【軍事】インドネシア、ロシアのSu-35購入に意欲[11/09]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1447052787/
1 名前:●するならjimに許可取れよ@Ttongsulian ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:06:27.04 ID:???.net
http://jp.sputniknews.com/images/114/16/1141654.jpg
インドネシアはロシアの最新式戦闘機Su-35の購入に意欲を見せている。リア・ノーヴォ
スチが伝えた。
国営企業「ロステフ」国際協力課長ヴィクトル・クラドフ氏が航空展「ドバイ・エアショ
ウ2015」で述べた。
「インドネシアは決定を下した。今後の経過を見守ろう」とクラドフ氏。
同氏によれば、インドネシアはまた国内にテクニカルサービスセンターを開き、建造技術
の伝達に当たらせたい考えだ。
先の発表では、ロシアはUAEとも最新式多機能戦闘機Su-35の供給について話し合っている。
2015/1/09 13:27
http://jp.sputniknews.com/asia/20151109/1141591.html#ixzz3qyVhbMlM
http://ria.ru/defense_safety/20151108/1316373639.html
【話題】インドネシアが韓国型次世代戦闘機(KF−X)事業に1800億円投資=韓国ネット「また米国に怒られるぞ」[10/30] [。]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446208038/
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:07:23.35 ID:jrIcgBez.net
最近のインドネシアは何がしたいのかよくわからんな
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:09:49.03 ID:jMY6YkOr.net
>>2
少なくともチョンには嫌気がさしてそうだな
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:28:50.83 ID:DvI+ilf6.net
>>2
インドあたりのやり方見てるのかもな。
あそこまで強気になれるわけないのに。
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:29:45.47 ID:gSE3XU8i.net
>>2
中国の変わりに代理で買ってあげようって事じゃね??
ロシアは中国に戦闘機売ってくれないから、第三国経由を目論んだのかもね。
インドネシアに納入したら、部品でばらして中国に持ち込んで技術解析。
現在開発中の戦闘機に反映させるって寸法だと思う。
中国の変わりに代理で買ってあげようって事じゃね??
ロシアは中国に戦闘機売ってくれないから、第三国経由を目論んだのかもね。
インドネシアに納入したら、部品でばらして中国に持ち込んで技術解析。
現在開発中の戦闘機に反映させるって寸法だと思う。
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:42:54.06 ID:jMY6YkOr.net
>>38
売ってるだろ
支那がろくなエンジン作れないのを承知してるから、エンジン単体では売らないみたいだがw
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:47:08.60 ID:5LSs4imk.net
>>2
意味不明。ロシアから高性能戦闘機を輸入するってのは良い選択だぞ。
アメリカから買わなきゃならないと思ってんなら、そりゃ単なるアメポチなんだよ。
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:08:37.89 ID:l3+9Dlly.net
とことんでたらめな生き方してる国だな
だからいつまで経っても国民全体が豊かになれないんだよ
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:08:42.84 ID:6Xo7kCrr.net
ロシアの戦闘機も侮れない。
インドもロシア製の戦闘機を使ってるし。
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:08:55.63 ID:MQxQMw64.net
AIIBかw
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:09:25.23 ID:SNm7ryUh.net
韓国に騙されるよりましだな
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:11:06.49 ID:aQSwfUqb.net
世界の兵器見本市会場はここですか?
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:12:22.57 ID:jwBzdA3H.net
20年後には共産圏のなっていそうだなw
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:12:50.75 ID:3i3QqD2C.net
飛ばしてるなジョコビッチ
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:13:42.33 ID:IiSs5Chu.net
まあ韓国の計画から金引き揚げてこっちに回したほうがずっといいわな。
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:14:41.53 ID:zn8e+pV3.net
AIIBから借金して買うくらいなら、露助からツケで買った方が良いんでないの?
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:17:00.20 ID:ltSDKr8O.net
オーストラリアと仮想敵国同士なんだろ。
豪軍の潜水艦ノックダウン現地建造もインドネシアに対し当て付けもあるんだろな。
インドネシアは中国一辺倒でまずいから、赤組のロシア混ぜたんじゃない
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:17:29.29 ID:FbySSvTV.net
まあインドネシアの敵はゲリラだからな。
ゲリラの武器は中国製を承知しつつ、
最後は安い中国製戦闘機を買うだろwww
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:24:30.66 ID:4qDHKguW.net
>>14
インドネシアの敵はオーストラリア
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:17:30.70 ID:FtwaQALS.net
ウクライナ上空で撃ち落とされるオプション有ったりするんだよなw
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:17:42.01 ID:f2TP4tJF.net
インドネシアもKの法則に気がついたのか??
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:18:00.71 ID:p5j7lVZk.net
今度はBRICS銀行だと思う。
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:19:09.38 ID:IiSs5Chu.net
まあ今でもF-16とSu-27系併用しとるし、そう不自然な話ではないわな。
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:19:19.52 ID:q0G4c86/.net
スホーイ・スーパージェット100の墜落事故
2012年5月9日、インドネシア(ジャワ島)のジャカルタ付近で消息を断ち墜落した[3][4]。当時、同機はインドネシアから40機の購入商談があり、
受注に向け同国航空関係者らが搭乗してのデモフライト中の事故だった
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:19:55.90 ID:gh0MwtBh.net
日本も一機買おうよ!
分解してみたい
21 名前:ウッカリ再3設定すまほ ◆HIRO/gHrS6 @\(^o^)/[共用パスポートa4アブラハゲに似非中華はパヲ端翼 〜orz sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:20:02.23 ID:GZp6Z5W/.net
ま、個人的にはキラいな国ではない、わけだが
もっと付き合う相手を選ばないとな、インドネシアwww
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:20:58.62 ID:LPwbDmg2.net
そもそも要るのか?
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:21:52.76 ID:21Y4GisN.net
パクり中華製よりはマシじゃね?
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:22:27.73 ID:eHaUf13y.net
つい先日南朝鮮の次期戦闘機開発に参加するとかって記事あったよね?w
インドネシアは何がしたいのかな?フラフラし過ぎだろw
まあトンスルの計画に乗るよりは実機購入する方が現実的だけど
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:22:56.11 ID:ltSDKr8O.net
俺、この商談が決まったら、韓国との共同開発は破談にするんだ…
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:23:23.32 ID:ng1KDBnT.net
シーレーンのど真ん中にいて3億人の人口があるから好き勝手だな〜
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:23:27.17 ID:Xk6kfvu/.net
最近のインドネシアは話題に欠かないな
何かあったのか?
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:23:41.50 ID:b4w32WqJ.net
フランカーファミリーの形バリエーションはいくら何でも複雑怪奇すぎる
形式番号自体がころころ変わったり、スホーイの中の人でも全部把握して無かったりしてな
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:24:47.40 ID:oALtmmO8.net
AIIBから融資受けてロシアの戦闘機買うのか
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:24:57.78 ID:eiojuG+6.net
中国南沙省の誕生?
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:25:05.26 ID:fq/VgQjf.net
全て賄賂次第。
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:26:25.30 ID:KLst/sWn.net
お値段が手ごろだからな しかし インド ベトナム シナ
インドネシアのスホーイが激突する戦史史上初イベントになるかもなW
最新ミリタリー関連記事.
http://yamatotakeru999.jp/index.html
★南シナ海の空母と長官を見て 激怒する中国反応!
★せきりゅう進水 豪潜水艦競争もバラクーダ級などありえない
★日米艦隊 南シナ海で合同演習 共同パトロール構想へ踏み出す
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:27:04.01 ID:nyBZv5d1.net
エンドネシアはどこへ向かっているのか
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:27:16.39 ID:46uUnbln.net
AIIBで何兆円も金借りるみたいだから、あれもこれもとお買い物してるのか
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:28:47.42 ID:lrvfMAre.net
迷走してるような
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:31:43.58 ID:6Xo7kCrr.net
インドネシアを批判してる奴らが多いが、アメリカの言いなりになってる日本みたいな
国じゃないからな。
国じゃないからな。
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:32:46.18 ID:ZhcKEOiE.net
>>39
米国は一応日本の主張も聴くし取引が成り立っているからな
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:33:23.35 ID:+wjXvZrC.net
>>39
迷走する事が正しいって判断なのかい?ww
迷走する事が正しいって判断なのかい?ww
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:36:36.49 ID:6Xo7kCrr.net
>>42
迷走?安くてそこそこ性能があれば買うだろ。
それでインドネシアが成功しようが失敗しようがどうでもいい。
迷走?安くてそこそこ性能があれば買うだろ。
それでインドネシアが成功しようが失敗しようがどうでもいい。
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:35:20.81 ID:5yTswTZe.net
>>39
バランサー外交と?
まあ日本のような「同盟国」ではないから
韓国のバランサー外交とはまったく違うけどね
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:51:30.80 ID:TEIMJMvK.net
>>39
やっぱチョウセン人は嘘ばかりだな
インドネシアは大統領が代わって迷走の最中だわ
やっぱチョウセン人は嘘ばかりだな
インドネシアは大統領が代わって迷走の最中だわ
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:57:53.92 ID:6Xo7kCrr.net
>>70
お前、馬鹿じゃねーか?
お前の着ている服は中国製だろうが。
お前も迷走してるのか?
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 17:07:59.31 ID:hrzFR0IM.net
>>39
アメリカの言いなりになるのは 批判される国である。
インドネシアは アメリカの言いなりにならない。
ゆえに インドネシアは 批判される国ではない。
論理間違いがあるよ〜w
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:32:01.76 ID:ZhcKEOiE.net
整備班は基本が統一できて無くて大変そうだな
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:33:23.49 ID:FlmRI0KX.net
中国から高速鉄道
ロシアから戦闘機
インドロシナになりそうだな
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:34:49.45 ID:zpfzQhUS.net
>>43
支那物件は頓挫で露助は大笑いで「吹っ掛け」なんだろうねww
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:33:37.51 ID:kTa1YYZo.net
レッドチーム逝きか
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:34:39.00 ID:Txl3vi43.net
チョンはアメリカが嫌い。
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 17:13:30.52 ID:zcZiNETW.net
>>45
国民個人レベルだと日本より全然仲が良いよ
日本だよアメリカ人の知り合い自体がいないからね
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:34:54.46 ID:HVoGkxHu.net
賄賂が入ればどこでもいいだろう
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:36:16.07 ID:yozQd4AE.net
ホント、レッドチームに着々と進んでますなぁ
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:36:32.06 ID:zpfzQhUS.net
バランサー様のヅラ外相から泣き入っているみたいだけど 本国どうすんだろうねww
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:36:47.76 ID:g4OB1i5Z.net
ロシアの戦闘機は航続距離が短いらしいけど大丈夫?
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:39:15.96 ID:IiSs5Chu.net
>>52
Su-27系は機体大きいからけっこう長いと思ったよ。
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:37:12.73 ID:mtXyGXVv.net
インドネシア経由でロシアの戦闘機の技術が韓国に流れるのも時間の問題だな
ロシア機の場合、ブラックボックスとかあるのかな
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:38:04.06 ID:aAXhQ/B7.net
日本の高速鉄道裏切ってから、迷走もいいところだ。
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:38:38.90 ID:WFibc5aY.net
アメリカ空軍も練習相手になるから、買って欲しいんじゃないか
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:40:31.24 ID:5yTswTZe.net
韓国みたいに
最新の欧米製戦闘機で
修理やアップグレードすらできなくなるリスクを抱えるよりは
自分たちでも修理できそうな
ブラックボックスのないちょっと古いロシア製のほうがいい――とか
そんな理由なのかな?
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:41:13.40 ID:1DSJ3gow.net
このシリーズの美しさは世界一。
この僅差で2位がトムキャット。
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:42:25.22 ID:HzKzbAqq.net
ステルスは別とすればSu-35のコスパ最強じゃね
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:47:20.08 ID:bWLd9BOY.net
>>59
航空機は、軍用機でなくても、メンテナンスや補修部品のコストの方が、本体よりかかるんだが。
飾っとくだけなら、安くて済むけど、それをコストパフォーマンスとは言わないんじゃないの?
航空機は、軍用機でなくても、メンテナンスや補修部品のコストの方が、本体よりかかるんだが。
飾っとくだけなら、安くて済むけど、それをコストパフォーマンスとは言わないんじゃないの?
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:51:17.05 ID:HzKzbAqq.net
>>67
なにいってんだ?
どんなの買ってもメンテナンスはあるだろ
つーか、本体が高い戦闘機ならメンテも高いのが当たり前だろ
アホか
なにいってんだ?
どんなの買ってもメンテナンスはあるだろ
つーか、本体が高い戦闘機ならメンテも高いのが当たり前だろ
アホか
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:58:05.76 ID:0NPj0lXO.net
>>59
スホイのエンジンは使い捨てみたいなものだよ
スホイのエンジンは使い捨てみたいなものだよ
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 17:08:32.15 ID:HzKzbAqq.net
>>80
それ、そのエンジンをコピーしたら巨額の違約金を払ってでも欲しい中国の負け惜しみ
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:43:18.49 ID:/RAS+qag.net
支那と属国からよりはマシだろう
少なくともバッタもんじんゃないからな
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:43:23.17 ID:Txl3vi43.net
インドネシアはチョンからも
戦闘機を買ってたようなwwwwwwwww。
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:44:30.63 ID:mEv44HMK.net
ふつくしいのはエゲレスのライトニングさんとスウェーデンのドラケン
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:44:44.89 ID:5yTswTZe.net
こないだの山火事のときも日本のUS-2消防飛行艇をほしがってたな
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:55:32.52 ID:g4OB1i5Z.net
>>64
そんなものは無いのにね。
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:47:07.55 ID:4VCClvN6.net
インドネシア高官はワイロにすごく弱いんだな
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:48:13.05 ID:0lDe6XS0.net
この機体とロシアの戦車は日本も1機ずつ買ってみて欲しいけど単体では売らないだろうな
特にRPG対策がされてる戦車の装備には興味がある
三菱に分解させたいw
特にRPG対策がされてる戦車の装備には興味がある
三菱に分解させたいw
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:54:43.04 ID:uS2MbmQ0.net
>>68
ソ連崩壊時に買ってくれってオファーはあったらしいってどっかで読んだな
んじゃ空自で敵役(的役?)にするから2〜3機買ってもらおうかーって話になったら
そんなんじゃ屁の足しにもならん、最低1ダースは買ってくれないと困るとかなんとかで立ち消えになったって
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:56:54.51 ID:R6tu9SEx.net
>>68 ← 耳たぶ が無い!
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:52:43.42 ID:tZzIpHkt.net
インドネシアはジョコ・ウィドド大統領が暗●されるか 追放されるまで
変わらないだろう。
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:52:50.51 ID:QsjvP4vu.net
コブラ、クルビット等を披露する変態機動のSu-35
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:53:30.16 ID:XK+9t01+.net
オーストコリアと衝突すりゃ、欧米はオーストコリア側
フォークランドで学んだんだろ
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 16:54:53.48 ID:RX9EVfQl.net
インドネシア現政権はやっぱ賄賂まみれだろ
ジョコの顔は無責任そのもの表してる
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:56:37.01 ID:KuPdnZq7.net
シーレーンということなら、南沙よりインドネシアの方が遙かに重要なんだけどな
今までこん国に掛けてきたエネルギーが無に帰そうな流れで残念だな
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 16:58:07.20 ID:AoIsjSlN.net
・韓国はロシアから戦闘機を購入できない
・インドネシアは韓国の戦闘機開発技術を、めっちゃ疑ってる
・インドネシアは韓国からの資金援助(と賄賂)にめっちゃ期待してる(資源開発)
・韓国は「戦闘機を安く買える」と騙してインドネシアに契約させた
・契約を盾に、インドネシアをゆさぶっている
・アメリカから核心技術をパクれなくなった → ロシアからパクればいいじゃん!
82 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 17:00:08.80 ID:7XHposw5.net
インドネシアって韓国と戦闘機開発すんじゃねぇの?
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 17:00:27.77 ID:5dX4h4/z.net
このためのAIIBだろ
納得したわ
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 17:01:29.15 ID:0NPj0lXO.net
ポスコ当て込んで鉄鉱石の輸出禁止→ポスコ大爆発で経済的に行き詰まってたが
ポスコの生産は回復したのかしら
86 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 17:03:06.50 ID:7XHposw5.net
>>84
なんかあそこ今新日鉄がやってるって噂が
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 17:02:13.14 ID:hMK8iU4c.net
インドネシアも韓国病ですかw
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 17:05:43.74 ID:Sopdmfny.net
いつ出来上がるか不明のKFX計画に乗るよりかはよっぽどマシなんだろうけどねw
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 17:09:05.30 ID:rXVIueRm.net
AIIBで金借りて好きなもん買いまくって踏み倒す。
インドネシア最強。
インドネシア最強。
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 17:15:16.42 ID:hrzFR0IM.net
>>90
そういうヤツ、いるよね。
「友人でお金がない。金、貸してくれ〜!」 ってやつがいて数万円貸した。
夕飯もろくなもの食ってないだろうと、差し入れにいったら・・・・・
寿司3人前くらい、取ってやがった。
そして踏み倒された。
そういうヤツ、いるよね。
「友人でお金がない。金、貸してくれ〜!」 ってやつがいて数万円貸した。
夕飯もろくなもの食ってないだろうと、差し入れにいったら・・・・・
寿司3人前くらい、取ってやがった。
そして踏み倒された。
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 17:19:37.64 ID:ZhcKEOiE.net
>>96
国民個人レベルだと襲撃されていたじゃん
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 17:12:03.43 ID:9kChCMPk.net
インドネシアは島の数が多すぎて
国家の意思というものが反映されにくい。日本でいう沖縄が
いっぱいあるようなもん。
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 17:12:21.77 ID:8v7yL4pa.net
インドネシアは一体どこに行こうとしてるのか?
あんまり信用しな方がよさそうだな
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 17:13:12.94 ID:GsCoTV1+.net
> インドネシア、ロシアのSu-35購入に意欲
中国主催のAIIBに参加、中国製高速鉄道購入..そして今度はロシアのSu-35購入...
インドネシア...どんどん共産社会主義国家に擦り寄ってるな。
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 17:13:29.70 ID:/FJdzzcI.net
レッドチームなんですね
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 17:16:53.84 ID:nd8l6W5q.net
2.5億も人がいてちゃんとした軍隊が無いのがおかしいわ
中国黙らせるにはこういう国に投資してしっかりした軍隊持ってもらうことだろ
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/09(月) 17:17:47.41 ID:2q5yAMsO.net
意外とオーストリアは脆弱
アメリカが世界の警察を辞めれば、オーストリアなどの南半球は草刈り場になる
元々白人が力で奪い取った土地、政治、金融、産業、国防全てが甘い
中国に取り込まれれば日本やアメリカの立場も変わる
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/09(月) 17:19:06.80 ID:tTd4iyxC.net
参加するKFX事業への保険・・・というか最初からまともな物ができると思ってないだろう。
