【話題】「ここまで来るともはや敵国」と日本人は猛反発、国連職員を「慰安婦ミュージカル」に招待した韓国[8/8]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1439022373/ 
 
1 名前:ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:26:13.30 ID:???.net 
   2015年8月7日、韓国国連代表部の招待で国連職員が韓国の慰安婦をテーマとしたミュージカルを鑑賞したとの  
  報道に日本のネットユーザーが猛反発している。韓国のネットユーザーが「よくやってくれた」などと称賛しているのに対し、  
  「ここまで来るともう敵国」との声が上がるほどだ。  
   
   韓国・聯合ニュースによると、米ニューヨーク・ブロードウェーで公演中の韓国の慰安婦をテーマとしたミュージカル  
  「コンフォート・ウーマン(Comfort Women)」を4日(現地時間)夜、韓国国連代表部の招待を受けた国連職員  
  30人余りが鑑賞した。  
   
   国連関係者の一人は鑑賞後、「慰安婦問題を何となく知ってはいたが、幼い少女がどのようにして無理やり  
  連れて行かれ、どんな生活をしていたか、ミュージカルを通して初めてはっきりと知り、ショックを受けた」と感想を語ったという。  
   
  これについて、韓国のネットユーザーは  
  「よくやってくれた。ありがとう」  
  「次の大統領選では、慰安婦問題から解決すると言う人を選ぼう。今までの政権は日本の顔色ばかり見て終わった」  
  「韓国は、慰安婦を扱ったちゃんとした映画が一つもない国」  
  「ミュージカルは目の前で演技するから映画のように編集もできない。それでもそんなに衝撃的な内容なのか。  
  育ちの良い子に見せたら気絶しそう」  
  などとコメント。  
   
  中には  
  「国連でもこの程度しか慰安婦問題が知られていないということは、他の国ではどんなだろう?潘基文(パン・ギムン)  
  国連事務総長は今まで何やってたんだ?」」  
  との指摘もあった。  
   
  一方、日本のネットユーザーからは  
   
  「ここまで来ると敵国じゃね。 こんだけのことをしておいて、経済は一体でとか笑わせる」  
  「国連職員とは韓国系?韓国の一方的な捏造(ねつぞう)にだまされてることに気付かないのか?韓国人はこういった  
  行動でますます日本人の嫌韓に拍車を掛けている」  
  「明確な証拠による事実認識ではなく、感情に訴えかける作戦ですか。卑怯(ひきょう)な手ですね」  
  「創作劇を見て信じる方もおかしい。ちゃんとした歴史的史実で判断、信じてほしい。そういう立場の人には」  
  「都合のいい歴史歪曲(わいきょく)。史実とは違うことを日本も国連に訴えていくべき」  
  「先の戦争での加害者意識とおわびの気持ちは日本人として当然ありますが、特に『韓国』に対しては  
  『もううんざり、接したくない』気持ちでいっぱいです」  
   
  などの書き込みが相次いだ。  
   
  (編集/KU)  
   
  レコードチャイナ 2015年8月8日(土) 8時33分  
  http://www.recordchina.co.jp/a115917.html  
   
  関連スレ  
  従軍慰安婦テーマのミュージカル、NYで韓国人留学生ら上演 [08/03] [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1438556373/  
  【韓国】慰安婦の人生、ミュージカルに…日本が消そうとしても消せないように(c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1438388598/  
  【国際】「これほど慰安婦問題が深刻だったとは、衝撃だ」 韓国、国連職員を“慰安婦ミュージカル”に招待 [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1438846887/  
  【慰安婦問題】 NYでミュージカル「慰安婦」を韓国留学生らが上演〜「韓国人が犠牲者だと訴えることが目的ではない」[08/01] [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1438439161/  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:27:03.06 ID:mj4iPcIF.net 
  とっくの昔に敵国  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:27:18.12 ID:Iwue50F1.net 
  朝鮮人は人類の敵ですが何か?  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:28:12.52 ID:+ywMOIQ1.net 
  なら断交しちゃえよ。  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:28:50.49 ID:tL5cuWtG.net 
  とっととスパイ防止法を成立しろ  
   
  そしてチョン工作員は全員死刑な  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:29:09.64 ID:gKV1XUKf.net 
  >>1  
  いやいや、もともと敵だから。  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:29:12.48 ID:7qUYC77o.net 
  韓国人ユーザーの書き込みはいつも的を射てるが  
  なんでチョッパリユーザーて支離滅裂なことしか言えんのだ?  
  敵と呼んだり味方になってみたり日本は身勝手な連中だな  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:30:48.73 ID:CsUNkvEH.net 
  >>7  
  味方になったことなんてないだろwww  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:31:21.29 ID:Q0ifvNSu.net 
  >>7  
  は?味方?誰が言った?  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:38:31.91 ID:+SncLEdm.net 
  >>7  
  韓国人ユーザーの書き込みって  
  どうしてこうも差別全開なんでしょうねぇ  
  書き込むほどに日本人の嫌韓を増やしてくれてるねぇ  
  韓国本国が驚くほどに増大した日本人の嫌韓に  
  2chの韓国人ユーザーは最大限貢献してるよねぇ  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:41:17.02 ID:mj4iPcIF.net 
  >>41  
  てか味方とか言ってるのは成りすまし日本人だしw  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:41:25.89 ID:HkzRGksk.net 
  >>41  
  的外れだよねぇw  
   
  そもそも敵国扱いしてるでしょ韓国は  
  朝鮮人は鈍すぎ  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:29:29.01 ID:pnCa937Q.net 
  いや、随分前から敵国ですが?  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:29:38.17 ID:be9Exg8/.net 
  関わるのヤメロ  
  国民投票しろ  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:30:05.04 ID:APGpYIPd.net 
  もはや  
  在日見るのもヤダヨな  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:30:09.20 ID:U1kep3bt.net 
  特定の国の政治的目的の催しに参加してはいかんだろ国連のクズ職員どもw  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:30:34.13 ID:Q0ifvNSu.net 
  こちらは関わりたく無いってだけなのに、なんであいつらは嫌いなくせにいちいち関わってくるんだ?  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:31:27.57 ID:tL5cuWtG.net 
  >>12  
  ヤンデレってやつなのさ  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:44:42.08 ID:Di7Ed0Xy.net 
  >>16  
  ヤンデレは悲恋がつのって病的になったものであって  
  はじめから基地外の恋の話ではない  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:30:38.53 ID:4ORzYsoF.net 
  証拠はミュージカルニダ  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:33:34.36 ID:VsRfVgJw.net 
  >>13  
  うーん。2chが証拠!の方がインパクトあった  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:32:17.07 ID:53YjqxDW.net 
  売春婦ミュージカルw  
  招待される職員は拷問  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:32:18.61 ID:KqugdAY7.net 
  国連は韓国人の海外売春やめさせろ  
 
19 名前:新三八弾@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:32:39.13 ID:7qjlcWLx.net 
  さぁそろそろボコボコにしてやるか(-ω-)  
  アイツラに手加減はイラン、過激に行こうや  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:33:06.66 ID:IzZg8EAE.net 
  ここまで来なくてもとっくに敵国  
   
  いつか世界の誰かに潰されるぞ  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:36:38.42 ID:5WO09+klY 
 ええ。 
  
 そんな空気です。 
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:33:44.94 ID:s+62DUAd.net 
  未来志向とか言いながら未来が見えない韓国  
   
  いや、見ようとしてないのかな?  
 
24 名前: 【BE: Lv=10,xxTP】(2+0:9) !清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:33:56.20 ID:gjha24WH.net BE:714470494-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  朝鮮は有史以来の敵だ  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:34:08.36 ID:Df8w9DFd.net 
  韓国領になっている済州島の住民でさえ旧日本軍による従軍慰安婦なんか聞いたことがないと  
  言っているのは周知の事実だ。それなのに韓国は、未だに捏造を世界中に言い広めている。  
  韓国なんか国連だけではなく、あらゆる組織から追放せよ。どうせなら敵国条項を日本と韓国を  
  取り替えよう。日本にとって韓国は北朝鮮や中国と並ぶ敵国だ。  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:34:14.79 ID:POXogUqq.net 
  卑日こそがあの国の国是になってるな  
  これでも友好を叫ぶ奴とか頭おかしい  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:34:35.79 ID:0oA2vT7l.net 
  なにが『もはや』だよ  
  なんもかんも遅いんだよ  
  日本人全員が  
  チョンは無条件で皆●し  
  ってゆー認識持たなきゃなんないんだよ  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:35:55.32 ID:sTQQXx2x.net 
  激しい濡れ場に股間はギンギンよ  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:35:58.38 ID:ENGSJSyT.net 
  避韓三原則  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:36:18.92 ID:LHBK9lhZ.net 
  ミュージカルを見たアメリカ人の感想  
   
   
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:37:18.85 ID:LHBK9lhZ.net 
  >>30  
  日本終わったな  
  日本の保守派がいくら言い訳をしようとも、真実の力の前には、敵わないってな  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:38:23.54 ID:Q0ifvNSu.net 
  >>37  
  あっそう。  
  終わったと思うんならもう関わってくんなよ。  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:36:20.02 ID:i8pjgk60.net 
  俺も留学中に現地の子とラブコメディーの田舎ミュージカル見に行ったら  
  日本人役が突然自分のじいちゃんは軍人で韓国人少女をレイ○したと、  
  とカミングアウトするシーンがあってびっくりした  
  こんな田舎にも手が回っていることは日本にいちゃわからないよ  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:36:31.00 ID:GrOgR6UO.net 
  さっさとパン世界大統領(自称)辞めないかね?  
  朝鮮人どもが国連を韓国人の為の団体と思っているのか好き勝手しやがって困る  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:36:41.59 ID:yvqIlLnH.net 
  慰安婦から大統領を選べよw  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:36:46.93 ID:P9GX1ONe.net 
  日韓関係()とか必要無いから断交しようぜ  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:36:50.93 ID:YyKMVsCn.net 
  敵国だと思っていなかった人たちがいたんですね。  
   
  本当に平和ぼけ。  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:36:53.50 ID:Q0ifvNSu.net 
  武力でアレするのは色々と面倒くさいから、何の気兼ねもなく出来る経済戦争で潰そう  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:37:33.73 ID:HkzRGksk.net 
  最初から、仮想敵国だったじゃんw  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:37:55.92 ID:morttHx0.net 
  韓国大統領府は  
  日本大使館正門前に設置した売春婦像は、四六時中日本を侮辱している。  
  さらに、日本を貶めるため売春婦像を全世界の主要都市に設置するニダ。  
     
  「謀略工作のため長い期間、朝日新聞社、記者多数へ高価な韓国名品を  
  大統領名で贈ってきたが、強化するニダ」  
  「長年、謀略工作をしてきたが、ヘイトスピーチに工作を集中するニダ」   
  「生活保護」と「通名」は左翼評論家、左翼人権弁護士と共に死守するニダ」  
  「福島瑞穂、辻元清美、民団、左翼キャスターは従来通り謀略工作するニダ」  
  「民主党有田ヨシフと在日韓国人暴力集団しばき隊は工作を過激にするニダ」  
   
  「スパイ取締法のない日本、謀略工作は屁の河童ニダ」  
  「朝日新聞北京支社長が中国情報部の美人職員といちゃついている写真が  
  週刊誌に載る低レベル、スパイ天国日本ニダ」「無防備が大切ニダ」  
  「BPO(放送倫理審査会)審査委員が香山リカ、超笑えるニダ!」  
   
  日本文化の象徴(文化勲章等)を侮辱するのが韓国人の最高のパフォーマンスだ!  
  サザンオールスターズ 桑田  
   
  朝日新聞の「いわゆる従軍慰安婦」は誤報でない。捏造報道だ。卑劣な犯罪です。  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:38:33.61 ID:gy0VfB1c.net 
  普通に敵国だし  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:39:43.80 ID:sTQQXx2x.net 
  新ジャンル  
  エロミュージカル  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:39:51.50 ID:WyBOHi8W.net 
  いまだに南トンスルランドに旅行に行くバカが信じられん  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:39:56.72 ID:ECCr3f15.net 
  ここで勇猛果敢なレスしてる国士様達は本当に戦争になったら●し合い出来るんですか(笑)  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:42:48.15 ID:Q0ifvNSu.net 
  >>45  
  戦争にはいろんな形があるんだよ  
  おまエラのやってる告げ口外交も立派な戦闘行為と受け取ってるから、こちらもそれ相応のやり方で応戦しとくわ  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:40:10.11 ID:e4WdeIYi.net 
  チョンが絡むといつでもこう言う流れになる  
  国際組織なんだから一国との付き合い、行動は厳しく制限するべき  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:40:46.92 ID:w/jzoOBY.net 
  >>1  
  証拠を出してきちんと日本に直接要求することは一切無い。つまり証拠・根拠なし。  
  それで他国で反日活動を国主導で行う。これは完全に敵対行為。恩を仇で返す卑劣国。  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:41:16.24 ID:af0KF0L1.net 
  チョンをこの世から抹●しろ!  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:41:59.04 ID:n8beOMhQ.net 
  誰か教えてください 国連分担金は減らせないの?  
 
71 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:50:34.33 ID:xtwrXGSp.net 
  >>51氏へ  
   
  こう思う  
  安保理常理国でもない日本  
  だけど、理事国入りは世界最多  
  国際社会でこれほどの地位を保っているのは、国連負担金の額の多さであるという事実もある  
  つまり、米国頼みであるということではないかな?  
  金で得ている地位と平和である  
  それを、減らすという事が如何なる損得があるかであるね  
   
  分担金負担が、本当に生きた金の使い方になっているかどうか?  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:42:38.54 ID:ldOwDqX3.net 
  元々朝鮮人は敵  
  かなり厄介な  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:43:01.54 ID:DIZhWPlP.net 
  日本の演劇、映画、芸能界はほぼ反日(革命、親シナチョン)勢力に取り込まれてるのが口惜しや  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:43:17.27 ID:ICeEnffZ.net 
  半島米軍撤退次第だが、来年以降の開戦まであり得る  
  既に七千程度の残数との未確認情報も有る  
  撤退完了以降は、此方の都合で開戦が可能  
  とは言え、実際に韓国軍との戦闘は無いと見られる  
  寧ろ、国内の在日や反日組織の掃討戦に成る公算が、大きい  
  マスコミや反日政党は最優先の破壊対象となる  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:43:29.13 ID:s0V9Oc2J.net 
  日本に住む韓国人や韓国系の数を減らすべき。  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:44:20.34 ID:HkzRGksk.net 
  国士もなにも、母国から逃げてるやつらに言われたくないねw  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:44:30.75 ID:WyBOHi8W.net 
  大体在日チョンはここで嫌いな日本の言葉つかうな不愉快  
  ハングルwを必死で勉強して祖国の連中と仲良くしてろや  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:46:03.75 ID:vP6XbVZl.net 
  もはやじゃねーだろ、前からだボケ  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:46:20.45 ID:Edcvm/c+.net 
  国連職員と韓国は、賄賂と密約の関係で深く結ばれています。  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:46:44.16 ID:EKRViZPo.net 
  竹島不法占領している時点で  
  日本はいつでも宣戦布告ができる状態なのに  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:47:58.45 ID:YLycKVMw.net 
  朝日が慰安婦強制連行の虚偽記載を認めたんでしょ?  
  発端は朝日の慰安婦連載から始まったんだし、当時これを虚偽記載で問題にしていたら、  
  こんな拗れたことにもならせなかったはずで、朝日の責任は重いと言わなければならない  
   
  最低の連中だろ、彼らは  
  嘘を正すところか、平気でいつまでも虚偽事実を垂れ流す続けるんだから、最低の輩だよ  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:48:05.83 ID:uOhM/4Id.net 
  何をいまさら  
  ノムヒョンの時から仮想敵国で  
  米国も困惑してただろ  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:48:13.29 ID:3D8juenq.net 
  外務省が馬鹿ばっかりだからどうにもならん。  
   
  適応障害の外務省の無能職員ww  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:48:53.16 ID:wupNO3aX.net 
  で、強制連行の証拠は?  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:48:58.93 ID:Fl6sIlzy.net 
  ソウルを火の海にしろ  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:51:02.07 ID:IbHN2Wvk.net 
  >>67  
  よう、チョン。  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:49:16.78 ID:IOaztkP5.net 
  人道への犯罪に時効はないからね  
  まあ仕方ない  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:55:53.87 ID:w/jzoOBY.net 
  >>68  
  つまり韓国は日本人を傷つけたことへの謝罪、賠償が必要。  
  日本は対韓国での謝罪や事実上の賠償的な行いも済んで完璧に解決済だからね。  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:49:55.98 ID:AZ354xVd.net 
  日韓の問題なんて興味なかった人達でも、興味持つかもね。  
  で、まともな人なら本当かなって自分で調べると思うんだよね。  
  だから、日本は韓国の嘘をきちんと訂正しておかないといけないんだよ。  
  隣国に配慮して、なんて甘い事言ってる場合じゃないでしょ。  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:49:57.46 ID:WoEv+eY2.net 
  敵でないと思ってるのか?  
  平和ボケ極まれりだな。  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:50:54.33 ID:WfGeWqzu.net 
  犯罪というのは提訴してお互いの主張をし、裁判官が公正に法を適用するもんだ  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:50:55.21 ID:z+ROBJZ/.net 
  「もはや」じゃなくて「既に」の間違いなw  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:51:06.22 ID:5j5M4SW8.net 
  味方だと思った事は一度もない  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:54:43.08 ID:PY2jbPMw.net 
  戦後直後から敵対国でしょ?  
   
  なんという日本人の頭の弱さw  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:55:06.08 ID:cnNvigkw.net 
  >育ちの良い子に見せたら気絶しそう  
   
  いないだろうw  
  金持ちの子はナッツみたいなヤツだし  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 17:55:06.67 ID:tSN+/2Xd.net 
  ?  
  歓楽街に行って  
  韓国人娼婦が  
  今も  
  どれだけ街にあふれているか  
  見せてあげたりはしないんですか?  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:55:19.12 ID:fr0ySPFy.net 
  おい、民主党。  
  コリアンが嫌われているぞ。  
  早くコリアン嫌悪禁止法を作れ。  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:56:06.12 ID:+Hz5zio2.net 
  >>「ここまで来るともはや敵国」と日本人は猛反発  
  今ごろ気が付くなよ。  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:56:21.07 ID:lJzzltPm.net 
  朝鮮戦争やベトナム戦争で朝鮮人自身がやったことをもとにしてるから事実と違うんだよねえ・・・  
   
  きちんと広報してあげればいい  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:56:30.64 ID:PCkC+4ga.net 
  「韓国文化」に関する真実の報道は、NHKなど大手のマスコミの「タブー」になっている。  
   
  今の韓国人は、現代の遺伝子調査では,標榜しているような5000年の歴史文化は持たず,主に高麗時代  
  に中国東北部からの襲来軍と一緒について来たツングースク系中国人である(エベンキ族や女真族)。  
   
  そして百済、新羅、高句麗の三韓時代から住んでいた本来の朝鮮民族は、  
  ジェノサイド(村民皆●し)により入れ替わった。  
  そのため,朝鮮半島古来の宗教の「仏教」は儒教に変わり、それまでの「話し言葉」も消えてしまった.  
   
  また木を曲げて細工する技術までも消えたため水車も作れず、古来からの製鉄技術もなくなり、  
  鉄製の縫い針一つさえ作れなくなった。  
   
  1392年、女真族の李成桂が反乱を起こし,「高麗」を滅ぼして[李氏朝鮮]を建国し、  
  土地は李氏一族が独占、私有化した。  
  一般民衆には、簡単には土地が与えられず、掘立小屋を密集させ、地べたで寝る乞食のような暮らし  
  を強いられた。  
  また、李氏一族は、自分たちの支配にとって不都合なものを見つけると全てを破壊し,文書は燃やした。  
   
  両班(役人)などの有力者は体を使うことを嫌い、白丁(賤民)や奴婢を、牛馬並みの「奴隷」として  
  「板の首かせ」 をはめて酷使し、自分たちは喫煙時さえ、長キセルを奴隷に持たせて吸った、また、  
  医者まで労働者として軽蔑された。  
  そのため韓国では、スポーツのみならず人間活動のまともな「文化」さえも発生しなかった。  
   
  また、毎年、三千名もの若い女性たちが「中国」(清など)に献上させられ、朝鮮国内には若い女性  
  が極端に少なく、 朝鮮の国民は、自分たちの性欲を満たすために「試し腹」の風習ができ,父親は  
  「自分の娘」を犯し、生まれてきた私生児の子供は奴隷、物品扱いにされた。  
  その風習は、李氏一族の崩壊まで500年間も続き、韓国民は、ずっと夜は親子、兄妹での「近親相姦」  
  に狂ってきた。  
  そのため、韓国民は遺伝子が異常で、「火病」など特有の障害を持ち、また障害者の出産数が異常に多く、  
  民衆は全土で「病身舞」なるものを踊り、障害者を愚弄して楽しみとした。  
   
  くわえて、朝鮮人にはトイレを作る発想が無く、家の内外には糞尿があふれ、悪臭で不潔を極めたが  
  全く平気であり、 結核の特効薬として「大便」を食べ、万能薬として人糞を溶かした酒(野人乾水、  
  トンスルなど)を飲んだ。 さらに「肌の見てくれ」が良くなると信じて、「小便」で顔を洗った。  
  また子供たちは、親の大便を多く食べるほど、親孝行とみなされた。  
  今でも、魚の「エイの人糞漬け」(ホンタク)は韓国の超高級料理とされている。  
  「人糞」はまた塗料として使用した(人糞塗りをトンチルという)。  
   
  19世紀に書かれたイザベラ・バードの「朝鮮紀行」によると、韓国は歴史が止まり、禿山しかなく  
  また韓国人は狡猾でウソや盗みが充ちており、ソウルの街は「世界一不潔」だとある。  
  更にイザベラは言う、「少しでも貯えがあることが知られると、李氏一族の役人が来て、全てを  
  奪略する制度なので、国民は被害を受けないように、皆が乞食同然の、  
  ギリギリの貧困生活をしている」と・・・。  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:58:08.32 ID:2mY+sdP4.net 
     
  あかんね 2020弔旗五輪エンブレム  
  http://i.imgur.com/TQ3EYYU.jpg

 
  「佐野は冷たいマッコリで高笑い」  
     
  首相官邸HPと東京都庁HPのメールボックスへ抗議  
  ツイートツイート  
     
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:59:01.12 ID:YkBQ8L7Z.net 
  アメリカ人にしろ国連職員にしろ、招待するならちゃんとオチまでやれよ  
  「あなた方もお客様でした」ってな  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 17:59:39.23 ID:PaE7gvfm.net 
  >>1  
  いやまぁ、好きにすればいいんでないかな  
   
  最終的に全員亡くなって証言の変更が出来なくなってから  
  それから、日本側の情報と照らし合わせて、虚偽の証言があれば全力ボッコにするから  
  後数年の我慢だ、今は辛抱しますよ、ええ  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 18:00:39.43 ID:N+a2scVL.net 
  国連の皆さん、そのミュージカルは国連軍の米軍慰安婦ですよ。  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 18:00:58.40 ID:j4S6yThp.net 
  奴らの狙ってるのは朴訥だが気の短い日本人がかっとなって手を出すのを待っている。  
  真珠湾の夢よ再びと言うやつ。俺らもただ耐えるとかだけだと爆発するので  
  柔軟に上前をはねる様にねばっこく行かなくてはだめ。  
  靖国参拝に眠っている韓国人の英霊を大々的にまつるとか  
  今日本にいるデりヘルの慰安婦さんを保護し帰還させるとか  
  色んなやりようがある。なにおとか言いて手を出したら相手の思う壺w  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 18:01:20.89 ID:2mY+sdP4.net 
  反日・嫌韓は中共の仕業  
     
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 18:01:25.17 ID:w/jzoOBY.net 
  ここまで汚らわしい害虫ども。  
  チョンには自殺の仕方もきちんと教えておかないと。  
  地球を汚し続けやがるからな。  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 18:01:31.83 ID:ETSTqeb5.net 
  無関心とか関わるなはやめろよ  
  南朝鮮は日本の領土を武力占領している敵国  
   
  韓国人と在日韓国人は憎悪すべきことをしてきた日本の敵国人  
  いつ●されても文句が言えないことを日本人にしてきた  
   
  日本人はこの穢い民族を絶対に許さない  
  最後の一人が息絶えるまで殺意を隠してはいけない  
  こんな嘘つきの人もどきに生存権や差別に云々することなどあってはならない  
   
  南朝鮮人はこの世から抹●すべき唾棄すべき民族だ  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 18:01:51.74 ID:BG3IvmmC.net 
  この70年いろいろあったよ  
  バッシングされても苦笑いして勘弁してくださいよ〜つってさ、金せびられても笑って払ってさ  
  どこともケンカせず、嫌がらせされても遺憾の意を表明するだけ  
  もういいんじゃねえか?  
  言いたいこと言ってさ  
  この期に及んで攻めてくる国なんかぶっつぶしちまえよ  
  どんだけ我慢させる気だよ  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 18:01:57.01 ID:AI09v60d.net 
  こうまで侮辱されて、まともに報道しないマスコミがアホンダラ  
  日本政府も、へらこいていて情けない  
  元気なのは、2ちゃんねるだけ  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 18:02:00.87 ID:2x4UnRpc.net 
  朝鮮人を見たら泥棒と思え。  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 18:02:09.45 ID:BhnjWD80.net 
  まあいよいよ引き返せない所へと出発  
  晴れの門出って気がしないでもないな  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 18:02:24.19 ID:J8X5o53X.net 
  真正性のある謝罪をして、妄言右翼議員、右翼マスコミを処分  
   
  それだけで全てが解決するのに  
   
  欧州ではナチスが完全否定されているんだよ  
  ドイツを見習わないと  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 18:02:54.27 ID:tSN+/2Xd.net 
  ミュージカルでは日本に強制されたという設定でしたが  
  だとすると  
  今ニューヨークに溢れている韓国人売春婦は  
  何でここにいるのでしょうね?  
   
  ミュージカルなんかわざわざ企画しなくても  
  街に職員を連れ出せば  
  一発でバレる嘘ですね。  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 18:04:10.27 ID:3eaVlafq.net 
  実際にそういう人がいたんだからちゃんと謝罪と賠償しろ  
  原●落とされて被害者面するな  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/08(土) 18:04:16.68 ID:bO7qvxat.net 
  この国を支援するのも、現今の有事関連法の眼目なんだぜ。あり得ない。  
  南にしろ北にしろ、そいつらと関わって命を的にする可能意のある自衛隊員は気の毒。  
  有事法制は、韓国支援を除外しろ。  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/08(土) 18:04:41.06 ID:MlLcpr+w.net 
  >>1  
  こーゆー  
  お互いの憎しみのレスをソースにするのって  
   
   
  レコードチャイナだよな  
 



16:34|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: