【歴史】 日本国公立博物館、軍隊慰安婦・強制動員など自国の加害行為展示に消極的〜朝日新聞調査[09/07]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1441638578/ 
 
1 名前:蚯蚓φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:09:38.14 ID:???.net 
  (東洋日報)日本の公共資料館や博物館などが戦争中、日本軍が行った加害事実の資料展示に  
  消極的であることが7日、分かった。  
   
  朝日新聞が日本の国立および都道府県立歴史資料館や平和博物館などを調査した結果、1931  
  年の満州事変以後の戦争資料を展示した85施設中、約69%にあたる59カ所が日本軍の加害行  
  為資料を常設展示していなかった。  
   
  このうち埼玉平和資料館は地方議会の指摘を受けたことを理由に2013年のリニューアルで、日  
  本軍の加害行為関連資料展示をやめたことが把握された。資料館側は埼玉県議会から関連展示  
  物が自虐的という声が高く、わかりやすい展示物に変更したと説明した。  
   
  新潟県立歴史博物館は加害行為関連展示をしない理由として新潟県の歴史に出てこない内容と  
  いう立場をとった。反面、北海道博物館、東京大空襲・戦災資料センター、沖縄平和祈願資料館  
  など26施設は日本軍慰安婦問題や強制労働など日本の加害行為に関して展示していた。  
   
  大阪国際平和センター(別名ピース大阪)、大阪人権博物館(別名リバティー大阪)、堺市立平和と  
  人権資料館など大阪府にある3施設は最近、関連資料展示を縮小している。大阪国際平和センタ  
  ーと大阪人権博物館が元市会議員らから展示物が偏向的という指摘を受け、こういう雰囲気が展  
  示内容に影響を及ぼすことが分かった。  
   
  日本では戦後70年をむかえて戦争の悲惨さを記録し後世に伝えようという動きが活発だ。しかし、  
  東京大空襲、広島・長崎原●などで自国民が体験した苦痛に関し特に注目し、こういう惨事が起  
  きた原因(日本の侵略戦争)、戦争を起こした責任、日本軍が他の国家・民族に行った加害行為な  
  どは相対的に関心をあまり惹かないという評価もある。  
   
  このため、戦争を眺める日本の見解が韓国や中国など国際社会と差がある。今回の調査、全国  
  116施設を対象になされたし102個施設が回答した。  
   
  ソース:東洋日報(韓国語) 日本国公立博物館、軍隊慰安婦・強制動員関連資料展示'ケチ'  
  http://www.dynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=276319  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:11:00.85 ID:q5QgyYfi.net 
  おまいう  
  お前のねつ造だろ  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:11:04.44 ID:iIDL39Kt.net 
           
         
         
   支那上下朝鮮左翼野党6党マスメディアの虚偽偏向は増幅継続中。  
          
         
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:11:21.97 ID:wl75RgRv.net 
  偽者をわざわざ展示する馬鹿はいない  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:11:38.13 ID:4xRolx7i.net 
  全て捏造だったのに、まだ言うかwwwwwww  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:13:37.66 ID:jhNREOBs.net 
  捏造するほど積極的なアカヒだもんね  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:14:37.48 ID:JCCYeFYY.net 
  朝日新聞なんだろ?  
  支那に金やって南京の記念館作らせた日本の新聞屋って?  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:14:58.22 ID:S3Pl23+A.net 
  *        > へー   そうなんだ!すごいね!     <  
         ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄  
              __、、=--、、         __  
             /    ・ ゙!       /・   `ヽ  
             | ・   __,ノ       (_    ・ |  
             ヽ、 (三,、,         _)    /  
              /ー-=-i'’       (____,,,.ノ  
              |__,,/          |__ゝ  
   
   
  ☆中国がついに発狂 怒りの宣言をぶち上げた!  
  http://asiaworldtopic999.web.fc2.com/min.html   
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:15:24.86 ID:cR7oNK5+.net 
  戦争しようぜ!  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:15:28.18 ID:kCLUuMPB.net 
  「従軍慰安婦」は在日福島瑞穂と朝日新聞による捏造です  
      http://ameblo.jp/nayunayu1968/entry-11922809559.html  
      http://blogos.com/article/92183/  
  更に それを世界に拡散したのは  
  http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32836147.html  
  韓国では今だに売春させろのデモ頻発    
   
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:15:49.04 ID:pUmjM6Wt.net 
  そりゃ、偽物を飾る趣味はないからな。  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:15:50.06 ID:21JczTbC.net 
  朝日新聞犯罪展みたいなのを開いてほしいのか?  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:15:51.76 ID:p2NcjteP.net 
  捏造展示は三流途上国でしかやらないからね  
  仕方ないね(^ω^)  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:16:44.60 ID:9Seubf/3.net 
  >>1  
  朝日新聞社は自社が戦前戦後とどれぐらい捏造や印象操作を  
  繰り返し日本人に死や屈辱を与えてきたかを博物館作って  
  その加害行為を展示すればいい 異常者集団だと良く分かるようにね  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:16:44.67 ID:kN/Locp1.net 
  KYって書いたさんご礁の写真集だせよ  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:18:02.73 ID:UlxR4KLd.net 
  >>1  
  朝日新聞の本社で、  
  常設展示すれば良いんじゃね?  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:18:38.79 ID:CDlojvdd.net 
  軍隊慰安婦について説明するなら、当時の合法売春の状況なども赤裸々に説明  
  する必要がある  
  年齢制限的に、その博物館ってそういう展示ができるの?  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:19:38.92 ID:esamC0EP.net 
   日本ネトウヨ vs チョン・ネトウヨ  
   
      で何 ???  
   
      
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:19:58.36 ID:j4IUVsvo.net 
  ウソつきがずうずうしい  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:20:21.58 ID:LA3odRrd.net 
  まだ言ってるの?  
  ●さないと駄目なんじゃねーかな  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:21:19.03 ID:5cQZvM3Q.net 
  へ〜〜  
   
  韓国って、保導連盟事や済州島四・三事件や江華良民虐●事件や  
  タイヴィン虐●なんかを積極的に国内で博物館作って展示してるのか  
  凄いねえ  
  尊敬いたします w  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:27:06.97 ID:esamC0EP.net 
  >>21  
   
  そうやね。  
      
   
     チョン観光協会 の CM すごかった 。  
   
  あれって 、 チョン方神気 ちゃうん ???  
   
   
   
    さいしゅう島 なんか 行くか ボケ が www  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:22:42.96 ID:esamC0EP.net 
  Left-Wing-Man killed the NEWSPAPER  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:23:56.48 ID:OR8hlNxL.net 
  東亜+の女性、おっぱいもみもみ・寄せて上げるなど自身のおっぱい行為に消極的〜真紅&ふぁる調査  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:24:40.35 ID:Fou+y4lS.net 
  博物館は石器土器埴輪で展示スペースの半分  
  残りを中世から江戸の歴史展示  
  後はスペースも展示する物もない  
  夏休みに市民から借りた赤紙や国民服を特別展示するからいいだろ  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:26:45.98 ID:5Umj7he9.net 
  >>1  
  >このため、戦争を眺める日本の見解が韓国や中国など国際社会と差がある。  
   
  立場が違うだけで差はないよ  
  韓国が高麗棒子の資料を積極的に展示してるというなら話は別だがなw  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:27:26.46 ID:5ovxGOAn.net 
  そりゃあ、博物館は事実を見せるところで、ファンタジーを見せる場所じゃないからな。  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:28:50.28 ID:g/vcCbpM.net 
  朝鮮人が犯した事件もちゃんと報道しないとな  
  生田警察署襲撃事件、大津地方検察庁襲撃事件、関東朝鮮人強盗団事件、直江津駅リンチ殺人事件  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:30:06.68 ID:N6sz6Mrl.net 
  バカ日新聞はまた嘘記事書いたのか。  
  日本の癌、シネよバカ日新聞。  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:30:27.97 ID:QxvYhB7w.net 
  サヨク的な意味で「加害」したのって中国本土と真珠湾だけだからなあ  
  朝鮮台湾は当然普通に統治してたし、  
  東南アジアは現地住民と支配者層が全く別の民族だから加害になるかどうかわからんし  
  フィリピンでアメリカ兵を●したことはサヨクが想定している加害になるのかどうか  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:31:23.21 ID:esamC0EP.net 
  >> all チョン s  
   
    さいしゅう島 って 長崎 とか 熊本 ほど の  
   
      緯度 しか 無い ん やで www  
   
     
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:31:29.93 ID:5Umj7he9.net 
  >日本軍の加害行為資料を常設展示していなかった。  
   
  自虐とも取れるけど威圧とも取れるしな  
  朝鮮人は日本人が世界から嫌われて欲しいから凶暴さをアピールして欲しいんだろうけどさ  
   
  無用な誤解を招く必要はない  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:32:40.11 ID:ofwPDvWb.net 
  >朝日新聞が日本の国立および都道府県立歴史資料館や平和博物館などを調査した結果、1931  
  >年の満州事変以後の戦争資料を展示した85施設中、約69%にあたる59カ所が日本軍の加害行  
  >為資料を常設展示していなかった。  
   
  相変わらず、韓国人と連携して動いてるのか、クソ朝日は  
  在日社員ばかりの新聞社って、本当に気持ち悪い  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:34:03.57 ID:o2K2W/as.net 
  全く反省せずに捏造ごろおししててわろた  
  こいつらが佐野にえらそうなこといっててリアルで吹いた  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:34:30.15 ID:n4tn4COH.net 
  アカヒ博物館でも作れよw  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:35:37.84 ID:AtGe/r0A.net 
  「朝日新聞、従軍慰安婦・強制動員など自社の捏造行為謝罪に消極的」  
   
  これならしっくり来る  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:35:38.79 ID:esamC0EP.net 
  >> さいしゅう島 へ 観光 を お考え の 皆様へ  
   
   
   
  さいしゅう島 は 長崎 ほど の緯度  
   
    ⇒ ならば 、 長崎 に 行くっちゅうねん www  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:36:27.92 ID:fI9SMhR1.net 
  強制動員も慰安婦も日本人の方が多かったのに、朝日が書くのは全て頭に朝鮮人がつくよね  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:37:09.24 ID:qabkKpBD.net 
  この情報社会に於いて、捏造を大々的に宣伝するのは、バカだけだよ。  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:37:40.04 ID:pI2MNkwE.net 
  「百人斬り」みたいな嘘を展示しろと?嘘を載せていいのは朝日新聞だけだぞ  
 
41 名前:名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:38:39.95 ID:FHOLbn5K.net 
  戦時中、戦後70年もの間、捏造記事を掲載してきた朝日新聞の調査に信用性は皆無。  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:39:09.71 ID:ZEV8OqX7.net 
  そろそろ日本の左翼が国際共産主義やソ連、中共の指令で  
  教育界やマスコミに入り込んで日本をどう歪めてきたのか、  
  在日が彼らの手先として行ってきた破壊工作や殺人、拉致の  
  被害がどれくらいだったか検証し、教科書に記述すべきだろ。  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:39:42.21 ID:CsCPXbON.net 
  主席のコメントに沿うドクトリンばかりですね。  
   
  滅亡すればいのに  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:40:09.85 ID:RIPjxmbR.net 
  慰安婦が強制された証拠一つ出てこんのに博物館をそんな無駄な特別展に使っても意味ねぇだろ…  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:41:47.96 ID:esamC0EP.net 
  >> all  
   
  朝日 こそ が 正義 と 思って 生きて 来た よ 。  
   
     それが・・・  絶対読まない し 、  
   
      朝日購読者 を さげすむ   
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:41:51.84 ID:da2lxA7L.net 
  戦前から日本国民の為にならない朝日新聞には税率アップお願いいたします  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:41:59.70 ID:Zvq291lg.net 
  朝日新聞社前に慰安婦銅像。中之島慰安婦センターに慰安婦銅像  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:42:00.94 ID:/HZInZGs.net 
  朝日新聞本社ロビーにも  
   
  捏造写真の展示  
  誤報捏造記事の展示  
   
  をしたら如何だろう。  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:43:07.37 ID:pI2MNkwE.net 
  朝日新聞がどのように捏造を繰り返してきたかの博物館のほうが必要だろ。  
  ネタはたくさんあるからな。  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:43:12.62 ID:QxvYhB7w.net 
  おそらくサヨクが展示を強制したがっている「日本軍の加害の歴史」って、  
  「現地の人間たちがそれなりに不都合なく民主的に暮らしてたのに領土的野心を持った日本軍が侵略した」という感じの物だろうけど、  
  実際に日本が軍事攻撃したところの中でそんなところは真珠湾しかない  
  盧溝橋事件直前の中国は国共内戦の只中だったし  
  東南アジアは欧米の植民地ばかりで現地住民は不自由な暮らしを強いられてた  
  実際には建前だけだったとはいえ、侵攻の大義名分として「アジアを欧米の植民地の地位から開放する」というスローガンが使えた程度には  
  東南アジアは民主的な状況ではなかった  
  そして真珠湾は、巻き添えになって死んだ一般民もいるけど、一般民を狙って攻撃したものではないから、  
  サヨク的な意味合いを持ってサヨクが望む「日本軍の加害の歴史」って、捏造によるものを除けば存在しない  
  おそらく大戦期に撮られたと思われる中国人の死体の写真があるとして、  
  それが中共軍や国府軍によって●されたものではなく間違いなく日本軍によって●されたと証明できるだろうか?  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:45:51.34 ID:X/07Akm1.net 
  >>50  
  全面的に賛成! 長文乙  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:49:49.23 ID:/HZInZGs.net 
  >>50 52  
   
  秘宝館  
  良いですね。  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:43:30.39 ID:esamC0EP.net 
  北星学園 にも www  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:43:39.32 ID:IATq/8JN.net 
  朝日捏造歴史館作りたいなぁ!  
  館内にはKY珊瑚のレプリカ飾りたい  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:47:27.68 ID:esamC0EP.net 
  近所 が 北星女子  
   
    あの 糞馬鹿ども は 捏造事件 の 事 も  
      
     知らねぇんだろうな  馬鹿 だから www  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:47:55.36 ID:EXYKSxqr.net 
  .  
  組織犯罪集団「 赤 匪 新 聞 」  
   
  破壊活動防止法の対象として、かつ外患誘致罪で捜査するべき!  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:48:02.62 ID:CsCPXbON.net 
  もうかんぜんにこの国以外の国の機関紙  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:51:48.42 ID:gGbD4Nbe.net 
  もう朝日は佐野みたいにするしかないな  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:55:06.12 ID:esamC0EP.net 
  >>58 文責 佐野 www  
   
   
  私は一度も チョン の 味方 を した事 が ありません  
 
60 名前:丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:56:35.51 ID:5UIXqfUw.net 
  なんか久しぶりに親友のネトウヨさんが来てくれて有頂天の在日ニートホモコピペマスター  
  白馬鹿くんの自分ブログ!!!!  
  http://blog.livedoor.jp/ekesete1/ ekesete1(白馬鹿くん)のブログ  
   
  2015年09月07日10:20  
  皇軍素行集(途中)  
   
  2015年08月31日11:18  
  「韓国の反日が日本の嫌韓を生む」説の真偽  
   
  2015年08月21日22:17  
  【南京大虐●】奥宮正武氏(元空将)の証言  
   
  などなど、。ほんとにお友達がまた来てくれました!!ってっ感じ!!  
  世界で、しかも祖国でも一切相手にしてくれない、2chの友人たちネトウヨが  
  相手にしてくれなければこの世で一人ぼっち・・・・・・・・  
  そんな白馬鹿くんの自分はここにいるぞアピールブログです。  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:57:22.75 ID:esamC0EP.net 
  文責 佐野  
   
  翻って 、 偏向記事 は書いた 事 は あるましん www  
     
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 00:58:52.04 ID:sKukq4tt.net 
  おい朝日よ国民ひとりに付き1億円払えよ  
   
  お前らの嘘記事の御陰で日本国民は迷惑しているんだよ  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 00:59:36.73 ID:zvBygEKs.net 
  公的な博物館や美術館は政治色が強いものは基本断られる。  
  慰安婦関係は政治利用されてるので出きるわけない。  
  さらに言うと、事実関係が証言だけで、否定する証拠品は数多くでてくる。  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 01:02:20.26 ID:uI7tJWaK.net 
  まあ慰安所に売春婦手配して兵隊の精神ケアと強姦・略奪等の防止して、  
  進軍先民間人の被害を抑えようと腐心した軍なんてなかなか無いかもな。  
   
  米軍が日本占領時なんて米兵による欧州強姦暴行が多発してるのに売春禁止なんて  
  実情に合わないことしてるから日本側で特殊慰安施設作った位だから。  
   
  まあ米軍なんて民間人含めての絨毯●撃とか原殺人体実験とかするし、  
  白人のアジア植民地の有り様見れば、まさに黄色い猿、アフリカの黒い猿と変わらないと  
  見下してたんだろうが。  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 01:02:26.80 ID:u4kr2QEP.net 
  @@  
   
   
  大作は。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2010年5月に死んだ。ニダ。  
   
   
   
   
  大作は。・・・・・・・・・・・・・・・・・・死んでいる。 変態だ。  
   
   
  大作は。・・・・・・・・・・・・・・死んでいる。  
   
   
  大作は。・・・・・・・・・・・・・・・・・・カルトに認定された。  
   
   
  大作は。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死んでいる。  
   
   
  大作は。・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝鮮人のカルトだ。  
   
   
  大作は。・・・・・・・・・・・・・ホルマリンに漬けられた。  
   
   
  大作は。・・・・・・・・・・・・・・・・死んでいる。 朝鮮カルトだ。半チョッパリだ。  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 01:02:38.94 ID:Eay/SL+5.net 
  慰安婦?  
  当時の世界の慰安婦なんて探求されたら一番困るのは朝鮮人と日本の腐れサヨクじゃないの?  
  何たってありふれた合法的な商行為なんだからw  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 01:06:40.42 ID:Q8VO2rR3.net 
  【国際】韓国軍が昼日中に結婚行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦 ベトナムでの戦争犯罪認めぬ韓国政府…  
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140805/frn1408051140001-n1.htm  
   
   
   
   
   
   
  ベトナム性奴隷問題を世界に知らせましょう。  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 01:07:11.22 ID:bXdwiSyL.net 
  朝日の日本国民に対する加害行為の賠償がまだなんだが。  
  5兆円でいいから払えよ。  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 01:11:18.32 ID:FF42zhvG.net 
  慰安婦や徴用については  
  慰安婦は当時合法だった公娼制度の拡大版だし、  
  徴用も戦時に国民にあまねく適用されたものだから  
  「加害行為」の事例というものじゃないでしょ?  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 01:15:15.43 ID:Md1pj6Mq.net 
  >>1  
  それより被災地で飲酒運転したバカ記者どうなっとんや  
 
71 名前:亜生肉 ◆fD0UyRfttY @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 01:23:46.66 ID:wctCPaMB.net 
  赤ピーがそれをいうのか…  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 01:26:20.49 ID:WNKd2zYA.net 
  大作は。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2010年5月に死んだ。ニダ。  
   
  大作は。−65度で保存中  解凍しないでくださいww  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 01:32:44.82 ID:WzWGL6sr1 
 明治以降の朝鮮人と在日による数々の犯罪行為を、 
 密入国から治安事件に至るまで詳細に展示すべき。 
  
 歴史を直視できるように。 
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 01:29:04.04 ID:VoJ3s31u.net 
  >>1  
  朝日の調査は捏造  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 01:34:00.44 ID:8Frw++wL.net 
  朝日のねつ造記事展示してやれよ  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 01:34:34.06 ID:OqWagGef.net 
  朝日は博物館をどうこう言う前に、自分達が戦争中書いた戦意高揚記事や戦争礼賛記事について  
   
  明らかにしろ。自分たちの悪行は棚に上げて、人の悪口しか言えないゴミクズ新聞が。  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 01:54:34.99 ID:nbVbs8+A.net 
  捏造してきたチョウニチ新聞はいつ日本人に、謝罪と賠償をするの?  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 03:41:56.33 ID:X3mB04Qv.net 
  今度は博物館が難癖付けられたか  
  もう朝鮮人と変わらん  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 04:41:09.29 ID:RMgQwvzE.net 
  KYは積極的すぎる。  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 08:15:01.13 ID:FdkFDORJ.net 
  そういうのこそマスコミの使命だろ  
  朝日新聞主催で慰安婦写真展やってみろよ  
  ねらーが片っ端から論破してやんよ  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 09:30:04.08 ID:208TdZP5.net 
  .  
   
  廃刊期待、廃刊希望、廃刊熱望、、いつですか  
   
  それとも、アカハタあたりと合併か?  
   
  朝旗新聞、 赤日新聞、 とか  
   
  .  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 09:31:54.94 ID:8dYZV6Iy.net 
  韓国人は竹島不法占拠や歴史捏造、大地震で大変なネパールでの人身売買に精を出している場合じゃないでしょ。  
  正しく性奴隷だった「洋公主」「韓国軍トルコ風呂」などの歴史から、目を逸らさず向き合い謝罪と賠償をしないとね。  
  これらは韓国が、自国に不都合なのでひた隠しにしている凄惨な歴史です。  
  http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17749.html  
  http://rekisi.amjt.net/?p=355  
  http://japan.hani.co.kr/arti/international/20445.html  
  http://www.sankei.com/premium/news/150704/prm1507040011-n1.html  
  http://n.m.livedoor.com/a/d/10074375?guid=ON&f=110  
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150511/frn1505111829010-n1.htm  
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6  
   
  この動画も解りやすいので見てください。  
   
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 09:56:49.00 ID:XgFr8N/3.net 
  バカヒ新聞の主張している「天声人語」の真っ赤な大嘘  
   
  その1 朝日新聞は、「天声人語」の名前の由来は「天に声あり、人をして  
      語らしむ」という中国の古典が典拠だと説明しているが、その古典の  
      書名は不明。つまり存在自体さえ定かでないという不思議な話です。  
   
  その2 英字新聞では、ラテン語の“Vox populi vox dei”があたかも「天声人語」  
      と同義であるかのように見せていますが、このラテン語の意味は「民衆の  
      声は神の声である」という意味で明らかに違います。このラテン語を直訳  
      すれば「民声天声」としか訳せません。  
   
  その3 また、朝日新聞は、「天声人語」は1904年に初めて掲載されて以後、1世紀  
      以上にわたって継続して掲載されてきたと主張していますが、実際には、  
      戦前に「天声人語」というコラムが掲載されたのは大阪朝日新聞だけで  
      1904年から1940年まで連載されていましたが、東京朝日新聞では戦前は  
      一度もそのようなコラムは掲載されたことはありません。  
      さすがのバカヒ新聞も皇室のお膝元でそのような不敬なタイトルを使う  
      ことをためらったのでしょう。  
      ちなみに大阪朝日新聞では1918年に「白虹事件」という皇室を貶める  
      ような記事を書いた筆禍事件が起きています。  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 10:00:39.98 ID:zvbmIb13.net 
  従軍慰安婦を軍隊慰安婦、強制連行を強制動員と言い換え、  
  取り繕ったつもりの朝日新聞のバカっぷり  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 10:00:41.78 ID:D+023Ilw.net 
  韓国の被害者ずら見飽きた  
  日本は強く出るべき  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 10:17:53.08 ID:HIAdVkH7.net 
  捏造証拠しかみつからない虐●事件を展示するのは博物館の倫理にもとるからな  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 10:53:00.80 ID:RPdXnNKO.net 
  敵国の全ての強請ネタはチョン・イル新聞が提供している  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 11:00:48.04 ID:rFWcVdPh.net 
  朝日新聞は社旗を変えるのには消極的  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 11:53:48.70 ID:oFiYQ06r.net 
  「加害行為展示に消極的」  
   
  表現方法に悪意を感じる。  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 12:00:02.44 ID:Z2TclbU9.net 
  ここまで自国の過去に対して悪意剥き出しなのが実に朝日らしいね…  
  あっ、自国じゃなかったなw  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 12:07:14.76 ID:LcuJOgdj.net 
  .  
  無いものは展示できない。  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 12:20:31.43 ID:tugHxho/.net 
  まず自社ビル前に従軍売春婦の銅像を100個建てろ在日新聞  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 12:29:47.45 ID:HpSxzZAB.net 
  歴史上ありもしないことを在ったかのようにすることは歴史の捏造だ。  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 12:39:21.00 ID:WzWGL6sr1 
 韓国政府は、捏造話に基づく従軍慰安婦の問題に公金支出するのを止めなさい。 
 ライダイハン問題の責任追及をする国家委員会と、国立展示施設を作りなさい。 
 在日同胞の、日本密入国から治安事件実行までを、国立展示施設で公開しろ。 
  
 韓 国 は 歴 史 を 直 視 し ろ。 
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 12:40:40.06 ID:Y/CeDtU/.net 
  >>1  
  代わりに自分達で作ったらどうだ?  
  証拠とやらも沢山集めたんだろ?w  
     
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 12:41:00.92 ID:HeFzUcu1.net 
  売春婦を展示する国がどこにある  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 12:49:06.69 ID:g7fnZGhI.net 
  「朝日新聞による捏造の歴史」展しようぜ  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 12:49:55.64 ID:7jf6TFdH.net 
  そもそも何を展示するんだ?  
  物的証拠が何もなく証言もあいまいでコロコロ変わるものしかないわけだしさ。  
  軍が管理したみたいなこじつけみたいなものばかりだしさ。  
  兵士が女性を連行している写真とかあるのか?  
  女性たちが集団でトラックに乗ってる写真とか  
  兵士と笑いながら歩いている写真とかなら見たことあるけどさ。  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:07:21.82 ID:iydkaYWm.net 
  >>98  
  日本軍の  
  ジープと  
  ヘリコプターと  
  ペニシリン  
  ニダ  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 14:01:12.11 ID:XejedF8S.net 
  今更だろアホ  
 



08:06|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: