【話題】李信恵「私は日本で生まれたジャパニーズコリアン」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1445303990/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:19:50.31 ID:???.net
配信日時:2015年10月20日(火) 5時39分
2015年10月19日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の自動車トップ、現代自動車と傘下の
起亜自動車がエコカーの開発に乗り出し、ハイブリッド車を来年にも発売する予定である
ことが分かった。
業界関係者によると、現代自が発売を予定しているハイブリット車は、一般車と異なる専用
プラットホームを使用したコンパクトカー「AE」だ。起亜自もこれとプラットホームを共有
する新型車「DE」を発売予定という。両車種とも開発段階から燃費性能に焦点が当てられ、
発売されればトヨタ自動車を代表するハイブリッド車「プリウス」にも対抗し得ると、業界の
期待が集まっている。一部では、AEの燃費は1リットル当たり30キロを超えるとも言われている。
現代自グループはハイブリッド車に続き、電気自動車とプラグインハイブリッド車の発売を
予定しているほか、水素で走る燃料電池車市場の拡大にも力を入れている。現在、同グループの
エコカーは8車種だが、5年後の20年に22車種以上に増やすため、18年までに開発費11兆3000億
ウォン(約1兆2000億円)を投じる計画だ。
これについて韓国のネットユーザーからは、「いつも世界最高レベルと言ってるけど…」
「どんな新車が出るかより、どのくらい値段が上がるのかの心配が先」「エアバッグや急発進の
問題は解決されるのかな?」などメーカーへの不安や不満の声が数多く寄せられた。また、
「いくら良い技術を開発しても、国内で検証できなければ海外市場で認めてもらえない世の中だ」と
韓国企業の競争力を高めるための国内のインフラ整備を訴える声もあった。(翻訳・編集/和氣)
http://www.recordchina.co.jp/a121470.html
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:20:33.86 ID:qsq62Hvg.net
どうせ潰れるのに
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:20:37.97 ID:YcA33tuc.net
いつものベンチマーキングですね わかります
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:21:18.11 ID:hIhZyo3+.net
カタログスペックは世界一
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:21:25.35 ID:uZYWI1XJ.net
たぶん燃料電池が日本製
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:44:55.91 ID:vNeIyWCS.net
>>5
燃料電池使ってんの?すごくね?
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:22:19.47 ID:qwnpp4Qv.net
韓国人の性質上「日本より上」が口癖なのに
プリウス級ということは察し
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:22:28.15 ID:++xGNF3s.net
新型プリウスの後に燃費の悪い同型車出されてもなあ
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:22:36.02 ID:CIBVTd9A.net
>>1
という夢を見た
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:23:14.94 ID:n+GHdJ/x.net
VW問題の直後に発売延期発表したあれか
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:23:45.98 ID:Svte5JgV.net
来年? 現代あるの?
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:24:08.73 ID:PdwCwB40.net
感電、炎上、どれで死にたい?
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:24:18.83 ID:9TqS6zCi.net
新型プリウスはリッター40キロですけどね
52 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:53:31.14 ID:WY1LspLe.net
>>12
現行プリウスでもPHVモデルはリッター60kmの扱いですし。
現行プリウスでもPHVモデルはリッター60kmの扱いですし。
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:58:44.42 ID:7IOEfME3.net
>>52
すげえwww
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:02:50.46 ID:WAMi0xVM.net
>>52
こまめに充電すれば給油必要ないよね
こまめに充電すれば給油必要ないよね
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:05:42.90 ID:liiQ+Bg5.net
>>64
それなりのインターバルで給油しないとタンク内が錆びるので注意が必要
それなりのインターバルで給油しないとタンク内が錆びるので注意が必要
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:22:17.65 ID:DRNZkDNw.net
>>12
韓国プリウスは最高速が40キロですニダ
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:24:22.57 ID:f8BLwjpD.net
プリウス級ってことはプリウスのコピーってことだなw
と言うことはいつものように似て非なる劣化版ということだw
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:24:27.07 ID:m0dkqlp4.net
ウリウス●誕
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:24:48.57 ID:8EQWvxHw.net
他国の知的財産をどれくらい侵害してるんだろう…?
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:24:52.61 ID:c+S+PLP3.net
数年後にカタログ記載の燃費と実燃費に差がありすぎて裁判かな(笑)
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:25:33.40 ID:4MKN0k35.net
ちょっと前に記事になってた形がそっくりな奴?
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:26:32.73 ID:+5UsPwLI.net
どうせプリウスにヒュンダイのエンブレム付けただけだろ?
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:26:54.97 ID:ZSXducHG.net
プリウスのパテントが切れるし燃料電池ははなから公開してるし本当に自主開発しないんだなw
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:30:13.25 ID:XyyWdqdJ.net
丸ごと豊田のOEMだったら笑う
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:30:43.79 ID:0H1IGl9S.net
日本は現代車潰しをなんでやらないの
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:31:11.52 ID:JgTLIxMb.net
現代は日本に技術開発センターみたいなもんがあって、
ハイブリッド技術者を募集してたな。
いい人材をみつけたか?
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:31:13.56 ID:YIDXuvFc.net
ウンコ酒で走るトンスル車開発したらいいのに
世界を救うでしょう
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:32:12.91 ID:RaPRyNBS.net
純粋にチョン製品だけで作ってもらいましょう
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:32:32.28 ID:OCcypvrL.net
初代プリウスの特許がきれるからそれの技術を使った車だろ?
26 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:32:55.96 ID:HeGTyD+C.net
あれ?ハイブリッド車は事故った時に大電流が流れて危険じゃなかったので?
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:34:42.23 ID:01+wcuBH.net
そんなすんごいHVなのに
なんか独自に特許持ってたっけ?
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:34:59.14 ID:JRqpsjUI.net
ハイブリッドのパクリ完了?
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:35:29.47 ID:2vXR39RF.net
>>1
【韓国経済】現代・起亜自動車の燃費誇張、ブランドイメージに打撃 [2012/11/03]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352002999/
【韓国自動車】燃費水増し問題 米では14.02キロ/リットルから13.17キロへと下方修正、しかし韓国内では16.7キロとさらに誇張[2012/11/10]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352506881/
【韓国】現代車グレンジャー、走行中にピストン脱出...消費者院が調査に着手[2013/06/07]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370691302/
【経済】現代自、米で大規模リコール ソナタなど23万9000台 サスペンションが塩で腐食[2013/08/14]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376454670/
【韓国】現代ソナタ急発進疑惑事故・・・「エンジンを掛けてバックしようとした瞬間」[2013/10/08]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381194679/
ヒュンダイSUVなんと「雨漏り」、前代未聞の欠陥に韓国人の怒り爆発…世界の自動車メーカーも仰天[2013/11/11]
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384129907/
【自動車】『エンジンに欠陥』〜アメリカで現代ソナタ47万台リコール[2015/09/26] [。](c)2ch.net
ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1443203798/
【国際】 韓国・起亜自動車、米で37万台リコール 〜停止中に突然動き出す危険[2015/10/16] [。](c)2ch.net
ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1444997024/
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:35:32.56 ID:OHPEIdxY.net
無かったのかよ
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:36:32.65 ID:LPuMSgMn.net
日本車のハイブリッド技術って特許でガチガチって聞いたけど
独自開発してるの?
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:39:22.23 ID:IUjkdRrP.net
>>31
トヨタの特許切れと特許公開があるからじゃね?
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:36:32.81 ID:6gIzF36q.net
今後は抜き打ちで販売品を検査しまーす で発売取り止めるかもなw
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:37:39.89 ID:2XpEVBsk.net
>国内で検証できなければ海外市場で認めてもらえない世の中だ
ウリナラ基準の方が信用できないだろ
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:38:13.15 ID:DTJAnSn6.net
日本で求人募ってたヤツか
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:40:18.67 ID:d8k0Xb/U.net
もう直ぐ韓国製造停止
原因 日本製ベアリングメーカー報復処置で韓国出荷停止
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:40:25.46 ID:gzrQF5nA.net
上回る性能と言えない時点で大したことがないんだろうなあ
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:40:29.40 ID:f73UgtSd.net
本当はこれ年内発売予定でした
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:46:17.54 ID:iNJ0MH5t.net
>>38
発表時は年内でプリウス超えの燃費謳ってたな。覚えているわw
でも、何故か製造ラインが何処に出来るか聞こえてこないんだよなー。
不思議だ。
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:49:32.90 ID:2vXR39RF.net
>>38
新型プリウスが発表されて、技術進歩の大きさと現行型よりも未来的なデザインで、パクリウスが一気に古臭くなっちまった。
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:45:52.43 ID:0wPiV2Vy.net
プリウスがフルモデルチェンジするのはだいぶ前から分かっていたのに、どうして見劣りする時期に発表したんだろう。
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:46:04.19 ID:rkhj3FaO.net
>>1
ヤルヤル詐欺
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:47:24.88 ID:MhrnQEUY.net
ド級戦艦みたいな言い方だな
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[hage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:47:27.83 ID:qrSGstZ7.net
それよりアンモニアスタンドを早く。
我々は心より応援している。
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:48:31.83 ID:q/kLCcoL.net
韓国はウンコに関する技術は世界一。糞尿で動くエコカーを開発するべきだよ
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:49:17.00 ID:E5ZrN+dH.net
>>1
本家プリウスは4代目が出るというのに
いまさら3代目をパクったトンスルプリウスを出して恥ずかしくないのかな?w
本家プリウスは4代目が出るというのに
いまさら3代目をパクったトンスルプリウスを出して恥ずかしくないのかな?w
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:50:28.47 ID:l+a+NtaS.net
栄光の現代自動車 腹立ちまぎれの開発史(2004-2009)
現代自動車→トヨタにハイブリッド車の技術移転を要求
トヨタの回答→断る
現代自動車→トヨタにハイブリッド車の共同開発/OEM販売を提案
トヨタの回答→断る
現代自動車→トヨタにハイブリッドメカニズムの販売を要求
トヨタの回答→断る
現代自動車→トヨタに保守交換部品としてハイブリッドメカニズムの販売を要求
トヨタの回答→弊社のハイブリッド車ユーザに対してならば当然可能と回答
現代自動車→部品リストを元に一台分のハイブリッドメカニズムのみの合計価格を
試算→800万円以上になることが判明 激怒
現代自動車→腹立ちまぎれに韓国内の新聞でトヨタを詐欺企業として非難
トヨタのハイブリッド車は500V以上の高圧電流を使っているので
感電死する可能性が高いという噂を流布
トヨタの反応→無視
現代自動車→クリックという小型車にパナソニック製の電池と三菱製のモータを
追加した回生充電機能の無いモーターアシスト車を数台試作し
ハイブリッド車として官公庁にリース配布していたが
元になったガソリン車より燃費が悪かったことが発覚し、慌てる
現代自動車→腹立ちまぎれにターゲットをハイブリッドからディーゼルに変更
日本のディーゼルエンジン技術は遅れているという噂を新聞を使って流布
(実際は日本とドイツがディーゼル機関の主要特許を独占)
日本の反応→無視
現代自動車→トヨタにハイブリッド車の技術移転を要求
トヨタの回答→断る
現代自動車→トヨタにハイブリッド車の共同開発/OEM販売を提案
トヨタの回答→断る
現代自動車→トヨタにハイブリッドメカニズムの販売を要求
トヨタの回答→断る
現代自動車→トヨタに保守交換部品としてハイブリッドメカニズムの販売を要求
トヨタの回答→弊社のハイブリッド車ユーザに対してならば当然可能と回答
現代自動車→部品リストを元に一台分のハイブリッドメカニズムのみの合計価格を
試算→800万円以上になることが判明 激怒
現代自動車→腹立ちまぎれに韓国内の新聞でトヨタを詐欺企業として非難
トヨタのハイブリッド車は500V以上の高圧電流を使っているので
感電死する可能性が高いという噂を流布
トヨタの反応→無視
現代自動車→クリックという小型車にパナソニック製の電池と三菱製のモータを
追加した回生充電機能の無いモーターアシスト車を数台試作し
ハイブリッド車として官公庁にリース配布していたが
元になったガソリン車より燃費が悪かったことが発覚し、慌てる
現代自動車→腹立ちまぎれにターゲットをハイブリッドからディーゼルに変更
日本のディーゼルエンジン技術は遅れているという噂を新聞を使って流布
(実際は日本とドイツがディーゼル機関の主要特許を独占)
日本の反応→無視
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:50:38.49 ID:9Go4ADk/.net
>>1
という計画もあった。
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:51:24.97 ID:bd+WK47e.net
以前は新車で屋根が飛んだとか・・・
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:52:59.45 ID:cGLAeG6+.net
>メーカーへの不安や不満の声が数多く寄せられた。
もっともな話だ
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:55:40.64 ID:ZKqN3E2H.net
特許侵害だらけか旧型プリウスの特許切れ技術を使ってるんだろ
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:56:46.10 ID:iyaXqELS.net
燃費詐欺するなら国内だけにしとけよ
アメリカでやるといろいろな…
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:57:01.59 ID:DcQKfFqX.net
ヒュンダイクエスト
そしてリコールへ
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 10:58:03.22 ID:y0GHT9v7.net
韓国は北朝鮮と同じく「架空の国家」?だろう。
*2020年までに月に人物を送る。
*ロボットを各家庭に持たせる。
*高速鉄道を世界に輸出する。
*来年燃料電池車を発売する。
*中国と日本の外交のバランサーに成る。
*2016年に日本のGDPを追い越す。
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:58:15.38 ID:kV6/iTQg.net
コピー車を作ろうとして粗悪劣化品作る
いつものパターンだろ
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:58:26.95 ID:B54nnpwe.net
プリウスの特許が切れるから作るんだろ?数十年遅れのプリウス級を。
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:59:08.56 ID:3aqCVwFn.net
今でこそハイブリッド市場ができあがりつつあるからって・・・
そこに至るまでの経営者の決断や技術者の不断の努力などが全て不要なんだから
当然低価格で製造できるはずだよな?
何時もの市場ができてからのパクリは中国に任せておけばいいのになぁ
猫車にクソ燃料使った1輪車の方が需要があるんじゃないか?
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 10:59:16.51 ID:IUjkdRrP.net
いずれにせよ日本進出は無いわな。
見かけたら指差して笑ってやるのができないのは残念だw
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:00:10.25 ID:M5bD3YnG.net
トヨタのブランド利用して「プリウス級」とか
恥を知れよ
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:01:56.38 ID:myC5bH4R.net
>>1
お前ら韓国を甘く見るなよ。
プリウスに劣るとも勝らない凄いハイブリッド車が登場するぞ。
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:02:52.36 ID:BLou50T3.net
捏造ハイブリットwww
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:05:47.72 ID:62JJjpef.net
レイコップ風
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:06:08.82 ID:pI3tAmoz.net
かかわり合いになりたくないのはわかるし出来れば視界の端にもいれたくないし近くで臭いも嗅ぎたくないのはわかるけど、いーかげん制裁くらいしないと問題解決しないよ?奴らは無限ループでも全然かまわないんだから
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:07:45.12 ID:5vcXT7LV.net
俺のデミオ君でも定速走行だとリッター30?ぐらい行くぞ。
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:08:08.49 ID:s/y8QBqR.net
初代プリウスの足元にも及ばないだろう
というか、発売できないだろう
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:08:36.64 ID:a99vQl/V.net
チョンブリット!?
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:09:03.35 ID:ZvKerk/5.net
サムスンと違って、トップに立つ前に日本との関係が最悪に
なったからな。色々やりにくいだろうね。スパイとか。w
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:09:56.54 ID:CSWdORoo.net
おそらく、キムチと電池で走るんだろ
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:10:51.26 ID:bAa0bma9.net
雨漏りしない車を作るのが先決だぞ
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:12:17.57 ID:lGcCWmOB.net
是非とも発売してトップギアで取り上げてほしいものだ
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:13:47.29 ID:Rwjx40i/.net
>>1
例の見た目プリウスそっくりの車?
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:16:31.75 ID:X+8eGAZ/.net
プリウスは特許でガチガチだと聞いたけど。
まさか、ぱくったのかな。
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:16:58.56 ID:FV5FuvN6.net
バッテリーフル充電での計測値だろうな
そしてすぐにバッテリーが切れてずっとリッター10での走行を強いられる
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:17:13.96 ID:9LoOmSLe.net
ウリウスっすか。
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:18:59.08 ID:FV5FuvN6.net
人力ハイブリットかもな
発電用のペダルが助手席に搭載されてるとか
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:19:09.90 ID:YA+jmiWh.net
>>1 18年までに開発費11兆3000億ウォン(約1兆2000億円)を投じる計画だ。
コピーするのになんでそんなにかかるのかねー?
コピーするのになんでそんなにかかるのかねー?
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:24:33.11 ID:9LoOmSLe.net
>>81
宇宙開発や戦闘機なんかより金掛けるんだなw
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:19:44.70 ID:U74kzvLz.net
現代自動車ってどこで売ってるの?
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:22:55.41 ID:DRNZkDNw.net
>>82
遠く未来の世界。
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:24:41.70 ID:DEJqhkmH.net
>>82 バス・トラックなら
http://www.hyundai-motor.co.jp/shop/trader.html
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:20:19.94 ID:KPuk4Eon.net
馬鹿にしてるとまた追い抜かれるぞー
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:21:52.22 ID:KOXXuNih.net
まず急発進の問題を解決するほうが先決で、
あれ電気系統のもんだいなんだろ。
それでハイブリッドなど、ますます危ないじゃないか。
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:23:56.18 ID:4oC/z2eI.net
劣化コピー車か、どこが買ってくれるんだ?
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:24:05.06 ID:JsPCtDZW.net
「雨漏りは標準で付いてきます」
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:24:17.38 ID:/RzcugwJ.net
分かり易く言うとプリウスのパクリ?
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:24:24.70 ID:3shIUPMj.net
ガソリン車より燃費のいいハイブリッドは作れるようになったのかい??
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:25:18.95 ID:8aGGLPZI.net
確かちょっと前に、韓国が開発した新型の蓄電池の話出てたから(てっきりその時は携帯のバッテリーかと思ってたけど
もしかすると、もしかするかもしらんね
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:27:16.54 ID:4xFZwJYt.net
どーせまたパクリ
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:27:47.47 ID:7L75rtas.net
プリウスって艦艇かよ
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/20(火) 11:27:51.61 ID:p0veT+T7.net
プリウスは実燃費はカタログ燃費の60%くらいだけどこれはどれくらいかね
重要なのは実燃費であってカタログ燃費なんていくらでもいいんだよ
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:28:02.26 ID:TUay7iP9.net
<丶`∀´> 日本車と同等のものはつくれないけど、カタログスペックで嘘書いとけば問題ないニダ
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:28:31.05 ID:gfSI3Iy5.net
車と棺桶のハイブリッドだろ
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:29:15.68 ID:FV5FuvN6.net
そらまぁプリウス一台買ってバラしてコピーするだけだものな
実際発売された後特許関連で訴訟の嵐になるのは目に見えてる
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/20(火) 11:29:34.25 ID:TGWl38Ue.net
車名はライダイハンで。
