【三菱自動車】 韓国メディア、三菱自の不正受け「うそが染み付いた日本の産業界」と報道=韓国ネット「戦犯企業の本性が現れた」[04/22]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1461335956/ 
 
1 名前:蚯蚓φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:39:16.27 ID:CAP_USER.net 
  2016年4月20日、三菱自動車が軽自動車の燃費データ偽装を認めたことについて韓国の複数のメディアが大きく報じたが、このうち聯合ニュースは21日、東芝やオリンパスなどの不正が過去発覚したことを取り上げ、「うそが染み付いた日本の産業界」との見出しで報じた。  
   
  記事は三菱自の「うそ」が2000年・02年の欠陥・リコール隠しに続き今回で3度目であったことを指摘、イメージ失墜と経営危機を経てなお同社の隠蔽(いんぺい)体質が変わらないことについて厳しい批判を浴びているとした。また、今回の一件と直接の関連はないものの、同社の親会社である「三菱」は、東アジアにおいて「戦犯企業」として良いイメージを持たれていないとも指摘した。  
   
  さらに三菱自以外にも、長年にわたる不正会計処理が昨年発覚した東芝、巨額の損失隠しが11年に明るみに出たオリンパス、09〜10年に大規模なリコールを行ったトヨタ自動車、粉飾決算が発覚し08年に倒産に至ったカネボウなど、日本の大企業の隠蔽・不正問題を取り上げ、「日本企業の倫理意識が問われている」と報じた。  
   
  これについて、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。  
   
  「戦犯企業の本性が現れたにすぎない」  
  「現代(ヒュンダイ)自動車だってうそ燃費だろう。調べてないだけだよね?」  
  「現代自動車と似てる。まるで師匠と弟子のようだ。日本の信頼も墜落したな」  
  「韓国のどこかの会社の方がひどいことをしてるよ。国がかばってあげるから記事にならないだけ」  
   
  「ヘル朝鮮(=韓国)のどこかの自動車メーカーもやってることは同じ。お金を払って技術じゃなくて曲がった心を学んできたみたいだ」  
  「三菱をモデルに成長した韓国の自動車メーカーはどこだったっけなあ」  
  「ずいぶん他人事みたいに書かれた記事だ(笑)」  
   
  「日本と韓国はやっぱり近いね。似た出来事が多い」  
  「日本は見せ掛けの多い国だ」  
  「三菱は大勢の韓国の祖先たちを端島(軍艦島)に強制徴用した。今その大きな代価として天罰を受けているんだ」(翻訳・編集/吉金)  
   
  ソース:レコードチャイナ<韓国メディア、三菱自の不正受け「うそが染み付いた日本の産業界」と報道=韓国ネット「日韓はやっぱり近い」「韓国メーカーもやってることは同じ」>  
  http://www.recordchina.co.jp/a134564.html  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:40:02.82 ID:jSpTbNO7.net 
  ヒュンダイのエンジン大丈夫か?  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:40:42.04 ID:8iCjCeFr.net 
  言い換えれば、戦犯国の本性が表れた  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:41:00.94 ID:GwOLloHI.net 
  そんな日本から早く在日朝鮮人を助け出してあげるんだ!  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:41:20.45 ID:lgslMiEw.net 
  >>「現代自動車と似てる。まるで師匠と弟子のようだ。日本の信頼も墜落したな」  
  えっ知らないの  
 
6 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2016/04/22(金) 23:41:26.43 ID:r8lOMclB.net 
  日本企業なんてみんなこれ  
  全部見かけ倒しや  
 
10 名前:まみこ@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:42:29.24 ID:dF2P23jI.net 
  >>6  
  お前どこの偽物や?  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:41:31.60 ID:ben8iBbA.net 
  言われてるぞww  
  東芝といい、三菱といい、  
  韓国様よりも糞ジャップの方が  
  嘘付き国家だったなwwwネトウヨm9(^Д^)  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:44:11.76 ID:EvzuA6sK.net 
  >>7  
  >ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-4214.html  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:41:58.98 ID:fDsu++7C.net 
  ブーメランのバカチョン  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:42:19.78 ID:EvzuA6sK.net 
  全てが虚偽である韓国が何を言えるのかと。  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:42:29.43 ID:vJ2Fbtzi.net 
  車の補助金そろそろやめたらどうよ?  
   
  企業淘汰されて詐欺働くだけですがな  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:43:02.53 ID:fDsu++7C.net 
  韓国車よりマシ  
 
18 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2016/04/22(金) 23:44:07.73 ID:r8lOMclB.net 
  >>12  
  アジアで三菱とヒュンダイ並んで売ったら皆迷わずヒュンダイ選ぶぞ?  
 
22 名前:まみこ@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:45:09.90 ID:dF2P23jI.net 
  >>18  
  顔色変えてんじゃねえぞ、偽物  
 
13 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2016/04/22(金) 23:43:02.96 ID:r8lOMclB.net 
  日本の産業界なんて昔から捏造とパクリばかり  
  ドイツから猿真似ばかりの猿と言われてきた事はあるな  
  戦前からパクリって捏造しまくり  
 
15 名前:まみこ@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:43:27.76 ID:dF2P23jI.net 
  >>13  
  おう、お前誰や?  
 
21 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2016/04/22(金) 23:44:44.90 ID:r8lOMclB.net 
  >>15  
  セッ○スフレンド募集してないのは偽物  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:48:17.05 ID:jSpTbNO7.net 
  >>13  
  その日本に負けているってどんな気持ち  
  やっぱ悔しさ一杯で書き込んでるの?www  
  惨めぇwww  
 
40 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2016/04/22(金) 23:49:11.07 ID:r8lOMclB.net 
  >>34  
  は?  
  脳内勝利宣言かよwwww  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:49:55.48 ID:jSpTbNO7.net 
  >>40  
  脳内?  
  お前らいつもそれやんwww  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:43:09.56 ID:7MRQjr1j.net 
        /| | ̄ ̄ ̄ ̄| |\  
       /  | | //     | |//\  
    ∧_||// | | ∧_∧.| | //||_∧   
   (´-ω||// | | <#`Д´ | |   ||ω-`)        
   ( .⊃ ||/ / |__∧_∧_| .\  ||⊂ )  
   ⊂_)|/   <     >   \||(_⊃  
      |\    (  O  )    /|  
      |  \   u―u'   ./  |  
     ∧_∧| | ̄ ̄ ̄ ̄| |  ∧_∧  
     (  -ω| | ∧_∧.| | (ω-`  )  
     (  . ⊃.|∩(;;  ;; )∩| ⊂   )  
     (_) __) |_(    )| |/( __(_)  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:43:51.85 ID:7bmgGKfg.net 
  戦犯企業っておまエラが勝手に言ってるだけやんw  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:43:56.40 ID:4BmW5zad.net 
  【韓国】現代グレンジャー、排ガス室内流入も「リコールなし」  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1339897475/  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:44:19.89 ID:dkfe8vIZ.net 
  確かに自動車会社としては悪質なウソだし、これが初めてじゃない。  
  だがそれは日本及び先進国に限っての話。チョーセン中国に比べれば可愛いもんよ。  
  なにせ歴史的事実でウソつくミンジョク、国家だからなw  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:45:14.42 ID:ben8iBbA.net 
  政治もコレだしwww  
  http://pbs.twimg.com/media/BFXu8-vCAAEyCgY.jpg

 
   
  お前らと同じで、糞ジャップは  
  嘘しか言わなくなったのだろうwwwネトウヨm9(^Д^)  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:48:43.47 ID:EvzuA6sK.net 
  >>23  
  あれ? 朴槿恵と韓国政府は嘘ばかりだと指摘されてますけど?  
  日本を騙し、米国を偽り、支那を虚仮にする そして自国民をも裏切る。  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:45:28.03 ID:yqOBgfaX.net 
  嘘と捏造しかない国が何か言ってますがwww  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:45:50.27 ID:ywfa5KUV.net 
  燃費水増しのヒュンダイがあるのに何をほざいてんだかwwww  
  あああと雨漏りする車とかもあるらしいじゃんwwww  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:46:04.16 ID:mvhSdBwE.net 
  日本と韓国か・・・  
  目糞鼻糞の糞兄弟だもんな・・・  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:48:43.77 ID:lpJVHsAU.net 
  >>26  
  国を親兄弟に例えるのは世界中探しても朝鮮人しかいない。  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:46:13.75 ID:pkAwx07N.net 
  あはははは、嘘つきミンジョクと呼ばれるのが相当嫌だったみたいだなwww  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:46:39.09 ID:HdS16y8g.net 
  とりあえず同業である日産の指摘からでてきた事だからな  
  業界内での自浄能力が健在なのは何より  
 
38 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2016/04/22(金) 23:48:43.55 ID:r8lOMclB.net 
  >>28  
  社内から問題が浮上してない時点で自浄効果とは言わんよネトウヨwwww  
  競合他社から指摘された時点でおしまいやwwww  
 
29 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2016/04/22(金) 23:46:44.91 ID:r8lOMclB.net 
  小保方、野々村、佐村河内、冨田あたりから察してたけどな  
  世界一の嘘つき民族だと  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:47:36.78 ID:imd0MOFr.net 
  これは韓国人を支持せざるを得ないだろ  
   
  これで韓国叩きするバカは池沼  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:47:43.87 ID:lpJVHsAU.net 
  相変わらず鏡見て罵ってるなww  
  「うそが染みついた韓国の産業界」  
  ピッタリやんかwwww  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:47:44.66 ID:NST3dHjl.net 
  悪いのは三菱  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:48:07.26 ID:ben8iBbA.net 
  原発のデータも嘘だらけだろうww  
  原発事故と甲状腺ガンの因果関係を早く認めろよwwwネトウヨm9(^Д^)  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:49:28.29 ID:EvzuA6sK.net 
  >>33  
  お前が因果関係があると言うソースを出せよw  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:48:30.33 ID:Q203jals.net 
  まあね  
  財閥三菱を必要以上に叩くのはチョンだよな  
  日本人のチョン化が止まらない  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:48:40.32 ID:uojRZtcJ.net 
  確かに、日本はバブルを起こした団塊の世代の嘘を未だに引き継いでいる。  
   
  というか、嘘や美辞麗句のうまい順に出世が決まる。  
   
  日本も韓国レベルに荒廃しているのだと言い切れる。  
   
  それでもまだ韓国レベルに落ちないのは、国民性である。  
   
  国民一人一人が日本を再生させる力になれるようにがんばっていこう!  
 
41 名前:まみこ@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:49:22.64 ID:dF2P23jI.net 
  俺は本当は在日の中でも仲間はずれなんですよ  
  誰か友達になってくださいませんか?  
  このまま包茎で童貞で孤独死するのがすごい怖いんだよ  
  誰か、まじで助けてくれ〜  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:49:39.81 ID:7o18/ic7.net 
  三菱自動車は終わってるから好きなだけ叩け  
  呆れて言葉も出ないわ  
 
46 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2016/04/22(金) 23:50:12.58 ID:r8lOMclB.net 
  >>43  
  ネトウヨが大好きな財閥を切り捨てるのか?wwwwwwwwwwww  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:50:52.16 ID:EvzuA6sK.net 
  >>46  
  財閥は既に解体してるけど?  
 
50 名前:まみこ@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:52:02.14 ID:dF2P23jI.net 
  >>47  
  偽物反応すんなよwwwwwに  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:52:16.91 ID:ben8iBbA.net 
  >>47  
      ,,,..-‐‐‐-..,,,  
     /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,  
    l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ  
    l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  
    ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l  
     ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll  
      / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧  
      /  |  ・ .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .<  
    ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l  <  
     l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l  <   | ヽ                     / ̄ ̄\  
    '''l^^~~~    / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-  <   |  ヽ   __                  |  
     ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/  <  /    \   |ノ      ――――     /  
      / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~'''  < /      \ 丿 アアァァ           |  
      l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l    .<                            ●  
     l:      | | !   | l    ~~  l   <  
     l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>    V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V  
     /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ  
     ~‐‐'~             ^'‐‐~  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:53:15.66 ID:EvzuA6sK.net 
  >>52  
  今の日本に三菱財閥とやらが現存するなら、その証拠をもってこようね。  
 
57 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2016/04/22(金) 23:53:51.22 ID:r8lOMclB.net 
  >>54  
  おまえ就職活動したことないのか?  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:54:59.81 ID:EvzuA6sK.net 
  >>57  
  では、現在の日本に三菱財閥とやらが現存する証拠をもってこような。  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:56:59.50 ID:ben8iBbA.net 
  >>54  
  三菱グループが全力で支援すると言ってるぞwwwネトウヨm9(^Д^)  
  http://www.sankei.com/economy/news/160421/ecn1604210040-n1.html  
   
  三菱グループの「御三家」と呼ばれる  
  主力3社(三菱重工業、三菱商事、三菱東京UFJ銀行)が全面的に経営再建を支援した。  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:57:57.84 ID:9Bp2tdHN.net 
  >>69  
  で、財閥 はどこにあるのw?  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:58:01.43 ID:EvzuA6sK.net 
  >>69  
  グループと財閥は違うからな。  
  で、三菱財閥とやらは何処にあるんだ?  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/23(土) 00:00:11.36 ID:YltJB9VM.net 
  >>73  
  同じだろww  
  グループと言うなの財閥だろwwネトウヨm9(^Д^)  
   
  三菱グループ29社で構成する金曜会は、  
  毎月第2金曜日に例会を開くことからこの名がついた。  
  結束力が強く、現在は三菱UFJ銀の平野信行会長が代表を務める。  
  http://www.sankei.com/economy/news/160421/ecn1604210040-n1.html  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:02:21.64 ID:BcKkZ0T7.net 
  >>80  
  グループと言うのは集団を意味してるだけなんだけど?  
  ロックバンドなどの音楽グループは財閥なのか?  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:58:46.82 ID:jSpTbNO7.net 
  >>69  
  財閥は戦後解体されたんだよ  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:53:49.18 ID:jSpTbNO7.net 
  >>52  
  この書き込みで最後なんでしょ  
  もうちょっと頑張ろう  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:55:26.04 ID:lpJVHsAU.net 
  >>52  
  え、まさか日本に財閥があると思ってんの?  
  本気で?wwww  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:50:09.55 ID:U/je697A.net 
  韓国人は日本を信用しない。  
  日本人は韓国を信用しない  
   
  それならお互いに何も買わない、いやお付き合いを止めたらスッキリすると思うんだがどうかね、ここにいる在日さんよ?  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:53:43.38 ID:lpJVHsAU.net 
  >>45  
  日本はすぐにでも朝鮮から離れられるんだけど、チョンが離れようとしない…  
  日本は謝罪しる!反省しる!言いながら足にしがみついてくる…  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:51:25.37 ID:Vs6LdY6r.net 
  日本企業に日本人だけが働いているとは思わない  
  外国籍も日本に貢献していると普段から言っているじゃないか  
  通名を使わなくなったら日本人の責任だと信じましょう  
 
49 名前:オバマ韓国大統領@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:51:40.60 ID:8Ba9eHIV.net 
  三菱って戦犯会社?  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:52:06.49 ID:8/PK0ZkL.net 
  >>1  
  【韓国】サムスンの「Tizenスマホ」インドで酷評される「ハードは5年前のレベル」「アンドロイドの格安スマホにも劣る」  
  http://megalodon.jp/2015-0123-1758-51/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000181-scn-sci  
   
   
   
   
   
  ゴミ民族wwwwwwwwwwwww  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:54:05.52 ID:EvzuA6sK.net 
  >>49  
  企業に戦犯は適用されないよ。  
  戦犯はあくまでも個人の犯罪行為だからね。  
 
60 名前:オバマ韓国大統領@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:54:58.10 ID:8Ba9eHIV.net 
  >>58  
  じゃあ兵器産業で儲けた死神と取引してる会社  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:56:58.87 ID:EvzuA6sK.net 
  >>60  
  それを言うと世界は死神だらけになるね。  
  兵器を作ってる企業は世界中にあるし。  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:55:22.73 ID:9Bp2tdHN.net 
  >>58  
  東京裁判に戦犯企業なんて文言無いもんなw  
 
71 名前:オバマ韓国大統領@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:57:52.87 ID:8Ba9eHIV.net 
  >>64  
  東京裁判だけが戦犯認定じゃない  
  被害者である在日が決めることができる  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:58:59.88 ID:EvzuA6sK.net 
  >>71  
  では日本人が在日を残らず犯罪者だと言えば、在日は全て犯罪者になるの?  
 
81 名前:オバマ韓国大統領@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/23(土) 00:00:11.89 ID:4UFxQUbo.net 
  >>77  
  在日は加害者じゃない  
  神に選ばれた選民  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/23(土) 00:03:17.08 ID:J+Mw1qnx.net 
  >>81  
  貧乏神に選ばれた賤民?  
 
96 名前:オバマ韓国大統領@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/23(土) 00:04:07.03 ID:4UFxQUbo.net 
  >>93  
  勝利の女神だ  
 
100 名前:Mr. マデュース ◆50BMG/hDrU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:05:12.64 ID:KENwpRJk.net 
  >>96  
  股のゆるい駄女神だなぁ………  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:52:43.88 ID:pUhsSuzK.net 
  >「うそが染み付いた日本の産業界」  
   
  うそそのものの朝鮮人w  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 23:54:26.90 ID:7jwvIB0c.net 
  まあ、言われても仕方がないとは思うが、  
  自分に都合の良い嘘を100回言ったら本当になる  
  とか思ってる連中には言われたかないな。  
 
62 名前:まみこ@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:55:01.98 ID:dF2P23jI.net 
  包茎童貞でどう生きていけばいいんですか?30過ぎて  
 
63 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2016/04/22(金) 23:55:02.22 ID:r8lOMclB.net 
  小保方、佐村河内、野々村、冨田、片山・・・・・・・  
  嘘つくのは日本人のDNAのせい  
  どうにもならんよ  
 
66 名前:まみこ@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:56:17.51 ID:dF2P23jI.net 
  >>63  
  お前いつまで俺を語ってんねや  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:56:38.30 ID:7bmgGKfg.net 
  戦犯韓国人  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:57:41.03 ID:8/PK0ZkL.net 
  >>1  
  醜い「鮮サル顔モンキッキ〜!」バカちょん共、おいクソ野郎共、  
  世界のバカ笑い対象、死ねや、クソちょんのエセ愛国クソちょん、死ね!  
  醜いその顔を整形しろ、モンキッキ〜!ってか、バカちょん死ね!  
  世界のバカ笑い対象、死ねや、クソちょんのエセ愛国クソちょん死ね!  
  醜いその顔を整形しろ、モンキッキ〜!ってか、バカちょん死ね!  
  世界のバカ笑い対象、死ねや、クソちょんのエセ愛国クソちょん死ね!  
  醜いその顔を整形しろ、モンキッキ〜!ってか、バカちょん死ね!  
  世界のバカ笑い対象、死ねや、クソちょんのエセ愛国クソちょん死ね!  
  醜いその顔を整形しろ、モンキッキ〜!ってか、バカちょん死ね!  
  世界のバカ笑い対象、死ねや、クソちょんのエセ愛国クソちょん、死ね!  
  醜いその顔を整形しろ、モンキッキ〜!ってか、バカちょん死ね!  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:58:42.22 ID:h57jSC81.net 
  在日の糞チョンって日本の汚点スレだとウジ虫の様に沸くクセに  
  徴兵スレや韓国の汚点スレだと出てこないのは何で?  
  都合が良いスレにだけ来て逃げ回ってるの?  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:58:59.28 ID:7bmgGKfg.net 
  戦犯在日朝鮮人  
 
78 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2016/04/22(金) 23:59:45.92 ID:r8lOMclB.net 
  最後は信用で中国が勝つだろうなあ  
  日本や韓国はウソつき文化が根付いてるが  
  中国には嘘をつく文化がない  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:00:27.14 ID:BcKkZ0T7.net 
  >>78  
  は? は? は?  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:01:45.20 ID:M05SD3ns.net 
  >>78  
  パナマ文書をなんで隠すの?  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/22(金) 23:59:49.20 ID:DxCGZvx+.net 
  まだまだ嘘吐きの韓国先輩には敵いませんよw  
 
84 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2016/04/23(土) 00:00:30.83 ID:qpHC416e.net 
  >>79  
  小保方、佐村河内、野々村、片山、冨田  
   
  これに匹敵する朝鮮人って誰?  
 
92 名前:まみこ@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/23(土) 00:02:40.17 ID:ZDOdhIX5.net 
  >>84  
  だからお前誰だよ?  
  まじで教えて  
  春うらら?  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:04:02.27 ID:M05SD3ns.net 
  >>84  
  朴と金と黄  
  たいがいこんなもんだが  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:04:16.63 ID:10WujBAj.net 
  >>84  
  ノーベル候補()はさておき、チョモンジュとか  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/23(土) 00:00:28.58 ID:Py9ocL3d.net 
  戦犯中国人  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/23(土) 00:00:43.07 ID:qIQaWZnq.net 
  三菱は不正が多すぎるな もうダメだろ  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:00:48.33 ID:FuGbJQ4R.net 
  三菱自動車がなければ現代もないだろ  
  あっ、名前はホンダのパクリだったかな  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/23(土) 00:01:13.24 ID:J+Mw1qnx.net 
  捏造が国技のチョンに言われても  
   
  補足  
  強姦、売春→国技  
  トンスル、食糞文化→ユネスコ無形文化遺産登録予定  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:01:37.40 ID:0I/x82NN.net 
  ウンコ、味噌を嗤う  
 
90 名前:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/[お前らより格上の中国人ですが何か?] 投稿日:2016/04/23(土) 00:01:47.76 ID:qpHC416e.net 
  小保方「捏造が国技?日本のことか?」  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:04:37.11 ID:BcKkZ0T7.net 
  >>90  
  朝鮮人だとこういうのが居るけど  
  >黄禹錫  
  ES細胞の論文でバカをやった奴だね。  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 00:04:05.41 ID:2kFQQ7ms.net 
  三菱自動車はどうでもいい。  
  終わってる企業だから叩きたきゃ叩けw  
   
  ただ、叩かれるとホコリが出るのは南朝鮮企業の方が多い事を理解してから叩けよwチョンw  
 
99 名前:オバマ韓国大統領@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/23(土) 00:05:03.57 ID:4UFxQUbo.net 
  >>95  
  日本企業なんて三菱と東芝とシャープだけだろ  
  日立とかパナソニックは韓国系ソニーも  
 



14:40|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: