【話題】「安倍政権退陣!」「悪しき者らに死者の裁きを!」 香山リカ、呪●祈祷僧団の3.11鎮魂祈祷会に参加へ @rkayama ★2


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1457340740/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 17:52:20.55 ID:CAP_USER.net 
  福神研究所(ふくじんけんきゅうじょ)@Fukujinken  
  【JKS47呪●祈祷僧団】ブログ⇒http://jks47.jp/  
  3月11日午後3時経産省脱原発テント広場で、死者と共存・共生・共闘する  
  「3.11鎮魂」祈祷会を厳修します。これは死者との共闘による「国家諌暁」です。  
  https://pbs.twimg.com/media/Cc3pFH2VIAAsUGI.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/Cc3pFQSUsAEAUAk.jpg

 
   
  22:50 - 2016年3月6日  
  https://twitter.com/Fukujinken/status/706476993848569857  
   
  福神研究所(ふくじんけんきゅうじょ)@Fukujinken  
  【JKS47・呪●祈祷僧団】ブログ開設⇒http://jks47.jp/  
  死者と共存・共生・共闘する「3.11鎮魂」祈祷会(3月11日午後3時、経産省前テントひろば)の  
  お知らせです。無念の死者達の鎮魂と被災者の救済を祈り、共に国政の過ちを諌めましょう。  
   
  9:21 - 2016年3月7日  
  https://twitter.com/Fukujinken/status/706635740017393664  
   
  香山リカ @rkayama  
  私も行きます。死者を悼みその声を聴く時間をともに持ちましょう。  
   
  10:28 - 2016年3月7日  
  https://twitter.com/rkayama/status/706652662385610752  
   
  前  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1457317074/  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 17:53:06.75 ID:mg66Rgu4.net 
  もうキチガイの粋を超したな、この精神科医  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 17:54:16.11 ID:7aB5Tt6x.net 
  BPOって何しているの?  
  こんな人が公共の福祉とか公正性とか審査しているの?  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:07:46.15 ID:cl4R20vX.net 
  >>3  
  NHKラジオで自分の名前がついた番組持ってるのも、どうかと思うわ  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 17:54:54.84 ID:2pkaGVKI.net 
  人に死ねといいながら自分が言われたら差別とかほざく民族はなんなのw  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 17:55:16.43 ID:RTtS2Wq0.net 
  きちがい  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 17:55:17.83 ID:bic6Ixos.net 
  福神漬けへの熱い風評被害  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2016/03/07(月) 18:23:45.63 ID:KY4q/WOY.net 
  >>6  
  福神漬不買いするわ  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 17:55:31.16 ID:Ti8qeRQM.net 
  また朝鮮カルトか  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 17:57:05.47 ID:ebNWJMr6.net 
  <ヽ`田´> ウリはよいがお前らは駄目ニダ!  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 17:58:25.45 ID:aBkz4nO8.net 
  もう立派なキチガイになったな  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 17:59:09.44 ID:Z/Hunkmm.net 
  香山リカ率いる呪●祈祷僧団 VS 創価カルトF取り軍団  
   
  +   + ワクワクテカテカ  
    ∧_∧  +  始まったな 楽しみ!!  
   (0゜・∀・)     
   (0゜∪ ∪ +あと憲法改正について 創価信者につっこんだほうがいいぞ        
   と__)__) +  
   
   
   
  最新の経済&政治関連記事  
  http://keizai1money2.web.fc2.com/index.html  
   
  ◇ソロスも断言 中国経済ハードランディング決定!  
   
  ◇日本の危機】首相 日本人の手で憲法書く 公明完全に反対  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 17:59:21.94 ID:WnilkRi4.net 
  精神異常者か  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:00:56.25 ID:8Vr4Z1Yr.net 
  あなたの国家は半島では?  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:01:57.12 ID:J193Sphj.net 
  この人アカウント乗っ取り事件以降急速に壊れていくな。  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:17:48.56 ID:McLnjJAn.net 
  >>13  
  あの事件でメデア人としては完全に死んだからなぁ。w  
  一連の映像はネットのあちこちに転がってるし、  
  もうテレビに出て来ることは二度と無いだろな・・・。w  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:03:04.79 ID:XueDW15D.net 
  チョンってほんと何でもありなんだね ww  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:03:56.95 ID:5mp60C1U.net 
  あのぅすいません  
  ネットで見かけた女性なのですが呪●とかなんとか  
  訳の分からないカルトにハマっているようなんです  
  どなたか良い精神科の先生をご存知ありませんか?  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:04:01.32 ID:/lZx4YNf.net 
  >>1  
   
  >香山リカ @rkayama  
  >私も行きます。死者を悼みその声を聴く時間をともに持ちましょう。  
   
  死者の声を聴くってイタコなどの霊媒に死者の霊を下ろしてしゃべらせるのか?  
   
  それとも香山リカが幸福の科学の大川隆法のような霊媒になるのか?  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:04:27.61 ID:CBoB2uWL.net 
  呪●とかパヨクから見てもアウトだろww  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:07:12.16 ID:k4ynX+DT.net 
  流石、測量用の杭を呪術用の杭と信じ込んで公共事業で抜いた民族  
 
19 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:07:40.51 ID:fLYc0OuO.net 
  ヨシフ先生も誘わないと。  
  ね?  
  リカちゃん。  
  まさか  
  仲間はずれになんかしたりしませんよね?  
  んー?  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:08:07.42 ID:yHvk9vVO.net 
  この中指立てて奇声をあげる写真と動画を改めて見ると、完全に火病じゃん。http://ryotaroneko.ti-da.net/e8305767.html  
   
   
  火病って、朝鮮民族だけの疾患らしいねー  立教大学の生徒もかわいそう。  
 
22 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:08:57.76 ID:fLYc0OuO.net 
  これ  
  リカちゃんが誘わなかったり  
  誘っても行かなかった人は  
  本当の仲間じゃないって事ですよね。  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:09:03.03 ID:sSIKOlku.net 
  呪いはいずれ自分に返ってくるのにw  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:10:08.12 ID:kXqDzhHf.net 
  これマジか? 確認できる秀才おるけ?  
   
   
  98 無記名投票 sage 2016/03/07(月) 16:44:36.60 ID:/yZdBnxI  
  500円 (@_500yen)  
  福島瑞穂「保育園落ちた日本死ねブログについて総理  
  はどう思われるでしょか。私は胸を締め付けられる思  
  いです」←お前が民主党政権で少子化担当大臣の時  
  に、公立保育園の補助金をカットしたんだろうがw他  
  人事のように言ってるけど、お前が待機児童を増やし  
  たんですよwww #nhk #kokkai  
  https://twitter.com/_500yen/status/706739017585307648  
   
  民主党政権の鳩山内閣で、消費者及び食品安全担当・  
  少子化対策担当・男女共同参画担当の大臣だったのが  
  福島瑞穂だぞwwwその時に「公立保育園の補助金削  
  減」をしてるんですけどwwwお前が待機児童を増や  
  したんだよwww #nhk #kokkai  
  https://twitter.com/_500yen/status/706739848992796672  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:11:07.49 ID:rj6P9NtA.net 
  精神科の診察を受ける事をお勧めします  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:11:09.01 ID:fIpesRhw.net 
  嘘と自殺で壊れちゃった人と言う事を考慮してあげて下さい。  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:11:10.73 ID:tFhpKyrj.net 
  今のりかたんは安倍を呪いすぎて呪詛返しにあったようにし見えない。  
   
  数ヶ月後にはID乗っ取りではなく体乗っ取られたと語るだろうww  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:11:19.94 ID:yHvk9vVO.net 
  三つの名前を持つ女。  
   
  時には精神科医。  
   
  時にはTVコメンテーター。  
   
  時には立教大教授。  
   
  時にはBPO委員。  
   
   
  でその正体は、中指立てて奇声〜をあげるリカだった。  
 
29 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:11:40.02 ID:fLYc0OuO.net 
  リカちゃんに捨てられるのか  
  リカちゃんを捨てるのか  
  今試されるパヨクの絆。  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:12:10.80 ID:5BPf0puB.net 
  呪術で呪い「●そう」と考えてる奴らが  
  じゃあ呪術では無理だったのでどうしようか?ってなったときが怖いわ  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:19:55.57 ID:WEccCuXk.net 
  >>30  
  日蓮宗では呪いは祈りと同義で  
  「●そう」は「死者の声を聞く」なんだってさ 意味分かんないけどそうなんだって  
  普通の日本語と違う場合が有るから知らない人は信者に近づかない方が良いよ  
 
56 名前:Fin funnel RX93 ν HWS ◆luzF3oFwDLKy @\(^o^)/[age] 投稿日:2016/03/07(月) 18:23:11.50 ID:HgotPKMM.net 
  >>30  
  既に野間らは自分たちが劣勢だと薄々気付き始めて  
  実力行使でネトウヨ排除を考え始めた。とツィートし始めてるね。  
  順調に過激派テロリストへの道を歩んでる。  
   
  所詮頭がおかしいレベルの人間たちだし。  
   
  そういう人間たちが今の今までネット論争・カウンターデモ・頓珍漢な差別ヘイトアピールで  
  勝てると思い違いしてきた。  
  そしてすべての面で負けっぱなしで撤退を繰り返し、イライラを募らせてるw  
   
  以下にも左翼にはキチガイか、馬鹿しか残らないってのが解るね。  
 
62 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:25:47.56 ID:fLYc0OuO.net 
  >>56  
  勝てると信じて選挙に出て惨敗  
  挙句の果てに・・・  
  って  
  どこかで聞いたカルトの末路みたいですね。  
  度忘れしてちょっと思い出せないんですが  
  ヨシフ先生に聞いたら判るかな?  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:12:59.04 ID:PCeYdgsq.net 
  ルビコンを渡るどころじゃない  
  精神の38度線越えてる  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:13:23.58 ID:whpVmlJx.net 
  何か「酒鬼薔薇聖斗」みたいになってきた香山リカw  
 
33 名前:Fin funnel RX93 ν HWS ◆luzF3oFwDLKy @\(^o^)/[age] 投稿日:2016/03/07(月) 18:14:37.75 ID:HgotPKMM.net 
  安倍チョンガー連呼の末路。  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:14:47.76 ID:UgFtMof/.net 
  キチガイ。  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:15:10.86 ID:+N+tLyNF.net 
  一般人が付いて来ないから呪術に走ったのかw  
  カルトの末路っぽくて実に解り安いな。  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:16:02.57 ID:jEyj8rYY.net 
  呪詛が鎮魂?  
  ニダの沈コ?  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:16:10.98 ID:XueDW15D.net 
  日蓮系とチョンってやっぱ相性良いんやなあ  
  日本人の左巻きは浄土真宗系と相性良いけど  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:16:35.45 ID:fIpesRhw.net 
  リカちゃんからキティーちゃんへ。  
  例の国の人らしく、シャーマニズムに頼ったりするんだね。  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:16:49.71 ID:/lZx4YNf.net 
  アカウント乗っ取りの次は香山リカの体を死者の霊が乗っ取るのか?  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:17:26.92 ID:NZ1Zg92v.net 
  >>1  
   
  こりゃまた、凄いヘイトエネルギーだな  
  この人、ず〜っとネットでヘイトスピーチ撒き散らしてるよね  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:17:40.06 ID:RiyGILtT.net 
  これは誰に聞いても糖質認定されるだろw  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:17:58.06 ID:A/Khyzsk.net 
  オカルトに足つっこんだか  
  だいぶん壊れてきているようだが  
  猟奇犯罪に走ることが懸念される  
  被害者が出る前に適正な措置が求められる。  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:21:39.22 ID:McLnjJAn.net 
  >>43  
  安倍総理に近づく前に捕まると思うが。w  
  その前に病院に閉じ込められそうだが・・・。w  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:17:58.37 ID:yHvk9vVO.net 
  BPO関係者「香山さん、左翼デモに参加し、中指立てて奇声をあげたんだって〜」  
   
   
  香山リカ「だから何? BPO辞めろとでも?なーにー このーファッキユー クソがー」  
   
   
   
  BPO関係者「もう火病〜起こさないでー  我々、組織の存続じたいが危うい状態なのに・・・」  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:18:30.80 ID:8r8PsJMU.net 
  なんだかすげえなあ  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:18:31.18 ID:NbEjdjes.net 
  醜いのう  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:20:05.54 ID:1GTOuJ0I.net 
  大変です。  
   
  こんなことが現実に起こってしまっては  
  日本経済そのものが滅茶苦茶になってしまいます。  
   
  http://Goo.gl/5uZFga  
   
  このサイトなんですが  
  「申請するだけ」で毎月10万円の権利収入が  
  あなたの口座に入金される、ある”制度”について  
  事細かに記されているんですよ。z  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:20:10.77 ID:dMtTjdGn.net 
  こういう「呪●」的なのって、法律に引っ掛かるんじゃなかったっけ?!  
 
50 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:20:28.36 ID:fLYc0OuO.net 
  誰も助けに来るパヨクがいない・・・  
   
  ね?  
  そんなもんなんですよ。  
  同胞とか連帯とか口では言ってても  
  ピンチになったらさっさと見捨てる。  
  これが正体です。  
  こんな連中がする改革とか革命とやらが  
  本当に他人のためだなんてことがありえますか?  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:21:02.16 ID:q3+9BVlG.net 
  相容れない人達だな  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:22:11.97 ID:HBLAhvX0.net 
  韓国の反日や歴史捏造は 日本文化に対する嫉妬心や  
  国民病(火病)による脳疾患が原因でした。  
  http://deepredpigment.myartsonline.com/kfui004_05.html  
  http://okwave.jp/qa/q6879088.html  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:22:25.38 ID:M4BL637p.net 
  >>1  
  突き抜けたな、  
  もう、精神科という医者の看板下ろせよ。  
 
55 名前:風老児 ◆ZPG/GcTAlw @\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:22:45.25 ID:8a1mnXJf.net 
  スレタイだけで一言  
   
  どういうこと?  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:23:34.87 ID:rj6P9NtA.net 
  安倍が辞めても自民政権は変わんないんだし、死ぬまで○○ガーって言い続けんの?  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:24:11.74 ID:fB3FccLz.net 
  死者に対する冒涜だ  
   
  震災を利用するヤツは絶対に許せない  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:24:12.75 ID:kccbqAH3.net 
  もはや正気じゃ無い。  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:25:46.38 ID:1LAyZqU4.net 
  3.11にかこつけた政治的パフォーマンスって  
  受け入れ難い。  
  被災者への冒涜のようにも感じる。  
   
   
  原発云々にしても  
  そもそも  
  原発利権を受容したからこそ  
  原発が存在するわけやん?  
   
  何で安倍政権に責任転嫁すんの?  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:25:52.96 ID:i4O+Y9gN.net 
  ニートは生活保護予備軍の亡国の輩  
  直ちに死を!!  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:26:00.02 ID:jjWF2pwq.net 
  面白そうだからオカ板で呪い返し修得してくる  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:26:17.08 ID:1OIQggaH.net 
  精神科医のための精神医科医が必要  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:26:50.22 ID:IrZOnUC5.net 
  阿部総理を退陣させてもこれに代わる人はいない。変な人が総理になっても3日ともたないだろう。  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:27:12.34 ID:XZRv/yFF.net 
  >>1 キチガイのふりして、メール偽装狂言事件を反故にしたいんでしょ?  
   
  姑息な精神科医だねぇ 香山リカ  
 
69 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:28:31.61 ID:fLYc0OuO.net 
  >>67  
  だとしたらものすごい馬鹿ですよ。  
   
  完全なる無欠のキチガイだとみなされるだけですから。  
 
68 名前:朝鮮独立軍第18連隊長 ◆FuckJapGD. @\(^o^)/[age] 投稿日:2016/03/07(月) 18:28:09.84 ID:slWmOUKe.net 
  日本統治下の朝鮮では頻繁に「人間狩り」が行われていた。  
  駐留日本兵は報道や外国人の目の届かない山村までジープで乗り付けると、  
  そこで朝鮮の村人達を娯楽目的で虐●した。  
   
  狩猟は、逃げ惑う村人を小銃で狙い撃つ、ジープで一軒の民家へと村人達を追いたて火を放つなど、  
  嗜虐的なもので、ある時は布で覆った機関銃をカメラに見立て、  
  写真撮影をすると村人達を騙して広場に集めて掃射で皆●しにする事もあったという。  
  これらの凶行で消費された弾薬と燃料は、訓練やゲリラ掃討の名目で処理された。  
   
  こうした残虐行為は、最初は将兵自身の娯楽のみを目的としていたが、次第に金をとって物好きな富裕層を  
  ●戮に参加させるなど商業的な性格を帯びていき、  
  悪魔的ツアーの興行収入は朝鮮駐留日本軍の組織的サイドビジネスとなっていったという。  
   
   
  http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira102945.jpg

 
  http://i.imgur.com/oUNRj9D.jpg

 
  http://i.imgur.com/bTKEVPe.jpg

 
  ネ卜ウ.ヨ 低学歴 禁治産者 脳内青年将校 偏差値よくて27 精薄児 要予防拘禁  
  (^ω^)ネトウEハ ワタシニ ガクレキデ ダブルスコア イジョウニ マケテイル ゲンジツカラ ニゲルノヲ ヤメタマエ  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:28:53.96 ID:u1ue5URx.net 
  完全にヘイトじゃん  
  というか、香山リカ氏はついにオカルトの世界に逝っちゃったんだな  
  こんな人物が放送倫理検証委員会委員ねぇ...  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:28:55.15 ID:xkFxO5HM.net 
  ミイラ女がミイラに生ったw  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:29:11.35 ID:XueDW15D.net 
  だいたい本名絶対非公表って時点でまともな日本人じゃないの確定だしな  
  現在はともかく昔は一応サヨ系リベラルぐらいの立ち位置だったし  
  それで本名を頑なに隠す意味が無いもんね(怪しまれてかえってマイナス)  
  まあ本名は「金」だの「朴」だのだろうから名乗れないんだろうけどねえ  
  医科大でてもミジメなもんだわ、チョンって w  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:29:52.49 ID:dy4IV3of.net 
  つまり今後政権揺るがす事件事故があったら香山リカ一派の仕業ってことでいいの?  
  サミットの時にテロあっても香山一派の仕業だよなw  
 
74 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:29:56.05 ID:fLYc0OuO.net 
  またジープなのか・・・  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:29:58.56 ID:gw/lbeNj.net 
  まぁこの手の一連のデモって  
  そういう沼に嵌った人たちによるああいうスタイルのオフ会だと思って見てりゃさほど違和感もないけどね  
   
  「好きなモノ」で繋がった連中が現実ではなくそれに対する自分たちの“想い”を根拠に  
  その好きなモノを際限なく神格化するような行為を  
  「嫌いなモノ」で繋がった連中が逆のベクトルを作用させてやったらどうなるか ってだけの話で  
   
  内輪で勝手に盛り上がってエスカレートする感じとか  
  盛り上がった興奮冷めやらぬまま  
  「俺たちサイコー」「素晴らしい仲間たちに感謝(ドヤ」  
  とかやらかしたのを互いにRTだのfavだのして悦に入ってる感じとかまるで同じよ  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:30:29.29 ID:yHvk9vVO.net 
  香山リカ  
  「私は誰?ここはどこ? わたしは何者? 金?中塚尚子?、リカ・・・あーあもう解らない〜」  
   
   
  「そうだ祈ろう〜 そう祈って祈って 呪い●してやるー安倍めーネトウヨどもめー」サイコパス香山。  
   
   
  その後の香山リカ  「はーい香山さーん、お薬の時間ですよ〜」   入院患者のリカだった。  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:30:58.74 ID:4G4aNSfb.net 
  その昔、香山リカを「サイババか?」と下した橋下は正しかった!  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:31:09.27 ID:Q4ybiMvo.net 
  反日プロパガンダ  
  会津プロパガンダ  
   
  異常者の集まり  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:32:01.95 ID:r8k5baaX.net 
  カルト教団  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:32:12.96 ID:9nuK4gOm.net 
  前回効かなかったのにまだ呪術にすがるのかw  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:33:15.35 ID:/lZx4YNf.net 
  >>80  
  前回のやり方では効かなかったから今度は呪術にすがるんだろ  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:32:32.57 ID:gQfpsT9I.net 
  ラリってんのこいつ?w  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:32:35.53 ID:WboHG3YO.net 
  被災者をダシにしてんなよw  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:33:57.31 ID:Gi4wz67+.net 
  死者の救済って表現は仏教では使わない  
  ウリストに特徴的な言葉  
   
  吐き気するわ絶対許さん  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:37:47.32 ID:MeqauMST.net 
  駄目だ。もっと、もっと弾けるんだ!  
   
  伝説的キチガイになるんだ!  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:38:49.97 ID:RnVvtg3F.net 
  >>1  
  どこまでカルト化してくのかね、  
  このババア。  
  つーか、精神医学ってやつそのものに疑いを持つようになった。  
  むしろ宗教の範疇なんじゃね?  
  精神医学って。  
 
89 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:40:45.59 ID:fLYc0OuO.net 
  >>86  
  疑問を持つべきは  
  医者のモラルでしょう。  
  同業だからって  
  これほど明らかにおかしいのを放置してたら  
  お前ら本当に患者を助けるために仕事をしてる医者なのか  
  って話にしかなりません。  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:39:40.31 ID:6lXBbBvy.net 
  やっぱ帰化してようがしてまいがチョンコの血は穢れとるわ  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:39:59.25 ID:/lZx4YNf.net 
  >>1  
  >「3.11鎮魂」祈祷会を厳修します。これは死者との共闘による「国家諌暁」です。  
   
  >「悪しき者らに死者の裁きを!」  
   
  その裁きか? 3.11の時の政権党だった民主党が崩壊  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:40:59.36 ID:9XJGEw0M.net 
  メディアで小遣い稼ぎもできなくなりお客は来ず  
  苦しいんですね  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:41:28.15 ID:lJ69UAPs.net 
  犠牲になった人たちを利用しないでほしい  
  本当に常識外れだから日本人のDNAじゃないでしょ  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:42:13.73 ID:6SK4aO3W.net 
  呪●祈祷僧団  
   
  震災で亡くなった人多数の日になんなのこれ?  
  基地外なの?  
   
  つか、日本人なら「人を呪わば穴二つ」って知ってると思う・・・・  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:43:13.86 ID:OmiUA55q.net 
  オウム真理教テロの流れを汲むものどもめら  
   
  しばき隊はオウム真理教の犯罪実行担当に相当  
   
  JKS47呪●祈祷僧団はオウム真理教の呪詛担当に相当  
   
  背後にはいつも半島勢力  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:45:18.39 ID:K6r2wm7B.net 
  3/11にこんなことやるのやめて  
  マジやめて  
 
95 名前:大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:45:48.53 ID:fLYc0OuO.net 
  本当に呪いとやらがあるなら  
  被災者死者を玩具にしてる無神経なキチガイに対する日本人の怒りで  
  こいつらが全員今すぐ人体発火でもしてなきゃおかしいです。  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:45:51.01 ID:SYfmsV6z.net 
  中指立てるような痛い活動家に、怪しい宗教色まで加わったら  
  どう考えても普通の人が逃げて行くだろ  
   
  パヨク側は本気で処分を検討した方がいいよ  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:45:54.24 ID:rLpsMwBG.net 
  「悪しき者らに死者の裁きを!」   
   
  大賛成ですよ香山リカさん!  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:45:57.14 ID:KqMg7hLF.net 
  この人、一時期のドブエばりのネタキャラになってきたな  
  仮にも学者がオカルト集会参加したらオシマイだろ  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/07(月) 18:46:25.37 ID:xJ1ZxErd.net 
  >>1  
  この人選挙権あるん?  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/07(月) 18:46:55.78 ID:9XJGEw0M.net 
  >>1  
   
  DNAは嘘を吐けないらしいw  
 



00:47|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: