【在日】 民団が日本法人化 韓国政府に具体的な計画を説明[09/07]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1441619998/
1 名前:LingLing ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 18:59:58.92 ID:???.net
■民団が日本法人化 韓国政府に具体的な計画を説明
【ソウル聯合ニュース】在日本大韓民国民団(民団)が日本での法人化に向け、韓国政府に具体的な
計画を説明したことが7日までに、政府当局者の話で分かった。政府は最近、これを韓国国会の外交
統一委員会に報告したという。
民団は三つの法人を設立する計画のようだ。韓国政府の支援を受け運営管理する「民団中央」の役割
を担う社団法人を早期に設立する。続いて、民団の日本の資産を管理する財団法人と、在日同胞社会
に対し民族教育などを行う公益法人の設立も中長期的に推進する計画だ。
民団は1946年に在日本朝鮮居留民団として発足。任意団体として、在日同胞の法的地位の確立や
権益保護、生活安定などに取り組んできた。
韓国政府から事業費として年間80億ウォン(約8億円、2013年基準)の支援を受けているが、組織が
日本にあるため運営の透明性などが国会の国政監査で問題提起されていた。
国会は昨年、民団に対する80億ウォンの政府支援予算を議決する際、民団の法人化推進を条件に
12億8000万ウォンの予算執行を凍結した。政府は民団に現地法人としての登録を検討するよう求め、
民団幹部と在日韓国大使館当局者は昨年末、民団改革に向けた作業チームを設け法人化の検討に
着手した。
法人化計画が具体化したことから、政府支援予算の一部、12億8000万ウォンの執行凍結も近く解除
される見通しだ。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2015/09/07/0900000000AJP20150907000700882.HTML
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:01:53.30 ID:spAKLnij.net
敵国工作機関が堂々と有る日本!マジで怖い
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:02:47.36 ID:3q2p1Hu9.net
.
強制連行されたって言ってる在日同胞を、韓国政府がひきとらないのはナゼ?
強制連行されたって言ってる在日同胞を、韓国政府がひきとらないのはナゼ?
強制連行されたって言ってる在日同胞を、韓国政府がひきとらないのはナゼ?
8 名前: 【東電 81.8 %】 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:07:49.94 ID:G3/krC0l.net
>>3
むしろ、返せと要求すべきだろ。
なぜしないのかね?
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:02:54.96 ID:xJWnFV6n.net
これこそデモだ。
民団を追い出すチャンスだ。
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:04:34.07 ID:xJWnFV6n.net
なにが法人だ。
テロ組織のくせによ。
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:07:21.62 ID:sbZlSgVo.net
>> ALL チョンs
独メルケル 最高 !!!
仏オランド 最高 !!!
英キャメロン 最高 !!!
チョン くねBBA 最高 !!!
ABE 最低 !!!
なんで おまえら 日本におるん ???
日本が好きなん www
7 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:07:39.17 ID:YWsRqWyh.net
日本で…?
韓国人の団体ですよね?
あ、そうか、広域指定○○団とか特定危険○○団とか。
9 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:08:46.98 ID:sIq8jVVi.net
ああ、山口組分裂って
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:10:20.46 ID:sbZlSgVo.net
チョン ミ ジョン !!!
チョン ミ ジョン !!!
チョン !!!
(チョンドゥファン大統領 が 好きぃ 〜 www)
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:10:39.11 ID:7IBM8Uvu.net
民主党の資金源か?
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:10:53.92 ID:fQDsxTKR.net
それは憲法違反ですよ^^
憲法九条に抵触
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:11:05.74 ID:sfzPYh77.net
法人税はちゃんと払うんだろうな?
南鮮からの援助も事業所得になるぞ?
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:11:36.19 ID:10SzbN/q.net
まぁ、法人化すればそれ相応の叩かれ方するだろうし、なりたいならなればいいよ。
でも、どうせ無理だろうけど
15 名前:バブルス ◆uOgVNGegeU @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:12:22.37 ID:kxxxmLDv.net
民団焦ってんなwこのままだと次の団長は中国人になるかも
しれねぇもんな。結果的に組織が存続するにせよ一度組織が
破壊される事に意味がある、コネやら何やらが途切れる、
場合によっては回復不能となる。中国人に潰されちまえっての。
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:12:23.03 ID:zzJyE16Q.net
韓国人は犯罪者。
不法で日本に来てたかる悪質な民族。
早く出ていくべきだ。
日本の平和を乱す韓国人。
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:12:23.11 ID:sbZlSgVo.net
>> ALL チョンs
独緑の党は???
独メルケル 最高 !!!
仏オランド 最高 !!!
英キャメロン 最高 !!!
チョン くねBBA 最高 !!!
ABE 最低 !!!
なんで おまえら 日本におるん ???
日本が好きなん www
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:12:49.40 ID:gNd3krAs.net
何時まで居候する気だ
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:15:06.09 ID:sbZlSgVo.net
>> ALL 在チョンs
お前等 、 北アフリカ や 近東 より 下 やな www
独メルケル 最高 !!!
仏オランド 最高 !!!
英キャメロン 最高 !!!
チョン くねBBA 最高 !!!
ABE 最低 !!!
なんで おまえら 日本におるん ???
日本が好きなん www
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:15:52.70 ID:c3z/PVfu.net
まずは、南朝鮮で法人化、日本支社が筋だろう…
なんで堂々と日本法人になろうとする?
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:17:08.33 ID:w7O3r5Cb.net
>公益法人
えっここ笑うとこ?
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:17:46.94 ID:wCR4kjvX.net
暴力団所属の韓国人を送り返さないのは何故?日本に置いとく理屈は?
仕事せえや糞日本政府・警察。
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:18:38.46 ID:tX82P2cj.net
日本法人ww
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:20:53.72 ID:kqVthX52.net
名誉団長 孫正義
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:21:24.21 ID:fFIhkMSG.net
これ以上いいようにはさせない
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:21:57.51 ID:/vbaJNmy.net
即、破防法?
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:22:46.74 ID:mkwWMuia.net
まさか政府は黙って見過ごしはしないだろうな。こんな反政府集団放っといたら世論が
黙ってないぞ。
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:23:05.39 ID:gNd3krAs.net
帰ればいいだろ
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:23:31.02 ID:xJWnFV6n.net
元、朝鮮進駐軍の飯場が何だって?
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:26:14.07 ID:26T3uxXa.net
絶対駄目
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:26:28.83 ID:sbZlSgVo.net
認定されたらヤバイね。
スパイ組織じゃん。民団や総連に文句を言わない韓国人や北朝鮮人の感覚もおかしいし。
32 名前:バブルス ◆uOgVNGegeU @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:28:21.01 ID:kxxxmLDv.net
韓国との国交断絶と同等またはそれ以上の意味がある
民団の解体。切っ掛けは中国共産党幹部の小遣い欲しさ
そんな理由でも何でもいい。中国の命令に韓国は
逆らえない。「民団の支配権を寄越せ、さもなければ
輸入止めるぞ」これで民団の支配権が中国共産党に渡る。
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:28:26.17 ID:ik/pkaAb.net
反対する!
34 名前:日本人@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:29:28.74 ID:9ITDw65d.net
民団の何処に「公益」があるの?
何故、韓国法人ではなく日本法人なの?
確か「公益法人」になるにはかなり難しい条件を満たさないといけなかったと思う
ましてや韓国に厳しい「安倍政権」で許可が取れると思うの?
敵国で「公益法人」になってどう「日本の公益」を行うの?
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:30:05.27 ID:Etefzw5s.net
リストを韓国政府に提出するわけね
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:30:11.64 ID:und5c3YE.net
スパイ炙り出しの一環ですね…
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:30:54.23 ID:PuqvSnPw.net
在日韓国税を徴収するのかな
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:31:16.78 ID:LfG/xX5l.net
テロリストの隠れ蓑だろ
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:34:04.14 ID:rnBLX/7q.net
在日はマイノリティではない、永住を許可している外国人であり政治的には部外者です、母国人の意向に黙って従うのが国際的な常識です。
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:34:48.32 ID:Hk7UHbEI.net
韓国から80億ウォン貰ってるなら
生活保護にまわせよウォン建てで
41 名前:バブルス ◆uOgVNGegeU @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:35:54.59 ID:kxxxmLDv.net
タイミングとしては山口組の分裂とも重なるんだよなー。
在日ヤクザの元締め、またはかなりの影響力を韓国が
握っているとする。裏社会に通じてる中国共産党幹部が
「日本の山口組から上納金収めさせろ、じゃなきゃ
輸入止めるぞ」と韓国を脅した。通達を出す韓国に
造反する形で一部山口組離反という事態を招いた、
なーんてな。
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:37:31.52 ID:+aox/Taj.net
>>1
反日団体として公安には登録済みだったんじゃないの?
法人登録の欠格事由にならんの?
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:38:16.40 ID:tyP8S27a.net
暴力団指定しちゃえ
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:39:22.95 ID:0rtyXcQ1.net
基地害は排除しろ!
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:39:35.66 ID:w0r2uK3J.net
破防法が適用されやすくなるな
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:39:50.52 ID:zJyqR7ru.net
ぜんぜんウォン高になってないやんけ
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:42:06.26 ID:p7VvkCoKY
コイツ等、あくまで日本に居座って、日本を攪乱、変質させる
意図に変わりはない 政府は早急に、総連、民団を解体すべきだ
弔賤人は一匹残らず、国外に追放すべき
創価も宗教法人としての認可を取り消せ 奴らは、北賤のスパイ、テロリストだ
48 名前:ぷる[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:42:35.19 ID:DHj1awFxL
これは、、、
ついになのかもしれない
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:44:25.16 ID:OK/59agw.net
大使館やら領事館やら韓国会館やら文化会館やらヤクザの組事務所から五万とあるだろが。
分裂すんなやw
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:45:55.88 ID:t9i1G5VM.net
在コを出荷する為に法人化するのか?
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:46:59.94 ID:Cqk89Djq.net
スパイ組織に認定しろ
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:47:56.32 ID:VVdtAvkm.net
いままでは知人や親戚がモヤ〜と集まってるだけじゃぼけ
そこに税金なんか発生するわけ無いやろがい!って感じだったんだよな
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:49:33.16 ID:Xiqt1hj5.net
テ□計画?
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:49:51.19 ID:F1NQXNqE.net
次期破防法指定団体が法人化?
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:50:56.01 ID:Fz4NASeb.net
図々しいと言うか、頭がイカレてると言うか、日本人舐め腐っていると言うか・・・
民団って、自分達がテロリスト団体だって言う自覚が無いのかね?
日本を貶める言動をどれだけやって来たんだよ?お前等、それでよく平然と日本法人化なんて言えるよな。
これはちゃんと監視して潰さないと
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 19:52:18.74 ID:V+ccT5aN.net
(財団法人三重県韓国人教育会の奨学金支給事業←民団の別働隊
日本の高等学校、大学に在学する韓国籍を有する学生、生徒等であって、
学術優秀、品行方正ならびに、身体強健で、学費の支弁が困難と認められる者に対して、
「奨学金」を支給します。
本籍三重県桑名市の死刑囚が同和地区出身父は韓国人と告白
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/09/blog-post_14.html
三重県伊賀市の同和地区在住・韓国籍の男がカード不正で逮捕
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2015/04/42052-2013101114142241-httpwww.html
恐怖!在日韓国人が仮釈中に逃走!しかし三重県警はこの事実を公表せず!
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2015/05/blog-post_81.html
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 19:53:31.97 ID:0+B8Jmfc.net
構成員が100%朝鮮ヤクザの民潭のくせに法人化させんなよ。
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:02:07.37 ID:wTNkGxn7.net
冗談で安保法案成立後は外患罪の対象、みたいなことをカキコしてたが
意外とマジなのかもな
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:03:20.47 ID:Xvnriwx0.net
8億も活動資金もらってるのかよ
それだものやりたい放題だな
日本で8億国からもらえる任意団体なんて存在しないわな
在日が韓国に帰らない理由わかった気がする
それだものやりたい放題だな
日本で8億国からもらえる任意団体なんて存在しないわな
在日が韓国に帰らない理由わかった気がする
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:16:27.10 ID:6ZFsvdlX.net
>>59
でも、大丈夫だろうか?
変に法人化したら、不正会計が明るみになって逮捕者続出になるんじゃ
でも、大丈夫だろうか?
変に法人化したら、不正会計が明るみになって逮捕者続出になるんじゃ
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:17:29.72 ID:VejR1Vgp.net
>>63
そもそもは、ウリナラ政府が「民団の資金って使途不明が多くね?」って感付いちゃったのが始まりですからw
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:25:19.30 ID:rK7kzGHm.net
>>63
>変に法人化したら、不正会計が明るみになって逮捕者続出になるんじゃ
韓国政府が不正を疑ってるから法人化するって以前のニュースで見た
切り捨てる気なんだろうね
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:08:07.27 ID:9ZfyBf0m.net
日本という島国だって韓国法人みたいなものだろうに
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:09:18.85 ID:VejR1Vgp.net
税務監査入るんだよね・・・
62 名前:強制連行やもうえず居留@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:15:04.69 ID:DUEQW9V3.net
長年好きで住んどる訳じゃない
強制連行されて日本にきて居留しとるだけだ
帰れる状況になったら速攻で帰る
強制連行されて日本にきて居留しとるだけだ
帰れる状況になったら速攻で帰る
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:27:13.54 ID:W0joe75Xq
>>62
強制から居残った人は247人
しかも自分の意思で居残った人しかいません
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:46:30.27 ID:X7k4l34n.net
>>62
今でも帰れるだろ。
今すぐ帰れ。
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:52:27.96 ID:5BW06nNS.net
>>62
さっさと帰れ馬鹿チョン
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:23:08.40 ID:S7hkjtBK.net
>>62
おまエラ・ザイニチ朝鮮人は犯罪者な
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:01:39.33 ID:5xdSUAsw.net
>>62
帰る気がないのに帰れる詐欺のザイニチチョン
ザイニチの帰る詐欺は聞き飽きたわ
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:34:14.47 ID:ssnhNazT.net
先ずはナマポ朝鮮人を叩き出せよ
例えば政府がやらないからと誰かが間違って●してもその人を責められないぞ
そんな悲しい事にならない様にするのが仕事だろ
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 20:41:37.21 ID:JcjQ0Y2Z.net
>>1
これ、任意団体から法人化する過程で過去の不正とか私物化とかが発覚して内紛になりそうな。
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 20:44:43.35 ID:oh7MSKYI.net
大使館があるんだから民団なんか不要だろ。
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:01:26.17 ID:Gy3X5zQf+
いままで、八億もらってて、不明瞭すぎると、資金援助凍結。
ちゃんとやっていけてるんだから、八億いらんだろ。
そもそも、韓国大使館や領事館があるんだから、民潭なんぞ、
必要性がなくなっている。つまり歴史的役割を終えたってこと。
解散すりゃいいだろ。北朝鮮のスパイも出入りしているのは、
朝鮮総連と行き来してる朝鮮人がいることからもほど、確実で
しょう。
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:05:07.41 ID:Gy3X5zQf+
外国人のための外国人による法人ということだと、
公益性ってなにって話になると思うけど。
散々反日してる団体が、公益どころか、害悪だらけ
のことをするだろうし。
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:25:19.47 ID:GvzcgKMN.net
【日韓】民団が日本法人化の検討に着手、懸念の声も[12/21]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1419129376/
【日韓】民団が「嫌韓デモ」や「ヘイトスピーチ」の規制を求める陳情活動を全国展開[08/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407931262/
【社会】反ヘイト意見書、全国150議会が採択…ヘイトスピーチ規制立法を求め、民団が各地方自治体への陳情活動を強める[07/08]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1436353341/
【統一日報】民団の尽力で在日韓国人は日本政府から多くの特権を得た。「のりこえねっと」でも嫌韓デモ法規制に期待[10/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380643316/
在日本大韓民国民団
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%9B%A3
韓国政府が運営資金の6割から7割を負担しており、日本国内の300を超える拠点で活動を行っている
日本などに帰化して韓国籍を離れた者も会員になることができる。韓国の公的機関ではないが
韓国籍パスポートの申請、韓国の戸籍処理などの依頼を代行している。傘下に金融機関や教育機関を多く保有している。
・外国人参政権獲得運動
・慰安婦謝罪決議採択運動
・日本の歴史教育への意見
・「新しい歴史教科書」採択反対運動
・パチ○コ産業促進運動
・近年では、日本国内での政治工作、参政権付与を狙った活動が活発化している。
・竹島は韓国領土であるという韓国本国の主張に同調している
・「日本海」単独表記には強く反対をしており、韓国本国の主張に同調している
【民団新聞】 在日同胞決議文「韓民族としての主体性を確立するために全力を尽くす。韓民族の一員として祖国繁栄にさらに寄与する」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394677265/
【国内】民団が広島で独島講演会 独島に対する韓国の実効支配を確認 [6/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1404050419/
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:26:17.15 ID:mdxViVxR.net
居留民団だから帰るのかとおもってたが
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:27:26.28 ID:5L09QEvo.net
ガイコクジンじゃないことにすることで政治献金しやすくするためだ
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:36:19.52 ID:VejR1Vgp.net
ちなみに、「やむをえず」ですからw
日本語を、文字ではなく音でなんちゃって学習しかしていないバカチョン未就学棄民哀れ
日本語を、文字ではなく音でなんちゃって学習しかしていないバカチョン未就学棄民哀れ
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 21:57:51.47 ID:DUEQW9V3.net
>>78
正しい日本語教えて頂けて光栄です
ついでと言ってはなんですが教えて頂きたいことが有ります
それは、つ に濁点の入力方法ですよろしくお願いします
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 21:54:52.43 ID:0237Z5LH.net
朝鮮人を帰らせるための組織じゃねえのかよ
帰化を含めた5世まで連れて帰れ
経済的に潤うだろ(多分)
帰化を含めた5世まで連れて帰れ
経済的に潤うだろ(多分)
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:09:56.28 ID:rqpBxfen.net
>>79
報道されてないけど、今「韓国に投資すればお得」詐欺が増えてるらしい。
経済や韓国のことが分からない高齢者の年金や貯金が狙われ、結局、家まで盗られることが多発してるそうだ。
本国からなりふり構わず、外貨を持ってこいという指令が出てるのか、在日が最後の稼ぎ時と思って無茶やってるのか不明。
報道されてないけど、今「韓国に投資すればお得」詐欺が増えてるらしい。
経済や韓国のことが分からない高齢者の年金や貯金が狙われ、結局、家まで盗られることが多発してるそうだ。
本国からなりふり構わず、外貨を持ってこいという指令が出てるのか、在日が最後の稼ぎ時と思って無茶やってるのか不明。
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:18:30.14 ID:KlO8QbvP.net
>>85
介護職と言って家の中の金目のもの盗みまくるとかしてそうだな…
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:01:09.87 ID:deJRqwT+.net
法人化いいんじゃね
がっちり監査入れて脱税を厳しく締め上げれば良い
パチ○コ関係の在日ヒモ付けにも役立つ
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:01:49.14 ID:BJokj2Ne.net
お金の流れや資産状況は真実を公開できるの?
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:09:13.75 ID:o1362pvy.net
韓国ネトウヨの巣窟「民団朴ウヨ」
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:14:02.12 ID:CI0ICQQ5.net
民団が日本法人化だと?ふざけるなよウンコリアンが!
公安もきちんと働け!こいつらウンコリアンを自由にしていては国民の生命が危険だ。
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:17:16.31 ID:CfqCk3oO.net
朝鮮戦争がおきて移民が入ってきたら、こういう気違いがさらに増えるんだよ
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 22:18:17.14 ID:ZcBnCKwp.net
ヤクザの受け皿を法人で作るってか?w
それ、日本が申請受理すんのかねぇ?w
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:21:19.92 ID:Cw8XNeHZ.net
** 参政権運動を推進している 「民団」 とはどんな団体か? **
在日本大韓民国民団(ざいにほんだいかんみんこくみんだん、旧・在日本大韓民国居留民団)は、
日本に定住する在日韓国人のための組織である。
韓国の公的機関ではないが韓国籍パスポートの申請、韓国の戸籍処理
などの依頼を代行し、年間数億円の政府補助金を韓国から受け取っている。
地方外国人参政権及び被参政権の獲得を目的に民主党を応援しており、
2004年参院選にて民主党から比例区出馬した白真勲は当選直後に民団へ行き
「参政権運動にともに邁進しよう」と挨拶をしている。
同団体の綱領の中には
「大韓民国の国是を遵守する在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します 」
と明記されている。
民団の綱領
1)大韓民国の国是と憲法を遵守する
2)在日同胞の政治的経済的利権を擁護する
3)日本に韓国文化を普及する
日本社会への貢献や、日本の発展に寄与する姿勢は全くありません。
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:21:57.07 ID:KGgGrc5G.net
>>1
じゃ、大使館廃止で。
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:23:41.41 ID:Xk+gKggd.net
日本で法人化したら法人税の対象になるから税務監査入れろよ?
当たり前だけどな
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:23:42.90 ID:b0gwX2LW.net
公益?日本人にとっても有益なのか?
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 22:23:51.66 ID:5vZggZ74.net
本国のゼニで動く工作機関www
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:27:02.56 ID:CYc4wz3w.net
ロクなことを考えてないのは確かだな
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 22:29:49.09 ID:ZcBnCKwp.net
>>95
あれ等は、「災厄製造機」だよ?w
居る事そのものが害悪。
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/07(月) 22:28:39.26 ID:rnBLX/7q.net
朝鮮人って百害あって一利なしだ。
日本から追い出そう
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:32:57.61 ID:LCxv/cQH.net
帰国して祖国の礎になろうという気持ちは無いのかね?
愛国心を語る資格は無いな。
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:36:39.50 ID:zAujXQ4/.net
普通に日本乗っ取りの先遣隊じゃね?
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/07(月) 22:36:44.72 ID:8POuLUrG.net
日本に住んでいて、日本がら出て行くのでもなく、日本に住み続けようとしているのに、日本や日本人の悪口を言い、反日の韓国や北朝鮮を賞賛し、弁護している。
人権や差別を利用して、在日コリアンに対する批判を力でねじ伏せて、批判自体を封●しようとして、わが身を振り返り、反省したり改めたりすることもない。
そんな外国人は憎まれたり、たたかれたりするのは当然だろう。
まだ、日本の左翼の批判が許されるのは、彼らが日本人だからだ。日本人でない外国人が、日本で大きな顔をして日本をたたき続けていて、憎まれないほうがおかしいだろう。
どこの国でもそんな外国人は、自国からたたき出すのが当然だ。
在日コリアンは、自分たちの存在自体がおかしいことに気づかないのが異常なのだ。
狂っているのか、金目当てでわざとわめき散らしているのかどちらかしかない。
何世代も外国籍が住み続ける国?こんなおかしな国はない。国籍が国家の根幹である。
韓国籍の面倒は韓国がみるのが当然だ。
国籍がある国に忠誠を誓うのが世界中の国家の約束事なのである。
にもかかわらず、日本に感謝するどころか、いつまでも反日で犯罪ばかりやっているから本国の韓国人までも日本から信頼されないのだ。
現在のようなときに在日コリアンが、日本の主張を韓国に理解させ、懸命に説明すれば、在日コリアンも見直される。
しかし、いつまでたってもしばき隊だ、川崎国だと日本国内で暴れまわったり、韓流や在日芸能人をぐいぐい押すばかりで、百害あって一理なし。
それどころか、反日のネタばかり韓国に提供して、まさに関係悪化の根源が在日コリアンある。
日本人のお人よしにつけ込まれ、在日コリアンの問題を放置し続けてきたことが日本の最大の失敗である。
韓国か北に帰るか、日本に忠誠を誓わさせて帰化させるか、はっきり在日コリアンひとりひとりに決断させるべきときが来ているのである。
残念ながら、日本国民は日本国籍を持った者のことを言うのである。
今いる在日コリアンは、密入国か、朝鮮進駐軍だと日本で暴れまわった、朝鮮やくざの子孫だ。
戦後、闇市を支配し、日本人から金や土地を奪い、女性を強姦し、戦争で疲弊した日本を荒らしまわった。
そして
日本中の駅前をパチ○コ屋とサラ金にして、今も日本人から搾取を続けている在日コリアン。
ギャンブルであるパチ○コを在日コリアンが独占しているのも、在日朝鮮ヤクザのしわざ。
人々を洗脳し手っ取り早く日本人から金を巻き上げる宗教も在日コリアンの新興宗教。
悪質商法の統一教会も韓国人と在日コリアンのものだ。
オレオレ詐欺やエロビデオ、風俗、サラ金なども在日コリアンが絡んでいるからなくならないのだ。
これら在日コリアンの犯罪の温床が朝鮮学校である。
差別だ、人権だとわめき散らし、ギャンブルのパチ○コで得た金で左翼を買収し、朝鮮ヤクザで脅し、日本に寄生してきたのが在日コリアンとその母国の韓国、北朝鮮である。
いい加減に日本人は目を覚まさなければならない。
在日コリアンの可視化こそが必要なのだ。
在日コリアンへの批判をヘイトとして規制したら、誰が在日コリアンの嘘や捏造、犯罪やゆすりたかり、不正に暴力、賄賂や恐喝を暴けるのだ?
違法に日本に密入国してきたくせに、強制連行だと嘘をつき、人権だ、差別だとわめきちらして、日本の左翼や右翼を利用して、日本をゆすり、たかって利権を拡大してきたのである。
カジノ以上の悪質なギャンブルであるパチ屋産業を独占し、膨大な利益を得て、選挙権や永住権の拡大、犯罪のもみ消し、政治家や企業への賄賂に流用しているのが在日コリアンである。
真実がネットで広まり、隠すことができなくなって慌てふためいているのがコリアンだ。
その真実を隠蔽し、甘い汁を吸い続けようとヘイトスピーチ規制を行い、自分たちの利権を守るため、批判を防ぎ、おとなしい日本人に自分たちの行為を隠蔽しする。
真実がこれ以上広められて都合が悪くならないようにしたいだけなのである。
在日特権は在日コリアンだけの秘密にしたいのである。
