【朝鮮日報】韓日外相会談の成否を分ける「日本国の責任認定」問題 慰安婦問題の最終解決案は日本が準備せよ[12/26]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1451134221/
1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/12/26(土) 21:50:21.48 ID:CAP_USER.net
韓日外相会談4大争点
今年も四日を残すばかりの28日にソウルで行われる慰安婦問題に関する韓日外相会談の成否は、「日本の国としての責任認定」問題をどう解決するかにかかっている。
慰安婦交渉の各論である日本首相の謝罪書簡の文言や、元慰安婦のための支援金の性格・名称などがすべてこの問題と直結しているからだ。
韓国政府の基本的立場は、日本がどのような形であれ慰安婦問題に対する国としての責任を認めるべきだというものだ。
一方、日本は1965年の韓日基本条約ですべての法的責任は解決しているが、人道的見地から元慰安婦に何らかの措置は可能だと主張してきた。
(1)謝罪文に盛り込まれる「責任」の表現は?
韓日間には慰安婦問題と関連して日本から正式な謝罪文が発表されるべきだという共通認識が形成されている。問題は、謝罪文に「責任」に関連する文言がどのように記載されるのかだ。
なぜなら、これには慰安婦問題に対する日本側の認識を活字化する象徴的な意味があるからだ。
韓国政府は「あいまいな表現はだめだ」と日本側にプレッシャーをかけてきたと言われている。日本は国としての責任を認めたものと解釈できる表現を明記しなければならないということだ。
日本は韓国側の立場を理解すると言いながらも、韓国側が望む答えを出してはいない。東京の外交消息筋は「これについては安倍晋三首相の政治的決断がなければ解決不可能」と話す。
安倍首相が「私が責任を取る」と言ったことがこれに関連しているのか注目される。
(2)謝罪文、誰が書いてどう渡す?
謝罪文(謝罪の手紙)の内容と同様に重要なのが形式だ。誰がどのようにこれを渡すかということだ。朴槿恵(パク・クンヘ)政権は「形式が内容を支配する」として、形式の部分でも断固とした姿勢を見せてきた。
元慰安婦たちは、日本の首相が個人の資格ではなく日本政府を代表して直接謝罪することを望んでいる。しかし、これは現実的に見て実現の可能性が高くない。
このため、両国は交渉を通じて日本の首相が手紙を書き、これを駐韓日本大使が元慰安婦の前で読み上げるという間接的な方法を最も有力な案として検討している。これは、李明博(イ・ミョンバク)政権末期の交渉でも合意している部分だ。
(3)慰安婦強制連行の認定問題は?
慰安婦の強制連行をめぐり両国の意見の違いがどのように整理されるかも関心事だ。安倍政権は昨年6月に慰安婦連行の強制性を認めた「河野談話」(1993年)に対する見直し作業を行い、この談話は政治的駆け引きの産物だと結論付けた。
河野談話を毀損(きそん)し、日本の国としての責任をうやむやにしようという算段だったのだ。
これと関連して共同通信は25日、「岸田文雄外相は今回の会談で慰安婦(連行)に強制性はなかったという確認を求める姿勢なので、(韓国側の)反発を買う可能性もある」と報道した。
日本が実際にそのように出てくれば、今回の会談は決裂する可能性が高い。
韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)などの慰安婦関連団体は河野談話でも不十分だとし、首相の謝罪の手紙などに「日本政府が計画的・強制的に慰安婦を連行した」という表現も入れるべきだと主張している。
日本との交渉よりも、これらの団体の説得の方に手を焼いている韓国政府としては、慰安婦強制連行について譲歩する余地がない。
(4)新助成金の性格・名称は?
両国は、日本政府の予算を投入して過去よりも被害者の現在の医療・福祉支援を拡大することで原則的に合意している。争点は、この予算の性格と名称だ。
日本は1995年に発足させた女性のためのアジア平和国民基金(アジア女性基金)を通じて国民の寄付に政府予算を加えて元慰安婦たちに補償金を支給、「償い金」という言葉を使った。
日本の専門家は「日本の『償い金』というのは誤りを認めて金銭的に謝罪するという意味が込められた言葉。法的責任と道徳的責任が入り交じったあいまいな概念だ」と話す。
このため、挺対協や大多数の元慰安婦たちは「単なる慰労金だ。日本は法的賠償責任を免れようとしている」として支援金の受け取りを拒否した。
韓国政府関係者は「日本国内では知韓派の人たちでも『韓国がアジア女性基金という解決策を受け入れていたら、慰安婦問題は20年前に解決していただろう』と残念がっているが、韓国の世論を説得するには日本側の前向きな措置が必要だ」と述べた。
李竜洙(イ・ヨンス)記者
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/26/2015122600426.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/26/2015122600426_2.html
(>>2以降に続く)
2 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/12/26(土) 21:50:49.81 ID:CAP_USER.net
(>>1の続き)
従軍慰安婦問題だけについて話し合うための韓日外相会談が急きょ開催されることになった。
日本の岸田文雄外相は28日に日帰りでソウルを訪れ、韓国外交部(省に相当)の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官と慰安婦問題について集中的に議論を行うことが決まった。韓国と日本の両政府が明らかにした。
今回の会談は日本側が先に提案し、韓国側がこれを受け入れる形で実現したという。
韓日両国は昨年3月、米国の仲裁により韓米日3カ国首脳会談を開催し、その後も局長級のレベルで慰安婦問題について11回にわたり交渉を重ねてきた。
ちなみに最後の協議が開催されてのはわずか10日前だが、今に至るまでこれといった進展はない。
それでも朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は年内妥結の必要性を重ねて強調し続けているが、そのような中、今年もわずか数日しか残っていない状況で、日本側が突然外相会談を提案してきたわけだ。
これはとりあえずは朴大統領の言葉に日本側が配慮を示したものと解釈することができる。
しかし1回の会談で双方が一気に合意に至り、問題が全て解決するとは到底考えられない。
現在、両国政府の間でどのような話し合いが行われているのかはわからないが、この問題は両国政府による政治的決断だけで解決するような問題ではない。
何よりも被害者である元慰安婦女性たちが受け入れることのできる内容でなければならず、また国民も納得できるものでなければならない。
朴大統領は今年6月「交渉は最後の段階に入った」と発言したが、実際はその後も今に至るまで全く進展がない。このことだけを考えても、この問題がいかに複雑かつ困難なものであるかがわかる。
1991年に元慰安婦女性がはじめて名乗り出て、自らの体験について証言を行ってからすでに20年以上が過ぎ、現在、慰安婦問題の焦点は、日本が国家次元での法的責任をどこまで認めるかに集約されている。
しかし日本側は、1965年の韓日基本条約で個人の請求権は全て解決し、法的責任はないとの立場を今に至るまで維持している。その考えを日本政府が見直したという知らせやシグナルは今のところ一切聞こえてこない。
しかも安倍内閣は、かつて日本政府が慰安婦の強制動員を認めてこれを謝罪した、いわゆる「河野談話」まで巧妙に否定しようとしており、歴史問題ではむしろ逆行しているのだ。
現在の韓日関係は、これまでの長い対立を経てついに対話の局面に入ろうとしつつある。今年11月はじめには3年半ぶりにソウルで首脳会談が開かれ、それまで関係改善の障害となってきた問題も少しずつ取り除かれてきた。
今回の外相会談もこのような流れを引き継ぎ、さらに加速化するきっかけにならなければならない。
安倍首相は岸田外相に韓国での外相会談を指示した際「(交渉の結果には)私が責任を持つ」と語ったという。それほどの覚悟があるのであれば、最終的にこの問題に決着をつける方策を日本側が持ってこなければならない。
今回の閣僚レベルの会談も、もし従来の主張が繰り返されるだけであれば、むしろ韓国国民の感情を刺激する結果しかもたらさない。日本側はまずこのことをしっかりと理解しておかねばならない。
一方の韓国政府も、日本政府の法的責任を最後まで追求する従来の立場を守りつつも、被害者である元慰安婦女性たちと国民を説得できるだけの方策をとりまとめることに最善を尽くさねばならない。
両国が真剣に意見を交換し対話を重ねれば、必ず道は開かれてくるはずだ。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/26/2015122600438.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/26/2015122600438_2.html
(おわり)
従軍慰安婦問題だけについて話し合うための韓日外相会談が急きょ開催されることになった。
日本の岸田文雄外相は28日に日帰りでソウルを訪れ、韓国外交部(省に相当)の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官と慰安婦問題について集中的に議論を行うことが決まった。韓国と日本の両政府が明らかにした。
今回の会談は日本側が先に提案し、韓国側がこれを受け入れる形で実現したという。
韓日両国は昨年3月、米国の仲裁により韓米日3カ国首脳会談を開催し、その後も局長級のレベルで慰安婦問題について11回にわたり交渉を重ねてきた。
ちなみに最後の協議が開催されてのはわずか10日前だが、今に至るまでこれといった進展はない。
それでも朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は年内妥結の必要性を重ねて強調し続けているが、そのような中、今年もわずか数日しか残っていない状況で、日本側が突然外相会談を提案してきたわけだ。
これはとりあえずは朴大統領の言葉に日本側が配慮を示したものと解釈することができる。
しかし1回の会談で双方が一気に合意に至り、問題が全て解決するとは到底考えられない。
現在、両国政府の間でどのような話し合いが行われているのかはわからないが、この問題は両国政府による政治的決断だけで解決するような問題ではない。
何よりも被害者である元慰安婦女性たちが受け入れることのできる内容でなければならず、また国民も納得できるものでなければならない。
朴大統領は今年6月「交渉は最後の段階に入った」と発言したが、実際はその後も今に至るまで全く進展がない。このことだけを考えても、この問題がいかに複雑かつ困難なものであるかがわかる。
1991年に元慰安婦女性がはじめて名乗り出て、自らの体験について証言を行ってからすでに20年以上が過ぎ、現在、慰安婦問題の焦点は、日本が国家次元での法的責任をどこまで認めるかに集約されている。
しかし日本側は、1965年の韓日基本条約で個人の請求権は全て解決し、法的責任はないとの立場を今に至るまで維持している。その考えを日本政府が見直したという知らせやシグナルは今のところ一切聞こえてこない。
しかも安倍内閣は、かつて日本政府が慰安婦の強制動員を認めてこれを謝罪した、いわゆる「河野談話」まで巧妙に否定しようとしており、歴史問題ではむしろ逆行しているのだ。
現在の韓日関係は、これまでの長い対立を経てついに対話の局面に入ろうとしつつある。今年11月はじめには3年半ぶりにソウルで首脳会談が開かれ、それまで関係改善の障害となってきた問題も少しずつ取り除かれてきた。
今回の外相会談もこのような流れを引き継ぎ、さらに加速化するきっかけにならなければならない。
安倍首相は岸田外相に韓国での外相会談を指示した際「(交渉の結果には)私が責任を持つ」と語ったという。それほどの覚悟があるのであれば、最終的にこの問題に決着をつける方策を日本側が持ってこなければならない。
今回の閣僚レベルの会談も、もし従来の主張が繰り返されるだけであれば、むしろ韓国国民の感情を刺激する結果しかもたらさない。日本側はまずこのことをしっかりと理解しておかねばならない。
一方の韓国政府も、日本政府の法的責任を最後まで追求する従来の立場を守りつつも、被害者である元慰安婦女性たちと国民を説得できるだけの方策をとりまとめることに最善を尽くさねばならない。
両国が真剣に意見を交換し対話を重ねれば、必ず道は開かれてくるはずだ。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/26/2015122600438.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/26/2015122600438_2.html
(おわり)
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 21:50:50.26 ID:ooayecjb.net
うるせーバカ!
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 21:51:32.20 ID:19YU1ifU.net
ゴールポスト動かす気満々
5 名前:ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 21:51:54.23 ID:E2bd5pMs.net
「強制連行は無かった」という結論を準備しても「受け入れない」くせに。
何を言っているんだか。
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 21:51:55.38 ID:KPSz6/vH.net
最終解決案は「完全かつ最終的に解決済み」だ
7 名前:右翼党員 ◆TJ9qoWuqvA @\(^o^)/[ぱよぱよちーん] 投稿日:2015/12/26(土) 21:52:18.77 ID:6Tb85hza.net
理想は日本が妥結案を持って行ったが下トンスルランドが蹴ったという形だな。
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 21:52:25.60 ID:ttecw4iQ.net
高飛車だな。
別に日本は現状維持の「解決済み」でも構わないんだぞ。
別に日本は現状維持の「解決済み」でも構わないんだぞ。
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 21:52:38.33 ID:r71q1Q1J.net
日本が出した案だから納得出来ないニダ!
以下永久ループ
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 21:54:02.23 ID:9WCpFLOY.net
ほら条件付けてきたw
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 21:56:09.34 ID:Y8kf8gYt.net
犯罪者側がなんで威張ってんだ
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 21:56:21.50 ID:OX4/++s+.net
なんかハードル上げてるけど立場わかってるのか?
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 21:56:34.62 ID:SUIPsnH0.net
クネ「こんなの持ってきたけどどう?」
国民「話にならんチョッパリ!ケセッキ!!」
クネ「だめだって」
ガキの使いじゃあるまいし…
14 名前:◇.6BCJRI70k@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 21:57:54.16 ID:ECatVuQH.net
>>1
だから条件を突きつけてやってるだろ
身分をわきまえろ
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 21:58:08.58 ID:NCVDSoIO.net
日本の裏切り者が準備した会談ってことだ
12/24(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 DHCTHEATER- YouTube
>産経・前ソウル支局長 無罪確定へ
>24m57s:(視聴者メール)そもそも無理筋の裁判二件を譲歩したから、
>次は日本が誠意を見せろと言うことなのでしょうか?
>29m26s:(青山繁晴)実は、総理官邸の中に裏切り者がいる
>35m33s:(青山繁晴)そしたら身分証も持ってるんですが、これが偽造なんです
>これ日本政府の話ですよ
>政府要人を政府部内から尾行させてる奴がいるんですよ
>そういう権力闘争が今行われてて…
12/24(木)〜青山繁晴・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 DHCTHEATER- YouTube
>産経・前ソウル支局長 無罪確定へ
>24m57s:(視聴者メール)そもそも無理筋の裁判二件を譲歩したから、
>次は日本が誠意を見せろと言うことなのでしょうか?
>29m26s:(青山繁晴)実は、総理官邸の中に裏切り者がいる
>35m33s:(青山繁晴)そしたら身分証も持ってるんですが、これが偽造なんです
>これ日本政府の話ですよ
>政府要人を政府部内から尾行させてる奴がいるんですよ
>そういう権力闘争が今行われてて…
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 21:58:30.53 ID:lWpznDkW.net
とりあえず、何度最終解決案が必要なのか提示して欲しい。
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 21:58:51.22 ID:7emhTKrE.net
>慰安婦問題の最終解決案は日本が準備せよ
日本が最終解決案とやらを出したとたんゴールが、大きく動くのだろう?
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 21:59:25.42 ID:NCVDSoIO.net
腐りきった韓国との交渉の余地は無い
日本がやるべきことは自民党と官邸外務省の歳末大掃除だ
12/25(金)〜須田慎一郎・有本香・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】 DHCTHEATER- YouTube
>岸田外相 28日に訪韓慰安婦決着へ 首相指示
>1h57m19s:(有本香)やっぱりね、官邸周りには相当ねぇ、
>これを何とかしたい日本側の勢力ってのが強いんですよ
>1h57m36s:(有本香)野田さんは最後の最後に、実は、
>かなり韓国側の言いなりの形でこの問題を妥結する予定だった。
>1h58m27s:(有本香)つまりね、ずーっと一貫してねぇ日本政府中枢、
>それから今の官邸、も含めて、とんでもなく(要するに)韓国に寄ったスタンスの人がいるんです。
>それは一人じゃないです
>1h58m49s:(有本香)しかし、その人だけじゃないです
>あのね、自民党の政治家で安倍さんに比較的近いと思われている人、(をー)んでね、
>あんまりにねえ皆がねえ、あの人中国韓国にべったりじゃない?って思ってない人の中にも、いるんですよ
>相当若い時から韓国側にこうーーーー、ご接待うけて仕込まれてる人が。
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 21:59:31.25 ID:9Yz4We8a.net
イルボンは震えて動け
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 21:59:42.27 ID:j9m0v0WN.net
大便半島に生息する全てのチョンが自殺したら50円ぐらい恵んでやるわ
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 21:59:56.31 ID:MDx4Vcfh.net
岸田の野郎まさか手ぶらじゃねーだろうよなあ?
属国は貢物を差し出すって昔からそーばは決まってんだ
属国は貢物を差し出すって昔からそーばは決まってんだ
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 21:59:58.93 ID:Zar70Fr/.net
読むのも腹が立ってくる
誰か三行でチョンが何ほざいているのかまとめてくれヨン
誰か三行でチョンが何ほざいているのかまとめてくれヨン
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:00:39.76 ID:j9m0v0WN.net
>>22
ウンコ
おいしい
ご馳走
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:01:00.17 ID:AVa4vLXC.net
>>22
もっと金を寄越すニダ
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:01:06.56 ID:Y8kf8gYt.net
こんなんに関わってると
肝心要の憲法改正ができなくなる
つきまとい振り切って完無視
来年の選挙に全力集中だ
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:01:51.05 ID:1PaRLHiS.net
そもそも、安倍さんが岸田を送り込む意図がまだ見えてないのに、日本と韓国のマスコミがどんどん話を膨らませるもんだから、
希望的観測だらけになっている。
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:02:40.06 ID:NCVDSoIO.net
性奴隷でも強制でもないただの公娼への補償の明文化
また裏切らない証明に韓国側が全世界から慰安婦像を撤去
それができなければ、国庫の税金から賠償金など敵国とスパイの思うツボだ
お公家岸田は時期総理を諦めて、外務大臣もハト山宏池会領袖も下ろされたいなら最終解決wしてこい
【自民党】岸田外相「憲法9条は維持」 安倍首相と一線を画しリベラル色アピール/岸田派(宏池会)研修会[10/05]©2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1444054399/
【自民党総裁選】岸田氏、派内混乱を陳謝 総裁選対応で「力不足」[9/11]©2ch.net
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1441899165/
>「総裁選後、電話で古賀氏から『包容力のある言葉をいただいた』」
【話題】岸田外相「日本代表の『foced to work』表現等は、強制労働を意味するものではない」★2 [。]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1436171624/
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:03:42.22 ID:aW8V751P.net
日本側の条件 脱帽
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:03:52.79 ID:Zomo+grv.net
試される岸田さん
ここは総理大臣になれるかどうかの分岐点じゃね
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:03:56.97 ID:N5wDNqnf.net
>「日本政府が計画的・強制的に慰安婦を連行した」
これを見る限り妥結の可能性は限りなく低いね。
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:05:05.27 ID:cHrQXG54.net
解決案?とっくに解決済だが、馬鹿なのか?
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:05:25.99 ID:/xB9VqKS.net
日本軍妓問題と同じように韓国軍妓問題も解決しろよな
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:05:46.56 ID:s7wTBGiP.net
むしろバカチョンが世界に向けて条件を提示する側だろうが
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:06:09.96 ID:MDx4Vcfh.net
韓日協定は一分の売国奴が勝手に結んだもの
問題は山積みかつ未解決だ
問題は山積みかつ未解決だ
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:08:35.75 ID:+0leQgyi.net
>>34
日韓基本条約を結んだのは事実なんで
認めないなら認めないでまず破棄してね
日韓基本条約を結んだのは事実なんで
認めないなら認めないでまず破棄してね
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:18:55.24 ID:MDx4Vcfh.net
>>40
千項目あるうちの一項目だけが妥結したものが日韓協定
つまり破棄する必要はないのころの999を妥結すればいいだけ
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[、] 投稿日:2015/12/26(土) 22:06:19.66 ID:c0ufUt+P.net
面倒くさいな。解決済みなんだよ。
それを、人道的には何かしますよって
手を差し伸べているのに、不満なら
別にしなくてもいいよ。
韓国には解決したくない人多数いるみたいだし。
まず、そこをなんとかしろ。
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:06:41.26 ID:4e2TH3ZQ.net
>>1
餓鬼チョンはどうすれば満足するの?
満足しないならやっても無駄だろって言ってんのw
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:07:37.26 ID:00E8APnZ.net
>>1
まだこんな事言ってるのかw
安倍に鼻面引き回されてるなw
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:07:55.02 ID:E61nMX/r.net
締結後は、蒸し返しが全くできない仕組みを作らんとだめだよ
米国政府が内容に同意するとか 蒸し返したら基金の活動を無期限停止できるとか
「(当然だけど)国内法より強制力がある」と明記する、とか
「(当然だけど)この合意は次期政権に連続して引き継がれる」とか
「基本条約の内容に疑義を挟まない」と明記する、とかしないとね
米国政府が内容に同意するとか 蒸し返したら基金の活動を無期限停止できるとか
「(当然だけど)国内法より強制力がある」と明記する、とか
「(当然だけど)この合意は次期政権に連続して引き継がれる」とか
「基本条約の内容に疑義を挟まない」と明記する、とかしないとね
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:08:13.68 ID:3IUd0bCp.net
どんどんハードルを上げてもらい、決裂させるしか安部の生き残る道はない。
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:09:54.73 ID:awJyGtvK.net
まぁ元慰安婦なら日本語で書けば通じるだろ
プリントゴッコで刷って毎年年賀状出せば満足するんじゃないかね。
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:10:13.94 ID:OT+BOf2I.net
もう、やめとけやめとけ
うんざり。
さっぱり切ってよい正月を
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:11:48.61 ID:Pj6UaO2S.net
この対応を失敗したらアメリカに切られるって
韓国はわかってないみたいだね
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:13:04.49 ID:WzOHc6S3.net
>>1
ゴールがどこにあるか、自分たちも分からないんじゃないか。
それとも、日本人がどんどん鬼の形相になっていくのを見て、
オロオロしているだけなのだろうか。
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/12/26(土) 22:13:05.85 ID:MZ0cMMKT.net
>>1
日本は解決済みで何の問題も無いワケだが。
今回も何の進展も無いよ。
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:13:33.98 ID:uYk5I8Re.net
始まった。 日本側の明確な謝罪と、それの明文化が目的なんだよな。
明文化することにより、永久的に日本に金の無心が可能になる。
しかし、自民党はこれを気づいていて、気づいていないフリをしている。
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:13:37.88 ID:k7S+HqV6.net
具体的な案も示さずに解決しろってこいつら本当舐めきってるな
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:14:29.37 ID:hGsHIUaD.net
またゴールポスト動かす気だよ、韓国はwww
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:16:50.07 ID:sYcyNzmQ.net
>岸田文雄外相の訪韓をめぐり、ソウル郊外にある元慰安婦の支援施設
>「ナヌムの家」の安信権所長は25日、日本政府が検討している医療・福祉支援の拡充などの
>妥結案では「名誉回復にならない」と否定的な見解を示した。
ttp://www.sankei.com/world/news/151225/wor1512250042-n1.html
韓国政府が、国民が、市民団体が、これを無視できるか?
慰安婦のおばあさんの、悲痛な叫びを足蹴にするのか?
そりゃ無理だろ。めでたく決裂だよ。
これにて、
「日本は精いっぱい努力したのに、韓国が一方的に決裂を望みました」
と、アメリカに報告できるわけだ。
事前に日本が譲歩だの、援助だのを言っておけばおくほど、
頭を下げる姿勢を見せれば見せるほど、
「日本は精いっぱい努力したのに」と主張する根拠ができ、
また一方、日本が低姿勢を見せれば見せるほど、
韓国側は図に乗って「まだ足りん!」と主張して、
それがつまり「韓国が一方的に決裂を」の根拠となる。
韓国は日本の提案を蹴り、
日米は韓国そのものを蹴る。めでたしめでたし。
>【ソウル時事】韓国政府がソウルの日本大使館前にある慰安婦問題を象徴する
>少女像の移転を検討しているとの一部報道について、設置した市民団体、
>韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)の尹美香常任代表は26日、
>「話にならない。(少女像は)韓国政府が取り締まることのできる問題ではなく、
>妥協することもできない問題だ」と強く反発した。
いやぁ心強い。頑張ってくれ。
>「ナヌムの家」の安信権所長は25日、日本政府が検討している医療・福祉支援の拡充などの
>妥結案では「名誉回復にならない」と否定的な見解を示した。
ttp://www.sankei.com/world/news/151225/wor1512250042-n1.html
韓国政府が、国民が、市民団体が、これを無視できるか?
慰安婦のおばあさんの、悲痛な叫びを足蹴にするのか?
そりゃ無理だろ。めでたく決裂だよ。
これにて、
「日本は精いっぱい努力したのに、韓国が一方的に決裂を望みました」
と、アメリカに報告できるわけだ。
事前に日本が譲歩だの、援助だのを言っておけばおくほど、
頭を下げる姿勢を見せれば見せるほど、
「日本は精いっぱい努力したのに」と主張する根拠ができ、
また一方、日本が低姿勢を見せれば見せるほど、
韓国側は図に乗って「まだ足りん!」と主張して、
それがつまり「韓国が一方的に決裂を」の根拠となる。
韓国は日本の提案を蹴り、
日米は韓国そのものを蹴る。めでたしめでたし。
>【ソウル時事】韓国政府がソウルの日本大使館前にある慰安婦問題を象徴する
>少女像の移転を検討しているとの一部報道について、設置した市民団体、
>韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)の尹美香常任代表は26日、
>「話にならない。(少女像は)韓国政府が取り締まることのできる問題ではなく、
>妥協することもできない問題だ」と強く反発した。
いやぁ心強い。頑張ってくれ。
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:19:13.29 ID:lzcFarn8.net
>>49
馬鹿かお前。安倍が妥協することくらい火を見るよりも明らかだ。
馬鹿かお前。安倍が妥協することくらい火を見るよりも明らかだ。
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:22:09.31 ID:9R8eIJAe.net
>>54
韓国のシナリオ通りに安倍政権が動いてるな
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:30:15.44 ID:sYcyNzmQ.net
>>54
「安倍は親韓、韓国の味方。なんでネトウヨは安倍を支持するの?」
→安倍首相が韓国の味方なら、韓国での盛大な安倍首相批判は一体……?
在日「安倍は韓国の味方!」
韓国「安倍は韓国の敵だ!」
「安保は、日本人を盾にして韓国を守るためのものだぞ。賛成してていいのか?」
→じゃあどうして韓国は反対してるの?
在日「安保は韓国を守るものなんだ!」
韓国「安保は韓国を侵略するものだ!」
とりあえず、在日どもと本場の韓国人との間には、
認識のズレがあるというか、矛盾があるというか、単に在日がアホというか。
在日と韓国の意見が食い違っている以上、
「在日の言ってることは正しい」とすると、
「韓国の言ってることは間違っている」と言わねばならず、だが
韓国を否定するということは、すなわちネトウヨと意見が一致することになる。
いやあ、困ったねえ。
ttps://www.youtube.com/watch?v=HwBycpmaBHU
「『安倍だけは味方』というセリフが韓国から聞こえてこないのはなぜだ!」
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:33:30.63 ID:nmYtOtxL.net
>>54
解決したがっているのは日本では無く韓国政府
日本としては妥協して得するものは何も無い
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:18:18.44 ID:OX4/++s+.net
韓国の男性は強制連行が認められて本当にいいのか、同胞の女を助ける声も上げられなかった腰抜けと世界中に認定されるのだが
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:18:32.72 ID:nmYtOtxL.net
永久にむりだな
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:19:06.06 ID:BJmcPujj.net
昔は合法だったんだよなぁ、だから募集広告を出した
慰安婦募集広告
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/sinbunkoukoku2.jpg
今でも合法なら最低月100万円とかで募集すれば集まると思うよ
下朝鮮では売春させろぉーってデモってるし
わざわざ手間かけて強制連行しなくてもね
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:19:50.03 ID:kovsdiCT.net
強制連行とは欠片も言わなくなったなぁ…。
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:20:20.27 ID:4YYGz0Bi.net
「朝日新聞」は「朝鮮日報」の略と聞きました。
本当ですか?
住所が同じだとも聞きましたがそれも本当ですか?
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:33:52.79 ID:6BsE5W3a.net
>>56
>「朝日新聞」は「朝鮮日報」の略と聞きました。
>本当ですか?
>住所が同じだとも聞きましたがそれも本当ですか?
朝鮮日報は毎日新聞社の中にあるようですよ。
■売国マスコミの一部↓
NHK放送センター. 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社 (KBS) 日本支局. 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C
読売新聞 (本社). 〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
関連会社 日本テレビ放送網(日テレ)
毎日新聞 (本社). 〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
朝鮮日報日本支局. 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
関連会社 (株)東京放送(TBS)、(株)毎日放送(MBS)、RKB毎日放送(株)
韓国聯合 TV NEWS (YTN). 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ 〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6
フジテレビジョン.. 〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送 (MBC). 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
朝日新聞 (本社). 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2 (AFP、NYT)
東亜日報 〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2
ニューヨークタイムズ東京支局... 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
関連会社 (株)テレビ朝日グループ 、ハフィントンポスト
東京新聞 (中日新聞社東京本社) 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
大韓毎日 〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:20:29.25 ID:gXF4glKO.net
まず日王の土下座謝罪が先決
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:21:05.59 ID:R50+sytx.net
>>1
なーんか色々とめんどくさそうだから今のままでいいや
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/12/26(土) 22:28:44.44 ID:MZ0cMMKT.net
>>57
日清ラ王の土下座か。
どんべいのCMの見過ぎ
日清ラ王の土下座か。
どんべいのCMの見過ぎ
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:29:59.14 ID:ZNqUYnUB.net
>>74
日清には、どん兵衛袋麺の復活を声を大にして求めたい。
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:21:49.85 ID:t+dKl77Z.net
大前提は日本国民怒らすような内容であってはならない
韓国のことは二の次三の次ですよ
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:23:28.80 ID:MyrDkpjv.net
なぁ〜w俺様の言った通り、
安倍ちょんは正真正銘
/ ̄ ̄\ 本物の親韓派だっただろww
/ ⌒ ⌒\ 何か言えよwwネトウヨm9(^Д^)
| ( ●)(●) ____
. | ⌒(__人__) /愛●国 \
| |r┬-| // \ \ あ、安倍さんの高等戦術…
. | `ー'´} \ /(;゜.;.)lll;(;..゜;) u \ 実質大勝利…
. ヽ } \ | ⌒(__人__)⌒ .ノ( | ぱよぱよ…
ヽ ノ \ \ | r┬-| ⌒_/ ちーん…
/ く. \ \ ノ | |, | ,| \
| \ \ (⌒二 `―‐" |
| |ヽ、二⌒)、 \ | |
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:25:28.47 ID:ZNqUYnUB.net
>>61
実質一時間も無い会談で何を決められると?
テロリスト・チョンは建物侵入罪で起訴されるんじゃなかったのか?ん?
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:23:29.25 ID:wTv68Kbo.net
娘を女衒に売った朝鮮人親の責任と、朝鮮人業者の責任は
完全無視ですかw
いかにも朝鮮人らしい気質だね。
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:24:44.27 ID:SYQHT2LE.net
最終解決案?死ねの一言で十分だろ
実行して欲しいなんて贅沢言わずに勝手に死ね
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:24:45.72 ID:OT+BOf2I.net
まあ、多くのの国民が暇な時期だ。
皆、ゆったりと眺めるだろう。
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:25:15.78 ID:37AT/mPY.net
1円も払うな
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:25:46.92 ID:D9HFzNu8.net
また上から目線かよ。
クレーマー大国韓国って世界中に特大配信だね。
日本に意見を求めるなら答えはこうだ。
韓国さんよ?資産凍結しちゃっても構わないよね?
おたくの対日在日工作員全員身柄拘束しても構わないよね?
そうなったら面白いのにw
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:25:50.74 ID:beObGl8m.net
謝罪文は必要ないね
現代においても、売春を認可している国は存在する
認めるか認めないかは、統治者の国家運営に由来する
よって、政策選択でしかない
当の韓国も10年くらい前までは売春合法国
人道的?
何を言ってるのか?わからない
アホじゃねーの
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:26:10.94 ID:TuL/ID6z.net
何度目の最終解決ですかね、河野談話の時もそう言ったよな
70 名前:ゆるふわ嫌韓 【東電 80.7 %】 ◆5DJUQfIThwha @\(^o^)/[age] 投稿日:2015/12/26(土) 22:26:48.50 ID:Q1UwFfyi.net
>首相の謝罪の手紙などに「日本政府が計画的・強制的に慰安婦を連行した」という表現も入れるべきだと主張している。
> 日本との交渉よりも、これらの団体の説得の方に手を焼いている韓国政府としては、慰安婦強制連行について譲歩する余地がない。
はいキチガイ決定。
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:27:22.88 ID:D9HFzNu8.net
61
よう、アナ○ファッカー山形在住の今塚在日チョンコ包茎ハゲデブオヤジ。
黒沼畜産のキムババア元気?
戸沢村のチョンコリスト流れているよ?ヤマケイも監視してまーすw
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:28:22.91 ID:TuL/ID6z.net
日韓基本条約で最終解決と言い、河野談話で最終解決といい、今度で三度目だ
三度目があるということは四度目も五度目もあるということだ
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:28:43.47 ID:6BsE5W3a.net
いや、日本側は1000年解決しなくても1ミリも困らないし。
もともと韓国の国内問題だし。
高木クネ子もズラ部長も好きなこと言ってれば? 知らんがな。
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:28:46.27 ID:fxFX/ale.net
韓国は交渉を拒否、解決する気が無いだろ
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:29:19.10 ID:585z2awk.net
バーカ
此の期に及んで何言ってんだクズが。
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:29:31.02 ID:fHaKTHO+.net
そうだな、人と話するときは帽子くらい取れ
まずはここから
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:30:05.15 ID:7Hibfzei.net
くだらねー
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:31:10.13 ID:7YW/Ic00.net
安倍が全責任持つとか言うくらい慰安婦問題解決に全力投球だから、足元を見られる
日本向けには解決済みと言うくせに
韓国には媚びへつらう
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:31:15.48 ID:4YYGz0Bi.net
ヅラは帽子とは違うと思う
チョンは禿率高いから勘違いしているだけ
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:36:11.66 ID:OlNPFS4S.net
>>82
装着前
http://stat.ameba.jp/user_images/20150401/19/06154308171010/bf/0c/j/o0450060213263101258.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150401/19/06154308171010/79/1f/j/o0520036213263101271.jpg
装着後
https://livedoor.blogimg.jp/oboega-01/imgs/e/0/e0e51062.jpg
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:31:38.92 ID:k7S+HqV6.net
韓国が「被害者」という立場をあっさり手放すはずが無い
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:31:43.83 ID:ILTpZICf.net
前提で破談じゃん
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:32:43.33 ID:ZNqUYnUB.net
とりあえず今塚の無能朝鮮ホモの言まとめ。
テロリスト・チョンは逮捕されない。逮捕してみろ→逮捕された。
テロリスト・チョンは建物侵入罪だろ。起訴できない→火薬取締法「他」で起訴が確定。
テロリスト・チョンは逮捕されない。逮捕してみろ→逮捕された。
テロリスト・チョンは建物侵入罪だろ。起訴できない→火薬取締法「他」で起訴が確定。
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:37:15.31 ID:D9HFzNu8.net
>>85
とんだ詐欺師ですね。
山形在住の在日チョンコ今塚君はヤマケイに通報かなw
詐欺容疑でw
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:33:12.50 ID:vjLoteSQ.net
>韓国政府の基本的立場は、
ワカッテナイナー おまえらはアラッスミダしか言えない立場なんだってば
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:33:24.29 ID:8UTZRgq+.net
■■■■
日本人が、投票するときに考えること:
「血筋からいって、
この人がお殿さまになるのが正しいから。」
日本人とは:
日本民主化のための民主主義憲法を制定してから
半世紀以上が過ぎても、
民主主義が理解できない
知能の低い極東アジア・ネアンデルタール原種の猿。
現生人類であるクロマニョンは欧州人だけ、
というのがかつての時代は
世界の人類学で常識であった。
率直にいって、
世界の人類学者は、人権活動家に恐怖しているんだ。
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:39:18.21 ID:l8Ka/4jr.net
>>87
バカチョンか白豚か知らんが、スレ違いだ
目障りだ
よそでやれ、カス
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:34:19.92 ID:0VN5iSrP.net
「朝鮮人業者による拉致や詐取を防ぎきれませんでした。
日本軍の監督不行き届きです。
その責任を国家として認めて謝罪します。」
これでいいね(´・ω・`)
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:35:20.26 ID:aW8V751P.net
ヅラ夫、たまには気分を変えて金髪のヅラでもつけてみろ
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:35:26.25 ID:165BAZUX.net
チョン式交渉は自分から要求しないで相手に言わせるのな
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:37:57.46 ID:6BsE5W3a.net
>>92
ヤクザと同じですね。「誠意を見せろ」しか言いませんからね。
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:37:26.57 ID:WaKuH74+.net
じゃあ解決は来世紀まで持ち越しってことで
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:37:31.52 ID:pMikUW0h.net
謝罪文?
何期待してんだ?w
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 22:37:43.25 ID:AzKaYF55.net
誠意を見せんかいワレ
完全にヤクザの恫喝ですわ
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 22:39:07.10 ID:/+yvO5eY.net
要は向こうの市民団体 、マスコミがイチャモンつけてきている事から
・日本の賠償責任を全面的に認め、被害者はもとより、遺族にも賠償する
・竹島を韓国領土と認める
・韓国由来文化財の引き渡し
・靖国神社を取り壊す
・天皇の韓国訪問および謝罪
最低この位やったって、少しでも気に食わなきゃ「後頭部を殴られた」「真に反省してない」って言い出すだろ
だからさ、過去しか見ないで被害妄想に浸かっているヤツとはどんな事やったって無駄なんだよ!
ここまで来たら断行あるのみ!!
