【観光】 韓国人の男、家族旅行中の台湾で女性のスカートの中を隠し撮りし逮捕=韓国ネット「日本人のふりをしててくれ」[09/08]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1441699629/ 
 
1 名前:LingLing ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:07:09.67 ID:???.net 
  ■韓国人の男、家族旅行中の台湾で女性のスカートの中を隠し撮りし逮捕=韓国ネット「よりによって嫌韓の地で…」「日本人のふりをしててくれ」  
  Record China 9月7日(月)23時10分配信  
   
  2015年9月7日、30代の韓国人の男が台湾で女性のスカートの中を隠し撮りしたとして警察に  
  逮捕されたと現地メディアが伝え、韓国・ニュース1が「国の恥さらし」との見出しで報じた。  
   
  報道によると、6日正午ごろ、台湾新北市の観光地・九●(ジウフェン、●はにんべんに分)で、  
  34歳の韓国人の男が風景を撮影するふりをして女性のスカートの中を撮影したとして摘発された。  
   
  被害女性の知人が男の犯行を目撃、「変態だ」と声を上げたのを、パトロール中の警察が聞き  
  つけ急行した。  
   
  男はカメラのメモリーカードを下水溝に捨てて証拠隠滅を図ったが、周囲の人が拾って警察に届けた。  
  男は数日前から家族旅行で台湾を訪れていた。  
   
  これについて、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。  
   
  「海外でそんなことをするのはやめろ。見てるこっちが恥ずかしい」  
  「韓国の法は生ぬるいから、現地の法で厳しく罰してくれ」  
  「一般人も国の恥をさらしてる」  
  「そんな遠くに出かけてまで撮りたかったのか?」  
   
  「また韓国の男?」  
  「家族旅行ってことは、奥さんと子どももいたのか?」  
  「今日もやっぱり韓国人男性か」  
  「もう帰って来るな」  
   
  「韓国の男はどうして駄目な人が多いの?もう夫も輸入しないといけないかも」  
  「よりにもよって嫌韓が盛り上がってる所でやってくれたよ。台湾と日本が結託して、韓国人に  
  近づくと隠し撮りされると言われそう」  
  「おまえのようなやつは日本人のふりをしててくれ」(翻訳・編集/和氣)  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000056-rcdc-cn  
   
  【国際】「変態がいる!」 台湾で女性スカートの中を盗撮した韓国人キム氏を逮捕 [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1441583314/  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:08:38.33 ID:cRVJSILx.net 
  日本人みたいに入国審査で大暴れするよりまし  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:09:58.88 ID:XQ0uPc/F.net 
  >>2  
  あの人、在日だったんだけどwww  
   
  台湾マスコミが大々的に報じていただろwww  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:12:20.78 ID:zS3ojj4T.net 
  >>2  
  日本人みたいなのが台湾入管で大暴れしてたよなw  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:12:29.53 ID:c5qZfK+v.net 
  >>2  
  その人は半島のヒト  
  日本人じゃない  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:12:36.71 ID:EE6hIu4C.net 
  >>2  
  隙あらば捏造しようとするんだな?おまエラ  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:18:04.94 ID:LC7KrcnF.net 
  >>2  
   
  分かって書いてるだろ^^わかって無かったら只の馬鹿チョン  
   
   
  >>「おまえのようなやつは日本人のふりをしててくれ」  
  この一言でチョンがどれだけ下劣かっていうのがよくわかる  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:19:12.70 ID:0Am52rz7.net 
  >>2  
  在日が台湾入国管理で「オレは日本に住んでいるから日本人だ」と韓国パスポート出して  
  ゴネまくったやつか。  
  お前らの捏造にはヘドが出る。  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 18:14:33.68 ID:hGSjQXCc.net 
  >>26  
  日本に住んでれば日本人とかw 脳みそ蛆が湧いてる  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:21:32.36 ID:fbbJcrbC.net 
  >>2  
  韓国人と呼ぶだけで今やいい煽り文句だなwwww  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:36:58.44 ID:rX7wHvPX.net 
  >>2  
  ×日本人みたいに入国審査で大暴れするよりまし  
  ◎自称日本人みたいに入国審査で大暴れするよりまし  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:38:38.26 ID:nsRTlJKB.net 
  >>2  
  そのまんまじゃねぇかよwww  
  本当に日本人のふりして台湾に入国したらチョンコロだってばれたwww  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:47:01.56 ID:xi5Rq7yY.net 
  >>2  
  朝鮮人が下種なのか、在日が外道なのか、どっち?  
  わざわざ、蒸し返すとはな。  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:09:15.90 ID:7XzMcyoK.net 
  わいせつ事件の犯人は全て韓国人なんですね。  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:09:52.93 ID:hBayoyw5.net 
  チョョョョョョョョョョョョォォォォォォォォォォォォォォォォォォン  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:10:08.29 ID:R4fsITbd.net 
  スカートの中を隠し撮りするのは美しい女性への挨拶と同じニダ  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:10:12.72 ID:41YMzoSN.net 
  またチョンカー  
 
8 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:10:36.17 ID:trkEs2H1.net 
     ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::  
     ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::  
      ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::  
      / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::  
     ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::  
     月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::  
     ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::  
        ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l  
     __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l  
      | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l  
      | ヽー     /イ';::l          '         し u.  i l  l  
       |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U  
       |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l  
       |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:  
       |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::  
       |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-  
       |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´  
       |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /  
     | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /  
     | | | |  
     .・. ・ ・. ・  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:10:38.93 ID:llGLrqtu.net 
  >韓国の男はどうして駄目な人が多いの?  
   
  ?DNAからして劣等だから  
  ?親がバカで、しつけができないから  
  ?なんでも人のせいにして、成長しないから  
   
  好きなのを選べ  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:12:50.12 ID:t9E9+Juk.net 
  >>9  
  じゃあ、?と?と?で  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:11:20.36 ID:/Wjhc2cO.net 
  > メモリーカードを下水溝に捨てて証拠隠滅を図った  
   
  この姑息さが、何とも言えないな  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:12:11.00 ID:1qROTkpe.net 
  韓国籍は犯島から出るな  
  韓国籍は犯島に帰れ  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:12:58.35 ID:s+PM2Inq.net 
  日本人の振りしてもパスポートで直ぐばれるだろw  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:24:21.75 ID:32IVeZxM.net 
  >>16  
  パスポート確認が署内であれば騒ぎに気付いた周囲の  
  台湾人は騙され評判を落とす可能性も十分にある  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:13:14.41 ID:AY9tnxJ7.net 
  ●せよクソチョンは  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:13:24.50 ID:iY5CgnnC.net 
  よく海外でやるよな  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:13:59.74 ID:k51dp9qB.net 
  世界に勝手に広がっていく嫌韓の輪  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:15:17.20 ID:N8Xcf6dN.net 
  姦国人を討伐“しよう  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:17:22.47 ID:8bghLv1S.net 
  日本人・・・盗撮  
  韓国人・・・レイ○  
  のイメージがある。  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:17:55.37 ID:XQ0uPc/F.net 
  >>1  
  > 「また韓国の男?」  
  > 「今日もやっぱり韓国人男性か」  
   
  ワロタwww  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:18:21.90 ID:oFiYQ06r.net 
  世界平和=韓国人出国禁止  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:18:33.39 ID:4RqYv5uB.net 
  本能のままに行動して、何が悪いニダ!  
   
  優秀な韓国人ではないか。ニダ。  
   
  日本大使館の前に、銅像を造るべき。ニダ。  
   
  ニダ。  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[。] 投稿日:2015/09/08(火) 17:19:25.85 ID:h+hX/IPE.net 
  とにかく、この国の事件にはセッ○ス絡みのことが多すぎる。やっぱり特殊な民族なんでしょうか?  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:19:40.58 ID:Io2GLgF9.net 
  台湾も嫌韓なのか?  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:20:09.01 ID:7/tdXlit.net 
  >1  
  日本人のふりしててくれ  
   
  日本人の犯罪とされてるものも朝鮮人が真犯人ってケースが多そうですね  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:21:29.68 ID:NWr40VVD.net 
  >>28  
  若い世代の嫌韓多いらしい昨年だったか記事でてた。  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:28:16.74 ID:4FYqkycp.net 
  >>30  
  年寄り世代にも嫌韓多いよ  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:22:05.81 ID:4VJhlI/H.net 
  韓国国旗ニダ印は皆韓国人の物だ 「割れ目」  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:22:29.84 ID:F07YGRsR.net 
  >おまえのようなやつは日本人のふりをしててくれ  
   
  台湾じゃ「アイアムザパニーズ」は通用しないよ。  
  台「『台湾大好き』って日本語で言ってみてよ」  
  鮮「チャイワン、ダイチュキ」  
  台「はい、お前チョンだな」  
  鮮「ファビョーン!!」  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:22:57.55 ID:Drfpp2W3.net 
  「た」  
   
  逮捕されたらザパニーズと名乗る  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:23:35.25 ID:e5kR1hZD.net 
  俺は日本人だ〜!!  
  って、勝手に日本人設定で暴れた朝鮮人が居ましたね〜実に、らしいニュースですがwww  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:23:35.89 ID:zVkXSYjV.net 
  鮮族ってホント穢いな。  
  焼き払う以外に解決策が思い浮かばないね。  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:23:44.53 ID:rdtGJK8T.net 
  >「おまえのようなやつは日本人のふりをしててくれ」  
   
  チョンが中国人以下のゴキブリ扱いされるのは、こういうとこが原因  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:23:51.35 ID:C2WOGMV2.net 
  謝罪と賠償したんだろうな  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:24:19.47 ID:oKZCYxq/.net 
  「変態だ」  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:25:25.35 ID:nAwg/n9r.net 
  ニダ同士で・・・メクソハナクソ ニダ。  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:26:17.25 ID:YqTiKQCi.net 
  猥褻事件と殺人と放火の犯人は韓国人  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:27:00.91 ID:Dck34G7b.net 
  まだこの時代は  
  朝鮮人の海外と功が認められているって  
  のちの 歴史書に書かれてそうだな  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:27:22.70 ID:GVsiosRP.net 
  >「おまえのようなやつは日本人のふりをしててくれ」  
  日本人のフリして、それがバレて、世界に広まるといいわな。  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:27:37.47 ID:6K+/P21k.net 
  朝鮮人だろ、コレアン  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:28:21.95 ID:FuPK+Y03.net 
  警察沙汰になったらパスポート確認されるだろ  
  どうやって日本人に成りすますんだ  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:28:30.55 ID:aEaAuM1M.net 
  エラが邪魔して日本人のフリは無理  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:32:10.12 ID:O1/vc5Jn.net 
  日本語話して日本人のフリしても昔から高麗棒子は外見でわかるらしいぞ  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:33:33.25 ID:RPdXnNKO.net 
  台湾で多いように感じるのは  
  日本ではなにしようが逮捕されず表にも出ないからだ  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:33:45.29 ID:/ujsXzVB.net 
  2>アホ朝鮮人だろうが  
  日本人になりすまし暴れる。  
  マジサイテーな民族。  
 
52 名前:Mr. マデュース ◆50BMG/hDrU @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:34:55.37 ID:MHeHzUYb.net 
  さすがのチョンも恥じているだろうな  
   
  いや、恥じているのは「盗撮したこと」ではなく「盗撮したのがチョンだったとバレた」ことか………  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:35:22.90 ID:FeDVmX1N.net 
  アイ アム ザパニーズ !  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:35:51.89 ID:0sO+myXT.net 
  日本人の振りして、入国審査中に大暴れした、在日韓国人俳優は結局、  
   
  何処の国に、出国したんだろう?  
   
  寛大な日本は、 犯罪による入国拒否の韓国国籍 に、入国許可したんかな?  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:36:28.07 ID:YjFHcE1+.net 
  一般の日本人が外国に行っても  
  日本人が加害者になる事件なんてほとんど起こさないけど  
   
  なぜか韓国に行くと異常な確率で日本人が窃盗事件を起こす  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:37:46.46 ID:dpLH/uU8.net 
  これがチョンです  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:38:08.60 ID:zl0E+pzr.net 
  10年くらい前だったかな  
  札幌でもあったよ  
  家族で旅行に来てた韓国人大学生がマンション敷地で待ち伏せ  
  帰ってきた住人女性に襲いかかった  
  幸い女性は逃げて大事にはいたらなかったが  
  被害者が確か50代とかだったから  
  襲えれば誰でもいいんだなと驚いた記憶  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/09/08(火) 17:39:34.12 ID:ifsgdG4O.net 
  チョンはどこへ行ってもチョンだなwwww  
 
61 名前:トゥモローネヴァー・コリア ◆Moin7.Df0c @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:40:10.48 ID:uORe3ip0.net 
  sage  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:40:33.70 ID:Y3JZ1qt6.net 
  逮捕されたら日本人のフリをすることって  
  学校の教科書や渡航前の注意事項に載ってそう  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:40:35.22 ID:+M/hIU35.net 
  良いへんたいと悪いへんたいがいるよ  
  ぼくたち日本人は良いへんたいのしゅぞくだよ  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:43:21.18 ID:OS4uIDbx.net 
  凶暴なスケベには日台連携。  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:46:10.15 ID:28KnaxSi.net 
  誰だよこんな民族に文明を与えたのは!  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:47:26.38 ID:tRqVJllm.net 
  >>65  
  俺ら日本人だよ!  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:47:38.25 ID:wT8TRBsy.net 
  この前台湾に出張で行ったが何処に行ってもKポップが流れていだぞ。  
  Jポップなんか誰も興味が無いみたいだった。  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:47:51.95 ID:1qROTkpe.net 
  身内にしたら当たり前の光景なんだろうな  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:48:19.32 ID:Igg2Ub/d.net 
  慰安婦像の横の空いている席にはレイ○好きの韓国人男性像がピッタリ・・ 決まりだね。  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:58:54.42 ID:GVsiosRP.net 
  >>70  
  >慰安婦像の横の空いている席にはレイ○好きの韓国人男性像がピッタリ・・ 決まりだね。  
  その席は予約済み。(朝癬人日本兵のね)  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:48:50.27 ID:Z0qg3/7o.net 
  THE チョン  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:48:52.31 ID:gspDEwGZ.net 
  韓国籍ってよく生きていられるよな。  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:49:19.46 ID:/n0iV0YS.net 
  何が違うって事件後の対応  
  本人も認めてるし韓国人ユーザーも厳しく批判してる  
  これが日本人なら「台湾が悪い!」「在日だろ?」「冤罪だろ」  
  と抜かして自国民の犯罪者を必死に擁護するからな糞日本人野郎  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:54:25.67 ID:tRqVJllm.net 
  >>73  
  まず外国で盗撮をした日本人の例を持ってきてくださいな  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:59:02.79 ID:ukE+UkS/.net 
  >>73  
  韓国人て世界中から嫌われている気がするが  
  おまいはどう思う  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:49:43.29 ID:4eh+UVoZ.net 
  朝鮮人は100年前から「犬以下」と言われています。  
  100年経っても、やっぱり「犬以下」と言われています。  
   
  100年間、全く進歩していないのが朝鮮人なのです。  
  学者は朝鮮人の異常性は遺伝子の欠陥によるものだろうと述べています。  
  個人的には犬よりは少しはマシだろうと思ってますが・・・  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:50:44.10 ID:vJ0S2gA6.net 
  日本人のフリって  
  朝鮮じゃしらんが普通にパスポート見せてって話  
  zyappu現るとか報道されてさらにアカンパターンになるだろうに・・・  
  朝鮮人はホント脳みそすっかすかだな  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:54:29.55 ID:ukE+UkS/.net 
  台湾でも『マタチョンCAR』が流行りそう  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 17:57:01.67 ID:DqwNZPEZ.net 
  家族からも世間からも軽蔑されても、自分は悪くないと主張しそうだよな  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 17:59:54.69 ID:f/sr8thQ.net 
  家にくれば嫁さんのパンツ見放題だぞ。53歳だけど。  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 18:00:37.73 ID:Qzp+qpfn.net 
  クズ民族が!タヒね!  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 18:00:43.54 ID:pl1D79kM.net 
  は   犯罪はいつも朝鮮人  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 18:00:53.80 ID:1qROTkpe.net 
  犯罪者を強制送還にすると困る民族  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 18:01:16.10 ID:rNPbfBz+.net 
  >「おまえのようなやつは日本人のふりをしててくれ」  
   
  例え日本人のふりをしたとしても何時かはバレるし、  
  日本人のふりをしたことで更に軽蔑されるのにな・・・  
  なんでそんなことすら分からないんだろうか?  
   
  朝鮮人ってとことん馬鹿なんだな・・・(´・ω・`)  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 18:01:48.24 ID:jUtOoMrf.net 
  フィリピンではピンポイントで襲撃されるんだっけ?  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 18:03:22.82 ID:2Mkllpjr.net 
  韓国人は半島から出るな  
  迷惑  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 18:04:20.31 ID:bxgDqPpK.net 
  そんな民族が作ったLINEやってる  
  アホゆとり世代お前のほうがアホだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 18:04:58.87 ID:floh8cBA.net 
  THE 鮮人  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 18:05:12.42 ID:6zNA+++Z.net 
  チョンは滅べ  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 18:05:45.81 ID:tX/ucFSG.net 
  ザパニーズ  
  ほんと最低な民族だな  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 18:05:48.40 ID:/E2XC+Ym.net 
  で、バレてそういう記事が積み重なって、朝鮮人クソだなという世界世論が形成されつつあるのが今。  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/08(火) 18:06:06.36 ID:9w67itUV.net 
  チョンは犯罪がバレると日本人のふりをしたり、日本人のふりして犯罪  
  犯したりするからな  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 18:06:30.77 ID:Yi3lIePu.net 
  これか・・  
   
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 18:07:10.56 ID:lwNQSRBC.net 
  キムチ臭いし、エラだし日本人のふりは無理だろ。jk  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/09/08(火) 18:07:19.36 ID:Ucqzogpo.net 
  日本人が朝鮮人のふり…  
  無理やから?朝鮮人は朝鮮。  
  近寄るな?朝鮮人…  
  らしい。。。残念な存在で半島に帰れ。  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 18:09:16.73 ID:QgXZpNN4.net 
  無理だ。  
  漢字を書かせてみればすぐに分かることだ。  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 18:12:24.33 ID:4eh+UVoZ.net 
  朝鮮人は死ぬまで朝鮮遺伝子なのですよ。  
  朝鮮人と結婚したら生まれてくる子供は・・・・・想像するだけで・・  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/08(火) 18:12:41.25 ID:0YyeRQEC.net 
  もし犯罪を犯したら  
   
  日本人「悪かった。(反省)」  
  韓国人「悪かった。(捕まったのが悪かった。次はうまくやる)」  
 



18:01|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: