【朝鮮日報】「日本人のすみません乱発は美徳ではなく病気」「日本は周辺国に『分をわきまえない行いをしてすみません』と言うべき」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1440529404/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:03:24.03 ID:???.net
配信日時:2015年8月25日(火) 12時23分
2015年8月22日、韓国・朝鮮日報は、日本人が他人に迷惑を掛けることを嫌い「すみません」の
言葉を乱発する理由について、「強要された近代化の結果」だとしたナム・ジョンウク崇実大学教授のコラムを掲載した。
日本人に学ぶこととして、他人に対する配慮を挙げる人は多い。自分の息子がテロ集団の人質にされ
命が危ぶまれる状態でも、騒ぎを起こして申し訳ないと語る母親の姿に日本人らしさがうかがえる
という。しかしナム教授は「これは美徳ではなく病だ」と断罪し、「日本で共同体の利益を優先
する近代化が進められた」ため、と原因を分析した。自由な「個人」が消え、「私」よりも
「私たち」が優先される社会だからこそ、「すみません」が乱発されるというのだ。
またナム教授は、「過去の一時期、日本は『帝国』になるための一条件である『文化力』を持ち
合わせていないのに、他国の文化をつぶし、植民地化したという歴史がある」とし、日本が
周辺国に過去のことを語る時、まず「すみません。分をわきまえない行いをしました」とすべき、と主張した。
これについて、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。
「何かと言うと『経済発展』を乱発する韓国人、強要された近代化が原因」
「日本を歴史的に支配してきた文化は、侍の刀だ。刀の前では、強い者が常に正義であり、善悪は
必要ない。だから日本人は強い者の前でぺこぺこし、弱い者に対して無慈悲なほどに無視したり
野蛮な行いをしたりする」
「日本の犬になった人間や、その子孫たちを支持する韓国人よりも、日本の方がはるかにまし」
「日本人の『すみません』よりも、北米の『ソーリー(sorry)』の方が回数は多い。ヨーロッパも
北米と似たようなものだ」
「この記事の内容そのものが恥ずかしい」
「日本人の悪口を言う前に、礼儀のない韓国の若者に言うことがあるはず」
「日本人の法を守る精神は、お手本にするべき」
「日本に勝とうとするなら、経済でも軍事でも文化でも、とにかく力を付けるべき」
「日本に文化力がないって?韓国が一生懸命に追い付こうとしているものこそ、日本の文化力なのに」(翻訳・編集/和氣)
http://www.recordchina.co.jp/a117338.html
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:06:09.23 ID:Wb9umSXj.net
それはともかく滅びろ
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:06:52.65 ID:WIaAbDb7.net
∧∧
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) < 厳しく躾けて世界最下層の民族だと教え込んだのに・・・
( O ) \______________________
│ │ │
(__)_)
∧∧
/ 支 \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( `ハ´)彡< 勝手に普通の民族扱いしちゃったのは誰アル!?
(m9ヴィシ! つ \__________________
.人 Y 彡
レ'(_)
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:07:07.48 ID:3IZgMvhO.net
そういうことは国力つけてから言いなさい
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:07:43.84 ID:Nekc4fc+.net
韓国人が謝らないのは謝ったら何しても良いと教育されてるから
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:07:48.36 ID:E9LFtsZr.net
>>1
教授?こんな馬鹿が?
自由の責任について謝るんだぜ
責任って知ってるか?
自由は無限の自由ではない
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:08:28.37 ID:q/7gboii.net
チョンを殲滅しませんでした、すみません><
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:09:32.26 ID:7fjO1uxA.net
どうもどうも
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:10:02.13 ID:H6ckgx3Z.net
バカちょんはぶつかってもすみませんを絶対に言わない非礼な民族らしいからね
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:10:22.37 ID:ZheFHn6a.net
分をわきまえろチョソ
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:12:55.07 ID:yEiXo6cW.net
すみません乱発が病気だと言っときながら、周辺国にすみませんって言え??
これだからバカチョンなんだよw
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:16:02.47 ID:bpLwil17.net
朝鮮人が余りにもヘタレだから植民地にして教育してやったよ、感謝しやがれ
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:17:04.19 ID:at/rTeQI.net
地球上から一匹残らず出ていけ
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:17:24.70 ID:vFTVQOei.net
やっぱり白丁は白丁にしておくべきだったなw
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:17:36.45 ID:alTsH+cq.net
>日本人に学ぶこととして、他人に対する配慮を挙げる人は多い。
>自分の息子がテロ集団の人質にされ命が危ぶまれる状態でも、
>騒ぎを起こして申し訳ないと語る母親の姿に日本人らしさがうかがえるという。
>しかしナム教授は「これは美徳ではなく病だ」と断罪
これってイスラム国に息子拉致されてなぜか原発会見の人のことだろ?
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:17:38.87 ID:YB63/Bbm.net
そんな事で怒ることこそ病気
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:17:39.08 ID:rMJ1d33N.net
お前らは日本を「共同体の利益を最優先にする国」とか「個人主義の国」とか都合よく使い分けるけど、いい加減どちらかに決めろよwwww
18 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:18:41.97 ID:Gq3SX9At.net
はあああ?
韓国は関係ないだろ
中国満州についていってるだけだ
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:19:07.66 ID:onUwbPyX.net
恥知らずばかりが新聞で称揚される国というのも、気の毒だなw
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:19:46.87 ID:alTsH+cq.net
あの会見と日本人らしさは関係ないとおもう
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:20:17.39 ID:jyhjI4wM.net
ヘタレの負け犬のくせに気持ち悪いほどの粘着気質だな…
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:20:42.38 ID:XzeVmoho.net
>>1
自分のチ○コの事しか考えない畜生とは違うのだよ
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:20:55.58 ID:TB02bi57.net
同胞にも内容を馬鹿にされてるじゃんw
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:20:58.86 ID:IHpn33dQ.net
万年属国の糞食い共が、誰に向かって口を聞いている
貴様らの悪習を改め、文明を与えてやったのが誰だと思っている
分をわきまえろ
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:22:57.11 ID:YwkFZwdp.net
>>1
日本でも同じだけど文系学者って本当にトンチンカンだね。
正解のない世界に逃げれば生きて行ける
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:24:31.73 ID:emMDRVpa.net
起源主張癖のおかげで日本は文化がないことになってるんだな
前提が間違ってるから朝鮮人は永遠に錯誤のループから抜け出せない
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:24:55.45 ID:jRRAM/EF.net
ヒトモドキを皆●しににしとけばよかったの?
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:25:02.81 ID:YVY+DC0N.net
対向車からクラクション鳴らされる
↓
韓国人歌手
「すみませーん」
「アハハハハハwwww」
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:26:01.10 ID:c7yjyll0.net
教授の職にあるひとが書いたコラムとはとうてい思えないが…
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:26:01.52 ID:p8eTH8V3.net
韓国の美徳
【韓国】慰安婦少女像の隣で大便
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1440254386/
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:27:41.17 ID:p8eTH8V3.net
【現代】困った時の「反日」頼み〜韓国・朴槿恵大統領「ぜんぶ日本が悪い」(c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1440494137/
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:29:21.37 ID:9iA4bfk5.net
何この上から目線
身の程を知るのはお前等の方だろう?
嫌だわ、早くすり潰さないと!
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:35:02.63 ID:ChUztBJX.net
>>1 糞食いチョンは人間じゃねーなー 脳味噌の奥まで大腸菌が検出されんじゃね
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:35:03.13 ID:9nE+jHOU.net
併合してすみません。人口増やしてすみません。インフラ整えてすみません
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:35:21.12 ID:FkBFMIqj.net
朝鮮人‥なんて卑しい人達だろう‥
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:35:35.19 ID:p9bYBD5L.net
それイギリスに言えよ
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:36:17.65 ID:QATAoQJU.net
文化欠乏症で起源起源いってる韓国人が偉そうに何言ってんだか
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:36:33.49 ID:PWVHUvwz.net
こんな教授だらけの朝鮮
と笑うとこだが日本にも沢山いて恥ずかしい
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:36:46.62 ID:5IkplCTa.net
チンパンジー以下の異常遺伝子と学者に発表されてる朝鮮人に、
日本人は病気と言われちゃいましたーーーーーーーーwwwww
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:38:02.39 ID:+F9hOHld.net
そうだよね もうこれ以上は謝る必要ないよねー
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:39:21.59 ID:I/Nwt55p.net
韓国人は感情が分からない子
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:40:21.04 ID:JUEPMzrb.net
韓国の謝罪と賠償の要求は病気
韓国の分をわきまえない上から目線の態度は右から左に受け流せ
43 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:40:51.42 ID:Gq3SX9At.net
朝鮮 朝鮮側の希望により併合
満州 侵略だが イラクと同じ政権樹立方式
中国 蒋介石の南京政府の挑発による戦争。 毛沢東の延安政府側が国共合作で参戦してきた
南部仏印 元フランス領 ベトナム ラオス カンボジアであるが フランスから譲渡された 侵略はしていない
タイ 独立国 枢軸側であり連合国に宣戦布告した
ビルマ 元イギリス領 1943年 戦争中に日本の協力を得て独立 元ミャンマー
マレーシア 元イギリス領 シンガポール攻略時に通行許可をもらった 畑さえ荒らしていない
インドネシア 元オランダ領 オランダ側から宣戦布告してきたので 正当な占領地だが日本が独立させた
フィリピン 元アメリカ領 日本側の宣戦布告で占領し独立させた
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:41:14.09 ID:oiksYoJj.net
朝鮮人は南北で罵り合いしてろ、ボケ。
いちいち日本に難癖つけるな、クソ民族が。
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:43:49.80 ID:lAoZXETo.net
国の政治家や教師マスコミがこんな記事みたいなことを
右も左もなく連呼する国、韓国が大好きだわ
何かアニメの悪役のようなコンプレックスが心弾むんだよwww
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:44:47.32 ID:8aBCutkF.net
小さな親切大きなお世話 乞食は乞食の将来を心配するもんだ
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:45:48.10 ID:EUO0GF/7.net
ll'''''ll, ,ll'''ll, ,,ll''ll,, ll''''lll ll''''ll ll'''lll ,ll''''ll ,,,,,,,,, ,,,,,,,,
ll ll ,ll ll ,,,,,lll, ,lll' llll,,,,,,, l'''''''' '''''''lll'''''' '''''''''ll ll'''''''''''''ll,,,,,,,,ll 'll,,,,,,,,,, ,ll' ,l'' lll lll''''''l,,,
l,'''''''''''''''''' '''''''''''''''''''l, ll''' '''''''llllllll, ,ll ,llllllll''' llllllll, llllll'''''''' ''''' '''''l, lll l'''ll lll,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,ll' ,ll' ,l' ll 'll'll,,,,,lll,,,
ll,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,ll ''ll' llll lll,,,,,, ,,, ,,, ll,,,, ll ,,,,,,,, llll'''''''''''''''''''lll''' l ll,,ll' '''''''''''' ''''''''''''''ll ,,l'' lll'''''''''' ''''' ,,,,ll
,ll 'll, ,ll llll ,l,,,,,,, ,, ,, ,,,,ll l ,,,,,,,,, llll llllllllllll ll lll ,,,,,, llllllllllllllllll, ,lllllll' ll' l'''''''''ll, lll'''''''''
,ll' ,ll,, 'l,, ,ll ''ll' ll'll''''' ''' '' ll ll '''''''' lll'llllllllll llllll,, l ll l ll'''''''''''''''' '''''ll ''llllll l ll 'll,
,,ll'' ,,l'' 'll,, ''l,,,, ll,,,,l,, ''lllll'' lll ''llll' ,,llllllll lllllll,lll ,,,, ,,,,,ll ll ll,,ll ll''lll'''''lll''ll lll''''' lll ll 'll, 'll,, ,l'll,,,
ll''''' ,,,l''' '''l,,, ''''ll,, ,,,,l'' ,ll,l''' ,, lll ,l,, '''ll,, ll,,,,,,,,, ,,,,,,,,,ll,,,,,llll llllllllll ll ,,,,,,,,,,ll ''l,,,,,ll ll ll ll ll 'l,, ''''' ll'
l,,,,,,,ll'''' '''''l,,,,,ll' lll ,,ll'll,,,,,ll''lll lll ll''''l,,,ll' ll l ll lll ''''''' ll'''' ll' lll,,,,ll ''''l,,,,,,,,l''
''' ''''' ''''''''''''''' '''''''' '''''''' ''''''''''
半島で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。
声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。
古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。
内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。
負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。
韓国・朝鮮人の基本的な性質
・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。
・他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。
・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。
・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。
・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。
・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。
・確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:46:15.54 ID:/XVS3sT9.net
日本人は悪いと認めた真実のみに「すみません」と謙虚に言ってるだけ
嘘・捏造に謝罪はしません。
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:46:42.13 ID:EUO0GF/7.net
. ) ( 、
; ( ) '
/⌒⌒ヽ_ o___, . (、. ' ⌒ ` )
/ \ // ~ヽ (. : ) , ( '
/ ノ ノノヽ ヽ // / ̄ ̄; ) ( . ⌒ )
| ノ | | // . / |`‘ ' ` ”, )
. | /⌒ /⌒ ヽ |.// | / /
(V -・- ノ -・- V) // \__/ /
( ( ) )//___________/ ,-―-,
| .ノ  ̄ ヽ ゙// ,-―-, ∧,,,∧;;;;;;ヽ
| `<二>′// . ,-―-, ∧,,,∧;;;;;;ヽ <`∀´*>;;;;;;;l さすがウリ達の大統領ニダ!
\____// . ∧,,,∧;;;;;;ヽ <`∀´*>;;;;;;;l (づメと、;:ノ
/~,(`''''''''''イ(⌒ヽ, <`∀´*>;;;;;;;l (づメと、;:ノ ::::::(_)-J::::::
/⌒))/ (____ノ_) (づメと、;:ノ ::::::(_)-J::::::
`-´/ i ::::::(_)-J::::::
`ヽ________ イ iノ:::::::::::::::::::
:::::::::::,/_、イヽ_ノ:::::::::::::
:::::::(`⌒´ノ:::::::::::::::
 ̄ ̄
*警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む *
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1〜4月分)」を発表した。
1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
法務省:本邦における不法残留者数について
(平成24年1月1日現在)
国籍(出身地)別に見ると,不法残留者が多いものは次のとおりです。
上位10か国(地域)の構成は,前年と同様
1 韓国 16,927人 〈構成比 25.2%〉
2 中国 7,807人 〈 〃 11.6%〉
3 フィリピン 6,908人 〈 〃 10.3%〉
4 中国(台湾) 4,571人 〈 〃 6.8%〉
5 タイ 3,714人 〈 〃 5.5%〉
6 マレーシア 2,237人 〈 〃 3.3%〉
7 シンガポ−ル 1,586人 〈 〃 2.4%〉
8 ペルー 1,377人 〈 〃 2.1%〉
9 ブラジル 1,290人 〈 〃 1.9%〉
10 スリランカ 1,256人
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:48:32.31 ID:+lONK4MH.net
分析が病気
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:48:39.25 ID:vi55anTk.net
>>1
さーせん
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:50:00.55 ID:weqOopAB.net
すぐ被害者になりたがりなりすます
朝鮮人の謝罪と弁償よりはいいだろ
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:51:26.77 ID:ZBHVPxD7.net
チョン猿
糞食ってすいません
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:53:36.26 ID:EUO0GF/7.net
ォ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ γ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
!::::/~~~~~~~~~\:::::::::::! ノ:::::〜〜〜〜ヽ:::::::ヽ
!:::/ ヾ::::::::! /::::::ノ ト::::::::}
∧二二ゝ ノ二壬/:ヘ/ /::::ノ ! .!___ィェ\::::::i
! \_ /´\_ _/ !i } l::::::! 三≡ソ_ゝ≡≡イ:::::::l
} l  ̄(.。。) ! / |:::::::! 弋__/l \___/ {:::::::}
ヽ! / u \ ν !::::::l (。。) ト:::::::! <謝ったら最後、骨までしゃぶるのがチョンニダ!!
! イ二二ヽ .ノ ノ ト::::! ,,,,iiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄``'' 、..,,_
_ト\ /lヽ_ ヽ::::ヽ γー-/ 〆\
 ̄ ̄\ \こ 二 .イ /  ̄"''-,._ \/\ /ノl / / ノ`ーーく/
\ 7弋 イ _,,..-一='''"~´| \`ー-、| |\\ソ \
V ) !ヽ/ / ̄ / | /\ /\/ ̄ \ \
\/ /\ \ i/ i i / /
集り乞食韓国に日本が巻き上げられた金と今も集られている金
1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
1983年 特別経済協力 4000億円支援
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援 ← 韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援 ← 韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明
70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸した上に在日に累計150兆円をくれてやって、
東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、国連が認定する最貧国の、
30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求
さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。
その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して 韓国は未だ1円も返済していない。
70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難!
■在日上下朝鮮人が日本に毎年3兆円近い生保、健保、特権免税、各種支給を集った金額は戦後69年で計150兆円以上
■上下朝鮮人3大利権、パチ○コ、サラ金、暴力団、で戦後69年で計2100兆円以上が日本人から巻き上げられ続けてる
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:54:17.76 ID:oEjZrULc.net
朝鮮ヒトモドキを人間扱いしてズビバゼンw
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:54:26.80 ID:EUO0GF/7.net
,,,,,,,,,,,,ll,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ll' lll
lll ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll ,ll' ,,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,,
ll''''''''''''''lll lll 'll ''' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,llll ,lllll,
ll''''''''''''''''' lll'''''''''''ll''''''''''''' ''''''''''''''''''''''''''''' ''''ll ,,l'''lll '',,
ll,,,,,,,,,,,,,,,,,, ll 'l, lll ,l'' ,,,lll,,,, ''l,,
ll,,,,,,,,,,,,,,,,ll ,,,ll,,,,l'''''' '''l,,,,,,l lll lll
'' '' ''' ' ''
,,, ,, ,,, , ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
'''' ll''''''''''''''''lll lll ''''''ll'''''''''' ''''lll''''' '''ll''''''l, lll lll
,, lll'''''''''''''''''' ''''ll'''' '''ll''''ll'''' ,ll'''''''ll 'll'''''''''ll''' lll ''''''''lll'''''''' ll
''' ll ll , ,,lll,,, '''lll''''''''lll'''' l''''''''ll ll ,,, ll ll ''''''lll'''l''' ll
, ll lll''''''''' ,l'''ll ,,,'' ,,,lll,,,, ''', ''''lll'''' ,,,,,,lll,,,, lll lll '' ll
l' ,ll' lll ,,, lll ,,,,,,lll,,,,,,, ''''''lll''''' ,,,ll,,,,lll,,,,,, lll '''''''''''''''''''' lll
'' ''''''''''''''' ll l' lll ll ll''''''''''''''''''''''''''lll
飛鳥時代 668年
+ Π
. ∧_∧ +. ⊂二⊃ ウェーハハハ +
クサナギカエセヨー ( ´∀`) <`∀´ヽ>.r
(つ つ (つ つ‖
. + ( ヽノ ( ヽノ .‖ +
し(_) レ(_フ,..i,i,'
江戸時代 1711年
+ Π
. ∧_∧ +. ⊂二⊃ ウェーハハハ +
ニワトリカエセヨー (# `∀´) <`∀´ヽ> rァ
(つ つ (つ つ' {
. + ( ヽノ ( ヽノ <彡} +
し(_) レ(_フ,i,i,'
終戦直後 1945年
+
. ∧_∧ +. ∧_∧ ウェーハハハ +
トチカエセヨー (; ´Д`) <`∀´ヽ>
(つ つ (つ つ{駅前}
. + ( ヽノ ( ヽノ +
し(_) レ(_フ
昭和の安定期1970年〜
+
+ + +
+
. ∧_∧ +. ∧_∧ ウェーハッハッハ +
娘カエセヨー ( ;Д;) <`∀´ヽ>
(つ つ (つ つ,ヘヘ. パパータスケテ
. + ( ヽノ ( ヽノ <(;・o・) +
し(_) レ(_フ OuuO
そして2013年〜
+
+ + +
+ ウェーハッハッハ
. ∧_∧ +. ∧_∧ @@@ +
仏像カエセヨー (# ´Д`) <`∀´ヽ>@@@@@
(つ つ (つ つ,6;-ω-ノ
. + ( ヽノ ( ヽノ <(⊇ ⊂ +
し(_) レ(_フ (__ ̄) )
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:55:28.06 ID:EUO0GF/7.net
\ │ /
( ヽ / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
, ⌒ヽ ( ) ─( ゚ ∀ ゚ )< たけしまたけしま!
( ' ( ヽ⌒ヽ \_/ \_________
ゝ `ヽ( / │ \ (⌒ 、
( 、⌒ ヽ ( ヽ
( (⌒ ) (
___________________________________
____
| ● | ____
_| ̄ ̄" .. | ● |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ /!\ | ̄ ̄"
タケシマタケシマ!.> _ __/-- ::!\ ./\_/"r---、
_____/ ./ !、__/ ヽ ヽ \ /ヽ / /ヽ ヾi___ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,/ i_.: ヽ \゚∀゚..:! \ ....../;;;;;i .\.!. !:::: ゚∀゚ ." ヽヽ <日本の領土〜〜!!!
/ /:: ::: /:::: :::::i.:::::::'''''\|_/ /i __ヽ \______
::::::...... / / /::::::::i./ :: .\.:::::::::''' 丶 ̄ヽ───""".::::................
/ :::i _::::::::::::::::/ \
::::::::::::::::: ̄ヽ__ /丶--、___−--! ̄""
''':::::::::::::::::::::::::::'''''''''''''''...................
...::::::::::::::::::'''''
李承晩ライン
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。
同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、
すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。
日本側はこのラインを認めず、
結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。
李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人
死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を●された。
韓国が卑劣であったのは、拿捕した漁民を人質として利用し、
日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。
日本は、戦後、韓国と付き合いたいと思った事は全く無く、嫌々
賠償金までふんだくられた。
:::::::::::::::::: : : : . r- 、人_人,_从人_.人_从._,人_人_
l ``''‐ .、,_ )盗まれる日本が悪い !!日本が悪い!! (
ト 、.,,_ r‐‐、 `'‐ .、,)/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y
. l '┤ | ``''‐ 、,
l │ │`丶- 、 ``' - 、,
. l. | .| |ヽ、 .| ヽ、-,.、i´ `i ``'‐、
l, . l _|/ ヽ─┴ ヽ .| ...|‐,.、,_ |
.l 、,、-.'´ .ヾ,(゜\'iii'/゜),'.ヽ | | ! |
l r'´_,,.............,」"",ニ..,ニヽ"v ..| | .| |
. l ノ y' l {y~ω~Y ` | |〉 │ |
. l' /l ー――-.v |⌒'i⌒r| | | │ |
l/ / __ ノ |::::::ヽ::::| | ./.| | │ |
ゝ、l_ `7 |k.;:;:;!;;;r| !く_.| | │ |
``' ー- ..、ノ,,_ ヽ.ニニニニ> .| | .│ |
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 04:56:53.31 ID:nuDOn+ae.net
バ韓国バーカ
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 04:58:08.63 ID:hbSPfLit.net
マダファキテョン
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:00:24.61 ID:3bKcGJnZ.net
一進会や李完用の真実がすでに明るみになっているというのに、それを決して認めず
日本に侵略されたと言い続けてる厚顔ぶりは朝日新聞と実によく似ている。
朝日内部に朝鮮民族が入り込んでいる何よりの証左となるだろう。
他人に迷惑をかけても「すみません」と言わないのは彼らの文化ではなく彼らがキチガイだからである。
日本におけるキチガイ無罪は、彼らが生きていくために、政治に働きかけたゆえであろう。
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:00:38.27 ID:WpMegyMR.net
日本人がへりくだると図にのる馬鹿民族
相手をたてるという日本人の美徳をわからないんだろうな
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:01:13.73 ID:ZBHVPxD7.net
チョン猿の日本への劣等感は重病だな。
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:04:45.89 ID:QmIcL2YA.net
その通りだな。
もう関わりません。目の前で朝鮮人が●されようと、飢え死にしようと、放っておきます。
誇り高き朝鮮人を助けるなんて、思い上がった好意はしないと深く反省するべき。
日本人に助けられるなんて死ぬよりもつらい筈だから
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:06:34.94 ID:Y+Az4Q/z.net
有色人種が白人さまの靴の裏を舐めて幸せに暮らしていたのに、戦艦とか戦闘機運用して戦争始めてごめんなさい(テへペロ)
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:07:38.79 ID:J0qZCSnI.net
死ねバカチョン
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:08:24.59 ID:HNTMN+ib.net
韓国「日本に謝罪を要求する!」
蛭子「いやあすいませんねホントに、ヘヘッ・・・」
韓国「クッ・・・ じゃ、じゃあ日本に賠償を要求する!」
蛭子「謝罪ならタダですからいくらでもしますけど、お金は1円も払いませんよ。」
韓国「・・・・・・」
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 05:10:09.09 ID:9vQvkB5B.net
明治以前からの文化なのですが、それは・・・
御免!
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 05:10:43.09 ID:wBaDFXot.net
朝鮮人の『○○すべき』は例外なく言った自分達に当てはまることなんだよね。
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:10:51.93 ID:vhLKLFkU.net
朝鮮人が「分をわきまえる」という言葉を知ってたのは驚きだわ。
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:12:12.00 ID:tuNppHJy.net
それに対して韓国には「ケンチャナ」という言葉がある。
意味は「木bにするな」。おおらかですばらしい、と思ったら。
「ケンチャナ」は迷惑を「かけたほう」がいう言葉。
足を踏んだら、踏んだほうが「ケンチャナ」と言うw
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 05:12:16.59 ID:vuaXiOVO.net
>>1
>崇実大学
日本で言う、Fランク大学なんだろ?
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:13:01.60 ID:+R7z/Scx.net
「「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱」
ttps://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg&feature=player_embedded
「韓国による天皇謝罪要求」
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/韓国による天皇謝罪要求
73 名前:洋公主@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:14:05.03 ID:+R7z/Scx.net
韓国軍慰安婦(かんこくぐんいあんふ)、または大韓民国軍慰安婦 (だいかんみんこくぐんいあんふ)とは、日本が大東亜戦争で無条件降伏した後における韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。
現在も坡州市のヨンジュコル)などに存在している。
ベトナム戦争の時には、サイゴン(現ホーチミン市)に韓国軍の慰安所が存在していた。
74 名前:70@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:14:50.94 ID:tuNppHJy.net
ミスタイプしたw 「ケンチャナ」は「気にするな」ね。
「ケンチャナ精神」とか言って、韓国ではなぜか自慢してるw
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:15:04.84 ID:PSzGKe5h.net
あいむ sorry といいながら 実は アイム 総理 と言っているんだよん
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 05:16:05.48 ID:tMqN6Cf2.net
>ナム・ジョンウク崇実大学教授
日本が作ってやった旧帝国大学以外は本当にゴミですなあ
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 05:17:02.74 ID:NSFutd7I.net
sorryじゃなくてexcusemeじゃね?
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 05:20:24.41 ID:csxTaerJ.net
>>1
安倍さんも止めそうに無いし、とうとう日本人全体を敵に回す気になったみたいだな。
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 05:27:57.19 ID:bdv1mpX5.net
日本は周辺諸国どころか世界中に謝る必要はあると思うよ。
なんせ朝鮮人を増やして教育施したことで世界中に迷惑かけちゃったからね。
責任を持って在日を送り返した後に国交断絶する事で「韓国との正しい付き合い方」を示す必要がある。
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 05:31:29.03 ID:tHPSNSvI.net
まずテメエの国病である火病をどうにかしてから人にケチ付けろや糞南朝
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:32:17.43 ID:0EbHKfXa.net
鮮人に謝ることはもう今後一切無いから
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:32:43.53 ID:P0ITypnb.net
__
, ‐''´ ̄ `''‐、
. / \
. / , ,.イ /ヘ iヽ ト、 ヽ
i /|/ニ|/ ヽ「ヽ!ニVヽ、 ゙!
. l i' / ,.-、 .,.-、 ヽ. l. l
| }l { ;c} { ;c} │! | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,! ゙ー' ゙ー' '│ .| < テョン教授の戯言か
!. { ヽ | | \__________
. | ヽ _ ,イ .|
. ! ヽ、 ,.‐'´.| |
| .ト ` ー- r‐''´ | ,イ . |
│ | | || ,! | .l | ‖ |
l |_,!. -‐、ヽ´ __ ! 丿、 ‖i! !
ゝ| \`‐、 ` .レ' / l \llノ
/ \ ヽ / ,ノ ヽ
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:35:12.23 ID:RFCF+dlM.net
>>1
すみません、
韓国発展させてしまってw
反省したので、これからウォンの暴落でデフォルトさせ、経済破たんさせますねw
それから北が南侵しやすくなるよう環境整備もしますから、どうか許してください
すみませんw
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 05:36:02.26 ID:cWnzxQ5y.net
朝鮮人は存在していること自体を地球人類に謝罪しろよ
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:37:17.55 ID:HdJPZbpZ.net
>>1
この教授村社会とか全く知らないんだろうねw
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:42:16.75 ID:qt4G5rNk.net
分をわきまえないなんて概念が朝鮮にあったとは驚きだ
87 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/08/26(水) 05:44:12.55 ID:N1UvwCxQ.net
>>1
マザーアースは本当に病気だからやめて差し上げろ
あと下朝鮮は自殺を逆ギレした挙句騒音嫌がらせしたのを北朝鮮に賠償しろ
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 05:44:52.57 ID:WDBT5t3A.net
日本人のすみませんの用法もまだ理解してないの?
ナム・ジョンウク崇実大学教授レベル低すぎ、学生カワイソス
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 05:45:57.77 ID:me4VOmGd.net
チョンには無理な事は悪いものとして捕らえますw
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 05:46:19.11 ID:HvPZtaXV.net
韓国の謝罪要求の乱発の方が病気だよ。
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:48:04.19 ID:cD9tol95.net
>>1
朝鮮人でサ〜センww
■【朝鮮人】 韓国の2014流行語は? 1位:「朝鮮人ですいません」
日本では新語・流行語大賞という物があるが、何も言葉が流行するのは日本だけではない。
おとなりの韓国でも同様にその年に流行った言葉という物がある。
1位:「朝鮮人で申し訳ございません」w
http://gogotsu.com/archives/1715
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/37373552.html
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:50:31.15 ID:IObiP5MI.net
韓国の日本批判は、韓国自身の汚点を日本に擦り付けたものがほとんど。
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:51:51.81 ID:32EMvfnG.net
すみませんは、多用語
◇「すまない」の丁寧語。謝罪・恐縮などの気持ちを表すときに使う。「お待たせしてどうもすみません」
◇人にものを頼むときの軽い挨拶の語としても使う。「すみません、それとってください」「ちょっと、すみません」
謝罪だけが「すみません」ではなく軽い挨拶にも使う事を覚えとけ!バカ教授w
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 05:52:12.55 ID:5peLSCGQ.net
傲慢な朝鮮人は、どんなに自分が悪くても絶対謝らない。
そのくせ追い詰められたら人のせいにする。「ウリは日本人ですニダ」と。
本当に下劣な民族。
アジア各国に高麗棒子の残虐さを謝罪し、日本へも二日市保養所や朝鮮チンピラ進駐軍、朝鮮残留日本人孤児を●し回ったことを謝罪するべき。
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:53:01.41 ID:NTSEOQeK.net
まあ、すみません乱発は、年の行った発達障害に多いと思う。
その人なりの生きる知恵なんだと思う。
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/26(水) 05:53:31.84 ID:DWNwdDke.net
今まで韓国の文化って何?って聞いて、
教えてくれた韓国擁護の人いないのだけどw
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:53:38.05 ID:NTSEOQeK.net
度が過ぎると不愉快だけどね。
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:53:47.41 ID:0EbHKfXa.net
チョンでスミマセセンw わかってるじゃないか
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:54:13.01 ID:VCPzmbKC.net
いちいち日本を持ち出す韓国人のほうが
よっぽど病気だろ
どう見ても
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/26(水) 05:55:14.95 ID:NTSEOQeK.net
すみませんを乱発する人は、肝心な事、深刻にぶつかり合った時は絶対謝らないって傾向はあると思う。
