【米国】「サンフランシスコに少女像を建てて恨みを晴らして欲しい」〜日本軍慰安婦のイ・ヨンスさん[09/16]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1442479688/
1 名前:HONEY MILKφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:48:08.97 ID:???.net
(写真)
http://www.radiokorea.com/images/news/2015/09/16/190344/1.jpg
▲ Yong Soo Lee、left、a“comfort woman”survivor、receives a commendation from Supervisor-
Eric Mar at the Board of Supervisors meeting on Tuesday.(Mike Koozmin/S.F. Examiner
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
日本軍慰安婦の生存者であるイ・ヨンス(李容洙)さんがサンフランシスコ市議会に出席して、
慰安婦少女像の建設を求めた。
イ・ヨンスさんは昨日(15日)、サンフランシスコ市議会の大会議場で行われた全体会議に
出席して、市会議員に慰安婦記念物の建設決議案を通過させて欲しいと訴えた。
イ・ヨンスさんは市会議員に「自分は歴史の生き証人である」と紹介した後、「サンフランシスコ
に少女像を建てて恨みを晴らして欲しい」と述べ、「世界の女性とこれらの人権のために
証言台に立った」と強調した。
サンフランシスコ市議会のエリック・マ市会議員などは去る7月、慰安婦のための記念物を
設置するように求める決議案を発議して、現在市議会の分科委員会に係留されている。
一方でイ・ヨンスおんは来る19日にロサンゼルスを訪問して、午後6時30分にロサンゼルス
韓人(コリアン)タウンのガーデンスイートホテルで行われるマイク・ホンダ連邦下院議員の
基金募金行事に参加する予定である。
ソース:ラジオコリア(韓国語)
http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=190344
(関連スレ)
【慰安婦問題】慰安婦被害女性の李容洙さん(87)、サンフランシスコ市議会に少女像の建立を要請[9/16]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442398843/
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:49:36.12 ID:nekYQouf.net
恥を知らぬ民族
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:49:43.52 ID:m60Ujni4.net
堂々と日本に建てにくればいいだろ
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:50:51.26 ID:BDq7HEPv.net
第五種補給品像ニカ?
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:50:55.37 ID:fws8TjPq.net
恨みに終わりはないだろ
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:51:02.71 ID:f9sl9lnN.net
韓国人は竹島不法占拠や歴史捏造、大地震で大変なネパールでの人身売買に精を出している場合じゃないでしょ。
正しく性奴隷だった「洋公主」「韓国軍トルコ風呂」などの歴史から、目を逸らさず向き合い謝罪と賠償をしないとね。
これらは韓国が、自国に不都合なのでひた隠しにしている凄惨な歴史です。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17749.html
http://rekisi.amjt.net/?p=355
http://japan.hani.co.kr/arti/international/20445.html
http://www.sankei.com/premium/news/150704/prm1507040011-n1.html
http://n.m.livedoor.com/a/d/10074375?guid=ON&f=110
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150511/frn1505111829010-n1.htm
この動画も解りやすいので見てくださいね。
7 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/17(木) 17:51:06.67 ID:QLuWii9O.net
>>1
朝鮮売春窟ランドマーク
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:52:07.36 ID:VMHTsVqp.net
もはや叩き潰すしか道はない
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:52:11.67 ID:DWe8jJfl.net
>>1
洋公主の像だから、そこに建てるのは正しいw
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:52:22.16 ID:kqts5IHD.net
どうして関係ないアメリカに建てるんだw
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:52:45.49 ID:G1FdAAQv.net
やっぱり怨み辛みなんだw
確か女性の人権の為とか言ってなかったっけ?
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:53:00.99 ID:Hlw4UYWb.net
恨みとか余計なこと言っちゃったぽくね?
議会が聞いたら引くよーw
13 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/17(木) 17:53:01.93 ID:QLuWii9O.net
コロコロ証言が変わる生き証人ってさ
それただの朝鮮人って事じゃん
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:53:19.06 ID:5PiQK7mT.net
ドラム缶もそえとけ
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:53:20.57 ID:VQDPzrlV.net
サンフランシスコ講和条約に韓国は混ぜて貰えなかったからか
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:53:24.83 ID:xFTuTCxd.net
またマイクホンダか
17 名前::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:54:10.24 ID:bpitLtLy.net
朝鮮人の馬鹿馬鹿しさ、東南アジアでは常識
ねつ造し恨み辛みで生きてる馬鹿バカしさ、
ヨーロッパ人も分かって来ました、
アメリカだけです、朝鮮人が人口の2割も
アメ公に来てます、
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:54:35.14 ID:gmDAIHXG.net
これは、アメリカ人は批判されてないと「今は」安心させて
本当は、アメリカを内部から侵略する在日韓国人の工作です。
韓国はアメリカの敵ですよ。
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:54:45.65 ID:MIaHZcu7.net
,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::
/::::/~ヾ,}::::j| 。 }::::::::::::::::::::::::
l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
|::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ \:::::
|Y l| ヽ
|ノ〆 l| ー- | あんなこといいな
/| / l| ー- |
l / r 」{, ヽ | できたらいいな
l, ヘ_ _,,>ー=、_ /
∧ `Σ,,、-‐─゙ゝ=´ / おまえら朝鮮土人の書込みは
ヘ ===一 ノ
∧ そんなのばっかりなんだよ
\≧≡=ニー ノ
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:54:46.64 ID:wqn9DS4P.net
恨むを晴らすって・・・。女性の人権をアピールするために建てるんじゃなかったの?
21 名前:化け猫 ◆BakeNekob6 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:55:04.02 ID:T0f44uOG.net
そんなに恨みながら生きられるものなのですか?
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:55:52.95 ID:MIaHZcu7.net
>>21
未開の土人ですから。w
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:55:19.73 ID:UDgWowbW.net
あ 恨み晴らす為にやってんだ
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:55:42.89 ID:gOQMDmgn.net
慰安婦って日本の兵隊さん相手に稼いで帰国してアパート建てて家賃暮らしのセレブだろ
朝鮮戦争で全部失ったのは日本軍の責任じゃねーし
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:55:54.31 ID:+/P100vo.net
>>1
恨みが晴れるってのは、気が済んで、恨む気持ちがなくなることなんだよ。
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:56:11.62 ID:DGU3nAVT.net
ロスもサンフランシスコもコリアンに占領されたか
外国行くとよく繁殖するな
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:57:29.85 ID:gmDAIHXG.net
捏造で苦しめられる日系人が可哀相だ。
日本の警察が
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:57:51.57 ID:2BhJxBnZ.net
また関係のないアメリカに売春婦像建てて嫌われるのか朝鮮人は
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:58:14.41 ID:dAQ9durw.net
売春婦像で朝鮮人の本音が出ましたね
平和的な像のはずが実は恨みの像だとわかりましたね
30 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/17(木) 17:58:37.04 ID:QLuWii9O.net
個人的な恨み晴らしたいなら、焚身でもやれば良いのに
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:58:59.03 ID:6ATp/KON.net
アメリカは関係ないだろwww
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:59:20.87 ID:cLVILReG.net
恨みかよw 女性の人権とかの大義名分はどうしたw
なりふり構ってられないほど金に困ってるのか
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:59:40.79 ID:gmDAIHXG.net
日本人の声で、アメリカを批判しろ!!
韓国人にはダメージを受けないで、アメリカを内部から侵略しろ。
先に捏造で日本人をつぶして、日本人の声を奪え。
本当の狙いは、アメリカや外国だ。
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 17:59:41.75 ID:KHEo1D66.net
過去何本もたってるのに恨みはらせてないんだから一本増えたところでなぜ恨みがはれると思うのか
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 17:59:51.53 ID:C2EbUT3B.net
だからなんで米国に建てる必要があるんだよwww
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:00:02.32 ID:8g+GdHxZ.net
銅像で晴れる恨みってw
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:00:10.05 ID:ZwODX947.net
今現在世界中で売春婦してる朝鮮半島人
過去から現在に至るまで妓生文化の中で棲息する朝鮮半島人
大東亜戦争時のワンポイントだけは強制連行性奴隷慰安婦?
ないわw
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:00:20.56 ID:IQp8Vkr1.net
良く思うんだが。何ゆえアメリカに建てなければならないのかね?
自分達が主張している「被害に遭った場所」に建てる事で「記憶の風化を防ぐ」
という意味があるんじゃないのか?
アメリカ様は何の関係も無く、朝鮮人に国土を踏み荒らされる「被害者」だと
思うんだが、どうなんだね?
39 名前:ひまわり無双[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:04:26.38 ID:PJohmT6sP
「恨み」もツールにすぎなくて
結局カネが欲しいだけなんでしょ
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:00:25.45 ID:fq6Os0LG.net
恨みだけで生きる一生なんて、地球上で一番不幸な人生だよ。
無理やりに自分を被害者にし立てて・・。
辛すぎて、生きる価値がないよ。
だから韓国民族は火病にかかるんだよ。
自分に正直でなく、ウソをついているからだよ。
人生は、正直に生きて、幸福や夢を追求するもんだよ。
心を切り替えなくちゃ。
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:00:38.86 ID:sBLEgYCo.net
人権と言う名の恨み節。この像は恨みの像でした
どうするのサンフランシスコ?
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:02:31.31 ID:f3B4WfgX.net
平和の少女像じゃないの?w
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:02:35.55 ID:c813W09e.net
チョンは、嘘がバレた事に気付いてないのか?
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:02:43.81 ID:gmDAIHXG.net
批判をされてるのは、日本だ、
アメリカは関係ないと、アメリカ人を騙せ。
アメリカ人を安心させろ。アメリカ人も仲間に引き込め。
パチ○コ資金などで。安心させてアメリカを内部から侵略しろ
日本人の声でアメリカを批判しろ。韓国にダメージを受けずに。
韓国や在日韓国人のアメリカ侵略を、ちゃんとアメリカは気づいているだろう。
気付いてないのは、多くの日本人だが。気づいて手口を批判しないといけない。
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:03:43.03 ID:VsQZpdMb.net
\金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_
/:::::::\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<`Д´# > < チョッパーリは反省する心が足りないニダ!
O--⊂ × ) \_______________
(∴) 彡(,,,(,,,(ξ⊃
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:04:16.94 ID:HLqVQbSa.net
<丶`∀´>売春少女像でウリたちの誇る半万年売春文化を世界中に知らしめるニダ
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:04:31.37 ID:U/F9/6iS.net
どうしてアメリカに像がたつと恨みが晴れるんだ?
53 名前:レッグウヨ@民団共用パスポート ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[滅鮮ゴレライ組組長] 投稿日:2015/09/17(木) 18:05:29.66 ID:QLuWii9O.net
>>47
アメリカを征服した気分になれるニダ!
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:04:57.45 ID:gmDAIHXG.net
もう韓国も、在日韓国人も
アメリカに敵対してる、日米安保を反対している辞典でだが。
在日韓国人に日本人のふりをさせて放置してはいけない。
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:05:21.35 ID:ZwODX947.net
とりま、今現在蠢いている数百万人の遠征朝鮮半島人売春婦をゼロにしてから、なんだかんだ言うべきだろ、普通に
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:05:24.96 ID:jWpQ4WFD.net
これを手始めに大韓民国がアメリカ合衆国を侵略する礎になる訳か。くわばらくわばら
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:05:26.68 ID:iVYAvdBd.net
第五種補給品のくせに。
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:05:27.58 ID:4CNqqwCR.net
それで晴れるんだw
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:05:44.12 ID:DGU3nAVT.net
韓国売春歓迎のシンボルになる
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:06:34.41 ID:gHFfgoIL.net
あいかわらず恥ずかしい民族だな
DNAがキチガイなんだろうな
かわいそうに
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:06:52.10 ID:C2EbUT3B.net
飼い主にいいつけてやったニダ ホルホル
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:07:19.48 ID:BAVY8N/1.net
これちゃんと現地に伝えようぜ
平和じゃない 恨みを晴らす銅像だってな
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:07:21.50 ID:ksRp0Toc.net
アメリカ関係ねええええええええええwwwwwwwwww
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:07:24.09 ID:omm16hEo.net
つまり、像の設置は"報復行為"って事だな?
そんなんアメの自治体が容認できる訳ないじゃん。
そんなんアメの自治体が容認できる訳ないじゃん。
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:07:25.06 ID:Yr/zSH/N.net
竹島は日本軍が奪還する
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:07:54.16 ID:qCFy6dB3.net
元気なのはこの人とボットンさんくらいか、もう
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:07:54.35 ID:KJhnj7sa.net
ちゃんとサンフランシスコの議会に正直に話せよ
「我々は日本への恨みを晴らすため像を建てるんだ」ってな
ドン引かれると思うが
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:08:16.14 ID:VsQZpdMb.net
|┃三
|┃ ガラッ
|┃ ≡ .∧_∧
____.|ミ\_<丶`∀´> <話はジェンジェン聞かないでも日帝のせいニダ。
|┃=__ \
|┃ ≡ ) 人 \
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:09:27.20 ID:n3Q20ypi.net
アメリカ関係ねーしバカだろ
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:11:20.25 ID:gmDAIHXG.net
先に捏造で日本人をつぶして、
次にアメリカを、日本人の声で批判し侵略する。
韓国にダメージは受けずに。
アメリカを批判しろ?ちゃんとするニダ。
日本人の声を奪って日本人のふりをした後でね。
日米で、侵略者在日韓国人を皆●にしよう。
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:11:27.66 ID:rbo5lv0K.net
恨みは生活源!
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:11:51.61 ID:Q90raCHW.net
ついにアメリカは韓国の一部か?
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:12:24.92 ID:uS829GCj.net
コイツらは朝鮮戦争の慰安婦だからな
アメリカに建てるのが正しいニダ
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:12:39.36 ID:mjNGelDK.net
平和像じゃなくヘイト像だった
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:13:09.63 ID:Yt66ISv3.net
恨みを晴らすために建ててるって認めるの?
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:14:06.22 ID:lsik0EXB.net
これチョンコの誇りなの、
チョンの売春婦像で
チョンコがホルホル出来る神経が判らん
チョン死ね
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:14:08.92 ID:FyyfIiEA.net
アジア女性の人権云々行っても所詮は個人的な鬱憤ばらし
これで建てたらサンフランシスコはただのアホ
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:15:27.79 ID:b3asIPXl.net
なんでサンフランシスコに建ったら恨みがはれんの?w
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:16:13.95 ID:ObrHVAXK.net
嘘と妄想と恨と声闘で生きてる異常なミンジョクだからなあ
例外は歯医者さん他数名ぐらいで、後は数千万単位で基地外しかいない
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:16:34.76 ID:uwzCNmJ5.net
街中じゃなくて森の中に慰安婦像立てればいいのにw
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:17:42.37 ID:xDwtUOBZ.net
この発言は波紋を呼ぶだろ・・・・現地でw
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:18:31.93 ID:X14dZdhN.net
また属国根性自慢ですかな
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:19:21.15 ID:Cv1ON9o9.net
「恨みを晴らす目的」の像か
明言しちゃってるねw
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:19:26.89 ID:hT87C03l.net
それよりもソウルに100メートル程の像を建てた方がいいと思うが
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:20:49.70 ID:RBZ3MCPu.net
今もアメリカで活躍する、韓国人売春婦の像を作ってやりなさい
今でも、外貨の獲得に貢献している
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:22:08.95 ID:jifCDBJo.net
そんなことで建ててたら世界中に兵馬俑が林立してる
みたい像だらけになっちゃうじゃん?
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:22:14.70 ID:z3OzCVeZ.net
あら、「平和の像」じゃなかったの?
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:24:09.42 ID:6zhLWyuB.net
売春婦像設置で親に売られたことが消えると思ってんでしょ
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:24:17.23 ID:lL1ZIBFF.net
これ慰安婦で日本批判するフリして、もし解決しちゃったらそのまま米軍慰安婦にシフトするんじゃない?
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:24:20.21 ID:FlQwhUx4.net
外国に迷惑かけるな
韓国内に好きなだけ立てろよ
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:24:38.04 ID:hpPYf4zm.net
ジープでさらわれた恨みか
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:25:21.65 ID:+6rw4Je2.net
>>「サンフランシスコに少女像を建てて恨みを晴らして欲しい」と述べ
像が建ったら恨みが晴れて終わりということでいいね。
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:26:02.91 ID:Hlw4UYWb.net
>>87
三日間くらいは張れるニダ
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:25:50.26 ID:9kcPSCBw.net
銅像一つで晴れる程度の恨みだったんだね
金払うのは間違いだと確認できた
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:25:57.68 ID:QX3RCScG.net
買春宿の看板か?
まぁ現地の法律条例に則って好きに作れば良いだろう
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:26:12.70 ID:gMoEQNwZ.net
ドルを稼ぐ愛国者の像ニダよ。
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:27:54.52 ID:QrRZI8Fl.net
安っぽい恨みだな
勝手に像作ってホルホルしてくれ
日本に作ったら笑顔で壊す
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:28:42.40 ID:tEWsH1mL.net
恨みを晴らすのにアメリカを巻き込むな
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:28:43.18 ID:LBG6JHAk.net
ところで戦時中はいくら稼いでいたんだ?
その金は何に使った?
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:29:13.76 ID:TFmAkCxR.net
みんな恨みがどうこう、女性の人権がどうこう、察してやれよ。
あんまり変な理屈つけて他人の商売ジャマすんなよ!
彼女達も商売熱心なだけなんだよ!
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:29:31.60 ID:CCGPm09K.net
どうせ日本にタカりに来ているだけのくせに
そういうくだらん事に使う活動費を他に使った方が有用でないか?
正直、こういうシナチョンの真っ当な方法とは反対方向に努力する様は理解できない
百人に一人騙されればいいというが、百人に仕掛ける手間を普通に働く方向に向けられないのかと
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:32:28.56 ID:qdizFEOY.net
朝日新聞本社の前に2体、各販売店に1体ずつ置いていいよ。
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 18:33:24.80 ID:xy2fT9IA.net
ま、アメリカはキチガイに粘着されていることに気がついた方がいいよ
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:34:14.18 ID:5ZX2v9iT.net
売った親に対する恨みかい
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 18:35:01.96 ID:Q30uJhQ4.net
Korean売春婦の宣伝乙!
