【航空】世界最大手のデルタ航空、成田空港離れ韓国・仁川空港へ[10/12]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1476231016/ 
 
1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:10:16.86 ID:CAP_USER.net 
  世界最大の航空会社デルタ航空が成田空港と関連した5路線の運航を中断する。  
   
  デルタ航空が中断する路線はニューヨーク、ロサンゼルスなどと成田を結ぶ米国直行便3路線と、バンコク、関西路線だ。日本経済新聞はこうした内容を11日に報道した。  
   
  デルタ航空が成田を離れるのは夜間の離着陸が制限され滑走路も少ないためだ。デルタ航空は成田空港を離れる代わりに成田とバンコクを結ぶ路線を仁川(インチョン)空港にシフトした。  
   
  成田空港の国際線離脱は続く様子だ。成田空港の国際線運航回数はこの1年で週63便減った。日本国内ではデルタ航空を皮切りに日本をスルーする航空会社が増えるだろうという見通しも聞かれる。  
   
  米国の航空会社は成田空港をアジアに向けたハブとしてきたが、仁川空港などに路線をシフトしている。現在仁川空港は137カ所と連ばれているが、日本を代表する成田と羽田は100カ所水準だ。仁川空港は各種評価で成田空港を上回っている。  
   
  http://japanese.joins.com/article/590/221590.html  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:11:54.95 ID:qsn3qhCc.net 
  落ち目のジャップw  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:52:59.15 ID:+ArKZqEK.net 
  また嬉しそうに>>2−3取ってはしゃいでる朝鮮人がいるな  
  理由知ったら涙目になるんだろw  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:12:00.06 ID:wUEWrC4y.net 
  もう日本はオワコン。  
  バイバイ、ジャップ。  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:15:34.03 ID:LkZIHUiH.net 
  >>3  
  帰ってくるなよキムチョン  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:23:09.62 ID:oL/wOYrf.net 
  >>2  
  >>3  
   
  仁川空港はトランジットが増えているだけ  
   
  訪日外国人は急増していて羽田・成田空港は各国の便数が増えているから過密化している  
   
   
  <訪日>外国人  
   
  2014年 1300万人  
  2015年 2000万人  
   
  <訪韓>外国人  
  2015年 1300万人  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:15:21.85 ID:ra/dP1QP.net 
  仁川空港は、確か身売りに出してどこも買ってくれなかったんでしたっけかねw  
   
  デルタ航空は羽田が国際便を受け持つ際に、成田経由の乗客が減るって揉めてたみたいだが。  
  それにしてもシフト先が仁川とか大丈夫なのか? デルタ航空。  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:43:40.29 ID:W3N8H3aw.net 
  >>4  
  それだよ。一旦成田羽田に客取られまくって、買い叩き状態になった  
   
  で米資本が安くなってから格安契約で契約する。うまいもんだ  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:15:44.76 ID:HgrtUvN0.net 
  都心飛ぶからなー  
  ハブとして中継地にするなら何もない半島のがいいんだろう  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:16:46.69 ID:o5JbHALQ.net 
  日本はこの程度の小さいことではビクともしないが  
  下朝鮮はスマホ如きで国が傾くwww  
  日本のようにスマホから撤退していればこんな事にならなかったのになw  
   
  あー三星で国が持っているようじゃあ仕方ないなwww  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:19:25.35 ID:Eym8KjcQ.net 
     
  空港よりも港の貿易の方がはるかにダメージだろう・・・w  
     
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:55:38.09 ID:N/Gr7Jom.net 
  >>8  
  それだな。  
  港は物資の輸送には欠かせない。空港は人の移動。  
  どちらが重要かといえば、物資の方が大切なんだよな。  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:22:39.71 ID:ra/dP1QP.net 
  つか。デルタ航空の成田撤退は8月に日経で発表されてる。  
  北米とアジアを結ぶ、アジア側の拠点は中国に作ると書いてある。  
   
  仁川は成田とバンコクの中継ってだけ。  
  空港使用料が安いからとかそんな理由ですかねw  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:25:53.41 ID:zprtod8S.net 
  成田より仁川の方がいい、とデルタが判断しただけ。  
  日本は別にどうでもいい。空いた発着枠は、他のエアラインが埋めてくれる。  
  もちろん、デルタに法則発動しても、知ったことではない。  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:57:21.26 ID:pTK9OHcw.net 
  >>11  
  デルタ撤退した枠にアルかニダをあてがうのは止めて欲しい  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:25:55.26 ID:8QrSVucn.net 
  アジア最大のトランジット目指してた成田哀れやなwww  
  仁川に弟子入りしとけ  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:28:28.17 ID:ra/dP1QP.net 
  >>12  
  終わる国の借金まみれ空港ごときと抱き合わせすんなよw  
  叩き売りしても売れないウリナラ人w  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:31:43.17 ID:QimygA4C.net 
  >>12  
  イヤだよ〜ん。  
   
  だって仁川って、キムチ臭いんでしょ?  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:32:19.32 ID:xBhkpeM/.net 
  スカイチーム同士仲良くやって下さいなとしか言えない  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:35:45.74 ID:yqSgIaFs.net 
  >>15  
  これからはレッドチーム  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:32:52.34 ID:YVeKyqpM.net 
  チョンは超絶馬鹿だから視点が間違ってる。  
   
  デルタは競合他社に負けて市場から追い出されトンスルランドへ敗走しただけ。  
  別にトンスルランドが魅力的だからじゃない。  
   
  ANAとその提携先であるユナイテッド航空、JALと提携先のアメリカン航空に負けて  
  発着枠が貰えないから敗走しただけ。  
  発着枠が貰えないなら撤退するぞ ってゴネてたけど日本からすれば どうぞ どうぞ って感じ。  
   
  デルタ航空は撤退の理由について  
  「日米航空交渉合意で競合する米国航空会社とその日本の提携企業が圧倒的に優位になる」ためだとコメント。  
   
  負け犬の見事な捨て台詞www  
  糞食民族と負け犬はお似合いです  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 10:06:47.48 ID:Kf8DJ5Sx.net 
  >>16  
  落ち目の韓流れか  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:34:48.34 ID:YhphfOFl.net 
  中継ハブにするのに制限多くて無駄に高い成田にする理由ないもんな、安いとこで十分  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:36:42.22 ID:ra/dP1QP.net 
  本気でヤバくなったら、仁川の発着枠をその段階で切り捨てれば済む事だし。  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:37:14.21 ID:oL/wOYrf.net 
  訪日外国人は2014年に1300万人で、日本政府はその年に2020年までに訪日外国人が  
  2000万人なること目標にして外国人受け入れ計画を策定したら、たった1年で700万人も  
  増加して2015年に2000万人を軽く超えてしまった  
   
  訪日外国人5000万人時代が来るんだからもう成田はあきらめて関東近郊に別の国際空港を  
  造ることを考えるべき  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:39:39.30 ID:ra/dP1QP.net 
  >>20  
  上野からスカイライナーで1時間くらいで行けるんだから、まだ近い方だと思うんだけど。  
  東京湾側と内地で一つずつ空港を持っている方が、最悪な事態が発生した場合  
  どちらかは生き残ると思うんだけどねぇ。  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:37:37.95 ID:hs5P/sQA.net 
  デルタの客って日本で降りないのが多い?  
  まあ日本に行きたければ仁川から関空へ行けばいいんだし  
  よその直行便もあるからな。  
  好きにすればいい。  
  枠が空いたぶん他の会社に来てもらえばいい。  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:40:52.38 ID:ra/dP1QP.net 
  >>21  
  デルタ航空の北米とアジアを結ぶ窓口は中国に作る予定だと8月の日経の記事に書いてあるよ。  
  仁川は成田とバンコクを結ぶ中継点ってだけ。  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:38:34.82 ID:HNt32jWr.net 
  グックは四六時中働かせとけば良い  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:38:44.69 ID:ImnV7sxZ.net 
  ユナイテッドはANA,アメリカンはJALと同じアライアンスだから、羽田空港の発着枠を確保できる  
  ところがデルタは日本国内に提携相手が居ないので、羽田の枠を十分確保できなかった  
  最大のチャンスと思われたスカイマーク買収合戦でもANAに買われてしまった  
   
  もうM&Aできる会社は日本国内には残っていないので、デルタと同じグループの  
  大韓航空の拠点であるソウルに軸足を移すしか手段が残っていないというデルタ航空の苦境の表れ  
  どんなに大金を積んでどんな汚い手を使ってでもスカイマークのM&A合戦に  
  勝利して、スカイマークの持っている羽田発着枠を入手すべきだったのに負けた  
  デルタ航空の戦略が劣っていたという事だ  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:40:14.33 ID:Op6nMIPu.net 
  今回の件は  
  デルタが羽田枠取れないでスネただけ  
  アライアンスにも入ってないし、いらない子になっただけ  
  それを例によって中央日報が事情隠してホルホル記事書いた  
  というのが真相です  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:40:16.99 ID:YpXr37l9.net 
  ジャパンパッシング キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:41:37.96 ID:haPHVpl0.net 
  何だよ、成田・バンコクを結ぶ路線だけかよw  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:42:10.05 ID:Op6nMIPu.net 
  大韓航空潰れそうだからデルタが救済するかもね  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:42:46.83 ID:ra/dP1QP.net 
  >>29  
   
  ありえない。  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:43:20.29 ID:Op6nMIPu.net 
  ありえないのは  
  大韓航空が潰れそう  
  なのか  
  デルタが救済なのか  
  どちら?  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:44:32.42 ID:ra/dP1QP.net 
  >>31  
  そういうはぐらかしやめなよ?  
  だから鮮人はどれも使えないって結論しか残らない。  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:43:38.91 ID:ra/dP1QP.net 
  アメリカの軍需産業にケンカ売って調子くれてたバカを助けるアメリカの企業は居ないと見るべき。  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:43:56.57 ID:A5ZC6rep.net 
  そらまあ政府が羽田の方に力入れてるからな  
  ガースーの肝いりにして日本の航空会社への利益誘導  
  ANAもJALもそれぞれユナイテッドとアメリカンと提携してるがデルタは宙ぶらりん  
  成田に主力を傾けるデルタ航空は羽田上げされたら困るから  
  成田から撤退するぞと脅してたけどそれが実現したというだけ  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:45:03.98 ID:yn5DWVbc.net 
  着陸料ダンピングして誘致したんじゃないだろうな  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:45:22.05 ID:Op6nMIPu.net 
  あーそういう意味  
  大韓航空子会社化した方がアメさんには都合いいんじゃないの?  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:47:01.11 ID:ra/dP1QP.net 
  >>37  
  中国の会社と提携を持ちかける方が、多分おりこうさんだと思うw  
  韓国に食える箇所なんて殆ど残ってないでしょ。  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:45:53.52 ID:A5ZC6rep.net 
  あと円高時代の日本で利益上げまくってたけど  
  今の日本じゃ利益出ないってのも大きい  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:46:24.68 ID:Op6nMIPu.net 
  俺が韓国人なら  
  大韓航空が潰れる なんて言うかよw  
  アホな味方は敵より始末が悪い  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:48:21.05 ID:ra/dP1QP.net 
  >>39  
  ザイニチなら普通に韓国の企業や国力の衰退を両手をあげて喜びますねw  
  あれ等にとって、ミンジョクの誇りとやらは只のお飾りでしかない。  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:46:44.85 ID:TJizkpux.net 
  仁川は空港使用料が安いけど開業以来ずっと慢性的な大赤字  
  焼畑経営だよ  
  路線が移ったら経営破綻でみんな大弱りって韓進と同じ  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:46:47.92 ID:3q6QBWke.net 
  貯まってるデルタのマイルをどうしてくれるんだよ  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:47:09.45 ID:W3N8H3aw.net 
  日本の国際空港は大阪空港、福岡空港、あと西東京か、埼玉南西にあらたな空港でもつくったほうが合理的なんだと思う  
  元々立地的に羽田、成田空港って元来軍民空港として整備したほうが合理的なんじゃないかと思う  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:52:09.97 ID:ra/dP1QP.net 
  >>43  
  羽田の空路に被るルートに新しい空港建てろってか?w  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:53:29.22 ID:ra/dP1QP.net 
  >>43  
  ああそうだねw 西東京って一部グックランド化してましたっけか。  
  空港相手に土地ころがししてボロ儲け間違いなしですなぁ?w  
   
  埼玉もウリナラ人が多いねw  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:47:37.50 ID:pEXGEmrE.net 
  デルタなんて評判悪いしいいんじゃね?  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:47:42.50 ID:Op6nMIPu.net 
  大韓航空に対等合併とか持ちかける余裕ないでしょ  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 09:48:56.67 ID:E/oIIFN5.net 
  負け犬は負け犬の国グック半島へ  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:49:39.84 ID:9sRIYE3f.net 
  またこのネタかよ…  
   
  誰だこのスレ立てた奴?  
   
  在日か?  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:50:09.17 ID:C0KUPvdx.net 
  良かったなインチョン。韓国のますますの発展を祝福したい。韓国には二度と行かないけど。  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:50:13.12 ID:NnZNaDyF.net 
  ワシは航空機のデルタはどうでもいいが  
  女性のデルタには興味がある。  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:51:23.78 ID:82m+naZb.net 
  別にどうでもいいわ  
  去る者は追わず  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:56:15.59 ID:Op6nMIPu.net 
  空港ばかり作ってどーすんだい  
  成田、羽田の効率運用考えろよ  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:57:46.46 ID:4RLWAqTV.net 
  以遠権も消滅か  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:58:16.85 ID:JOUi4BFm.net 
  >>1  
  デルタは羽田へ移りたかったけど拒否されて仁川へ行くだけ  
  羽田はユナイテッド、アメリカン航空優先だから  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 09:59:12.86 ID:BuoYA1HQ.net 
  あばよ!  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:01:24.39 ID:WHm3fsVr.net 
  飛行機の整備、韓国に任せて大丈夫か?  
  爆発が続いてからじゃ遅いぞ  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 10:09:36.17 ID:IKzxvqOG.net 
  法則が襲います。デルタ、だけに…  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:10:59.18 ID:dvuXQK36.net 
          __ , ────── 、__  
        , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  
       / ;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\  
      /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,,;::::::丶  
     / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ  
     i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i  
    i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|  
   . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|  
    .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|  
    |;::::::::|,-──、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|  
    `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/    
    .   i ^~~~ー==─ ー'-+、     /^゙-、;;;;/  
       {     ヽゝ          '-'~ノ  
      λ   ''゙゙''-''-─、       /-'^"     韓国、いつ死ぬん?  
       ヽ,_    ^~^        (  
       /`''丶、     , -    /^l  
      /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゙i、  
      { / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,-'^¨ }  
      {/ /  ゙ー────'~   \|  
      /               ヽ  \  
  日本のマスコミが必死になって自慢したインチョン国際空港 アジアのハブ空港?(大笑い)  
   
  日本のマスコミが祖国韓国(仁川)インチョン国際空港、アジア一のハブ空港として自慢する  
  ニュースをさんざん見せられたと思います。マスコミは東洋一の国際ハブ空港で羽田の数倍  
  の利発着数はアジアで一番です。仁川からアジア世界各国に国際線が飛んでいると、目と耳  
  にタコが出来るほどマスコミの洗脳に騙された方が多いと思います。  
  韓国仁川インチョン国際空港は東洋最大のハブ空港?本当の実態を紹介しましょう。 現在  
  インチョン国際空港は開港以来づーと大赤字で赤字が膨らみ、身動きが取れない状態に陥っ  
  てます。おかげで運営する仁川市が去年破綻しました。売却すべく買い手を探していますが  
  誰もいない状態です。  
  成田空港に行くよりも仁川空港で乗り換えると便利だ。世界各国の 国際路線に待たずに乗り  
  換え出来る。東洋最大のハブ空港と言うデマ!  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:11:20.82 ID:ra/dP1QP.net 
  なんだ。デルタ航空は羽田-北米便も持ってるみたいだよ?  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 10:23:08.07 ID:A5ZC6rep.net 
  >>64  
  今度増便される昼間枠10のうち2枠を確保してる  
  申請した時の希望通りの路線かまでは知らないが  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:25:44.27 ID:ra/dP1QP.net 
  >>73  
  羽田、どんどんにぎやかになりますねw  
  成田空港にも上手く利用客が増えるように誘導できるといいのですが。  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 10:14:00.22 ID:lK4tWn0P.net 
  ・デルタ航空はノースウェスト航空を買収したことにより日本からの以遠権(北米−日本−アジア)を  
  継承している。この以遠権は給油整備だけに留まらず、日本−アジア路線の営業をも認めている。  
  ・旧ノースウェストはこの以遠権のため、ボーイング747を始めとする大型機を保有し、整備拠点を  
  成田空港に設けていた。デルタはエアバスとボーイング777を導入し、ボーイング747を来年度中に  
  完全に退役させる予定で、成田の整備拠点を大幅に縮小する意図がある。  
  ・デルタの日本−北米直行便は減少予定だが、成田から撤退予定のロサンゼルスやミネアポリス線は  
  羽田に移す予定。成田からアトランタ、デトロイトなど自社の北米拠点空港への路線は維持。  
   
  端的に言えば「機材更新の都合」。ボーイング747退役させて、ボーイング777LRで直行便増やすだけ。  
  だいたいインチョンからバンコク路線増えたって、デルタと同じスカイチームで同じバンコク線運行してる  
  大韓航空が価格競争で不利になるだけじゃん。韓国にとっていいことなんて一つもない。  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:16:56.43 ID:ubdknIMQ.net 
  はい、はい、キムチの国に旅立つのですね、他の航空会社に乗ればいいのでまったく  
  問題なし!!  
  キムチと一緒にレッドチームに参加してください!  
  もう二度と戻って来るな!  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:18:28.77 ID:ra/dP1QP.net 
  >>66  
   
  「ネトウヨ」を演じるのも大概にしなよ?  
  リアルキムチ。  
   
  日本の株を下げる工作ばっかやってないで、帰国して潰れそうな母国を助けてこい。  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:19:19.85 ID:l/4/UTDn.net 
  せっかく24時間空港作っても鉄道すらないド田舎にある新北九州空港。  
  そりゃ仁川行きますわ。日本は貿易整備が中途半端  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:21:02.35 ID:ra/dP1QP.net 
  >>68  
   
  成田の話なんですけど?w  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 10:28:18.38 ID:TsJaIBXe.net 
  >>68  
  北九州は、岩国と築城があるから意外と難所らしいんだよな、管制的に  
  ただ、直接船に積み替えたり、ムリヤが降りられたり、と  
  寧ろ、貨物機向きな空港になっちゃってるんだよな(汗  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 10:19:42.15 ID:tTKxtNkp.net 
  成田なんて要らなかったんや  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 10:20:04.26 ID:e3BeX+TE.net 
  つか、ソース元が中央日報だし(笑)  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:21:30.92 ID:ra/dP1QP.net 
  どうしてこう、キムチってバカばっかりなのかねぇw  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:24:38.09 ID:GF90CGYZ.net 
  特アの手先パヨクの息長い活動が実を結びつつある   
  中核革労協は合同で祝杯パーティ  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:26:49.93 ID:ra/dP1QP.net 
  >>74  
  どんな活動してたんですか?w  
  ここによく沸いてるホロン部みたいな奴?w  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:25:59.71 ID:E8piqXEI.net 
  デルタは旧NWが関空ハブ放っぽりだして、成田に引越したのに、またお引越しか  
  ふらふらしてんな  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:30:08.46 ID:kSO85ltX.net 
  デルタって色々な国際空港でハブられてるよな  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 10:32:42.56 ID:wTQCbd0K.net 
  法則発動  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 10:37:59.02 ID:s+q2spmp/ 
 日本を追い出された雨の航空会社を使い、キムチくさい空港を大量のシナ人が 
 トランジットしていく。美しい光景じゃぁないか! 
 素行の悪いシナ人にとっても属国の空港の方が気兼ねなく傍若無人に振る舞える。 
 日本も多少綺麗になるし、チョンもこんな事でホルホルできるなら、これぞ正に 
 ”三方良し”だな 
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:35:16.39 ID:YxudaMmg.net 
  日本はオワコン  
  これからは韓国の時代  
   
  日本で韓国バッシングが盛り上がるのは嫉妬してるから  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:39:05.10 ID:ra/dP1QP.net 
  >>82  
   
  で? 君は韓国に帰国しないの?w  
  プゲラw  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:40:41.52 ID:YxudaMmg.net 
  >>83  
  俺は日本人だよ?  
  ちゃんと韓国に負けてる事実を受け入れないと  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:46:01.93 ID:vnB4ioGa.net 
  >>84  
  受け入れてないのは君。  
  スレを見れば、真実が書いてあるが、あえてスルーしている君。  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:46:38.61 ID:ra/dP1QP.net 
  >>84  
   
  日本人は、不都合が発生する度に相手が自分を嫉妬しているからだという  
   
  気持ちの悪い責任転嫁はしません。  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:47:36.58 ID:ra/dP1QP.net 
  >>84  
   
  あとね。  
  いちいち「勝利した」とか言いませんよ。  
   
  日本人を詐称されると迷惑なんですよねぇ。  
  キモい鮮人。  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:40:46.34 ID:gLj+AZ7S.net 
  >>82  
   
  世界中でトンスラーが嫌われ過ぎワラタw  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:45:07.36 ID:vnB4ioGa.net 
  >>82  
  うん、君も故郷に帰るといいと思うよ  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:43:45.29 ID:JX/j7Tl6.net 
  法則発動スタンバイ  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:44:16.81 ID:vnB4ioGa.net 
  デルタが、成田の発着枠から出るた  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 10:55:16.77 ID:s+q2spmp/ 
 日本が自嘲気味に「失われた20年」なんて言ったのを真に受けて、 
 祖国の実情も目に入らぬフリをし、未だに「沈む日本、発展する下朝鮮」 
 なんて幻想にしがみつく在ばかチョン 
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:52:07.27 ID:rm9uoqKM.net 
  何回 同じネタでスレ立てんだよ。  
   
  デルタの NY LA ミネアポリス バンコク 関空への成田からの路線が無くなっても 殆ど普通の利用者に影響なし。  
  関空なんて国内線 LCCもウダるぐらい飛んでる。  
  ミネアポリスなんて 余り利用者多くない。  
  LAはシンガポール航空が快適。JAL ana 含めて他のアジア系も色々飛んでるやろ。  
  NYはデルタが無くても、ニューアーク含め1日4便飛んでる。  
  あと代替になるLAは サンフランシスコ シアトル サンディエゴ、それにポートランドもか  
  NYは ボストン そしてワシントンDCへは確か1日3便も飛んでる。カナダ南部へも2便かな。代替地となる近郊へ飛んでる。  
  バンコクなんて、LCCを入れると成田から8便ぐらい飛んでるだろ、また増えそうだし。  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 10:55:59.31 ID:ra/dP1QP.net 
  >>93  
   
  中央日報が今日付けで記事上げてるからでしょw  
   
  それにしても、ここまでして仁川空港の収益が増えているって印象操作するって事は  
  空港関連でも韓国は経済が火の車なんでしょうねぇw  
   
  あえて2chにスレが立つ事を前提に、中央日報は記事を書いた可能性もあるよw  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 10:54:14.28 ID:JOtaRdoi.net 
  スカンジナビアさえあればいい  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 11:01:31.75 ID:ruesVOjx.net 
  日経の元記事には、アライアンス単位で見ると新規の羽田発着枠が少なかったから  
  乗り継ぎ需要は同じアライアンスの大韓航空の本拠仁川に移すとか書いてたはず  
  都合のいいところしか切り取らないのな  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 11:04:56.03 ID:ZkC88Qnv.net 
  単純に売春婦がアメリカ韓国横断してるだけでしょ  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/12(水) 11:07:32.12 ID:Ahk0eUqQ.net 
  このスレの日本人って火病患者しか居ないのなw  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 11:09:28.04 ID:ruesVOjx.net 
  ●買いツアー御用達茨城空港も忘れないでw  
   
  一応今年度予定の圏央道茨城区間が開通したら成田から物流拠点への流れが加速しそう  
  それ見越して沿線に物流センターぼこぼこできてるし  
 



12:17|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: