【米国】「サンフランシスコに少女像を建てて恨みを晴らして欲しい」〜日本軍慰安婦のイ・ヨンスさん[09/16]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1442479688/ 
 
1 名前:HONEY MILKφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:48:08.97 ID:???.net 
  (写真)  
  http://www.radiokorea.com/images/news/2015/09/16/190344/1.jpg

 
  ▲ Yong Soo Lee、left、a“comfort woman”survivor、receives a commendation from Supervisor-  
  Eric Mar at the Board of Supervisors meeting on Tuesday.(Mike Koozmin/S.F. Examiner  
  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  
   
  日本軍慰安婦の生存者であるイ・ヨンス(李容洙)さんがサンフランシスコ市議会に出席して、  
  慰安婦少女像の建設を求めた。  
   
  イ・ヨンスさんは昨日(15日)、サンフランシスコ市議会の大会議場で行われた全体会議に  
  出席して、市会議員に慰安婦記念物の建設決議案を通過させて欲しいと訴えた。  
   
  イ・ヨンスさんは市会議員に「自分は歴史の生き証人である」と紹介した後、「サンフランシスコ  
  に少女像を建てて恨みを晴らして欲しい」と述べ、「世界の女性とこれらの人権のために  
  証言台に立った」と強調した。  
   
  サンフランシスコ市議会のエリック・マ市会議員などは去る7月、慰安婦のための記念物を  
  設置するように求める決議案を発議して、現在市議会の分科委員会に係留されている。  
   
  一方でイ・ヨンスおんは来る19日にロサンゼルスを訪問して、午後6時30分にロサンゼルス  
  韓人(コリアン)タウンのガーデンスイートホテルで行われるマイク・ホンダ連邦下院議員の  
  基金募金行事に参加する予定である。  
   
  ソース:ラジオコリア(韓国語)  
  http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=190344  
   
  (関連スレ)  
  【慰安婦問題】慰安婦被害女性の李容洙さん(87)、サンフランシスコ市議会に少女像の建立を要請[9/16]  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442398843/  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:49:36.12 ID:nekYQouf.net 
  恥を知らぬ民族  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:49:43.52 ID:m60Ujni4.net 
  堂々と日本に建てにくればいいだろ  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:50:51.26 ID:BDq7HEPv.net 
  第五種補給品像ニカ?  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:50:55.37 ID:fws8TjPq.net 
  恨みに終わりはないだろ  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:51:02.71 ID:f9sl9lnN.net 
  韓国人は竹島不法占拠や歴史捏造、大地震で大変なネパールでの人身売買に精を出している場合じゃないでしょ。  
  正しく性奴隷だった「洋公主」「韓国軍トルコ風呂」などの歴史から、目を逸らさず向き合い謝罪と賠償をしないとね。  
  これらは韓国が、自国に不都合なのでひた隠しにしている凄惨な歴史です。  
  http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17749.html  
  http://rekisi.amjt.net/?p=355  
  http://japan.hani.co.kr/arti/international/20445.html  
  http://www.sankei.com/premium/news/150704/prm1507040011-n1.html  
  http://n.m.livedoor.com/a/d/10074375?guid=ON&f=110  
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150511/frn1505111829010-n1.htm  
   
  この動画も解りやすいので見てくださいね。  
   
 
7 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/17(木) 17:51:06.67 ID:QLuWii9O.net 
  >>1  
  朝鮮売春窟ランドマーク  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:52:07.36 ID:VMHTsVqp.net 
  もはや叩き潰すしか道はない  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:52:11.67 ID:DWe8jJfl.net 
  >>1  
  洋公主の像だから、そこに建てるのは正しいw  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:52:22.16 ID:kqts5IHD.net 
  どうして関係ないアメリカに建てるんだw  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:52:45.49 ID:G1FdAAQv.net 
  やっぱり怨み辛みなんだw  
   
  確か女性の人権の為とか言ってなかったっけ?  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:53:00.99 ID:Hlw4UYWb.net 
  恨みとか余計なこと言っちゃったぽくね?  
   
  議会が聞いたら引くよーw  
 
13 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/17(木) 17:53:01.93 ID:QLuWii9O.net 
  コロコロ証言が変わる生き証人ってさ  
  それただの朝鮮人って事じゃん  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:53:19.06 ID:5PiQK7mT.net 
  ドラム缶もそえとけ  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:53:20.57 ID:VQDPzrlV.net 
  サンフランシスコ講和条約に韓国は混ぜて貰えなかったからか  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:53:24.83 ID:xFTuTCxd.net 
  またマイクホンダか  
 
17 名前::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:54:10.24 ID:bpitLtLy.net 
  朝鮮人の馬鹿馬鹿しさ、東南アジアでは常識  
   
  ねつ造し恨み辛みで生きてる馬鹿バカしさ、  
  ヨーロッパ人も分かって来ました、  
  アメリカだけです、朝鮮人が人口の2割も  
  アメ公に来てます、  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:54:35.14 ID:gmDAIHXG.net 
  これは、アメリカ人は批判されてないと「今は」安心させて  
   
  本当は、アメリカを内部から侵略する在日韓国人の工作です。  
   
  韓国はアメリカの敵ですよ。  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:54:45.65 ID:MIaHZcu7.net 
           ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、  
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  
       /:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::  
       /::::/~ヾ,}::::j|  。 }::::::::::::::::::::::::  
      l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::  
      |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::  
     |Y     l|         ヽ  
     |ノ〆    l|       ー-  | あんなこといいな  
    /| /      l|       ー-  |  
     l / r   」{,        ヽ  |  できたらいいな  
     l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /  
      ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえら朝鮮土人の書込みは  
       ヘ   ===一       ノ  
        ∧                  そんなのばっかりなんだよ  
         \≧≡=ニー   ノ  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:54:46.64 ID:wqn9DS4P.net 
  恨むを晴らすって・・・。女性の人権をアピールするために建てるんじゃなかったの?  
 
21 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:55:04.02 ID:T0f44uOG.net 
  そんなに恨みながら生きられるものなのですか?  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:55:52.95 ID:MIaHZcu7.net 
  >>21  
  未開の土人ですから。w  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:55:19.73 ID:UDgWowbW.net 
  あ 恨み晴らす為にやってんだ  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:55:42.89 ID:gOQMDmgn.net 
  慰安婦って日本の兵隊さん相手に稼いで帰国してアパート建てて家賃暮らしのセレブだろ  
  朝鮮戦争で全部失ったのは日本軍の責任じゃねーし  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:55:54.31 ID:+/P100vo.net 
  >>1  
  恨みが晴れるってのは、気が済んで、恨む気持ちがなくなることなんだよ。  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:56:11.62 ID:DGU3nAVT.net 
  ロスもサンフランシスコもコリアンに占領されたか  
  外国行くとよく繁殖するな  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:57:29.85 ID:gmDAIHXG.net 
  捏造で苦しめられる日系人が可哀相だ。  
   
  日本の警察が  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:57:51.57 ID:2BhJxBnZ.net 
  また関係のないアメリカに売春婦像建てて嫌われるのか朝鮮人は  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:58:14.41 ID:dAQ9durw.net 
  売春婦像で朝鮮人の本音が出ましたね  
  平和的な像のはずが実は恨みの像だとわかりましたね  
 
30 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/17(木) 17:58:37.04 ID:QLuWii9O.net 
  個人的な恨み晴らしたいなら、焚身でもやれば良いのに  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:58:59.03 ID:6ATp/KON.net 
  アメリカは関係ないだろwww  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:59:20.87 ID:cLVILReG.net 
  恨みかよw 女性の人権とかの大義名分はどうしたw  
  なりふり構ってられないほど金に困ってるのか  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:59:40.79 ID:gmDAIHXG.net 
  日本人の声で、アメリカを批判しろ!!  
   
  韓国人にはダメージを受けないで、アメリカを内部から侵略しろ。  
   
  先に捏造で日本人をつぶして、日本人の声を奪え。  
   
  本当の狙いは、アメリカや外国だ。  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:59:41.75 ID:KHEo1D66.net 
  過去何本もたってるのに恨みはらせてないんだから一本増えたところでなぜ恨みがはれると思うのか  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:59:51.53 ID:C2EbUT3B.net 
  だからなんで米国に建てる必要があるんだよwww  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:00:02.32 ID:8g+GdHxZ.net 
  銅像で晴れる恨みってw  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:00:10.05 ID:ZwODX947.net 
  今現在世界中で売春婦してる朝鮮半島人  
  過去から現在に至るまで妓生文化の中で棲息する朝鮮半島人  
   
  大東亜戦争時のワンポイントだけは強制連行性奴隷慰安婦?  
   
  ないわw  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:00:20.56 ID:IQp8Vkr1.net 
  良く思うんだが。何ゆえアメリカに建てなければならないのかね?  
   
  自分達が主張している「被害に遭った場所」に建てる事で「記憶の風化を防ぐ」  
  という意味があるんじゃないのか?  
   
  アメリカ様は何の関係も無く、朝鮮人に国土を踏み荒らされる「被害者」だと  
  思うんだが、どうなんだね?  
 
39 名前:ひまわり無双[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:04:26.38 ID:PJohmT6sP 
 「恨み」もツールにすぎなくて 
  
 結局カネが欲しいだけなんでしょ 
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:00:25.45 ID:fq6Os0LG.net 
  恨みだけで生きる一生なんて、地球上で一番不幸な人生だよ。  
  無理やりに自分を被害者にし立てて・・。  
  辛すぎて、生きる価値がないよ。  
  だから韓国民族は火病にかかるんだよ。  
  自分に正直でなく、ウソをついているからだよ。  
   
  人生は、正直に生きて、幸福や夢を追求するもんだよ。  
  心を切り替えなくちゃ。  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:00:38.86 ID:sBLEgYCo.net 
  人権と言う名の恨み節。この像は恨みの像でした  
  どうするのサンフランシスコ?  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:02:31.31 ID:f3B4WfgX.net 
  平和の少女像じゃないの?w  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:02:35.55 ID:c813W09e.net 
  チョンは、嘘がバレた事に気付いてないのか?  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:02:43.81 ID:gmDAIHXG.net 
  批判をされてるのは、日本だ、  
   
  アメリカは関係ないと、アメリカ人を騙せ。  
  アメリカ人を安心させろ。アメリカ人も仲間に引き込め。  
  パチ○コ資金などで。安心させてアメリカを内部から侵略しろ  
  日本人の声でアメリカを批判しろ。韓国にダメージを受けずに。  
   
  韓国や在日韓国人のアメリカ侵略を、ちゃんとアメリカは気づいているだろう。  
  気付いてないのは、多くの日本人だが。気づいて手口を批判しないといけない。  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:03:43.03 ID:VsQZpdMb.net 
  \金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金  
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
            _  
           /:::::::\     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
           <`Д´# >  < チョッパーリは反省する心が足りないニダ!  
       O--⊂ × )     \_______________  
      (∴) 彡(,,,(,,,(ξ⊃  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:04:16.94 ID:HLqVQbSa.net 
  <丶`∀´>売春少女像でウリたちの誇る半万年売春文化を世界中に知らしめるニダ  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:04:31.37 ID:U/F9/6iS.net 
  どうしてアメリカに像がたつと恨みが晴れるんだ?  
 
53 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/17(木) 18:05:29.66 ID:QLuWii9O.net 
  >>47  
  アメリカを征服した気分になれるニダ!  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:04:57.45 ID:gmDAIHXG.net 
  もう韓国も、在日韓国人も  
  アメリカに敵対してる、日米安保を反対している辞典でだが。  
   
  在日韓国人に日本人のふりをさせて放置してはいけない。  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:05:21.35 ID:ZwODX947.net 
  とりま、今現在蠢いている数百万人の遠征朝鮮半島人売春婦をゼロにしてから、なんだかんだ言うべきだろ、普通に  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:05:24.96 ID:jWpQ4WFD.net 
  これを手始めに大韓民国がアメリカ合衆国を侵略する礎になる訳か。くわばらくわばら  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:05:26.68 ID:iVYAvdBd.net 
  第五種補給品のくせに。  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:05:27.58 ID:4CNqqwCR.net 
  それで晴れるんだw  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:05:44.12 ID:DGU3nAVT.net 
  韓国売春歓迎のシンボルになる  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:06:34.41 ID:gHFfgoIL.net 
  あいかわらず恥ずかしい民族だな  
  DNAがキチガイなんだろうな  
  かわいそうに  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:06:52.10 ID:C2EbUT3B.net 
  飼い主にいいつけてやったニダ ホルホル  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:07:19.48 ID:BAVY8N/1.net 
  これちゃんと現地に伝えようぜ  
  平和じゃない 恨みを晴らす銅像だってな  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:07:21.50 ID:ksRp0Toc.net 
  アメリカ関係ねええええええええええwwwwwwwwww  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:07:24.09 ID:omm16hEo.net 
  つまり、像の設置は"報復行為"って事だな?  
  そんなんアメの自治体が容認できる訳ないじゃん。  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:07:25.06 ID:Yr/zSH/N.net 
  竹島は日本軍が奪還する  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:07:54.16 ID:qCFy6dB3.net 
  元気なのはこの人とボットンさんくらいか、もう  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:07:54.35 ID:KJhnj7sa.net 
  ちゃんとサンフランシスコの議会に正直に話せよ  
  「我々は日本への恨みを晴らすため像を建てるんだ」ってな  
  ドン引かれると思うが  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:08:16.14 ID:VsQZpdMb.net 
      |┃三  
      |┃  ガラッ  
      |┃ ≡ .∧_∧  
  ____.|ミ\_<丶`∀´>  <話はジェンジェン聞かないでも日帝のせいニダ。  
      |┃=__     \   
      |┃ ≡ )  人 \  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:09:27.20 ID:n3Q20ypi.net 
  アメリカ関係ねーしバカだろ  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:11:20.25 ID:gmDAIHXG.net 
  先に捏造で日本人をつぶして、  
  次にアメリカを、日本人の声で批判し侵略する。  
  韓国にダメージは受けずに。  
  アメリカを批判しろ?ちゃんとするニダ。  
  日本人の声を奪って日本人のふりをした後でね。  
   
   
  日米で、侵略者在日韓国人を皆●にしよう。  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:11:27.66 ID:rbo5lv0K.net 
  恨みは生活源!  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:11:51.61 ID:Q90raCHW.net 
  ついにアメリカは韓国の一部か?  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:12:24.92 ID:uS829GCj.net 
  コイツらは朝鮮戦争の慰安婦だからな  
   
  アメリカに建てるのが正しいニダ  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:12:39.36 ID:mjNGelDK.net 
  平和像じゃなくヘイト像だった  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:13:09.63 ID:Yt66ISv3.net 
  恨みを晴らすために建ててるって認めるの?  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:14:06.22 ID:lsik0EXB.net 
  これチョンコの誇りなの、  
  チョンの売春婦像で  
  チョンコがホルホル出来る神経が判らん  
   
  チョン死ね  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:14:08.92 ID:FyyfIiEA.net 
  アジア女性の人権云々行っても所詮は個人的な鬱憤ばらし  
  これで建てたらサンフランシスコはただのアホ  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:15:27.79 ID:b3asIPXl.net 
  なんでサンフランシスコに建ったら恨みがはれんの?w  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:16:13.95 ID:ObrHVAXK.net 
  嘘と妄想と恨と声闘で生きてる異常なミンジョクだからなあ  
  例外は歯医者さん他数名ぐらいで、後は数千万単位で基地外しかいない  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:16:34.76 ID:uwzCNmJ5.net 
  街中じゃなくて森の中に慰安婦像立てればいいのにw  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:17:42.37 ID:xDwtUOBZ.net 
  この発言は波紋を呼ぶだろ・・・・現地でw  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:18:31.93 ID:X14dZdhN.net 
  また属国根性自慢ですかな  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:19:21.15 ID:Cv1ON9o9.net 
  「恨みを晴らす目的」の像か  
  明言しちゃってるねw  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:19:26.89 ID:hT87C03l.net 
  それよりもソウルに100メートル程の像を建てた方がいいと思うが  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:20:49.70 ID:RBZ3MCPu.net 
  今もアメリカで活躍する、韓国人売春婦の像を作ってやりなさい  
   
  今でも、外貨の獲得に貢献している  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:22:08.95 ID:jifCDBJo.net 
  そんなことで建ててたら世界中に兵馬俑が林立してる  
  みたい像だらけになっちゃうじゃん?  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:22:14.70 ID:z3OzCVeZ.net 
  あら、「平和の像」じゃなかったの?  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:24:09.42 ID:6zhLWyuB.net 
  売春婦像設置で親に売られたことが消えると思ってんでしょ  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:24:17.23 ID:lL1ZIBFF.net 
  これ慰安婦で日本批判するフリして、もし解決しちゃったらそのまま米軍慰安婦にシフトするんじゃない?  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:24:20.21 ID:FlQwhUx4.net 
  外国に迷惑かけるな  
  韓国内に好きなだけ立てろよ  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:24:38.04 ID:hpPYf4zm.net 
  ジープでさらわれた恨みか  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:25:21.65 ID:+6rw4Je2.net 
  >>「サンフランシスコに少女像を建てて恨みを晴らして欲しい」と述べ  
   
   
  像が建ったら恨みが晴れて終わりということでいいね。  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:26:02.91 ID:Hlw4UYWb.net 
  >>87  
  三日間くらいは張れるニダ  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:25:50.26 ID:9kcPSCBw.net 
  銅像一つで晴れる程度の恨みだったんだね  
  金払うのは間違いだと確認できた  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:25:57.68 ID:QX3RCScG.net 
  買春宿の看板か?  
  まぁ現地の法律条例に則って好きに作れば良いだろう  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:26:12.70 ID:gMoEQNwZ.net 
  ドルを稼ぐ愛国者の像ニダよ。  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:27:54.52 ID:QrRZI8Fl.net 
  安っぽい恨みだな  
   
  勝手に像作ってホルホルしてくれ  
  日本に作ったら笑顔で壊す  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:28:42.40 ID:tEWsH1mL.net 
  恨みを晴らすのにアメリカを巻き込むな  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:28:43.18 ID:LBG6JHAk.net 
  ところで戦時中はいくら稼いでいたんだ?  
  その金は何に使った?  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:29:13.76 ID:TFmAkCxR.net 
  みんな恨みがどうこう、女性の人権がどうこう、察してやれよ。  
  あんまり変な理屈つけて他人の商売ジャマすんなよ!  
   
  彼女達も商売熱心なだけなんだよ!  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:29:31.60 ID:CCGPm09K.net 
  どうせ日本にタカりに来ているだけのくせに  
  そういうくだらん事に使う活動費を他に使った方が有用でないか?  
   
  正直、こういうシナチョンの真っ当な方法とは反対方向に努力する様は理解できない  
  百人に一人騙されればいいというが、百人に仕掛ける手間を普通に働く方向に向けられないのかと  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:32:28.56 ID:qdizFEOY.net 
  朝日新聞本社の前に2体、各販売店に1体ずつ置いていいよ。  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:33:24.80 ID:xy2fT9IA.net 
  ま、アメリカはキチガイに粘着されていることに気がついた方がいいよ  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:34:14.18 ID:5ZX2v9iT.net 
  売った親に対する恨みかい  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:35:01.96 ID:Q30uJhQ4.net 
  Korean売春婦の宣伝乙!  
 



02:08|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: