【朝鮮日報】韓日はビジネスパートナーにはなれても親友になるには時間がかかる
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1451350685/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 09:58:05.49 ID:CAP_USER.net
慰安婦合意:専門家「ビジネスパートナーになれても親友には…」
韓日シャトル外交、再開の可能性も
韓日が28日の外相会談で旧日本軍の慰安婦問題の解決策に合意したことを受け、韓日関係の専門家らは両国の首脳が相手国を交互に訪問する「シャトル外交」が再開される可能性を
指摘している。朴槿恵(パク・クネ)大統領と安倍晋三首相は今年の下半期になってようやく初の首脳会談を行った。外交の基本要素が備わっていないまま、約3年が経過したことに
なる。
首脳会談が定期的に開かれれば、経済協力や文化交流も活発になる。韓日関係が悪化すれば日本で韓流ブームが廃れ、韓国製携帯電話も売れなくなる。スーパーでも韓国食品が
陳列棚の前列から目立たない後列に移されてしまう。駐日韓国企業連合会の楊仁集(ヤン・インジプ)会長(眞露株式会社〈東京都港区〉社長)は「これまで韓国企業が日本の
取引先に韓国商品展の開催を持ちかけても『また今度・・・』と断られることが多かった。今回の合意で活路が開けるのではないか」と期待を示した。
北朝鮮の挑発への対応、北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議の再開問題などで、韓日が今まで以上に協力することも可能になる。慶応大の添谷芳秀教授は「今回の合意により韓日が
同じ議題を追求することができるようになった」と指摘している。既存の韓米同盟と米日同盟を韓米日による安全保障同盟に拡大させる足掛かりも築いた。
だが、そこまでの道のりは平坦ではなさそうだ。独島(日本名:竹島)問題、歴史教科諸問題など、あつれきの火種は依然として多いためだ。ソウル大のパク・チョルヒ教授は
「韓日は必要に応じて協力するビジネスパートナーになることはできるが『親友』になるまでには相当な期間が必要だ。痛んでいる歯が抜けたのは事実だが、韓日の間にはその歯
以外にも虫歯が多い」と指摘した。
慰安婦問題だけを見ても、韓国政府がこれを外交上の争点としなくなるだけで、韓日両国の民間人までもが静かになるわけではない。短期的には、日本政府が予算を拠出して
韓国政府が設立する慰安婦被害者のための財団がむしろ摩擦の原因になる可能性もある。財団は、高齢の被害者が生きている間は医療サービスの提供など支援に努めるものの、
月日がたつにつれて人権・歴史教育など慰安婦被害者を記憶するための事業に軸足を移さざるを得なくなり、この過程で日本の右翼の反発が予想される。
東京=金秀恵(キム・スヘ)特派員
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/29/2015122900938.html
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 09:58:59.16 ID:oiO7TNMD.net
一切関わり合いたくありません
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 09:59:29.26 ID:oegihlAC.net
用日するニダー
ってか?
カエレ
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 09:59:45.16 ID:dJr9D2lt.net
断る!
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:01:04.52 ID:5pMJV7xO.net
国際関係において仲がいいというのは両国にとって互いに都合がいい相手ということ
残念ながら日本にとって韓国の存在は都合が悪いのでな
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:01:07.82 ID:PUEhlo+J.net
この相手の同意成しにパートナーて言いきるトコロがキモい!
本当馴れ馴れしくてお恥ずかしいたら有りゃしない!
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:01:55.76 ID:AokRxdD5.net
ビジネスパートナーになれても?
妄想するな!
8 名前:968@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:02:24.53 ID:e9J6ZcyC.net
安倍がなるだろう
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:02:28.53 ID:EduvyLVL.net
ビジネスパートナーwwww
韓国ゴミと日本が???
大いなる勘違い。日本の経済奴隷が何をいってんだ。
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:02:58.24 ID:DuzsAZQH.net
いや、できれば一生関わりたくないんですけど
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:04:15.37 ID:P8PtzcXL.net
体は許しても、心は許したわけじゃないの
って、一回だけ乗りでセックルした同僚のOLに言われたようなもんだな
って、一回だけ乗りでセックルした同僚のOLに言われたようなもんだな
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:04:47.12 ID:P8PtzcXL.net
>>11
始まりはそんなものでも、結婚まで行くカップルは多いよね
始まりはそんなものでも、結婚まで行くカップルは多いよね
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:06:58.69 ID:lrhM+xI9.net
>>12
そんなん金がない奴限定だろw
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:10:28.67 ID:P8PtzcXL.net
>>12
結婚、つまり日韓連邦共和国樹立だよね
数十年後に振り返ってみれば、今回の慰安婦合意がその始まりであったと言われるようにしたい
結婚、つまり日韓連邦共和国樹立だよね
数十年後に振り返ってみれば、今回の慰安婦合意がその始まりであったと言われるようにしたい
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:12:12.70 ID:UaGXOo9c.net
>>28
朝鮮人の完全に腐った性根を見てそんな事を考える日本人はいない。
朝鮮人は考えが甘すぎる。
これからむしろ日韓は離れていく事になる。
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:16:37.19 ID:P8PtzcXL.net
>>28
参考記事
日韓経済、ライバル関係の最前線 競争激化も深まる連携
日韓は産業構造が似通い競争関係にある。一方でここ数年は日韓以外の地域で手を組み
互いの強みを生かして事業を進める例も増えている。日韓経済協会によると、第三国で
日韓企業が進める共同事業は全世界で40件を超える。資源開発や発電所の建設などに
商社やメーカー、建設会社などが参加。地域もアジアや南米、中東など幅広い。
日韓の次代の可能性を示す新たな潮流でもある。
http://www.asahi.com/articles/ASHDS0S4MHDRUHBI020.html?iref=comtop_6_05
ID g-corea-no.1@gmail.com
pass bigking sejong
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:05:04.94 ID:/ryZpH6D.net
韓国は日本のお兄さんじゃなかったの?
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:05:31.23 ID:brCfIgRL.net
>>1
ビジネスパートナーって韓国の金づるって言いたいのか?
お断りだわ。
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:06:15.35 ID:lrhM+xI9.net
韓国は嫌いだけどそれだけで韓国製を忌避してるわけじゃないんだからさ
慰安婦問題で合意したからと言って即座に韓国製品の品質が上がるわけでも無し
ビジネスは関係ないと思うけど・・・
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:06:17.12 ID:2kzECNEh.net
10年くらいかかるかな。
韓国時間で
17 名前:968@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:06:37.78 ID:e9J6ZcyC.net
T−50は、韓国航空宇宙産業(KAI)が米ロッキード・マーチン社の技術支援を受け開発した世界唯一の超音速訓練機。インドネシアのほか、イラク、ペルー、
フィリピンなどに56機が輸出されている。韓国国内では実戦配置された05年以降に2件の墜落事故が起こっているが、海外での墜落事故はこれが初めてだ。
この報道に、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。
「国産、国産と言ってはいるけど、核心部分の技術はもらったもので、組み立てを韓国でやっただけ。形だけの国産訓練機であって、ロッキード・マーチン製と言うのが正しい」
「輸出する時には国産高等訓練機だったのに、事故が起こると技術提供を受けたことになってる。責任回避能力がすごい」
☆こんな連中とは無理
19 名前:バカチョンは氏ね@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:07:20.25 ID:ZG6uyLpT.net
おまえら穢便器と対等のパートナーになどなるわけないだろwww バカチョンwww
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:07:33.05 ID:8lLh9IZ1.net
そう、経済界で韓国に事業展開してビジネスパートナーになる会社は
いまだにありますからね。
国民同士が親友となるのはどうでしょうか?ありえないと思っております
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:08:11.78 ID:pHMiFDdM.net
朝鮮人などとビジネスパートナーになる必要などない。
ビジネスパートナーになりたかったらもう少し正常な民族になるように
努力したらどうだ、キチガイ朝鮮人。
何がビジネスパートナーだ。ただのたかり目当てだろうがwwww
朝鮮人には支那かロシアがお似合いだよ。
ビジネスパートナーになりたかったらもう少し正常な民族になるように
努力したらどうだ、キチガイ朝鮮人。
何がビジネスパートナーだ。ただのたかり目当てだろうがwwww
朝鮮人には支那かロシアがお似合いだよ。
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:09:43.48 ID:5pMJV7xO.net
>>21
支那にしてもロシアにしても朝鮮は緩衝地帯にしておきたいはず
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:09:06.29 ID:lrhM+xI9.net
文書にした合意を平気で反故にする民族と何を商えばいいのか・・・?
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:09:20.46 ID:ECqEI/L0.net
ビジネスパートナーとしても不適じゃね
約束守らないんだからw
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:10:14.09 ID:Qq7g4pyy.net
親友?冗談も大概にしとけよw
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:10:15.55 ID:rIUcqXRe.net
日本で一度失った信頼を取り戻すのがどれだけ大変なことか思い知るがいいw
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:10:26.90 ID:0tMf3zP5.net
ビジネスパートナーw
嫌韓が標準になった今、何夢みてんだよ。わりとマジで南朝鮮も在チョンも終わりだよ。
【世論調査】「韓国は信頼できない」72%、日本人の反韓感情が最悪に・・・読売新聞・ギャラップ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387247446/
【日韓】 日本人の8割が「ビジネスで韓国は必要ない」〜日韓ビジネスマン6000人アンケートの衝撃★2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445872343/
【調査】 男性ビジネスマンの80% 「韓国嫌い」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387330472/
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:13:29.41 ID:PsRuMNXl.net
>>27
標準のわけないだろw
こんなだから国内取り戻せないんだよばーか
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:10:55.78 ID:UaGXOo9c.net
日本国民は朝鮮人の性根の悪さを完全に知ったからもう無理
ビジネスパートナーとしてすら信用出来ないと言うのが一般的だろう
そもそも条約違反を何度も繰り返したのだから当たり前の事だが
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:12:21.25 ID:tSDYjZt4.net
え?契約遵守を覚えてから出直せよ
あ、あとケツ穴で喋るのもやめとけ、肛門みたいな顔しやがって
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:13:04.62 ID:GWxNNz8g.net
詐欺師は近寄るな
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:13:10.50 ID:0+st1+Ug.net
そもそも、あんたら信用に値する事やれてねぇじゃん
友人とかパートナーとか、そういうレベルじゃない人間として信用も信頼もおけねぇんだよ。
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:14:44.96 ID:UaGXOo9c.net
>>33
その通りだな。
朝鮮人は人間として信用も信頼も出来ない。
それをこの数年で学んだ。
人間としてどう見るかと言う本質的問題に比べて
慰安婦問題なんてほんとうに小さな問題でしかない。
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:13:32.17 ID:NsEueoIM.net
日本語で恐喝の被害者とか詐欺師のカモって表現するのも
朝鮮語だとビジネスパートナーなの?
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:13:49.92 ID:jvvjrJge.net
正直中国人とはまだビジネスライクな付き合いできる
(ビジネスライクな付き合いしかできないとも言う)が、朝鮮人とはないわー
併合以前に「約束」に該当する語彙あったの?
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:13:51.48 ID:U1AR9qEp.net
>>1
今回は仕方ないか、と思ってる人でさえも内心はクソムカついてるから無理じゃない?
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:13:53.31 ID:9u7PxB/R.net
福沢諭吉が総理だったら韓国に有無を言わさず日韓国交断絶しただろうに・・・
安倍みたいな中途半端が総理やってるのは日本の不幸
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:14:07.61 ID:l6rT3fzv.net
ビジネスパートナーだって
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:14:24.37 ID:z+DUh1Gt.net
慰安婦ビジネスパートナー
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:14:43.72 ID:UVLHsUul.net
こっち見ないで下さい。
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:14:48.07 ID:lrhM+xI9.net
売春と恐喝を生業にしてる女と結婚する男なんていないよw
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:15:27.89 ID:2+InivFd.net
友達の友達であって友人ですらないんだが
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:15:41.33 ID:x4BDE7X3.net
日本にとって韓国は敵だ!
竹島返せ!
侵略者の在日は引き取れ!
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:15:59.14 ID:iXMoj3PI.net
自然災害だろうと、相手の言いがかりだろうと、自身に改善できる点がないか模索するのが日本人
常に相手が悪い、周りが悪い原因を外に求め文句垂れ続けるのが韓国人
根本的に物事の考え方が違うんだから無理だよ
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[agete] 投稿日:2015/12/29(火) 10:16:46.63 ID:Ky75DHo7.net
寝言こいてないで
さっさと死ねよ
ゴミ屑ども
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:18:03.12 ID:lrhM+xI9.net
帰化要件を満たせない外国人が日本に住み続ける手段を妄想してるんだろうけど
韓国を併合する事は金輪際ないからw
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:18:05.46 ID:7wJ9kLWF.net
ビジネスパートナー?
経済に困ったから、経済面では仲良くしてやるか?
安倍も馬鹿だからな〜「パク」を助けるために日本国民の性奴隷国家として
国際社会に認めてしまった。
これからは韓国のバッシングはいっそうひどくなるだろう。
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:18:07.75 ID:8j+J72Wu.net
どっちも無理に決まってる
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:18:11.19 ID:nPB5MZc8.net
背中から刺し●す知人が親友になれるかよwwwww
ヒトモドキと親友なんて妄想でしかない。
140年前の福沢諭吉の「脱亜論」が中韓と絶対に親友になれないことを物語っている
・日本の不幸は中国と朝鮮である。
・もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
・ 過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない
・国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
・もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
・「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
・ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
・悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
韓国は敵国。日本は徹底き手に経済制裁を。
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:18:48.01 ID:90zL82yN.net
は?親友になるはず無いじゃんw
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:18:51.71 ID:btUiZxGE.net
竹島も仏像も返さないし世田谷一家殺人の犯人も渡さないけど
日本は友達(奴隷)として認めてやるニダ
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:18:59.05 ID:+H7qSDeX.net
>>1
パートナーって一方的に日本が助けて韓国は受け取るだけだろ
乞食はパートナーとは言わないよ
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:19:42.89 ID:eJ0KTPZI.net
平気でウソをつく民族、韓国
誠、正直の民族、日本
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:21:35.28 ID:vmJNlx3l.net
ふざけた話だな。
もう政府も政治家も官僚も当てにならんから民間で頑張るしか無いよ。
不買運動とか、直接的な抗議だけじゃなく、
自分で差配できる人事や調達で徹底して在日・南北朝鮮人
朝日・毎日・ロッテ・SBあたりから排除していくしかないでしょ。
「反日さん、さようなら」で。
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:37:12.33 ID:UtmjaOy1.net
>>57
民間レベルの嫌韓はこれから一層加速するだろうな
上が押し付ければ押し付ける程強固に進むはず
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:23:29.88 ID:pHMiFDdM.net
朝鮮人の「ウリたちを見捨てないでくれニダ」という泣き声が聞こえて
くるような朝鮮人の発言ですなwwwww
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:23:59.91 ID:8lLh9IZ1.net
>財団は、高齢の被害者が生きている間は医療サービスの提供など支援に努めるものの、
>月日がたつにつれて人権・歴史教育など慰安婦被害者を
>記憶するための事業に軸足を移さざるを得なくなり、この過程で日本の右翼の反発が予想される。
最初から手の内を明かしとるw
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:24:25.96 ID:gouRXK0H.net
朝鮮乞食なんか近くに居るだけでめいわくなのに
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:24:37.26 ID:IfOpalRf.net
河野談話の見直しできないのはアメリカのせい。もう日本でアメリカの製品やコンテンツは全てオワコン。日本人はもう永遠にアメリカを許さない。
安倍さんの靖国参拝や慰安婦問題でふざけた言動を続けてる。アメリカにどんどん抗議を送ろう!汚物国家アメリカを絶対に許してはならない!!!!
アメリカ大使館のFacebookやTwitter等↓
https://twitter.com/usembassytokyo
https://www.facebook.com/ConnectUSA
http://japanese.japan.usembassy.gov/ja/communities.html
電話 0 3 - 3 2 2 4 - 5 0 0 0
FAX 0 3 − 3 5 0 5 −1 8 6 2
メールアドレス http://japanese.japan.usembassy.gov/ja/contact-us.html
米国の欺瞞にうんざりしたら不買運動。アメリカ製品を日本から追い出しましょう。
ハリウッド映画全般 アフラック コカ・コーラ ペプシ マクドナルド アマゾン DELL マイクロソフト アップル ハーゲンダッツ コーチ ティファニー ディズニー
ドール ユニバーサルスタジオ ケロッグ P&G
日本人が人肉食ったとか書いてるウソまみれの反日小説をアンジェリーナ・ジョリーが映画化する件。どんどん反発が広がってる!
アンジェリーナ・ジョリーが反日映画を監督?
アンジェリーナ・ジョリー監督 日本人によるアメリカ捕虜虐待を映画化 http://www.cinematoday.jp/page/N0048798
もう完全にハリウッドは日本の敵。
↓
スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐●が身近なところに存在」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474130.html
> 自ら立ち上げた財団がカンボジアやルワンダでの虐●、
>旧日本軍による南京大虐●の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介。
アメリカに失望!ケネディ駐日大使が天皇陛下に非礼を働いていた件!
トヨタ失墜させ悪質GMかばう米国
http://news.livedoor.com/topics/detail/8668758/
トヨタ女性幹部逮捕に米陰謀説
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/413389/
アメリカ司法省に多く狙われる日本企業 摘発対象の9割が日本企業?
http://news.livedoor.com/topics/detail/10983099/
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:24:40.62 ID:kYYayr8C.net
パートナーって、立場が対等なもの同士の話だろ?
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:25:16.16 ID:IfOpalRf.net
民主党は韓国の手先
民主の円高デフレ政策だと日本の輸出産業が壊滅するだけでなく韓国の輸出産業が強くなるから二重の意味でヤバイ
↓
【衆院選】 韓国メディア 「安倍政権の独走にブレーキがかかるか否かの分水嶺だ」(c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416567060/
【日韓】駐日韓国大使も“解散”に関心…「民主党時代は良好な日韓関係だった」「日韓関係が難しい時期だが、関係改善を頑張りたい」 [。](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415885735/
【韓国】民主党の公約に「集団的自衛権行使に反対」=韓国ネット「独島をあきらめて」「自民党と民主党の違いは…」[11/26](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416976944/
>「民主党頑張れ。早く安倍首相を追い出して!」
↑
韓国人に応援される民主党・・・
安倍自民が勝つのを一番恐れてるのは韓国
韓国政府が手下の民団とかパチ○コマネーとか使って安倍自民に対するネガキャンしてるから気をつけないと
円高は韓国が得して、日本が損するだけ
円安を叩く勢力は絶対に信用しちゃ駄目
民主党政権時代は異常なほどの円高(ウォン安)水準で、日本企業が苦しめられていた
自国通貨高で儲かる国なんてのは世界中どこにもない。このグラフが分かりやすい
http://www5.cao.go.jp/j-j/wp/wp-je09/09f12130.html
民団から支援受けてる時点で民主って選択肢は無い
円高を放置してたデフレ派ってやっぱり韓国からなんらかの利益を得ていたんだろうな。
ちなみに民団の活動資金の6割から7割は韓国政府が出している。
外国勢力からここまでハッキリと支援受けている政党が信用できるわけない。
↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%9B%A3
>韓国政府が運営資金の6割から7割を負担しており
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366765374/
【政治】 民主党政権時代は異常なほどの円高(ウォン安)水準で、日本企業が苦しめられていた
お馴染みのムーギーキムも映ってる
↓
【在日民団スパイ達が母国韓国に、日本人を腑抜けにする為の工作内容を報告している動画】
【大まかな内容】
民団工作員(TBSのここが変だよ日本人に出ていたと思われる民団員)が韓国(KCIA?)
に、今までの工作成果と現在の日本の状況、今後の工作課題を報告している動画
何度も「安倍を中心とする(日本の)右翼層」と警戒発言しているテキストを作り、全国的に展開して洗脳していかなければならない!!!!と、言っている
【国際】 韓国 「私たち韓国は、一般の日本国民の世論が右翼勢力に対して批判的な立場をとるような環境づくりをする」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367470763/
【完全に一枚岩】有田芳生「民団と総連の幹部を兼務してる方たちと懇談」とツイート→慌てて削除
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364697209
>板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。
>日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。
>高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。
アベノミクスによる円安で滅んでいく韓国↓
【韓国】 円安の恐るべき効果・・・現代自動車の株価は2日に10・36%暴落、3日も2%以上下落(c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433378936/
【朝鮮日報】国際社会に「アベノミクスは隣国窮乏化政策」と訴えよ カン元長官「円安は韓国経済に悪夢をもたらす」©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433626900/
【円安】 韓国与党の国会議員 「このまま行けば輸出企業は崩壊。国内総生産の半分を超える輸出がだめになれば韓国経済に答はない」(c)h.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433380149/
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:25:31.31 ID:pHMiFDdM.net
おまエラ朝鮮人は中国人と親友になれたんだろ。
だったらついでに中国人とビジネスパートナーとして付き合えよ。
なんで親友でもない日本になれなれしくつきまとってくるんだよ。
朝鮮人は気持ちが悪いんだよ、あっちへ行け、ゴキブリ民族。
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:26:54.11 ID:UaGXOo9c.net
今回の慰安婦問題を通じて日本国民の多くは
朝鮮人は人間として全く信用ならない存在だと自覚した。
こうなった以上、未来などある訳がない。
日本人同士でも人間として信用出来ない相手と付き合う事はないからだ。
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:27:13.84 ID:lrhM+xI9.net
いや、中国でも韓国企業は恫喝と夜逃げが代名詞だけど・・・
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:27:28.21 ID:W/CJuRel.net
どっちも無理。
はい終了。
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:28:55.59 ID:tKJIu/rP.net
韓国人と親友になれる訳無いだろ
中国でも見てろ
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:29:26.67 ID:mY5EysTj.net
アホか経済制裁するただの敵国だ
死ね韓国
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:29:49.58 ID:aQZpLCXh.net
TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)で韓国は蚊帳の外
韓国のビジネスパートナーは中国だ
韓国がアジアインフラ投資開発銀行(AIIB)に参加した時
韓国マスコミの記者は
「韓国は中国が最大の貿易パートナー」「日本が孤立する」
と高笑いしていただろう
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:30:32.72 ID:vVb0CPsc.net
韓国人の言う「親友」なんぞ
世界の誰もなりたくない
公私混同を当然と思う、依存心過剰な関係なんて反吐が出るわ
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:31:20.34 ID:+WFCkw7g.net
親友なんかなれるワケがないだろ!
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:31:37.45 ID:/XizN+Rs.net
どこまでオメデタ思考の民族なんだ??!!w
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:32:31.35 ID:aQZpLCXh.net
上海株が暴落して
人民元を切り下げたとたん「用日」とか言い始めたわけだが……
「死ね」としかいえんわ
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:33:15.99 ID:HT0BTcsa.net
w
親友にはなれないし、なる必要もないよw
分からないんだろうねぇ、そういうことがw
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:33:36.45 ID:Jx1VAFIs.net
別に慰安婦問題が妥結しても国民感情はよくなりませんよ。
歴史抜きでもチョンが嫌いなんです。
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:33:47.54 ID:jgr4XCwj.net
縁を切りたかっのに親どうしが勝手に縁組みしたので
結婚してもDVとか猛烈な夫婦喧嘩で近所迷惑とか
悪化の原因作っただけだった…
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:34:01.26 ID:dLnWWfki.net
ビジネスパートナーもまっぴら御免です
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:34:18.20 ID:lB6g2Hjw.net
>>ID:P8PtzcXL
このヒト、なんで自演を繰り返しているの?
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:35:43.11 ID:GFt9Yn2w.net
信用できないからビジネスなんて出来ないんですがw最悪朝鮮人の前払いで品物を渡すって取引しか出来ない朝鮮人の作る物は信用できない
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:36:10.37 ID:ChEXOKYV.net
どっちも無い。
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:36:43.91 ID:7Y80ih7g.net
ならなくて良い
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:36:47.91 ID:dMhkckK1.net
慰安婦問題とビジネスパートナー?
韓国人、特に韓国マスコミは こういうのを結び付けて考え過ぎな事が逆に嫌韓を加速させてる点に気がついてないんだな。
一般日本人が 中国やロシアの企業や製品に 韓国ほどの嫌悪感を持ってないのは何故か?
或いは、世界に目を転じると
トルコとロシア
イスラエルとエジプト
ベトナムやフィリピンやインド と中国
など 日本人から視たら 正常な経済関係は無理だろうと考える2国間で 密接な商談や交流が行われてる。
経済や商談に政治を持ち込んだり、歴史認識に 経済やカネや技術協力を絡ましてきたツケだから、そういう発想が直らない限り 嫌韓は直らないよ。
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:37:28.70 ID:lrhM+xI9.net
ビジネスだけじゃなくて留学生もシャットアウトしろよ
カミオカンデ壊されたり、品種改良の種イモ盗まれたり、碌な事がない
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:39:14.60 ID:l5aGh/XJ.net
知るか糞野郎
チョン死ね
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:39:20.29 ID:BYRkPGLm.net
友達じゃねーし
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:40:08.56 ID:dLnWWfki.net
スワップ再開、絶対反対
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:40:18.58 ID:hIY4R1NS.net
>>1
ビジネスも相手としては二級品にしかならないよ。単なる商売先、死んでもしったこっちゃねーー
くらいな関係だな。韓国と親友?冗談だろww無理
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:40:25.64 ID:pmwU2BGP.net
何でこうしきりに寄ってくるんだろうな
まあチョンはあらゆる点で劣っているから 日本に近づいても損が全くないんだろうけど
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:45:31.06 ID:cSKSlNIj.net
どっちもお断り
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:45:38.88 ID:eUvL5FG9.net
レイ○マンとして誇りを持て!って政府直々に言われたからな
頑張って世界中にレイ○マンとして子供と一緒に恥をさらしながら生きて行こう!
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:47:25.88 ID:lrhM+xI9.net
性奴隷の子孫と同胞見捨てた輩の子孫とは付き合いたくないよなw
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:51:15.06 ID:YDPNld/W.net
中国と日本を行ったり来たり
中国が安定したら反日活動が活発になるだけ
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:51:27.09 ID:qS3BiheX.net
いや、そこまでは求めてないです
ビジネスパートナーでおk
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 10:52:59.20 ID:lrhM+xI9.net
今から日本のビジネスパートナー目指しても間に合わないだろ?
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:55:43.91 ID:kLUu2GOC.net
>>1
このヒステリー特派員、東京在住のくせに自分たち朝鮮人の民度の低さを全く自覚してないよな
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:58:03.06 ID:/W4q4gwD.net
親友なんて言葉ないくせに何言ってんの
おたくたちにとってウリナラ以外は敵だろ
世界中見ても東西南北で分裂してる国はウリナラだけなの知ってる
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:58:51.25 ID:5af6+w+B.net
×ビジネスパートナー
○値切り倒してくる客か、品質を誤摩化してくる下請け
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/29(火) 10:59:57.83 ID:Hn33xHyE.net
昔から敵国だよ。
