【ユネスコ】 日本、ユネスコ分担金を保留〜「南京」記憶遺産に反発か★2[10/14]


 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1476431797/ 
 
1 名前:蚯蚓φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 16:56:37.84 ID:CAP_USER.net 
  http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20161014000047_comm.jpg

 
  ▲ユネスコ分担金の上位5カ国  
   
   日本政府が、今年のユネスコ(国連教育科学文化機関)の分担金約38億5千万円の支払いを「保留」していることがわかった。昨年、中国が申請した「南京大虐●の記録」が記憶遺産登録されたことに対する反発が背景にあるとみられる。外務省は朝日新聞の取材に「ユネスコの事業内容を精査し、適切に判断する」と説明している。  
   
   外務省の下川真樹太国際文化交流審議官が13日、自民党の会合で、ユネスコ分担金について「例年予算が成立するとすぐ支払ってきたが、今年はまだ支払っていない」と明らかにした。  
   
   ユネスコ分担金の支払いは加盟国の義務で、各国の分担率は国連予算の分担率とほぼ同じだ。2016年の日本の分担率は米国の22%に次ぐ9・6%で、金額は約38億5千万円。米国はパレスチナの加盟に反発して11年秋から分担金の支払いを止めており、日本は実質的にトップだ。  
   
   外務省によると、これまではユネスコ側の要望も踏まえ、おおむね当初予算成立直後の4〜5月に支払ってきた。分割して支払う年もあったが、10月になっても支払っていないのは極めて異例。世界遺産アンコールワットの修復費など、任意拠出を約束している約5億5千万円も支払っていないという。  
  (後略)  
   
  ソース:朝日新聞<日本、ユネスコ分担金を保留 「南京」記憶遺産に反発か>  
  http://www.asahi.com/articles/ASJBF5GM4JBFUTFK00K.html  
   
  前スレ:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476413130/  
  ★1の立った時間:2016/10/14(金) 11:45:30.94  
 
 

 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 16:57:45.62 ID:vCrqz6JG.net 
  審査方法もオープンにしないのにいらないだろ  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 16:58:42.07 ID:dxO3LFLG.net 
  韓国男性>>>>>>>>>>>>中国男性>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本男  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:09:40.04 ID:MxeBDZfg.net 
  >>3  
   
           日本ー13CH>>>>>>>チュン12CH>>>>>>チョン9ch  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 16:58:58.50 ID:Y4I61Cwe.net 
  脱退でもいい  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:01:19.60 ID:jJNPfe3o.net 
  世界遺産と言っても結局は遺産なのだから  
  相続放棄という伝家の宝刀は常に息子達の側にある。  
 
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:02:13.61 ID:hz+xNNd2.net 
  ついでに国連分担金もアメリカ肩代わり分含めて出さなくて良いよ。  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:02:14.46 ID:jzV6pmkV.net 
  カンボジアも最近中国の属国振りがひどいからな少し締めておいたほうがよい  
 
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:03:58.31 ID:hz+xNNd2.net 
  アンコールワット修復に何で日本が金出さなきゃいけないんだよwww  
   
  シナに出してもらってウンコールワットにしてもらえって言うんだ!!  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:44:05.71 ID:pfZJqXeL.net 
  >>8  
  支那の修復部分を検索して見てみると笑えるよ。  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:04:11.77 ID:jzV6pmkV.net 
  各国の分担金から編成される国連の年間予算が日本円で1230億円不足していることを明らかにし、  
  各国に速やかな支払いを呼びかけました  
  国連の分担金も凍結しないとねw  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:05:49.16 ID:7AaZxD0d.net 
  日本が出し渋っている分を中国がポーンと出してやれば解決では?  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:08:08.90 ID:hz+xNNd2.net 
  >>10  
   
  アメリカも出してないからなwwwwwww  
   
  その分もシナが出してやれよw  
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:06:28.16 ID:RJvN+UAU.net 
  国際捕鯨委員会も脱退はよw  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:06:39.96 ID:2xCYYc3A.net 
  数千万人●戮した天安門事件を登録。  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:08:07.24 ID:lLrBC7lT.net 
  モンドセレクション以下の代物に金なんて出す必要ない  
  ついでに言えば町内会以下の組織にも出さんでええ  
 
15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:09:03.73 ID:lx7sPPuG.net 
  20世紀最大の虐●者 ナチスを軽く超える毛沢東は登録されてないの?  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:09:11.41 ID:tLmGctpl.net 
  いいぞ、もっとやれwww  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:09:20.11 ID:hz+xNNd2.net 
  ついでにIMF拠出金も日本は出さなくても良いよwww  
   
  世界銀行も同じく出さなくて良いしw  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:10:00.68 ID:6bl33kDH.net 
  お小遣いもらったか身内攫われて決めてますよね  
  何をもって南京事件を認めたのか開示しろよ  
  だってあったんだもんとか言われても困っちゃうわw  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:12:03.92 ID:dWW8kTQh.net 
  日本はケツの穴が狭いというか  
  駄々っ子のガキそのまんまだな  
  他の国ならまずこんなワガママは言わない  
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:14:04.25 ID:hz+xNNd2.net 
  >>20  
   
  アメリカはもう5年も払ってないけど?w  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:46:16.23 ID:pfZJqXeL.net 
  >>20  
  言い回しが違うぞチョン?  
  つっこむことばかり考えてるなよ(w  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:12:41.82 ID:lQMhgbWw.net 
  私は元創価の会員でした。  
  すぐ隣に防衛庁の背広組みの官舎があるんですけど  
  自分の家の窓にUSB接続のwebカムを貼り付けて、そこの動画を撮影し続け、  
  学会本部に送っていました。  
   
  別に大したものは写っていません。ゴミだしとか奥さんが子供を遊ばせている所とか。  
  官舎が老朽化して使われなくなってから、  
  今まで法人税(うちは自営業です)をほぼ払わなくても済んでいたのが、  
  もう守ってやれないのでこれからは満額申告するように言われました。  
  納得がいかないと言うと、君は自業自得で餓鬼地獄へ落ちるので、  
  朝夕南無妙法蓮華経と三千回ずつ唱えて心をきれいにしなさいと言われ  
  馬鹿らしくなって脱会しました。  
   
  それ以来、ぞろ目ナンバーの車につけまわされたり大変な日々です。  
  全部自分の出来心から起きたことで、どこに訴えるわけにもいかないのですが、  
  なんとかあの人たちと縁を切って新しい始まりを迎える方法はないんだろうか。  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:12:42.73 ID:YXvpS08e.net 
  タマには仕事するんだな  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:13:58.62 ID:7A+saUSH.net 
      ∧__∧     俺生粋の日本人だけど、こういうの日本の恥だよね!!!!  
     <.*`Д´> カタカタカタ・・・    
   _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
     \/    /  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:16:26.38 ID:B1fUavS4.net 
  ようやく外務省も世の中が分かってきたか。  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:16:48.90 ID:7A+saUSH.net 
       |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',   
       |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|    
       |┃            {::::::::|  /  ::  \  \:::リ-}  
   ガラッ. |┃            ',::r、:|   ⌒   ⌒   !> イ    外務省ってじゃまね ○ねばいいのに  
       |┃  ノ//        |:、`{     .::  、      __ノ    
       |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    
       |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》  
       |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从  
       |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从  
       |┃        __,,/:::‖|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:18:26.45 ID:tvKT2Aqj.net 
  これだけで安部政権の存在価値がある  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:18:44.32 ID:7A+saUSH.net 
                        /´ ̄ ̄`ヽ、  
                        /     @   \  
                 _/    _  ___    \  
                //て)゙●'^ー'7-―-、\ー'●ヽ、  
            __ { |()     /弋___,ノ 、    {)、 ___  
           { {三三≧f ()  /           \  {}}≦三三ヨ }  
           | |三三三|   /            \ |三三三ヨ |  
            ヾ辷ニニイ  {  ,x≦ ̄ ̄ ̄ ̄二ヽ   }{三三三ヲノ  
                ‘J  _}彡≡≡ミ   彡≡≡ト--' ||  
                r'T彡'  ≪●ヽ    ィ●≫1ミレ' |  
                ヘヘニ{     ̄  ||   ̄  }ミ{ノ |    ギョ ギョ 日本ユネスコの件ばれましたか どうしよう  
                 ,ハヘ} {   ィ^ L! '^)、   ル′ |  
                 ‘ー1 i  / _`⌒ニ⌒、}  j'′  冊  
                  小 ! {く?王王ヲ} ! ,′   fii|  
                   jハ、  ヾこ二´ノ ' /ト    ||||  
                  ,.イ^l\        イN     |l|l|  
                 / |八 `ー---一' / |  \  州l|  
              __/   |/  \    / |  卜、_  
        -―   ̄ /    |    \_/   ,!   |    ̄  ‐- 、  
      /       /       !    /´`ト、  ∧   |         \  
     ハ        , '      |  /l   ノ \,′ヽ   !          ハ  
     / |      く     /l /   7ニI   /   \ ┘         /  l  
    / |       \  /  |    /   l  /       \         /   |  
    /  V       >'    |   |   ||       /     h /     l  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:19:38.12 ID:1sfiD9Bt.net 
  ついでに国連分担金も保留でw  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:20:00.89 ID:hz+xNNd2.net 
  朝日らしいと言えば朝日らしい記事なんだけど、「反発か」っていう終わり方が  
   
  何とも言えないなwwwwwwwwwww  
 
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:20:13.16 ID:O2I4r5sT.net 
  留保は甘い  
   
   
  脱退を示唆したほうが良かった  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:20:47.77 ID:uHhhMV/e.net 
  ロクに調べもせずに嘘を登録するようなユネスコにはもはや存在価値は無い。  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:21:02.91 ID:9jkpZV6o.net 
  国連への支援金はすべて止めよう。もういいだろ。  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:21:08.38 ID:u7DeGKra.net 
  プロパガンダに使われるようになったらユネスコも終わり  
 
35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:21:36.94 ID:6bl33kDH.net 
  中国さんに日本はアメリカ見たいなことはしないから大丈夫とか言われたか?  
  中国の大丈夫を信じちゃダメだゾ  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:21:41.31 ID:uNfK8wpp.net 
  よくアメリカは払ってないから日本もなんたらと  
  ネトウヨが言うのですけど  
  国連安保理常任理事国のアメリカと日本の立ち位置は全く違いますからねw  
   
  ネトウヨは分担金について「ユネスコに無理やり搾取されてきた」って認識なんでしょうけど  
  実際は日本の数少ない外交プレゼンスとして日本側が嬉々と払ってきたのですよね  
  まあそれで今回「払わない」というのも立派なカード化でしょうけど  
  これもまた中国の態度次第ですけど、もし中国が日本の分担金までカバーするといいだしたら  
  日本はアホ面下げてものすごい惨めな立場になりますw  
   
  ちなみにユネスコが「露骨な脅迫行為」に折れる可能性はまずないので  
  (折れたらそれこそユネスコの意思決定の公平性が疑われることになりますからw)  
  今回の日本政府の行動は、ここで嬉々としてるネトウヨなどへの「国内向け」のポーズとしては有効でしょうけど  
  戦略性としては乏しい行動ですねwまあ最終的には日本は支払うつもりだと思いますよw  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:21:51.41 ID:zv7bFTPl.net 
  戦後70年で、国連の寿命も近いわけだ、その象徴が、あの朝鮮人。  
 
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:22:28.40 ID:hz+xNNd2.net 
  日本が世界一拠出してる国際機関  
   
  ・世界銀行  
  ・IMF  
  ・国連拠出金(世界銀行からの迂回融資を利用した米国負担分含む)  
  ・ユネスコ  
  ・アメリカ国債  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:23:50.41 ID:RJvN+UAU.net 
  >>38  
  世界銀行も出す必要ないな  
  あとは国際機関じゃないが中国のODAとかな  
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:30:38.03 ID:7njar5Z3.net 
  >>38  
  IMFと世界銀行は一番出してるのはアメリカ(´・ω・`)  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:32:15.07 ID:9zXtGDFh.net 
  >>52  
  >>24についてどうぞw  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:34:25.89 ID:7njar5Z3.net 
  >>57  
  ?(´・ω・`)  
  IMFと世界銀行に一番金を出してるのはアメリカだよ?  
  ユネスコにアメリカが出してないとしてそうですかとしか(´・ω・`)  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:38:34.39 ID:hz+xNNd2.net 
  >>52  
   
   
  ともに日本が迂回融資していますが何か?  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:42:24.00 ID:7njar5Z3.net 
  >>66  
  いくらしたの?(´・ω・`)  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:47:20.71 ID:kv/L/X8q.net 
  >>52  
  だからなんですか?  
  としか言いようがないな  
  ユネスコってIMFだったのかww  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:22:34.18 ID:9jkpZV6o.net 
  パン君のポケットに金が入るだけ。  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:23:21.50 ID:aBRhrqFG.net 
  日本は子供だなあ。事実を登録されたぐらいで面子を失って血迷ってるw  
   
  そんなことしている暇があったら誠意ある反省でもしたら?  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:25:04.75 ID:zv7bFTPl.net 
  >>40  
  その日本になきついてる朝鮮人は、くずそのものだなvwvw  
  死ね、チョン  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:29:32.47 ID:cXTqlwsX.net 
  >>40  
  外野からうっせえぞチョンww  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:32:06.22 ID:ceamWzrl.net 
  >>40チョンじゃなくてチュンか?  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:23:33.60 ID:zv7bFTPl.net 
  世界GDP2位にシナより多く払わされるのは、おかしいので、不払いでいい。  
 
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:23:36.04 ID:7njar5Z3.net 
  金を出して欲しけりゃ南京記憶遺産登録やめろやって  
  脅してるって事か……(´・ω・`)  
   
  日本人として恥ずかしい(´・ω・`)  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:37:22.45 ID:9zXtGDFh.net 
  >>60  
  んじゃ別に日本もユネスコに出さなくていいねw  
  お前がそういったんだから>>42もなしねw  
 
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:41:03.82 ID:7njar5Z3.net 
  >>65  
  アメリカが記憶遺産登録に反発して保留してるなら  
  アメリカも恥ずかしいし  
  そうでないなら  
  恥ずかしくない  
  日本が記憶遺産に反発して保留してるなら  
  恥ずかしいし  
  そうでないなら恥ずかしくないだけだよ(´・ω・`)  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:44:04.29 ID:zfEpMazh.net 
  >>67  
  いろいろと不確定要素がある物を事実として登録される事に反発することが恥ずかしい事なのか?  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:54:54.88 ID:7njar5Z3.net 
  >>72  
  反発として金を出すのを保留したの?(´・ω・`)  
  だったら恥ずかしいね  
   
  反発するならきちんと論理的にすべき  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:00:56.81 ID:zfEpMazh.net 
  >>85  
  反発する一つの方法だが?  
  なんにも恥ずかしいこと無いだろ。  
  論理的に反発して中国が聞く耳持つと思うか?  
  恥ずかしいと思うなら勝手に恥ずかしがれよ、自称日本人。  
  なにが「日本人として〜」だよ。  
  お前みたいなのが日本人を騙るな  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:02:27.49 ID:2xOXx9eJ.net 
  >>85  
  手段をお前みたいなニートの願望に合わせる必要は無い  
  お前一人しかいない狭い部屋でシコリながら私は恥ずかしいとでも連呼してろ  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:28:17.37 ID:c1TQbcn8.net 
  >>42  
  よう、嘘吐きデブ鮮w  
  相変わらず無様だな、引きこもりwwww  
   
  424 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断。[sage]:2016/10/14(金) 16:11:06.76 ID:7njar5Z3  
  俺たちは日本人でも韓国人でも朝鮮人でもない  
  在日朝鮮人という新たな民族だ  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:25:41.71 ID:he443XQq.net 
  なぜなんだ?  
   
  国連予算が1230億円不足 各国に分担金支払い呼びかけ  
   
  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161014/k10010729811000.html  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:26:07.98 ID:jXRxpXKr.net 
  去年9月の抗日戦争勝利70周年記念軍事パレードに、  
  ユネスコのボコバ事務局長(ブルガリア人、女性)が  
  出席して天安門で反っくり返っていたけど、これ、なんで  
  ユネスコと関係あんの?  
  国連事務総長に野心を持って中国の後ろ盾がほしかったんだろう  
  けど、見事にグテレス元ポルトガル首相に負けたね。反対票4票  
  のうち1票は、南京の祟りだからね。  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:26:15.61 ID:A7Kk+dEB.net 
  まーた朝日かw  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:27:42.98 ID:XuDVDnTi.net 
  出さなくていいだろもう  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:28:29.60 ID:6bl33kDH.net 
  ずれてるのかあえてボケてるのか  
  日本は一貫して登録情報の開示を求めてきたんだよ  
  それすら出さずに登録を認めてるってのがそもそもルール違反  
  アメリカが払ってないとか登録させるななんて一言も言ってないよ  
  話をそらそうとしても無駄だわ  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:31:11.91 ID:ceamWzrl.net 
  たまには、  
   
  仕事するじゃん、  
   
  外務省。  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:31:22.52 ID:B+LWlV8w.net 
  中韓に事実はないからな  
  あいつらのいう事は全部反対しとけば間違いない  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:31:42.57 ID:9EYdKDsj.net 
  いいぞいいぞ  
  日本を貶める連中には兵糧攻めだ  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:32:19.21 ID:oGyZ8J2T.net 
  ユネスコが悪党の巣窟なら脱退は当然。  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:33:42.50 ID:WNKgi3Z2.net 
  >>1  
   
  外務省、絶対払うなよ。 アメリカも払ってない。  
   
  ユネスコ運営できてるのは、日本の資金ってことを思い知らせてやれ。クズどもにw  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:35:49.90 ID:B+LWlV8w.net 
  南京に住んでた人たちが日本軍との良き思い出を語りまくってたんだが  
  もう中共が●したかもしれんが  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:35:54.32 ID:7Grxu8/D.net 
  国連の分担金もびた一文払うなよ!  
 
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:36:56.67 ID:zguAtXKD.net 
  >>1  
  NHKの受信料と同じ、高い金払っているのに、反日をされるとね、  
  払うのをやめるのは、当然だな。  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:37:08.75 ID:NzcIegka.net 
  払う必要なし  
  拒否を貫け  
 
68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:42:10.88 ID:59A4rcjl.net 
  イーサンという遺産  
 
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:43:03.45 ID:8arWZyHI.net 
  当然のことだけど日本政府にしてはGJ!  
  保留にしてずっと保留のまんまでいればいいさ  
  アメリカだって5年も払ってないんだし  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:43:06.89 ID:FbCxvn0M.net 
  登録時の審査体制に日本が不信感を持っている。当然の対応。  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:44:08.26 ID:LxSpQiZz.net 
  ユネスコが日本にヘイトなんてしやがって、びた一文払う金はねえ!!  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:44:09.32 ID:6GkHO+LX.net 
  日本が外交らしきことをするなんて!  
  土下座して金を配ることしかしていないとばかり思っていたのだが  
   
  つーか支那の罠に嵌ってるんじゃ?  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:44:09.56 ID:QDRUkS4Z.net 
  証拠無しが堂々とまかり通るのは  
  「人治」の証拠  
  同じ低レベルに付き合う必要なし  
  外野に惑わされず  
  開示されるまで貫き通せ  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:45:08.83 ID:8WSOc4GU.net 
  外務省もやっと分かってきた?  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:47:50.62 ID:7njar5Z3.net 
  日本人はウンコの出る量が少ない  
 
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:48:40.44 ID:X7wnv+8C.net 
  中国って金持ちになったのに何で金出さないんだろ?  
  分担金一位になったら即決じゃないの?  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:53:39.88 ID:90vW0GxO.net 
  >>81  
  金にならない物に出したく無いだろうし  
   
  アメリカと日本が居ない所で認められても仕方が無い事がAIIBで骨身にしみてるんでしょ  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:49:43.45 ID:zfEpMazh.net 
  ID:7njar5Z3  
   
  反論出来なくて意味不明なレスで壁打ちかw  
  無様だな  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:54:06.17 ID:SYjaNvYr.net 
  嘘が登録されている限り払ってはいけない。  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:55:42.80 ID:QiJoiUmC.net 
  ねつ造いさんを養護するユネスコ日本は払う必要なし!  
   
  それどころか今までの分の返還要求しろ!  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:56:06.66 ID:utZnyDsf.net 
  敵国条項のある国連なんかに金を出すな!!他の国際機関も同じ!!  
 
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:56:37.87 ID:Tz45pKYg.net 
  道理で最近はユネスコ関連が静かだと思ったw  
  日本の世界遺産ビジネスのバカ騒ぎが収まって清々したわ  
   
  日本から金もらえないってわかったとたんにユネスコもだんまりでワロタけどw  
   
  まぁ中国もユネスコなんぞに金出す気はさらさらないだろうし  
  韓国はいわずもがな  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:57:29.55 ID:ayG5pvNu.net 
  日本政府としては警告した上での処置  
   
  そもそも、登録される資料とやらが公開されていない  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:57:32.87 ID:MYaVI5vH.net 
  端午の節句の件で、ユネスコはちゃんと調べもせずに登録する組織だってわかっちゃったからね  
  存在価値ないと思う  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:57:37.00 ID:WT9j/vrz.net 
  自民党にも少しは意地があるか(笑)この調子でバンバン反朝鮮頑張ってくれ!!!  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:58:06.50 ID:2lC8dYN0.net 
  【時事通信】内閣支持49%に微減 総裁任期延長、6割が反対  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476432014/  
 
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:59:02.92 ID:eKSTB6KX.net 
  ユネスコなんて脱退しても問題なし  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:59:22.03 ID:lqKdBiBr.net 
  朝鮮猿の醜悪さが良く表れてるスレだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  国連もユネスコも、日本国民からの税金がなければ成り立たない組織なのは明白、なのに脱退しろだあ?  
  日本が脱退しようが、ユネスコや国連が態度を改めようが  
  お 前 ら 朝 鮮 猿 が こ の 先 絶 滅 し て い く 事 に 変 わ り は な い か ら   
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:02:01.06 ID:k4ldrQrl.net 
  アメリカも出してないし元からたいした意味のない無駄金だろ。  
  打ち切りでどうぞ。  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 18:04:33.88 ID:ayG5pvNu.net 
  放置したら、日本植民地統治の残虐史とか、中華事変の日本陰謀史  
  みたいな資料が、どんどん登録されるぞ  
   
  ユネスコの改革に声をあげるのが正解だよ  
 
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:06:39.78 ID:gMA9juj+.net 
  中韓が関わると全ての組織が穢される  
  もうユネスコなんてなんの価値も無い  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:07:48.99 ID:5vGeDX5A.net 
  当然の措置だよな  
   
  今まで、放置でATMになっていたことがオカシイ  
 



00:03|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)東アジアニュース | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: