【話題】在米韓国人団体、慰安婦数を以前の2倍「40万人」と記載 韓国ネット「数は関係ない」「ころころ変えると信ぴょう性が」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1452155646/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:34:06.13 ID:CAP_USER.net
配信日時:2016年1月7日(木) 13時0分
2016年1月6日、韓国・ニューシスは、在米韓国人団体が米国の公立高校の授業で旧日本軍慰安婦問題を扱うことを支持するための署名募集サイトを立ち上げたが、慰安婦の数を以前の2倍に達する「40万人」と記載したという日本メディアの報道を伝えた。
カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム(KAFC)はこのほど、慰安婦問題を初めて米国の公立高校の歴史・社会教育課程に盛り込んだカリフォルニア州教育局の改正案を支持する請願書を作成し、署名募集サイトを立ち上げた。請願書は慰安婦について「近代最大の制度化された性奴隷の事例を子供たちに教えることは重要だ」とし、「少なくとも11カ国から最大40万人の女性や子供が犠牲となった」と説明している。これについて、日本メディアは、「同州グレンデール市にある慰安婦像の碑文には20万人以上と記載されているが、これは韓国側の一方的な意見」とした上で、「今回の請願書にはそれよりも多い数字が記載された」と批判している。
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「文句を言うなら、日本が正確な資料を提出して!」
「40万人なら申し訳ないと思うが、20万人なら気にしないということ?」
「20万人も決して少ない数字ではない」
「中国の慰安婦は100万人を超えているのでは?」
「20万人でも40万人でもどっちでもいい。一度くらいまともに謝罪してほしい」
「市民団体が戦っているというのに、韓国政府は一体何をしている?」
「40万人?当時の日本軍の数よりも多いのでは?」
「なぜ米国で主張する?時期や場所を間違えると、いくら正しい主張でも不利に働くということを韓国人は知らない」
「今の時期にそのような記事を出すことは日本のためにも韓国のためにもならない」
「表現はできるだけ統一した方がいい。意見をころころ変えていると勘違いされ、信ぴょう性が疑われる可能性がある」(翻訳・編集/堂本)
http://www.recordchina.co.jp/a126578.html
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:35:36.90 ID:ROJQ4/mW.net
1人あたり何円もらえると皮算用してるから、相手が認めそうなら増やすのが定石!
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:58:50.22 ID:oX0I8SQz.net
>>2
馬鹿だなぁ。10億円÷20万人=5,000円が、40万人なら2,500円になったわけだがw
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:36:17.26 ID:+pzRN1Ph.net
またもや動くゴールポスト
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:36:36.54 ID:zlg9n2Ux.net
最初から信憑性なんてないんでしょ。
だから、数も適当なんだよ。
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:36:57.75 ID:6bqg+xlx.net
もう本当放っとこうよ
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:37:43.78 ID:X4e75r2z.net
まるで基地外
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:38:12.74 ID:BwbJ0wwr.net
>>1
まぁ、事実ではないから、語る度に変わるのは仕方ない。
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:43:00.00 ID:tlGDm1euT
一億人にしとけば良いのに。
元々信憑性の無い数だしな。
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:39:13.89 ID:GoQCQxj5.net
おい、わかったか。これが韓国人だ。
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:39:15.73 ID:Rh4GBOza.net
西側は真実を知ってるが便乗して日本叩いてる
ハリウッドで反日戦争映画が作成される頻度の統計とってみるといいよ
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:39:18.20 ID:bFNaiSS5.net
>>1
>碑文には20万人
>40万人なら申し訳ないと思うが、20万人なら気にしないということ?
いや、碑文を建てた時には20万人もの被害者を無視していたのか? と。
それは酷い話だねえ。像を建てた時に無視された20万人の関係者が、
怒って碑文の書き換えを要求すべきでは?
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:39:39.55 ID:bc+9St2J.net
そもそも信憑性は数以前の問題で…
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:39:44.41 ID:PClic/GZ.net
早速合意無視かよ
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:39:45.33 ID:W1zVeMjJ.net
1年後にはドン!さらに倍!80万人です
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:40:05.56 ID:Gnlg/urL.net
連中の主張を総合すると、朝鮮半島の人口は2億人ほど必要だなw
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:40:06.11 ID:qb+ZMbsj.net
勘違いも何も、信憑性も何も、何もかもがデタラメだっていう事な
マシな話が出来る奴は居ないのか教えて朝鮮人
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:40:07.85 ID:9iJ1WQKg.net
死んだ母親が慰安婦だったから賠償しろと言ってくる奴が数万人でてきそう
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:40:32.49 ID:2yC/bNdk.net
火病ると増える不思議な慰安婦
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:40:46.79 ID:dDrBjkP6.net
>>1
おまえらの言う10万20万40万100万人とかは飲み食いしなくて済むんだよな
キチガイ死ねよ
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:40:53.79 ID:wmNT++OS.net
>>1
11ヵ国の詳細が知りたいんだけど、どこかに載ってないかな?
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:41:49.54 ID:+my6Zb08.net
お前らが疑われてるのは信憑性じゃなくて頭の中身だ
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:41:51.26 ID:iudLgTJc.net
強姦ネドウヨ放射能猿は噴火富士山で死んでください~~~^^
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:43:43.87 ID:qb+ZMbsj.net
>>22
おまエラは何でヘイトスピーチが大好きなの?教えて朝鮮人
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:42:54.12 ID:FoXQ1sFV.net
いやいや4兆人はいたはず
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:43:18.02 ID:jZ60JKdB.net
韓国系米国人て
ベトナム戦争に韓国軍が参加した報酬としての移民だよな
韓国系米国人ほど、ベトナムレイ○虐●を謝罪しなさい
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:43:29.22 ID:uB7EOsWt.net
.
朝 鮮 人 は ウ ソ し か 言 わ な い
.
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:43:37.51 ID:gWHqcVRo.net
変形合体で数が増えるゴールポスト!(高機動型
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:44:02.07 ID:1TuAm/qb.net
日韓基本条約で解決済み
慰安婦提案されても却下された案件で終了
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:44:11.10 ID:ROZht677.net
>>1
信憑性なんて元々ないw
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:44:31.94 ID:QfeXTe0H.net
正確に言うと朝鮮人の親に売られた売春婦がいただけ。
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:44:36.27 ID:Gbg+NIdi.net
日本が資料だしてもこんなの嘘だ出鱈目だ
認めないといろいろ言ってきたのは韓国側
文句いうなら資料出せってすでに出てんだよ
どんだけ無知なんだ
無知無恥すぎんだろ
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:44:46.03 ID:6TqjPtxG.net
>「文句を言うなら、日本が正確な資料を提出して!」
被害を主張する側が被害の証拠を出すのが当たり前
近代法の基礎を理解しないこういう土人相手だから決着なんかする筈ないわな
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:45:26.32 ID:mdsPkuSv.net
早く断行しようよ
アメリカに怒れよ
アメリカがチョンチュウを追い出せばいい
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:46:05.19 ID:Qwl9IqfD.net
正確な数字は4000万人です。
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:46:11.46 ID:ROJQ4/mW.net
> 「文句を言うなら、日本が正確な資料を提出して!」
敗戦で無条件降伏した日本を徹底的に断罪する目的で問答無用で連合軍が
政府、軍、企業から接収した何百万点の資料を、粗さがし目的に改めて精査したのに
何にも出てこないんだから公式になかったとしか判断できないのを、どうやったらあいつらは認めるのか?w
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:46:31.29 ID:N1mlCu88.net
戦争する暇ねーなw しかもチョン猿兵みたいにレイ○混血児も居ないしw
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:47:10.02 ID:0lDQLyRG.net
K-POPの水増しと同じ
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:48:35.20 ID:WmYsPCtm.net
嘘つきは
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:49:28.15 ID:LfE/37Bh.net
まるで線香花火
燃え尽きる前のひと光
あとは消えるのみ
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:49:55.33 ID:QRnHsJit.net
40万人ってもう地方都市レベルの人数だぞw
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:51:12.49 ID:JN4dIaRy.net
20万、30万だの40万だの中国、韓国はいつまで経っても人間をアジとかイワシ
みたいに扱うことをやめないね
あの戦争について少しも真面目に考えていない証拠だよな
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:51:32.66 ID:JQkzi4TP.net
増えた20万人 「今までウリたちを無視してた韓国政府は謝罪と賠償を!」
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:51:59.40 ID:nigt0qR+.net
バイバイゲームかよw
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:52:02.66 ID:DTTOZpYi.net
これ、倍増って騒いでるが乗数かもしれんよな
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:53:11.04 ID:kTuVTJqB.net
えーと。日帝35年だっけ?朝鮮人売春婦は35才以下と考えていいかい?それって生まれた瞬間から帝国皇民じゃん。
帝国が朝鮮の衛生と栄養を改善し、インフラ整備と医療と教育をはじめなければ、生まれてすらこなかった奴らじゃん。
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:53:15.70 ID:MONXe8tV.net
おいおい遠慮するなよ
40万人じゃなく40億人にしておけよ
一人あたり10円の賠償でも400億円貰えるぞ
40万人じゃなく40億人にしておけよ
一人あたり10円の賠償でも400億円貰えるぞ
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:53:47.62 ID:WwDNwHRR.net
40万人の名簿出せよ。知ってんだろ、被害者。
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:54:27.51 ID:Auk/ALHn.net
日本兵戦争しながら40万人も引き連れていたのか
そら負けるわ・・
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:55:09.46 ID:WmGgCG/j.net
>>1
40万人?当時の日本軍の数よりも多いのでは?
真実を言うと同胞に撲●されるぞw
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:59:25.42 ID:7U5ZZUdq.net
>>48
しかも朝鮮半島と中国で数十万人を虐●した上、骨も残らない様に死体を全て始末したそうですよ。
戦争してる暇なんかありませんわ。
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:55:12.12 ID:T3EZPp4R.net
コリアンってホント幼稚園児並だよな…
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:55:23.86 ID:uzhy+JvQ.net
韓国人「2倍2倍で20億くれ!」
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:55:29.62 ID:LF0qHOpi.net
あっ?先に証言じゃなくて証拠出せよゴミども
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:58:20.60 ID:5Fp3dHxt.net
>>52
日本軍に連れ去られる様子を描いた絵が残ってます
日本軍に連れ去られる様子を描いた絵が残ってます
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:59:13.75 ID:yLpKWwmW.net
>>62
万能壁画ですか?
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:55:41.73 ID:yLpKWwmW.net
当時そんな売春婦食わせるほど無駄な食料ねえよ
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:57:43.14 ID:uzhy+JvQ.net
>>53
補給が断たれて餓死が身近にあった時代だもんな
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:00:58.59 ID:byu/o0yW.net
>>53
あと40万人もの慰安腐はどうやって輸送したんだろうね?
あと40万人もの慰安腐はどうやって輸送したんだろうね?
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:02:32.46 ID:MONXe8tV.net
>>75
君ぃ、常識だよ
ヘリコプターとジープに決まっているじゃないか
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:03:02.36 ID:5Fp3dHxt.net
>>75
大和は慰安婦輸送船として製造されました
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:55:48.71 ID:dKDl+FmC.net
朝鮮人のバカは死んでも治らない
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:56:01.33 ID:GlnUaWMv.net
「倍プッシュだ!」
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:56:33.81 ID:XplmCS3G.net
100万人ぐらいって言っとけば?ついでに今も日本軍の残党が
慰安所運営してるとか言えばこの先当分安泰だぞ
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:57:03.48 ID:ZcuSv58E.net
「証人は私」が通用する国
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:57:39.82 ID:yLpKWwmW.net
だから朝鮮人総性奴隷って主張しろよ
出会う朝鮮人に
「あなたは性奴隷の子孫で間違いないですよね?」って質問してみろ
回答拒否したり違うと答えた奴は親日罪で処刑すればいい
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:57:42.07 ID:mIR3Z0Me.net
慰安婦の数なんて元々ゼロ
40万人は "朝鮮人売春婦の数"
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:58:08.04 ID:1TuAm/qb.net
とりあえず強制連行されたという
在日キムチに帰国命令出せよw
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:58:26.12 ID:YbragWD0.net
どーんと1千万人いこう!
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:58:27.57 ID:Jn1Uye3/.net
バカがwww
40万人って東京なら品川区民全員より多いし、大阪なら豊中市民全員より多いんだぞw
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 17:58:51.24 ID:J44dw8yI.net
いまさら信憑性とか気にスンナ100万人にしとけ
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:59:09.75 ID:1TuAm/qb.net
早く、在日60万匹の引き取りを急いでw
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:59:52.30 ID:FAx5gjid.net
中国人と韓国人が民族として頭が悪いということなんだけど、白人としては黄色い猿の日本人を
貶めることができるのでこれ幸いと乗っかるんだよなあ
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:01:37.80 ID:ZcuSv58E.net
>>70
やはり日本人は強くならないといかんね
さっさと日米安保解消して最強の軍隊作って大陸半島とは縁切りたい
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:59:52.75 ID:MnBJkVXI.net
デタラメの国だからな
チャイナと韓国そして北朝鮮
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:00:26.70 ID:yLpKWwmW.net
つうかそれだけ売春婦連れてたら
敵兵にも●されてるはずだが
当然●されてるんだろうな?
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:00:30.32 ID:KLteMBvT.net
次は80万人か、その次は160万人・・・どんどん増えるねw
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:00:55.14 ID:J44dw8yI.net
日本兵は一人でハーレム状態だったんだな
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:03:07.20 ID:byu/o0yW.net
>>74
でもあいつ等の証言では1日に100人も相手させられる位慰安婦不足だったらしいですよ
日本軍どんだけ絶倫なんだよw
でもあいつ等の証言では1日に100人も相手させられる位慰安婦不足だったらしいですよ
日本軍どんだけ絶倫なんだよw
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:01:16.75 ID:7CaW6Fpz.net
それ以前に先日の合意が無視されてますよアメリカ大統領さん
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:01:34.28 ID:yID3+fo1.net
四十万人だの中国人慰安婦は百万人だのって、慰安婦の総数は五百万位いたとでも言うのか?w
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:01:39.33 ID:VwubbiM7.net
>「表現はできるだけ統一した方がいい。意見をころころ変えていると勘違いされ、
>信ぴょう性が疑われる可能性がある」
元慰安婦さんの証言そのものがころころ変わっているからなー
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:01:57.91 ID:56UOs+PD.net
今ならオマケで一億人って発表しても良いのよ?
通販番組みたいなノリで
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:01:59.20 ID:YnqfMM0F.net
ちゃんと教科書に書いたら良いと思う。
我が国は大日本帝国の統治下に置かれ、40万人もの女性が性奴隷にされました。当時約2400万人の人口なので女性が1200万人、売春可能な年齢の人口が仮に約半数だとして600万人。
対象年齢の女性の15人に1人が日本軍の性奴隷となりました。
本気で40万人って言うなら、ちゃんと教科書に書いて、国民に正しい歴史認識を教育しなさい。
俺なら、そんな性奴隷だらけの国の子孫に産まれたなんて知ったら死にたくなるけどね。
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:02:02.82 ID:5Fp3dHxt.net
日本兵1人に10人の慰安婦がいたとアメリカ軍が証言しています
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:02:14.52 ID:l9Js7iMo.net
めんどくさいから、1兆人位主張しとけ
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:02:15.57 ID:xtpvNkYc.net
在日米国大使館の人、
日本が米国の要求を受け入れる為に何を犠牲にしたのか考えて貰いたい。
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:02:19.33 ID:yLpKWwmW.net
そのうち朝鮮人総性奴隷ってなって
在日も性奴隷の子孫になって
それを指摘するとヘイトスピーチって言われて
新たな利権の誕生に繋がるんだな
ここ大事だから証拠として残しててね。
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:02:19.32 ID:eY4D4Ch1.net
>>1
信憑性が疑われるって、
ウソだって自覚してるじゃんw
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:02:30.43 ID:mejNEjGQ.net
架空の被害者を創造してそれに謝れっての?さすがにアホすぎないか
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:02:34.32 ID:crKsS+k9.net
騒ぐなって釘刺されてなかったっけかな?
この団体に賛同してたアメリカ人の人達って今回の騒ぎをどう見てるんだろうな?
いくらお花畑脳でもあからさまに増やしてるのを目の当たりにしたら目が覚めると思うが
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:02:39.42 ID:TlbL9jlM.net
日本兵にレイ○されたから21世紀になってから出産して増えたんだろ、ジャップはそんなこともわからないのか
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:04:49.84 ID:l9Js7iMo.net
>>90
朝鮮人の妊娠期間って60年位有るのか
朝鮮人の妊娠期間って60年位有るのか
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:03:07.83 ID:H/7z8fQr.net
* lヽ
l 」 .lヽ
‖∧_∧ l 」 ∧_∧ 「ライダイハン」誇らしいニダ!
⊂< `∀´ ,> ‖ γ ⌒ミヽ < `∀´ ,>⊃ ウェーハッハッ
ヽ と) ⊂< `∀´ ,>(つ /
(⌒)ヽ ∧_∧と)| (⌒)
J ( ´Д`;)⊃し⌒
(つ /J
☆世界とアジアの話題
http://ultiman2006.web.fc2.com/index.html
☆中国株崩壊 サーキットブレーカー発動 すでに70兆円以上吹っ飛ぶ
☆無能外務の敗北 元売春婦に10億 中国の邦人逮捕は半年放置
☆狙われる日本 機関砲装備の中国艦艇 領海侵入
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:03:59.63 ID:N1mlCu88.net
そんなに性奴隷ミンジョクの称号が欲しいモンかね チョン猿や支那豚はw
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:04:25.74 ID:8olabHHM.net
どうせなら世界人口をも上まわって笑わせろよ、馬鹿チョン
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:05:31.17 ID:GlnUaWMv.net
まあ恐らく「次々●されたから常時いた人数はずっと少ないニダ。」って言い訳をするんだろうな。
でも戦争時で朝鮮半島の人口が約2000万だろ?女が半分で平均寿命60歳として各年齢17万人。若い女のかなりの部分が連れ去られて●されたことになるな。
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 18:05:31.83 ID:QdtLHX41.net
最初から信ぴょう性が無いみんじょくだから心配スンナ。
もっと頑張れ。
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:05:38.33 ID:Auk/ALHn.net
日本兵は負けるかもしれない状態なのに40万人どこに
住まわすだよ・・
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/07(木) 18:06:09.23 ID:cZx9lP7N.net
>>1
お願いだから、定量的に考えておくれよ。
一人、二人、…、たくさんとか、数が数えられないとか、ほんと止めて。
