【FIFA会長選】 助け求めた韓国・鄭夢準氏を日本は支持せず=韓国ネット「日本に期待すること自体が無理」[08/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1440051141/
1 名前:LingLing ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:12:21.22 ID:???.net
■FIFA会長選、助け求めた韓国・鄭夢準氏を日本は支持せず=韓国ネット「日本に期待すること自体が無理」「日本の支持はおまけ、気にするな」
Record China 8月20日(木)15時2分配信
2015年8月20日、韓国・エクスポーツニュースによると、国際サッカー連盟(FIFA)
理事を務める日本サッカー協会の田嶋幸三副会長が、FIFA次期会長選において、
韓国の鄭夢準(チョン・モンジュン)氏を支持しない意向を示した。
田嶋副会長は、18日のアジアサッカー連盟(AFC)会議終了後の取材に対し、
「同じ東アジアから立候補者が出たのは誇らしい」としながらも、誰に投票するかは
決めていないとコメントした。
また、「(選挙では)大陸連盟の団結が重要だ。AFCのサルマン会長は(対抗馬の)
プラティニ氏の支持を既に表明している」と語ったことから、欧州サッカー連盟のプラ
ティニ会長を支持する可能性が高いとみられる。
鄭氏は今月初め、「日本の助けがあれば当選の可能性は99%」と発言したが、
田嶋副会長に思いは伝わらなかったようだ。
これについて、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。
「夢準よ、当選して日本を落胆させろ」
「日本が韓国を支持しないのはいつものこと。日本人に助けられたことなどない」
「同じアジアでもヨーロッパを支持するのか。やっぱり中東と日本を信じてはいけない」
「日本の支持はおまけの一つであって、必須の物ではない。日本人のことなど気に
せずベストを尽くせ」
「日本の立場では当然だろう。必ず韓国人のFIFA会長を誕生させるべく頑張ろう」
「日本人に特に望むことはない」
「もし日本人が出馬しても、韓国は支持しないはず。よく考えてみれば、逆に支持を
期待すること自体に無理がある」
「そうでなくても仲が悪いんだから、何も望めないよ」
「支持すると言いながら裏切るよりはまし」
「日本人はずる賢く心の狭い民族だ。しっかり覚えておこう」
「日本人は、肌の色や見た目は東洋人なのに、他のアジア人とは違うと思っている」
(翻訳・編集/和氣)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000046-rcdc-cn
【FIFA会長選】 鄭夢準氏を支持せず、プラティニ氏をサポートする可能性を示唆=FIFA理事の田嶋氏[08/19] [。](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1439974501/
【FIFA】鄭夢準氏の寄付金めぐり調査か=米報道[08/19](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1439973499/
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:13:10.32 ID:mRuZiLvq.net
世界大統領見てりゃわかるでしょwww
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:13:42.06 ID:8/Uy4eyT.net
キチガイチョンを支持するキチガイなんておらんやろ
死ねやチョンコ
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:14:49.48 ID:xAzBMur1.net
冬季五輪もその論調でガンバ!
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:15:14.01 ID:Quk20twX.net
韓国を除くどの国が鄭夢準を推してるの?
他力本願で出るなよ。
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:15:46.70 ID:chSWu/Wg.net
汚職問題の後に鄭を押すとか無理だから
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:16:04.92 ID:luMW4STI.net
「日本人は、肌の色や見た目は東洋人なのに、他のアジア人とは違うと思っている」
アジア連盟が支持してないのに何を言っているんだ?
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:16:13.98 ID:EBDJU2tE.net
|
|
∧⊥∧∩マタネ
(* ・ω・)ノ
ミ∪ミミ
ミミミ
ミミ
ミ
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:16:36.64 ID:aq0VRj57.net
少なからずジーコに恩義を感じているから諦めろ
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:16:41.73 ID:gJocdXMY.net
チョッパリジャプ球蹴りは馬鹿だなあ
八百長姦国と組めば八百長で+1勝できるのにwwww
八百長姦国と組めば八百長で+1勝できるのにwwww
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:16:52.70 ID:nsObUQ70.net
どこが支持するの?逆に聞こう
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:17:20.04 ID:JpLGxfja.net
同じアジアじゃないんだよ、虫国&南北朝鮮は。
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:17:23.09 ID:T0JBLqDS.net
2002年の糞大会を忘れてねーからな
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:17:24.16 ID:6bevkiN3.net
恩を仇で返す民族だからな
韓国を助けても良い事無い
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:17:32.91 ID:i0VcHokN.net
>「日本人は、肌の色や見た目は東洋人なのに、他のアジア人とは違うと思っている」
韓国人と一緒にされたら全日本人が激怒するわ!
韓国人と一緒にされたら全日本人が激怒するわ!
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:17:51.10 ID:ZeK2id7Q.net
あたり前だろう
韓国応援するなら日本サッカーの応援なんてせんわ
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:17:53.08 ID:6Xm5YaVP.net
日本の世界遺産登録を妨害していたのは誰なのだ、忘れっぽい国民だな。
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:18:07.07 ID:K4zKnFXt.net
チョンねたもうやめようぜ。
相手にされていると勘違いさせちゃうだろ。
虫するのがいいよ
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:18:14.24 ID:sYvVoQyB.net
×日本に期待すること自体が無理
○日本を騙そうとすること自体が無理
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:18:20.10 ID:3ysU5DnD.net
凶悪犯やキチガイに助けを求めるようなもの
日本はただの1度も韓国を助けたことは無い
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:18:20.79 ID:5NDCe0U+.net
支持しても逮捕必至だろ
アメリカの狙う本丸はモンジュンだぞ
リッパート大使暗●未遂の敵討ちだ
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:18:21.46 ID:tbAYNqRK.net
日本人は環太平洋海洋民族
大陸人と違うっていってるだけなw
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:18:56.77 ID:KNwUUk0Z.net
日韓ワールド杯の時、日本が得点したらすげぇ嫌な顔したよねコイツ
俺は忘れないぜ
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:19:08.90 ID:vr6sBGaR.net
>>1
世界遺産の時のお・か・え・し・
世界遺産の時のお・か・え・し・
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:33:46.87 ID:m7QTIRpQ.net
>>24
いや何言ってんの、全然違うでしょ。
世界遺産で韓国は裏切った。
今回日本は何も悪いことはしてない。
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:19:27.75 ID:+EPj6SEd.net
審判賠償国家を指示する方がイカレテルわ
スポーツ全部に当てはまる
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:20:51.02 ID:SgtDrk0K.net
根拠のない勝手な期待をして、気がつくと裏切られたとアイゴーするのはいつもの事
韓国なんかほおっておけ
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:22:01.84 ID:KF9dV4dZ.net
落選したら日本のせいっていうのかw
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:22:06.50 ID:WhGhwGK4.net
審判買収してる様なとこから会長候補なんかよく出せるな
厚顔無恥とはこの事だな
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:22:13.08 ID:Qq4+kTW/.net
世界大統領のときに指示した馬鹿な害務省
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:22:31.66 ID:FhABd6Wt.net
日本人が悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まず韓国人はチョンが当選したら日本にどんな利益があるのか説明する
必要がある。それを怠っているからこうなる。
馬鹿は何をやっても駄目ってこと
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:22:47.34 ID:pEwUreBI.net
日本から支持されると思ってたのか
韓国人は頭おかしい
32 名前:もうスレタイしか読まねーよ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:22:57.18 ID:sIL6Ido6.net
>>1
併合してやった時と同じように掌返すのは明らかだからな
チョン猿は甘やかせちゃいけない
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:23:06.04 ID:gwunFOgz.net
FIFA理事選出の時、韓国は田嶋の選出阻止しようと妨害してただろw
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:23:17.42 ID:SHPkV24q.net
将軍で決まりだろ
立候補自体が無茶
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:23:55.73 ID:X1zPK5Ud.net
>>1
おkおk、その調子でお互い距離を置いて行きましょう^^
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:24:16.19 ID:SgtDrk0K.net
相手に納得を得る説明もせずに、希望を言っただけで理解を得たと勝手に思い込んでるあたりが
実に韓国らしいね
37 名前:オレたち東アジア人@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:24:44.84 ID:5AIfNTns.net
アジアサッカー発展のため協力するところは協力するべき
本当にひどい話だな
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:24:46.30 ID:+UZ/QRIj.net
2002年日韓ワールドカップ、著名サッカー人の韓国評
プラティニ (フランス)
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならない。
それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。」
ジーコ (ブラジル)
「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。
これはもう偶然とは言えない。言っていいはずがない。」
トッティ(イタリア)
「もう二度とこの国(韓国)には来たくない」
ヨハン・クライフ (オランダ)
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう。」
デルピエロ (イタリア)
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」
ネッツァー (ドイツ)
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことは、これまでFIFAが築い
てきた フットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は、多少混乱が生じた
としても韓国から 勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすれば、このような過ちは繰
り返されなくなるのだから。」
リネカー (イングランド)
「一つ確かな事は、今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年、日韓W杯を振り返ったときに、 トルコやセネガル、米国、
スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても、 韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
オーウェン (イングランド)
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」
カペッロ (イタリア)
「私は、世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが、
記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」
マルディーニ (イタリア)
「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」
ラウール (スペイン)
「(韓国戦後)何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」
ストイコビッチ (ユーゴ)
「韓国が調子に乗るのもここまでだ。」
マラドーナ (アルゼンチン)
「キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?」
w
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:25:14.61 ID:+auwcPDe.net
>>1
単なる願望を言っただけだろ。
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:25:22.71 ID:2pf4Mddv.net
アメさん、こいつに投票したやつも調査した方がいいですぜ!
41 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:25:25.24 ID:Sxueg5Dn.net
韓国人ってなんで日本に嫌がらせしてるのに嫌われないって思えるんだろ?
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:25:33.75 ID:+UZ/QRIj.net
自国開催で、これだけ工作しても負ける韓国!
・A代表レギュラーを大量に連れてきました
・代表の1/3以上を国外組にしました
・ホテルと練習場を自分たち以外一緒にしました
・ホテルを自分たち以外は練習場から40分も離れた位置にしました
・練習場を自分たち以外非公開にできないようにしました
・他国の練習場を自分たちのホテルから見えるようにしました
・他国の練習を盗撮しました
・雨の翌日、他国の練習を中止にさせようとしました
・日程を自分たちが1日多く休めるようにしました
・凸凹のピッチを用意しました
・審判を買収しました
・自国だけ国歌を歌って、他国は全てテープにしました
・他国の政治批判をする横断幕を掲げました
・他国のシェフの入国を認めませんでした
・他国の通訳を認めませんでした
・他国の記者にはミネラルウォーターの配布をしません
日韓ワールドカップでの韓国が行ったイタリア代表チームへの “神聖な” 悪行
・ きったないホテルを用意された
・ 練習場のピッチが狭く、ロッカールームもなかった
・ 気を紛らわせるためにマッサージ室に向かったらデカい蛇が出てきた
・ 韓国サポーター側スタンドに、66年大会でイタリアが北朝鮮に負けたことを蒸し返す「AGAIN1966」が書いてあった
・ 韓国選手の暴力プレーでイタリア選手の負傷者が続出したが、全てノーファールだった
・ 不可解な判定によりトッティが退場させらた
・ 不可解な判定によりイタリアのゴールが取り消された
※日本では、すべてがしっかりと組織化され、仙台市民は熱烈に歓迎してくれたというのに。
イタリア代表の悲劇
スポーツ・グラフィック誌『Number』より でした
w
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:26:03.80 ID:+UZ/QRIj.net
<世界一の嫌われ民族・韓国の2012ロンドンオリンピック>
・女子バスケットボール世界最終予選で、日本にラフプレーを繰り返す
日本人、激怒。
・ロンドンで交通事故、選手村で暴れ、他国選手へストーカー行為を繰り返す→韓国代表選手全員、外出禁止。
主催・イギリス人、激怒。
・サッカー・スイス対韓国戦で、朴が警告を受ける。
逆恨みして、相手のスイス選手のSNSをサイバー攻撃。
スイス人、激怒。
・バドミントン女子で故意負け→中国とともに失格。
宗主・中国人激怒
・フェンシング女子で敗れると、座り込み。後の試合時間を無茶苦茶にする。
さらに、負けた腹いせに、相手のドイツ人のヌ〜ド写真を探し出し、フェイスブックに多量の罵詈雑言を書き込む。
ドイツ人、激怒。
・同じ名字が多いから、海外で間違われて迷惑しているんだよ。
台湾人、激怒。
韓国の監督「イランホームの試合ではビザの発給や練習場の選定で冷遇された。それもあって試合に負けた。イランは嫌いだ」
↓
イラン監督「冷遇してない。最善の待遇だった。イランと韓国のサッカーファンの前でその発言を恥じるべきだ」
↓
韓国の監督「イランが憎い。必ず苦痛を味あわせてやる。ブラジルにはウズベクと行きたい」
↓
イラン監督「ウズベクのユニフォーム買ってやるから着ろよ」
↓
韓国の監督「ユニフォームならチーム分買えよ。イラン監督はとんでもない。
まあ俺たちが勝つからあいつはブラジル行けなくなって故郷のポルトガルで観戦することになるけどな」
韓国の選手「イランのキャプテンに血の涙ながさせる!」
↓
イラン監督「復しゅうはサッカーでする。血には汗で応える」
↓
1−0でイラン勝利。
試合後
↓
韓国スタッフ2人が続けざまにイランGKを殴打
w
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:26:07.50 ID:8pSWXDZa.net
支持しないのは日本だけじゃなく世界中だろ
リメンバー2002
おのれらの蛮行はFIFA発足以来の恥
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:26:20.18 ID:kuhclpPO.net
そもそも汚職だらけのこのチョンに対して韓国ネットは批判は無いのか?
日本なら、自国から代表を出していたとしても批判するべきは批判するぞ。
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:26:54.76 ID:eCa/2Ex5.net
>>1
そのとーりw!
解ったら、もう二度とこっち見んなよ(´・ω・`)?
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:26:56.43 ID:a9hclqFT.net
>>1
自分達が何をしたかよく考えて見ろ
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:26:58.50 ID:aFGsNVbB.net
お前ら世界遺産の外相合意見てなかったの?
バカなの?チョンなの?
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[か] 投稿日:2015/08/20(木) 15:27:44.08 ID:ZBLPPnUZ.net
日本だけじゃないぜ
AFCアジアサッカー協会もこのチョンコを支持しないってよwwwwwwwwwwww
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:31:26.57 ID:My7AWzvZ.net
>>49
あーあー
聞こえない聞こえないニダ
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:27:51.62 ID:JUHV9PWY.net
そんな不正の温床のアジアの恥を応援する理由はない
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:28:12.18 ID:dVqLSi5G.net
汚職を正すための選挙なんだから
そもそもの元凶である鄭夢準が当選したら意味無いだろ
コリアンマジでいい加減にしろよ
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:28:24.96 ID:jIubKIHN.net
役員買収天国の韓国だから
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:29:07.88 ID:SgtDrk0K.net
普段から行いの良い信頼関係がある国に頼まれたら
その国を差し置いて
普段から行いの悪い信頼関係の無い国なんかを優先する訳がないじゃん
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:29:17.14 ID:9XJ9yJza.net
お前らは世界遺産で何をした?
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:29:23.64 ID:xkCvfkcr.net
そもそもどこの国の協会が支持してるの?
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:29:23.86 ID:TuqhIqUl.net
正直意外。
日本の韓国大好きサッカー協会は絶対大枚はたいて協力すると思ってた。
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:29:29.82 ID:m7QTIRpQ.net
>>1
>「支持すると言いながら裏切るよりはまし」
英国「せやな」
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:30:23.08 ID:jIubKIHN.net
今や マスコミや大企業間では朝鮮式挨拶を採用しています
朝鮮式挨拶(コンス)とは・・
日本国の正しいお辞儀の仕方
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/6f/8e959c4318b0adf6f1cc5ee799488fd4.jpg
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:30:40.65 ID:8pSWXDZa.net
ガラッ
鄭夢準「チョッパリ話があるニダ!!」
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:31:21.01 ID:EnZiSXbn.net
そもそも不正が問題で頭挿げ替える場面で不正の塊の朝鮮人推薦してどうすんだよと。
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:31:32.94 ID:coJyQWN2.net
散々裏切られたから当たり前だ
韓国なんか支持するわけがない
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:31:36.58 ID:OLzDFhIb.net
国も酷いが、それ以前に
人物が駄目駄目だろうに
八百長、買収の権化みたいなオッさんが
立候補とか、トチ狂ってんのか
パクチソンとかを日本が糾弾したことあるかよ
キチガイ国が
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:32:56.02 ID:3lxq+KVf.net
同盟と手があったにも関わらず、強制併合し韓国のすべてを凌辱、できる限りの蛮行を働いた
秀吉の時も同じ、宿敵である中国を無視し、弱い方の朝鮮を侵略
裏切りがジャップモンキの本質
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:32:57.14 ID:Ww96xy7m.net
>日本が韓国を支持しないのはいつものこと。日本人に助けられたことなどない
アレだけやってもこの反応。今後一切助けちゃダメだな
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:33:36.93 ID:ikJXyQbU.net
先に裏切って「これがサッカーだ」と悪びれもせず開き直ったのはお前らじゃねーか
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:34:14.12 ID:BB4HSiWi.net
都合のいい時だけ日本頼みw
今の日本は昔の韓国に甘い日本とは違うのがわかってないみたいだな。
韓国の反日に感謝する。
これだけ嫌韓を広めてくれてありがとうw
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:34:23.50 ID:pn48y/a4.net
>>1
>「日本が韓国を支持しないのはいつものこと。日本人に助けられたことなどない」
これまで日本が何度も韓国を支持したことを忘れたのか?
潘基文「世界大統領」が誕生するのにも日本が支持した
まあ韓国を何度も支持して裏切られて今に到るわけだが
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:34:39.63 ID:cD6NRQxw.net
日本はジーコに投票しろよ、世話になったんだろう
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:35:33.11 ID:2YQj2hMC.net
なぜ文句を言うのかわからない
あれだけ嫌がらせをしておいて韓国を支持すると思っているのか
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:35:40.22 ID:K90l0b/7.net
いいからウジムシ韓国は全滅しろ
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:35:41.97 ID:/SLkLWcE.net
普段は、日本の悪口や、足を引っ張る事ばかりやってるのに、
こういうときだけ、協力要請なんてふざけてる
韓国人の頭って、お花畑だよね
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:35:53.36 ID:yS6Y7dt2.net
支持してもらえると思ってる幸せ回路の脳みそを解体しろ
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:35:54.83 ID:JAgH66wh.net
きらい
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:36:33.22 ID:mNDKswxv.net
REMENBER 民主党
民主党政権だった100%支持してた
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:36:34.29 ID:3lxq+KVf.net
日本文化の生みの親である朝鮮にちっとも感謝しない醜い猿
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:36:34.73 ID:XSvNHbiq.net
そんなことより観音様を早く戻せや
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:36:55.36 ID:SgtDrk0K.net
タイの挨拶はとても可愛らしいよね
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:37:08.43 ID:1F++VMPc.net
お前ら国際試合で日本にどれだけの事をしてきたよ
日本が支持すると思ってる時点で馬鹿だろ
あぁバカチョンだからわからないかw
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:37:21.26 ID:1M1WCURm.net
相変わらず日本人は全世界の総意と逆行するよなw
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:37:21.81 ID:NUp4soFK.net
嫌韓云々以前に、就任したら間違いなく不正を犯す野郎なんか推せねえっつ〜の
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:38:21.35 ID:NUp4soFK.net
>>82
だったら当選するじゃねえかw 日本の援助なんか要らんだろ阿呆
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:37:24.09 ID:7teYc7IE.net
支持してもしなくても日本の悪口を言う朝鮮人。
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:38:02.51 ID:sRdMWUKS.net
>「日本人はずる賢く心の狭い民族だ。しっかり覚えておこう」
でも、お三歩で忘れるんでしょ?
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:38:14.25 ID:tuzuQ0Zn.net
こんな裏切りは許されないだろ
鄭夢準が韓日W杯にどれだけ尽くしたか
日本人はもう忘れたのか?
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:38:15.32 ID:TuqhIqUl.net
FIFA贈収賄事件で韓国のあれやこれやが明るみに出るのはいつなの?
待ちくたびれたんだけど?
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:39:07.40 ID:Xk2TWlDd.net
なんなん、自動的に支持せなあかんのか
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:39:39.14 ID:fH445DWM.net
会長を怒らせたから、副会長時代の賄賂を暴露され、選挙の頃には謎の自殺を遂げそうだ
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:39:50.76 ID:0JcgtSVz.net
普通は八百長公言する馬鹿なんて
自国内でまず拒否するってーの
汚職野郎を許したうえで国ぐるみで支持した上で
更に他国に支持を期待するとか
分かってはいたけど倫理観ゼロだな
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:39:56.61 ID:SZPHgBbW.net
> 「支持すると言いながら裏切るよりはまし」
岸田文雄「世界遺…」
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:40:19.48 ID:PnLXXRn6.net
鄭夢準の面の皮もそうだが、
韓国人のコメントもなかなかのクズっぷりだな。
どれほど日本に助けられてきたのか、まったく知らないとは。
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:40:21.82 ID:A+XLO3IK.net
>日本が韓国を支持しないのはいつものこと。日本人に助けられたことなどない
日韓友好などと言って配慮してきたバカに見せてやりたい
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:40:55.79 ID:BPqCx8pt.net
そもそも サッカーに限らず スポーツする資格ないのよ チョンは
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:40:57.70 ID:BzaVPNpl.net
いや、逆に日本人が立候補したら韓国人は支持してくれるんか?w
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:41:09.05 ID:SXjqdGdI.net
アジア諸国の協会がまとまってプラティニ支持を申し合わせている時に
韓国だけ俺に投票しろ、特に日本は!とか言う方がおかしい
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 15:41:25.96 ID:rugTQ63m.net
よく助けてもらえると思えるなw
いままで甘やかしてきたから
いつでも日本が助けてくれると勘違いしてやがるな
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:41:34.82 ID:rD5/Or4m.net
あのね、誰かに失礼な人間と言われるような人はやはりダメなんだよ。
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:41:55.47 ID:OLzDFhIb.net
まずたいとう
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 15:42:02.97 ID:bzZc2H0u.net
カンケ―ねーじゃん あやつらチョンなんか
