【韓国】韓国のLCC機がドア開いたまま飛行、驚きの釈明「隙間が空いていただけでドアが開いてしまっていたわけではない」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1451952363/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:06:03.39 ID:CAP_USER.net
配信日時:2016年1月4日(月) 21時40分
2016年1月4日、韓国・京郷新聞によると、韓国のLCCジンエアー機のドアが故障していたものの、機長ら乗員の誰も気付かぬまま30〜40分間飛行していたことが分かった。
3日午前1時、フィリピン・セブ島を離陸し釜山に向かっていたLJ038便のドアの異常に最初に気付いたのは乗客だった。離陸後30分ほどした時点で、乗客らの耳に鼓膜が破れんばかりの激痛が走った。そうした中ある乗客は、「ドアが指1本分くらい開いていた」ことに気付いたという。ドアが開いたまま機体が上昇したため、機内の気圧が急激に下がったのだ。
しかしこの時、操縦席などには何のアラートも出ておらず、機長は機内圧力調節装置の故障と判断しセブへ戻った。そして着陸して初めて、ドアが正常に開かず、故障していたことが判明したという。ジンエアー側は「隙間が空いていただけで、ドアが開いてしまっていたわけではない」と説明している。
専門家は「旧型でも新型でも、機内の気圧状態やドアの開閉に異常があれば操縦席に警告や注意のランプが付き、すぐに確認できる」とし、正確な調査結果を待つべきではあるものの、「ドアが開いたまま運航したとすれば、機体の欠陥かパイロットの怠慢とみる以外にない」と述べている。
この報道に、韓国のネットユーザーからは批判の声が数多く寄せられている。
「安全なんて眼中になく、お金しか見えないんだろう」
「LCCには乗らないに限る。この前も似たようなことがあったからね。でも、そうかといって大韓航空やアシアナが絶対安全とも言えない。まあ、LCCよりは危険な確率が少し下がるってところかな」
「隙間が空いてただけっていう説明がひどいね。酒を飲んだのに飲酒運転ではないって?まるで言葉遊びだ」
「町の路線バスじゃあるまいし」
「暑かったからドアを開けておいたんでしょ」
「新年から大ごとになるとこだったね。セブ島だと子ども連れも多かっただろう」
「飛行機より安い車でも、ドアが開いてたら警告が鳴るのに。ちゃんと点検して」
「安くて良い物は存在しないようだ」
「ジンエアーって、大韓航空一家の末娘がやってるLCCだよね?」(翻訳・編集/吉金)
http://www.recordchina.co.jp/a126360.html
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:07:03.27 ID:VJcEoG10.net
すばらしい足
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:07:31.18 ID:dWofliCQ.net
ケンチャナヨ精神
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:07:43.99 ID:277gp2jY.net
>>1
∧,,∧
ミ..Θ。Θミ そのまま1万mまで急上昇すれば誰も騒がずに済んだのに…
(ミ;;;;;;;;;;ミ)
〜ミ;;;;;;;;;;ミ
∪"∪ シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
∧,,∧
ミ..Θ。Θミ そのまま1万mまで急上昇すれば誰も騒がずに済んだのに…
(ミ;;;;;;;;;;ミ)
〜ミ;;;;;;;;;;ミ
∪"∪ シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:17:20.06 ID:aYmsCMMS.net
>>4
ヘリオス航空機墜落事故の悲劇再びか・・・
ヘリオス航空機墜落事故の悲劇再びか・・・
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/01/05(火) 09:07:57.98 ID:Enze4dSz.net
>機体の欠陥かパイロットの怠慢
両方だろ
両方だろ
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:08:22.55 ID:muT25Fu2.net
ふつう、密閉状態になっていなかったら、
警告音が鳴るとかじゃないの?
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:08:45.02 ID:1SIwz/GR.net
韓国人はいつになったら「言い訳」ではなく「対策」が求められていると気づくの?
12 名前:神@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:09:58.67 ID:Xdbyv6u0.net
>>7
言い訳しないと逮捕される
そういう国
言い訳しないと逮捕される
そういう国
28 名前:東亜の槍水仙 ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:13:38.95 ID:NKFxCbsN.net
>>12
おい神wwwwwww
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:09:11.93 ID:CgFP8Cqi.net
例えば日本人客などがいたずらで開けたとかは考えられないのか?
結果的に無事であれば良いだろ次から気を付ければ良いだけだ
結果的に無事であれば良いだろ次から気を付ければ良いだけだ
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:09:17.29 ID:ZbFBqA1E.net
車の免許で操縦出来るんだろw
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:09:33.71 ID:FFuKJxL+.net
「隙間が空いていただけで、ドアが開いてしまっていたわけではない」
いや、それが大問題なんだが…
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:09:56.09 ID:Tf7RMOqE.net
じゃあドアに穴が開いても
ドアが閉まってさえいれば問題ないんだね
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:10:07.99 ID:Il6n7P9y.net
人が死ななければケンチャナヨ。
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:10:19.75 ID:W0FTwCjp.net
伊東四郎が経験談 ↓
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:10:23.01 ID:QLP16IKk.net
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:11:02.67 ID:h2Gittd3.net
朝鮮人wwwwwwwwwww
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:11:03.55 ID:uMDzUto8.net
事故でもあったら会社が飛ぶだろうに
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:11:08.43 ID:Il6n7P9y.net
韓国人は「ハインリッヒの法則」なんて
知らないんだろうな。
知らないんだろうな。
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:11:10.84 ID:T2EwGyxW.net
機関車で引っ張っていた頃の客車はドアが開いたまま走っていたが
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:11:24.84 ID:fZmA0XGY.net
>>1
ガムテープを貼らないからそうなるんだよww
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:11:34.99 ID:JvxpbfG9.net
韓国で起きたことは日本でも起きる
歴史が証明しています
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:12:05.89 ID:NyhKgm5D.net
>ジンエアー
魔法を使えば無問題だったのにー。
魔法を使えば無問題だったのにー。
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:12:12.54 ID:8BP9JzwB.net
日帝のせい
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:13:04.01 ID:3iOZTgzo.net
土人を増やして文化を与えた日本のせいだ
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:13:09.51 ID:tbDeEUf4.net
よ、与圧、
こ、高山病、
26 名前:東亜の槍水仙 ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:13:13.59 ID:NKFxCbsN.net
さすがはOnly IN Korea wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:13:32.90 ID:FFuKJxL+.net
こんな民族性だから「先っぽだけならセーフ」とか「金払ったから和姦」とか平然と言うんだろうな
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:13:39.28 ID:kTdRvz2t.net
<丶`皿´> <フライトシミュレータに「ドア開閉確認」なんてなかったニダ!
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:15:23.44 ID:3iOZTgzo.net
>>29
いや
あるはずだw
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:19:31.52 ID:aYmsCMMS.net
>>29>>33
電車でGOなら減点ニダw
電車でGOなら減点ニダw
48 名前:東亜の槍水仙 ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:20:54.91 ID:NKFxCbsN.net
>>41
ニコニコに面白い動画があったんだがw
ちょっといまURLを
ニコニコに面白い動画があったんだがw
ちょっといまURLを
61 名前:東亜の槍水仙 ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:23:59.69 ID:NKFxCbsN.net
>>48
これかな
これでもさくらがでてしまうから☆外してw
http://nico.m☆s/sm23225782
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:22:28.16 ID:353JE8cr.net
>>41
韓国のセヴォルでGOなら満点ニダ。
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:14:01.52 ID:JRiz3oMI.net
気密性が求められる扉で隙間有ったらそれは開いてると一緒だ
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:14:07.38 ID:+QckzcxP.net
さすがセォウル国
安全意識が
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:14:18.21 ID:O9KzF1bd.net
気圧を考えろ気圧を
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:16:22.06 ID:FFuKJxL+.net
でも結果的に引き返したのは正解だったな
そのまま巡航高度まで上昇してたら
間違いなく墜落してた
そのまま巡航高度まで上昇してたら
間違いなく墜落してた
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:17:58.38 ID:QLP16IKk.net
>>34
なんで墜落すんの。
乗客が心配なだけでは??????
なんで墜落すんの。
乗客が心配なだけでは??????
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:20:05.90 ID:pE2BR5vB.net
>>37
いや、そういう事例があるんだよ
「ヘリオス航空機墜落事故」でググってみ
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:21:49.37 ID:aYmsCMMS.net
>>37
低酸素症で皆気絶する
実際に空気が抜けて全員が気絶して墜落した事故が過去に起きてる
83 名前:冒険厩舎@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:33:41.56 ID:mSZROfZv.net
>>37
1.パイロットも含めて全員気絶
2.機体がバラバラになる
という可能性がある
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:17:38.16 ID:m8eaOf9O.net
LCCって整備費とかケチってそうだからなあ。
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:18:17.66 ID:I0NV5QuC.net
高低差に耳がキーィー
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:18:39.92 ID:NjI3NCKC.net
セウォル号はまだ沈んだまま
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:19:25.93 ID:NyhKgm5D.net
電車のドアとは違って飛行機のドアは、与圧の関係上、
すげー重要なんだよね。
与圧したらドアが吹き飛んだ。そういう事故もあっただろう。
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:19:40.97 ID:Euo0PLVW.net
・
まともな日本人は朝鮮人がきらいです
・
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:19:56.42 ID:m/pbxag3.net
ところでアシアナは日本の空港に迷惑料を支払ったの?
44 名前:義経千本桜 ◆Zt1gpS58QM @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:20:00.27 ID:yKlQy10v.net
これは頭痛とかもヒドイだろうな
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:20:10.63 ID:3iOZTgzo.net
>>1
> ドアが開いたまま運航したとすれば、機体の欠陥
さあボーイングに喧嘩を売りました!w
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:20:24.77 ID:oZ9Zxodc.net
ガムテで締めておけば問題ない
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:22:37.35 ID:jmbM5ef0.net
>>47 それ(笑
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:21:04.89 ID:zmmhPXnU.net
頼むからこういうのはチョンが乗客だけの時でやれ
去年の事故も不自然に続報ないな
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:21:08.05 ID:yBZh0bFP.net
ウリナラには揺るぎなきケンチャナヨ神話があるニダ
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:21:42.46 ID:jEn88LpZ.net
韓国のガムテープが本当に羨ましい・・・
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:22:32.52 ID:98n7+fBA.net
これくらいじゃ事故につながらないという独自技術の実験w
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:22:45.89 ID:FjGv0wA6.net
言い訳が言い訳になってない
気圧って言葉誰か教えてやれよ
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:23:40.22 ID:98n7+fBA.net
>>56
それはそこに気づいたおまえがw
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:23:35.68 ID:hQVyu4kM.net
>隙間が空いていただけでドアが開いてしまっていたわけではない
言い訳にも釈明にもなってないぞ、バカチョンw
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:23:40.56 ID:YPstUPWx.net
そう言う国なんだよ
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:23:43.64 ID:WfWR4BNd.net
絶対に近代化させてはいけない民族だったということ。
全てを汚して悪用する、恨みと憎しみが生きがいの国。
これからも放置して、教えない助けない関らない。
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:24:30.45 ID:pLYNzzTe.net
韓国だからとは言いたくないが酷すぎる。
他のLCCも他人事とは言えないかもね。
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:25:14.73 ID:tz5Qoq45.net
隙間か開いてたかが問題じゃなく、
警報がならないようないい加減な整備をしてるのが問題なんだろw
なぜチョンって問題点や争点がズレるんだろなw
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:25:20.41 ID:3iOZTgzo.net
これのせいで全世界のB737を点検するとかいう事態になるのかな?
65 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:25:22.31 ID:7Ppl0aC1.net
隙間が開いていただけ 悪いことしてないよ
89 名前:冒険厩舎@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:35:46.72 ID:mSZROfZv.net
>>65
銀のハンドルで空を飛び回して楽しいことに釘付け
銀のハンドルで空を飛び回して楽しいことに釘付け
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:25:50.94 ID:WiItAxWu.net
.| |____
ミ ヽヽヽリリノノノノ .| |
彡ミイ  ̄ ̄'` ̄ヾミ |____________|
彡ミi ) ;|ミ | | /::/
彡ミ〉 _,,,,,,,,, i,i ,,,,,_イミ | | /::/
rミi _-・- l-・-、v |:::::::::::::::|/::/
{6〈`┬ 、_」_ イ .| |:/
ヾ| ( ,-ー-、) | ( L_ |
\ `- ⌒-´ノ_.|__ヨ |_
/|\ __ノ_/ /.__|_|___
( ⌒ ̄ ̄ ̄ ヽ /|___|___|二二]ニニl
| /_____ノ | |
| /___ .| |
ム_____|;;;;;;;;;;;)_,,..────..,,__
ヽ;;;;;;;;;;;;;;;|,,,-''´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''-..,
`ヽ;;;;;;/":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: '':.,
|i"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ;,
ミ ヽヽヽリリノノノノ .| |
彡ミイ  ̄ ̄'` ̄ヾミ |____________|
彡ミi ) ;|ミ | | /::/
彡ミ〉 _,,,,,,,,, i,i ,,,,,_イミ | | /::/
rミi _-・- l-・-、v |:::::::::::::::|/::/
{6〈`┬ 、_」_ イ .| |:/
ヾ| ( ,-ー-、) | ( L_ |
\ `- ⌒-´ノ_.|__ヨ |_
/|\ __ノ_/ /.__|_|___
( ⌒ ̄ ̄ ̄ ヽ /|___|___|二二]ニニl
| /_____ノ | |
| /___ .| |
ム_____|;;;;;;;;;;;)_,,..────..,,__
ヽ;;;;;;;;;;;;;;;|,,,-''´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''-..,
`ヽ;;;;;;/":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: '':.,
|i"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ;,
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:26:54.79 ID:AtT52bjq.net
>>66
一体何が始まるんです?
一体何が始まるんです?
70 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:27:34.26 ID:7Ppl0aC1.net
>>69
幼稚園の保父さんかな?
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:26:35.03 ID:fkqtOQOa.net
な?
68 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:26:52.46 ID:7Ppl0aC1.net
どうせ「警報機が誤作動するので切ってた」とかってオチなんだろうな
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:27:40.67 ID:C14SQL2j.net
>>1
<ヽ`∀´>
隙間から空気が吸い出されても、逆側のドアを大きく開けて取り込めば問題ないニダ
<ヽ`∀´>
隙間から空気が吸い出されても、逆側のドアを大きく開けて取り込めば問題ないニダ
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:29:28.51 ID:3iOZTgzo.net
>>71
逆側からも空気が漏れるニダよ?w
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:28:06.45 ID:Humb7i+v.net
欠陥車両に人を乗せたニカ
ナッツ姫よりも凶悪ニダ
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:29:59.78 ID:3Fs38IqM.net
これが民度が低いと言う。
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:30:00.24 ID:R8jQHofy.net
人間の悪い所しか持ってない民族
他の国の人は直そうと努力してるんだがなあ〜
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:30:36.00 ID:59lkHjNU.net
船底に少し隙間が開いているだけで船の航行には何の支障もないニダと
同じ発言だと気づけないからこそコリアンw
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:30:46.80 ID:NyhKgm5D.net
飛行機が運行中にドアが壊れることもあり得る。
まさかの事態に陥ったとき、即墜落というのはとても困る。
だから飛行機はドアの異常を検知しても、飛び続け、操縦できなくてはね。
そういう設計になっていると思うぜ。
まさかの事態に陥ったとき、即墜落というのはとても困る。
だから飛行機はドアの異常を検知しても、飛び続け、操縦できなくてはね。
そういう設計になっていると思うぜ。
78 名前:東亜の槍水仙 ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:31:35.51 ID:NKFxCbsN.net
>>77
そうなのかwwww
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:34:08.15 ID:3iOZTgzo.net
>>77
操縦系統は冗長化されているけど
機体が損壊したらアウトなんだぜ
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:32:30.90 ID:GTKOhBCq.net
ドア開いたまま離陸とか
マンガみたいだなw
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:32:31.92 ID:uMDzUto8.net
<丶`∀´>今ロケット作ってるニダよ
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:32:37.00 ID:uFqMW1ZI.net
http://i.imgur.com/PbgZ101.jpg
http://i.ytimg.com/vi/8wqM9hxX6bI/hqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CXk89u9UkAA9pEg.jpg:large
392 番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイ 80e9-SPvg) ▼ New!2016/01/01(金) 02:16:30.92 ID:iaW+xi5m0 [1回目]
http://i.ytimg.com/vi/8wqM9hxX6bI/hqdefault.jpg
http://jimin-ota.com/profile.php?id=49
下町の建築板金屋として登場して
「民主党政権時代よりよくなった」って言わせてる時点で
倫理的にちょっとヤバいでしょ
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:33:14.12 ID:QRYJcURo.net
1800年代ソウルを再現した演出だろ。
93 名前:東亜の槍水仙 ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:35:57.93 ID:NKFxCbsN.net
>>82
檀君UFでは19世紀に飛行機があったのか・・・(困惑)
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:33:44.19 ID:7jbAPczK.net
ドア開いてない状態で隙間があったということはドアが変形していたということか!
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:34:44.45 ID:xHCYU5bA.net
ドアが開いてないけど隙間が開いているって余計悪いわ!
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:34:46.88 ID:gwESHPLC.net
養生テープなかったの?
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:36:06.51 ID:kDVrnTiY.net
>>87
それ貼って離陸しなおそうと
戻ったけど
ばれちゃったんだろう?
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:35:12.12 ID:zmmhPXnU.net
これ重大事故だろ
大韓航空って世界中の空港から拒否されるべき
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:35:48.69 ID:3iOZTgzo.net
いつものチョンテープで隙間をふさげば良かったのにね
もしくはチューインガムとかw
もしくはチューインガムとかw
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:35:52.53 ID:GIeCRiO3.net
>>1
おいおい、国際線だったのかよ・・・
おいおい、国際線だったのかよ・・・
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:36:23.62 ID:3iOZTgzo.net
>>91
おう
日本にも来てるぜw
97 名前:東亜の槍水仙 ◆SUISeNFoIw @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:37:39.53 ID:NKFxCbsN.net
>>90
國鉄廣嶋の悪口はその辺で
國鉄廣嶋の悪口はその辺で
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:35:54.62 ID:YEvdAomm.net
だーかーらー 韓国の飛行機も船も世界中で乗り入れ禁止にしないとダメなんだって
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:36:28.89 ID:HtjpsQqG.net
空には「アイゴー!」と叫びながら飛ぶチョンの姿が…
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:38:26.31 ID:CwK17wBR.net
こんな人種になったのは日本のせいらしいよ 日本が滅びれば良くなるんだとさ
99 名前: ◆65537PNPSA @\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/05(火) 09:38:40.24 ID:7Ppl0aC1.net
次は「機体の欠陥だ」つってボーイングを訴えるんだろ?
そう言えばサンフランシスコの事故は結局何が原因だったんだ?
そう言えばサンフランシスコの事故は結局何が原因だったんだ?
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 09:39:22.89 ID:uFqMW1ZI.net
日本が民主主義を捨てたって?
http://i.imgur.com/PbgZ101.jpg
http://i.ytimg.com/vi/8wqM9hxX6bI/hqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CXk89u9UkAA9pEg.jpg:large
392 番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイ 80e9-SPvg) ▼ New!2016/01/01(金) 02:16:30.92 ID:iaW+xi5m0 [1回目]
http://i.ytimg.com/vi/8wqM9hxX6bI/hqdefault.jpg
http://jimin-ota.com/profile.php?id=49
下町の建築板金屋として登場して
「民主党政権時代よりよくなった」って言わせてる時点で
倫理的にちょっとヤバいでしょ
