【韓国】慰安婦少女像移転、66%が反対=大統領・与党支持層も−韓国世論 [12/30]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1451476830/
1 名前:ひろし ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/12/30(水) 21:00:30.91 ID:CAP_USER.net
【ソウル時事】韓国のMBNテレビは30日、ソウルの日本大使館前にある慰安婦問題を象徴する
少女像に関する世論調査結果を発表した。移転に反対する人が66.3%に上り、賛成の19.3%を大きく上回った。
慰安婦問題に関する28日の日韓合意で、韓国政府は少女像について「日本政府が懸念していることを認知し、
関連団体との協議などを通じて、適切に解決されるよう努力する」と表明。しかし、少女像を建てた支援団体や
元慰安婦らだけでなく世論の大半も移転に反対しており、韓国政府は対応に苦慮しそうだ。
朴槿恵大統領の地元である大邱・慶尚北道地域でも、他地域より多いものの、賛成は23.5%にとどまり、反対の49.5%を大きく下回った。
朴大統領の支持層である50、60代でも反対が多数。
野党支持層は反対が70%を超え、与党支持層でも、賛成が32.9%なのに対し、反対が49.1%とほぼ半数に上った。
調査は、民間世論調査機関「リアルメーター」を通じ29日に実施された。 (2015/12/30-18:28)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015123000505
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:01:57.79 ID:rql9ChzD.net
>>1
慰安婦にはこれくらいちゃんと言う息子はいないのか?
ノンフィクション 在日
49秒
「12歳で徴兵された」と嘘をつく一世の朝鮮人母と
「徴兵なんかない!嘘をつくな!母ちゃんたちは自分の意思で日本に来たんだ!」と
論破する二世息子。
嘘がバレた老婆は、「息子は思想(嘘をついてでも反日)がない」と無意味にdisるだけ。
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:02:27.67 ID:3vhWUwAZ.net
来年はいい年になりそうだな
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:03:09.74 ID:ttoMlWb8.net
像が移転・撤去されても、日帝の戦争犯罪自体は変わらないけどね
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:06:31.81 ID:ABfMP1eB.net
>>4
なるほど、ならば慰安婦像を自らの手で破壊してもらおうかな?
日帝の戦争犯罪とやらが変わらないなら子供騙しの像に頼る必要はないよな?
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:24:07.99 ID:gOlUa4rj.net
>>4
高麗棒子
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:54:51.73 ID:Jto6pbmE.net
>>4
そうだね、ライダイハン事件も無かった事にはならないよね。
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:04:13.14 ID:Or/KUcp3.net
<ヽ`∀´>
日本への嫌がらせが目的で、慰安婦の救済なんか知らないニダ
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:14:07.64 ID:xyjdIYSj.net
>>5
これが真実
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:04:40.65 ID:KZEjyrn8.net
いいねぇ…w
あとは、この動きに退役軍人会が合流すればチェックメイトだな…ww
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:04:49.67 ID:HSSlohvj.net
交渉決裂ってやつだな!
南朝鮮退役軍人チョンのやらかした卑劣な靖国神社●破テロの報復しようぜ
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:05:08.66 ID:43ivWjks.net
日本に集るつもりが自らの死刑執行書にサインしたニダ
御愁傷様w ノムタンがあの世で待ってるからはよ逝け
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:05:58.66 ID:aSQKsMrr.net
そもそも反対する理由が無いし
日本から言われる筋合いはもっと無い
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:06:25.11 ID:SfeTQltM.net
北の国民は言わせられてる感があるが、南は自発的
真の基地外は南だよな
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:09:03.35 ID:LOyaXVTs.net
>>10
どっちもキチガイ
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:07:01.50 ID:Hae0MTtQ.net
基地外国家のここにあり。
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:07:22.03 ID:1sKSqjww.net
反日カルト朝鮮人国家
略して韓国
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:07:52.81 ID:0TcwaeLV.net
情報操作してるだろw
実際の数字は66じゃなくて99だよ
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:09:01.67 ID:hwmJuRtS.net
>>14
慰安婦だけに69ニダ
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:07:55.37 ID:m/tUM06f.net
挺対協はまだまだ愚民の支持のもとに戦えそうだな
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:09:40.94 ID:KZEjyrn8.net
>>15
本当に、韓国って愚衆政治の見本みたいな国だよね…w
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:08:41.50 ID:+I0538TQ.net
じゃあ代わりに日本の韓国から性接待を受けた官僚と政治家を引き取ってくれ
10億円はあいつらの買春費用だとしか思われてないから
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:08:59.46 ID:tdwErab+.net
いいぞ、その調子
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:09:42.80 ID:vuLkoUTF.net
ウチに今年入社した22の若いのも韓国とは国交断絶しかないって
いってるよ。
もう、来るとこまで来たって感じだから国交断絶でいいんじゃないかな。
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:10:04.08 ID:GeulPhlj.net
もっとごねろ
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:10:09.03 ID:6hnaGg/m.net
韓国人は竹島不法占拠や歴史捏造、大地震で大変なネパールでの人身売買に精を出している場合じゃないぜ。
正しく性奴隷だった「洋公主」「韓国軍トルコ風呂」などの被害者から、目を逸らさず向き合い謝罪と賠償をしないと。
これらは韓国が、自国に不都合なのでひた隠しにしている凄惨な歴史です。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17749.html
http://rekisi.amjt.net/?p=355
http://japan.hani.co.kr/arti/international/20445.html
http://www.sankei.com/smp/world/news/151016/wor1510160050-s.html
http://www.sankei.com/premium/news/150704/prm1507040011-n1.html
http://n.m.livedoor.com/a/d/10074375?guid=ON&f=110
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150511/frn1505111829010-n1.htm
この動画も解りやすいので見てね。
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:10:29.57 ID:gMrzbcEA.net
まるで韓国にある慰安婦像の移転が
日本人にとってさも重大な関心事だというふうに扱う
マスメディアとアホの安倍・岸田
そんなどうでもよさすぎる話しを戦果だと信じる
安倍フォロワーの滑稽さが醜すぎる
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:13:38.16 ID:ABfMP1eB.net
>>24
良かった探しをしようと思ったらその辺しかないからな。
普通に見れば日本側が一方的に譲歩したとしか見えんけど、安倍の狂信者には何か違うものが見えるんだろう。
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:10:54.74 ID:9IZMJVh4.net
燃え上れデモ!
弾けろ戒厳令!
弾劾裁判も待ってるぞ!
韓国の本気を見せてくれ!
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:11:36.58 ID:BM8IUX2k.net
女子高生の生パンかぶって死にたい
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:12:01.44 ID:GvELkbJ/.net
日本韓国も妥協して同意 ほくそ笑んだのはアメリカって感じだろ
韓国の場合 国民感情が日本よりめんどくさいから大変そうだけど
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:13:38.99 ID:Jy/p0lYs.net
>>1
まぁせいぜい苦しめや鮮人政府
反日をノーリスクの政治の道具と思い込み散々国民を焚き付けてきたツケだよ
お前たち鮮人は日本人を本気で怒らせた。今後の反日は日本からの報復を覚悟してやりな
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:13:57.39 ID:jOaTAACI.net
賛成の19%はどんな層なんだろな
アメリカまで怒らすかもって気付いてるのが居るのかな
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:14:20.07 ID:4JnFvhnG.net
壮大な歴史"遺恨"のモグラたたき
を後生に残しおった。
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:14:47.86 ID:4JnFvhnG.net
テレビの年末編成時狙って、勝手な事
しましたね。どんないい夢見てるのかな… (−−#)こら、起きろ!
http://imepic.jp/20151226/012250
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:15:07.99 ID:PgvSq0Eb.net
日韓基本条約もこんな感じだったんだろな。
親子二代で同じことをして笑える。
韓国政府は合意しても、韓国政府に合意の履行は不可能。
だから韓国政府と約束事をしてはいけない。
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:15:12.22 ID:wyBQ3ZmH.net
【速報】従軍慰安婦問題、ハリウッドで映画化決定 監督は巨匠スピルバーグ [。]?2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/%68%6F%74%65%6C/1427977761/
ネトウヨ厳しい現実に涙目キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!
ハリウッドはネタ切れなのが明確に出ているかもしれないが、やはりこの問題からは明らかに銭の臭いが漂っているからねw
あと米からすりゃジャップは所詮黄色いサルの国だからな、韓国企業がスポンサーかもしれないけど、
ジャップはバカ愚民情B層JAPと無能安倍の最低コンビでアジア諸国からも仲間外れでますます貧乏国へと一直線だねw
そして只今から妄想が冷酷な現実に叩き壊されたネトウヨ
こんなネトウヨが↓↓↓で醜態を晒します!!バカプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━━━━ !!!!!!
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:15:22.96 ID:QqPZSU2o.net
その少女像が夜中に立つんだ
それを見たら死ぬ
こうやって置かれてる場所の人たちに気持ち悪がらせたら良い
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:15:23.53 ID:X8u5Mgft.net
意外と低いと思ってしまった
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:15:37.68 ID:TTj2IA65.net
「朝日新聞」は日本に必要か? 文藝春秋 臨時増刊
朝日新聞の「いわゆる従軍慰安婦」は誤報ではない捏造報道だ。卑劣な犯罪です。
吉田調書偽造、手抜き除染を自作自演、国民を反原発に洗脳する朝日新聞です。
日の丸が嫌い、国歌も嫌い。「日本国民」の単語を忌み嫌う朝日反日新聞です。
「傷つけ恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の…日本人」朝日新聞KY記事から
大嫌いな日本をおとしめるため捏造報道が朝日新聞社の社是です。
日本企業の一般的社是「地域活動に積極的に参加し、地域と共に企業の発展を図ります」
朝日新聞社是「プロ市民反対活動に積極的に参加し、中韓と共に日本の衰退を謀ります」
左翼マスコミが談合「いわゆる慰安婦捏造」を隠蔽、報道しません。悪質、卑劣です。
談合する左翼マスコミ:朝日反日新聞+テレビ朝日、毎日変態新聞+TBS、東京新聞、
欧米では重大な外交問題となる報道が捏造なら、当該新聞社を厳しく処罰する。
左翼、朝日新聞の大好きな中国では社長、担当記者は行方不明、ロシアなら暗●です。
徹底した反日韓国なら撲●です。大使館前の売春婦像を撤去しなさい、仏像返せ。
。
世界に拡散した「いわゆる従軍慰安婦」の冤罪を晴らすため、朝日新聞に
厳しい処罰が必要です。
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:17:30.64 ID:OLLE51uy.net
韓国は、これがウイーン条約違反である
ことを知れ!あほ国家の証明や
ソウル市長も同罪!恥をしれ!
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:17:57.08 ID:IDzryZqz.net
いい感じになってきたなw 約束は約束、韓国の国内問題ですからねw
アメリカ様の歓迎声明まで出たのになw
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:20:39.94 ID:CbOgqpMw.net
日本側が移転しないなら合意違反だとネチネチ言っていければいいんだけどなあ
こういうところ日本は押しが弱い
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:21:34.14 ID:jOaTAACI.net
まあ日本側も言いたいことは色々あるんだけど
もう下手なことは言わないでほしい
せっかくボールを韓国側に投げ込んでしっかりフェンスで囲ったんだからね
あとは眺めてるだけが一番いい、向こうに変な口実を与えたらこっちが間抜けになる
政治家は朝日の誘導尋問に絶対に注意しろよ
あいつらまた火をつけに来るの間違いないんだから
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:22:08.17 ID:tDyPwY1Z.net
韓国政府「アンコントローラブル! アンコントローラブル!」
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:23:41.13 ID:tCJK4bYN.net
賛成が19%もいるのにびっくらこいた
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:24:07.96 ID:C/9V3icZ.net
ソウルの大使館閉鎖しろよ
ちょんが用事あるなら済州島の領事館でもいけ
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:25:04.89 ID:D5APGShg.net
たかだか30年前の日本のブン屋のゴシップから出たネタが
国益にも勝る民族の悲願の象徴だってなら別に構わんけどさ…
ビックリするほど滑稽だぞ
48 名前:コンソメ味@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:28:14.41 ID:e14eAusP.net
これ撤去してもされなくても
結局どちらかの国民の不満が膨れ上がるだけだよね
ありがたいね
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:28:18.28 ID:i6XzJv0q.net
反日を利用したポピュリズム政策のツケだな
放水車で蹴散らして行政代執行するか
深夜の内にこっそり移動するか……
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:28:39.77 ID:wsQNsIKe.net
味方だと思っていた韓国軍兵士に強姦され虐●された南ベトナムの娘や子供達
フォンニィ・フォンニャットの虐●、ゴダイの虐●、ハミの虐●、そしてタイヴィン虐●
米軍と南ベトナム軍が最前線で戦っていた
まさにそのとき安全なはずの後方の南ベトナムの村々では
幼い娘や子供達が韓国軍兵士に強姦され虐●され村ごと焼き払われた
自らを安全な場所におき、無垢の子供を犯して●す
今も変わらぬ鬼畜、南朝鮮人そのものだよ
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:29:04.22 ID:X9IJyFwh.net
慰安婦像破壊の為、鉄球攻撃準備する政府
それを阻止せんと人間の壁で対抗する
挺対協…
早く観たい!
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[ ] 投稿日:2015/12/30(水) 21:40:20.87 ID:+gNRlcN2.net
>>51
挺対協に人間の盾として像に磔にされる元慰安婦、、、
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:30:49.67 ID:trtcusRE.net
まぁぶっちゃけどう転がっても面白い
10億円目の前にブラブラさせてバカ共が揉めてるだけだし
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:31:17.67 ID:Umewqc+4.net
マジかよ、早く34%を逮捕しろ
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:31:51.32 ID:s4nQmbGn.net
韓国国民はもっと声を大にし、慰安婦のために、大便していただきたい。
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:33:13.04 ID:7vqLEGxp.net
クネクネ政権の方が大変だよね。売春婦像を動かせそうにないよ。そうなれば10億円はちょんに届かず、また蒸し返して全てが終了かな。
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:33:32.49 ID:/HUaWExZ.net
このままだとアメリカ、中国、日本が離れていくね。どーだっていいけどw
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:33:38.86 ID:Uc863AvW.net
19.3%
どうする。 このまま劣等民族でいいのか。
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[ ] 投稿日:2015/12/30(水) 21:34:25.76 ID:+gNRlcN2.net
むっしかえせ!むっしかえせ!
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:34:59.90 ID:XDLmdoJb.net
いままでさんざん煽っていながら、いきなり静まれでは、はしご外されたと思うのもしょうがないだろうな。
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[ ] 投稿日:2015/12/30(水) 21:35:11.81 ID:+gNRlcN2.net
つーか、蒸し返さない訳がないのに。
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:36:52.89 ID:/IYMsY5F.net
いいねーw
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:39:05.95 ID:4ak7Pom4.net
日韓で同じような国内事情になっているようだな、
日本国内でも保守層が安倍支持をやめているし。
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:39:27.96 ID:BtsXNCb9.net
あわわわ、これは朴政権が早く合意破棄しないと政権がもたないな。
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:41:46.77 ID:G96d2wu1.net
さあどうすんだ?韓国は。
日本が譲歩してこれだけ言ったんだ。
お前らの番だぞ?世界中がお前らの国内の混乱をどうするか見ているぞ?
面白くなってきたな。
66 名前:ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:42:48.17 ID:WpPSDJ3A.net
さて。
「誤解(棒)を生むような韓国側の言動」について、ちゃんと無くせるのかねぇw
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:43:44.28 ID:PKwJPX6Y.net
うんこ色像w
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:44:55.64 ID:PZlkP9dm.net
プロパガンダに使われてる
アメリカの虚言少女像の方を撤去して欲しいんだけど
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:47:36.83 ID:XIcH1u/p.net
ttp://gazo.shitao.info/r/i/20151230192516_000.jpg
ttps://www.youtube.com/watch?v=9ilaoA76oFc
ま、こういうことだよ韓国の諸君。
世界が、「これ」を認めたという事実を受け入れろ。
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:49:28.85 ID:MNKVWwsF.net
安倍は潜在的売国政党糞自民党を取り戻したようだ
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:50:05.35 ID:EljAygdX.net
韓国国民は日韓未来志向より
反日で終わり無く日本政府から金をセビル道を選ぶんだw
まぁいいんじゃないの
日本以外にも欧米各国がこの流れ見てるんだから
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:53:04.25 ID:3shz0MZw.net
日本としては急ぐ必要ないな
大使館前に慰安婦像があることの何が問題なのか分かってない日本人もまだまだいるはずだし、
どれだけ韓国人が日本の事を貶めているかがよく分かる例だから
何時までも停滞して度々ニュースネタになる方が結果的に日本人の韓国理解に繋がるわ
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 22:00:41.17 ID:IDzryZqz.net
>>72
そーなんだよね。大使館前の慰安婦像なんてネタにしかならない。
アメリカをはじめとする韓国以外での慰安婦像の方が問題の核心。
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:55:49.75 ID:KWEyQ89u.net
韓国は民主主義の国なので世論に追従しないとね
一回国交断絶について世論調査してくれ
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 21:55:56.89 ID:98ZEyVGs.net
賛成者がそんなにいるんだな
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 21:57:29.74 ID:23xr7whD.net
売春少女像はウリナラ妓生文化の象徴
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:02:16.50 ID:fqPIxOll.net
日本終わったな
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:02:16.84 ID:CYIlTxmr.net
>>1
いいね〜。クネクネくろうしそうだね〜。
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:05:33.14 ID:0J7UTAx2.net
賛成派「日本の真ん中に移転するニダ」
ってことで賛成なんんじゃねえの
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:06:48.76 ID:Jx1J1Aif.net
国際法遵守に反対・・・・66.3%
この土人どもは国際会議から締め出せ
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:07:00.09 ID:jRVptIjc.net
韓国社会から
一身に注目を集めた被害者モドキは
さんぜんと輝き出し
韓国大統領をひざまずかせるニダ
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:12:24.50 ID:gKTNFL1O.net
教えて欲しいんだが日本大使館前の少女像ってのはどこの敷地にあるわけ?
日本大使館の敷地ってことは流石にないだろうから公道?
公道だとすると国道?市道?
日本大使館の敷地ってことは流石にないだろうから公道?
公道だとすると国道?市道?
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:16:35.06 ID:43ivWjks.net
>>82
大使館前の通りの反対側
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 22:42:01.21 ID:PvoJVEde.net
>>82
市道
市道
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:25:18.73 ID:gKTNFL1O.net
>>88
回答ありがとうございます。
市道に建ってるってことはソウル市公認ってことかー
つまり韓国大使館前に建てるとなると東京都が公認するってことになるわけだ
日本じゃありえませんね。
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:12:40.42 ID:8AJNi/ws.net
mmm
青山繁晴
http://youtu.be/vead_DyijoM
84 名前:頭が洗脳されれば@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:13:16.19 ID:jIUPt3go.net
やりようがない! 北朝鮮の強盗国家では人民が洗脳され,正恩小僧に振りまわされている。
オーム真理教の麻原ニセ教祖に洗脳される者もいた。ヒトラーのナチも同様。
ISも洗脳で自殺テロに走る若者。慰安婦も自己洗脳で自己を戦争の最大犠牲者と
陶酔しているのであろう。過去現在意味なく●される者は無数だろう!韓国がベトナム
で虐●したことは慰安婦はなぜ非難しないのか??? 中共が文革でむ3000万人●した
こともなぜ非難しないのか??? 慰安婦像などいい加減なものだ! そんなカネが
あれば北を解放に使うのが筋だろう!! 勿論, 日本の戦争犯罪人を非難するのは
かまわない。特に昭和天皇の戦争責任だろう! これが本質だろう!!
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:17:15.21 ID:0WNSFUPj.net
ほんと韓国って面白い ばあさんたちより、像の方が大事なんだからな
って、ばあさんも反対してるんかーい
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 22:38:32.18 ID:/HUaWExZ.net
一体の像ごときで政権が倒れる国w
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:53:18.33 ID:81991dDZ.net
別に好きにしろよ
売国奴が勝手にテメーらと妥協しただけだからよw
売春婦の像をどうしようと勝手さ
売国政権がどう言おうと、日本国民はあんな屈辱的な合意は認めてませんからw
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 22:58:27.70 ID:tG31d9eP.net
韓国なんてまともに相手するから大変なのに。
めんどくさい奴って相手にするだけで疲れるだろ。
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 22:58:41.94 ID:z0sg9nGX.net
>>1
なーに、あと44%黙らせればイイニダ!!
ん?なんか違うニダか?
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:01:59.27 ID:M6CyGjST.net
もはや被害者ビジネスやんけ
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:17:52.11 ID:y78Ot2/k.net
今の韓国は罠にハマってる状態だなw
いずれにせよ韓国が日本を裏切れば今度こそ日本は韓国に対して強く批判出来る!
韓国政府がどんでん返しするのを待ってる日本人多いと思う
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:21:07.02 ID:wr3+Cu1k.net
この件について賛成という可能性があるのは、
?そこそこには韓国の財政事情を知ってる財界
?中国に愛想が尽きて日本からの観光客を狙ってる観光業界
?シンシアリー氏のような韓国社会の異端
正直、書いてて?,?が賛成するとは思えないし、?が19.3%もいるとは思えんのだが
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/30(水) 23:22:29.65 ID:Tpywgdg5.net
これからありとあらゆる名前の市民団体という反日組織が設立されるよ
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 23:25:36.73 ID:OmSoJkVH.net
実際問題あの像を残して何をするんだろう?
今までのように日本大使館前で謝罪しろ賠償しろのパフォーマンスはできないよね。謝罪したし10億払うし。そもそも終わったし。したとしてもかなりマヌケじゃない?
合意が納得できなかったら訴える先は日本じゃなくて韓国政府。
像は青瓦台の前に移設すべし。
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 23:26:51.96 ID:GvyHgkJS.net
10億なんて日本にはハシタ金なんだから払えばいいんだよ。
来年の日本の国家予算の1000分の1あるの?
今回の慰安婦妥結を粛々と日本は守ればいいだけ。
そうなれば国際社会から日本は約束を守る国って評価される。
外交を二カ国間だけで考えて韓国が約束を守らなければ10億払うの反対とか
言ってる奴は国際社会から日本も韓国と同等
もしくはそれ以下と見られる事がわかってない馬鹿
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 23:27:54.10 ID:87+I3j4r.net
いいねー
このままズルズル何も出来ないのが最高
