【話題】@MetalGodTokyoこと久保田直己さんの悪行を台湾メディアも報道


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1447300642/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 12:57:22.04 ID:???.net 
  400以上の顧客の資料を漏洩したTwitterアカウントMetalGodTokyoは  
  追加捜査によると日本F-Secureのマーケティングディレクターかつ  
  日本スマートフォンセキュリティ協会のメンバーのナオミ久保田であり、  
  名前、住所、学校、仕事やその他の個人情報などの顧客情報を漏洩した。  
   
  このTwitterアカウント名は反安倍アザラシ暗黒軍団といい、左翼団体  
  Shibaki隊グループはこのように日本で騒動を引き起こして韓国種族主義者の  
  組織と接触しています。  
   
  http://www.ithome.com.tw/news/99858  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 12:58:20.84 ID:NVI+oOqG.net 
  しかし日本のマスゴミはうんともすんとも言わないというアレ  
 
20 名前:冒険厩舎@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:10:29.07 ID:Mqk+uBPX.net 
  >>2  
  バカが私怨で他人の個人情報を集めて脅迫したらバレて会社クビ  
   
  こんなんではニュースにならない  
   
  ニュースにするならもっと「劇的な展開」が必要なのではないだろうか?  
   
  カンカンカンカンカンカンカンカン……キキーィー  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 12:59:01.76 ID:q0rXWljx.net 
  遂に海外にまで波及しました(笑)  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:33:17.84 ID:AllSuBwS.net 
  >>3  
  すでにイタリアのメディア(ネットメディアなのか新聞なのかローカル放送局なのかは知らないけど)が  
  ぱよちんはしばき隊のメンバーで、しばき隊は韓国系の民族集団とかいわれてたような  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 12:59:34.40 ID:7k0590+r.net 
  闇のアザラシ ぱよぱよちーんと世界デビューw  
   
  おめぱよ  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:00:02.80 ID:3LxfBV26.net 
  日本のメディア何とか言え(笑)  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:00:56.35 ID:b39ac1+k.net 
  >>1  
  台湾までいったか。  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:01:38.62 ID:0YfGyAfu.net 
  韓國種族主義組織  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:02:15.23 ID:eonjxBct.net 
  ぱよちん海を渡るぱよ  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:02:40.39 ID:/qLp0ort.net 
  問題が日本欧州だけでなく報道されだすと、会社としてもしっかり対応しなきゃならなくなるね  
  まだ社内に同志がいるとぶちまけたバカはどうなるだろう  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:02:43.32 ID:GegdyZ1l.net 
  >韓国種族主義者の組織  
   
  台湾的にはマフィア以上の組織に育ってるな  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:04:05.73 ID:/IcU1eeu.net 
  しばき隊は海外メディアの報道では韓国人って特定してるよね  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:05:15.11 ID:a3D8WOTc.net 
  『ぱよぱよちーん』を報道しなきゃダメじゃーん  
  どんな漢字があてられるか興味津々  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:28:36.65 ID:IfZAClLA.net 
  >>12  
  芭善芭善珍  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:06:32.24 ID:gttGQwZw.net 
  ネトぱよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:06:53.81 ID:/ZR+Vstb.net 
  それにひきかえ日本のマスゴミは週刊誌もしり込み。  
  文春も新潮も斬りこみっぷりだけが売りだったのに・・  
   
  とことん腐った業界だな>マスゴミ  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:07:00.33 ID:7yRVr9Xk.net 
  久保田さん、石野さん  
  台湾でも有名になって良かったねw  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:07:59.27 ID:SDyaNgoR.net 
  韓国種族主義者…コリアニストとでも言えばいいのかな  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:11:14.16 ID:/HsG+/21.net 
  >>16  
  Koreanist w  
  Koreanic Stateって半島が呼ばれる日もそう遠くはないw  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:14:26.97 ID:SDyaNgoR.net 
  >>23  
  嗚呼どんどんコリアがスペシャルになってゆく(白目)  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:08:34.58 ID:ys0h9sGl.net 
  あーあ、しばき隊どうするのw  
  台湾もレイシストとレッテル張って「しばき」に行くのか?w  
  行くよなあ?「震えて待て」だっけ?wwww  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:10:07.52 ID:0YfGyAfu.net 
     
  51 :名無しさん@1周年:2015/11/05(木) 23:00:55.21 ID:ENB3vm4n0  
  小泉兵義 ‏@Johnpot_B &middot   
  ろくでなし子 @6d745 について今日一杯消すかどうか待つ。    
  俺怒ってるんで関係者震えて動け。    
   
  小泉兵義 ?@Johnpot_B    
  そろそろ取りに行く    
   
     
     /∧_/∧      /∧_/∧   オロオロ   
    <<ヽ`∀∀´>>   <<ヽ`∀∀´>>    震えて動け   
    //    \\    //   \\  そろそろ取りに行く   
  ⊂⊂((  ヽノヽノつつ⊂⊂ヽ// )) つつ   オロオロ  
    しし((_))      ((_))JJ   
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:11:44.76 ID:Y67y54fg.net 
  >>18  
  昔ドリフであったなぁ  
  ヒゲダンス  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:14:18.54 ID:kz63ZKDu.net 
  >>18  
  >ろくでなし子 @6d745 について今日一杯消すかどうか待つ。  
  ってのも意味不明な日本語なんだよなw  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:10:14.74 ID:vQk7ynRt.net 
  日本マスゴミはスルー  
   
  やはり早いとこ退治すべきだな。  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:10:38.97 ID:VUaCSP+h.net 
  さすがチョン嫌いの台湾  
  日本の在日マスコミもあれだけ細かく報道するマイナンバー絡みなのに報道しない自由を行使中なのに  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:16:40.43 ID:P4M0u+re.net 
  >>21  
  逮捕された韓国籍の俳優についても、台湾メディアの方が詳しく報道してたよね。  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:10:44.70 ID:Nmi89wiU.net 
  韓国種族主義者w  
  的確でわかりやすいw  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:13:20.28 ID:Tg/GulAK.net 
  マヌケなサヨクとして有名人になったなw  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:14:19.46 ID:ys0h9sGl.net 
  台湾の奴らが至高の明言を生み出してくれたような気がするな。  
  チョン主義者www  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:14:55.96 ID:/HsG+/21.net 
  反安倍?暗軍團海豹隊  
  左派組織Shibaki Corps集團  
  韓國種族主義組織  
   
   〆⌒ヽ  
  〈丶`∀´〉 なんかかっこいいぱよw  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:14:57.41 ID:vunW7Ul3.net 
  これ大ニュースになってもおかしくない事件のはずなんだけど  
  マスコミに色々と圧力っかってるらしいね。  
  政治背景とか本名とか一切報道しないように。  
 
31 名前:春うらら ◆NZFfGE93kg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:15:20.30 ID:I3nZzJ71.net 
  包包陳  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:16:58.95 ID:hkDJsc98.net 
  韓国種族主義者w  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:17:38.19 ID:badsaXIt.net 
  ほんと日本のメディアには情けなくて涙がでる  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:17:45.06 ID:ys0h9sGl.net 
  しばき隊の奴らを今度から朝鮮民族主義者と呼ばせてもらおう。  
  かなり俺的に気に入ったwwww  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:17:56.74 ID:hW6Qi3Gp.net 
  国際的なぱよちん  
 
37 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:18:04.94 ID:???.net 
  種族主義は人種差別って意味だったようです  
   
  「韓国人種差別組織と接触しています」  
   
  韓国人を人種差別する組織(在特会)と解釈すると文脈が理解できますが合ってるかは分かりません  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:18:18.57 ID:uZhhLNWi.net 
  ぱよちんは今何してるんだろ  
  エフセキュアの言葉が事実なら仕事辞めたんだろ  
  何してんだろ  
   
  もう会社離れたんだから今こそ言いたい事を言うべきだろうに  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:18:32.41 ID:BYc/YEG1.net 
  台湾メディア凄いなぁ・・・。  
  それに引き換え、日本の糞マスメディアときたら・・・・・。  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:19:42.56 ID:2wwXr4oR.net 
  ぱよちん主義者  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:20:18.58 ID:ekWmm34P.net 
  日本のメディアが腐りきってるのは前から知ってたが  
  ここまでかよと思い知らされますた  
   
  報道しない自由を駆使し過ぎだろ  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:20:19.22 ID:q92dHJgM.net 
     
  内務省&スパイ防止法をセットでよろしくお願いします  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:20:59.21 ID:/HsG+/21.net 
  韓國種族主義組織  
   ↓  
  South Korea racist organizations  
   
   〆⌒ヽ  
  〈丶`∀´〉 ぐぐるさん翻訳ぱよ  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:24:04.08 ID:ys0h9sGl.net 
  >>43  
  これ台湾、しばき隊の事を差別団体と認識してるのと同じじゃん。  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:21:27.27 ID:ALtcPTlj.net 
  >反安倍アザラシ暗黒軍団  
   
  これはひどいww  
  恥ずかしくて死ねるレベルだなw  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:24:05.54 ID:J1CbPhZo.net 
  >>44  
  韓国のヤクザがこんな感じの気の抜けた名前だったな  
  イチゴ組とか、妙に可愛らしいやつ  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:22:03.76 ID:SREEPrzT.net 
  韓国種族主義者 ジワジワくる  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:22:58.44 ID:Rf8CLKzF.net 
  最近顔出ししてたけど反省の欠片もない表情だったよ  
   
  ほんとにこのsquareの吉田直樹ってやつはどうしようもないな  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:23:00.52 ID:gXTsb3M6.net 
  国内報道は未だにMXだけなのか??  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:24:31.99 ID:0YfGyAfu.net 
  >>47  
  CS番組でも一応あったらしい  
   
  【速報】ぱよぱよちーんが虎の門ニュースにとりあげられる  
   
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:23:42.96 ID:gttGQwZw.net 
  にしても日本のメディアはほんとスルーだな・・・  
  所詮産経もゴミ  
  黒田がキモいので止めて正解だったわ  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:24:43.41 ID:FTOGE8ZM.net 
  日本の大手メディアは記者クラブ体質だから、  
  プレスリリースや警察発表がないと書かない。  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:24:54.92 ID:6m9utq1e.net 
  > 韓国種族主義者の  
  > 組織と接触しています。  
   
  外国はちゃんと報道してんのに  
  日本マスゴミ<`Д´>はどうしようもないな  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:24:56.08 ID:3OX+NEbz.net 
  ちなみに、Shibaki Corps の発音は「シバキ・コー」ね。「コープス」じゃなくて「コー」。  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:27:26.10 ID:2wwXr4oR.net 
  >>54  
  「コリアン?」  
   
  「NO!!」「NO!!」「NO!!」「NO!!」「NO!!」  
  「NO!!」「NO!!」「NO!!」「NO!!」「NO!!」  
 
55 名前:春うらら ◆NZFfGE93kg @\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:25:17.76 ID:I3nZzJ71.net 
  台湾人、マジでチョン嫌いだからなw  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:25:39.35 ID:EvCHX3au.net 
  海外まで恥さらし、ブサヨざまぁw  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:26:00.76 ID:7ysJQCxB.net 
  韓国種族主義者、すなわちぱよちん団のことか  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:26:22.05 ID:MhfVcKgw.net 
  あと1年の我慢だ。  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:26:28.99 ID:qrnBmW5X.net 
  韓国種族主義者ってなんか強そう  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:28:00.10 ID:t6F96bOL.net 
  追い込み側に追い風ですね 日本でも口がムズムズしてしかたが無いマスコミあるんじゃねーの?  
  早いもの勝ちだよ(w  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:28:15.79 ID:QUh/WjHg.net 
  みーんな韓国が悪い  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:29:19.32 ID:8g7s+ak4.net 
  >韓国種族主義者  
   
  種族主義ってのがいいよね。いかにも人外みたいな感じで。  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:30:26.77 ID:gNQDvLry.net 
  >>1  
  職権乱用して不正行為したとしか受け取れないwww  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:32:41.05 ID:Tg/GulAK.net 
  サムスンは台湾で台湾人を雇って中傷ステマをやったりしてるから  
  朝鮮人の卑怯さや卑劣さはよくわかってるな  
   
  「韓国種族主義者」にはワロタ  
  たしに朝鮮関連のときだけ出てくる連中だしなw  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:35:53.13 ID:79VtTyOP.net 
  日本のマスコミもAnti-Japanなんでこの件は一切報道しません。  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:36:07.62 ID:Edok6Qt+.net 
  台湾では、過去の記事にも  
  MetalGodTokyo のTwitterが掲載。  
  もしかして、台湾で彼は有名なのか?  
   
  http://www.storm.mg/article/63761  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:37:35.17 ID:3hpUgBM/.net 
  朝鮮ゴキブリ主義者か  
  胸が熱くなるな  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:39:00.25 ID:wYQ4ZZno.net 
  そりゃセキュリティ会社の人間が北や中国と繋がりのあるスパイだったら台湾はもちろんCIAも動くんじゃねえの。  
  この会社、すでに自由主義国全体の敵だろ  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:39:02.16 ID:YE+PJWpB.net 
  韓国種族主義者www  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:39:17.12 ID:9JXXp+cR.net 
  「ネトウヨが来たらしばいてやんよ!」と、ぱよちんハウスの警護を買って出る我らがゴブリン  
  これは心強い!と依頼したはいいが何故かゴブリン帰らない   
  警護はそっちのけで連日朝から晩まで酒盛り。   
  ゴブリンの友達だという全然知らない連中が、  
  いつの間にか家に上がりこんできてそのまま居座るようになる  
   
  布団が足りないから、という理由で家から追い出されカプセルホテルで寝泊り  
   
   
   
  どうしてこうなった!?  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:39:50.97 ID:qwIydRGf.net 
  アメリカでも報道されれば良い。  
  そうすれば、日本のマスゴミでも、報道せざるを得ないだろう。  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:40:42.21 ID:eHg00hbw.net 
  もう処刑されたの?  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:43:50.42 ID:ys0h9sGl.net 
  >>75  
  まだまだ。  
  まだ十三階段登ってる最中や。本当の処刑はこれから。  
  まずは前菜をお楽しみ下さいませ。  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:47:34.99 ID:KhEHuDPG.net 
  >>79  
  前菜どこ><  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:40:46.70 ID:g84cNskU.net 
  ぱよく「日本メディアは「報道しない自由」を行使する権利があるっ」  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:41:03.87 ID:q0rXWljx.net 
  ネトウヨはグローバル化に成功した  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:41:30.26 ID:2eBTV6Qn.net 
  世界デビューw  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:44:56.89 ID:B7X9ANff.net 
  韓国種族主義者ww台湾のマスコミは痛快だねぇ  
  相変わらず日本のマスゴミは、報道したくありませーんだからな  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:45:36.30 ID:Edok6Qt+.net 
  おまけ  
  http://m.sputniknews.com/business/20151006/1028113290/tpp-trade-deal-no-details.html  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:46:00.20 ID:/ZR+Vstb.net 
  爺顔「ノッチで〜〜〜〜〜す」  
   
   
  ギャップが凄いパヨ・・orz  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:46:10.56 ID:yjlaM+O8.net 
  ヨーゲンよりも痛い目に遭ってて爆笑w  
  これで終わりじゃ無いのが、さらに草花  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:46:26.52 ID:5Kt7b4PN.net 
  朝鮮金属神はやはり韓国人だったのだ。  
 
85 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:47:03.16 ID:ZVHtOE0L.net 
  >韓国種族主義者  
   
  ちょうせん者達?  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:47:40.09 ID:sk9cvo3+.net 
  57年間一生懸命に生きてきたせいかだな  
  海外のメディアに名前出して貰える事なんて一般人ならそうそうある事じゃないぞ  
  これは偉業だよ  
   
   
   
   
   
   
  ぱよぱよちーんwwwww  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:47:50.07 ID:YE+PJWpB.net 
  英国、イタリア、台湾と報道されるのに日本はスルー  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:48:58.52 ID:8g7s+ak4.net 
  ぱよくの行動はマスゴミのリトマス紙になってるな。  
  まあ、スルーすることスルーすること。  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:49:16.74 ID:N+NjR9n9.net 
  >左翼団体Shibaki隊グループはこのように日本で騒動を引き起こして韓国種族主義者の  
  組織と接触しています。  
   
   
  日本マスコミもこういう表現で報道すべきだなw  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:49:58.94 ID:AuOCS2be.net 
  「久保田直巳さん」って誰だろうと思ったらぱよぱよち−んのことか。  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:50:01.81 ID:aCLHeC+a.net 
  「韓国種族主義」  
   
  種族主義でググると、いわゆる民族主義のことらしい。  
  初めての語感だけど、こんなにピンとくるものはそうないな。  
  間違いなく流行る。  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:50:24.66 ID:kL393boC.net 
  アメリカ紙でもイタリア紙でもしばき隊が名指しで  
  反社会的なレイシスト団体って書かれてたから台湾は引用しただけじゃないの  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:50:47.00 ID:Tg/GulAK.net 
  反ヘイトとか言って正義を気取ってるけど  
  海外のメディアには実態を見抜かれてるやん  
   
  韓国種族主義者w  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:51:11.91 ID:t7YmNYyG.net 
  さて、次はどの諸外国に拡散させるのかな〜?w  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:52:07.03 ID:gU48Hr2G.net 
  しごき隊はレイシストて見抜かれてるね  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:53:10.28 ID:6J898oJ7.net 
  祝 世界進出  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:56:37.27 ID:Bg3cvNoI.net 
  日本は報道しない自由行使しまくってるからなぁ  
  そら報道の自由さとかって順位も下がりまくりですわ  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/12(木) 13:57:11.21 ID:WGRKrFB6.net 
  日本で報道されないことで、在日朝鮮人説が補強されていく  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 13:58:25.77 ID:fQSq1Hef.net 
  マスコミが報じない影響ってすごいよね  
  もうすでに忘れかけてるわ  
 



16:15|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: