【経済】「マースク、韓国の海運会社に興味ない…買収しないだろう」=WSJ[10/05]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1475617485/ 
 
1 名前:ねこ名無し ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 06:44:45.20 ID:CAP_USER.net 
  世界1位コンテナ船社であるデンマークのマースクは韓国の現代(ヒョンデ)商船と韓進(ハンジン)海運を買収しないだろうとウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が3日(現地時間)、報じた。  
   
  同紙は、消息筋を引用してマースクが韓国の海運会社を買収する代わりに他の海運会社が破産直前に集まってきて売却に出るのを待つだろうと伝えた。  
   
  マースクに精通した消息筋は「韓進海運あるいは現代商船の買収説は突然作られたデマ」と一蹴して「マースクは韓国の海運に興味がない」と明らかにした。  
   
  この消息筋は「業界最高役員によると、マースクは破産危機にあるもう少し小さな海運会社にアプローチして、もっと安値の買収件について話し合うことを待っている」と付け加えた。  
   
  http://japanese.joins.com/article/379/221379.html  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 06:46:14.88 ID:TsYhsAMJ.net 
  まーた願望を記事にしたんか?  
  日本以外の相手には通用しないって  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 06:46:56.58 ID:fuM8vSWN.net 
  韓国妄想否定着信  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 06:47:09.75 ID:2fjY1CcZ.net 
  火中の栗を拾うバカはいない  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 06:47:10.81 ID:O2tTJzbk.net 
  日本「なら我々が買収する」  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 06:48:59.98 ID:yHNO7scq.net 
  >>5  
  韓国に手をだす日本企業はないね。  
  さんざん恩を嫌がらせで返されてきたから。  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:30:38.45 ID:rofGG77v.net 
  >>8  
  東レ<じゃあ俺が!  
  Y!禿<いやいや俺が!  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 06:50:20.31 ID:Vzv4CYZT.net 
  >>5  
  ロッテが買収したら良いと思う  
  イメージアップになるだろう  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:09:26.03 ID:Vm1a4cGz.net 
  >>5  
  日本は韓国を助けんよ   ____  
       ∧_∧      /___/|  
      ( `・ω・´)    .| ∧_∧ !/!    ピシッ  
      /     \    |<`Д´; >.|/|  
  .__| |____| |______..| ///ヽ|/|  
  ||\/___/|   /| .| /./ |  |  _____  
  ||\|..∧_∧ .|/.|  (⌒\|__./ /|/|/____/|  
  ||. |<     >|/.|   〜\_____ノ|  | ||∧_∧  |/|  
    |/  .//|/.|         .\|/!!<Д´;  >. | /.|  
    || .//   |/.|           \.!/ //  ヽl/|  
    ||   // .| |二⌒)        /|.|...|// | l/|  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:11:15.13 ID:SYtGWAGh.net 
  >>5  
  お前もデマ製造機  
  クソだな  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:11:33.00 ID:EHbfpy2s.net 
  >>5  
  しねえよw  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 06:48:15.40 ID:wB7B6xH7.net 
  チョンなど興味ない法則発動する正解  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 06:48:28.47 ID:/ADdpL+x.net 
  道端の糞をわざわざ踏みに行くやつがいる?  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 06:52:17.68 ID:iXoAnZuM.net 
  >>1  
  またそんな事は言っていないかよwww韓国人はそろそろ恥ずか死しろよ  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 06:52:43.37 ID:UgLvbjlw.net 
  ゆらゆら 漂っているのですw  
   
  不文律のアダージョ Heart Sutra(心経)  
  https://soundcloud.com/djangelest/heart-sutra  
   
  わたしからは以上だな ブッタ(悟ったもの)より。  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 06:53:01.63 ID:UKC3IFiX.net 
  >>1  
  >韓進海運あるいは現代商船の買収説は突然作られたデマ  
   
  誰が流したんだかw  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:14:28.00 ID:k2lmJOuO.net 
  >>12  
  ソースゼロだけどナッツ姫の実家  
  仮に買収話が本当だった場合、当面の借金ができるようになるから  
  それで噂だけ流した  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 06:53:08.07 ID:6vtromC2.net 
  マースクの山  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 06:55:23.65 ID:H4L55CZM.net 
  そらそうよw  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 06:56:21.03 ID:rTz8uXZi.net 
  >>1  
  まだ解決出来てないのか。  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 06:59:10.02 ID:dqvKMCBq.net 
  俺が経営者なら完全に無視だな。  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:00:04.11 ID:cR9IM0dI.net 
  >>1  
  つーかあんな国家レベルの負債引き受けられる企業が何処にあるんだっての。  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:01:26.33 ID:HC0BlajX.net 
  北に買ってもらうしかないだろう  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:01:43.90 ID:NMtdHzpd.net 
  > 「韓進海運あるいは現代商船の買収説は突然作られたデマ」と一蹴して「マースクは韓国の海運に興味がない」と明らかにした。  
   
                 _  -―――― 、  // ノ ∠⌒7  
              ,   ´     ⌒ ヽ   `  、ニ/__〃  
             /   ´               \__〃  
            /   /  /  /           \"  
             ´    /  /   /  /    ト、     `、  
         /    /  /  ,//   /    ! ハヽ     ヽ  
           ′   /   /  ///   /     ,ィ ,′ ヽ      `  
         l    / l  l  / ム!┼!一'' /ト、_  }    ヽ }  
         l    l l ハ √〃 l/ | // //   ヽハ   ハ }   ___◎_r‐ロユ  
         |    ,′l i zヒ=三/ミ| /´  ノ 二≧z/ハ j / /|/   └─‐┐ナ┐┌┘ _  _______  
         i   ハ  ハ≦ ん//ハ レ     ´ん/ハ 》/ / / /〃        /./┌┘└┬┘└┼────┘ロロ┌i  
         |   ハ  ハ ` 辷とソ      ヒしソ / ィ / /ノ       </   ̄L.l ̄ ̄L.「`′        .┌┘|  
         |   l   トヽ ////     ′  ///イ ノノ |                                   ̄  
         | /  !   !      /ゝ' ̄ ー‐ァ   /  ハ / Y    そんなこと言ってないキタ――(゚∀゚)――!!www  
        //  i  ヽ ̄\  \     /   イ / / / /  
        〃  ∧   \  l`  、  ー―'  ィ  |/ / / /  
       /   / >― 、 \     ー┬_´ ! / / レ  ∧  
     /    /       \\ー-、  レハ !/  /  ./  ヽ  
    /     /    ⌒二ニニヽ ハ {`ヽ|/⌒\  /、 ヽ ヽ  
  / /   ,/   //    -―┴―‐''‐/ 、 ヽ  ヽ{ ヽ  \ \  
   /    /   / /              / 、  i  i  ノ `ー--'⌒ヽ. \  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:02:03.50 ID:SJOrdsYg.net 
  「日本の軍国主義復活で韓国を再併合」という韓国人の願望とおなじだね  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:02:53.53 ID:xc3uu6c5.net 
  キム テ臭いから誰も近づかんわなw  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:03:50.03 ID:AHp3LqOn.net 
  >韓進海運あるいは現代商船の買収説は突然作られたデマ  
   
  半島の奴らはいつも願望をデマるからなw  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:04:34.26 ID:9wcBk07i.net 
  元から競売にかけられた船を買い叩く位の話だったろ  
  韓国マスコミがそれを会社ごと買収とか言ってただけで  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:04:48.76 ID:UkUthn/f.net 
  あははは、韓国人の願望記事(笑)  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:04:58.48 ID:VpfO+Ve1.net 
  殺人加湿器販売の罪を全て押し付けられたイギリス企業があったそうな  
   
  「朝鮮塵と関わると病気になる」はまさに至言  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:05:43.70 ID:KofP2jDQ.net 
  火中の栗ならぬ火中の糞を拾う事になるからやる価値なし  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:05:57.43 ID:BXHrkSbd.net 
  八月に港湾使用料を韓国政府が肩代わりしてたら、売れた可能性もあった。  
  今となっては負債額が膨れ上がりすぎて、誰も買えない。  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:06:18.25 ID:/hq2gDmQ.net 
  なんだいつもの韓デマか  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:07:30.89 ID:t7Lx4Bhh.net 
  ウンコをありがたがって買うとでも思ったのかチョンは  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:08:47.36 ID:RVCZU2tT.net 
  韓国のメディアは願望を記事にするからなw  
   
  買ってほしいとは言わず、買い叩かれると被害者ぶるし。  
   
  ほんと韓国人らしい。  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:09:46.12 ID:1BVXN9oP.net 
  で、結局運べたの?  
  さすがにウォルマートのハロウィングッズが運べないと不味いでしょ  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:10:21.33 ID:wATV2DdD.net 
  マークスはネトウヨ  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:10:32.40 ID:SYtGWAGh.net 
  >>1  
  > マースクに精通した消息筋は「韓進海運あるいは現代商船の買収説は突然作られたデマ」と一蹴して「マースクは韓国の海運に興味がない」と明らかにした。  
   
  朝鮮人の願望が飛ばしたデマ  
  毎度の事ながら酷い  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:10:51.64 ID:EHbfpy2s.net 
  >>1  
  世界中からお断りされる韓国海運w  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:12:48.36 ID:W7M6DT1j.net 
  デンマークもネトウヨ  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:12:51.26 ID:l/ZwZmhG.net 
  普通の会社なら「タダでも要らん」だろうなぁ  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:13:18.48 ID:Rm0HcRqe.net 
  >>1  
  NHKが、お困りの国の話題から〜〜って報道しそう。  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:14:14.04 ID:KfM1wFIR.net 
  いやこれ買う気満々だろ  
  ただし買う気は見せない 相手が潰れるのがわかってるんだから  
  極安になったところでハイエナされる  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 08:32:10.64 ID:BXHrkSbd.net 
  >>41  
  バラ売りされるようになってから、必要なものだけピックアップする。  
  丸ごとだと債務もセットで付いてきちゃう。  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:15:13.11 ID:NmKe8NEP.net 
  マースクは安泰  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:15:16.57 ID:o9qXZ1kQ.net 
  川崎重工も造船から撤退チョンに関わるからそうなる。世界も相手にしていないのに  
  チョンと手を組んでいる企業は全て潰れればよい。  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 08:33:07.73 ID:BXHrkSbd.net 
  >>44  
  川崎商船と川崎重工は無関係  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 08:51:20.40 ID:BXHrkSbd.net 
  >>90  
  川崎汽船の間違いだった。  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:15:27.20 ID:mhUGwlEN.net 
  従業員なしで施設と設備だけを格安で買えるなら検討くらいするだろうが  
  従業員込みでしか売らないんじゃ無視されるよ。  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:16:37.60 ID:k2lmJOuO.net 
  >>45  
  従業員つーか負債な  
   
  ロシアが釜山買ったら面白いことになるんだが  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:25:30.80 ID:jQBF5xI9.net 
  >>49  
  宗主国様が買うだろ  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 08:34:22.26 ID:BXHrkSbd.net 
  >>49  
  釜山の権益は既に日本資本が押さえてる。  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:16:18.93 ID:TmGWGsGd.net 
  買収はチョン国政府がするさ。  
  金が無いなら増税か国債の発行だよ。  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:16:20.40 ID:xv++r7/G.net 
  未払い分の港湾費用がどれだけあるか分からんもんな  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:16:22.12 ID:u3xggzhc.net 
  安定の、そんなことは言ってない  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:16:48.22 ID:OQYMI+7F.net 
  同紙は、消息筋を引用してマースクが韓国の海運会社を買収する代わりに他の海運会社が破産直前に集まってきて売却に出るのを待つだろうと伝えた。  
  ↑  
  マースクが狙ってるのって川崎汽船だったりしてね。  
  韓進海運とアライアンスを組んでる川崎汽船は韓進海運破綻のあおりをもろに喰らって経営危機の噂が出てるしちょっと心配ですね。  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:35:50.11 ID:rofGG77v.net 
  >>50  
  お前、APLの関係者か?いや近鉄エクスの社員だな?  
   
  【海運】近鉄エクスプレス子会社「川崎汽船に倒産の可能性がある」とのメールを各国荷主に発信していたことが明らかに  
  ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1474946220/  
  APLロジ社長、川崎汽船の倒産示唆したメールで釈明  
  ttp://www.logi-today.com/256386  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:48:55.09 ID:k2lmJOuO.net 
  >>64  
  その前後で川崎汽船の空売りやってたら確実に逮捕だわな  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:17:11.25 ID:b2MmDqch.net 
  底の空いたバケツに金突っ込む馬鹿はいない  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:18:22.35 ID:P/U3fv4Q.net 
  あれ?さすがにホルホルできなくなったんか?  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:18:37.15 ID:mz94wYWk.net 
  マークス「キチガイに興味なし」  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:18:43.51 ID:xuIxkenM.net 
  施設も、人材もいらないだろ  
  韓国政府から支援受けて、ダンピングしてた企業だぞ  
  なんのノウハウもねーよ  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:18:46.23 ID:c039K6Ig.net 
  負債が半端なく銀行が見放して潰れた会社は何処も買収しませんよ、  
  経営状態が良くなく潰れる前の会社じゃなきゃ買収の対象になりませんよ。  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:23:25.60 ID:KfM1wFIR.net 
  全く買う気がないなら会社の名前を出す必要もない  
  「小さな会社を安く買う気はある」ってのはそこまで値下げしろっていうメッセージ  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:27:16.96 ID:b2MmDqch.net 
  こんなゴミ欲しがる物好きいんのか  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:29:06.59 ID:ATj9gJwn.net 
  全世界からの損害賠償請求が来るのに、敢えて買収する価値ないでしょ  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:30:19.98 ID:leCKuEJZ.net 
  マークスとかスペッチとか書いてると馬鹿にされるから注意しろよw  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:30:46.18 ID:F2xDNL5t.net 
  0円で買収しても損するんだろ  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:35:30.52 ID:3YfHbhFJ.net 
  韓国って、いつも何かピンチになると、何処からか王子様が現れてウリを身請けしてくれるはず、みたいな願望垂れ流すよね  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:36:30.33 ID:cXNvIC6w.net 
  そらそうよ  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:36:43.41 ID:KHJZkYAv.net 
  MAERSKは超一流だろ  
  てめえらチョンなんかアウト・オブ・眼中だぜ  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:38:31.90 ID:zt3JGwuM.net 
  まーすくなくとも日本企業だけは手を出すだろう  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:38:31.96 ID:cTPyvT5P.net 
  88年続いたフォードオーストラリアの工場が10月で生産完全に終わりなのに  
  ここに来て荷降ろし出来ずに生産ストップになりそうで悲しいな  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:40:04.69 ID:OIvG76xD.net 
  マースク「毛頭考えていない!」  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:40:49.99 ID:gT4u3zK9.net 
  いつものアレかよww  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:41:12.82 ID:J7sdUoya.net 
  毛頭ない  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:43:00.35 ID:yybrvA8+.net 
  やっぱりトップ企業が買収するから大丈夫はいつもの願望記事だったんだな  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:43:03.29 ID:D6LakIxQ.net 
  開運なんて必ず一定量の需要あるわけで、わざわざチャーターばっかしてた会社買い取らなくても問題ないしな  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:43:07.78 ID:3nU05ucq.net 
  大きなもの強いものに無意識で擦り寄ってくる  
  この精神性w  
  財閥の負債置き場みたいな会社助けるわけ無いだろ  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 07:44:26.98 ID:GS6GpxO1.net 
  興味ないって言われちゃってるよw  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:48:44.53 ID:W2gWYfc3.net 
  中国が埠頭の利権だけなら買うって言ってたじゃん  
  売っちゃえよw  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 08:09:47.90 ID:O9G0oPTp.net 
  >>76  
  日本も埠頭の権利は欲しいよ!  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 07:50:26.09 ID:cUIubbd8.net 
  買収で韓国人の従業員を抱え込むなんて ハイパーリスクだろ  
  全員リストラ 船だけ貰うのもリスク 耐久性が疑問  
   
  運航できない航路奪うだけの方がいいな  
 
79 名前:レッグウヨ@インキンデコヒロを禿げます会 ◆qhkjvAZ7fU @\(^o^)/[agete] 投稿日:2016/10/05(水) 08:03:52.51 ID:A/NjGiz5.net 
  >>1  
  これ韓進完全死亡のお知らせ?  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 08:04:08.66 ID:t+jedxfG.net 
  av作ってろやww  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 08:04:42.10 ID:bEf9HLjh.net 
  まだ裁判所が、再建か破産かの判断をしていない。  
  まぁ、このまま支援者が現れなければ、間違いなく破産だろうが。  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 08:05:16.21 ID:SaZPLIUT.net 
  8月からやってる米韓の演習は北を空●する準備かもw  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 08:05:38.92 ID:qC11VEs1.net 
  「興味ない」ってけっこう酷い言葉だぞ。  
  価値がない・関わりたくないって意味だからな。  
  わかってるか、韓国人。  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 08:10:14.79 ID:wf4RpD1C.net 
  >>83  
  愛情の反対は、増悪ではなくて無関心なんですよね。  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 08:11:12.73 ID:W2gWYfc3.net 
  そもそも現状は供給過多の状態なんだから消え去ってくれる方が、世界の海運会社には都合がいい  
  買収してシェアを伸ばそうとか考える、ぬるい状況ではないんだよ  
  もしそんな発想するとしたら、中国以外にないw  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 08:19:40.06 ID:XIzxqrql.net 
  韓国を助けるところはないだろう!  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 08:28:11.47 ID:bEf9HLjh.net 
  負債もそうだが、一番不要なのは韓進海運の韓国人社員だろう。  
  こんな会社を買収する海運会社は無いだろう。  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 08:39:45.26 ID:j2MsHK4G.net 
  完全に足元見られてる。バカチョンは手も足も出せない状態。  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 08:45:38.35 ID:ONx0/N7h.net 
  ああ、理由は人材が糞だからですよ  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 08:49:14.75 ID:1ZDaMTWA.net 
  韓国の企業は本当の負債額と表に出ている負債額が違うイメージがある  
  関わったら負けじゃないか?  
 
95 名前:黄博士 ◆NOBELxffHw @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 08:50:01.85 ID:gO+J0OPC.net 
  やっぱしwwwww  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 08:54:52.94 ID:b7oGSYKE.net 
  何故かマースクが買収するって噂が出た時  
  韓進の株価が一瞬上がった  
   
  誰が噂流したか明らかだろ  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/05(水) 08:59:31.74 ID:mUEJaCVy.net 
  競売でも買わないのは燃費が悪いか排ガス規制みたいなのに引っかかるのかな  
  釜山は韓国の輸出専用で市場もちっちゃいし必要ないのはわかる  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 09:02:53.31 ID:7z2Q67hL.net 
  韓国らしい「妄想」を記事にして、保身、プライド保持を画策する  
   
  だが、あっさり1次ソースで否定される。  
   
   
  ソウルにディズニーランドが出来る!妄想  
  マークスが韓進海運を買収する!妄想  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/05(水) 10:16:58.95 ID:8CiQsKhP.net 
  世界一の海運会社のマースクが韓進を所有するメリットってあるのか?wデメリットしかないべやw  
  例えば、韓進海運が世界中の港を牛耳っていて  
  韓進の承諾を得ないと荷降ろしもできないってんならまだしも  
  これからものすごい裁判沙汰になりそうな不良物件のようなものを誰が好んで手に入れたいと思うかよ  
 



01:00|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: