【韓国】日本政府が不当な主張を続ける限り、未来志向な韓日の軍事関係の発展は期待できない-防衛白書の竹島記述に抗議[07/21]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1437453080/
1 名前:シャチ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/07/21(火) 13:31:20.72 ID:???.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150721-00000066-jij-kr
【ソウル時事】韓国国防省は21日、日本の2015年版防衛白書で島根県・竹島(韓国名・独島)がこれまで通り
「わが国固有の領土」と記述されたことを受け、日本大使館の武官を呼び、抗議した。
国防省は「独島は明白な韓国固有の領土であり、日本政府が不当な主張を続ける限り、
未来志向な韓日の軍事関係の発展は期待できない」と強調した。
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 13:32:27.10 ID:9QxFC4mc.net
え?今でも日本の大使館に武官っているのん?
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 13:33:29.69 ID:PFwY4zMc.net
ありがたや、ありがたやw
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 13:33:30.91 ID:nYQa7jLC.net
断交はよ
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 13:33:59.22 ID:Qizlzr9M.net
要らない
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 13:34:21.74 ID:ML+GAikS.net
韓国の仮想敵国は「大韓民国」ができた時から日本ジャンw
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 13:37:02.66 ID:ML+GAikS.net
で、「大韓民国」の秘密結社の目的が「韓国人を日本人に化けさせて日本に移民させ
日本の政治家経済界マスコミ教育界などを乗っ取り日本を韓国の属国にすること」なので
「大韓民国秘密結社」がある限り韓国は日本を敵国として攻撃する
しかし中華帝国共産党じゃその時によって「仮想敵国」に指定する国家が違う
時代と共に中国共産党は移り変わっていく
だから日本には中華帝国共産党より「大韓民国」の方が危険なわけ
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 13:37:15.78 ID:KHkLDD7y.net
竹島を諦め韓国の侵略を認める事はできない
竹島だけじゃ済まないんだよ
次は対馬そして、日本海側の離島全てが危なくなる
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 13:37:42.46 ID:po46xvAP.net
日本はそもそも期待してないから無問題www
だって、後ろにいれば味方を撃つし、前にいたらすぐに逃げ出すヒトモドキのどこを当てにすればいいの?www
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 13:38:56.00 ID:JAPxHD06.net
>>9
つ督戦隊
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 13:39:22.91 ID:4XuOpDi8.net
韓国と組むと負けるのでおことわり
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 13:39:44.40 ID:W/Mi5mhq.net
誰も期待してないから大丈夫
寧ろ敵国って思ってるんだよね内心
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 13:44:02.63 ID:0K7JAYGh.net
首脳会談は無理っぽいね 安心した
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 13:44:08.98 ID:dyavWraX.net
敵に協力する必要無し
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 13:46:19.33 ID:JAPxHD06.net
ゼークトによると
「無能な怠け者は、連絡将校か下級兵士にすべし」
だそうな
朝鮮人に連絡将校なんかやらせられないから、やっぱ最前線の弾避けだな
逃げるから督戦隊付きで
確かに日本軍の朝鮮人兵の扱い方と一致するw
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 13:46:53.67 ID:r6OWB4RU.net
シンガポールFHMのトップモデルJamie Angの無修正猥褻画像流出、
現在シンガポールのネットは大騒ぎになっているようです。
http://hosyusoku.com/jamie.html
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 13:49:13.28 ID:qzcqbHmq.net
だから日韓秘密情報保護協定は締結できない
日本が悪いんだって論法で米国に言い訳するんだろう
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 13:52:01.54 ID:w/PteoWs.net
そもそも敵国でしょうが
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 13:54:36.33 ID:L4z2KIk5.net
朝鮮有事の時に
韓国を見捨てる口実があって助かるわ
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[???] 投稿日:2015/07/21(火) 13:54:55.73 ID:PW4h+Q3R.net
断交まだ〜
待ちきれね〜よ
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 13:56:14.26 ID:hViSriaf.net
日韓断交でお願いします。
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 13:57:03.89 ID:LxpwFcgq.net
こいつら70年前しか見れない民族なのに
未来志向って言うのはおかしい
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 13:59:44.12 ID:GW7JvFsl.net
在日 全員引き取ってくれよ 生活保護費で毎月国立競技場が
3個ほどできるんだが
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 14:01:16.00 ID:Pq0CWW0h.net
良かった、安心したわ
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 14:06:14.30 ID:CU5cP7v7.net
韓国なんか関係なし。
断交するだけ。
捏造たかり民族なんか相手にしないよ。
無知恥を知れ。
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 14:06:40.67 ID:dM9p4YL0.net
竹島を不法に占拠したのは韓国です
白黒ハッキリつけるため国際司法裁判所への共同提訴を提案しているのに
ずーーーっと逃げ回っている韓国
この意味が分かりますか?
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 14:08:42.99 ID:lvfHq+6m.net
韓日の軍事関係の発展って具体的に
なんの事を言ってる?
日本と韓国は安全保障条約もなにも締結してないが
まさか北朝鮮と有事の際に日本が助けると思ってる?
それは憲法違反どころか侵略行為だと思うぞ
逆に中国や北朝鮮が日本を攻めた場合
助けるどころかついでに宣戦布告しかねない脅威がある
それでなければ対北朝鮮にはまるで必要のない
空母とかイージス艦を欲しがるわけがない
空中給油機なんかは対北朝鮮でどうやって使うつもりか
まるで意味不明
作戦領域を日本上空まで伸ばしてどうするつもりよ
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 14:10:29.50 ID:VS2YPPYU.net
韓国を空●しろよ
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 14:11:15.79 ID:2vAd8TsQ.net
期待しなくていいよ
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 14:11:34.69 ID:H/Dl/1m1.net
在日朝鮮人を拷問かけて強制送還にしろ
。
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 14:12:48.55 ID:laIsDAxQ.net
未来志向=言いなりになれ
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 14:13:27.62 ID:SXgN767w.net
韓国と関係を発展させる必要はまったくない
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 14:17:01.52 ID:OeM8P43x.net
日韓基本条約までさかのぼってこの竹島問題を紐解いてしまって日本国民はこの問題を詳しく知ってしまっている
戦後から日本と韓国が同盟を結べないのは分かりきっていると思わないか?
情報保護協定とか、韓国が情報垂れ流してるのも日米ですでに確認出来てるじゃんね
今日本やアメリカ側からそれ求めてるの?求めているかどうか知らないけど、もし求めているとしてもさ、わざと餌を撒いて行動を測ってるだけじゃないの?
完全に韓国は味方だと思われてないだろ?スパイ工作しまくって離間工作や内政干渉しかしてないじゃん
もしも韓国がこの協定に参加意思などを見せだしても、どうせTPPみたいに今はその時ではないって言われてうまく行かないと思うよ?
34 名前:支那・朝鮮の対日謀略工作を粉砕せよ! @\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 14:26:00.55 ID:L5s25xgo.net
>>1
韓国憲法
第5条 ?大韓民国は国際平和の維持に努力し、★侵略戦争を否認する★
?国軍は国家の安全保障と国土防衛の神聖な義務を遂行することを使命とし、その政治的中立性は遵守される。
(1)韓国の国際法違反の一方的かつ強引な李ラインによる<竹島強奪>は、
明確に韓国憲法第5条違反の「侵略戦争」である。
竹島侵略強奪は、国際法にも韓国憲法にも違反する違法無効であって、
直ちに竹島を日本国に返還することを要求する。
★日本は韓国に対し、個別的自衛権の発動として「正当防衛戦争」を行う権利を留保する。
(2)韓国は 『国家の安全保障と国土防衛』(憲法5条?)にまったく関係のないベトナム戦争に参加し、
多数のベトナム人民を虐●し、ベトナム人婦女子を強姦略奪させて膨大なライタイハンを遺棄してきたことを無視している。
更に「トルコ風呂」で膨大なベトナム人婦女子を従軍慰安婦として強制的な性奴隷として徹底的に虐待した。
(3)1952年にアメリカから独立以来、韓国軍は内外において500万人以上を虐●しまくってきた。
日本の自衛隊は、ゼロ!である。
現代において、どちらが平和と正義の部隊であるかは明白である。
以上により、韓国国防省の主張は、南朝鮮がおのれの行動を省みない極めてナンセンスな主張であるといわざるを得ない。
韓国憲法
第5条 ?大韓民国は国際平和の維持に努力し、★侵略戦争を否認する★
?国軍は国家の安全保障と国土防衛の神聖な義務を遂行することを使命とし、その政治的中立性は遵守される。
(1)韓国の国際法違反の一方的かつ強引な李ラインによる<竹島強奪>は、
明確に韓国憲法第5条違反の「侵略戦争」である。
竹島侵略強奪は、国際法にも韓国憲法にも違反する違法無効であって、
直ちに竹島を日本国に返還することを要求する。
★日本は韓国に対し、個別的自衛権の発動として「正当防衛戦争」を行う権利を留保する。
(2)韓国は 『国家の安全保障と国土防衛』(憲法5条?)にまったく関係のないベトナム戦争に参加し、
多数のベトナム人民を虐●し、ベトナム人婦女子を強姦略奪させて膨大なライタイハンを遺棄してきたことを無視している。
更に「トルコ風呂」で膨大なベトナム人婦女子を従軍慰安婦として強制的な性奴隷として徹底的に虐待した。
(3)1952年にアメリカから独立以来、韓国軍は内外において500万人以上を虐●しまくってきた。
日本の自衛隊は、ゼロ!である。
現代において、どちらが平和と正義の部隊であるかは明白である。
以上により、韓国国防省の主張は、南朝鮮がおのれの行動を省みない極めてナンセンスな主張であるといわざるを得ない。
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 16:25:50.16 ID:Y5DKw7Sr.net
>>34
否認の意味が違うんだろう
自分たちの武力行使は侵略戦争とは絶対認めない、
こういうことじゃね
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 14:28:06.96 ID:zok77RfP.net
韓国みたいな侵略国と馴れ合ってるのがおかしい。
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 14:28:17.78 ID:UUzYhD1v.net
おまえらとの関係より、竹島と日本の主権の方が大切です。
比べるのもおぞましいわ。
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 14:29:40.18 ID:OeM8P43x.net
それに日本が韓国に戦闘機売ったりしてる?軍事的な事ってさ、援助くらいしかしないだろ?日本がやれるのって
米軍に対しての援助だと思うぞ?日本と韓国の間で軍事的な情報交換って機密事項にまで達するもんある?
ミサイル防衛だったらミサイルの情報なんかアメリカと日本で確認出来るだろ?
米軍を援助するのに韓国に機密事項を日本側が提供する意味がないと思わないか?
行動を測っているだけだと思うぞ?サード入れないしサード入れたところでこの協定はアメリカとしか意味がないよな?
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 14:33:57.28 ID:IxC0QMiP.net
敵だし
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 14:37:29.75 ID:OeM8P43x.net
2015年7月17日、韓国・聯合ニュースによると、自衛隊の河野克俊統合幕僚長は16日(現地時間)、「朝鮮半島有事の際の日本自衛隊の役割は軍事援助に限定される」と明らかにした。
訪米中の河野統合幕僚長は同日、ワシントン市内の戦略国際問題研究所(CSIS)で開かれたセミナーで、「朝鮮半島有事の際の日本自衛隊の役割は軍事援助に限定される」と明らかにし、
「これは仮に安保法案が国会を通過しても、基本的には変わらない」と強調した。また、「万が一、朝鮮半島に緊急事態が発生した場合、日本としては周辺事態法が適用される。そうなると、
米国や韓国との協議を通して日本ができることは軍事援助になる」と述べた。
これを見るだけでもさ、軍事的に日本と韓国が結びつくって事はないよな?日本が出来るのは米軍を後方支援する事だろ?
何度も政府は言ってるけど、韓国側の了解が無ければ自衛隊の船は韓国の領土領海には入れないって何度も言ってる
韓国を助けるんじゃなくて、やるのは邦人の救出なんだけど 内戦には関わらないよ
もうすぐベトナム統一のように朝鮮統一するんだからさ 日本が韓国と軍事協力する事ってないと思うよ?
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 14:42:04.53 ID:jQ4j8Ky+.net
竹島ウンヌンより、先に、AV制作禁止令だしょ
韓国マフィアの資金源だし
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 14:43:34.61 ID:PFwY4zMc.net
--#######-----####-----####-----####-----#######----
-----######-----###----####----####----######-------
--------#####----###----##----###----#####----------
####-------#####---###--##---##---#####--------#####
########------####--##########--####------##########
-----########-----###############----#########------
------------###########################-------------
-----------------#################-----------------#
####################################################
-----------------#################-----------------#
------------###########################-------------
-----########-----###############----#########------
########------####--##########--####------##########
####-------#####---###--##---##---#####--------#####
--------#####----###----##----###----#####----------
-----######-----###----####----####----######-------
--#######-----####-----####-----####-----#######---- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 14:45:33.52 ID:G0oWc09z.net
馬鹿な奴らだ。ずっとそうやって駄々をこねてればいい。
中国に擦り寄り、機密ダダ漏れの韓国など、用済みどころか普通に敵国。
すでに世界の軍事関係は韓国抜きで動き出してるのに、
都合のいい社交辞令を鵜呑みにする悪い癖があるので、
取り返しがつかない状況になっても、まだ現実に気付かないだろう。
末期の李氏朝鮮に似てきたが、日本はもう二度と手を貸さない。
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 15:20:04.64 ID:mOTwPxSl.net
>>1
韓国と友好って日本にメリットある?
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 15:20:54.06 ID:Eopt6aZp.net
ねーよwお前ら韓国は敵なんだよ
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 15:34:04.64 ID:Hyn4Re0y.net
敵国の未来は敗戦してもらう他に無いT_T
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 15:36:03.28 ID:Eopt6aZp.net
敵国と軍事関係とかwちゃんちゃらおかしいわww
韓国とかシナレベルだろ
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 15:43:42.59 ID:gdZ/GI/s.net
朝鮮有事の際は日本国民は、誰も韓国を助けたくはないので国交断絶でよかろう
早く日本から在日を引き取ってくれ
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 16:06:59.71 ID:7WXCurG8.net
「国際契約」で可決済みでも、限り無く「正当な請求権」有りと言う国
防衛協力など不可能。日米関係に嫉妬は有るが、「恨」の国。
平行線は交わらず。
「反日」が、国是。
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 16:34:07.89 ID:tDJMCedn.net
韓国は、敵国。
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 16:36:58.24 ID:IVYWzXcO.net
日本領土侵略してる韓国と軍事同盟はありえない。
敵国だし
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/07/21(火) 16:37:24.37 ID:Lajz9Xha.net
どうでもいいけど仏像返せよ…
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 16:39:47.33 ID:vBsg4bFn.net
ご安心ください
あらゆる局面で仲良くしたくありませんからw
国交断絶以外で協力出来ることは無いと思います
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 16:48:58.24 ID:sTYNDHfx.net
>>1
焦ってる焦ってるw
とにかく、被告として国際法廷に立つ覚悟があるんか?って言いたい。
「日本はシーシェパードに訴えられて被告として国際法廷に立ちました。
竹島領有権問題も国際法廷で決着をつけましょう!」って世界に宣伝すべきだな。
そうじゃないとあそこで負けた事が実を結ばんどころか(逃げ回れば賢明だったのに)愚か者呼ばわりされかねん。
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 18:44:57.37 ID:d3V2/Gyv.net
今国際司法裁判所に持って行って日本が勝ったとしても「日本人がいるから」と判決に応じない。
つうか、売国小和田が日本に有利な判決を出すとは思えない。
いい年なんだから引退しろよ
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 19:29:54.29 ID:BWa87X7r.net
おまエラとの軍事関係は敵対関係だがら問題なし
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 22:02:47.96 ID:89xrYL4q.net
このまま国交断絶、紛争国同士の関係を目指そう。
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 22:04:17.19 ID:5pJe8rMw.net
韓国との未来など要らないから。
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 10:55:40.01 ID:pHDamQ4Q.net
>>58
あるとすればそこに巣食うチョウセンヒトモドキを全部始末してヒト以外の動植物の自然再生に任せるくらいかな。
その動植物も汚鮮されてる可能性が高いけど。
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 22:04:25.22 ID:UXAyGVXC.net
建国理念が抗日のヒトモドキが未来志向を口にするなドアホ
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 22:08:05.06 ID:8ggZB8GL.net
海峡封鎖しようぜ
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/21(火) 23:02:25.32 ID:/VC3LRfh.net
白書はいいパンチだった
靖国参拝しておけば当面韓国は放置していいだろ
次は東南アジアやインド、豪と軍事協力体制を作って旗色の鮮明化を迫る時期だよ
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/21(火) 23:03:22.90 ID:8X+DD+Dy.net
>>1
>>日本政府が不当な主張を続ける限り、未来志向な韓日の軍事関係の発展は期待できない
そんな屁理屈、もう、アメリカには通用しない。
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:31:54.96 ID:4nqd4KGc.net
白書に、敵国って書き込め
不当に竹島へ日本国民を●戮し上陸した敵国の大韓民国って明記しとけ
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 00:35:21.62 ID:M5s3oO9e.net
朝鮮有事の際は竹島奪還です
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 03:27:30.94 ID:4NLlkAtG.net
恒久的日韓断交を急ぐべしw
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 04:15:44.00 ID:37N6kLo0.net
テスト
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 05:41:20.08 ID:Cc0q8qQv.net
またアメリカから怒られると解りきってるのに、なぜこんな事言うの?
馬鹿なの?アホなの?
キチガイ大統領の訪米時に、THAADを拒絶するための布石?
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 07:37:17.90 ID:E7fbyVdy.net
ガキみたいに断交とか言ってる奴居るけど台湾みたいなのじゃ駄目だ
完全に交流出来ない為に第三国からの外圧も無いと
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 21:08:36.76 ID:Ctb91gRf.net
●領土問題の世界的権威、半月城教授の見解 半月城教授GJ!●☆
9.【論説】舩杉力修「竹島の日本地図についての韓国側報道に対する反論(2)」
『島嶼研究ジャーナル』3(2), 2014.4
(前稿および)本稿では、1905 年竹島島根県編入後から1945 年までの日本地図に
うち、最近の韓国側の報道で出てきた1936 年陸地測量部の「地図区域一覧図」と、
1931 年の検定教科書『日本歴史地図』を取り上げた。「地図区域一覧図」では、竹島
が「朝鮮」の区域に含まれているものの、1936 年前後に朝鮮総督府作成の資料、地図
を確認しても、竹島が行政上朝鮮総督府の管轄下にあったことは確認できなかっ
た。・・・次に、1931 年の『日本歴史地図』については、確かに該当の本は文部省検定
教科書であり、巻末の索引には「竹島(朝鮮)」と記されている・・・竹島が朝鮮総督府の
管轄下にあった歴史的事実はない。
【コメント】結局、舩杉の長年の研究によっても、江戸時代から終戦までに竹島=独島
を日本領として描いた官撰の日本全図は1 枚もなかったようである。
(PW必要)http://www.kr-jp.net/member/media/z-2014/funa-1404map2.pdf
10.【資料】鎌田文彦他「尖閣諸島、竹島等に関する最近の中国語、朝鮮語資料」
『レファレンス』2014.3
(国会図書館関西分館)アジア情報室が所蔵する朝鮮語資料の中から、竹島(韓国
名「独島」)関係の資料を解説する。アジア情報室では、平成26 年2月末現在、タイト
ルまたはシリーズ名に「독도」または「独島」を含む朝鮮語資料146 タイトルを所蔵して
いる。その他、政府刊行物や日韓関係、国際法分野の資料にも、竹島に関する記述
が見られる。今回はこれらの資料から、28 タイトルを選び、「1 事典・資料集」「2 研究
書」「3 特色ある資料」に分けて解説を付した。
http://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_8436649_po_075806.pdf?contentNo=1&alternativeNo
http://www.han.org/a/half-moon/net-news/dokdo-34.pdf
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 21:58:00.76 ID:nAjJW2wL.net
>>70
◆自称領土問題の世界的権威、全戦全敗の半月城教授の主張をまたまた論破!☆
9. 江戸時代から終戦までに竹島=独島を日本領として描いた官撰の日本全図は1 枚もなかったようである
竹島を朝鮮領土として描いた朝鮮の古地図こそ1 枚もない
10.【資料】鎌田文彦他「尖閣諸島、竹島等に関する最近の中国語、朝鮮語資料」
ここに記されてる資料は勅令41号のように全て論破済みのものばかりである
半月城教授完全敗北! 半月城教授完全敗北! 半月城教授完全敗北!
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 23:16:05.84 ID:gCjNQcrm.net
朝鮮人
犬は鍋物、猫は酒漬け
うんこは酒に、入れて飲むニダ
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 23:47:23.39 ID:+DQ5hwlS.net
打ち切りでいいやw
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 12:47:54.33 ID:IK7cmrKm.net
●領土問題の世界的権威、半月城教授の見解 半月城教授GJ!▽
近代の資料として、鬱陵島を朝鮮の東端とし竹島(独島)を欠落させてい
た朝鮮側資料は、ご指摘のものを含めて次の3点くらいでしょうか。
玄釆『大韓地誌』1899年
張志淵『大韓新地志』1907年
崔南善『朝鮮常識問答』1946年
しかし、これらはいずれも民間人が出した書籍で、国家の領有意識とはな
んら関係がありません。それに、たかだか2,3の資料で竹島が欠落していた
からといって、朝鮮は竹島(独島)の領有意識をもっていなかったなどという
結論を導いたとしたら、あまりにも短絡的すぎるのではないでしょうか。
半月城教授GJ! 半月城教授GJ! 半月城教授GJ!
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 13:21:46.03 ID:ItSp7wm9.net
>>74
◆自称領土問題の世界的権威、全戦全敗の半月城教授の主張をまたまた論破!▽
>しかし、これらはいずれも民間人が出した書籍で、国家の領有意識とはなんら関係がありません。
大韓地誌は大韓帝国の国定教科書に使われてます
教科書が証拠になると言っているのは韓国側でその理屈がブーメランとなって跳ね返ってます
半月城教授完全敗北! 半月城教授完全敗北! 半月城教授完全敗北!
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 12:50:26.09 ID:yFXvxlSS.net
基地外半月城とか穢便器の象徴だな、トーテムポールみたいなもの
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 12:51:17.23 ID:RD0RJw2B.net
>>75
つか領有意識持ってるとかじゃなく物理的に移動できなかっただろw
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 04:04:09.32 ID:xDwomx0u.net
/ / / / ーi-L,,,_.i ヽ
/ / /i //i/く| / /|/i,,,,,ヽ`トi- | l
l / i / i' ,i/i'⌒);;;i|/|/ .,;;;("⌒);;`;、/ l
,! / レ ,!,i;;;;;`;;::;;;;;;i i;;;::::;;;;;;;(⌒i;i,| l / / / | _|_ ― // ̄7l l _|_
|/ | | /i i;;(_ノ;(__);ノ i;(,_);;;o;;;;;;;!| | l _/| _/| / | | ― / \/ | ―――
|/レ' ,' `'''''''''''''" `'''':::;;;;;;;;:ノ | |‐-、|.. | | / | 丿 _/ / 丿
/ ,i /ィ'| |⌒'i |
/ /i / /) ノ l ゝ ヽ
|/ /ヽ、 ,,,,,___,,,,__ / ,/- ''" ヽ / )ヽ Z、 ・・・
/ /`ヽ、,(,,,,__,,,,,_`) _,.// ヽ \
//|/ ,/⌒`i、,,_,r'⌒'-‐ ''l" /' ! ヽ \ ̄
/' ,r''''"、. iフ!/ ', ,>-- 、、,,ヽ|\|
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 05:36:12.91 ID:jZPvoQe2.net
> 未来志向な韓日の軍事関係の発展は期待できない」と強調した。
日本がまともにかまってやる価値が韓国に無くなったってことだよ…
良い加減覚れよ没落劣等民族www
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:21:02.38 ID:2vbJQr+t.net
●領土問題の世界的権威、半月城教授の見解 半月城教授GJ!●○
>半月城先生、大韓帝国が鬱陵郡守の管轄区域として挙げた石島が現在の竹島であるとして、大韓帝国政府は石島に対し、どのような
支配を及ぼしていたのでしょうか。
すでに何回もふれましたが、日本の竹島=独島編入告示(1905)以前、日本と大韓帝国はともに松島・竹島は朝鮮領であるとの共通
認識をもっていたので、大韓帝国が竹島=独島をどう利用しようと領有権論争にはなんら影響しないと思われます。
ちなみに、韓国人の竹島=独島利用ですが、これは空島政策が公式に廃止され、鬱陵島開拓令がだされた翌年の1883年から本格的
に始まりました。
この年、同島に移住した洪在現氏(62年生まれ)は回想で「開拓当時、鬱陵島人はすぐ独島を発見し、ワカメやアワビまたはアシ
カをとりにしばしば独島に出漁し、自分も十数回往来した」と述べました。
1904年に日本軍艦「新高」が「韓人」の独島認識をわざわざ記録しているので、鬱陵島の韓国人がかなり竹島=独島を利用してい
たことはまちがいありません。
さて、おたずねの大韓帝国による独島「支配」ですが、「支配」の一形態として、尖閣諸島を例にだすまでもなく、他国が領有権を
主張したときの公的対処をあげることができます。「支配」の認識がなければ何の対処もしません。
竹島=独島の場合、1905年の島根県による竹島=独島編入にたいし、竹島=独島の領有意識をもっていた韓国は、これを知った時に
もちろん反発しました。
1906年、鬱陵郡守の沈興澤ははじめて「本郡所属独島」が島根県に組み込まれたことを日本人官吏から聞いたとき、その事実をすぐ
中央に報告しました。かれは報告書のなかで、勅令にはなかった「独島」を本郡所属としましたが、これは勅令(1900)に書かれた石島を
独島と同一視していたためです。これからみても、石島と独島は表記上で混用されていました。通常の発音はやはり「ドクソム」で共通
していたように思われます。
沈郡守の報告を受けた中央の参政(総理)大臣・朴斎純は「独島が日本領になったという話は根拠のないことだが、独島に関する事
情を詳細に調べ、日本が独島で何をしたかを報告せよ」と指示しました。
これは韓国政府が竹島=独島の「支配」意識を明確にもっていたことを示すわけですが、この事件はマスコミで報道されるや「朝鮮
の中央政府も現地の鬱陵郡守も、また民間人も、日本の竹島=独島の領土編入をその時点で侵略だとみなしていた」のでした。
当時、韓国は日本に乙巳保護条約を強要され、外交権を剥奪されるなど半植民地状態にありましたが、こうした事件で侵略をまのあ
たりに感じるようになりました。その後、大韓帝国全体にたいする侵略のまえに、竹島=独島問題が消し飛んでしまったのは特筆にあた
いします。
結論として、日本は竹島=独島の領土編入当時、同島は朝鮮領との認識をもっていたので「固有領土」の主張は論外として、「無主
地」の編入論すら成り立たず、島根県告示は無効であるといえます。
半月城教授GJ! 半月城教授GJ! 半月城教授GJ!
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 21:56:41.13 ID:M50ecsxY.net
>>80
◆自称領土問題の世界的権威、全戦全敗の半月城教授の主張をまたまた論破○
大韓帝国は竹島を自国領土ではないと認識していました
それは大韓地誌を国定教科書に採用したことでも明白です
また1900年当時、欝稜島住民は江原道出身者が中心で「石」を'Dol'と発音していました
トクと発音していたのは全羅道の方言であり全羅道は朝鮮半島の西側 黄海に面する地域の発音です
通常の発音が「ドクソム」で共通していたというのは韓国の侵略をごまかすために作られた全くの嘘です
半月城教授完全敗北! 半月城教授完全敗北! 半月城教授完全敗北!
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 19:28:03.72 ID:R39Yq21f.net
●領土問題の世界的権威、半月城教授の見解 半月城教授GJ!▼
竹島=独島の歴史的背景をもっとくわしくお知りになりたいのなら、内藤教授の学術書『竹島(鬱陵島)をめぐる
日朝関係史』を読まれるようお勧めします。もし、お金を惜しむのなら、せめて「半月城通信」の竹島(独島)く
らい通読されるようアドバイスします。
半月城教授GJ! 半月城教授GJ! 半月城教授GJ!
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 21:03:26.21 ID:0sWD27cX.net
>>82
◆論破済みの本や半月城通信にすがる在チョン▼
またまた在チョン完全敗北キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
在チョンの主張は全論破されもうネタ切れ!
竹島=日本領に確定!
在チョン涙目!
そろそろ在チョンの謝罪土下座まだ?www
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/29(水) 19:29:06.79 ID:q0McfEFl.net
日本人は望んでいないぞ
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 00:12:34.40 ID:dnt2EjQW.net
竹島問題を国際司法裁判所に提訴しても韓国が拒否するから意味が無い、
という意見もありますが、効果は期待できると思います。
例えば仮に日本人を対象に「フォークランドについてどう思いますか?」
という質問をして選択肢が以下の3個だったとします。
?イギリスのものだと思う
?アルゼンチンのものだと思う
?よく知らない、わからない。
圧倒的多数の回答が?だと思います。ところが、
?国際司法裁判所で決着をつけるべきだと思う
という選択肢が追加されたとすると、一定の割合で?と答えるひとがいると思います。
国際世論の竹島問題に対する見解も同様だと思います。
世界で広く「国際司法裁判所で決着」という声が上がれば、
韓国も無視できなくなる可能性は十分考えられます。
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 00:35:02.54 ID:gj7bvG2P.net
不当な主張をしているおまエラが言うな
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 00:45:53.11 ID:Kxtgxk7b.net
当時の朝鮮人が竹島など知るわけがない。
戦後韓国が鬱陵島の竹島と日本の竹島をわざと混同させて、日本人を拉致し占領したのだ。
全く汚いコリアンだわな。
韓国に行くとキムチくさくなって、においが染み付き取れなくなるので行かないほうが良い。
ほんとの話だ。
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 00:47:20.68 ID:VRC+Otfa.net
過去がなければ未来はないんだから
もっと過去を大事にした方がいいよ
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:05:26.85 ID:K8o7t21L.net
そもそも韓国相手に未来志向なんて無理
向こうが日本に望むのは、未来永劫の土下座だから
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:15:33.78 ID:74q87u+h.net
よし、朝鮮人、自説を貫け。
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 01:19:45.87 ID:GJeElgDp.net
>>1
じゃあ竹島返してもらって国交も断絶で許してやる
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 11:12:43.09 ID:7twpUV8N.net
支那だと「日本と友好関係を築くには過去の反省うんぬん」
では、ベトナムの懲罰戦争に関してはどのようにお考えか?と聞くと
「過去は忘れて未来を模索すればい」
とはほざいたらしいぞ。
チョンもこれと同じだろう。
日本には過去の反省で釘づけにする、己らは過去の恥を忘れて未来を妄想する
こんな都合のよい外交があるか?
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/01(土) 13:19:17.54 ID:FtfuGOFK.net
●領土問題の世界的権威、半月城教授の見解 半月城教授GJ!※
仮に枢軸国が敗れて慣習法が成立していたという事実のほうを重視するなら「当時(1945)は 動機などどうあれ、宣
戦布告したうえで相手の領土を占領したり併合する行為は合法的でした」という部分は撤回したほうがすっきりするのかもしれま
せん。
その場合でも、日本が竹島=独島を軍事占領した1905年当時はそのような慣習法は成立せず、道義的に不当であろうとも
明確に狼どもの国際法違反にはなりませんでした。
一方、ソ連の北方領土占領は、たとえ戦前に慣習法が成立していたとしても、侵略国にたいする宣戦布告および軍事占領であ
り、国際法違反にはならないことに変わりないことをつけ加えます。それゆえに日本政府は国際司法裁判所に提訴することなど
まったく考慮していません。
それを理解しないと支離滅裂になります。竹島=独島問題および北方領土問題においてともに相手側を国際法違反といきまい
ても、後者にたいしてはみなさんが「正当な審判」と位置付ける国際司法裁判所提訴を主張しないのではダブルスタンダードのそ
しりを受けかねません。ダブルスタンダードが非常識であることはいまさらいうまでもありません。
半月城教授GJ! 半月城教授GJ! 半月城教授GJ!
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/01(土) 13:19:42.29 ID:XNTn5UUV.net
>>93
◆自称領土問題の世界的権威、全戦全敗の半月城教授の主張をまたまた論破※
竹島を軍事占領したのは韓国であり日本ではありません
大韓帝国は竹島を自国領土外としていました
それは大韓地誌を見ても明らかです
半月城教授完全敗北! 半月城教授完全敗北! 半月城教授完全敗北!
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/01(土) 13:23:25.30 ID:n7T8vCnF.net
日本は、既に韓国を棄てた。
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/01(土) 17:37:28.14 ID:+6vV72J6.net
過去の方が大切なんだろ?
日本は未来に向かってるんで邪魔すんな。
失せろ、カス。
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/01(土) 17:39:40.36 ID:R51OJ6Og.net
盗人猛々しいとはこのこと
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/01(土) 17:42:32.93 ID:R51OJ6Og.net
日本は平和憲法、韓国は抗日憲法。ヒトモドキが未来志向になるわけがないことくらいお見通しなんだよドアホ
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/01(土) 19:30:04.09 ID:FI2zb2+Q.net
さっさと竹島で実弾自衛隊演習やろうぜ、自国内だから問題ない。
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/01(土) 19:36:05.46 ID:wOCpC/9f.net
韓国との未来なんていらない
早く竹島返還と侵略、漁民被害に対する謝罪賠償して
