【話題】米フラトン市の慰安婦像設置も見送りに韓国ネット「日本人は国際感覚を持て」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1440250299/
1 名前:鴉 ★@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/08/22(土) 22:31:39.47 ID:???.net
韓国メディア・YTNは21日、米カリフォルニア州のフラトン市で進められていた慰安婦像の設置が、現地の日本人などの反対のために保留されたと報じた。
YTNは、産経新聞の報道を引用し、フラトン市議が慰安婦像の設置に反対してきた団体に設置が見送られた旨の連絡をしたと伝えた。
フラトン市では、韓国系住民団体「カリフォルニア韓米フォーラム」が、市立博物館に慰安婦像を設置することを提案。
この地域を選挙区とするエド・ロイス下院外交委員長がこれを支持する市議会決議案に賛成し、慰安婦像の設置が進められてきた。
だが、在住日本人や日系米国人が署名や電子メールを博物館に送付するなどして反対してきた。
YTNは、慰安婦像の設置は最近、カナダのバーナビー市やオーストラリアのストラスフィールド市でも日系人などの反対によって中断されていると解説している。
この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。
「日本人が自分たちの恥を知り、もう顔も上げられないようにしなければならない。反省をせず、妨害した日本人は安倍と同じ戦犯として扱うべき」
「他国で何をしてる?そこに暮らす日本人に屈辱感を味あわせるのは幼稚な行動」
「もしも韓国がこういう活動をしなければ、日本は被害者が全員亡くなったら、戦争を今より美化するはず。誰が被害者かきちんと伝えるべき」
「こんなことしている間に、北朝鮮が挑発してきた」
「恥ずかしいから、もうやめろ。日本に国を売ったんだから、そういう恥ずべき過去を米国にまで伝える必要はない」
「米国人はアフリカ人を奴隷として連れてきて人身売買までした。だが、米国に奴隷の少女像はない。もうやめろ」
「日本人は慰安婦問題を知らない。間違った教育を受けている」
「日本人個人はいい人だというが、結局はこういう事態を招く」
「韓国、頑張れ。日本人は外国に住んでいるなら、少しは国際感覚を持て」
「いい日本人はいったいどこだ?」
(編集 MJ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000009-xinhua-cn
関連
【韓国】米フラトン市の慰安婦碑、反対相次ぎ設置見送りに 韓国ネット「日本人は韓国の邪魔ばかり」「日本に天罰を」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1440200246/
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:32:27.11 ID:IzSlTRpC.net
★憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:32:29.91 ID:yLykNoL1.net
随分と狭い”世界”だことで
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:33:10.78 ID:BrH3mgWg.net
>>1
韓国は12歳で徴兵されたと言ってる在日ババアを無視すんなよ!外交問題にして世界にアピールしろよ!
ノンフィクション 在日
49秒
「12歳で徴兵された」と嘘をつく一世の朝鮮人母と、
「徴兵なんかない!嘘をつくな!母ちゃんたちは自分の意思で日本に来たんだ!」
と論破する二世息子。
嘘がバレた老婆は、「息子は思想(嘘をついてでも反日)がない」と無意味にdisるだけ。
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:33:44.65 ID:BNVYbtHC.net
なんでこれで日本が出てくるねん
他所の国に、関係のないものを建てようとしてるから否定された、ただそれだけやん
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:33:50.74 ID:RVVMEBM+.net
お前らが持てよw
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:33:57.70 ID:pIPofFip.net
ん?オーストラリアから流れが変わったか?
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:53:37.90 ID:Ov6ydTAv.net
>>7
韓国人ですら嫌がってる奴多いしな
慰安婦なんて完全捏造だが、仮に本当だったとして虐められた情けない過去を無関係の他人にアピールする神経が全く理解できん
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:34:06.97 ID:vCTc1Arh.net
さぁ、皆さん御唱和下さい
「「「チョン!ざまぁあああw」」」
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:34:07.55 ID:EV0TTDsF.net
チョッパリは害虫と同じで世界中どこにでもいて
韓国への妨害や嫌がらせばかりしてくるなマジで気持ち悪い
韓国への妨害や嫌がらせばかりしてくるなマジで気持ち悪い
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:39:51.38 ID:6hE+tR0m.net
>>009
その言葉をそっくりそのまま返します。
その言葉をそっくりそのまま返します。
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:25:03.18 ID:r+EUNeb0.net
>>26
最近のホロンは能無しだから、東亜民がバカにする時の表現を日本人に代えてそのまま使ってくるんだよな。
つまらん。
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:34:21.22 ID:OmkQLzOc.net
チョンはゴキブリ
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:34:22.14 ID:pYMdk9y7.net
金積んで達成できないって最高にダサいな。
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:34:40.36 ID:43YNJorm.net
馬鹿は死んでも治らない!死滅しろ!半島人!
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:34:58.73 ID:hKKZF1QK.net
なんで断られたほうが偉そうなんだよw
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:35:27.28 ID:9oIJS/1H.net
最近ニューヨークタイムズが大人しいな
工作資金提供できなくなったのか
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:36:00.74 ID:QTPh/Iit.net
「慰安婦」を売買した女衒の主役は朝鮮人なのに 何にも知らんバカ韓国
貴様らこそ歴史を勉強しろ 恥知らず民族め
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:36:18.76 ID:VQWW0zYh.net
韓国に味方しても何もいい事がないってバレただけだろ
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:36:35.27 ID:JX0xHMSz.net
韓国人は一般的な感覚を持て
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:36:51.84 ID:elt+nlmg.net
前例が出来ちゃったから他都市もフラットに「真実」を考慮するようになってきたな
そうなると当然設置などされる訳はなくw
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:36:56.72 ID:gdM2/jyH.net
いつまでも昔の事に固執して進歩のない奴
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:40:14.76 ID:ow+lvD4Hg
アグリーコリアン婦像
だもんな
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:37:58.23 ID:IdyOyC8l.net
>>1
日韓併合1910の朝鮮人には、被害者の一面もあるが、
太平洋戦争1941の朝鮮人は、共犯の加害者でしかないよw
日韓併合1910の朝鮮人には、被害者の一面もあるが、
太平洋戦争1941の朝鮮人は、共犯の加害者でしかないよw
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:43:41.34 ID:43YNJorm.net
>>21
被害者の一面が有る?無いよ!半島人に有るのは恨(ハン)だけ
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:38:14.33 ID:vj5QgqHP.net
日本人はライダイハン像って呼ぶのが一番有効だと思う
だって普遍的な平和が主な主張らしいし
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:38:21.39 ID:J0WndlLy.net
こういうのは朝鮮日報とか中央とかは隠蔽するの?
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:38:26.30 ID:q/W+RBB9.net
フラトン市議会はネトウヨ。
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:39:32.84 ID:QOrqbaEc.net
自分たちの姿を鏡で見てから言え!!
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:40:48.58 ID:g/9G6/Fi.net
>>1
アメリカで、もうこれ以上「慰安婦像」の建設が認められることは無いだろう。
それどころか、来年2016年になれば、現在、全米に建っている「慰安婦像」自体も、一斉に撤去されることになるだろう。
アメリカで、もうこれ以上「慰安婦像」の建設が認められることは無いだろう。
それどころか、来年2016年になれば、現在、全米に建っている「慰安婦像」自体も、一斉に撤去されることになるだろう。
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:50:59.02 ID:RU32ONrn.net
>>27
ぶっちゃけ撤去は難しいだろうね
離婚と同じで建てるより撤去の方が面倒なんだよ
だから安易に建てちゃダメだったんだけどね
管理をしないで放ったらかしにしとけば例の国がうんこするんじゃね
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:05:44.03 ID:UH9wo+ol.net
>>27
根拠は?
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:41:00.82 ID:t0U8glFh.net
これこそ、当に民族差別の温床になり得る事案だもの
そりゃ慎重になるだろうよw
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:41:30.60 ID:rYigB2ky.net
世界が韓国から孤立しちゃう!
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:42:48.37 ID:wIaT4uuj.net
見送るのが国際感覚
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:42:52.91 ID:3XyEFCrZ.net
関係のない外国に
景観を破壊する売春婦の像を建てて悦に入るキチガイ民族は
単に気味が悪いだけ
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:43:30.81 ID:NsoICKB+.net
本日のお前が言うな認定委員会はここでいいのか?
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:43:35.35 ID:pGhbee1o.net
「正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、
世界一の偽善君子、アメリカ合衆国大統領君。・・・君は口を開けば正義と
人道を唱えるが、自分から戦争を計画的に日本に仕掛け、中国の蒋介石や共産党
を支援して日本人と中国市民を虐●させ、原●を投下し、女子供を狙って空襲攻撃。
世界中で強姦殺人しまくり慰安所要請。強制労働、監禁・リンチに間接統治で●させる。
これらに対し、一度も謝罪すらせずに植民地独立付与宣言に違反して日本の政治を
乗っ取ったままで外国を使って日本に謝罪・賠償を繰り返しさせる。
野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。
・・・しかし、私達日本人は朝鮮人と仲良くするつもりはありません。その理由は
仕掛けた貴方がよく知ってるだろう。歴史を捏造し、日本人から金を巻き上げ、
日本人狩りをしてきた朝鮮人と友好を押し付けるのは差別主義者の考えだ。
アメリカは、その犯罪を重ねようとしてる。日本に居る朝鮮人を祖国に戻せ!
アメリカの為のTPP反対!中国の為のRCEP反対!」
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:43:54.73 ID:DX6u4TOy.net
終わらない朝鮮人の嫌がらせ
悪夢だよ
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:44:08.29 ID:Tkv0k8m8.net
>>1
本日のおまゆうスレ
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:44:36.57 ID:zH0yMUWw.net
>>1
韓国人は自らを異常者と認識するべき
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:44:49.16 ID:buRZh88e.net
バカチョンは迷惑だから生命活動をやめろ
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:45:00.13 ID:sJal2li7.net
頑張ってもっともっと慰安婦像を建てろ。
世界中に建てて、おまえたち朝鮮人の下劣さを世界中に広めろ。
頭のすみずみから、骨の髄までうそとひがみがしみこんでいる朝鮮人には慰安婦像がお似合いだわ。
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:45:04.08 ID:/I8gKhD3.net
いら立ちを覚えるセヨ マスター、トンスルは一切やらないで!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ | ∠|
(゜\./,_ ┴./゜ノ( 安倍しねニダ!!
\ \iii'/ /,!||!ヽ
/V,,ニ..,ニ、、 ノ( \
\ヽY~~/~y} `/~,/ ∧ ∧
| ,k.,.,!,.,.,r| ,! く / `ー一′丶
<ニニニ'ノ \/ : : :: :: :::::ヽ
. ▼ >、/⌒ヽ | : : :: :: :::::::::l
─‐⊥‐ッ'-‐y' / i_ ヽ、 : : :: :: :::::::/
`⌒ー′ | |::| )゙ ..::::〃:ィ´
アジアと世界の反応
http://asiaworldtopic999.web.fc2.com/
☆放火にウン・コ 韓国人による慰安婦像へのテロ続発!
☆光復節イベ終了後にゴミ箱いきの韓国旗 太極パンツ画像アリ!
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:45:21.56 ID:2ZgH+43w.net
日経ビジネスオンライン記事へのコメント
うちの娘は11歳の女の子ですが、去年の夏休みの交流行事で、
アメリカの姉妹都市に行ってきました。
そしたら現地の中国と韓国系移民の複数の子たちに、
「セ⚫︎クス・スレイヴを知っているか」と粘着されました。
友好のために訪れた日本の子供に、罪悪感を植え付けているのです。
娘は日本は悪い国なのかと強いショックを受けました。
似た出来事は、世界の各地で起きているのではと危惧します。
日本人に「戦争犯罪者の子孫」というレッテルを貼り、
ずっと謝罪を要求するなんて、おかしいと思います。
もうこのような負の連鎖を止めるべきです。
(2015/08/21)
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:45:29.39 ID:8LHt1A4Z.net
また朝鮮人が火病ってるのか
だからキムチは止めろと(ry
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:45:35.10 ID:uk9UaP4B.net
>「韓国、頑張れ。日本人は外国に住んでいるなら、少しは国際感覚を持て」
なんでそんなに自分達に自信を持っているんだよwww
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:45:39.25 ID:QxlJvjUs.net
慰安婦問題を知らないのは韓国人の方だよねw
てか矛盾をみないようにしている
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:46:16.82 ID:pGhbee1o.net
http://www.geocities.jp/torikai0017/okinawa/15b_Japan-Poster_4_kitikubeiei.jpg
人を貪り食う鬼畜米英のチャーチル首相とルーズベルト大統領
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:46:29.11 ID:QqWZcyzH.net
あぁ、エド・ロイスね
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:46:30.68 ID:3XyEFCrZ.net
ルワンダで●されたツチ族を追悼する銅像を韓国に建てまくったとして
韓国人はすなおに受け入れるかね?
そもそもツチ族とフツ族の違いがわかるのかね?
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:46:32.34 ID:IdyOyC8l.net
とりあえず、韓国の外で建った慰安婦像にはベトナム慰安婦とライダイハン、
米韓慰安婦に関する説明の銘板を加えて貰おうか。公正を期するためにw
米韓慰安婦に関する説明の銘板を加えて貰おうか。公正を期するためにw
53 名前: 【東電 69.9 %】 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:49:26.81 ID:QUOLiKvF.net
>>48
ライダイハンの残酷さは、慰安婦何ぞとは桁違いだぞ。
ライダイハンと慰安婦とを同列に並べるのはやめろ。
ライダイハン事件の被害者に失礼。
49 名前: 【東電 69.9 %】 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:46:42.62 ID:QUOLiKvF.net
>「米国人はアフリカ人を奴隷として連れてきて人身売買までした。だが、米国に奴隷の少女像はない。もうやめろ」
朝鮮人にもかなりクールな人間がいるんだな。少し見直した。
まあ、ネットだから朝鮮人ではないかもしれないが。
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:32:21.25 ID:q/W+RBB9.net
>>49
アフリカの貧乏土人には銅像を建てる金が無かっただけニダ!
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:47:13.54 ID:FT435+he.net
本来なら日本が自ら進んで銅像を建てないといけないのに…
恥を隠したつもりでも真実は隠せません。
真実を隠す行為が恥となるでしょう。
日本の蛮行は世界中の人が知っているのだから、隠さず素直に謝罪しよう。
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:49:27.47 ID:3XyEFCrZ.net
>>50
銅像なんてまったく無意味なゴミ
ザイナブ・ハワ・バングーラ(紛争下の性的暴力担当国連事務総長特別代表)事務所への支援や
発展途上国の女子教育支援キャンペーン「レット・ガールズ・ラーン(Let Girls Learn)」のほうが
有意義だろう
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:47:39.47 ID:t0U8glFh.net
何の縁もないのにそんなもの建てられても、迷惑なだけだろ?w
私有地でやればいいのに・・
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:47:43.56 ID:IdyOyC8l.net
それと韓国人売春婦に関する説明も加えるべきだな。彼女たちも性奴隷被害者だからw
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:49:50.29 ID:zH0yMUWw.net
日本を貶める目的で慰安婦像を建てている事実を見れば
韓国人ってどれだけ卑劣で汚い民族なんだよ
って思われて当然だ
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:50:03.16 ID:TObzymOm.net
日本人に国際感覚がないなら慰安婦像の設置が認められるはずだろw
他国でこんなことやってるから韓国人はバカにされるんだよ
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:50:11.46 ID:eMe20Cji.net
何やってんだよエド
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:50:21.10 ID:t0U8glFh.net
ぶっちゃけ、グランデールが異常なだけなんだと思うが
あそこは行政方式が特殊だったのもあるけど
あそこは行政方式が特殊だったのもあるけど
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:57:14.79 ID:JqSMOPJU.net
>>58
多数派の中韓の連中に子供がイジメられるんだよ
中学校は更に悲惨で日本人生徒からすると地獄だろうね
完全に付き人というか奴隷状態
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:58:33.17 ID:oBe2EO/o.net
>>58
アメリカ人からも嫌われてる街だから。かなりバカにされてる街
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 23:27:57.59 ID:zNwQww5x.net
>>58
どう異常なの?
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:50:32.57 ID:aGHQGe8u.net
普通の国は英雄の像を建てますが
韓国は売春婦とテロリストの像を建てます
しかも別の国に
そのうちアメリカは韓国の売春婦像だらけになってしまいます
アメリカの子供達は売春婦の像を見て育つのです
そんな洗脳を受けても良いのでしょうか?
アメリカのママ達は子供達に訊かれたら「売春婦」の話を否応なく
させられるハメになるかもしれません。
これは韓国によるアメリカへの侵略です
そのうちこの売春婦像だらけになった時、韓国人達は
この像を拠点にして侵略を始める事でしょう
壊せば「哀れな被害者像」を壊すのかとアメリカ人の良心を
責め立て、マクドナルドを占領した韓国老人達のように
不当に居座り、被害者利権を主張し何らかの見返りを
アメリカ人やアメリカ企業に要求し、たかり続ける事でしょう
弱者大好きなアメリカのリベラル層は
被害者を装い泣き喚きながら
寄生虫のように
ジワジワとたかる韓国式侵略に対して心理的に対抗できません。
アメリカ人になりすまして忠誠を尽くすどころかアメリカ人を
深く静かに屈服させて侵していくのです
4000年もの間冷酷無比なシナに支配され続けた朝鮮人にとっては
民主党政権時のアメリカなどは甘っちょろいご主人様に過ぎないのです。
北朝鮮などは甘えてゴネてついには支援を受け遂に核兵器をゲット
するに至りました。
無論韓国もゴネ得を常に狙っています。
どなたか心ある人は是非この事実をアメリカ人に知らせてあげて下さい。
手遅れになる前に
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:50:57.77 ID:pGhbee1o.net
アメリカの黒人はアメリカの白人を奴隷にしてない
慰安婦は日本人が八割で朝鮮人日本兵も利用した
朝鮮人に騙され売春宿に売られそうになった日本人と朝鮮人は居るが
日本人が朝鮮で朝鮮人を騙すなどない
62 名前:名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:52:05.98 ID:1CcWWsfG.net
運動資金が足りない 抜き過と見た
アグネス募金 宜しく
63 名前:【B:94 W:62 H:81 (D cup)】 (^ω∂*⊂テヘペロ♪ ◆yklp3d9xsQZ4 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:52:25.52 ID:0BH3b82W.net
左翼「一般韓国人は真一です!!」キリッ!
馬鹿じゃねーの?
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:53:26.53 ID:QqWZcyzH.net
>>63
堤?
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:52:51.05 ID:zH0yMUWw.net
韓国人という卑劣な人種の本質を
見抜けなかったグレンデール
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:53:47.14 ID:hFYjWoUu.net
日本と一緒に敗戦を迎えた併合地域の住民はなにを言ってるんだ?
少なくとも朝鮮人は加害者側だぞ
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:54:17.76 ID:ndIEukTr.net
>結局はこういう事態を招く
いや、種をまいてるのはお前らだし
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:54:58.70 ID:KKHbGmF5.net
自分達に国際感覚が無いと思いもしない幸せ回路全開。
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:55:06.57 ID:hp7OS9DF.net
もう韓国内は火の車だから
韓国人、焼けっぱちだな
71 名前:来林檎@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:56:11.53 ID:hroa/5sI.net
>日本人は慰安婦問題を知らない。間違った教育を受けている
朝鮮の歴史は教える項目が少ないから、嵩増しのために捏造まで教育機関で取り上げるのか?w
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 22:56:23.01 ID:zH0yMUWw.net
韓国人てなんでこうも狂った行動を海外でできるのだろうか
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 22:57:55.16 ID:b6o7rS3f.net
一番焦ってるのは今まで設置しちゃったとこ。
学術調査しようという話になったらさあ大変w
「韓国系に騙された」
に早晩なるなw
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:01:46.87 ID:KWeGC3lf.net
元日本帝国の末裔がアメリカで日本を恨みますっていってんの?
韓国は日本帝国軍の末裔だよ。忘れるな。
自ら国を日本帝国軍に捧げた。自国がロシアに抹●されないための英断として。
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:03:58.77 ID:ZB6Z9yDy.net
偉そうな事言う前にとっとと北と南合併しろや いつまでやってんの?アホ過ぎんだろ...(´・ω・`)
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:04:07.79 ID:3J7wiBJQ.net
軍妓像はグックランドの恥を晒してるんだけど
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 23:05:55.83 ID:ngUZaCcX.net
そりゃ売春婦像なんか立てられたくないだろ
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:06:25.95 ID:RC3UtK0/.net
そろそろ韓国燃やそうぜ
頼むよ北のチョン達よ応援してるぜ
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:08:03.99 ID:8Z6shcxC.net
売春像が立つって事は韓国人が多いと言うこと、
中国人もな。そんな街の価値が上がるのか下がるのか?
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:12:18.19 ID:5NcHjXRu.net
女子小学生でも毎日サンドバック状態だったりする
相手は中韓男子
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 23:12:54.31 ID:Y9preYtb.net
この売春婦活動が朝鮮の恥だと まあ、連中には無理かw
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:13:22.48 ID:hp7OS9DF.net
慰安婦像を立てるのもいいけど
トイレットペーパーも置いてあげてねww
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:19:26.93 ID:5NcHjXRu.net
>>85
よくねーよ
そのせいで日本人の子弟が慰安婦をやらされている
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:14:54.30 ID:/OgpxjCw.net
テメェらが人間になれば?
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:15:06.93 ID:5VM1cujG.net
思うに、
韓国ネットユーザーって誰よ?
少数意見をワールドワイドWEBにあげても、誰も見ないだろ?
意味ねえ〜
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:15:46.81 ID:gEhNip86.net
韓国人は竹島不法占拠や歴史捏造、大地震で大変なネパールでの人身売買に精を出している場合じゃないぜ。
正しく性奴隷だった「洋公主」「韓国軍トルコ風呂」などの歴史から、目を逸らさず向き合い懺悔しないとね。
これらは韓国が、不都合なのでひた隠しにしている凄惨な歴史です。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17749.html
http://rekisi.amjt.net/?p=355
http://japan.hani.co.kr/arti/international/20445.html
http://www.sankei.com/premium/news/150704/prm1507040011-n1.html
http://n.m.livedoor.com/a/d/10074375?guid=ON&f=110
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150511/frn1505111829010-n1.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6
この動画も解りやすいので見てください。
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:20:17.97 ID:ML2WBQ/Q.net
朝鮮の男たちは少女たちが日本軍に徴発されるのをただ見てるだけだったの?
元慰安婦の言い分以外にそんな証言すら残ってないのを不自然だと思わないの?
当時朝鮮に売春婦はいなかったの?
どうして売春する相手が軍関係だと特別な問題が生じるの?
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:22:51.77 ID:Lb0oZlmv.net
キチガイ半島土人は何自分の国ではなく、売春婦輸出先に
売春婦像を立てたがるの?
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 23:25:14.54 ID:SIFuKvQG.net
国際感覚を持って厳しくあたろう
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:27:50.42 ID:j9IS6OTH.net
日本人がコレ関連ニュースでうんざりするのは
この像が設置される事で韓国人の心の何が満たされるのか
さっぱり理解できないからだと思う
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:29:17.46 ID:BgE6R0Mc.net
どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。
?強制連行があった村や町の名前が特定されていない。「○○村慰安婦強制連行事件」という情報がない。
?この件が問題化した1990年代以前の韓国の記録で慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
?1990年代以前、これを描いた小説や映画も作られていない。フィクションとしてすら記録がない。
?韓国の建国時から行われている反日教育の題材として慰安婦が使用され始めたのも1990年代から。
?日韓基本条約の時にも議論されてない。当時、韓国は様々な理由を並べて日本に金を要求していた。
?1945年から1990年代まで多数(20万人?)の被害者が全員、沈黙していたというのは不自然。
?「私の娘/妻/母/姉/妹が日本軍にさらわれた」という人の記録がない。
?第三者目撃情報がない。誰にも見られずに多数の人を連行するのは不可能。
?強制連行実行者の証言がない。吉田証言はウソと判明している。
?当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。
?抗議活動の記録がない。多数の女性がさらわれたなら暴動が起きたはず。
?韓国は今も昔も売春大国。第二次大戦中も売買春市場が広く存在していた。
?慰安婦本人もしくは親などの代理人が多額の金銭を得ていた
?売春業者が堂々と広告を出して、高額の報酬で慰安婦を募集していた。
?多くの慰安婦が休日に映画やショッピングなどに出かけていた。
?元慰安婦の証言の多くは「親に売られた」「だまされた」と述べている。
?「強制連行された」との証言は少数で、内容が度々変わるなど疑問のあるケースが多い。
?日本の当局は悪質な売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
?戦後インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件されている。朝鮮では立件されていない。
?多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織、人員、設備、費用に関する情報がない。
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 23:31:44.06 ID:NjBQMH12.net
バカチョンに「国際」を論じる資格は無いニダ。
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 23:36:40.59 ID:wdGc/Ukc.net
あれっ、買収する金も無くなったのかな乞食民族
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 23:38:23.26 ID:it14e//0.net
意味が解らん
