【米イージス艦南シナ海派遣】菅官房長官、「支持」と明言[10/28]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1446030171/
1 名前:もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:02:51.25 ID:???.net
【米イージス艦南シナ海派遣】菅官房長官、「支持」と明言 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/151028/plt1510280012-n1.html
菅義偉(すがよしひで)官房長官は28日午前の記者会見で、米海軍イージス駆逐艦が南シナ海で中国が建設する人工島の12カイリ内を航行したことについて「国際社会の取り組みと
軌を一にするもので、日本として支持する」と明言した。
菅氏は「安倍晋三首相は開かれた自由で平和な海を守るために国際社会が連携することが重要だとずっと申し上げてきた」と指摘。米艦を中国艦艇が追尾するなど南シナ海で米中の緊張が
高まっていることについては「法に基づいて平和裏に話し合っていくのは当然のことだ」と述べた。
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:03:52.62 ID:+odPnVi5.net
同盟国なら当然だよな^^
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:03:59.27 ID:mDpQQnlB.net
菅官房長官、「CG」と明言
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:04:21.99 ID:/Vj551Tg.net
今のうちに中国を潰しておかないと、世界は破滅する。
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:05:53.95 ID:9wVgiXo2.net
うわっはっははははははははっ!
まじか!それ言っちゃうんだwwwwww
いやー、自民に投票してよかったwwww
いいぞ!もっとやってくれwwww
あー、すかっとするわ。ねぇ、在日左翼。
今、どんな気持ち?ねぇ?今どんな気持ち????wwww
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:06:02.20 ID:VtWq6vYQ.net
支持してない同盟国が存在するんだって?
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:06:08.04 ID:LEunMoKO.net
「法に基づいて平和裏に話し合っていくのは当然のことだ」
これね、中国への挑発だろうへね
さあ、撃ってこい!
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:06:22.65 ID:UqmIL5F1.net
同盟国としても国際社会に生きる一員としても当然のこと
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:06:42.92 ID:5qggVLx9.net
木に登った豚が落ちる日が来た
10 名前:新三八弾@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:08:11.06 ID:wj1Xxw2a.net
反対する理由すらないな、なぁ南朝鮮さんよ(-ω-)
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:08:14.74 ID:/3sxtjsS.net
中国は自分でハードル●上げしてたからなー
どうなるかなー?
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:08:33.32 ID:2jve4THW.net
これは韓国が黙っていませんね
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:08:37.59 ID:9wVgiXo2.net
・・・・・・・つか、今が在日民主だったらと思うと・・・・
本気で笑えない。
在日をはよ排除しないと・・・・。
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:08:40.62 ID:QnUUiqhS.net
米国にとっての、「日韓差」がますます広がるねえ。
19 名前:春うらら ◆NZFfGE93kg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:09:56.94 ID:avNjBKLj.net
>>14
「まだウリは調査中ニダ」
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:09:09.34 ID:v5Dc49Pb.net
キンペー追い詰められましたね
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:09:35.98 ID:hQL+P7qM.net
なぜか韓国が火病。
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:09:40.23 ID:4tGpKFAc.net
踏み絵砲、炸裂
二日の会談で一番に話すべき事項になっちゃいました
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:09:52.45 ID:eeGTKZcV.net
> 「国際社会の取り組みと軌を一にするもので、日本として支持する」と明言した
当たり前。
むしろ、日本も地域の担当者なのに、こんな程度で済ませて良いのかと。
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:11:02.20 ID:3ZlV1AzS.net
11月2日が楽しみだなぁw
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:11:06.97 ID:wyToznB4.net
まじかよ、民主党最低だな
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:11:38.02 ID:3978F3SC.net
インドネシアも明確に米支持だとよ
あほが自分から孤立しやがったw
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:12:13.65 ID:zWwGHYas.net
中国の無茶苦茶なやり口見てれば同盟とか関係なく支持以外ありえないだろ
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:12:22.84 ID:kGTW3XmD.net
<丶`∀´>「アメリカの意を借りて卑怯な、日本。
それに比べて、堂々として独立した立ち振る舞いをする
韓国の
態度は、世界から称賛されているニダ!
中国とアメリカは自制するニダ!韓国様の命令が聞けないニカ!?」
それに比べて、堂々として独立した立ち振る舞いをする
韓国の
態度は、世界から称賛されているニダ!
中国とアメリカは自制するニダ!韓国様の命令が聞けないニカ!?」
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:14:04.75 ID:t5AulXl+.net
>>24
まず支那は確信的利益だといって
世界のオイルの3分の2が通るシーレーンのど真ん中に
勝手に軍事基地化して制空権を奪おうとしてるわけで
それに比べたら
たかがイージス艦が一隻通過するぐらい怒る話ではない
アメリカの目的は「アメリカの航行の自由を守る」ことであり
それはシーレーンを守りたい日本の利益と合致する
領海を共有するベトナム、フィリピン、マレーシア、ブルネイならなおさらだ
韓国は支那の属国なのでシーレーンは必要ないのだろう
まず支那は確信的利益だといって
世界のオイルの3分の2が通るシーレーンのど真ん中に
勝手に軍事基地化して制空権を奪おうとしてるわけで
それに比べたら
たかがイージス艦が一隻通過するぐらい怒る話ではない
アメリカの目的は「アメリカの航行の自由を守る」ことであり
それはシーレーンを守りたい日本の利益と合致する
領海を共有するベトナム、フィリピン、マレーシア、ブルネイならなおさらだ
韓国は支那の属国なのでシーレーンは必要ないのだろう
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:17:54.55 ID:3ZlV1AzS.net
>>28
中共が南沙から追い出されたら韓国はどうするんだろうねw
何食わぬ顔でシーレーン使うつもりなんだろうかw
中共が南沙から追い出されたら韓国はどうするんだろうねw
何食わぬ顔でシーレーン使うつもりなんだろうかw
37 名前:春うらら ◆NZFfGE93kg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:18:42.31 ID:avNjBKLj.net
>>35
「ウリは最初から反対だったニダ」
「ウリは最初から反対だったニダ」
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:20:53.19 ID:3ZlV1AzS.net
>>37
それくらいの事は平気で言うだろうね、あのミンジョクはw
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:12:37.21 ID:rliaHxta.net
2日はクネが体調不良でお休みかもな
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:13:33.48 ID:elf74kxg.net
安定のガースー
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:13:43.28 ID:SHYTqz+H.net
同盟国としては当たり前。
こんな事容認されたら、日本近海でもやられ放題だわ。
更に強く非難しても良いレベル。
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:14:15.86 ID:a9Fp7SFU.net
これ、安倍ちゃんの指示受けての発言だね
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:14:56.57 ID:YBSaPlwd.net
んで、11/1には安倍首相は中共のNO.2と会談すんのか…
向こうはどんな顔して来るんだろ?
向こうはどんな顔して来るんだろ?
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:38:35.52 ID:l+kJ/DEk.net
>>30
たぶんむこうはアベちゃんだけでなく日本の後ろのアメリカを見ての対応になると思う、
憲法改正がもう効き始めてる
たぶんむこうはアベちゃんだけでなく日本の後ろのアメリカを見ての対応になると思う、
憲法改正がもう効き始めてる
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:16:16.13 ID:lZ+bWHQH.net
米国がこうやって堂々アジアで動けるのも日本の支持があってこそだしな
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:16:43.95 ID:mp3P9mVD.net
言い方がぬるすぎ
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:17:24.21 ID:EWDDetql.net
まあ当然だよな
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:17:34.21 ID:sVKRpnTv.net
会談の前にきちんと言っておかないとな
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:18:09.02 ID:z3g24UYd.net
これ中国も引けないだろ 体制崩壊するから
戦争しかなくね?
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:21:16.51 ID:elf74kxg.net
>>36
キンペーに、そんな根性あるのか疑問だが
それこそ、アメリカ(軍需産業)
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:20:15.16 ID:8HDQlq7t.net
当り前
中国のやってる無法がまかり通ったら、将来的にさきにどっかを埋め立てれば新たに領土を獲得できるようになる
そんなアホなことがあるか
それと米が悪いみたいに言ってるブサヨクはしねよ
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:20:22.53 ID:oPGoXI1Z.net
キンペー(韓国はどっちの味方アルか?)
クネ (日本の敵ニダ)
キンペー(日本関係あらへんがな)
オバマ (韓国はどっちの味方なんだメーン?)
クネ (仏像は返さないニダ)
オバマ (誰もそんなこと聞いてへんがな)
クネ (日本の敵ニダ)
キンペー(日本関係あらへんがな)
オバマ (韓国はどっちの味方なんだメーン?)
クネ (仏像は返さないニダ)
オバマ (誰もそんなこと聞いてへんがな)
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:24:57.14 ID:NsCcdVQA.net
>>39
(なんでツッコミだけ関西弁になるんや)
(なんでツッコミだけ関西弁になるんや)
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:30:15.37 ID:j5PiXccp.net
>>50
(ツッコミが津軽弁とかでは締まらないから…?)
(ツッコミが津軽弁とかでは締まらないから…?)
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:33:28.31 ID:WDJnC3uv.net
>>61
締まらないというか、解らないだな。
79 名前:ゆるふわ嫌韓 ◆5DJUQfIThwha @\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:35:40.69 ID:g+kf/J5q.net
>>61
標準語だと普通すぎて灰汁が無いからね。
印象に残るのは方言のほう。
関西弁は田舎丸出しだから耳障りな違和感があってちょうどいい。
三村突込みだと「仏像かえさないのかよ!!」
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:36:07.15 ID:Yy9qfZnM.net
>>39
くそわろた 一杯どうぞ (〃^∇^)o\Ξ酉/
40 名前:ゆるふわ嫌韓 ◆5DJUQfIThwha @\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:20:24.44 ID:g+kf/J5q.net
って言うより、前々から要請していたことをやっと腰を上げたって感じだろ。
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:21:26.98 ID:5FF41it9.net
資源小国の日本にとって、シーレーンの
確保は最重要課題
ところで韓国、オメーンところは違うの?
…あぁ、もう中国とナシ、ついてるのかw
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:22:06.82 ID:T7bA1/ao.net
オロオロ
/∧_/∧ オロオロ
((``ДД´´;)) /∧_/∧,‐, オロオロ
// \\ {{∩∩;`ハ´ )ノノノ オロオロ
⊂⊂ lノつ' ヽヽ l'
| | (⌒)) }} | | (⌒)) }}
最新ミリタリー関連記事.
http://yamatotakeru999.jp/index.html
★米海軍イージス艦ラッセン 中共人工島12カイリ侵攻
★XC-2 日本の最新鋭輸送機が雄姿を披露する
★世界の新型戦闘車両対決!
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:22:16.04 ID:xzGfw//u.net
中国滅亡後
<丶`∀´>ウリは最初から最後まで西側にいたニダ。支那はウリに謝罪と賠償するニダ
47 名前:春うらら ◆NZFfGE93kg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:23:43.02 ID:avNjBKLj.net
>>45
「中国が滅ぶときはお前も道連れアル」って言われてなかった?
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:23:11.61 ID:cpVn6wem.net
本来日本が軍艦を出すべき
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:24:00.99 ID:4tGpKFAc.net
>>46
アメちゃんか国連が要請しなきゃ出せないじゃん
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:24:00.04 ID:elf74kxg.net
韓国は既にこんな感じらしい
これが事大か
韓国のネット上では「米国を積極的に支持する!」「米国がやってくださった!中国が周囲の国々を侵略できないようにしてほしい」「力のある国は勇ましいものだ。いつになったら
われわれ韓国も日本や中国に対してこのようにできるんだろう」「南シナ海はみんなの海」「世界地図を見てみろ。南沙諸島はフィリピンのすぐそばだぞ。誰が見たってフィリピンの海域だろう」など、
米国に喝采を送るコメントが見られた。
これが事大か
韓国のネット上では「米国を積極的に支持する!」「米国がやってくださった!中国が周囲の国々を侵略できないようにしてほしい」「力のある国は勇ましいものだ。いつになったら
われわれ韓国も日本や中国に対してこのようにできるんだろう」「南シナ海はみんなの海」「世界地図を見てみろ。南沙諸島はフィリピンのすぐそばだぞ。誰が見たってフィリピンの海域だろう」など、
米国に喝采を送るコメントが見られた。
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:26:45.90 ID:3ZlV1AzS.net
>>48
うわぁ・・・
分かってはいたけどホントクズだなコイツラw
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:27:19.46 ID:J5sjXwJq.net
>>48
何故か日本の反応の方がよっぽど冷静だという…
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:25:08.57 ID:3ZlV1AzS.net
>本来日本が軍艦を出すべき
必死に考えてやっと振り絞ったレスがそれかw
無様だな
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:25:40.70 ID:tkB/l9rb.net
中国って国は、中国人が思っている以上に嫌われてるからな
56 名前:春うらら ◆NZFfGE93kg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:26:38.42 ID:avNjBKLj.net
>>52
韓国はもっとだけどなw
韓国はもっとだけどなw
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:25:46.88 ID:63DA2aa8.net
中国の無理押しに対抗するには、
強力な盟主と数が必要だ。
裏で動け、菅。
次の中国の手は米国への経済戦だ。
ボーイングの300機キャンセルを匂わせるだろww
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:25:56.89 ID:7PeRh+40.net
非常識すぎるだろ外国の沿岸で領海宣言するなんて
支那の政府や軍部はノータリン集団か?
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:28:11.52 ID:4tGpKFAc.net
>>54
はっきり言う人が居ないんだろうね
武力を持ったノータリンが統治してるから
>>56
在日は輪をかけて嫌われてますし
はっきり言う人が居ないんだろうね
武力を持ったノータリンが統治してるから
>>56
在日は輪をかけて嫌われてますし
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:26:21.26 ID:yHtI8+3B.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446030549/
とりあえず韓国は米につくのか中につくのかハッキリしろ
平和な世の中ならともかく米中が衝突してる中でどっちかはありえないわ
下手したら童話の蝙蝠だぞ
とりあえず韓国は米につくのか中につくのかハッキリしろ
平和な世の中ならともかく米中が衝突してる中でどっちかはありえないわ
下手したら童話の蝙蝠だぞ
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:33:07.53 ID:LEunMoKO.net
>>55
米韓国会談で、態度を示すようにと釘刺されたのに、これも無視ですからねーー
アメリカも諦めてると思う
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:28:09.82 ID:oPGoXI1Z.net
アメリカは第2弾、第3弾のオペレーションをすでに用意している
かといって中国も今さら、人口島を放棄して白紙に戻せない
かといって中国も今さら、人口島を放棄して白紙に戻せない
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:30:20.15 ID:5FF41it9.net
>>59
ストライクイーグルのバンカーバスターで
砂の人工島をフッ飛ばすまで、あと何日?
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:30:27.75 ID:PE2Ebtwt.net
米中どちらに付くか立場を明言しない国があるらしいぞ。
なおその国民の発言
>「中国人は昔から傲慢(ごうまん)だ。これ以上強くなる前に根絶やしにすべきだ」
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:30:57.49 ID:elf74kxg.net
最終的には、消費期限間近のバンカーバスターぶち込みまくるんかね
キンペーの胃は、いつまで持つのか
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:31:10.71 ID:NMkd4jWX.net
岡田「中国の許可は得たんですか?得てないでしょ?」
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:31:17.22 ID:Du/Ao2lR.net
これはwwwwwwww
韓国、今度の日中韓首脳会談では針の筵になりかねんぞwww
韓国、今度の日中韓首脳会談では針の筵になりかねんぞwww
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:32:24.20 ID:yHtI8+3B.net
>>66
だいじょーぶだいじょーぶ
国民の声は遮断されてキンペーまでは届かないから
だいじょーぶだいじょーぶ
国民の声は遮断されてキンペーまでは届かないから
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:34:03.25 ID:Du/Ao2lR.net
>>68
ちがうちがうw
針の筵に座らさせるのは中国と日本(の後ろに立っているアメリカ)の間で
どっちにつくか問われる韓国だおw
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:32:51.44 ID:3ZlV1AzS.net
>>66
クネ「お腹痛いから欠席するニダ」
クネ「お腹痛いから欠席するニダ」
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:31:40.33 ID:heaKGSPQ.net
しかし、中国に弾丸撃たせるおとりが
アメリカは駆逐艦で日本は総理大臣ってのはなんか合わないな
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:32:47.65 ID:Du/Ao2lR.net
これは日韓首脳会談後の共同会見なんて
韓国側はとてもじゃないけど開けませんわwwwww
韓国側はとてもじゃないけど開けませんわwwwww
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:36:01.74 ID:WFv3aDYA.net
>>69
さっきCNNの報道で中国国民がキンペーの弱腰を不思議に思ってるって言ってた
キンペーピンチw
さっきCNNの報道で中国国民がキンペーの弱腰を不思議に思ってるって言ってた
キンペーピンチw
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:37:28.43 ID:Du/Ao2lR.net
>>80
・・・・・キンペーも大変だなー(白目
・・・・・キンペーも大変だなー(白目
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:40:14.88 ID:HQaV2L7D.net
>>86
ちゃんらーん
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:33:14.18 ID:8A9GQkYD.net
公海なら演習したって悪かぁないだろ?
韓国も含めた合同軍事演習を希望する、参加するかは政権次第だが。
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:37:07.21 ID:elf74kxg.net
>>72
公海上に、ちょうど良い感じの建造物があるらしい
対地射撃訓練の的に、ちょうど良いな
RIMPAC行かなきゃ、対地射撃訓練出来ないから
海自にも良い機会だと思うんだ
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:34:28.08 ID:YIMHG5zu.net
みずきさんとこで読んだけど、これに関する韓国人の反応が凄すぎて笑えない。
ホントに韓国人は皆狂ってる。
ホントに韓国人は皆狂ってる。
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:35:28.62 ID:yHtI8+3B.net
>>75
URLプリーズ
URLプリーズ
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:37:14.13 ID:YIMHG5zu.net
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:38:32.37 ID:YUl4Uk3q.net
>>85
直リン貼るな
基地外在日がそっちに流れるだろうが
直リン貼るな
基地外在日がそっちに流れるだろうが
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:39:33.46 ID:YIMHG5zu.net
>>89
あっ、ごめんね。
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:34:28.64 ID:Yy9qfZnM.net
当然だろ
当然の助動詞べしww
あ〜なつかしなんか中学生時代を思い出した
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:34:37.89 ID:i8NXi8Rw.net
,,,,,,,.-‐‐‐‐---,,,,,
/::::::::::::::::::::::::::::::; :;:::"'
/:::::;;:::::::::::::::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\
/::::::::ノ""'''''‐‐-‐'''" ヽ:;::|
|::::::::::| |ミ|
|:::::::::/ |ミ|
|::::::::| ,,,,, ,,,,, |ミ|
|彡|. '''"""'' ''"""'' |/
/⌒| -=・=‐, =・=- |
| ( "''''" | "''''" |
.ヽ,, ヽ .|
| ^-^ | 中国様の許可は得ているんですか
. | ‐-===- |
,\. "'''''''" /
\ .,_____,,,./
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:36:12.62 ID:SHYTqz+H.net
これ韓国最低限の支持声明出さないとヤバイだろ。
まぁ、出せない状況自体、もう既にヤバイんだけどw
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:36:47.17 ID:oPGoXI1Z.net
人口島ごとき、トマホーク5,6発で十分破壊できるが、あえてバンカーバスターでとどめをさす
そしてB−52が10機編隊で島の上空20メートルを超ローパス飛行パフォーマンス
想像しただけでも恐ろしい
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:37:48.38 ID:t5AulXl+.net
あんな場所に空港を作っても軍用にしか使えないし
リゾート地にでもすれば民間の空港に転用できるだろうが
まあ軍用以外は無理な話だろう
軍事基地が完成すると制空権を奪われてしまうから
その前に燃料気化●弾でも落として破壊するしかない
ホントどうする気なんだろう
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:38:48.73 ID:Yy9qfZnM.net
>>87
竹島と一緒
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:38:09.42 ID:945qWJAO.net
日本も護衛艦を派遣して人工島の近くで通行停泊しようよ
日本のシーレーンなんだから自国の存立に関わるだろ
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:38:39.43 ID:htAD2my+.net
官房長官ってのは総理の女房役で、その発言は総理と政権の発言なわけだからね。w
いやー今の政権の安定感は実に喜ばしいw
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:38:42.76 ID:ESvWwPwp.net
チョンパンジーは蚊帳の外!
94 名前:春うらら ◆NZFfGE93kg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:38:59.72 ID:avNjBKLj.net
キンペーの最後の知恵
「アメリカ海軍と共闘演習で人工島を破壊するアル」
「これは日本を想定しているアル」
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/28(水) 20:40:54.09 ID:3wNffYPO.net
日本「支持する」(きっぱり)
韓国「自制を…」(震えながら) w
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:41:05.29 ID:ihXjbDtV.net
天下の公道の上に突然家建てて、ここ俺の土地な、許可なく庭先の通行は許さん、となればヤクザの所業ですわ。そんなもん大型トラック(米軍)で踏みにじりますわ。
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:41:14.82 ID:Fds2cQs0.net
中国
滑走路に航空機配備して基地化した上で米艦を追尾、ロックオンもどきの威嚇
艦隊を配備して1隻の米イージス艦に数艦の艦艇で威圧追尾
海洋軍事演習を実施
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/28(水) 20:41:17.81 ID:QnUUiqhS.net
うんうん。日本はアメリカの味方。アメリカは日本の味方。
韓国さんは遠慮なくアメリカと戦うがいいさ。
ttps://www.youtube.com/watch?v=H9CnhQiuL4M
ベトナム戦争での韓国軍謝罪無し!『参戦を要求したアメリカ(米国)の責任で韓国は被害者』
ttps://www.youtube.com/watch?v=2OQhL95Vz8g
「ナチス+日帝=韓国軍、ですよ韓国の皆さん?」
ttps://www.youtube.com/watch?v=6Db_8_XCtfU
「さらば、韓国。日米共通の敵国よ」
