【韓国】 転覆した釣り船に乗船していなかった人が「船は大丈夫」と海警に嘘報告し混乱招く[09/08]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1441684775/ 
 
1 名前:蚯蚓φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 12:59:35.71 ID:???.net 
  http://japanese.joins.com/upload/images/2015/09/20150908081847-1.jpg

 
  ▲釣り船トルゴレ号  
   
  10人が死亡・8人以上が行方不明となった釣り船トルゴレ号転覆事故に関連、実際には船に  
  乗っていない虚偽乗船者が海洋警備安全本部に「船は大丈夫だ」と嘘をついたことが分かった。  
   
  済州(チェジュ)海洋警備安全本部によると、済州海洋警察楸子(チュジャ)安全センターは5日、  
  「トルゴレ号と連絡が取れない」という「トルゴレ1号」のチョン船長(41)の申告を受け、乗船者に  
  電話をかけた。海洋警察はキム・チョルス船長(46)をはじめ、名簿にあった乗船者に順に電話を  
  したが、連絡が取れなかった。そして午後8時46分、Aさん(43、全羅南道海南郡)とつながった。  
  Aさんは電話で「船は大丈夫だ」と話した。  
   
  しかしAさんは名前だけが乗船者名簿に記載されていただけで、実際には船に乗っていなかっ  
  た。海洋警察と通話を終えたAさんはキム船長との通話を試みたが、つながらなかった。Aさんは  
  午後8時55分に海洋警察に連絡し、「実際は乗っていない」と明らかにした。その間、海洋警察は  
  トルゴレ号に問題はないという内容を組織内に知らせるなど初期対応に混乱が生じた。  
   
  Aさんは中央日報の記者との電話で海洋警察に嘘をついた理由について、「嘘の乗客という事  
  実が明らかになれば兄弟のように付き合ってきたキム船長に被害が生じるのではないかと思って  
  そうした」と語った。  
   
  ソース:中央日報日本語版<韓国釣り船転覆>乗船しなかった人が「船は大丈夫」  
  http://japanese.joins.com/article/395/205395.html  
   
  関連スレ:【韓国】釣り船転覆、20人乗船か 韓国南方沖海上  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1441501556/  
  【韓国】20人乗せた釣り船、転覆 3人救助、8遺体発見―韓国南西部 [9/6]  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1441511540/  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:00:35.84 ID:/2Esr/jm.net 
  波平はダメ(毛髪)  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:01:01.76 ID:sxgd7rC0.net 
  いつもの下朝鮮  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:01:09.75 ID:aU5Yi4yb.net 
  息を吐くように嘘を吐く  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:01:29.50 ID:pRnEWitP.net 
  去年の沈没船の時もそんなん言ってなかったか  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:01:36.03 ID:77Tmro9e.net 
  マルで慰安婦やないけ金に成れば嘘を平気でつくね  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:02:38.13 ID:lRq9sAMK.net 
  キム船長がパン一で逃げたからだろw  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:02:38.16 ID:cKAeJOB7.net 
  朝鮮人が大丈夫と言うなら沈んでるに決まってるじゃん  
  これは警察の落ち度  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:03:23.23 ID:XQ0uPc/F.net 
  韓国人って  
  「嘘をつかないと損をする」  
  って思っているのかね?  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:20:38.50 ID:2vhc93rH.net 
  >>9  
  嘘をつくのが当たり前で  
  「なぜ嘘をつかない?」って感じだろ。  
  いろんな文化があるものだ。  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:03:27.92 ID:tsornzyY.net 
  次は遺族にウソの決別メールですね  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:03:47.56 ID:gMWK9eHj.net 
  相変わらず意味が分からん連中だな  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:03:58.12 ID:Mf3EHocY.net 
  >>1  
  虚偽乗船者←なんのメリットがある?  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:05:55.46 ID:au8+dv+g.net 
  >>12  
  犯罪のアリバイ作りとか?ちょっとわからない  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:06:35.98 ID:TrUiiarP.net 
  >>12  
  浮気でもしてたんじゃね  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:08:51.05 ID:ZkSBg9La.net 
  >>12  
  おそらく、役所に提出する乗船名簿を真面目に書かずに毎回知り合いの名前で提出してたんだろ。バレたら法律違反だと思ってとっさにごまかしたってやつだ、セウォル号の過積載と同じ。  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:04:05.55 ID:DojTbQgn.net 
  これが朝鮮人。自分の都合で他人が死のうが生きようが  
  平気で嘘をつく。  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:04:11.57 ID:aua5awwB.net 
  お札を乾かしてたんだろ  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:04:38.50 ID:au8+dv+g.net 
  ごめん、ちょっと何を言っているのかわからない  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:06:08.17 ID:TrUiiarP.net 
  何でAさんなんだよ?どうせKかPかLだろ  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:06:18.86 ID:AAoPy0ZZ.net 
  >Aさん  
   
  どうせキムだろ  
  隠すな  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:06:55.66 ID:X/07Akm1.net 
  >>1  
  相変わらず朝鮮人は理解できない。  
   
  嘘をつくヤツはもちろん酷いし、状況確認が不十分なまま調査を打ち切る方もあり得ない。  
   
  一回本当に滅亡してはどうか?  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:07:53.97 ID:esamC0EP.net 
  >>1  
   
   最終 島  www  
   
  長崎ほどの緯度 www  
   
   
  チョン方神気 が 宣伝 してる www  
   
   
  誰がいくねん???  
   
     それやったら、九州旅行 するわ www  
   
   
   
   九州の観光協会 も 最終島 は  
   
    長崎 くらい の 緯度 やで 、  
   
      糞寒い でぇ  
   
    くらい 言わんかい !!!  
   
  www  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:08:23.72 ID:2SAiKdSn.net 
  ◇憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?◆  
  http://first-read-to-yourself.com/  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:10:41.03 ID:JqB7d4+J.net 
  なんか他でも聞いたな、自分に利益がある嘘ならまだわかるんだが  
  例えば会社内で上司を探していたら韓国人の同僚が喫煙所で見たと教えてくれた、がそこにはいない  
  結局別の場所にいたが喫煙所には行ってないとのこと  
  同じようなことが何度かあったそうな  
  韓国人がなぜ嘘をついたか理解できないと…  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:41:52.08 ID:CkmUPVWx.net 
  >>24  
  知らないとか見てないとか言えないのかねえ  
  役立たずと思われるのを恐れるから嘘をついてしまうのかもね  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:50:03.98 ID:8eDXtPBO.net 
  >>64  
  知らないと答えると、無知って思われてかんしゃくおこる!っとこだろ  
  朝鮮人のする事も言う事も大した理由などないよ  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:48:46.02 ID:esamC0EP.net 
  >>24 冤罪チョン  
   
   でもさ、 それが本当なら 、  
      
     在チョン の 支援団体 が 黙ってない だろう ???  
   
   
   どうせ、 2ch で 拾った チョンの 嘘 だろう ???  
   
     www  
 
25 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:10:40.94 ID:w/M6rFlb.net 
  何だこれ?  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:10:50.69 ID:LcuJOgdj.net 
  嘘しか言わない朝鮮人  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:11:41.81 ID:dUvTEtXE.net 
  ウソは韓国の代名詞。  
  ウソを信じて混乱したというのもウソだよ。  
   
  ウソは言うが、信じないのが韓国人だろ?  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:11:54.56 ID:9KXREHNL.net 
  そんで、名簿に載ってない人もいたんだっけか  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:12:31.82 ID:mgfTqfMA.net 
  韓国人の人間性が滲み出てる記事だねぇ。  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:14:02.97 ID:RPdXnNKO.net 
  理由がなくても嘘はつく  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:14:06.96 ID:g7fnZGhI.net 
  なんの違法取引の現場だよw  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:14:10.40 ID:eE0JvCit.net 
  朝鮮人には嘘つきと泥棒しか居ない  
   
  朝鮮半島から引き揚げた大叔父の口癖です  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:14:13.72 ID:ytU0G1Yn.net 
  韓国人らしい  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:14:54.25 ID:ZoG7xaKO.net 
  実は救助にいきたくない海警の狂言だったりして  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:15:34.06 ID:YBqUe/hc.net 
  意味が解らん。  
  この言い訳は朝鮮人には言い訳として意味が通るのか?  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:15:37.61 ID:9wHTelyn.net 
  なんで他所の国のローカルニュースが日本のNHK全国ニュースで扱われるのかが問題なんだよ  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:15:54.72 ID:RIPjxmbR.net 
  密航者でも乗せてたか?  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:16:17.74 ID:jUtOoMrf.net 
  ケンチャナヨ  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:17:02.38 ID:esamC0EP.net 
  >>1  
   
  【 嘘つき チョン には 想定内 】  
   
  GDP も 精査 してよ www  
   
  こんな ゴミ カス チリ  
   
         を 足し上てるんでしょ ???  
   
       バングラデッシュ に 抜かれた  www  
 
40 名前:巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:17:03.88 ID:Cm/SdSyD.net 
  標準過ぎる韓国人。  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:17:12.23 ID:RpScyl+0.net 
  嘘をついてないと死んでしまうからしようがない  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:17:58.19 ID:8bghLv1S.net 
  よかった。転覆した釣り船はなかったんだ。  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:18:05.98 ID:onlHsEg9.net 
  海上警察の嘘が惨いな  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:18:40.75 ID:L2z5U7fP.net 
  結局、混乱させてやろうと嘘をついたってことだろ?  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:21:11.52 ID:lAym+v0W.net 
  意味がわからん会話が出来んのか  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:21:30.01 ID:NnAJbc9b.net 
  また北朝鮮工作員のせいにされまっせ〜  
 
48 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:21:36.13 ID:ggDXzn1S.net 
  隙あらば同胞を●そうとする朝鮮人の本能ですね  
   
  漢江大橋 同胞ごと●破  
  保導連盟事件 国民防衛隊事件  
  地下鉄火災で ドアを閉めたまま運転士だけ逃げる  
  さらに窒息性ガスを送り込んで 避難中の乗客を皆●し  
  セオウル号事件 「その場を動かないで」 と指示したまま船長だけ脱出。 乗客全員死亡  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:21:37.37 ID:esamC0EP.net 
  【チョン は 平然と 嘘 を つくが、打たれ弱い 】  
   
  H道 の O市 の M田 は  
   
  3億の資産があると 豪語 した 。  
   
  しかし 、 数千万 の 借金 で 自殺 www  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:22:26.24 ID:Qv6M3+PD.net 
  韓国人とはここまでクズなんですよ  
  皆さん  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:25:49.95 ID:esamC0EP.net 
  >>1  
   
  これが 、 江南STYLE  www  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:26:32.48 ID:Ky+Ivck0.net 
  事件の予感。  
   
  乗らなかった客が船に細工してから、事故後の救助の妨害。  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:27:13.89 ID:kjrQosMb.net 
  瀬尾る号のときも、被害者に成りすまして家族に嘘メール送ったやつがいたよな  
  マジキッチ  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:30:04.16 ID:a16B7VC8.net 
  これ、ジャップ工作員の仕業だろ  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:32:52.73 ID:LC7KrcnF.net 
  チョンなんか滅べばいいんだ  
   
  >>54  
  これから日本の支援があると思うな。経済でタヒんでろ。早く日本から出てけよ寄生虫  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:30:11.11 ID:tsornzyY.net 
  誰かが困ってるのをみるのが何よりも楽しい鮮人  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:33:23.37 ID:VVmK+vQM.net 
  朝鮮人は理解不能  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:33:52.97 ID:MAXQ/uik.net 
  嘘は嘘であると見抜ける人でないとむずかしい  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:34:17.87 ID:esamC0EP.net 
  【チョン は 平然と 嘘 を つくが、打たれ弱い 】  
   
  北海道 の 帯広市 の 村田(通名。本名 李) は  
   
  3億の資産があると 豪語 した 。  
   
  しかし、それは 親の所有する土地 の 評価額 に過ぎなかった 。  
   
   数千万 の 借金 で 自殺 www  
   
  李承晩ライン は 俺の先祖がやった と 自慢 していた www  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:35:30.06 ID:IffHOLGv.net 
  配役はAさん役:池乃めだか 船長役:間寛平に決まりましたが  
  話にオチが無いのでもう一工夫して下さい  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:35:42.34 ID:/DDeZsWq.net 
  昔、ボヤを出したことがあるんだけどさ、防災無線を聞いた知人が  
  「お前の家火事なんだって?」と電話してきたの。  
  まあ所詮ボヤだったからその時は電話に出たんだけど、事故の当事者に  
  電話連絡というのはただの迷惑だからみんな止めた方がいいぞw  
  当事者はそれどころじゃないんだから。  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:37:56.08 ID:jkQM/jH1.net 
  名義貸ししてたってことか?犯罪者を乗せた密入国船だったんじゃね?  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:40:39.20 ID:NpmnZdF5.net 
  どこからが嘘なんだ?  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:42:25.64 ID:Qy2gCo6o.net 
  デジャブ  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:43:06.10 ID:esamC0EP.net 
  >>1  
   
   
   
  クンへ婆の妹   が 俯瞰 で   
   
    日韓関係 が 一番良く 見えてる んじゃね???  
   
    クンへ妹、「 韓国が歴史問題で日本に謝罪を要求するのは不当で、  
   
        日本の閣僚による靖国神社参拝を問題にするのも内政干渉だ 」  
   
   
      www awesome  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:53:21.00 ID:8eDXtPBO.net 
  >>66  
  そう言えばパコパコ妹ってあの発言から何もなってないのか?  
  リッパート並みにテロ仕掛けられると思ってたけど何も動きないの?  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:13:41.22 ID:CkmUPVWx.net 
  >>80  
  リッパートは別に何も発言してないのにやられただろ  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:44:11.69 ID:D+023Ilw.net 
  この記事のどの部分が嘘なんだ  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:44:33.45 ID:qr4KomE6.net 
  何故にここで嘘をつくのかが全く分からん。  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:46:55.99 ID:8eDXtPBO.net 
  >>1  
  お前が嘘ついてる間に、その兄弟分のキム船長は魚のエサになってたのか  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:47:26.84 ID:U9qAurhk.net 
  「ウリは悪くない。悪いのは、嘘をついたやつニダ。」  
   
  朝鮮人の言い訳の見本。  
   
  韓国報道では、犯罪者の氏名を公表しないことになっているので、  
  そのような人物が実在すると言う証明がなされない。  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:48:47.13 ID:DfHExWBv.net 
  在日コリアンが嘘をついて日本に寄生しているのがよくわかる話だわな。  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:49:11.14 ID:HFXTd6Qz.net 
  韓国人って精神構造おかしいよね?  
  日本人は理解しにくい  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:50:22.49 ID:60zRLNOi.net 
  じゃあ代わりの別人が乗ってたのか?  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:51:08.00 ID:A+PMgX5T.net 
  >海洋警備安全本部  
   
  また解体?  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:51:15.37 ID:Cthzb+T3.net 
  来年には虚偽報告したのは日本人になってんだろうな  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:52:32.51 ID:/n0iV0YS.net 
  このAてな間違いなく日本人だろ  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:52:43.81 ID:A+PMgX5T.net 
  こんな人達と分かり合えると思ってる朝日の脳みそがどうなってるか見てみたい  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:57:09.21 ID:esamC0EP.net 
  >>79 朝日捏造問題  
   
    北海道 には 北星 という   
   
     インチキ記者 を 雇う 場 がある 。  
   
      
       在チョンのプロテスタントか  
   
        犬作 の 下 には ドジョウ が 2匹  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:55:24.66 ID:ozKOlWmH.net 
  普通に「体調崩して乗船を取りやめた」って言えばいいだけ違うん?  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:56:45.13 ID:3sDRiQ7z.net 
  韓国は嘘をつくのが当たり前でそれを前提として社会が回っている。  
  それを国際社会にまで持ち出してくるのが問題である。  
  福沢諭吉  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 13:57:35.12 ID:flm1OT4v.net 
  まるでサノケン  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 14:02:04.96 ID:esamC0EP.net 
  >>84  
   
  ID:flm1OT4v 佐野パクリ問題  
   
   
   
    佐野 が 帰化チョン という 説 は  
   
     最有力  www  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 14:07:26.53 ID:esamC0EP.net 
  >>86 【 佐野 パクリ 問題  】  
   
   
     佐野 は 美大時代 にも 友達 がいなかった 。  
       (実在する学友の証言)  
   
     ハングル みたいな 文字 を よく 書いていた 。  
   
     同じ帰化チョン と ハングル みたいな 言葉 で 会話してた  
   
     
       
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 13:59:57.78 ID:RRuSq5hP.net 
  たまんねーな、このキチガイっぷり  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:03:31.17 ID:Z1ZEnn+f.net 
  嘘が日常ってことがよくわかるな  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:04:05.18 ID:skYL4oAG.net 
  セオウル号でも関係ないダイバーが  
  目立ちたいだけで嘘の報告をTVでしてて  
  最後あやまってたけど・・・  
   
  ただ目立ちたいだけだったのだろうか?  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 14:08:07.74 ID:VJ8gOEX6.net 
  まぁ沈没したことを知らなかったのだから  
  「船は大丈夫、ちゃんと乗ってるよ。」って答えちゃう事もあるだろ。  
 
91 名前::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 14:09:56.23 ID:ZI7RhdYB.net 
  韓国人の嘘は日常。  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:12:44.63 ID:awMXe/wK.net 
  日本では友人のために嘘をついて、その結果、生命に関わるような、  
  重大な事が起こったら犯罪になるんだろうか?  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 14:18:00.54 ID:qI0+t8lY.net 
  虚偽乗船者は浮島丸事故でもいたなぁ。  
  しかも原告に名を連ねてたw  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:20:07.79 ID:5ZeyiFKv.net 
  韓国らしいほのぼのニュースだなw  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 14:26:26.93 ID:qI0+t8lY.net 
  >>95  
  A:「船に乗ってたってのは嘘だったんだぜ」  
  B:「良かった、船に乗らずに溺死した人はいなかったんだ」  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 14:25:20.97 ID:0U+yqyuB.net 
  朝鮮人は嘘つきだって知ってる筈の朝鮮人が何故騙されるのか…比較人類学上最大の謎だ  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:31:08.48 ID:CkmUPVWx.net 
  >>96  
  自分は嘘をつくけど他人が自分に対して嘘をつくのは許せないし考えられないんだろ。  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 14:26:43.26 ID:1UqbNXTm.net 
  在日<丶`∀´>韓国は大丈夫ニダ  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2015/09/08(火) 14:37:35.76 ID:9BEf+fx2V 
 海警の初動ミスを誤魔化す為に創られた架空人物の安さんだろ(迷推理 
 



13:10|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: