【中国抗日式典】潘国連事務総長、軍事パレードで“戦争容疑者”と「同席」めぐり“大恥”[9/4]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1441369224/ 
 
1 名前:ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:20:24.98 ID:???.net 
   中国が開催した抗日戦争勝利記念の軍事パレードは、国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長も参観した。  
  中国が東・南シナ海などで軍事的覇権を強めるなか、「国連の中立性を失う」との批判もあったが、韓国の次期  
  大統領選に向けた布石のようだ。ただ、中国側の扱いは悪く、“戦争容疑者”との同席をめぐり「大恥」をかく結果となった。  
   
   「非常に素晴らしかった。中国人民の平和を守ろうとの願いが十分に示されていた」  
   
   潘氏は軍事パレード参観後の3日午後、中国の習近平国家主席と人民大会堂で会談し、こう絶賛したという。  
  世界の「平和及び安全の維持」を任務とする事務総長が、一党独裁国家による、周辺諸国を威圧する兵器や  
  装備を見せられて発する言葉とは思えない。  
   
   米メディアに「歴代最悪の事務総長」との烙印(らくいん)を押されている潘氏が、批判覚悟で軍事パレードを参観したのは、  
  2017年の韓国大統領選を見据えたものとされる。かつての宗主国・中国に恩を売り、韓国国内には「反日」の姿勢を  
  示そうとしたのだろう。  
   
   だが、そんな潘氏に与えられた天安門楼上の位置は習氏の右側5番目。カザフスタン、ウズベキスタン両大統領よりも端だった。  
   
   バツの悪いことに、参観者の中には、スーダン西部ダルフールでの大量虐●に関連し、国際刑事裁判所(ICC)が  
  「人道に対する犯罪及び戦争犯罪」の容疑で逮捕状を出している、同国のバシル大統領もいた。  
   
   潘氏は何と、国連加盟国に対し、バシル氏の逮捕状執行に向けた手続きを取るように要請した張本人なのだ。  
  中国はICC非加盟ながら、国連の常任理事国である。  
   
   ところが、習氏は、バシル氏を「中国人民の古くからの友人だ」として大歓迎した。国連事務総長の要請を、  
  本人の目前で黙●したのだ。国連トップの権威は、「歴代最悪」といわれる潘氏によって、さらに、ないがしろにされた。  
   
  Yahoo!ニュース 夕刊フジ 9月4日(金)16時56分  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000003-ykf-int  
   
  関連スレ  
  【中国】 潘国連事務総長、軍事パレードを「とても素晴らしい」と絶賛 〜習主席と会談[09/03] [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1441281253/  
   
  他いっぱい  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:21:38.76 ID:I/e4bX0r.net 
  まぬけ  
 
3 名前:ロケット・パンチラ!☆ -=ニ<【二コヒ為 ☆ ◆dk.Ok.7/vEEG @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:22:07.12 ID:0FfvZqBV.net 
  逮捕すればいいのに  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:25:53.00 ID:bVQyvbEW.net 
  >>3  
  銭形警部だったら逮捕していたなw  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:22:58.73 ID:oaqtONiP.net 
  悪人とバカしか集まらなかったんだなwww  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:23:05.94 ID:STW8nfBM.net 
  その場で直々にとっ捕まえれば歴史に名を残したのに  
  チキン事務総長  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:23:15.76 ID:aGQhCm4i.net 
  これは笑わずにはいられない  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:23:16.78 ID:GQTIaZIn.net 
  ポチ  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:23:20.80 ID:LB3vdLW6.net 
  ヒトモドキはこんなもん  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:23:56.70 ID:IiFFbDrE.net 
  >夕刊フジ  
   
  あっ(察し)  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:24:08.46 ID:7haIWWAp.net 
  所詮、従北のスパイですから  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:24:12.04 ID:590DhVmB.net 
  フジか  
   
  解散解散  
 
12 名前:新三八弾@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:24:21.19 ID:gQ/aMt5W.net 
  国連も地に落ちたな(-ω-)必要ない解体しろ  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:24:36.71 ID:ZVTCEqeu.net 
  >参観者の中には、スーダン西部ダルフールでの大量虐●に関連し、国際刑事裁判所(ICC)が  
  >「人道に対する犯罪及び戦争犯罪」の容疑で逮捕状を出している、同国のバシル大統領もいた。  
  >潘氏は何と、国連加盟国に対し、バシル氏の逮捕状執行に向けた手続きを取るように要請した張本人なのだ。  
   
  撤回するんだろw  
  何もしなかったんだろ、軍事パレードの最中?  
   
  ホント、サイテーだな、クソコリアン  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:24:57.26 ID:bVQyvbEW.net 
  >潘氏は何と、国連加盟国に対し、バシル氏の逮捕状執行に  
  >向けた手続きを取るように要請した張本人なのだ。  
   
  ちょwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:25:09.78 ID:SS+7q2XG.net 
  本当かよ、民主党サイテーだな  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:25:30.47 ID:Vvq+d/Fw.net 
  パン君は逮捕状執行を要請したことなんておぼえてないんじゃね  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:25:46.27 ID:MnUiYueO.net 
  後の戦犯国の集まりみたいだな  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:26:03.69 ID:GSwjesX1.net 
  パン「運が良かったな。今日はバカンスだ」  
 
20 名前:姦酷人は37564☆♪ ◆k44444444o @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:26:05.86 ID:KIyo2su7.net 
  まあ姦酷人だし  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:26:09.41 ID:5nNcENrA.net 
  警視総監が横にいる容疑者を捕まえなかったみたいな事か  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:27:13.81 ID:ug8I/Q2j.net 
  こういうことはもっと大きく報道しないと  
  国連のロビー活動でもこれは最大限使わないと  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:27:33.23 ID:QYSpEd3h.net 
  英エコノミストにもボロクソ書かれてたしやらないほうがマシだったなこのパレード  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:27:34.90 ID:cqA7/Myo.net 
  チンパンジーというのは本当だったのか  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:27:40.65 ID:EAa774OO.net 
  せっかく、日本が優しくオブラートにくるんで「出席したらえらいことになるよ」と言ったのに、それを無視した潘がアホなだけ。  
  日本は「国連分担金出すのやめるわ」で、少なくとも潘が事務総長の間は分担金を止めればいい。  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:29:05.17 ID:OiQzlkpW.net 
  パンは多分恥をかいたことすら気づいていないw  
 
27 名前:姦酷人は37564☆♪ ◆k44444444o @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:29:16.23 ID:KIyo2su7.net 
  姦酷人は三歩あるくと以前取った行動を忘れます♪  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:30:02.39 ID:8PQ6XoyR.net 
  ヨシフも似たようなのとつるんでるよな  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:30:07.89 ID:gdBq9GRR.net 
  所詮馬鹿チョン  
  扱いが旨いなw  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:30:16.67 ID:YNiBm9l4.net 
  今日の夕刊フジの見出しこれか?  
   
  それよりも、昨日の最高幹部が陛下を蔑ろにした発言をスルーか?  
   
  (ーー;)  
   
  ゴミが  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:30:19.38 ID:PwzAoNer.net 
  いっそ罪人と握手シーンを世界配信してくれたらちょっとは芸人として認めてやってもいい  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:30:29.79 ID:qCLWWSVZ.net 
  組織にとって韓国は貧乏神みたいなもんだな。  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:30:36.64 ID:cuz5+U7D.net 
  習近平のパン君の扱いの上手さに、日光猿軍団もビックリ  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:30:41.80 ID:METICon+.net 
  犯罪者どもの集会乙  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:31:01.58 ID:HewMZR1T.net 
  なんて惨めで卑屈な国連事務総長なの  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:31:11.24 ID:VKLXpTiD.net 
  何でこんなんのが事務長してんだろ?  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:31:15.71 ID:F//YPGm+.net 
  恨みに我を忘れすべてがダメになる典型  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:32:00.01 ID:9Z7xJhTv.net 
  江沢民もチベット人へのジェノサイドをやったとしてスペインで手配されてたな。  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:32:00.29 ID:H9OO+4os.net 
  史上最低の事務総長  
  確かにバカの極み  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:32:08.84 ID:jyqvpXSu.net 
  チョンに恥なんて概念があるかよ  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:32:54.50 ID:RuyKwHwm.net 
  今のEUへの難民問題も放置だろこのカス  
  前のアナンと緒方みたいに連携してやってみろやゴミ野郎  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:33:00.05 ID:H0eJHbZH.net 
  国連を無力化するための中国の策略だろ。  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:33:12.28 ID:DjkiTX08.net 
  恥かかされても中国にごますってんのかよ  
  ほんと卑しい姦物だな  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:33:20.42 ID:QA9JBOsw.net 
  パン君と 戦争犯罪人が並んで 中国の軍事パレードか  
   
  この ツーショット2ちゃんの願望が 見事的中かいw  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:33:29.92 ID:JL8ppPTA.net 
  >国際刑事裁判所(ICC)が  
  >「人道に対する犯罪及び戦争犯罪」の容疑で逮捕状を出している、  
  >同国のバシル大統領もいた。  
   
  犯罪者と並んで喜ぶ屑民族朝鮮人バカチョンwww  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:33:29.98 ID:w66LtQoC.net 
  んで、パンの記者会見があったときにこの件で突っ込むんだろうな  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:33:44.25 ID:VQIG+vOR.net 
  とんだお笑い  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:34:17.01 ID:C4H+JznL.net 
  なんだかんだ言って朝鮮人は馬鹿  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:34:27.19 ID:IHHrJWiV.net 
  こうやって上下関係を叩きこんむんですね  
  さすが宗主国、朝鮮人の扱いをよくわかってらっしゃる  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:34:44.82 ID:66BzhDr3.net 
  <丶`∀´>恥?ウリには理解できないニダ。  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:35:01.84 ID:gGMk7iiL.net 
  >>1  
   
  >  バツの悪いことに、参観者の中には、スーダン西部ダルフールでの大量虐●に関連し、国際刑事裁判所(ICC)が  
  > 「人道に対する犯罪及び戦争犯罪」の容疑で逮捕状を出している、同国のバシル大統領もいた。  
   
  >  潘氏は何と、国連加盟国に対し、バシル氏の逮捕状執行に向けた手続きを取るように要請した張本人なのだ。  
  > 中国はICC非加盟ながら、国連の常任理事国である。  
   
  やるじゃん。韓国。  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:37:36.42 ID:bVQyvbEW.net 
  >>51  
  というか、そういういわくつきの奴を呼ぶ中国も大概だわww  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:35:04.06 ID:lYnX+gSG.net 
  まさに  
  見本的バカチョンwww  
   
  <ヽ`∀´>誇らしいニダ  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:35:36.23 ID:5ucNXRGA.net 
  犯罪者顔とマヌケヅラの奴が多かったのはそのせいか  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:35:46.06 ID:Ujqkuh+9.net 
  こいつは実力で事務総長になったのではない  
   
  それだけは明らかだ  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:35:56.37 ID:dJY2Ym7Y.net 
  史上最悪の国連総長の座を不動のものにしたな。  
  しかも国連より中国の方が権威あるというイメージを作り出すとこに利用されてw  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:36:12.20 ID:yKenZIPv.net 
  どうせなら、パン君の隣に並べば良かったのに。  
  習は、気が利かないな。  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:36:50.45 ID:sG/ayO/G.net 
  犯罪者と知りつつ、わざと逃がしたってことになるの?  
  何らかの罪に問えないのかな?  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:36:55.69 ID:pneY4u8c.net 
  韓国人の視野なんて半径9cmくらいだろ。  
  何も考えてないんじゃなくて、何も見えてない。  
  仮病で欠席した村山のほうがほんの少しだけマシだわ。  
 
60 名前:伊58 ◆AOfDTU.apk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:39:38.72 ID:i+/GXznU.net 
  酷い話だな。  
 
61 名前:顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:39:49.11 ID:H86OuID0.net 
  酋長はテッコンドーでバシルを捕縛しなかったのかい?  
  ヘタレだなぁ(・ω・)  
 
62 名前:憲法9条宗教説 ◆A2E68N6AzyK/ @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:40:05.77 ID:vnzrZ3FM.net 
  恥はかくものではない、かかされるものニダ。ミンピに続いて産経に恥をかかされたニダ。  
  中国様に言いつけるニダ!  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:41:35.65 ID:JyzKE5fx.net 
  >>62  
  グループ一緒とは言え産經とばっちりw  
 
63 名前:ぷる[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:50:12.63 ID:yP0+W8Vp7 
 なにかの1位らしいぞよかったな 
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:40:28.79 ID:RP9hgnbr.net 
  ま、このニュースは韓国人の目に触れる事は無いな。反日事務総長バンザイ!  
  で紙面に余裕はない。  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:40:35.51 ID:F//YPGm+.net 
  トンスラーは自分の体裁が第一だから  
  自分が虐●されてるわけじゃないし屁とも思わんよ  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:40:50.69 ID:3VO5JzEq.net 
  参考画像発見  
  ttp://fscomps.fotosearch.com/compc/CLT/CLT001/z1581.jpg

 
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:41:39.05 ID:z4WEmhwQ.net 
  国連公認のダルフール戦争でのジェノサイドw  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:41:56.31 ID:5RoEK3Mt.net 
  目の前にいる犯罪者と一緒かよ。  
  馬鹿だな。  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:42:03.92 ID:TrVlDWBz.net 
  安定の糞チョンコ人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:42:10.17 ID:vfl2PSQH.net 
  国連の酋長って解任されないのか、前例ができたから次の酋長もやりたい放題だなwww  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:42:12.22 ID:ASfJF6HK.net 
  珍潘爺  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:42:13.22 ID:pHIPq4eV.net 
  チョン・パン爺ー  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:43:01.78 ID:gGMk7iiL.net 
  どうりで先進国の元首が参加しないわけだ。  
  そんな中、国連事務総長の韓国人だけでなく、韓国大酋長も出席したんだよね。  
   
  しかも朝鮮戦争の敵国だった中国と旧ソ連と一緒に、敵国の軍事パレードを大喝采。  
   
  韓国メディアの目は節穴だな。  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:43:33.20 ID:z4WEmhwQ.net 
  イスラム国も呼べばよかったのにw  
 
76 名前:憲法9条宗教説 ◆A2E68N6AzyK/ @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:43:43.02 ID:vnzrZ3FM.net 
  つーかさ、フツーは世界大統領なんだから、他の出席者を調べたうえで出席の可否を検討するもんだが、  
  チョーセン人は意に介さないらしい。事大優先で、たぶん彼らは「恥」と思ってないよw  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:43:55.56 ID:QA9JBOsw.net 
  国連事務総長の役職で有りながら  
   
  軍縮どころか 中国軍事国家大絶賛  
   
  戦争犯罪人として指名手配犯と 同席  
   
  越権行為と  職務怠慢の  Wパンチやないか  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:45:49.17 ID:VKLXpTiD.net 
  >>77  
  半島人ならそんなもん!  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:43:59.40 ID:EORMLaKH.net 
  中国や中国を支持してくれる国の虐●は綺麗な虐●なので問題ない  
 
79 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:44:17.18 ID:Dxd7EN/1.net 
  本物の軍靴の音なのに 朝日新聞には聞こえないらしいな。  
   
  いつも 「軍靴の音が聞こえる」 「軍靴の音が聞こえる」 って天声人語に書いてたくせに。  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:44:49.39 ID:5RoEK3Mt.net 
  これなら解任動議出してもいんじゃね?  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:45:26.30 ID:oaqtONiP.net 
  日本の村山爺さんは、いちおう中国に行ったけど、  
  病気ってことで欠席したんだよな。  
   
  意外と計算してるのかな?って感じがするよね。  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:45:33.25 ID:Jd/W16dF.net 
  しかしナザルバエフも長いな  
  ソ連崩壊の時点ですでに長期独裁政権だった記憶があるのだが  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:45:59.20 ID:q990L88I.net 
  笑いすぎて死にそうだwww  
  さすが南鮮土人wwww  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:46:06.21 ID:Utl9Swr8.net 
  バシル大統領とパシリ事務総長  
  近平  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:46:23.47 ID:GWWH0D3E.net 
  国連軍が反共の為に韓国作ったんだろ?  
  韓国人の国連事務総長が人民解放軍のパレードに参加って平和の象徴だね。  
  西側諸国ってもんが無ければだけど。  
  国連だろ?   
  中共が南北統一したに等しいんじゃね?  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:46:33.51 ID:DCPpXcrM.net 
  >>1  
  悪いことはできんもんだね。悪徳世界大統領閣下殿!!  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:46:40.77 ID:Utl9Swr8.net 
  バシル大統領とパシリ事務総長  
  近平「パン、買ってこいよ」  
 
89 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:46:41.10 ID:Dxd7EN/1.net 
  >>1  
  冷静に読んだら その場で 国連事務総長が バジル大統領を逮捕すれば解決じゃん?  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:46:43.02 ID:Bvxbsi63.net 
  【自民】潘基文国連事務総長に抗議文送付へ 「国際社会が許さない」[09/04]  
  http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1441362726/  
   
  自民党は4日、党本部で外交・経済連携本部と外交部会の合同会議を開き、  
  中国での抗日戦争勝利70年記念行事に出席した  
  潘基文国連事務総長に対し、公平性を欠く行為だとして抗議文を送付する  
  方針を確認した。近く文案をまとめ、総務会の了承を得た上で国連に送る構えだ。  
   
  出席者からは、行事の目玉となった軍事パレードへの非難が続出。  
  潘氏のパレード出席に関し「軍縮を目指す国際社会が許さない」「国連予算  
  分担金の支出停止や減額を検討すべきだ」との声が上がった。  
  潘氏の解職を求める意見も出た。  
   
  会議に呼ばれた外務省関係者は、これまでの政府対応について「事務総長が  
  行事に出席しないよう国連事務局に求めていた」と説明した。  
   
  岸田文雄外相は4日の参院特別委員会で「国連は中立性を大事にしなければ  
  いけない」と不快感を示した。政府としての抗議については「わが国の考えを  
  伝えている。現状でそれ以上の対応は考えていない」と否定した。  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:46:59.06 ID:gCk7tJIs.net 
  パン君は「韓国人最後の世界大統領」の称号を手に入れた!  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:47:33.70 ID:AtV7XleK.net 
  >>1  
  www  
   
  韓国は何かと中国盾にして工作してるから、  
  意趣返しされてんじゃねーの?  
   
  批判覚悟で出席したのに、バカみたいw  
 
93 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:47:49.89 ID:Dxd7EN/1.net 
  その場で逮捕しなかった国連事務総長の職務怠慢だな  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:48:08.65 ID:V7ZO5f4E.net 
  国際刑事裁判所から逮捕状が出ている人物と同席して喜んでいる  
  国連事務総長か・・・考えてみればじわじわ来るな・・・  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:48:45.86 ID:O+L5eoD+.net 
  これは恥ずかしいなw  
   
  大陸まで行って入院した村山より、恥ずかしいw  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:49:15.66 ID:EORMLaKH.net 
  韓国の大統領になる前から色々な称号が手に入って羨ましいね  
  よっ!虐●者と同席した男!  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:49:21.06 ID:frV6Uhin.net 
  犯罪国家から犯罪者と同列に扱われるとかw  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:49:46.27 ID:BlD6ZAy0.net 
  この人はめられてる感じがするわ クネと一緒に  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/04(金) 21:49:51.22 ID:5RoEK3Mt.net 
  今ならまだ辞表で済むんでないの?  
  どーしてチョンはどうしようもなくなるまでしがみつくのかなあ〜  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/04(金) 21:50:03.34 ID:5zZe3r3j.net 
  国連事務総長が権力欲満々ってのはダメだな  
 



06:38|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: