【AIIB】韓国「副総裁のポストください」、AIIB総裁に要請=「ちょっとがめついような気が…」―韓国ネット[09/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1441778548/
1 名前:荒波φ ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/09/09(水) 15:02:28.26 ID:???.net
2015年9月8日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の崔敬煥(チェ・ギョンファン)副首相兼企画財政相が同日、
アジアインフラ投資銀行(AIIB)の初代総裁に指名された金立群(ジン・リーチュン)氏に、
韓国がAIIB副総裁を担えるよう協力を要請した。
崔副首相は金氏と共にした夕食会の席で、競争力のある韓国企業と金融機関がアジアのインフラ開発のために
AIIBと積極的に協力できるよう要請するとともに、韓国内の優秀な人材がAIIB内のさまざまな役職に就けるよう金氏に支援を求めた。
特に、韓国がAIIB副総裁と常任理事国の地位を確保できるよう求めたという。
この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。
「副総裁の座を韓国にくれとは、ちょっとがめついような気がする」
「AIIBへの投資率が2番目の国の人物が副総裁だろう。韓国の投資順位は5位だからな」
「こんなことを公に言ったら駄目なんじゃないのか?裏で言わないと…」
「国の経済を台無しにしておいて、責任も取らずにAIIB副総裁になるのか」
「今でも国を食い物にしているのに、AIIB副総裁になってアジアを食い物にするつもりか?」
「韓国を越えてアジア全体を滅ぼそうという壮大な計画だな」
「崔敬煥は『副』が好きだな」
「韓国には経済関連の人材がいない。できることといえばせいぜい不動産政策だけだし。AIIBの要職が務まるのか?」
2015年9月9日(水) 12時44分
http://www.recordchina.co.jp/a118621.html
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:04:00.18 ID:k5lpS+25.net
AIIBって副総裁10人くらいなんじゃなかったっけ?
だいじょうぶじゃね?
だいじょうぶじゃね?
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:04:35.19 ID:Ea2O0HCV.net
半島らしいあつかましさ
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:05:22.26 ID:iSa4Cgi/.net
はよバス出せよ
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:26:33.49 ID:hN04z3uS.net
>>4
まだ発車してなかったん?w
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[、] 投稿日:2015/09/09(水) 15:05:48.21 ID:VQ8ir7FV.net
厚顔無恥な乞食
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:06:17.85 ID:nMNp5u6h.net
バスの発車まだー? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:06:20.15 ID:m0vJL07t.net
珍しく韓国ネットユーザーのコメントに「日本」って文字がなくまとも意見ばかりだったなw
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:06:50.82 ID:df8kS/Bo.net
クズにはクズの役職があるニダ
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:07:11.04 ID:OGCPBzOG.net
運転手はウリニダ〜
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:09:29.38 ID:5B9Sll6C.net
>>9
頼みもしないのにセルフ車掌する池沼が韓国人には向いてる
というより、韓国人が池沼
頼みもしないのにセルフ車掌する池沼が韓国人には向いてる
というより、韓国人が池沼
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:20:16.05 ID:7VQXNNEF.net
>>15
昔の実体験
ワンマンバスが始まった頃(30年くらい前)
「あっ、このバスには車掌が居ない」と言いながら、
自分から車掌の位置に入り込んで、「次は・・・」とやっていたw
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:07:45.04 ID:0F1lubLv.net
ぜんぜんがめつくなんかないだろ
これぐらいの積極性があった方が良い
「泣く子は餅を一つ余計にもらえる」ということわざをしらんのか?
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:07:56.69 ID:NzIO1A8Z.net
中国<出資金まだ?
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:08:14.79 ID:9d1iYcxF.net
( `ハ´)んじゃ金出せ
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:09:14.13 ID:9FIS3RdT.net
>>12
<丶`∀´>つキム
<丶`∀´>つキム
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:08:55.58 ID:AQGCL2PG.net
アメリカの会社だとvice presidentって沢山いるらしいから、
それでいいんじゃね?
あとAIIB債を沢山買えばいい。
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:09:30.35 ID:j3xJhaY+.net
パレードで戦勝国
AIIBで副総裁と常任理事国
すっげーわかりやすい国wwwww
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:10:22.82 ID:x7u41guw.net
なにしおらしいこといってんだ 総裁やらせろ、ぐらい噛みつけよ狂犬
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:12:50.42 ID:mbW69356.net
>>17
夕方なら半額でお得ニダ。
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:10:25.01 ID:rsojFeHa.net
つか、そもそも副総裁になりたいのか?
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:10:41.67 ID:ZA7Z0qnb.net
♪田舎のバスは オンボロ車♪
♪タイヤはつぎだらけ 窓は閉まらない♪
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:11:46.87 ID:D+7XGmXK.net
朝鮮に「がめつい」に相当する表現があったのがまず驚きだw
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:16:26.09 ID:zyOF/5Rf.net
>>20
がめつい=我が民族のようだ
裏切る=我が民族のいつものふるまいをする
みたいな原語かもよ?w
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:29:12.15 ID:7waITttq.net
>>20
がめついと誇らしいが同じ表記の可能性も
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:12:02.17 ID:PvfnUAYi.net
式典の出席など韓国は中国に対していろいろと貢献しているから、
それぐらいのポストは中国から韓国へ下賜されるだろう
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:12:23.09 ID:9ATiyLPw.net
出資率をNo.2まで引き上げてからほざけよ身の程知らず
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:13:04.70 ID:eBRe1fd1.net
そもそも、まだそんな話してたのか
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:13:12.58 ID:DnLvVmEe.net
まだバス停で止まってんのか
誰待ってんだよ?
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:13:17.87 ID:wx7KebkS.net
ポストが欲しけりゃ金を出せ
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:13:23.07 ID:ewti4R32.net
AIIBだろ、韓国人が副総裁でも別にいいんじゃね
どうせAIIBなんだし
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:13:27.71 ID:aeKkzrBt.net
金融経済分野のエキスパートの数では韓国が加盟国中最も多い
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:15:10.61 ID:NzIO1A8Z.net
>>28
エキスパート多い割に中国の煽り食ってサムスンも人員削減だけどな
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:13:53.90 ID:/R1b1peu.net
中国人なのに朝鮮人の事を知らないのかな?
あの媚中パレードの直後に韓国を初訪問先に選んだりしたら、
特別待遇を受けられると思うに決まっているだろう?
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:13:55.18 ID:dO9+2Qe3.net
ほらな!始まったw
ちょっと甘い顔するとすぐ調子に乗る
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:14:04.54 ID:ZA7Z0qnb.net
チャーハンと同じさ
永遠に始まらない
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:14:13.69 ID:+ThO1M34.net
宗主国「考えとくから明日までに1000億ドルを振り込んどいて。」
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:14:40.51 ID:7NS0T9lx.net
こうでなくちゃ。らしくないよね。
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:14:53.36 ID:C3AtOk2N.net
インドが怒るだろうにw
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:15:14.07 ID:Lo6nLHwA.net
焼肉パーティーで誰も焼肉を持ってこないメンバーwww
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:15:23.52 ID:/INWg9xV.net
良いんじゃないの?
韓国人が副総裁で。
朝鮮民族の組織を腐らせるテクニックは最高レベルだからな。
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:15:58.18 ID:kcpULA69.net
とりあえず副総裁のポストを20ぐらいつくって
そのうち1つチョンにくれてやれよ。
総裁以外は何の実権もないタダの飾りだからな。
完全独裁なんだから。
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:17:28.66 ID:mbW69356.net
>>38
ふくしゃ長になれたニダ。
書類のコピーを一手に引き受ける、コピーの最高責任者ニダ。
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:16:24.17 ID:6MQEbqrE.net
蛍の光は鳴ってるけど〜いつまで経っても発車しないねぇ〜www
それは、バックギアを入ってないか?
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:17:28.88 ID:i2o/LQXb.net
暫く日本とアメリカに躾を任せておいたら随分と生意気になったアルね
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:17:40.44 ID:9WAs4dv/.net
EU監視団なんだろうね(笑)組織が腐ってる
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:17:41.31 ID:KOrxv0Ak.net
これは日本も全力で応援するべき
国連もFIFAもチョンが重要なポストについたら崩壊したからな
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:18:23.75 ID:AdjZ4pZJ.net
韓国は、副総裁代行補佐代理ぐらいにはなれるかもよw
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:18:25.99 ID:oS1oD93b.net
日本が断ったポストだ、朝鮮乞食にふさわしいなw
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:18:28.09 ID:3uEeS/eD.net
金は出さぬが口は出すいつものやり方
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:18:42.55 ID:Q9mqsCmv.net
副総裁一人じゃないからなれんじゃね?
どんな権限があるのかは知らんが。
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:19:06.42 ID:etwFmAFz.net
そうはおもわん
払った分の対価はあってしかるべき たんと課金してふかふかのイスに座ったらええがな
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:21:40.98 ID:mbW69356.net
>>49
棒子は四つん這いで椅子になるもので、自分が椅子に座ることはないアル
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:19:33.35 ID:tW8bTHuw.net
そんなに泥船と一緒に沈みたいのか。泳げないくせにwww
どうぞどうぞ、溺れ死んでくださいね。
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:19:58.29 ID:C3AtOk2N.net
AIIBはインフラ投資銀行。
投資先が返済可能な案件なのかの、融資審査能力が必要だろう。
実際にはADBに断られた案件が、AIIBに逃げ込みそうだがw
投資先が返済可能な案件なのかの、融資審査能力が必要だろう。
実際にはADBに断られた案件が、AIIBに逃げ込みそうだがw
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:20:05.62 ID:ehBwBu/S.net
対価と要求が釣り合わないのが朝鮮人の性
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:20:32.79 ID:ewti4R32.net
はっきり言ってAIIBのトップが中国人であるかぎり副総裁とか飾りでしかないぞ
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:21:11.13 ID:gq4fIri0.net
あげればいいじゃん
ケツ毛まで捧げますよ
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:21:37.11 ID:10qgOIcs.net
属国筆頭だったからな
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:22:37.04 ID:wvgsHXlD.net
うむ、そのくらいのがめつさが無くては韓国人とは言えん
がんばって副総裁の椅子をゲットしてくれ
バスが発車もせずに爆発するようになw
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:22:40.77 ID:5fiqUjE4.net
な?朝鮮人だろ?
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:22:54.58 ID:wiMRVf3g.net
認めてやるアル
どうせ動かないバスなんだから車掌が誰でも同じアル
馬鹿な民族に恩を売るのは簡単アル
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:23:26.24 ID:oY62bmIE.net
名目の副総裁の地位はくれるかも知れないが、
実権まではくれないでしょうね
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:23:27.48 ID:u8chbQ+9.net
韓国、順風満帆そうで良かったなw
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:23:35.96 ID:Z7ywN+0H.net
序列第四副総裁に任命するアル
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:23:39.97 ID:zwFp83yA.net
AIIBってまだあったの??
中華>>バブル崩壊で忘れちゃったアル
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:23:53.08 ID:C3AtOk2N.net
出資金額は中国、インド、ロシア、ドイツ、韓国の順。
副総裁は無理かと。
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:24:27.52 ID:PqMVoKEU.net
どうせ言いなりになるから中国にとって全然悪い話じゃない
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:25:12.68 ID:M082gnpf.net
トンスラを騙すのはいつもトンスラ、発動するか!
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:25:51.88 ID:lDsu1Ss4.net
中国様主導のでいつもみたいに好き勝手な買収とか出来るのかなー?
尻拭いしてくれる日本ちゃんは居ないぞ
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:25:56.56 ID:NQZGh3an.net
競争力のある韓国企業と金融機関…
笑うところ?
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:28:01.53 ID:mbW69356.net
>>69
狂騒力の間違いだったニダ
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:26:05.12 ID:9ATiyLPw.net
「金は出さないが口出しはしたいニダ」
「金は出させるが口出しはさせんアル」
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:27:33.46 ID:P/uMqpLe.net
心臓に寄生するフィラリアのような寄生虫。それがチョン。
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:27:37.23 ID:S65kRvHz.net
副総裁といっても、何の権限も無いんだけどなあ。
ほんと、肩書きとかランク付けに弱い民族だ。
コンプレックスの裏返しなんだろね。
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:27:58.11 ID:L1cAYIsx.net
つーかAIIBがまだ息してると思ってるの韓国だけじゃね
他の加盟国は当然として中国自身ももうむりポと思ってるだろ
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:28:12.80 ID:kftpqjce.net
自ら朝鮮人と言う毒を取り入れた中国が、これからどうするか見ものだな
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:28:51.17 ID:psV9aLcL.net
とにかく序列が気になるんだなw
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:29:01.84 ID:nwSz7Exn.net
これは是非、副総裁にすべきだね
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:29:30.19 ID:l5tl+ZLj.net
副総裁ポスト上げますよ 責任も付いてきますよ
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:30:00.43 ID:PY0A9i67.net
いい案だ!
金(ジン)総裁-金(キム)副総裁体制
希望
金が集まって、羨ましい?かもwwwwww
金(ジン)総裁-金(キム)副総裁体制
希望
金が集まって、羨ましい?かもwwwwww
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:30:57.75 ID:mbW69356.net
>>81
2個の金だけじゃ、棒が足りない
2個の金だけじゃ、棒が足りない
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:34:00.68 ID:PY0A9i67.net
>>83
その前に玉さんが
補佐に入りますから
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:30:25.46 ID:O00k3iGO.net
副総裁四天王にすれば、韓国人もなれるな
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:32:42.66 ID:mbW69356.net
>>82
やったニダ。
宗主様が、ウリ等から四天王を5人も選出してくれるらしいニダ
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:31:00.16 ID:oimK/KDV.net
なんか、ダチョウ倶楽部のどうぞどうぞ思い出したわ…
参加国の中では、反対する国ないと思うぞ。
日米は反対だろうがな。
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:31:06.87 ID:q6tVUQ7B.net
名誉副総裁に任命するアル (`ハ´ )
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:31:19.70 ID:C3AtOk2N.net
ドイツなどの欧州勢を除けば、ODAを受けていた側ばかりなのにw
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:35:03.24 ID:BMJTX9wn.net
>>86
欧州勢は小銭を稼ぐくらいの感覚じゃね
特に金融しかないエゲレスなんか
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:31:48.50 ID:ZA7Z0qnb.net
Kの法則発動待ったなし
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:33:59.01 ID:R+neNTQX.net
いっそのこと副総裁の椅子を8割ぐらい中韓で占めたらいいんじゃねーの?
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:34:14.32 ID:/R1b1peu.net
AIIBが必要とする分野で韓国は世界三位なんだが?
韓国は世界をリードする世界三位の地下銀行国家だ
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:34:22.40 ID:PvfnUAYi.net
AIIBは、中国で余っている物資と労働者を発展途上国に押し付けることを
目的にしたものだよ
ドイツとかが参加しているのは、それらの国が中国で儲けさせてもらって
いることに対する返礼
そういう国は、自国に近いロシアの振る舞いにはうるさいくせに、同じよ
うなことをしている中国に対しては甘いんだよ
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:37:49.64 ID:PMFPuYY0.net
AIIBは、貸す側が集まって自国の産業を入れて利益を上げると思っていたがお隣さんは借りる気マンマンなのか?
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:38:24.31 ID:fY/IQtFD.net
チョンチョン バカチョン バカチョンチョン
バ〜カチョン
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:38:54.38 ID:nnjnSsmN.net
ポストをくれてやれって意見もあるが、
与えたら最後好き勝手やられる
自国に最大限の利益誘導するはず
国連のパンくんをみてみろ
完全に国連が機能していないのが分かる
与えたら最後好き勝手やられる
自国に最大限の利益誘導するはず
国連のパンくんをみてみろ
完全に国連が機能していないのが分かる
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:39:59.86 ID:BMJTX9wn.net
>>96
永世親玉はシナでっせ
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:39:50.89 ID:+unYqPEf.net
どうでもいいよ。日本には全く関係のない話だからw
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/09(水) 15:41:02.40 ID:wMd4ttng.net
ケツのウンコを拭く総裁。
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 15:42:00.70 ID:mbW69356.net
>>99
何を言ってるニダ。
ウリはいつも拭かないニダ。
