【サーチナ】ウォン暴落の可能性も・・・韓国の破綻リスクが2年3カ月ぶりの高水準=韓国華字メディア[8/26]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1440588932/
1 名前:ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:35:32.04 ID:???.net
韓国メディアの亜洲経済の中国語版は23日、韓国の金融市場が世界経済の影響を受けて動揺しつづけていると伝え、
韓国の破綻リスクも2年3カ月ぶりの高水準に達したと警戒感を示した。さらに、韓国の通貨ウォンも下落する見通しだと論じ、
2015年下半期には1ドル=1250ウォンを突破する可能性があると伝えた。
記事は、国や企業の破たんリスクを示す数値である「CDSプレミアム」がこのほど77.30bp(ベーシスポイント)まで上昇し、
15年5月中旬から31.20bpも上昇したと指摘した。
続けて、韓国では韓国の株式市場も動揺し、株価の急落が続いていると指摘。韓国総合株価指数(KOSPI)は
4月からすでに15%も下落し、中小企業やベンチャー企業向けのKOSDAQは14.3%も下落したと伝えた。
ウォンは下落し続けており、中国経済が不安定となり、商品価格が下落したことで世界経済の先行きに不安が広がったと指摘。
新興国の通貨が売られる一方で、安全資産の1つとされる円がリスク回避のために買われたと紹介した。
記事は、ウォンは「中国経済のリスクや米国の利上げなど、複数の要因によって下落圧力が高まっている」と伝え、15年内に
1ドル=1250ウォンを突破する可能性もあると指摘し、急激なウォン安による弊害に対して危機感を示した。
(編集担当:村山健二)
サーチナ 2015/08/26(水) 11:42
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2015&d=0826&f=business_0826_032.shtml
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:36:13.86 ID:8iK+Fhp4.net
○憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?○
http://first-read-to-yourself.com/
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:36:57.15 ID:TT7BQNDp.net
ワロス曲線はよ
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:10:50.02 ID:dNrlU6ot.net
>>3
あれは米韓スワップを注ぎ込むという掟破りがあってこそ可能だった
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:37:11.08 ID:fTG4E5sT.net
これまでと違うのは、もう日本が助けてくれないということだ。
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:12:36.52 ID:dNrlU6ot.net
>>4
うむ
助けるかもしれないと云うだけでも抑止力だった
それほど日銀砲は恐れられている
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:37:29.63 ID:o4J2q/44.net
暴落したほうがいいんじゃねいの?
輸出が復活するでしょ
韓国みたいな国は経済破綻したほうがむしろ復活して伸びる
輸出が復活するでしょ
韓国みたいな国は経済破綻したほうがむしろ復活して伸びる
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:37:40.37 ID:819ATWK5.net
>>1
韓国おめでとう!
これまで、必死に日本の「円安」を羨ウラヤマしがっていたのだから、
やっと、「ウォン安」が実現できて、万万才だろう。
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:38:46.55 ID:819ATWK5.net
>>5
オマエは、まだ目が覚めないようだなw
オマエは、まだ目が覚めないようだなw
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:39:51.09 ID:Y7HnZqEt.net
>>8
いや、お前さんと同じ皮肉言ってるだけだろw
いや、お前さんと同じ皮肉言ってるだけだろw
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:43:38.46 ID:819ATWK5.net
>>11
いや、これまで、マジでチョンが日本人のフリして、
「通貨安」は輸出に有利で国益になると、工作し続けていたからなあ。
ま、2chの経済通は、その度に「チョンよ、ボケかますな」と罵倒していたが。
いや、これまで、マジでチョンが日本人のフリして、
「通貨安」は輸出に有利で国益になると、工作し続けていたからなあ。
ま、2chの経済通は、その度に「チョンよ、ボケかますな」と罵倒していたが。
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:46:20.27 ID:ZU78jVcH.net
>>23
通貨安になると、生産拠点が国内に戻るから、メリットもあるだろ。
そりゃ、比較優位で利益率だけみてりゃ、マイナスだが、
儲からない農業や工業が国内にあることのメリットもある。
通貨安になると、生産拠点が国内に戻るから、メリットもあるだろ。
そりゃ、比較優位で利益率だけみてりゃ、マイナスだが、
儲からない農業や工業が国内にあることのメリットもある。
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:50:54.56 ID:819ATWK5.net
>>27
やはり、こういうチョンが湧いて出るよなw
あのな、日本のようにGDPの85% が輸出に関係ない内需国家では、
通貨安による輸出有利よりも、輸入価格の高騰で国内経済はガタガタになるんだよ。
しかも、通貨安が本当に輸出に有利とは言えないのは、
これまでの超円安でも、日本の輸出額はホトンド伸びていないことからも分かる。
オマエ、毎回毎回ノータリン振りをさらすなよ。
やはり、こういうチョンが湧いて出るよなw
あのな、日本のようにGDPの85% が輸出に関係ない内需国家では、
通貨安による輸出有利よりも、輸入価格の高騰で国内経済はガタガタになるんだよ。
しかも、通貨安が本当に輸出に有利とは言えないのは、
これまでの超円安でも、日本の輸出額はホトンド伸びていないことからも分かる。
オマエ、毎回毎回ノータリン振りをさらすなよ。
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:52:59.45 ID:ZU78jVcH.net
>>41
いや、経済ではデメリットなのはわかるよ。
ただ、工場が中国ではなく日本にあることで、
DQNが職にあぶれず治安が向上するなどの社会的メリットがあるだろうと。
いや、経済ではデメリットなのはわかるよ。
ただ、工場が中国ではなく日本にあることで、
DQNが職にあぶれず治安が向上するなどの社会的メリットがあるだろうと。
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:54:20.01 ID:819ATWK5.net
>>46
オマエ、これ以上、恥をさらすな。
先日のニュースでも、「円安による企業の国内回帰はホトンド起きていない」と報道されていたろうが。
オマエ、これ以上、恥をさらすな。
先日のニュースでも、「円安による企業の国内回帰はホトンド起きていない」と報道されていたろうが。
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:58:05.22 ID:KRwTx+gk.net
>>48
しかし企業の外貨建て利益は上向くから国内に還流されるw
全て対外投資何てやってる企業が有ったら見てみたいわw
しかし企業の外貨建て利益は上向くから国内に還流されるw
全て対外投資何てやってる企業が有ったら見てみたいわw
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:01:56.77 ID:819ATWK5.net
>>57
おい、脳内妄想を語るのは、オマエの本国でやれ。
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:40:51.41 ID:djxDwK9f.net
>>5
何売るんだ
何売るんだ
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:10:01.31 ID:UO3k7Ffg.net
>>12
キーセン
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:37:52.19 ID:+ICio3FO.net
キター
9 名前:(,,゚д゚)さん 頭スカスカ@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:39:04.16 ID:ZUjJHpx4.net
可能性があると言う時、必ずそれが起きる。
しかも想定した最悪の状況で起きる可能性が高い
25 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:44:48.56 ID:I16dkuap.net
>>9
マーフィーさん乙。
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:39:04.78 ID:aVlDh13f.net
IMFのストレステストの結果を発表させないくらいだからたとえ破綻しても
表に出ることはないよ。
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:41:25.75 ID:C/BLdLjB.net
>>10
http://bilbaoch.blog92.fc2.com/blog-entry-8.html
まだそんな事いってんの?
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:40:58.85 ID:OqinqsV/.net
それでも中国の抗日記念祝典にクネが参加するだけで支持率がうなぎ上りです
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:41:41.55 ID:oh/prOYy.net
一度試しに破綻してみるといい
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:41:51.57 ID:xHvRQHLJ.net
>>1
韓国が待ちに待った円高ウォン安だな。
おめでとう韓国www
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:42:05.08 ID:tGBa9J7X.net
日韓通貨スワップ蹴ったクネクネ涙目
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:42:15.04 ID:wkRpCXto.net
危なくなるのって1?=1600ウォンのライン突破したらだろ
なんで1250?
なんで1250?
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:48:46.52 ID:KRwTx+gk.net
>>18
(`ハ´)「我が元に来るアル」
って事でしょw
言わせんなよ恥ずかしいアルね♪
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:42:44.80 ID:5I2UFgQA.net
困るのは日本
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:43:17.55 ID:XTK0sQs/.net
チョンよのぅw
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:43:20.16 ID:aeXug0g6.net
made in ROK が made in IMF に変わるんだね
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:43:32.31 ID:tMjESOtK.net
介入する意思表示だね
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:44:48.76 ID:Wrncq/B4.net
>>22
やっても構わんがそろそろヤバいんじゃねえか?
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:44:09.86 ID:zGYy0Wmb.net
韓国はもう投資価値のない国。もう実質的に国家としては破綻している。
もう日本人は警戒感をもって韓国人を見るから過去のようにパクって資本集中の
日本追い落としパターンは通用しにくくなった。これも全て韓国が日本に捲いた嫌韓の種
のなせるところ。もう韓国を好意的に見る日本の常識人は殆どいない。
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:46:29.94 ID:EchV1m/w.net
コロッケ仕込んどこ
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:46:55.33 ID:WpMegyMR.net
>>1
念願のウォン安で、これからは言い逃れができねえなw
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:47:20.06 ID:X7ea6CJJ.net
中国と同時とかで無ければご勝手に
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:47:55.56 ID:2Odqm2Ea.net
これが本当のハングウォン。
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:48:00.28 ID:BRA1NP2l.net
出稼ぎ売春婦にとっては朗報だろ、よかったな
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:48:12.22 ID:dPq1Ob+T.net
日本は助けない
騙されてスワップ協定国(インドネシア・その他)は破綻
中国は尻に火が点いてるので突然中韓スワップ協定破棄
日本は騙されない米国はリーマン支援との嘘つかれた恨み
100万$だから助けない
なにせ中国金融不安は日米作戦だからEUアタフタ
さすが日米同盟
騙されてスワップ協定国(インドネシア・その他)は破綻
中国は尻に火が点いてるので突然中韓スワップ協定破棄
日本は騙されない米国はリーマン支援との嘘つかれた恨み
100万$だから助けない
なにせ中国金融不安は日米作戦だからEUアタフタ
さすが日米同盟
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:48:21.56 ID:jR3KwteK.net
ここで中韓スワップが発動www
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:48:32.97 ID:QQSoPg3X.net
確かに売春婦?慰安婦?が韓国から大挙して来ると日本も困るわな
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:49:12.86 ID:m/TT18ga.net
>1ドル=1250ウォン
安部政権前はもっと行ってただろ?
ウオン安で韓国経済が持ってたはずだが・・・
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:49:49.57 ID:xPAvrgPq.net
素人が国を動かしてんだから破綻するだろ
むしろ破綻しない方が奇跡だわ
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:50:08.07 ID:SkcmdSwz.net
もう、二度と、絶対に、金輪際、何があろうとも、
日本は韓国を助けない!!!!
これが日本人の民意だ!!
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:50:42.78 ID:lLmkDA5W.net
チョッパリよりマシw
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:58:18.27 ID:GJsRmPGF.net
>>40
なぁチョン お前「チョン」って呼ばれてどんな気持ちか教えてくれ
日本人に対してよく「チョッパリ」と書かれるが、実際あまりコレが差別用語だとピンとこないんだよねw
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:50:55.87 ID:tGBa9J7X.net
韓国どうなるの?
死ぬの?
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:51:16.23 ID:AuaWsqk3.net
ウォンが使えなくなったら元にすればいいじゃない
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:51:25.03 ID:iQOwOVEa.net
今なら宗主国のせいに出来るニダ
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:52:06.04 ID:KGihU+zi.net
中国のスワップがあるじゃないか〜(´・ω・`)
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:53:23.61 ID:XTK0sQs/.net
恐れ多いニダ ウリナラは被害者様ニダ
49 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:54:52.05 ID:of0nUzci.net
やったねタエちゃん!ウォンが安くなるよ!
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:55:18.95 ID:cggiTSqN.net
韓国人の二枚舌三枚舌にはもうコリゴリ。関わるのは馬鹿
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:56:01.62 ID:7wbLValj.net
>>1
これでクネクネは「ウォン高ガー」という言い訳が出来ないな
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:56:15.73 ID:u2FAjth6.net
ウォン安なら対日貿易赤字の拡大が必至だろうなw
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 20:56:24.42 ID:dPq1Ob+T.net
日本は、最後に韓国を助ける
だけど直接でなく息の出来る程度に破綻後IMF経由
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:56:36.64 ID:FrDkrSwJ.net
白丁専用痛貨など心底ど〜でも良い
さっさと死にさらせw
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:56:45.13 ID:BBOwktWv.net
超汚染人乙
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:57:47.82 ID:rVL2aNCC.net
死に絶えるまでは大丈夫だから自力で頑張りなさい
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:58:56.03 ID:MYHiGHO/.net
このところ当局が必死でウォン買いドル売り介入してるわな
今日も露骨介入があったわw
今日も露骨介入があったわw
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:03:59.53 ID:7wbLValj.net
>>59
1200ラインを死守したいってのは、見てたらよく分かる。
IMF行きが決まった時も、そこからさらに下がってあぼんしたから、トラウマになってるんだろ。
1200ラインを死守したいってのは、見てたらよく分かる。
IMF行きが決まった時も、そこからさらに下がってあぼんしたから、トラウマになってるんだろ。
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:09:19.91 ID:MYHiGHO/.net
>>75
当局が堂々と1200W/$を死守線として防衛すると言ってますから
まあハゲタカにとっては儲け易い為替市場ですわw
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 20:58:57.13 ID:AkRZ+GWs.net
クネクネは千年恨を忘れるな
荒神は許さない
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:03:40.45 ID:opZ9L2zJB
宗主国様が
「ヤバいから先にお前が逝け」って
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:01:27.74 ID:Hj7IJiRf.net
韓国ほぁたー
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:01:44.67 ID:V2Kax9uh.net
いまウォン高で苦しんでるんだから通貨下落はウェルカムなんじゃないの
まぁ下落の程度にもよると思うが
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:01:47.27 ID:PnX38VEd.net
何が起きても、韓国には一円も援助してはならない。バカチョンは絶対に感謝しないキチガイだから相手にするな。
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[<丶`∀´>(´・ω・`)(] 投稿日:2015/08/26(水) 21:02:06.67 ID:qm6qXVAb.net
何でもそうだがある日突然に物事は起こる。
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:02:10.24 ID:G0iukHVw.net
粘るなぁ
さっさと滅亡すればいいのに
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:02:09.95 ID:AyNBp9+O.net
/:::::,r'´ ヽ:::::::::l,
l:::::::l_,,_ _,,-‐-: :'l:::::::::l
ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~〕、:.l:::::::::l
゙ビ'--‐i ゙'‐-‐' 〉'´i丿
゙i `` : : : リノ
l r--‐‐ ッ : :r、/
l ``''''"´ : :/::l'"
. !、,___/: :l_
_,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
_,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,, -‐''''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´ i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/ i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ
ほう……はっはっは! 見ろ、ウォンがゴミのようだ!!
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:02:12.07 ID:8eVXl8Fo.net
ウォンが上がったら企業が死んで
ウォンが下がったら国民が死ぬ
もう諦めろwww
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:02:12.24 ID:LhkyUcDm.net
早く国家破綻してシナに吸収されろ
日本は助けないもんね
助けたところで余計なことするなとか感謝の気持ちもない民族
逆切れされるので崩壊を見てるだけ
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:02:17.89 ID:OR007SS8.net
西側より中華圏を選びました
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:02:44.51 ID:djxDwK9f.net
関ヶ原見たい
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:03:23.42 ID:HAaLidY0.net
破綻したら朝鮮人は一生奴隷として働いて
半島から出てこなくていいよ
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:03:48.98 ID:XQB46X5u.net
ずっと言われてるな
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:04:10.53 ID:Ndkt8UPv.net
コイツらって、ウォン高でもウォン安でもセーフティー域(?)が狭いんだっけか?
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:04:26.75 ID:ybclWgz5.net
南北統一の時がきたようだな
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:05:02.26 ID:wG0Cxfjp.net
さあシナと一蓮托生じゃね?
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:05:06.74 ID:xTstC4Mk.net
今度は中国に面倒見てもらいなさい
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:05:21.13 ID:MYHiGHO/.net
韓国の借金って外債が多いのよね
ウォン安になると返済が大変なのね
円と違ってウォンで借金させてくれるとこなんてねえから
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:05:52.42 ID:YcQg6Hxa.net
破綻沈没する南朝鮮売春半島
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:05:57.53 ID:sakWG089.net
日韓スワップという紐がないバンジージャンプ
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:06:10.19 ID:tGBa9J7X.net
通貨スワップは信用保証の問題であり、日本やアメリカと結んでいるのでなければあまり意味がない。
相手国が中国や東南アジアの場合、原材料の輸入確保ぐらいにしか使えない。
経済危機自体ををカバーする助けにはならない。
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:06:45.80 ID:3zLnB6Sd.net
>韓国の破綻リスクも2年3カ月ぶりの高水準に達したと警戒感を示した。
じゃあ大したこと無いスミダ
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:07:55.55 ID:a7Hab9+O.net
ウォンウォンなけよ。
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:08:52.74 ID:mVYTsZTH.net
画期的な技術開発の期待値ゼロだし安売り競争でシナに負けてるし
市場から退場する日が近いな。鎖国してウンコ撒いて農業国になれよ。
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:09:27.34 ID:M/3pIqmR.net
ID:819ATWK5
与えられた情報だけで判断して現実が見えてないバカ
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:09:28.74 ID:KL2ODdWH.net
たいちょうぷ
経済破綻しても、アガシが身体で稼いでくれるニダ
.
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:09:55.21 ID:3qq6nA49.net
1100でウォン高で介入ニダー!
1180でウォン安で介入ニダー!
意味がわからんわ。冗談かと思ったら本当に介入してやんの。
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:09:59.51 ID:XTK0sQs/.net
企業砲撃てよw 韓国名物のw
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:11:09.95 ID:FCET2JoE.net
もう韓国経済崩壊するするは飽きたよ
いつになったら崩壊するのネトウヨさん?
いつになったら崩壊するのネトウヨさん?
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:11:58.25 ID:zgBgoI4c.net
日韓通貨スワップはなくなったが
アジアインフラ投資開発銀行(AIIB)があるだろう
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:11:58.95 ID:GVHw2ZzS.net
スワップしてる人民元ですら米国への債券払いが危ぶまれてるからね
しかも緩和する資金持ってそうで持って無い罠
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:12:05.96 ID:YBDCP4mp.net
チョンで産まれた時点で
終わりなんだよ。
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 21:12:20.34 ID:W1VDPcaW.net
今は中国が美味しいからな。
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 21:12:32.25 ID:04MtcmXc.net
暴落したほうがいいんだろ?
