調する奴がいるのが問題だな  
  外観誘致罪で国籍はく奪してやっても良いんだよ  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 09:59:56.04 ID:e3u2EqEJ.net 
  ほぼ全ての要素で朝鮮は日本より劣る  
  ・国土面積、排他的経済水域  
  ・人口  
  ・GDP  
  ・防衛予算  
  ・特許取得数  
  ・ノーベル受賞数  
  等々  
   
  朝鮮が勝てるはずもないことは日本もわかってて譲歩してたが、さすがに呆韓ななったってことだろ  
  まだ最後のカード断交もあるしな。日本は損失さほどないし  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:01:43.16 ID:d8nTmcB3.net 
          __ , ────── 、__  
        , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  
       / ;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\  
      /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,,;::::::丶  
     / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ  
     i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i  
    i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|  
   . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|  
    .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|  
    |;::::::::|,-──、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|  
    `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/    
    .   i ^~~~ー==─ ー'-+、     /^゙-、;;;;/  
       {     ヽゝ          '-'~ノ  
      λ   ''゙゙''-''-─、       /-'^"     韓国、いつ死ぬん?  
       ヽ,_    ^~^        (  
       /`''丶、     , -    /^l  
      /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゙i、  
      { / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,-'^¨ }  
      {/ /  ゙ー────'~   \|  
      /               ヽ  \  
  韓国サムスン製のタブレット端末「Galaxy Tab」の11年の販売台数について  
  、米アップルはこのほど「発表された数字の半分に過ぎなかった」と指摘し  
  た。サムスンの極秘内部文書で判明したとしている。  
   
  サムスンの幹部は11年、「Galaxy Tab」の販売台数が「200万台を突破した」  
  と投資家らに説明。これを受け、各メディアは一斉に「タブレット端末市場  
  におけるアップルのシェアは1カ月半で95%から75%と急速に縮小した」と報  
  道。「アンドロイド端末がiPadを超えた」とみられていた。  
   
  しかし、アップルはこのほど、サムスンが12年2月に作成した極秘内部文書を  
  特許侵害訴訟の過程で確認。「サムスンは投資家をミスリードした」と指摘し  
  、「Galaxy Tab」の販売台数が発表の半分だったことを暴露した。  
   
  現代自動車が、インドネシア・ベトナムで輸出実績を水増しし現地販売店を脅迫現代自動車がインドネシアに続き、ベトナムでも偽の税金計算書を発行して輸出実績を膨らませたことが分かった。  
  これによって現代車輸出チームが海外の多数の地域で常習的に虚偽の業績を報告した疑惑が高まっている。  
  ベトナムで現代車商用車を販売したA社のオ社長は7日、 現代車がベトナム現地パートナーの輸出量を超えたかのように書類を飾り、虚偽の請求書まで発行した とし、 この過程で現代車は 協力しなければ契約を解除する と脅迫した と暴露した。  
  オ社長は、同じことをされたパートナーの代表者と一緒に現代車の特定経済犯罪加重処罰法(トゥクギョンガ法)違反と 脅迫などの疑いで検察に民事・刑事訴訟を提起する方針だと明らかにした。  
   
  韓国人の出す数字を鵜呑みにしては行けません。  
  水増しが当たり前の世界ですから。。。  
  ;;  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:02:11.70 ID:OLzDFhIb.net 
  北東アジアの大国としての誇りと体面って、  
  日本はハナから  
  北東アジアとか見てないし、  
  知らないっつうの  
   
  日本が見ているのは、  
  世界でありアジア。  
  おまエラの視点とは根本から違うって  
  ことをいい加減認識しろよ  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:02:13.97 ID:ecNkLCxg.net 
      
  南朝鮮、朝鮮人は反日カルトだ  
  自己の存在理由が反日にある朝鮮人を  
  歴史事実と論理で説得するのは無理  
   
  この妄執売春テロ組織、朝鮮人は潰すしかない、完膚なきまでに潰そう  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:02:14.13 ID:d8nTmcB3.net 
       アヒャヒャヒャ ┌──────┐  
           ∧,|,∧ .  ____|____  
         ヽ<*`∀´>ノ  .|生理学・医学賞.|  
        . (( (   )     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
      .ε彡/ ノ  >\/\  
         |\   /    \/\   .     アヒャヒャヒャ ┌──────┐  
       /\  \ |\    /    \/\       ∧,|,∧     . __|___  
     /    \  |  \  |\    /    \/\ ヽ<*`∀´>ノ  . | 化学賞 |  
     |\    /  .|       \  |\    /    (( (   )       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
    / \ \/    |             \  |\ε彡/ノ  >\/\  
  /    \ |    .|                 \ |\    /    \/\  
  |\    /|     |             アヒャヒャヒャ   \|\    /    \  
  |  \ //\.          ┌───────┐      \ /        \  
  |   |/    \       __|__       . ∧,|,∧     /\          >  
  |   \    /|.     |物理学賞|     ヽ<`∀´*>ノ   /     \      / .|  
  |     \ //\     ̄ ̄ ̄ ̄     ./' (  ) .)).\     .  \   /  |  
  |      |/   \        /\ /   <  ヽミ3 \ .    /.| /.  e  |  
  |      \    /|   /\/    \      \    /|   /.    z    |  
  |        \ //\/    \     \     /|  /        i       .  |  
  |         |/   \     \    / | /         r          |  
  |         \     \   / | /              P  
  |           \    /| /           l  
  |            \ /           e  
  |                  |         b  
                |      o  
                |   N  
                |  
   
  全世界に貢献する日本とパクリ専門の中韓!!  
  ノーベル賞(自然科学分野) 日本人18人 韓国人 0 人  
  ノーベル賞(人文学分野) 日本人2人 韓国人 0 人  
  フィールズ賞(数学) 日本人3人 韓国人 0 人  
  アカデミー賞(映画) 日本14回 韓国0回  
  世界3大映画祭グランプリ 日本人 8 回 韓国人 1 回  
  ( 日本人 4 人 韓国人 1 人 )  
  グラミー賞(音楽) 日本人 8人 韓国人 0 人  
   
  日本 韓国・朝鮮  
  フランクリン・メダル(科学等) 7人 0人  
  ボルツマン・メダル(物理学) 2人 0人  
  J・J・サクライ賞(物理学) 6人 0人  
  バルザン賞(自然・人文科学) 4人 0人  
  クラフォード賞(天文学等) 2人 0人  
  IEEEマイルストーン(電子技術) 14件 0件  
  ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学) 2人 0人  
  ホロウィッツ賞(生物学) 1人 0人  
  ;;  
 
86 名前:オレたち東アジア人@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:10:09.45 ID:5AIfNTns.net 
  外交は争うものでは無い  
  共存共栄の道を選んでいくためのもの  
  >>59のように  
  相手を小馬鹿にして自分達は偉いんだと言うような態度は  
  相合依存の関係はきづけないだろうな  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:11:54.22 ID:i5ewtBFz.net 
  >>86  
  またまたノーベル症の季節だねー。  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:12:31.24 ID:jKmmkafk.net 
  >>86  
  おまエラ朝鮮人は日本に寄生することが外交目的な。世界はそう見ている。  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:13:58.00 ID:1aJ8oWge.net 
  >>86  
  お前らトンスラーは、日本の足を散々引っ張りまくっておいて、共存共栄とかアホだろ(笑)  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:02:28.92 ID:ZarerXX7.net 
  薄気味悪いな、実力で勝負出来ないなら試合はやめておけ  
  没交渉でよろ  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:02:39.45 ID:9XJ9yJza.net 
  泣きわめいて騒げばどうにかしてもらえる  
   
  そういうのは国の中だけにしてくれよ、クズ朝鮮人ども  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:02:39.88 ID:h/N47PhV.net 
  韓国人がキチガイみたいな事言うのは、貧しくて衣食が足りないせいだろと考えて、援助してやったけど  
  韓国人は、衣食が足りても礼節を知ることが無いキチガイだと分かっただけだったw  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:02:49.09 ID:hmPrh/C8.net 
  >政治の舞台では、国民という審判が「原則と所信を持った政治家」の味方をしてくれたりもした。だが、国際関係には審判がいない。  
   
  >朴大統領の原則は、外交舞台では全く通じなかった。  
   
  このあたりは大統領だけでなく在外韓国人すべてにも言えることだな  
  慰安婦問題とか、日本海表記とか、竹島とか、旭日旗とか  
  韓国人が世界で展開している反日運動は  
  実際のところ第三国の外国人はほとんど興味が無い  
  カルトじみた基地外か、あるいは集票マシーンかATMと思われているだけ  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:02:49.82 ID:d8nTmcB3.net 
  >ギリシャが破綻すれば、韓国も破綻しそうですよね  
  >韓国が持っている外貨準備金は3600億ドルです  
  >そのうちの90%は有価証券ですが、その銘柄を公表していません  
  >日本もほとんどが有価証券ですが、しっかり公表しています  
  >(日本の場合は、全部が米国債です)  
  >韓国の有価証券はファニーメイなどの現金化できない債権が2000億ドル  
  >残りの1200億ドルがギリシャ債と言われています  
  >実際に使うことができるのは400億ドルです  
  >既にファニーメイは破綻しているので、どうやっても現金にすることが出来ませんし、ギリシャが破綻すれば1200億ドルもなくなってしまいます  
  >今現在の韓国の借金は200兆円くらいと言われていますが、国も借金漬け、企業も借金漬け、国民も借金漬けです  
  >株の50%は外資に握られていて、儲けても海外へ資金が流れてしまいます  
  >ギリシャがEUを脱退してデフォルトすれば金融不安が起きますので、その時に韓国も破綻するのだと思います  
  >ちなみにギリシャがEUを脱退して破綻するのは規定路線だと思うので、  
  >韓国とギリシャが破綻するのは100%と予想します  
  >ギリシャがドラクマに戻れば、国民は質素な暮らしを強いられますが、復活できる可能性は非常に高いです  
  >ドラクマ安になって、観光収入だけで暮らしていくのだと思います  
  >なんだかんだ言っても、ギリシャは農業国ですからね  
   
  ::::::::::| | |   |∧ ∧ | |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
  ::::::::::| ./\< `∀´> < KOSPI落下ニダ  
  ::::::::::|@\ .\uu    \______  
  ::::::::::|   ..\ / | | |  
  ::::::::::| @          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
  ::::::::::|    ヽ< `∀´>ノ< チョッカッコウニダ!!  
  ::::::::::|    ( )      \  
  ::::::::::| @           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
  ::::::::::|  
  ::::::::::|  
  ::::::::::|  
   
   
        ∧∧  
       <Д´;>  ≡≡≡  
      O┬Oc )〜 ≡≡≡ カネノナイヤツァ オレントコエコイ〜♪  
      (*)ι_/(*) ≡≡≡  
     
     
        ∧∧  
       < `д´ >   ≡≡≡  
      O┬Oc )〜 ≡≡≡ オレモ ナイケド・・・・・  
      (*)ι_/(*) ≡≡≡  
     
     
           ∧∧  
           < `∀´ >  
          O┬O  
          ( .∩.|  
           ι| |j::...  
              ∪::::::  
  ::  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:03:05.32 ID:EMxmC91m.net 
  コピペベタベタ張るバカ多いな。  
  誰も読まねーよ。  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:03:20.46 ID:pSovH0u6.net 
  >>1  
  >韓国は果たして、平らな運動場で日本と相対する準備ができているのだろうか  
   
  日本に無視されてる状態を直さないと、相対する事さえ出来ないよ。  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:03:42.99 ID:1aJ8oWge.net 
  トンスラーは、現状分析が出来てるのかすら解らん文章だな(笑)  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:03:44.57 ID:EeDw28m+.net 
  やっと肩の荷が降ろせた  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:03:52.37 ID:d8nTmcB3.net 
  ゚ | ・  | . * i   |  ○o ・  /| o。!    |! ゚ ・+  /|  |  *。 | ホルホルマンセー中  
   *o ゚ |+  |  。+  + i  /  |   。*゚  l ・ ゚ |i /  | +・  o |*  
   o○+ |  ゚ | ・  | .   |/   |_______/   |  ゚| o ○。 韓国の外貨準備高=91%超は有価証券  
  ・+     ・  *o ゚ |+  /,,- '" ̄             `ー 、.| ・|*゚ + | リーマンショックの時=約2,800億ドルが不良債権へ  
  ゚ |i    |   o○+ |  /                    Y  |!     | 高金利の大量のギリシア債券を持っている  
  o。!    |! ゚ ・+  ・/  ─-   -───          '!   | 誇らしいニダ、  
    。*゚  l ・ ゚ |i  | | 〃            〃        |  |o  誇らしいニダ〜  
   *o゚ |!   o。!  |! ゚.|`!  r      ,               |+   *|  
  。 | ・   o   。*゚  l ・.| |   i,,_人__ ノ        ,r─     |*゚・ +゚ |||  
   |o   |・゚ *o゚ |! ・o.| |  |⌒ ,/  |..|      /       .|  |  ゚   |  
  ゚ | ・  | .。 | ・   o  |    ̄U   |ミ|    /        /    o.+ | ・  
   *o ゚ |+ :|o   |・゚  \  ー    |ミ| /|         /  |i    | +  
  ・| + ゚ o  |\::::: o。   \      .|ミ|/::::|       /o。!    |! ゚ ・ i  
    o ・    |::::::\ _______|ミ|ー::、|  __  /ヽ |・゚ *o゚  
     ::     |:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\、   ̄   ヽ*o ゚ |+  
     ::     ,,.-'"_:::::::::::::::;;:::::::::_:::::::::::|::|:|:::|::::::::\、      \  ギリシャ破綻の現実W  
     ::   /::::::::::::ヾ::::::::(:"::;;://:::::::::::::|:|:|:::|:::::;::::::\  
     ::   i::^\:::_:ヽゝ=-'//:::::::::::::::::::::||:|:::|:::|:::::::::::\  
     ::   ./::::\>:='''"::: ̄::::::::::::::::::::::::::::::::|::::|:|:::::::::::::::\  
    ::   /:::::::::::::::::''":::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  
    ::   /::::::::::::::i:::::::::::人_::::::::::ノ:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::\  
    ::  /'::::::::::::::::' ;::;;ノエエエェェ了:::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/  
     /::::::::::::::::::::::::::じエ='='='"::',::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::/   ギギギ…チョパーリ…  
     \::::::::::\::::::::::(_;_;;::-:-:- |:::::::::::r':::::::::::::::::::::::::::::/ ::  
       \、::::::\::::::::::::::::::::::::U::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  
         \、:::::::::::::::::ー::::__;;::::::--------i-'"/  
           \、_:::::::::::_;_;-_'"--''"ニニニニニヽ   ::  
             `¨〜i三彡--''"´::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ::  
               /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ::  
  ;;  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:04:05.85 ID:EMxmC91m.net 
  これからは無視でいい  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:04:38.40 ID:JeYh+Lar.net 
  あの朝鮮日報が、日本が絡んでいるのに  
  この程度のアホっぷりですませられていることに驚愕した  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:05:22.85 ID:jKmmkafk.net 
  >>1  
  >大勢を見極める洞察力でハードパワーの不足を補うことが求められる。  
   
  おまエラ朝鮮人に洞察・分析など正しくできた事実はない。 バカチョンはホロン部!  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:05:23.49 ID:dVqLSi5G.net 
  もう韓国や朝日・毎日・東京が何しようが、この流れは止められないよ  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:05:54.78 ID:7zsmBU/r.net 
  正しい指摘だが、崖から落ちる瞬間に「危ないよ」と言われても  
  対処できる人間は、いまい  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:06:11.32 ID:qrwJ6i/q.net 
  > かつてははるか後ろにいた韓国も、追い上げてきている。  
   
  はいはい、このフレーズってホント多いね 日本と対等になったのなら己の道を勝手に進め  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:06:50.96 ID:4bR+gUX4.net 
  日本の政治家や国民の世代が移り変わっても  
  戦前から一貫して譲歩することが仕事だと思っている外務省が存在する限り  
  ハンデも存在すると思う  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:06:57.86 ID:4JP7j7vo.net 
  日本の無慈悲は韓国にとっては致命的打撃なんだよな  
  北の言う無慈悲とはレベルが違う  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:08:09.95 ID:A9gaQWem.net 
  60万ハンデは、何時になったら引き取ってくれるの?  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:09:14.46 ID:slvOgR26.net 
  この厚顔無恥で得意満面のツラの鼻をげんこつでメチっと潰してやりたい  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:09:16.69 ID:31q7SViM.net 
  糞韓のやり方  
   
  日本が悪い日本が悪い  
   
  さあ会談をしましょう。もうこの時点で日本の外務省が下手に出る  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:09:20.32 ID:O3f/RwfQ.net 
  あいかわらず壁に向かってしゃべってるような意味不明な論説だな  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:09:49.95 ID:hmPrh/C8.net 
  ぶっちゃけ安倍政権の対韓外交はかなり成功しているな  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:10:19.61 ID:Dvkhs4uQ.net 
  韓国→日本;譲歩を求めず対等に対応を  
   
  日本から韓国;理不尽な対応にはきちんと抗議を  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:10:38.71 ID:8a2UY/4C.net 
  >>1  
  遅いよ  
   
  じわじわとハブられて来てるのに気づいてない?(笑)  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:11:55.98 ID:uvUpKiei.net 
  >サッカーの韓国代表選手らは「韓日戦は試合ではなく戦争」だと言う。  
   
  スポーツに政治を持ち込むなバカが  
 
92 名前:オレたち東アジア人@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:12:00.88 ID:5AIfNTns.net 
  日本はアジアの国々にたくさんの貢献ができると思うよ  
   
  いまだに、そういった貢献ができないのは  
   
  歴史問題があるからだ  
   
  まずこの宿題を片付けるべき  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:15:02.97 ID:1aJ8oWge.net 
  >>92  
  宿題は自力でやれ(笑)  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 10:14:35.51 ID:gjywuyve.net 
  韓国内で宗教レベルまで至った反日の旗を降ろす無理だろう。諦めて  
  宗主国と一緒に反日やってたほうが精神衛生的だよ。  
 
96 名前:オレたち東アジア人@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:15:01.96 ID:5AIfNTns.net 
  オレたちの世代が世界の平和をつくる  
   
  相互依存で国境のない争いの無い世界  
   
  いまだに日本人ダー とかアイツは朝鮮人ガーとか言ってる連中  
  は次第に力を失うだろうな  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:15:20.79 ID:UELQmXWY.net 
  朝鮮人は反則、賄賂で勝った勝ったというだけ  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:15:23.55 ID:OVyxjibr.net 
  安部談話に異議を唱えているのは世界の中で中韓だけ  
  という国際社会の現実すら直視することのできない国が  
  外交力を云々するなんて笑止  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 10:16:51.34 ID:b9EMJmZ6.net 
  ハンデ無しで無く、島や仏像の未返却、前大統領の島上陸に親書受取拒否郵便返送と枚挙に暇がない  
  正直自国がハンデ盛り沢山だってのから目を背けてんなぁとしか  
 



01:45|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: