【しばき隊】清義明「俺がろくでなし子徹底的に詰めてるよ」 ろくでなし子「で、来ないんですね?結局」[10/11]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1476187380/
1 名前:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 21:03:00.70 ID:CAP_USER.net
清義明?@masterlow
俺がろくでなし子みたいなバカ女目の前にしたら、徹底的に詰めてるよ。てめえは正義を遊んでるクソだろ。
田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端) ?@neon_shuffle
清義明が口だけの男かどうかナルト送ってあげますね
zokkuwolder ?@zokkuwolder
なんで顔も隠して完全匿名でコソコソしてるお前の様なクズが、たかがメンション飛ばしただけで、実名顔出しでやってる清氏と対等以上になれると思ってんだよ???? 勘違いの増長すんな虫けらが。
田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端) ?@neon_shuffle
味わい深い声援ありがとうございます
https://twitter.com/masterlow/status/785508302494900224
ろくでなし子一審一部無罪!?@6d745
この方、しばき隊の人なんですか?だったらそれこそ去年の野間やんオフ会にも来てくれたら良かったのに、結局口先だけなのなー…(´ω`)
清義明?@masterlow
おい、ろくでなし子、そんだったら近所の公園で一対一のオフを中継つきでやろうや。中継機材付で、いつでも出向くぞ。
ザナラーン ?@21stKk
ボウヤ、何歳でちゅか〜?(o^^o)
イイ歳して女性相手になにスゴんじゃってるの?w
ダサ過ぎて逆に面白いわ♪
田舎の中学生みたいw
これが #しばき隊
https://twitter.com/6d745/status/785627167975612416
https://twitter.com/masterlow/status/785726267601539072
清義明?@masterlow
取り巻き引き連れて粋がることしかできないバカが今逃亡いたしました!
これがその現場です。
ろくでなし子一審一部無罪!?@6d745
(´-`).。oO(妊婦だからいちいち出かけるの大変なんだヨ。結婚式に来ればいいやん、都心だし、みんな見てくれてるし、ニコ生とかOKだヨ?\( 'ω')/
https://twitter.com/masterlow/status/785730631904833536
ろくでなし子一審一部無罪!?@6d745
(´-`).。oO(「いつでも出向く」ってタンカ切ってて、なんで結婚式はイヤなの??結局難癖つけて逃げてるだけやんか。ショボ…( ´_ゝ`)
https://twitter.com/6d745/status/785732688984408064
清義明?@masterlow
だいたい妊婦のクセしてネットにはりついている方がよっぽど体に良くないんだよね。近所の公園あたりまで歩いたほうがいいだろうということで、言ってやっているのにね。
まあ取り巻き囲まれて猿みたいにウェイウェイやるのが芸風だから、それ以外は対応できないんだろうけれども。
ろくでなし子一審一部無罪!?@6d745
張り付いてるのはどっちだヨ??わたしのまとめまで作って、ほんとにヒマな方ですよネ…( ´_ゝ`)で、来ないんですね?結局。
https://twitter.com/6d745/status/785733373641658368
続きはこちらに沢山
https://twitter.com/6d745
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 21:13:43.00 ID:hZWyJj3g.net
ろくでなし子はイキってるパヨチン団とは次元を異にするアナーキストだからな
パヨチン団ごときが勝てる狂犬ではない
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 21:16:51.79 ID:HeVqT+/P.net
>>1
チョンしばき隊の敗北宣言www
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 21:17:29.36 ID:zJfHdFup.net
変なオッサン
気が触れてるんじゃないの?
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 21:17:57.13 ID:fZ/AQig2.net
しばきってお頭の悪いヤンキーかよ
川崎の河原殺人思い出すわ〜〜〜
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 21:19:47.19 ID:ujpsxELK.net
これ普通に脅迫罪じゃない?
ろくでなし子さん、訴えたほうがいいと思う(´・ω・`)
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 21:19:57.59 ID:cf3nSaAw.net
で、来ないんですね?結局
けっこうジワジワ来る
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 21:20:39.46 ID:TZehd/7F.net
ろくでなし子は組織の理論など知ったことか、って感じだからな
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 21:23:57.07 ID:5/PEZZLK.net
行かない系男子w w w w w
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 21:25:55.18 ID:Xxn0kv/m.net
日本サッカー界とマリノスのイメージ悪化に貢献した清くんオッスオス
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 21:27:39.12 ID:fZ/AQig2.net
>取り巻き引き連れて粋がることしかできないバカが今逃亡いたしました!
あちこちで群がって奇声上げながら朝鮮太鼓鳴らしてるキムチ隊が言うと笑える
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 21:30:07.45 ID:s+NhsQ24.net
何が詰めるよだよ
自分の指でも詰めてろよ
韓国しこり隊ww
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 21:32:32.35 ID:lbeMLg/7.net
しばき豚がクズでヘタレな事はよく分かった!
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 21:34:46.86 ID:zSQqTHBI.net
さすがはヘタレ隊
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 21:44:52.42 ID:77LIKHlP.net
みんな誤解してたが
ろくでなし子はガチの表現の自由のためのアナーキストだったからな。
商売パヨクとは覚悟がちがうわw
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 21:50:47.46 ID:b3xJZykE.net
>>1
ろくでなしっ子は馬鹿だけど、人畜無害だろうがww
わざわざシバキ隊の連中が人権侵害事件まで起こしてまで
相手にすることもないだろうがww
マジで振られたかなww
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 23:28:37.64 ID:j2e7fht/.net
>>15
ま○こ事件のときは痛いオバハンだと思ったが
パヨクの化けの皮を剥がすとは思わなかった
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 21:51:09.25 ID:o5q2CckL.net
在日って接続詞を使えないよな?(w
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 21:52:41.85 ID:nudgM58c.net
妊婦にすごむ馬鹿がいるんだね
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 21:53:38.97 ID:14qLsgvn.net
口だけのパヨクちゃんじゃ、このお嬢ちゃんには敵わんよw
モンモンやら釘バッドやらSM嬢の格好していきがってるヘタレじゃんw
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 21:54:13.97 ID:h4BN4R6J.net
なにが気に入らなくてなし子を敵対してんのか知らねーけど、これだけ煽られて結婚式には出てこないって
パヨクですらないかなぁ
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:00:37.20 ID:P98Ya3u9.net
妊婦に(効いてないけど)脅しかけるとか
フェミ婆たちは怒らんの?
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 23:00:36.27 ID:rIhUa6dP.net
>>21
フェミは朝鮮人の肉奴隷なんだから
そっとしといてやれよw
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:01:20.30 ID:9xqxKKzZ.net
ガキじゃねえんだから「てめー近所の公園来いやぁぁぁ!」じゃねーよバカ
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 22:28:23.60 ID:nwOVb/3K.net
>>22
ガキなんだよ、オツムの中がw
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 22:01:45.54 ID:VUF2SXKv.net
「詰める」とか曖昧な表現をよく使うよねコイツらw
脅迫にならない程度に脅してるつもりか?
あと虫けらって完全に差別だよな
本当にしょーもない奴らだな
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:01:57.21 ID:cSaqQjhk.net
調子に乗ってろくでなし子を批判してたが、まさか本人から反論されるとは思ってなくて慌てたんだろうなあ
かっこわる
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:03:07.58 ID:cSaqQjhk.net
妊婦に凄むパヨクすげー
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:04:12.97 ID:+2z64AFX.net
ろくでなし
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:12:15.02 ID:930Au98K.net
しばきませ〜り〜
しばきませ〜り〜
しばぁ〜しばぁ〜きま〜せ〜り〜〜w
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 22:14:53.57 ID:Ony45U0K.net
女子供にだけ絡むウスラトンカチwwwwww
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:15:41.24 ID:DnCZG5JJ.net
ろくでなし子もパヨクのヘタレどもが自分よりもろくでなしなせいで
自分がまともな扱いされて困ってるんだろうなw
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:16:19.71 ID:zv+ffQon.net
高島先生登場、まだぁーwww
高島先生のしばかれ隊しばき、まだぁーwww
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 22:22:27.82 ID:lEirawy9.net
昔、勧誘の電話の人が、「車で家に突っ込んでやるぞ」って言ってたけど来なかった
マンションの5階に住んでます
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:24:54.94 ID:4QzAsKzi.net
清義明?
西武グループに背乗りしてるのか?
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:28:59.11 ID:GKDjR7wN.net
あー、韓国でも妊婦に暴行とかってニュースなかったっけ?
弱者に対して徹底的に強気なダサい朝鮮人w
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 22:29:19.25 ID:TyBL2Lst.net
結婚式場では無理だが近所の公園ならボウガンとか撃つ射線取れるって事か?
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:31:36.17 ID:CvIwqF2V.net
しばき隊
何?それ?美味しいの?
あ、うまか棒、あれ美味しいよね。
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:32:57.12 ID:FHcdnqux.net
山崎行太郎(哲学者、文藝評論家)
@yamazakikoutaro
何故、「桜井誠」なのか。実は、私は、安田浩一の『ネットと愛国』を読むまでは、「桜井誠」に興味も関心もなかった。
安田浩一の『ネットと愛国』を立ち読みしている時、安田浩一に対して、激しい「怒り」を感じてきた。山崎行太郎ブログ yamazakikoutarou.hateblo.jp/entry/2016/10/…
https://twitter.com/yamazakikoutaro/status/785347257499422720
cat-house
@ktcathouse
差別扇動の筆頭に立ち排外主義を唱えるものに対して「現代日本人では珍しくなった本物の思想家、運動家、革命家ではないのか、と。」とは驚きですな。
その浅はかな「哲学」を心の底から軽蔑します。左翼嫌いがこじれて虐●を肯定するものを評価するってどんな捩くれ方やねん。 twitter.com/yamazakikoutar…
https://twitter.com/ktcathouse/status/785523556318707712
姜(Kang/自家焙煎)
@fire_ree
周回遅れの逆張りでスポットライトを浴びたい落ち目の自称評論家が己の卑しい内面を惜しげもなく開陳する読み物として期待してます。 twitter.com/yamazakikoutar…
https://twitter.com/fire_ree/status/785619761556180994
ỸU$ÛKĘ ỬÉDÅ
@yoox5135
この山崎行太郎って人、何をどう拗らせたのか知らんけどついにレイシスト桜井誠を持ち上げ始めた。狂ってる。
「『桜井誠』こそ、現代日本人では珍しくなった本物の思想家、運動家、革命家ではないのか、と。」やて。 pic.twitter.com/Fx368l4O2u
https://twitter.com/yoox5135/status/785627649527775233
https://twitter.com/yamazakikoutaro
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:36:52.65 ID:9yZ8bv1y.net
ちゃんと子供を生むなんてなし子偉いな
結婚もしないファッション保守とは大違い
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 22:38:42.33 ID:esGucYtj.net
清って、マリノスから入場禁止されているのに、マリノス応援のNPOやっているんだっけ?
子分のNHK大道具を使って、代表選での旭日旗工作も仕掛けていたとかいう
クサレNPOの闇を感じると同時に、
最近、教科書だか副読本でも話題になった横浜とか、神奈川は北海道と沖縄に次ぐ、第三の魔境だよねえ
と言いつつ、自分も神奈川(西部)出身(小学校まで)
ま、普通に国旗掲揚していた公立校だったけど、教師はよくストライキしていたな
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:39:41.00 ID:IlXIaqPN.net
>>1
しばき隊ってゴブリン野間の取り巻きだろがw
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 22:43:20.15 ID:EnJecCeE.net
ろくでなし子は嫌いだけど、しばき隊や言論弾圧はもっと嫌い。
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:47:21.58 ID:ox7YD05A.net
ろくでなし子は暴力に訴えないだけ遥かにマシ
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:48:40.04 ID:kGEnyul2.net
しばき隊が妊婦にしばかれて地団駄踏んでるんですね?
なんだかしばき隊がかわいそう。惨めで。
しばき隊の方はもっと妊婦にもお腹の子にも高圧的に頑張ったらいかがでしょうか?
ネットから応援します。
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:49:41.48 ID:qNx5GmWD.net
脅したら日本人が泣き寝入りするって言う時代が終わったw
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 22:57:08.43 ID:rIhUa6dP.net
妊婦に凄むしばき隊w
本当にカッコ悪いな、こいつら。
さすが朝鮮人。
ここまでカッコ悪い奴は朝鮮人
しかいねえもんなw
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 22:59:22.44 ID:nhxpU+fs.net
いつの間にか妊娠してたのか
そりゃよかった
早くイングランドに移住してサーモンとりながら悠々と生活できるといいな
まじでいい人見つけたよ
しかし、これで隊長崩したらしばき隊のせいだわ
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 23:01:42.28 ID:cTWx4MDy.net
うわー、クソだっせー。パヨチン清ダサ過ぎるわ。死ねばいいのに。
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 23:03:09.50 ID:coJ4Mtq1.net
おめでたなん
よかったぬ
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 23:05:42.12 ID:dkc3yx3z.net
妊婦相手にタイマンはろうとすんなよw
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 23:58:04.74 ID:dKolG6b+.net
>>50
ほんと、どこまで知能低いんだろうねぇ、しばきカルとメンバーって。。
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 23:06:45.19 ID:cWH/7rLv.net
さすが反社集団しばき隊!妊婦を脅迫するなんてヤクザでもやらねーぞwww
チョウセンゴキブリは半島に帰れよ
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 23:07:31.71 ID:qlDzOxrl.net
子供産んだ後のガバガバのまんたく出すんだよね!w
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 23:08:09.95 ID:6ev1Od2J.net
これはイケてないわーw
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 23:10:07.99 ID:roMfEg6y.net
何回目の逮捕?
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 23:17:37.30 ID:hZQ2oWKJ.net
朝鮮人に粘着されてかわいそう
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/11(火) 23:31:46.00 ID:SXSjNp9a.net
>>1
> なんで顔も隠して完全匿名でコソコソしてる
ネットで弄られてるバカって必ず言うよな。
匿名か否かなんて本人の自由だろ。
本名本名連呼してるけど通名だったら笑えるよな。
一匹、普段名乗ってる名前と警察が公表した名前が違うのがいたっけな。
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 23:45:09.97 ID:dKolG6b+.net
>>1
相変わらず、女性に対しては野蛮な位に残虐で強がって見せるよな、しばきカルトどもは。
レイシズムはんたーいとか言いながら内心は女を見下しているとしか思えんわw
あ、そーいえば鳥肥とかゆーやつもそうだったねww
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/11(火) 23:57:00.27 ID:dKolG6b+.net
>清義明?@masterlow
>だいたい妊婦のクセしてネットにはりついている方がよっぽど体に良くないんだよね。近所の公園あたり
こっ、これは最高にカッコ悪いwww
妊婦がネット見るのが身体に悪いとか根拠も提示せず断定してイキがるあたりwww
2ちゃんでも、とにかく何か言い返せば敗けじゃない!みたいな頭のおかしい価値観持ってて罵倒だろうとその場しのぎの
屁理屈脊髄反射だろうと総動員で反撃しようとしてくる必死の馬鹿が居るけど、それ並にカッコ悪ぃわwww
お前って客観性まるで無いのなww ってレベルww
お猿さんにも遠く及ばない認知能力ww
>だいたい妊婦のクセしてネットにはりついている方がよっぽど体に良くないんだよね。近所の公園あたり
こっ、これは最高にカッコ悪いwww
妊婦がネット見るのが身体に悪いとか根拠も提示せず断定してイキがるあたりwww
2ちゃんでも、とにかく何か言い返せば敗けじゃない!みたいな頭のおかしい価値観持ってて罵倒だろうとその場しのぎの
屁理屈脊髄反射だろうと総動員で反撃しようとしてくる必死の馬鹿が居るけど、それ並にカッコ悪ぃわwww
お前って客観性まるで無いのなww ってレベルww
お猿さんにも遠く及ばない認知能力ww
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 08:33:41.40 ID:HXynbUls.net
>>59
客観性ないから、しばき隊なんかやっているのさ
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 00:03:22.87 ID:tip4GtV+.net
こいつって結婚してないの?
未婚でも妊婦大事にしようとおもうのに、よくこんなアホツイートできるね
ああだから嫌われるのか
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 00:45:16.13 ID:FS9IUSov.net
在日とサヨクとクズが内ゲバ始めたの?
ろくでなし子とかいうのは全力でアウトロー路線つうか甘えがなさそうで面白いな
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 00:49:03.83 ID:8ygawkxj.net
清義明って住所とかよく行くたまり場とか割れてる?
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 01:45:54.12 ID:aLV1fGDP.net
妊婦にオラつくおっさん弁護士
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 01:53:34.43 ID:JsWSBUMx.net
こいつら何やってんだ
漫才か?
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 02:08:33.27 ID:HPpT9JwW.net
ろくでなし子=アナーキストって世も末だけど、実際最強なんだよな、思想的にはw
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 02:13:20.63 ID:ArSZNwFM.net
ダサ過ぎる49歳児やなあwww
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[age] 投稿日:2016/10/12(水) 02:21:48.57 ID:pbJ27iyC.net
共同正犯
http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/
従犯
http://blog.livedoor.jp/satoutesurou/
逃げた奴
http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 02:32:48.08 ID:dam29T/7.net
ほんとネットで凄むのだけは得意な連中だな
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 06:33:41.60 ID:fUCQLTPP.net
>>69
ぱよちんとか野間とかもそうだったけど、ネットのおまえら、現実のおまえら、のあのネタ、まさにしばきカルト隊の
ゴミクズの連中の為にあるとしか思えなくなってきたよwww
ここまでブザマな落差は一般人には無いからね^^;
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 03:02:07.35 ID:rn5CpqoV.net
しばき隊(願望)
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 03:03:46.84 ID:7DKRBjHn.net
清義明って、2ちゃんで「的を得る」は間違ってないと主張してる、ちょっと日本語の不自由な人。 ← これは豆
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:35:23.38 ID:mFu1wYOi.net
>>71
国語辞典の中の人が「あり」っていっちゃったので、その用法は
間違いではなくなってるよ
俺は認めてないけどね("的"を手に入れて、で?どーするつもりやねん派)
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 04:51:10.01 ID:HU1kn4WS.net
実態に合わせて「妊婦しばき隊」に改名したら?
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 07:10:30.99 ID:2ZXxnZpl.net
ろくでなし子氏も名が出た辺りは極論唱えるネトウヨを
からかってたが最近はパヨクや千四専門になって来たね。
まぁ、連中からダボハゼみたいに食い付いて来るけどw
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 07:51:29.71 ID:W1he0ZAs.net
なし子ちゃんは究極のノンポリだから誰も勝てないのよ
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 08:02:33.64 ID:F1sZ8B1d.net
>>1
https://pbs.twimg.com/profile_images/3391156699/c8b6e5ebc42c0d62f7cabba8aa3312c4.jpeg
あれ? ろくでなし子かわいくね? ミラクルショット?
清義明っての好きな子にいじわるしてるだけなんじゃね? ガキっぽいし
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[はsage] 投稿日:2016/10/12(水) 08:03:14.02 ID:69VWoduL.net
ろくでなしこ、マトモに思えてきた。
78 名前:殺人鬼 ◆h.2lCkxYty3z @\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 08:17:05.74 ID:vx/8p4NN.net
やっぱしばき隊って卑怯者しかおらんのやなw
雑魚はいいな雑魚はw
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 08:36:22.48 ID:bfKhBwap.net
>>1
頭の悪さ全開だな
こんなの書いてて恥ずかしくならんのか?
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:19:33.57 ID:WmOh/p7E.net
>>1
清も普段は偉そうな事言ってるけど、こういう会話見るとただの底の浅いおっさんだなw
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 10:37:15.16 ID:P/mn2ljx.net
ろくでなしこは好きになれんが、基本誰が相手でも言うこと同じというのは良いね
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:47:02.58 ID:VycTWQDQ.net
馬鹿なガキかと思いきや清義明ってアラフィフのおっさんじゃないか。
ヤバイなこれは…w
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 11:54:28.89 ID:9hElzoP7.net
妊婦相手にタイマン勝負と見せかけて集団シバキ。さすが男の中の男の清さんや!w
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 12:22:47.87 ID:Om4Vbn90.net
ぱよちん界隈って結構お年を召された方が多いですよね
五十路のおっちゃんがネットで威嚇されてるのを想像すると申し訳ないですが腹がよじれてしまいます
だせーわ、がちで
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 12:26:25.31 ID:n3P500/y.net
仮にも会社名義にしていて、世間では実業家扱いなのに、よくこんなこと公に書けるわな。もう50才前だろ? 育ちが悪いのか?
とはいえ、パヨチンの主流は50〜60才ばっか。
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 12:57:17.21 ID:fYstXP2p.net
悪ぶりたい中坊かよ
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 13:17:15.92 ID:ubj543ou.net
>>88
左翼はろくでもないのテンプレートみたいな奴。
建前もない。
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 13:18:51.60 ID:AoeJ+Hl1.net
ストーカー。
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 13:21:05.97 ID:AoeJ+Hl1.net
真の左は同じ土俵に立ってくれるからな
パヨクは会場の外から喚くだけ
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 13:45:16.81 ID:Xs9+vJa8.net
清くん、厨房感丸出しやで。
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 16:18:07.11 ID:0ZbBxSqe.net
>>1
ネトウヨってアニメアイコンのキモオタばっかw
これが現実かよw
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 16:20:39.17 ID:EGsB0f8A.net
けーさつ通報しとけよ。 あとツイ凍結だろ? これ
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 16:22:15.33 ID:xo12FMPO.net
ろくでなし子もパヨの仲間じゃねーの?
なにをこんなに揉めちゃってる?誰か教えてクレメンス
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 16:30:07.58 ID:WhH3F0LY.net
呟くアプリで特定の相手を威嚇、又は犯罪を匂わせる言動って、
人として恥ずかしくないのかな?
それともネット空間か、集団で弱そうな相手を囲む事しか出来ないの?
しwばwきw隊w
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 16:35:43.22 ID:YQfTfEPr.net
>>1
>>清義明?@masterlow
>だいたい妊婦のクセしてネットにはりついている方がよっぽど体に良くないんだよね。近所の公園あたりまで歩いたほうがいいだろうということで、言ってやっているのにね。
いや、妊婦は家でネットでもしてた方が良いだろう。
あんまり出歩いて変な人に絡まれるよりよほど良い。
>>清義明?@masterlow
>だいたい妊婦のクセしてネットにはりついている方がよっぽど体に良くないんだよね。近所の公園あたりまで歩いたほうがいいだろうということで、言ってやっているのにね。
いや、妊婦は家でネットでもしてた方が良いだろう。
あんまり出歩いて変な人に絡まれるよりよほど良い。
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 22:56:20.15 ID:r08LJoG5.net
こういう当たり屋の糞みたいな基準によるレイシスト認定は逆に名誉毀損で訴えてボコった方がいい
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/13(木) 23:58:48.34 ID:Vdlf1MIP.net
ろくでなし子が逃げてるようにしか見えない
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 05:13:57.58 ID:M55uR58x.net
http://togetter.com/li/1036498?page=3
マイクスコット「俺はろくでなし子のフィアンセだ。彼女はお前からのツイートを受け取ることを望んでない。
彼女にツイートすることをやめてくれないかな?会話は終わりだ」
清義明「今、自分はあなたのフィアンセに彼女からのメンションに対して返事をしている。
もし、あなたが彼女を私に無視して欲しければ、二度と返事しない。わかります?」
清義明「私がマイクにわかってほしいのは彼女がふざけて差別語を使ってたということ。
私はそれを受け入れられない。」
清義明「ふざけて楽しむための差別用語を使用しないように彼女に言うようにお願い申し上げます。
心からのご理解をお願いいたします。」
マイクスコット「お前の意見なんて興味ねーんだよ。ろくでなし子に関わるなよ。そうしてくれよな、サンキュー。」
清義明「わかった、あなたのレイシストの妻によろしくお伝えください。」
ここから日本語
清義明「ろくでなし子のフィアンセはたぶんまともな人だから、わかってくれるだろ。」
頭おかしいwwwwwww
マイクスコット「俺はろくでなし子のフィアンセだ。彼女はお前からのツイートを受け取ることを望んでない。
彼女にツイートすることをやめてくれないかな?会話は終わりだ」
清義明「今、自分はあなたのフィアンセに彼女からのメンションに対して返事をしている。
もし、あなたが彼女を私に無視して欲しければ、二度と返事しない。わかります?」
清義明「私がマイクにわかってほしいのは彼女がふざけて差別語を使ってたということ。
私はそれを受け入れられない。」
清義明「ふざけて楽しむための差別用語を使用しないように彼女に言うようにお願い申し上げます。
心からのご理解をお願いいたします。」
マイクスコット「お前の意見なんて興味ねーんだよ。ろくでなし子に関わるなよ。そうしてくれよな、サンキュー。」
清義明「わかった、あなたのレイシストの妻によろしくお伝えください。」
ここから日本語
清義明「ろくでなし子のフィアンセはたぶんまともな人だから、わかってくれるだろ。」
頭おかしいwwwwwww
