【韓国】韓国の天才少年ソン・ユグン(17歳)、”最年少”博士取得は白紙に… 論文は「盗作」と判定[11/25]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1448448284/
1 名前:ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:44:44.73 ID:CAP_USER.net
来年2月、韓国”最年少博士”タイトルを与えられることになっていた韓国の天才少年ソン・ユグン(17)君の博士学位取得が
事実上、白紙となった。
科学技術連合大学院大学(以下、UST)は25日、記者会見を開き「ソン・ユグン君の論文盗作と関連した公式立場」を発表した。
パク・ガプドンUST学生所長は、まず「ソン・ユグン君のSCI論文盗作と関連し、深い遺憾の意を表する」とし、「真実性、信頼性が
何より重要な科学技術研究・教育機関として、責任を重く受け止めている」と明かした。
続けて「学則と規定に基づき、今後の手続きを進行する予定」とし、「研究倫理真実性委員会を構成して慎重に検討し、
適切な措置をとる方針」と説明した。
これと共に、学位授与要件の1項目である「SCI級国際ジャーナルに1著者・論文1編以上を掲載」の要件が満たされないことから、
ソン君が来年2月に受ける予定だった博士学位の取得は、見送られるとみられる。
これを前に、ソン君のブラックホール研究論文を掲載した「Astrophysical Journal(10月5日付け)」は24日(現地時間)、
ソン君の論文掲載を撤回すると発表。理由についてJournal側は、「共同著者として参加したパク・ソンジェ韓国天文研究院(KASI)
研究員が2002年に学会で発表した資料から、大部分を使用したにも関わらず、その事実を明かしていなかったため」と説明した。
同件について米国APJ(The Astrophysical Journal)は、該当論文に関する再審議を進行。「パク博士の論文と重複する部分が
多いにも関わらず、公式的に引用していない」とし、「盗作」と判定した。
Yahoo!ニュース WoW!Korea 11月25日(水)16時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000061-wow-int
元ソース
「天才少年」ソン・ユグン君、韓国史上最年少の博士に
http://japanese.joins.com/article/605/208605.html?servcode=400§code=400
韓国の天才少年、18歳3カ月で博士号の最年少記録更新=韓国ネットから大反響「国の宝」「大統領選に出て」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00000007-rcdc-cn
関連スレ
【米国】 ハーバード大・スタンフォード大同時入学で「天才数学少女」と報じられた韓人女子高生〜みんな嘘[06/09] [。](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433945385/
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:46:00.12 ID:D6kydslD.net
いつもの風景
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:46:43.82 ID:9KzZq2/x.net
バレたら負け、上手くパクれば大儲け
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:46:56.27 ID:HG3vOgBl.net
まあ いつものコリアン
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:47:10.51 ID:p8F/rqe+.net
さすがだな、韓国人の鑑だわ。
ってか、盗作は別として、実際の学力はどうなのか気になる。
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:47:13.06 ID:nCfx1yyN.net
立派な韓骨人ニダ
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:47:14.84 ID:EhYdYf5Y.net
韓国猿は子供でも韓国猿だな
韓国猿に生まれなくて本当に良かった
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:47:24.02 ID:AWfmMb1G.net
まるで朝鮮人みたいな奴だな
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:47:36.45 ID:7POLFYJC.net
●少年ニダ
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:48:05.42 ID:ZKsUQyOI.net
博士号はありまぁす
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:48:14.77 ID:zPAt7dS9.net
誰も「博士が白紙」にツッコまないニカ?
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:48:45.33 ID:S6JdpEOJ.net
え〜と……つまり韓国のオボちゃん?
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:48:51.26 ID:gZvqvUgv.net
パクリとウソは国技か?
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:48:54.91 ID:9h/qeuXR.net
前にもハーバードとスタンフォード同時入学とか嘘ついてた
朝鮮人がいたよな
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:49:19.08 ID:QeYAZ0sp.net
なにが天才少年だよ盗作野郎www
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:49:50.26 ID:2H+2pl/n.net
散々持ち上げられて落とされて、かわいそうだから韓国人の鑑として国内で慰めてやれよw
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:49:57.94 ID:L+PjCaaK.net
毎度の事だな、ドクターイエローも健在だし
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:50:20.53 ID:7TExwU6L.net
残念だがコピーはばれないようにやらないと
サムスンみたいになれないんだ
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:50:26.22 ID:ZKsUQyOI.net
これが先週の記事
韓国の天才少年、18歳3カ月で博士号の最年少記録更新=韓国ネットから大反響「国の宝」「大統領選に出て」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00000007-rcdc-cn
「国の宝だ」
「まだ小さい頃に見たことがあるけど、ずいぶん大きくなったね。立派な人になって」
「かわいかった坊やがこんな立派な青年に!おめでとう」
「こういう子は兵役を免除すべきでは?軍隊で腐らせるにはもったいない頭脳の持ち主」
「完璧な子を持つ親御さんがうらやましい」
「何を食べたらこんなに賢くなれるのか気になる」
「優れた人材が海外に流出しないように、政府や企業が指導管理をしてほしい」
「大統領選挙に出て、国の中心に立ってほしい」
「こういう人こそたくさんお金を稼いで、若者の憧れの存在になるべき」
「立派に育ってくれてありがとう!」
「欧米で研究することを勧める。感情的な助言ではなく、韓国と欧米では研究インフラが天と地ほど違うよ」
「彼を利用しようとする人が出ないことを願う」
韓国の天才少年、18歳3カ月で博士号の最年少記録更新=韓国ネットから大反響「国の宝」「大統領選に出て」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00000007-rcdc-cn
「国の宝だ」
「まだ小さい頃に見たことがあるけど、ずいぶん大きくなったね。立派な人になって」
「かわいかった坊やがこんな立派な青年に!おめでとう」
「こういう子は兵役を免除すべきでは?軍隊で腐らせるにはもったいない頭脳の持ち主」
「完璧な子を持つ親御さんがうらやましい」
「何を食べたらこんなに賢くなれるのか気になる」
「優れた人材が海外に流出しないように、政府や企業が指導管理をしてほしい」
「大統領選挙に出て、国の中心に立ってほしい」
「こういう人こそたくさんお金を稼いで、若者の憧れの存在になるべき」
「立派に育ってくれてありがとう!」
「欧米で研究することを勧める。感情的な助言ではなく、韓国と欧米では研究インフラが天と地ほど違うよ」
「彼を利用しようとする人が出ないことを願う」
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:11:25.29 ID:tm8OC7oe.net
>>19
ほんと学習しねえ奴等だ
ガキの頃から有名なら過度のプレッシャーに耐えられなくなったってとこか
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:50:52.37 ID:EwlSD+/d.net
日本のほうがひどい
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:51:52.14 ID:oUFXfH00.net
虚栄心も朝鮮DNAだから
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:52:05.12 ID:cZLSQLcN.net
まるで小保方みたいな奴だなww
ジャップかよwこいつ
ジャップかよwこいつ
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:56:51.83 ID:m5xjtXj5.net
>>22
ドクターイエローさんちーーーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:52:10.69 ID:RHhv+BBn.net
www
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:52:45.49 ID:rNS21q0Y.net
>>1
アイヤー、朴李の起源がバレたニダ<`∀´>
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:53:18.95 ID:GgE/kLrh.net
>>1
在日韓国人ならソウル大学の推薦枠あるから、馬鹿でも大丈夫だぞ。羨ましいと思ったら指摘して韓国内で騒いでやりなさい。
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:53:23.71 ID:5p02wjKb.net
1+1はニダ!!
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:53:35.32 ID:EwjI9DCZ.net
17歳でもやっぱりチョンだから嘘つきだな
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:54:01.63 ID:Y17sb70o.net
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアプwwwwwwwwwwwwwwww
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:54:02.07 ID:Djvjr59B.net
バレタニダ
次ガンバル
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:54:17.62 ID:ArRZGr+k.net
一般的でよろし
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:55:24.27 ID:KrMpDLj0.net
国技継承の天才だろ
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:55:32.52 ID:9PPDYGLh.net
>>1
この朝鮮人は別な意味で将来大物になると見たわ。
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:55:46.28 ID:j+aAh/+z.net
前も大学がうんたらって捏造かましてたろ
韓国が言う最年少だとか世界初だとかは信用性0なんだよ
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:55:52.59 ID:tAMqeVRP.net
韓国なら日常過ぎて驚かない
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:55:58.53 ID:++3dbEax.net
韓国人がパクリやってるだけなのになんで怒られるんだ
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:56:04.06 ID:YI1Qtw5D.net
嘘つきの天才少年あらわる
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:56:12.17 ID:u0Of+Pj6.net
まだ先は長いのに、17歳で盗作までしなくても。
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:01:43.89 ID:f9h+1KaJ.net
>>37
本人以上に周囲が無理やり「最年少博士」を実現するためにやらせたって感じだと思うよ
その話題性のせいで、逆に論文が注目されてバレる…ということを想像できないあたりが韓国人らしいけどw
本人以上に周囲が無理やり「最年少博士」を実現するためにやらせたって感じだと思うよ
その話題性のせいで、逆に論文が注目されてバレる…ということを想像できないあたりが韓国人らしいけどw
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:56:13.40 ID:mFTu+SDJ.net
さすが韓国人の天才の血筋。
生まれながらのパクリコピペ詐欺のエリートw
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:56:17.60 ID:Ua1RcpYz.net
おぼちゃんよりマシでしょ、被害がほとんどないし
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:56:30.90 ID:bHWo/18B.net
>共同著者として参加したパク・ソンジェ韓国天文研究院(KASI)
研究員が2002年に学会で発表した資料から、大部分を使用したにも関わらず、
その事実を明かしていなかったため
つーことはこれ、パクさんも共犯じゃ?
研究員が2002年に学会で発表した資料から、大部分を使用したにも関わらず、
その事実を明かしていなかったため
つーことはこれ、パクさんも共犯じゃ?
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:56:59.79 ID:qlTP9zxe.net
普通の朝鮮人になっただけだろ。
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:57:03.98 ID:p45nR9gi.net
小保ゴミのせいで素直にプギャーできなくなって残念だ
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:57:21.04 ID:+amCM/tR.net
パクさんのをパクったのね
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:57:21.71 ID:YI1Qtw5D.net
TOEICも学校ぐるみでカンニングさせて平均点が日本より高いと自慢するキチガイ国家ww
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:57:25.65 ID:4bLK3OwB.net
天才韓国少年か
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:02:11.35 ID:CUp4IMqOH
うん。
いつもの風景。
とりとめて何かを語りあう案件では無い。
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:57:33.07 ID:w5bCrWQH.net
捏造民族は地球上から駆除すべし
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:57:37.61 ID:FxUskE59.net
これこそ韓国人
虚言と捏造の民族
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:57:46.89 ID:NA4FxMcZ.net
朝鮮人らしいw
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:57:49.09 ID:RHhv+BBn.net
はいはい、日本のがヒドイよねw。ファッビョーンww
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:58:25.06 ID:encl291H.net
パクりや捏造でチョンの右に出る奴はいないなw
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:58:50.31 ID:oT6k/p9n.net
天才的朝鮮人なのは間違ってない
コリアンエリートだよね
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 19:59:16.26 ID:bYK+Sj1X.net
ま、韓国の日常だな・・・
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 19:59:52.72 ID:mRiVKkIr.net
ぱくりを認めるあたり数μm進歩したじゃないか。
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:00:00.21 ID:SbjUUr7S.net
ユトリ世代のエリーと同じか
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:00:08.52 ID:0QyhwLUl.net
国技は売春とパクリです。
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:02:09.14 ID:9PPDYGLh.net
>>57
<丶`∀´>自分1人だけ逃亡、もあるニダよ。
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:00:24.34 ID:ZozZhLUi.net
それでも日本人より平均IQが高いことに変わりはありませんのであしからず
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:03:22.81 ID:S6JdpEOJ.net
>>58
あ、そう
あんな方法で平均IQ上げてホルホル出来るんなら
日本としてはもう何も言うことはないよ
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:04:16.99 ID:NA4FxMcZ.net
>>58
勿論うそ
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:08:41.17 ID:t8cmwmaR.net
>>58
世界で唯一IQテスト塾がある
世界で唯一IQテスト塾がある
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:01:23.90 ID:ZKsUQyOI.net
●少年
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:01:24.58 ID:LV1SX+vu.net
捏造、カンニング、パクリ(盗作)の超大国チョン!
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:01:28.18 ID:GiwVk5v0.net
平常運転
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:01:54.79 ID:0Fm0bxQS.net
これきちんと引用したところで、実際に研究したのはその共同著者なんじゃないの。
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:01:59.85 ID:hlTsGt7M.net
韓国の天才ってのは天才的な嘘つきって事
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:02:05.14 ID:/LKowPdh.net
おぼ?
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:02:13.03 ID:QbsSjDCN.net
うわ、この子何年か前、天才少年としてワイドショーかなんかで取り上げられてたのにw
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:02:19.97 ID:QYjV95B7.net
パクリ天才少年あらわる
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:02:36.87 ID:fB3GrqIN.net
南朝鮮版の小保方晴子か…
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:03:07.76 ID:u/cVe7qG.net
次はばれない様にするニダ!
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:03:08.16 ID:xt/Lj/Qh.net
最年少の大嘘つき おめでとう
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:03:12.00 ID:XSe143jc.net
パクリと言うより、大学の実績にしようと担ぎ上げたら捏造がバレたって感じか
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:03:30.36 ID:m+juaNOb.net
天才は忘れたころにまた捏造す
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:03:33.75 ID:8Xowjppa.net
クソチョンのやること、予想通りの顛末
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:03:37.54 ID:Bf2+pVWF.net
ありまぁあす
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:03:55.06 ID:QYjV95B7.net
パクリ●少年あらわる
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:04:04.14 ID:O/ufrK/z.net
アメリカって大学のレポートでも他人の文献の引用には凄くうるさいから、Quote, unquote付けずに出したら絶対にF
79 名前:来林檎@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:04:08.20 ID:2q5kbxKa.net
朴さんからパクるなよw
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:04:13.16 ID:7y2q1l2e.net
潜水艦に魚群探知機つけるとか中身の部品は全部日本か米国製なのに組み合わせただけで
メイドインコリアにしたり、見かけだけ綺麗にして中身はまるでガラクタ。この国はいつもそうだ。上っ面だけ
なぞって中身がまるでない。あらゆる分野においてその傾向が見られる。
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:04:23.22 ID:uu3nRlXy.net
作り上げた詐欺だ。
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:04:33.81 ID:7sGfNe3f.net
よーわからんけど
ブラックホールの研究論文でなにかパクったら
すぐバレそうな気はするね
対称性の破れがどーの
11次元がどーのという極めて特殊なお話だろ
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:04:35.65 ID:rNS21q0Y.net
次はバレないようにするニダ<`∀´>
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:04:42.37 ID:6vYAbJ4O.net
今日もチョンは平常運転だな
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:04:59.12 ID:tm8OC7oe.net
学会で発表した大部分パクってるのに気づかないwww
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:05:17.19 ID:aYSD99Fw.net
朝鮮文化を体現した天才
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:06:15.00 ID:ZsoilX3+.net
韓国は技術も文化も歴史もないから、パクったり捏造するしかないのだ。
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:06:33.34 ID:MWAta0yd.net
事前に撤回とは成長したなw
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:07:37.95 ID:y5nDcLl4.net
この少年は朝鮮人の中の朝鮮人じゃないか
まるでサムソンのようだ
もっと誇れよ
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:07:56.90 ID:LV1SX+vu.net
チョンはおるか?
隠れてないで出ておいでw
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:08:24.87 ID:QYjV95B7.net
韓国はパクリのブラックホールだね
何でも吸い込んで起源を主張しちゃう
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:09:15.54 ID:tIXeVcW5.net
小保方も在日だったと言われているし。
問題起こすのは朝鮮人ばかり。
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:09:36.94 ID:vRXyTMji.net
>>1
パクリ文化だな〜〜
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:10:09.24 ID:C3FjCtPW.net
「俺は被害者だ!」とすかさず居直れよ。
それでこそコリアンだぞ。
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:10:57.66 ID:7sGfNe3f.net
しかし17歳でいきなり未来が閉ざされるというのは悲惨だな
周りが持ち上げすぎてプレッシャーをかけたんだろう
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/25(水) 20:10:58.45 ID:9zj/0r5D.net
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/25(水) 20:11:21.37 ID:Vcae6qeD.net
パクリ王に俺はなる!
